03 | 2017/04 | 05

 


ふんわり鏡月、麦とホップ当選しました♪ 

おはようございま~す!

プレモノで当選した

「ふんわり鏡月」と「麦とホップThe gold」

をコンビニで引きかえてきました。

ふんわり鏡月はフレーバーが選べたのでアセロラをチョイス。

ふんわり鏡月、呑んだことがないので楽しみ♪

DSC_0249+(1)_convert_20150307102948.jpg

夜はダイエット食にしました(写真が横になっちゃった!!)

他の家族分は普通におかずを作りましたが

私だけ、野菜中心にしてみました。

酒はやめずに7キロ痩せたいっす。
DSC_0248_convert_20150307103008.jpg

では、仕事行ってきマーシー!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

コメント

Re:ふんわり鏡月、麦とホップ当選しました♪

こんにちは~。
お酒をやめずにダイエットって出来たら良いですよね。
夜は控えようと思ってもどうしても
おつまみに手が出てしまいます。
お野菜中心!良いと思います(^^)
懸賞もダイエットも『コツコツ』が大事ですね!
私もガンバロ~っと!

Re:ふんわり鏡月、麦とホップ当選しました♪

酒を止めずに7キロ痩せる方法。。。

ハイ、

知っていたら自分で実行します 

<(_ _)> ギャッハハハハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4230norimo.blog.fc2.com/tb.php/517-f12c5f16

