03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


一万人に当たる!大量当選懸賞情報! 

こんばんは!

今日は仕事がお休みだったので

友人とプチ都会に行ってきました!

昼間はサラダだけ食べて
DSC_0240+(1)_convert_20150225222640.jpg

夜は呑み!
DSC_0242+(1)_convert_20150225222616.jpg

楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当選者が1万人の大量当選懸賞情報です!

当選確率が高いので是非、応募してみてくださいね!

☆プレモノ☆

≪新発売キャンペーン≫

オロナミンCロイヤルポリスを、抽選で1万名様にプレゼント! 
クーポンをもらって、お店へGO!
ローヤルゼリー、プロポリスなど《ミツバチのチカラ》で元気ハツラツ!

〇 商品
 オロナミンC ロイヤルポリス

〇 当選人数
 抽選10,000名様

〇 応募期間
  2015年2月24日(火)12:00~2015年3月10日(火)12:00

〇 対象店舗
 イオンの対象店舗/ダイエーの対象店舗

気になった方は「プレモノ」と検索・応募するか

下のURLコピペで検索・応募してくださいね!

premono.yahoo.co.jp/ -

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

実家暮らしで、遊び放題。離婚したからと言ってもなんか昼間から呑む姿はげんめつ。俺はそんな女は拒否します

Re:一万人に当たる!大量当選懸賞情報!

おはようございます そうですか 仕事始めましたか 頑張って下さい

こんにちは!
御指摘ありがとうございます

☆実家暮らしで、遊び放題。
離婚したからと言ってもなんか昼間から呑む姿はげんめつ
。俺はそんな女は拒否します☆

その通りですね!

こんにちは~!
はい、仕事をはじめて4カ月ほどたちました
まだまだ覚える事が多々あり、
急にやり方が変わったりするので
大変です!
売上を上げられるように
思考錯誤しながら
がんばりまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
ふふふ、ありがとうございます♪

ドカ雪でしたか、とても寒い日でしたもんね
いつもお疲れ様です
どうか、お体を壊されませんように
春よ早くこいっ!
こちらのほうは風がとても強くて寒い日でした

川崎の事件・・・。
本当に痛ましいです
大津の事件の時も何もできない自分が
虚しいばかりでしたが
今回も・・・
でも、マリンさんの行動をきいて(メールする)
私もやろうと思いました!
今、日本が変わらなければ
もっと凶悪犯罪が低年齢化する
ほとんどの国民が同じように思っていると思います
何度このような事件が起こらないと
国は動かないのか
もどかしいです
そうそう、この事件にはもう一人被害者がいます
殺害されてはいませんが
顔はぐちゃぐちゃ、意識不明の重体、脳までやられているようです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4230norimo.blog.fc2.com/tb.php/515-6b60886b

