06 | 2014/07 | 08

 


離婚確定!!いままでありがとうございました!!! 

こんにちは。

今日は、夫と会って離婚合意の話合いをする予定でしたが、

昨日の夜に電話にて離婚合意し、今日は会わないことになりました。

夫の私と離婚したいという意思は変わっていなかったし

私も公衆の面前で泣くのはイヤだったので

電話で合意という運びとなりました。

今後、引っ越しなどを終えたら離婚届を提出いたします。

別居した時はまさか離婚になるとは思ってもみませんでした。

でも、離婚という一つの人生の区切りがつきましたので

今は辛いですが、前を向いて歩んで行こうと思っております。

今まで、ブログを読んでいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

ブログは辛い同居生活の中で辛いことをはきだせる

支えでもありました。

皆様からのあたたかいコメントや拍手、いつも

励みになっておりました。

今日で、このブログは当面お休みいたします。

すぐには・・・気持ち的にもブログを再開しよう・・・と

思えないのですが・・・

また・・・再開したときはよろしくお願いいたします。

このブログはこのまま放置して、

再開する時はこのブログでタイトルを変えて

そのうち・・・気持ちが落ち着いたら再スタートしようと思っています。

実家のコギさん「ミルク」の写真とハンネ「ちなちゃん」

は変えませんし、このブログをタイトルと背景だけ変えて

再スタートさせるので

よろしくお願いいたします・・・。

コメント欄からコメントいただければ、ブログ休止中も

お返事などいたしますのでよろしくお願いいたします。

長い間、ブログをご愛顧いただきまして

ありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りいたしまして

ブログをしめさせていただきます。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美子様・・・、クオカードは届きましたでしょうか!??

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

死ぬところだった!? 

こんにちは。

昨日は上野で友人と遊んできました。

ランチにいって、カラオケして、夜は呑み。

楽しかったです。

明日はいよいよ、月末。

夫と会って離婚の合意をしてきます。

私が離婚して実家に出戻ってくるので

家をリフォームすることになりました。

リフォームは大工さんが忙しいので来年になりそうです。

家を2年前建て替えしたのですが

古い家が建て替えした家の横につながっているので

その家の2階をリフォームして私の出戻り部屋にすることになりました。

そのリフォームをお願いする大工さん(家を建て替えした大工ではない)

が姓名判断、風水に詳しい人で

母が見てもらったら、

私の運勢が詰所に嫁ぐことで最悪になっていた。

との事。

結婚した時期も最悪で

病気、事業の失敗の相。

詰所に嫁いだ事で

私の三大幸運期が

三大不幸期になってしまった

との事。

実家から嫁ぎ先の方向悪く

字画も最悪。

そして驚いたのが詰所にい続けたら

私は突然死の相がでていた・・・。

詰所に同居に入ってから

毎日が辛かったし

やけに運勢が悪くなったとは思っていましたが

正直ここまでヒドイとは思いませんでした。

突然死の原因は、交通事故かな?

とみてくれた人が言っていたようで、

実は私は詰所に同居に入ってから

車を2度ぶつけているんです。

2度とも車をこすっただけでしたが

重大な交通事故の暗示だったのかも。

そして、数年前に占いで

「事故で右足をなくす」

と言われたこともあり、

その時はなんて失礼な占い師だ!!

と思っていたのですが

詰所にい続けたらあながち間違っていなかったのかも。

夫が好きなので

今回の離婚はとても辛いですが

嫁いだことで突然死するなんて言われてしまったので

ちょっと諦めがつきました。

本当に、あの家に入ってからろくなことがなかった!!

こういうことだったんだなあ・・・。

大工さんのすすめで、お払いに行くことになったので

今度行ってきます。

そして、地元の神社に

声をだして

「戻ってきました、よろしくお願いします」

と言うのです。

明日は夫との話し合い。

話し合いの後も

まだまだ引っ越しや両家揃っての離婚の話合いなど

あるのですぐには片づきませんが

がんばります。

明日、離婚決定のご報告をもちまして

ブログをお休みさせていただきます。

あと一日、お付き合いお願いします!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

スロット モンハンで135000円勝ち♪ 

こんにちは~。

毎日暑いですね。

今月ももう終わり。

来週には私も離婚確定するんだろうな・・・ハア・・・。

昨日は気晴らしに打ちに行ってきました。

最近よくいくホールは

開店30分後に行くとモンハンのシマが全部

様子見で130回転くらいまでまわしてあるんす。

昨日もモンハンのシマが全部そんな状態でした。

様子見で回して捨ててある台をあんまし打ちたくないよな・・・。

と思いつつ打ち始め。

投資3000円で当たり!

2000枚、3000枚、2000枚、2000枚・・・と

あまりハマらずに出続け・・・!!

9100枚以上出た!!

大連続ボーナスにも入ったよ。

DSC_0097_convert_20140727120319.jpg

ここでヤメれば18万円以上の勝ちだったんですが

どうしても、万枚出したかったんです。

あと900枚足らずで万枚。

達成したい・・・。

その思いで打ち続けたら

2000枚以上のまれーーーーー。

ドイヒー。

ハマらずに9100枚出た後に

930回ハマりと750回ハマリをくらっちまったんです。

ちなみに私の台は設定はよくないと思います。

一人で88回ボーナスを引きましたが

そのなかで「

ジンオウガボーナスがたったの2回!!

88回もボーナスがあったのにジンオウガ2回っておかしいって!!!

設定よくねーだろ!!

ボーナス後にジンオウガ役モノに手をかざして出たキャラも

BJ、メルだったし。

高設定は300以上ハマリにくいって本に書いてあったから

打ち続けたけど大ハマリ2回くらったし。

よくわかんないけど天国モードとかいうのがからんでいたから

いっぱい出たのかな。

その天国モードすらもわからずというあやふやでしたけど

まあ、いっぱい勝ててよかったです。

万枚出したかったな。

7月26日収支

スロット 投資  3000円
回収        6900枚
換金      138000円
収支    +135000円

でした。

景気づけに大きく勝ててよかったです。

来週はいよいよ、人生の勝負の時・・・。

がんばります。

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

あみだくじの結果!当選者決まりました♪ 

こんばんは!

あみだくじの当選者の発表です♪

当選者は・・・・
























9番を選んだ

美子さん様!!おめでとうございます♪
2014_0723_210653-P7230144_convert_20140723214114.jpg

当選された美子さん様、お手数ですが

コメント欄から非表示で

賞品発送先、お名前のご記入をお願いいたします・・・。

メール便で賞品を発送させていただきます☆

一旦、このブログは月末でお休みをいただきますが

離婚して、仕事をはじめて、生活が軌道に乗ったら

新たにスタートしたいと思っています!

その時はまた、このような株主優待品、懸賞当選品などで

感謝企画を行いたいと思いますので

よろしくお願いします☆

月末まであと1週間・・・。

私は離婚したくありませんが

旦那が「離婚する」

と決めているので離婚は回避できないと思われます・・・。

今は、人生の転換期。

もし、旦那と縁があれば

また年月が経った後に一緒になれると思います。

とりあえず、人生の目標もあるので

それに向かって頑張ろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株の話

株の板を見ていなかったのですが

たまたまスマホで監視銘柄の値段をチェックしたら

「レカム」がまた上がっている!!

どうやらまたもや優良IRが出た模様。

この前のレカム祭の時に

レカム株は全部売ってしまったので

持っていません。

私が「レカム」株を買うタイミングは

60円台後半~73円の時です。

最近はその価格まで株価が下がってこなかったので

レカム株を買うのを見送っていました。

とはいえ、今回、100円台を目指せそうなIRが出たし

株板を見ていなかったため、思いっきり買うタイミングを逃しましたが

高値で買いました。

投資金がなかったので

某銘柄を16800円損切りして資金を調達。

今回のレカム祭はどのくらい続くのだろうか・・・。

某銘柄16800円損切りしたので

16800円以上は儲けたいです。

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

あみだくじの締切は今日までです☆ 

こんにちは~!

関東は梅雨明けしてとても暑いです!!

先日から開催しているあみだくじ、たくさんご参加ありがとうございます♪

参加いただいている皆様へコメントのお返しをしたいのですが

今、私がコメントを返信すると

あみだくじの残り番号がわかりづらくなるため、

明日以降にコメントのお返事をさせていただきます。

今回は、当選者・・・決まるでしょうか!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月末までもうすぐ・・・。

小生の離婚が迫っています・・・。

はあ・・・。

毎日無気力っぽくなっているのですが

ちょっとでも楽しい気分になりたいので

ネットで色々面白いサイトを見ています。

おもしろサイトに興味がある方、

このサイト、オススメです♪

URLコピペで見てみてください~↓ 

matome.naver.jp/odai/2134562558254101701 -

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、明日のブログで、あみだくじの結果発表をします!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

あみだくじの結果です! 

こんばんは!

先日開催した最後の感謝祭に参加していただいたみなさま

ご参加ありがとうございました!

人数が全然集まらず、だいぶ数字が余ってしまいました。

今日は結果発表しまーす!

結果は!!!
2014_0719_182415-P7190142_convert_20140719183906.jpg

当選者ナシ!!

当たりの番号は「21」でした・・・。

ヤラセじゃないっすよ!!!

だいぶ、参加者が少なく、くじの数字が余ってしまって

余った数字の中に当選数字があったという・・・

切ない結果になりました。

なので、仕切り直しです。

やり直しさせていただきます!!

参加人数上限を30人→16人に減らして

開催します!

これなら当選者が決まるはず!

もういちど、お知らせです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の感謝祭。

〇 賞品・・・・・・TBSアナウンサークオカード
2014_0712_091600-P7120138_convert_20140712095831.jpg

〇 参加可能人数・・・16名

〇 当選人数・・・・・・・・・1名  

〇 参加条件・・・1週間に一回以上ブログに遊びに来てくれている方

(コメントや拍手、ランキングを押した事無い方でももちろんOK)

〇 当選した方には賞品を発送いたしますので、住所を私に伝えてもよい方

(当選発表後、当選した方はコメント欄から コメントを必ず非表示で住所を書いてください。また、書いていただいた住所などの個人情報は、すぐ消します)

最後の感謝祭なので、上記の条件を満たしている方、

条件を満たしているけれど今まで参加されなかった方、

ぜひ、ご参加くださいね。

☆よくお読みください☆

あみだくじ方式で抽選します。

すでに当たりをかきこんであります。

参加したい方はコメント欄から、1~16番までの好きな数字を

ハンドルネームと一緒に書いてください。

コメントを表示するにして書いてください。

コメントを非表示にすると

ほかの参加希望の方がどの番号が残っているか分からなくなりますので

ご協力ください。

早い者勝ちになりますので、

先に番号を書いた人がその番号を使えます。

参加期限・・・7月22日

数字が全部埋まれば早期終了

新しいあみだくじはこんな感じ↓すでに当たりを書き込んであります。
2014_0719_182330-P7190141_convert_20140719184638.jpg

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

今日は株を売って+33600円でした。 

こんにちは~。

今日も暑いです。

毎日暑いので熱中症にお気をつけください!

最近、株を真剣にやっています!!

これから独身に戻るため

何かとお金が必要かな、と思って。

今は実家に戻っているため、

時間があるのですが懸賞はやらず、

パチンコ、スロットも最近行く回数が減りました。

株で確実に儲けたいのです。

今日は「アルデプロ」の株を売って

+33600円

でした。

ここから税金2割とられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

離婚しても、ブログをやめないで・・・というお言葉をいただきまして

とても嬉しく思っています!

離婚して、仕事を探して生活が軌道に乗ったら

新規一転、また始めようと思っておりますので

その時はまた、よろしくお願います!

2つ前の記事の感謝祭、まだまだ参加者募集中です。

いまのところ、

まだ残っている数字は・・・

1・2・5・6・7・8・10・14・16・18・19・20

21・22・23・24・25・26・27

です。

締切まであと数日、参加お待ちしてま~す。

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

参加者募集中~! 

こんばんは!

今日のタイトル「参加者募集中~!」ですが

なんの参加者かはお手数ですが

昨日のブログをお読みください!!

何回か感謝祭を開催しましたが

今のところ、コメント欄から 7名様

拍手欄から 1名様

ご参加いただきまして合計8名様のご参加いただいております。

数字は

3、4、9、12、13、15、17、29

を選んでいただきました。

残りの数字は22個。

上記の数字以外でご参加をお待ちしておりま~す!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

アレを久々にやります!! 

おはようございます!

台風が去って一気に暑い夏が来ました。

今日は夕方から友人と夏祭りに行ってきます。

同居生活していたときは夜から友人と出かけるなんて

できなかったので

これから久々に楽しい夏がはじまります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、このブログは月末に

夫との離婚をもって終了予定なのですが

いままで、ブログに遊びに来ていただいた方に

感謝をこめて、久々にアレをやります!!

最後の感謝祭。

〇 賞品・・・・・・TBSアナウンサークオカード
2014_0712_091600-P7120138_convert_20140712095831.jpg

〇 参加可能人数・・・30名

〇 当選人数・・・・・・・・・1名  

〇 参加条件・・・1週間に一回以上ブログに遊びに来てくれている方

(コメントや拍手、ランキングを押した事無い方でももちろんOK)

〇 当選した方には賞品を発送いたしますので、住所を私に伝えてもよい方

(当選発表後、当選した方はコメント欄から コメントを必ず非表示で住所を書いてください。また、書いていただいた住所などの個人情報は、すぐ消します)

最後の感謝祭なので、上記の条件を満たしている方、

条件を満たしているけれど今まで参加されなかった方、

ぜひ、ご参加くださいね。

☆よくお読みください☆

あみだくじ方式で抽選します。

すでに当たりをかきこんであります。

参加したい方はコメント欄から、1~30番までの好きな数字を

ハンドルネームと一緒に書いてください。

コメントを表示するにして書いてください。

コメントを非表示にすると

ほかの参加希望の方がどの番号が残っているか分からなくなりますので

ご協力ください。

早い者勝ちになりますので、

先に番号を書いた人がその番号を使えます。

参加期限・・・7月18日

数字が全部埋まれば早期終了

あみだくじはこんな感じ↓すでに当たりを書き込んであります。
2014_0712_095023-P7120139_convert_20140712095815.jpg

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

祭の後。 

こんにちは。

またまた株の話になってしまうのですが

「レカム」株の祭が終わりました。

昨日、117円まで上がって、その後、大幅下落。

117円まで上がった段階で私の含み益は48万円ありましたが

その後、値が下がって、結局今日、18万円の利益で株を売りました。

よいIR出たし昨日は120円をこえてくる、と見込んでいたのがはずれました。

そして大きなふるい落としがあると予測していたので

値段が下がってもホールドしていたところ

株価が下がったのはふるい落としではなく

多分・・・大口さんが逃げた感じだったのかなあ。

それで一気に株価下落!!

48万円の利益→18万円の利益となりました。
(ここから税金2割とられます)

欲をかいて株を手放さなかったのではなく

自分なりの予測を立てて株を手放さなかったので

利益はかなり減りましたが、よし、とします。

株はこういう経験を繰り返して、鍛えられていくのでしょうね。

ど素人の小生、とってもいいお勉強になりました。

レカム株は月に一度ちょい上げのある銘柄なので

いつもの株価(60円代後半~73円)

になったらまた参戦しようと思います。

今日はレカム株を売ったのでお金ができました。

今月末に上がる要素のある某銘柄と

某ストップ安銘柄を購入しました。

まだ余力がちょっとあるので

低位株でよさそうなのを探して買ってみようと思います。

////

追記・・・上に書いた某ストップ安銘柄というのは

「ジャストシステム」です。

ストップ安で寄り付いて、そこから上がったので

+10円で売りました。

ストップ安で300株ほど買ったので

3000円ほど利益が出ました・・・。

危なさそうなので私はもう、「ジャストシステム」

に手を出しません(笑)

事件が事件なだけに・・・・。

それにしても「鳥貴族」すごいです・・・。

いきなりのストップ高。

関ジャニパワーはすごいなあ。

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

レカーーーーム!!!やりおった、やりおったよ、レカム!! 

こんにちは。

今日も株の記事です・・・。

昨日、「レカム」という株の含み益がけっこう出たよ~と書きましたが、

今日も「レカム」は頑張りました!!

今日は「レカム」株のみの含み益が

280800円!!

今日のレカム

始値 83円
高値 98円
安値 79円

昨日、けっこう含み益が出たので今日は

指し値売り注文して85円で売ろうと思っていたんです。

が!!!

レカムがとてもよいIRを今日出しました。

それが功を奏し、株価が上がる上がる・・・。

終値98円で大満足です!

さて、ここからはどこで利益確定(株を売って利益を得ること)

するかになってきます。

あまり欲張りすぎずに、時間がある今、よく考えて

利益確定しようと思います。

明日も頑張れレカム!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

レ・カ・ム!レ・カ・ム!!レカムったらレカム!! 

こんにちは!!

今日は株の記事です。

今日も「レカム」株が頑張ってくれまして・・・

レカム株の含み益が・・・

97200円

になりました!!

よっしゃあ!レカム!!よくやった!!

先週は65円まで落ちてしまった株価が

今日は高値83円まで上がり、終値81円でした。

まだ、売りません!!

レカムよ!!オラの血を熱くたぎらせてくれ!!!

私の夢は、株で家を買う(くらい儲ける)事です。

だいたい、25年~30年くらいで

それくらいの利益を上がられることができたらいいな、と

思っています。

独身に戻ったら、働いてその給料を株に使います。

頑張るぞ!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

シンプルに。 

こんにちは。

7月に入っても雨が続きますね~。

一昨日旦那に会った時に

「俺は一人じゃ生きていけないから、早く次を見つけるために今月で結論を出そう」

と言われたので

月末に離婚か否か決める事になっています。

一昨日は旦那の仕事が終わってから会ったのですが

私は旦那の仕事が終わるまで朝からパチンコとスロットを打って

69000円負け。

かなりのボロ負け。

おまけに旦那に「複縁するつもりはない」

と言われる踏んだり蹴ったり(笑)

義親と同居してから地獄だった結婚生活でも

結婚して5年、楽しい時もありました。

その楽しかった時の事ばかり思い出して

寂しくなりますが

シンプルに考えれば

義親に粗末に扱われ使われ

挙句、旦那に捨てられるというオチ。

これに尽きます。

詰所で同居してからの私の苦労も、心労も、努力も

全て無意味。

これに尽きます。

まー、7年も旦那に片思いしてそれから2年付き合って

結婚して5年。

ずいぶん長い間旦那を好きでいたので

簡単に気持ちは切り替わりませんが

楽しかった時の事を忘れて

シンプルに考えようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株の話

今日は「レカム」株が頑張ってくれたので

4万円ほど含み益が出ました。

「レカム」株を売らなかったので

来週、さらなる上昇を願います!!

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

別居中の夫に会ってきました。 

おはようございます!

昨日の夜、別居中の夫にあってきました。

1カ月ぶりに会って話をしました。

私は、離婚はしたくないこと、義親とはもう同居できないこと、

同居できないけど、義親を見捨てるわけではないということ

などを話しました。

それに対し、夫は

もう、私とやりなおすつもりはない、と言いました。

私が、義親に対するストレス、不満を

夫にぶつけていてそれがものすごくストレスになったからです。

昨日、今後の事を話しあって

お互いの気持ちがわかったので

もう一度、今月末に会って

そこで今後を決めることになりました。

お互いに、もう一度やり直したいと思ったら離婚せず

どちらか一方でも離婚したほうがいいと思ったら

離婚する。

こういう流れになりました。

昨日の感じだと、離婚になると思います。

今月末の離婚を以て、

このブログをお休みにしようと思います。

7年かけてやっと手に入れた大事なものを

失うのは

努力してようやく手に入れた激レアな宝物を

他人に叩き割られて、木っ端みじんにされたような気分でもあります・・・。

私は、人生の3分の1以上、旦那を好きでいたので

正直・・・辛いです。

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那に会う! 

こんにちは!

今日から7月です。

早いなあ。

さきほど、旦那からメールがあって

急遽、今日か明日に会う事になりました。

今日は私の祖父の26回目の命日。

そんな日に離婚が決まるとは!?

これから家族で墓参りに行くことになっています。

旦那とは1カ月以上会っていないし、

連絡もメールなので

話してもいない(笑)

とりあえず、久々に会ってきます!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 
