03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


体重測定でガッカリ・・・。 

こんにちは!

昨日は仕事がお休みだったのですが

健康診断があったので

職場に行きました。

身長、体重、血圧、視力検査・・・

5年ぶりの健康診断なので

レントゲンとかでひっかからないといいのですが・・・。

5年ぶりに働きはじめて

4か月。

昼は野菜しか食べないようにしているし

体重が57キロか58キロくらいになっていればいいのだけれど!!

と期待していましたが

結果は

60.2キロ!!

ぶはーーーーー!!!まだ60キロ台!!

専業主婦だった5年間で


53キロ→65キロ以上

に太ったので

ダイエット成功への道のりは遠く険しい!!!!

でも頑張ります!!

あと6キロ落としたい!!!

ダイエット中と言いながら

健康診断後に

健康診断に同じく休日出社した

同じお店の人と

サイゼリアでランチして、カラオケ行って、居酒屋行きました。

DSC_0237+(1)_convert_20150221110616.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとといは、友人が泊まりに来ました!!

ランチはパスタを食べたよ~。
DSC_0234+(1)_convert_20150221110535.jpg

その後、私の職場を見学をして

ショッピングモールなどに行きました。

泊まりにきた友人の本来の目的が果たせなかったのは

残念でしたが

また、泊まりにきて目的を果たしてもらいたいです。

夜はゆっくり家呑みしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーーーーー、今日も仕事がんばるぞ~!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Re:体重測定でガッカリ・・・。

こんにちは
こちらも年に一度の健康診断が3月に入ってすぐあります
身長や血圧の測定は良いけど体重を計るのだけは嫌ですよね~´△`
日々気をつけているのですが年々増加して・・・
ちなちゃんと同じく働き始めた時の体重まで落としたいです!

女子はぽっちゃりしてる方が可愛いもんです。
60、2・・・許容範囲ですよ(笑)

楽しかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

コニー&ブラウン……( •̅_•̅ )

こんにちは!
七海さんのところは3月なんですね
3月、まだまだ・・・と思っていたら
すでに2月下旬だったことに気が付きました
時がたつのは早いです!
お互いに
スリムめざしましょー!!

こんにちは!
ええー!!
60キロってかなりのドスコイですよっ!
それでも許容範囲といっていただけるなんて・・・
世の中がとしさんみたいな方ばかりだったら
もっと幸せな女性が増えると思いました!
ドスコーイ!

ありがとう!
全てがダメだったのに・・・
ひどいありさまだったのに・・・
またきてね!
旅行楽しんできてねっ
コニー&ムーン

Re:体重測定でガッカリ・・・。

働くようになって5キロ近くやせたんじゃない?
すごいと私は思いましたよ!
食事にも気をつけてるし着実に体重に変化が出ているので
このままいけば夏には・・・
楽しみだね!

こんばんは!
ありがとうございます!
そうなんす、なにげに5キロ近くやせたんですっ
いいペースで落ちていると思います。
お菓子を食べない、昼はサラダだけ、
コーヒーをのむならブラック・・・
働いているのと、そういった日常の食生活のみなおしで
マイペースにダイエットしています!
もうすぐ3月
マリンさんの地域が早くあったかい春になりますように

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://4230norimo.blog.fc2.com/tb.php/514-8a36ebf6

