05 | 2014/06 | 07

 


6月の株の収支報告 

こんばんは!!

6月もう終わり・・・。

詰所から逃げてきて早くも一カ月たってしまいました。

月が終わるので今月の株の収支報告です。

株を売って得た利益です。

株の6月収支

69780円+配当金8640円

合計78420円

でした。

株の利益、配当金から20%引かれるのはとても

イタイです。

今月は「アルデプロ」という株が上がったので

それを売って利益を上げる事ができました。

「アルデプロ」また下がっちゃってますけどね!!

今年の3月末くらいから株をはじめて

毎月、利益が出ているのでよかったです。

「ガンホー」株を上昇トレンドだ!

と飛びついたら、そこから下がってしまい(飛びつくのが遅すぎた)

3万円近く損切りしましたが、それでも

7万円以上利益が出たのでよかったです。

来月は「レカム」株が上がるといいなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はセールで服を買ってきました。

3着で1万円以下。

とくに右側のワンピースは高そうに見えるけど3000円くらいでした♪

アクシーズファムのワンピです。
2014_0627_210435-P6270133_convert_20140627214615.jpg

家に帰って着てみたら案の定、小生のどすこい体型には入りませんでした。

でも、ダイエットが成功したら着ようと思います!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

打ってきました!アマツマガツチきたけど74000円負け・・・からの!!! 

こんばんは!!

今日は11時くらいからマルハンで打ってきました!!!

ひどい有り様でござんした・・・。

まずはスロットモンスターハンター。

強い小役はコンスタントにでるものの

アイルービンゴに行ってハズレというパターン。

今日はアイルービンゴに12回は行きましたが

当たったのは2回だけ!!!

ドイヒー!!!

投資がどんどんかさんで・・・

天井は2回も到達・・・!!
(小生は朝イチ0回転から同じ台を打ってます)

投資が5万円くらいになったときに1000枚出たのですが

ボーナス後128回転回してヤメよう・・・。

と思ったらヤメようと思うたびに強い小役がでてズルズル打ち!!!

結局、投資が

74000円(笑)

どんだけーーーーー!!!

一台に投資してんだよ!しかも設定そんなよくなさそうだし(笑)

もう、自分に苦笑(笑)

まあ、すったもんだで、最後は2000枚ちょい流しました。

激レアなアイツがやってきたものの・・・。

討伐ならず!!悔しいよ!
DSC_0081+(1)_convert_20140625231709.jpg

スロット モンスターハンターのメダルを流した時点で

-35000円くらいだったのですが

その後、パチンコを打ってしまったんです・・・。

う~ん、傷に荒塩を塗るような事をしたんですYO!!

んで、小生が打ったのが

パチンコ ヴァンヘルシング2

それが投資 2500円でドラキュラバトル(80回時短)に行って

ドラキュラバトル2回転目で

ハンティングラッシュに突入!!!

うひょー!!!ありがてぇ!!!

そっから

一撃45連チャン!!!
DSC_0088+(1)_convert_20140625231928.jpg

45連チャンと言ってもST80回+4回で

ST中は大当たり29分の1の確率

ほぼ当たりは3R。

ST後、半箱のまれて終了しました。

6月25日収支

スロット投資    74000円
回収          2000枚
パチンコ投資     2500円
回収         14700発
総投資       76500円
換金         99500円
収支       +23000円

でした。

スロットで74000円負けたときはどうしようかと思いましたが

鬼のまくりで+23000円になってよかったです。 

帰りにセブンイレブンでお買いものしました。

グランドジャンプはぬ~べ~が楽しみです。

小生は眉毛が太くてハンサムな人が大好きです(●^o^●)

うふふ(●^o^●)
DSC_0089_convert_20140625231511.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

別居中の夫から連絡がきました。 

こんばんは。

別居中の夫からメールが来ました。

夫からのメール。

その内容を少し期待した小生が馬鹿でした。

寂しい、とか、会いたい、そんな内容を期待した小生ですが

夫からのメールは

たった一行

夏もののパンツはどこですか?

・・・・。

たったそれだけでした・・・。

今日は、ショッピングモールに食材の買いものに行ってきました。

セール期間中なので

欲しい服があったら買いたいと思っていたのですが

特になく・・・。

小生は若く痩せているときにアパレル販売をしていたので

服をさわるとたいてい、すぐにダメになる服がわかるので

服の買い物はシビアです。

服を買うなら長く着れるものがいい。

デザインが気に入って服を買っても

1、2回洗濯して服がケバ立ったらお金がもったいないですもん。

特に欲しい服がなかったので、

ちょい不完全燃焼。

服を買うかわりにショッピングモールにある

占いに行きました。

いつ離婚したらいいか時期を占ってもらおうと思ったんです。

そしたら、小生は今年が新しいスタートの年、転換期、とのこと。

以前ネットで無料タロット占いをしたら「運命の輪」正位置がでたので

アレ、同じ結果だ・・・と思いました。

夫とは相性がいいこと、

お互いに必要だということ・・・

が占いの結果です。

でも・・・夫婦間の相性はよくても

義親のせいで離婚ってよくある話みたいです。

今日の占いで小生は

〇 ストレスの線がいっぱい出ている
〇 今年は転換期、新しいスタート、来年2月3日までに行動を
〇 頭がいい(小生はアホですよ!)
〇 まじめ
〇 がんこ
〇 決めつけるところがある
〇 先祖にまもられている
〇 異性にもてる(小生、夫としか付き合ったことないし、モテないよ・・・)
〇 友達に恵まれている(数じゃないです)

ということがわかりました。

来年の2月3日までが勝負です。

新しく、人生のスタートを切れるように

近々、夫と会おうと思います!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小生のウォーキングコースはアジサイが見ごろです。
2014_0623_171939-P6230131_convert_20140624211651.jpg

2014_0623_172013-P6230132_convert_20140624211704.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

今日も打って来ました・・・。 

こんばんは!

今日は朝から雨で、株式市場もお休みだったので

またもや打ってきました。

昨日と同様、実家のようなホールに11時くらいから

出撃。

ホールに行くと、マイホールの店員さんが

頭どりしていて

なんか、サーセン、って気持ちになります。

でも、小生の一番はじめのマイホールはここなんす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月22日実戦

またもや、スロット モンスターハンターから打ち始め

初当たり2回、でもイマイチだったのでヤメ。

その後、昨日と同様に

パチンコ 牙狼 桃幻の笛に座りました。

1台目、疑似3があまり出ずにヤメ

2台目、早い段階で当たるも、1箱半出てのまれてヤメ

3台目、当たって一撃5箱出る。

3台目の調子がよさそうかな、と様子見で

打つものの、退屈な展開で、気がつけば

3箱のまれ。

今日の投資もかなりかさんできたのでどうしよう・・・

と思ったら当たって

一撃 6箱半でました。

DSC_0078+(1)_convert_20140622222505.jpg

今日は負けの覚悟もしていましたが

毅然とした態度で打ったのも功を奏して

勝ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月22日収支

スロット 投資    25000円
回収              0枚
パチンコ投資    20000円
回収         16000発
総投資        45000円
換金         64000円
収支        +19000円

でした。

2日連続打ちに行って2日連続勝ててよかったです。

明日からまた株式市場がはじまるので

そちらでも収入があればいいなと思います!!  

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

パチンコ 牙狼桃幻の笛で26000発 

どもども、おばんです。

せっかくいただいているコメントの返事が遅くなっておりまして

申し訳ありません!

今日は、週末で株式市場もお休みなので

打ちに行ってきました。

昨日、欲しい株が値下がりしており

1000株買うために7万円ほど松井証券に入金したので

財布が寂しいのです。

昨日は「レカム」株が1株70円で買えました。

今日は、マイホールでもなく、マルハンでもなく、

独身時代によく行ったホール行ってきました。

このホールがなかったら小生は

パチンコをやっていません。

そんな、実家みたいなホールです。

ダイエー鷲宮店実戦

まずは、スロット モンスターハンターから。

強い小役が結構出てよさげな台だったのですが

強い小役→アイルービンゴに行ってハズレ・・・。

という繰り返しでした。

初当たりは700回転OVERくらいでした。

バトルも続かずヤメようとすると強い小役がでて

ズルズル打ってしまうダメパターン。

最近ネットで見たのですが、

モンハンのボーナスバトル終了時にジンオウガ役モノの口に

手をかざすと設定判別できるんですって。

アキラ出現で設定3以上、

オールキャラ出現で設定5か6

ほかにも色んな判別できるみたいです。

こういう知識はあったほうがいいっすね~。

スロットモンハンがイマイチで投資がかさんでしまい

-33000円・・・。

どうしよっかな~、と思ってパチンコのシマに移動して

パチンコ 牙狼桃幻の笛を打ちました。

キツイスペックですが一撃性があるので結構好きです。

投資11500円で数字揃い初当たり。

そこからいい感じに連チャンしてドル箱が増えました。

1箱使ったくらいでまた当たって

16箱になりました。

それから、2箱のまれて

2箱出て・・・

2箱のまれる。

2箱の攻防!!

でも、そこでヤメました。

パチンコ 牙狼桃幻の笛 26000発GET!!
DSC_0077+(1)_convert_20140621204940.jpg

6月21日収支

スロット 投資 33000円
回収          0枚
パチンコ 投資11500円
回収       26000発
総投資     44500円
交換     104200円
収支     +59700円 

どうなることかと思いましたが

勝ててよかったです!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

スロット モンハンで5万円勝ち! 

こんにちは。

昨日はマルハンで打ってきました。

11時にマルハン行ったら12時オープンということで

近くのアリオで1時間暇つぶし・・・。

本屋で雑誌買ったらアリオ内の上島珈琲50円引き券をもらったので

上島珈琲で朝メシを食べることに・・・。

アイスコーヒーとBLTサンド美味でした。
DSC_0065+(1)_convert_20140619094036.jpg

喫茶店で朝メシ食ってそのあとパチンコ行くなんて

離婚したら無職になるってのに、小生は何をやっているんだろう・・・。

モヤモヤしつつ、マルハンのオープン時間になったので

マルハン行きました。

いつもの通り、スロットモンハンのシマへ。

スロットモンハン、客付きがめっちゃ悪いんですけど

人気ないのかなあ。

いつもは、座った台をずっと打っているのですが

強い小役がでないので1台目5000円でヤメ。

台を移動して投資9000円でヒット。

ライオンがいる↓
DSC_0068+(1)_convert_20140619093616.jpg

1500枚くらい出て、持ちメダル遊戯へ。

その後、大連続ボーナスとかでたりして
DSC_0071+(1)_convert_20140619093709.jpg

大量討伐しました。
DSC_0072+(1)_convert_20140619093747.jpg

これで持ちメダルが5000枚くらいになりました。

その後、天井ハマリくらって、REG単。

メダルがだいぶのまれてしまいましたが

また最後に1000枚くらい出て3800枚流しました。

メダルを流したあとに打ちたかった

パチンコ ヴァンヘルシング2を6000円打って

夜に友人とカフェに行く約束をしていたので

ヤメました。

6月18日収支

スロット投資    14000円
回収          3800枚
パチンコ投資     6000円
回収             0発
総投資       20000円
回収         76500円
収支       +56500円

でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は歩いて20分くらいのカフェで友人とカフェ呑みしました。
DSC_0074_convert_20140619093836.jpg

離婚したら無職になるってのに、小生、なにやってるんだろう・・・。  

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

ダイエットしてます! 

こんばんは。

詰所を抜け出して、もう20日くらいたちました。

詰所からの連絡はなく、旦那とも一度も会っていません。

今は、長い夏休みのような感覚ですごしているのですが

梅雨の雨で気温が下がった時は

旦那は寝るとき寒くないかな、とか考えてしまいます。

私がパチンコ打ちに行ったり友人と出かける時は

旦那は忙しく働いているのに自分だけ遊んでいて

申し訳ない気にもなります。

・・・。

この先、どうなるかわかりませんが

旦那に会う時に少しでも痩せて会おうと思っているので

実家に戻ってからの夕食を野菜にしています。

アボカド1個+トマト+きゅうり2本

これが毎日の夕食です。
2014_0617_183126-P6170127_convert_20140617185212.jpg

アボカドは海苔に巻いて、わさび醤油で食べます。

きゅうりは肉みそにつけて食べます。

この食事+チューハイ。

私は体重が65キロくらいあるのですが

この食事で腹の肉が減ってきました。

ウォーキングもはじめました。

実家の近くに水上公園があるので

遊歩道を歩いて、水上公園をウォーキングしています。

痩せるといいなあ。

新しくできた遊歩道
2014_0617_133425-P6170119_convert_20140617185024.jpg

2014_0617_133440-P6170120_convert_20140617185039.jpg

遊歩道から水上公園に行けます。

なんどかフリマをやった水上公園です。
2014_0617_134350-P6170121_convert_20140617185051.jpg

2014_0617_135010-P6170122_convert_20140617185106.jpg

2014_0617_135354-P6170125_convert_20140617185144.jpg

2014_0617_135316-P6170124_convert_20140617185133.jpg

2014_0617_135050-P6170123_convert_20140617185119.jpg

2014_0617_135932-P6170126_convert_20140617185157.jpg

シーズンオフなので人が少なく、のんびりウォーキングできます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

肉じゃがをカレーうどんに。 

こんばんは。

昨日の晩御飯に肉じゃがを作りました。

そんで、その肉じゃがの残りを今日のお昼にカレーにリメイクしました。

さらに、リメイクして今日の晩御飯はカレーうどんにしました!!

昨日作った肉じゃがからリメイク2回、カレーうどんのつゆ。
2014_0613_181705-P6130118_convert_20140613183355.jpg

肉じゃがを多めに作って、残った肉じゃがに水とカレールーを足して

カレーにすると美味しいです♪

そんで、残ったカレーにダシの粉を入れて、水を入れて、

麺つゆで味を整えて、ねぎをたっぷり入れて煮れば

カレーうどんのつゆ完成!!

簡単、簡単。

梅雨の時期なので残り物は冷蔵庫に入れて持ち越した方がいいです。

肉じゃが→カレー→カレーうどん

節約メニューです。

以前、詰所で肉じゃがをカレーにしたら

全然気がつかれなかったんですけど

「これ、肉じゃがに水とルーを入れてカレーにしました」

と言ったら

「今度からは別々に作って、使い回ししないように」

言われました。

そんでもってカレーうどんは好きじゃないと言われました。

詰所は窮屈でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真嫌いのミルクがミルクの部屋で寝ていたので

写真撮りました。
2014_0604_214554-P6040117_convert_20140613183419.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

株で9万円GET♪&大量当選懸賞情報 

こんにちは~。

ここ数カ月、同居詰所内いざこざ、夫と別居・・・と

ヘビーな展開で懸賞を全然やっていなかったのですが

一応、懸賞ブログジャンルにも登録しているので

久々に、大量当選懸賞情報のご紹介!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇 キリン

〇 当選人数 8000名

〇 期間    2014年 6月10日~6月23日 

応募期間が短くて、当選人数が多いのでとても狙い目ですよ!

「とりあえずビール」から「とりあえずチューハイ」へ。「キリンチューハイ ビターズ」一杯目のりかえキャンペーン実施中。8,000名様に3缶セットプレゼント!

気になった方はキリンのキャンペーンサイトをチェック!

コピペで検索してね↓ ↓

www.kirin.co.jp/campaign/ -

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株の話。

今日は9万円ほど株で利益確定しました。

2日前には10万円ほど含み益があったのですが

株価が下がってしまい、とりあえず、9万円で利益確定!!

アルデプロ売ってしまいましたが

またタイミングを見て買おうと思います。

株を売って9万円の利益が出ましたが

株利益は税金が20%引かれるので(18000円も!!)

9万円丸々儲けというわけにはいきませんがよかったです。

今日は株の地合いが悪く値下がり銘柄がたくさんあるので

気になっていた2銘柄を仕込みました。

上がるといいなあ・・・いや、上がるね!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

スロット モンハンで5000枚!!&・・・別居中の旦那から連絡きた。 

こんばんは!

今日は株がイマイチだったので打ちに行ってきました!!

11時過ぎからマルハンに行ってきたよ~。

マイホールに行くと旦那に会う可能性があるので
(今月の旦那の休みがいつかわからないけど)

実家にいるときはマルハンに行っています。

マルハン スロット モンスターハンター実戦

いや~・・・酷かったです。

7回連続単!!

心が折れました。

投資も39000円になりました。

私、何やっているんだろう。

離婚したら専業主婦という特殊ジョブが無職になるっていうのに・・・。

この地球の片隅のマルハンで、何、やっているんだろう・・・。

と思ったら当たり。

フン、どうせ、また単なんでしょ!!

とふてくされて打ったら

一撃5000枚OVER!!
DSC_0061_convert_20140611191847.jpg

キャハ!!

一発逆転じゃい!!

マルハンのイケメン兄ちゃん店員にメダルを流してもらい

ホクホク♪

マルハンの店員さんは、みなさん接客が丁寧で好感度が高い。

スロットのメダルを流して

打ちたかったパチンコ「ヴァンヘルシング2」の空き台待ちに

適当な台に6000円使いましたが、2台しか導入されていない

ヴァンヘルシング2があかなかったので

ヤメました!!

6月11日収支

スロット 投資   39000円
回収          5300枚
パチンコ投資    6000円
回収            0発
総投資       45000円
回収        107000円
収支       +62000円

でした。

39000円負けていた時はどうしようかと思いましたが

終わってみれば大幅プラスになったのでよかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、マルハンで打っていたら

別居中の旦那からメールが!!

・・・。

TBSの株主総会の手紙がきている。

という内容。

ただ、それだけでした・・・。

なので私も

体を気遣う言葉と、シュレッダーをかけてその手紙を捨ててください。

とメールしました。

TBS株、だいぶ前に全部手放したけどそんな手紙くるんだなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

やっとキタ!!!アルデプロ♪株の話。 

おはようございます~。

今日はパチンコに行きたいなあ、と思いつつ

6月12日に持ち株の3Qがあるので

株の板とヤフーの株掲示板を見ていました。

4月末から100円近く下がってしまった持ち株が

やっとこ上がりましたあ♪

まだ売っていませんが10万円ほど含み益が♪

ヤフーの株掲示板などを見つつ情報を集めて

タイミング良く利益確定しようと思います。

まだ売りません!!

アルデプロ!株価200円台奪還おめでとう♪

ヒャッハーーーー!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

上野に行ってきました! 

昨日は友人と上野に行ってきました。

土曜日なのでグリーン車がちょっと安く乗れます。
DSC_0055_convert_20140608140438.jpg

お昼は3153の「銀座ライオン」でちょい呑み。
DSC_0057+(1)_convert_20140608140519.jpg

久々にカラオケにも行きました。

トムキャットのタフボーイを初めて歌ってみた!

雨で混んでいました。
DSC_0058+(1)_convert_20140608140605.jpg

夜は「プロント」で呑み。
DSC_0059+(1)_convert_20140608140645.jpg

う~ん、呑んでばっかり(笑)

時間を気にせずに楽しめました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

打ってきました! 

こんばんは!

詰所からの連絡がなく、実家に戻ってきて1週間が過ぎました。

昨日は、マルハンに打ちに行きました。

スロットモンスターハンター

3000円で500枚出て、のまれ追加投資

最高1500枚まで出たんですが

出て、のまれての繰り返しで結局900枚流しました。

希少種討伐したよ~
DSC_0054+(1)_convert_20140606212116.jpg

スロ モンハンのメダルを流したあとはパチンコのシマに移動。

キン肉マン、AKB、パチンコモンハンなどを打って

結構投資してしまい、

パチンコモンハンで出た4000発を流してヤメました。

スロット 投資  13000円
回収          900枚
パチンコ 投資  24500円
回収         4000発
投資合計     37500円
換金合計     35500円
収支       - 2000円

でした。

スロットだけだったら勝っていたんですが

パチンコも打って負けました・・・。

残念。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

株の配当金!&お手頃価格の雑貨 

こんばんは!

今日は株のチェックをしていたら

あれ・・・配当金が・・・?

今は全部手放してしまいましたが

「セブン銀行」から株の配当金が出ていました。

おはずかしながら、配当金の権利確定日を

よく考えずに全部売ったので

配当金はもらえないと思っていましたが

配当金きました!!!

・・・??

アレ?この前、別居中の旦那から

私の株に関する書類が届いたと電話がきて、

書類の中身を確認してもらったのですが

「セブン銀行からだけど株の配当金関係ではない」

と言っていたのですが??

というか、配当金って配当を受け取るための書類が送られてきて

それと印鑑を持って郵便局とか銀行に行くものだと思っていました。

セブン銀行は証券会社に入金してくれたんだろうか・・・。

今日、証券会社の現金残高を見たら

8000円くらい増えていたからそれかなあ。

セブン銀行からの株の配当金は

8606円でした!嬉しい♪(配当金10800円から税金引かれてこの金額です)

早速このお金で買い増ししたい株が

100株ほど買えました!

うまく運用してちょっとずつお金が増えるといいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽生イオンで買ってきたお買い得雑貨

マリン雑貨 290円+税
2014_0604_162603-P6040111_convert_20140604163523.jpg

白いコレクションケース 5000円+税
2014_0604_162614-P6040112_convert_20140604163549.jpg

中にQ-potのアクセサリーを並べてみました

右上にある洋ナシのインテリアもお買い得で 290円+税
2014_0604_162626-P6040113_convert_20140604163603.jpg

玄関の壁に以前「ポンパレ」で1000円ちょいで買った

ウォールステッカーをおかんと貼ってみました。
2014_0604_162717-P6040116_convert_20140604163620.jpg

額縁のところに鳥のステッカー貼ったらちょっとオシャレになりました
2014_0604_162652-P6040115_convert_20140604163648.jpg

最近はリーズナブルな雑貨が増えています。

お買い得だけれど安っぽく見えない雑貨っていいなあ。 

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

5月の株の月収支 

こんばんは!

毎日モヤモヤしてます・・・。

ぼーーーっとするというか、脱力感がすごいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、株の経過を書いていなかったので

今日は株の収支を書きます。

5月はあまり売り買いしなかったので

こんな感じに・・・。

5月株収支

+28540円

でした。

これは売買益なので、株を売って得た利益です。

3月から株を始めてから今日までの株の売買益合計は

+71622円になりました。

そこそこ順調な感じです。

今月中旬に上がりそうな手持ち株があるので

ちょっと期待しているのですが、

その株は先月に「上がる」「上がる」と言われていたのに

100円近く値を落としてしまって

含み損になってしまい!!

ナンピンして取得金額を下げたことが功を奏し

今では含み益になりました。

狙い通り、今月中旬に向けて株が上がってくれればいいのですが!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那から電話がありました 

こんばんは。

先日、旦那から連絡がありました。

詰所から連絡はありません。

旦那からの連絡ですが、

株に関する郵便が届いたとのことで
(配当金関係ではありません)

その事についてでした。

これで詰所に私が株をやっているのがバレてしまった~。

旦那に

「私がいなくて寂しい?」

と聞いたら、全然そんなことないみたいでした。

姑は、私が出て行ったのは私のせいなのね!

と言っているみたいです。

そんなこんなでわずか3分くらいの電話でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はおかんと羽生イオンに行ってきました。

リニューアルしてから行っていなかったので久しぶりです。

パスタランチを食べました。

サラダ+パスタに色んな種類のピザが食べ放題です。
DSC_0051_convert_20140602212910.jpg

雑貨店でお買い得雑貨も買いました。

それは後日アップします。

実家にいてのびのびしているのですが

毎日モヤモヤしています。

心は詰所から解放されていません。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 
