10 | 2017/11 | 12

 


一万人に当たる!大量当選懸賞情報! 

こんばんは!

今日は仕事がお休みだったので

友人とプチ都会に行ってきました!

昼間はサラダだけ食べて
DSC_0240+(1)_convert_20150225222640.jpg

夜は呑み!
DSC_0242+(1)_convert_20150225222616.jpg

楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当選者が1万人の大量当選懸賞情報です!

当選確率が高いので是非、応募してみてくださいね!

☆プレモノ☆

≪新発売キャンペーン≫

オロナミンCロイヤルポリスを、抽選で1万名様にプレゼント! 
クーポンをもらって、お店へGO!
ローヤルゼリー、プロポリスなど《ミツバチのチカラ》で元気ハツラツ!

〇 商品
 オロナミンC ロイヤルポリス

〇 当選人数
 抽選10,000名様

〇 応募期間
  2015年2月24日(火)12:00~2015年3月10日(火)12:00

〇 対象店舗
 イオンの対象店舗/ダイエーの対象店舗

気になった方は「プレモノ」と検索・応募するか

下のURLコピペで検索・応募してくださいね!

premono.yahoo.co.jp/ -

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

体重測定でガッカリ・・・。 

こんにちは!

昨日は仕事がお休みだったのですが

健康診断があったので

職場に行きました。

身長、体重、血圧、視力検査・・・

5年ぶりの健康診断なので

レントゲンとかでひっかからないといいのですが・・・。

5年ぶりに働きはじめて

4か月。

昼は野菜しか食べないようにしているし

体重が57キロか58キロくらいになっていればいいのだけれど!!

と期待していましたが

結果は

60.2キロ!!

ぶはーーーーー!!!まだ60キロ台!!

専業主婦だった5年間で


53キロ→65キロ以上

に太ったので

ダイエット成功への道のりは遠く険しい!!!!

でも頑張ります!!

あと6キロ落としたい!!!

ダイエット中と言いながら

健康診断後に

健康診断に同じく休日出社した

同じお店の人と

サイゼリアでランチして、カラオケ行って、居酒屋行きました。

DSC_0237+(1)_convert_20150221110616.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとといは、友人が泊まりに来ました!!

ランチはパスタを食べたよ~。
DSC_0234+(1)_convert_20150221110535.jpg

その後、私の職場を見学をして

ショッピングモールなどに行きました。

泊まりにきた友人の本来の目的が果たせなかったのは

残念でしたが

また、泊まりにきて目的を果たしてもらいたいです。

夜はゆっくり家呑みしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーーーーー、今日も仕事がんばるぞ~!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

チンジャオのミスはどうにかなった!! 

こんにちは!!

昨日のブログに書いた仕事上のミスはどうにかなりました・・・。

チンジャオ用の野菜を本来ならば

千切りにするところを乱切りにしてしまって

どうしようかと思いましたが

店長がハサミで細かく切って

チンジャオにトッピングしてくれていました。

昨日のチンジャオは

カップ焼きそば

みたいな見た目になっていました!!

細切れの野菜がカラフルにチンジャオ肉の上に乗っていました。

みんな私のミスを許してくれて・・・

「私もやったことあるよ!気にしないで!!」

「カラフルでいいじゃん!!」

と言ってくれた方もいたし・・・。

なんていい職場なんでしょうか!!

みんないい人ばっかりで・・・ずっと、ここで働きたいです。

仕事、頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝、

外からなんか煙の臭いがすると思ったら

おかんが

私の結婚式の時の写真を塩振って燃やしていました。

ウエディングドレスを着たという記念に

何枚か写真を残しました。

5年前・・・の小生・・・結婚式当日の写真っす↓
DSC_0232+(1)_convert_20150218102559.jpg

ふふふ・・・まさか、離婚するなんて

この時は微塵も思ってもみなかったんだよな~。

かわいそうに・・・、大好きな男と結婚できるってんで

幸せそうにしてやがるよ!!!

これから地獄の始まりだとも気づかずに・・・プププ(笑)

ま、今、幸せだからいいけどねんねんね~ん!!!

今では当時より15キロも太って・・・

ドスコイ体型です!!

今日は仕事がお休み!

友人が泊まりにきま~す!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ヤ・・・ヤバイ・・・。チンジャオが酢豚カット・・・。 

こんばんは!!

最近、寝る前の暇つぶしっつーか、

なんつーかで、

無料占いにハマってます。

ちなみにこのサイト  楽天占い↓↓コピペでみてみてね

uranai.rakuten.co.jp/free/

占いだから、

いいことが書いてあれば、なんだか

わけもなく、期待感で

テンション上がるし、

よくない事がかいてあれば

「ま、占いだから!!」

と、スルーするんですけど、

いいことは全然当たらないくせに、

よくない事は当たってしまう・・・!??

もので。

昨日は、

「明日は仕事で重大なミスをする」

と占いで出ました。

重大なミスねえ・・・。

しないと思うけどな~。

と、全然気にせず仕事に行き

占いの事なんて全然忘れて
(覚えていると、それが気になってその悪い占い通りになってしまう)

いたって普通に業務をしていたのですが。

いつも、早番の人がやる

明日の料理の仕込みを遅番の私が

やることになり

慎重に仕込みをしました。

「よし、完璧にできたぞ!!」

と思っていたのですが・・・。

夕方に店の料理をパック詰めしていたときに

ハッとしました。

チンジャオの野菜を間違えて乱切りにした・・・

酢豚のピーマン、パプリカは乱切り、

チンジャオのピーマン、パプリカは千切りなのに

チンジャオの野菜も乱切りにしてしまいました・・・・。

どうしよう・・・。

チンジャオに乱切り野菜が乗っていたら

あきらかにおかしい。

とりあえず、

カットの仕方を間違えて申し訳ございません。

とメモを残してきました。

昨日は、催事の片づけで残業したあげく

業務中に社員証を落としてなくすし・・・
(売り場がえした時か、ドブ掃除のときにドブに落としてしまったか・・・)

ついてないっす!!

あーーー、明日・・・。

チンジャオどうしよう・・・。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

マルハンで009打ってきました 

こんばんは!!

今日は祝日でしたが仕事が休みだったので

マルハンを攻めてきました。

平日はガラガラですが

祝日のマルハンは混んでました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

打ったのは

パチンコ サイボーグ009

投資 2500円で初当たりするも

時短で当たりを引けず、STをGETならず。

追加投資して当たりを引き

時短で当たってSTに入りました。

その当たりで14連。
DSC_0225_convert_20150211202634.jpg

DSC_0226+(1)_convert_20150211202611.jpg

ST抜け後、1箱半のまれてまた当たり、

時短で当たらず単。

2月11日収支 

総投資   14500円
出玉     8500発
交換     34000円
収支    +19500円

でした。

今日は混んでいて打ちたい機種が空いていなかったので

早々に帰りました。

本屋で「ぼのぼの」を買ったよ!!
DSC_0227+(3)_convert_20150211202552.jpg

ローソンで買ったからあげくんとビールを楽しみながら

ぼのぼのを読む、う~ん、至福の時。
DSC_0228+(2)_convert_20150211202531.jpg

明日は仕事だ、がんばろっと。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
