04 | 2014/05 | 06

 


雑貨いっぱい。 

こんにちは。

今日はものすごく暑いです・・・。

私は詰所からの連絡もなく、のびのび実家で過ごしています。

詰所は詰所近所に住む舅の弟夫婦がだまって

何日か旅行に行ったくらいでブチ切れる家ですから

黙って詰所を出た私にもブチ切れているでしょう。

まあ、知ったこっちゃありませんがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、今日と実家で荷物の整理をしてたのですが

結婚当初、パチンコで勝った時に買った雑貨がたくさん出てきました。

どれも未使用です。2014_0531_104325-P5310104_convert_20140531123005.jpg

2014_0531_104421-P5310105_convert_20140531123022.jpg

2014_0531_104930-P5310108_convert_20140531123105.jpg

2014_0531_104803-P5310107_convert_20140531123050.jpg

2014_0531_104701-P5310106_convert_20140531123035.jpg

雑貨をちょこちょこ買い集めていたらいい感じに増えました。

コレクションボードの中も変えてみました。
2014_0531_111622-P5310109_convert_20140531123118.jpg

2014_0531_111643-P5310110_convert_20140531123132.jpg

まだ荷物整理が全然終わらないので少しずつやろうと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

快勝!!!72000円勝ち!!! 

こんばんは!!!

今日は実家からのブログ更新です・・・。

コーギーのミルクがとなりで寝ていて

とてもかわいいです♪

写真を撮るとブチ切れるので写真撮れないのが

残念です。

実家に帰る前にホールに行って打ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スロットモンスターハンター

投資4000円で当たり、その後持ちメダルで遊戯。

最高3500枚くらいありましたが1000枚以上のまれてしまい

2000枚流し。

討伐できなくてものすごく悔しい・・・リオレイア希少種
DSC_0048_convert_20140529215816.jpg

DSC_0047+(1)_convert_20140529215711.jpg

DSC_0046_convert_20140529215628.jpg

DSC_0045+(1)_convert_20140529215555.jpg

メダルを流した後にパチンコのシマに移動。

手堅くライトミドルの「パチンコAKB」を打つ。

1台目ノーヒット7000円。

疑似連が出ないので台移動。

2台目投資2000円で当たり、

4連、5連、単、3連の数珠連で5箱半。

10000発流しました。

本日収支

スロット投資    4000円
回収         2000枚
パチンコ投資   9000円
回収        10000発
総投資       13000円
換金        85000円
収支       +72000円

でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、旦那は休みで新潟方面に行きました。

日帰りで別フランチャイズの系列店の見学に行ったようです。

2連休で明日も休みなのですが

今日、旦那が詰所に戻ったらどんな修羅場があるのか・・・。

考えずに、実家で美味しいビールでも呑みます♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那が結婚指輪をはずしました。 

こんにちは。

今日、旦那に

「俺のカッコイイ時の写真、どこやった?」
(20代の時の旦那はとってもカッコ良かったんです。)

と聞かれたので、あとで探しておく~。

と言いました。

写真、机にしまったんだっけ?と机を開けたら!!!

結婚指輪がしまわれていた!!!
2014_0527_122845-P5270103_convert_20140527155524.jpg

旦那、昨日の夜に指輪外したんだ・・・。

寂しいものです。

詰所で同居なんかしてなきゃこんなことにならなかったのに。

今まで、旦那が私が同居の愚痴を言うと

義親と話し合おうとか、同居解消しようって言ってくれたんですけど

それを拒んだのは私です。

同居してやることなすこと、言う事、全て私は義親に否定されてきました。

話合ったって状況が好転するどころか

否定されてさらに悪化するだけ、と思いこんでいたからです。

これはちょっとしたマインドコントロールだと思います。

「あれはダメ、これはダメ、それもダメ」

と言われ続けたら、動けなくなるものだと思いました。

義親は旦那の前で言う事と私の前で言う事は違います。

話し合いで私たちによい方向でまとまったとしても

義親は私だけに「やっぱり同居がいい・・・もっとお互いに歩み寄って生活しましょう」

と言ってくるかもしれない。

話し合いをすることを考えてみても

結局は詰所からなんだかんだで出られない・・・

そこまで思考的に追い詰められて、しまいには

旦那にも「話し合いもせず、愚痴ばかり聞かされて疲れた」

と決別宣言されました。

詰所脱出まであと1日。

ネットの無料タロット占いをやったら

「運命の輪」が出ました。

運命の輪・・・転換点、幸運の到来、チャンス、変化、結果、出会い、解決、定められた運命

なんか、勇気づけられました。
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

レイコップ買った!!すんげーゴミ!! 

こんばんは!

今日は草むしりしないで電気屋に行ってきました。

かねてから欲しかった「レイコップ」を買いに行ったんです。

私は今、詰所を出る準備として大掃除をしています。

詰所の姑はとんでもなく潔癖症で神経質なので

詰所を出る前に2階の大掃除をしているんです。

冷蔵庫を掃除したり、床をピカピカにしたり。

出て行く前日には窓ガラスを拭いてサッシも拭く。

その大掃除の一環として布団もキレイにしよう、と

レイコップを買いました。

ジャパネットタカタのCMでおなじみの「レイコップ」

実家のおかんが類似品を買ったけどイマイチ・・・

と言っていたので正規品の性能はどうなんだろう、と思いつつ

買いました。

医師が開発した「光クリーン」メカニズム RAYCOP
2014_0525_160211-P5250102_convert_20140525202122.jpg

かなり重いです。

ですが、布団に滑らせて使うので使用中は

本体の重さが気になりませんでした。

音はうるさめ。

レイコップを使っていたら姑が「なにやってるの?」

と聞いてきました(笑)

使い方はとってもカンタン。

電源入れて、スイッチ入れて、布団をなぞるように往復するだけ。

枕、かけ布団、敷き布団に使えます。

レイコップをは布団の汚れがしっかり吸引されているのが

目に見えるようになっています。

すんげー汚れ!!!
2014_0525_154459-P5250101_convert_20140525202247.jpg

レイコップは布団を天日干しするよりも

布団が綺麗になるとのことで、

ベランダに布団を干すのが面倒だったり梅雨時期にぴったりの商品です。

ダストボックスは水洗いするのですが

あまり説明書を読まずに使ったため、

バケツの水につけずに付属のブラシでフィルターの汚れを

とったらめっちゃほこりが舞って思いっきりハウスダストを吸いこんでしまった!!!

レイコップ、とにかく凄い。

買いあおりじゃあないですが

ダニの死がいや皮膚のかけらがごっぞりとれます。

UVランプも嬉しい。

レイコップを使用した布団はほんのり暖かくふんわりした気がしました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

詰所脱出計画!!スケジュール 

こんばんは!

来週、いよいよ詰所を脱出します。

予定としては5月29日が休みなので

それに合わせて義親に一言も何も言わず、出て行きます。

旦那に「俺たちの問題だから(私の)実家に電話したり、実家に行くな」

と言ってもらいます(打ち合わせ済み)

旦那は29日に職場の人とお出かけするみたいなので
(フン、私とはパチンコしか行かないくせにねww)

私はパチンコ打ちに行ってそのままドロン。

5月29日までに実家に荷物を2回ほど運搬できれば

理想的です。

こんな感じで考えております。

無期限で実家に帰りまーーーす☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、姑に

「お昼何をつくるの?」

と聞かれました。

ハイハイ、恒例の それはイヤ発言でちゅか~ と思ったんすけど

私「冷やし中華を作ります」

姑「うーん、おとうさんがごはんがいいって言うからおにぎりを

私たちの分は買ってきたの」

ここ、詰所ポイントです!

姑は自分の友人などに私の事を本当の娘だと思っているとか言っているみたいですがww

握り飯買ってくんのは自分たちだけ(^Д^)9mプギャー

そんでもって

姑「〇〇ちゃん(私)は何を食べるの?」

と聞かれたんですけど

多分、昨日の残り物のカレーを喰わされると思って

私「あっ、じゃあ、私、今、買い物に行ってきまあす!」

と言ってスーパー行きました。

詰所ってほんと酷い所です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

スロ モンハンで6000枚!! 

こんにちは。

昨日、おとといと旦那の休みだったので打ってきました。

初日はマイホールで-40000円・・・。

ヤバイ。

2日目はマイホールが新台入れ替えでお休みだったので

マルハン行きました。

スロットモンスターハンター

投資2000円で中段チェリー!!!

うひょー。

・・・、もバトルが続かずのまれ。

当たれど、バトルが続かず

途中、750ハマリをくらったり

天井到達でREG単。

という悲惨な状況になり、投資は49000円になりました。

どうしよう、と思っていたら天井REG単の後すぐに

アイルービンゴで当たり

1000枚出て、またすぐ引き戻し

一撃5000枚OVER!!

DSC_0044+(1)_convert_20140523091630.jpg

イビルジョーきたよ。負けたけどね!
DSC_0042_convert_20140523091728.jpg

昨日はスロモンハンで中段チェリー2回引いたよ!

6500枚ほどあったのですが500枚のまれてヤメ。

スロット投資   49000円
メダル        6000枚
交換       121500円
収支      +72500円

でした。

前日のマイホール負け分も取り戻せてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由とは?

旦那も私との離婚を考えているみたいです。

自由になりたい、と。

へ??

自由になりたい?

それは私のセリフじゃあ(笑)

なんでも、私が義親の言う事を全部きいて

出かけても帰る時間とか気にするのが嫌みたいです。

義親は息子にはそういうことを一切言いませんから
(嫌われるのが嫌で(笑))

私が義親の事を気にして、旦那は私の事を気にするのが

疲れたって言ってました。

私は詰所の義親は融通のきかない頭の固い人間で

全て否定ばかりするのでここに住む以上

義親の言う事を聞かないともっとイヤミいわれたり

嫌な態度をとられて辛いからそうするしかない

と言ったのですが

関係ねえよ、と言っていました。

んで、昨日、おとといは旦那の休みだったのですが

昨日は旦那が仕事場から呼び出されたので

別行動だったんです。

仕事場に行ってから別のホールで打っていて

旦那から「メシくってかえる」

とメールがきて帰ってきたのが

午前2時22分(笑)

鍵を持っていなかったので

その時間に携帯に電話してきましたがシカトしました。

そしたら玄関のチャイムならしたので義親が玄関あけてました。

私は寝たふりしてました。

んで、今朝、姑に

「昨日、(息子の)帰りが2時半よ、どこに行っていたの?」

と聞かれたので

「ご飯食べてくるっていってたんですけど」

と言ったらちょうど旦那がその場に来て

姑はその話題をやめました。

息子にうるさいと思われたくなかったのでしょう。

それにしても、パチンコ行って、「メシ喰ってくる」で

帰りが午前2時半近くって・・・呆れましたわ。

よっぽど自由にしたいんでしょうね。

それって自由を通り越している気がします。

彼は家庭を持つということにむいていないようです。

私は来週から無期限で実家に帰ることにしました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

5万人に当たるよ!応募するっきゃない!!&Q-pot買った! 

こんばんは!!

最近は株メインで活動しているので

全く懸賞活動していないのですが・・・。

プレモノから大量当選懸賞メールが来ていたので

ご紹介します!

5万人に当たるので当選のチャンスですよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青の伊右衛門「贅沢冷茶」を5万名様にプレゼントキャンペーン!

提供:サントリー食品インターナショナル株式会社

抽選で50,000名様

商品名伊右衛門 贅沢冷茶 期間2014年5月19日 12時00分〜2014年6月1日

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

URLコピペで検索してね↓↓

premono.yahoo.co.jp/ -

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、毎日がクソの繰り返しなので・・・

景気づけに欲しい物を買いました。

家計で買えないので自腹ですが、

Q-potオンラインストアで

かなりの高額ショッピング・・・。
2014_0520_131708-P5200096_convert_20140520211918.jpg

クレジット払い

約6万円(笑)

どうしましょうね、パチンコと株で勝つしかねえなあ!!!

見た目、数千円に見えますが・・・。

Q-potて高いんですよ~(汗)

3年間ほしくてたまらなかった

ハチトミツトレモン シリーズのネックレス
2014_0520_131902-P5200097_convert_20140520211936.jpg

SS新作 ワンスクープハニー ネックレス
2014_0520_132422-P5200100_convert_20140520212015.jpg

リング
2014_0520_132108-P5200098_convert_20140520212000.jpg

景気づけに買いました!!

以前、景気づけに スタージュエリーのネックレスを買ったら

太っていて首が太い小生・・・。

ネックレスを買ったつもりが

チェーンが首に回りきら・・・えっと・・・

ギリギリ回ったんですけど、チョーカーみたいになっちゃって

着用回数0回・・・。

でも今回買ったネックレスはチェーンが長いので

ヘビロテしますっ!!!

こうしてみると、金のかかる女だなあと思われるかもしれません。

でも旦那に買ってもらった物は結婚5年で

ポーターのバッグ1個とQ-potのネックレス1個。

あとは自分で買っています。

ギャンブルでの勝ち金などで・・・。

明日、あさっては旦那の休み。

私は都内に遊びに行きたいけど

結局、旦那が嫌と言うと思うので

マイホールで打ってきます・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

やっぱり旦那は結婚記念日忘れてた。 

こんばんは!!

今日の朝、旦那に

小生「結婚して5年たったね」

と言ったら何のことか分かっていなかったので

小生「昨日で結婚5年だよ」

と言ったら

旦那「忘れてた」

とのことでした。

昨日は旦那の仕事の帰りが午前12時。

一度10時に帰るコールがありましたが

その後、呼び戻されて結局帰ってきたのは12時でした。

旦那は結婚記念日だの、クリスマスだのやりたいんだったら

お前が準備しろ。

という人なので、結婚記念日とかいちいち覚えていません。

仕事も忙しそうだししょうがないか。

小生も結婚記念日だからといって美味しいもの作ったり

ケーキ買ったりとかはしません。

旦那が覚えてないんじゃー、スルーでいいや。

と諦めてます。

ネットでは結婚記念日にプレゼント・・・とかいうのを

見るけど、そういうのはないので

とうの昔にサプライズは諦めました。

今日も旦那は仕事終わりにトラブルのある店舗で

ミーティングがあるとのことだったので

帰りはまた12時になるかな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は暑かったから

草むしりが大変でした。

犬の散歩と草むしりで早くも日焼けしてます。

午前中は義親がいなかったから

出て行くためのクローゼット整理をしました。

義親がいるときに2階でガタガタやっていると

すぐに

「なにをやっているんだ」

と聞かれるので不在の時しか作業できません。

同居してからは不可能だった

「夏を楽しむ」

今年からはできそうなので楽しみです。
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

☆結婚記念日☆5周年だよ~!! 

今日もきょうとて、犬の散歩に草むしり。

出て行くためのクローゼットの整理もしたけど

なかなか進みませんでした。

今日は結婚5年目の結婚記念日。

もちろん旦那は結婚記念日なんて忘れてる。

今日も仕事の帰りは遅そうだ!!

一人で酒盛りしようっと。

BGMはTUBEの「真夏のメモリーズ」あたりで・・・。

一人でしこたま呑むぜえ!!
2014_0517_184626-P5170095_convert_20140517190905.jpg

結婚して5年。

旦那とは夫婦になれたけど家族にはなれませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詰所はいつも被害者きどり。

姑が旦那に「元気?」

と聞いていた。

旦那が「なんで?」

と言ったら

姑は・・・「色々ね・・・」

と言っていた。

舅と姑と小生で昼めし喰っていたら

姑が舅に

「お疲れ様」

だって!!!

嫁のせいでこのお家が暗くなったわ。

かわいそうな私たち・・・って言いてえんか!?

バッキャロ、被害者ぶってんじゃねーーよ!

出て行ってやるから詰所のくくりで仲良くやんな!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

ゆらぐ。 

こんばんは!!

旦那と2人でいるときは「離婚」が揺らぐのですが

詰所の義親と一緒にいるときは

「離婚」しかないと心が言っています。

旦那はもう、離婚後を見据えていて

一人では生きていけないから

結婚するしないにしても次の人を見つけると言っていました。

私は、もう、男はこりごり・・・。

旦那の前では全身体毛ボーボーでも平気でしたが

新しく男性と出会うのを前提として生活するとなると

スネ毛くらい処理しないとね~

スネ毛を処理するのも、腕毛を処理するのも・・・

面倒くさい・・・。

もはや一生、体毛ボーボーで

いーーーや。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は結婚記念日。

5周年になります。

ここ2年くらい旦那は結婚記念日を忘れているし

明日もどーせ結婚記念日というこいうことを忘れていると思うし

来年の記念日はこないから

結婚記念日は美味しいものとかも食べに行かず

スルーします。

一人で酒かっくらいます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

昨日は旦那の休み 

どもども!!

昨日は旦那の休みで打ちに行きました。

残念ながら2連敗・・・。

スロモンハンは天井をくらい

パチキン肉マンはまさかの単!!!

バカヤロウッ!!

-50000円・・・。

はあっ。

んで、旦那と打ちに行ったあとに「夢庵」に

メシを喰いに行ったのですが

あっしは

ビール+ポテトフライ+たこ焼き+レモンハイという居酒屋スタイル(笑)

メシを喰いながら旦那に聞いてみたんす

小生「私、一カ月先をめどに出て行こうと思っている。あなたは離婚してもいいと思っている??いつもちゃんと答えないけど」

旦那「そういうことを聞かれるのは疲れた」

小生「あなたは仕事が一番だもんね。それは別にかまわないんだけど、仕事に疲れたからって私の相談を聞いてもらえないし、一緒に解決していくという意思がみえない」

旦那「仕事中に色々考えてしまう。俺はそんなに器用な人間じゃない、知ってるだろう?」

小生「そう・・・、あなたは仕事中は仕事に集中して没頭してると思った・・・」

こんな話をしました!!

あと4日で結婚5年目の結婚記念日!!

ぶはははは!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姑の独り言が凄まじいっす。

以前から凄かったのですが

誰かいるのか??と思うくらい

一人でしゃべっているのです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

続・旦那の引き抜きの話・・・。 

こんばんは!!!

毎日がブルーデイ。

このまえ一人でパチ&スロ打ちにいったときの収支は

-50000円(笑)

ぶはーーー!!!

まあ、次回取り戻します。

ありがたい、ブログコメいただいていますが返信が

滞っていて申し訳ありません。

今日、明日中にお返事書きます。

最近は舌打ちばっかりしている小生です。

今までは舌打ちなんてしなかったんですけど

相当病んでいるらしく舌打ちまくりです。

小生が泣きながらYOUTUBEで井上陽水を聞いていたら

旦那が

「お前が泣きながら井上陽水聞いている時って病んでる時だよな~」

と他人事のように言ってきました。

小生は旦那も信用できなくなってきています。

だから、

離婚届を書かせたのは脅しだと思っているのかと聞いたら

「そんなことはない」

と言いました。

小生「アナタは仕事から帰ってきて私から同居の愚痴を聞くのが嫌だって言ってたじゃない。自分は被害者だって思っているでしょ。疲れて帰ってきて親の愚痴なんて聞きたくないって言ってたし、私がこの状況を変えたくて色んな事を考えてもがいているのをアナタは好きなようにやれ、と言ったり、勝手に話を進めてとか言ったり・・・。アナタに相談したってはぐらかすばかりでつけやきばでごまかそうとしているだけじゃない」

旦那「そんなことはない」

こんなやりとりがありました。

そんでもって、旦那の引き抜きの話。

この前、旦那は休みの日に引き抜きの話しをもちかけてきた人と

食事に行きました。

その結果、引き抜きの条件の話はでなかったけど

今回の話はあまり乗り気でないみたいです。

引き抜きの話を持ちかけてきた人は

まだ、旦那に会いに来るつもりのようですが。

以前、義親に旦那に神奈川県の会社から引き抜きの話しがきているという

話をしたのですが

その時は「本人が決めることだから」

と言っていましたが

案の定、それは本音ではありませんでした。

旦那が引き抜きの話をしてきたひとと食事する事を言ったら

「よっぽどの事がなければ、この家を捨てていけない」

「向こうにいったらお金が余計にかかる」

「戻ってこれない」

等々。

とにかく、向こうに行って欲しくないみたいです。

親の幸せは子の幸せではありません。

詰所では

子供が親の面倒を見るのは当たりまえ

そのために育てたんだから・・・

そんな考えが端々にみえます。

育てるのにいくらかかったのか、というフレーズを聞いたときは

ぞっとしました。

そして、

向こうに行ったら余計にお金がかかる・・・て事はないです!

今は水道光熱費・食費、旦那の負担なので!!

エネルギー資源無駄遣いの詰所、水道光熱費はピーク月で

月6万円(笑)

どんだけエネルギー資源無駄にしてんだよ・・・。

姑に引き抜きの件、おもいっきり引きとめられました。

引き抜きで神奈川に行ってしまうのは

嫁の意思が大きいと思ったのでしょう。

残念ながら、旦那は引き抜きに乗り気じゃありません。

引き抜きの話でこんなに必死に止められるなんて

小生が妊娠して出産するまで

同居を解消したいと言ったら

止められるのは確実・・・。

だったらやっぱり離婚しかない!!

小生はお金の心配をして離婚しないのではありません。

実家は全員働いているし(87になるばーちゃんも・・・(笑))

小生一人出戻りしても大丈夫。

小生も働くし。

実家の家族も小生が一刻も早く、詰所から戻ってくるのを望んでいるし。

心は離婚に完全に傾いてる、

旦那が頼りなさすぎる、口ばっかりで・・・・

あ・・・口ばっかりって詰所の血だ・・・。

オエーーーーー。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

前のブログの続き・・・ 

ども!

おばんです!!

前回ブログにあたたかいコメたくさんありがとうございます・・・。

前回ブログの続きなのですが

旦那が離婚届にサインをしたので

「んじゃ、早速、離婚届を役場に出してきていい??」

と聞いたんです。

そしたら微妙な感じ。

旦那曰く、「少し、時間が必要」

と。

小生の事を好きなのかわからないというのは

今だけの感情かもしれないから

時間が必要と言ったみたいです。

そもそも、旦那が小生の事を好きかわからないというのは

仕事から帰ってきて小生の態度にイライラするみたいです。

つーーーか、同居してなかったら旦那に当たることはないし

帰ってきてから小生と話もしないで

パソコンでスロットの動画を見続けて

小生が詰所の愚痴を言うと

「親の悪口なんて聞きたくねえよ」

とキレるのが問題なんですけど・・・。

・・・離婚届はお互い納得したタイミングで出したいので

旦那が色々考えて自分なりの決断をした時に

何かしらのアクションができると思っています。

結婚はもうコリゴリと思う気持ちもあります。

離婚したら再婚する気になれないっす。

働いてギャンブルして株やって酒呑んでのびのび実家で暮らすのが

一番幸せなんじゃないかと思っています。

将来、自分が死ぬ時に葬式どうしようとも思いますが

弟いるし、超高齢化社会に向かって行っているんだから

あと50年後くらいは政府がなんかしら対策してるんじゃないかと

楽観しておこうとおもいます。

政府よりも民間の方がビジネスとしてなんかやっているかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風が強かったですが今日も草むしり頑張りました。

この前、雨が降ったので草の伸びるのが早い。

明日は旦那の1週間ぶりの休みなのですが

引き抜きの話がある他県の店舗見学に呼ばれているようなので

小生は一人でホールに行きます!!

勝つぞ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月末に友人と行ってきた

テレ東フェス!!

無料グッズに値段がついてる~!!!

小生ももらってきた「ナナナ」バッグが1000円以上

ヤフオクで入札ついてました(笑)

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那が離婚届にサインした!! 

こんばんは。

昨日、旦那と何気ない話をしていたのですが

その話から脱線した話が発展して

離婚届けにサインするという事になり

旦那が

離婚届にサインしました!!!!

わーーーー!!!

今日、旦那に私の事を好きか聞いたら

正直最近分からないと言いました。

腐った詰所で同居なんかしなかったら

お互い気が合うので

離婚届にお互いサインなんてしなかったと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那の引き抜きの話 

こんばんは。

GWいかがお過ごしでしょうか。

小生は旦那がGWとは無縁の仕事をしているので

GWも詰所に詰めています。

今朝は姑が玄関の軒下に巣を作り始めていたツバメに

めっちゃテンション上がってました。

姑「お父さん!!見て!ツバメよ!!〇〇(息子)ツバメがきてるわ!」

と朝っぱらから大騒ぎっす。

案の定、小生にはツバメの事を言ってきませんでしたがね(笑)

つーか、小生は朝のゴミ出しの時にツバメを見ていたので

あー、ツバメきたー。

とは思っていました。

詰所の人間は「縁起もの」大好きなのでツバメを喜んでいました。

ツバメが巣を作り始めている近くに

義親達の洗濯物干し場があるので

義親達の洗濯物ツバメのクソまみれ確定ワロス!!

ゴホン・・・。

ツバメさん、いっぱいフンを振りまいてね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の旦那の連休で旦那と今後の事を話し合ったのですが・・・

せめて、子供ができて産まれるまで、

同居を解消させてくれ、と旦那に言いました。

旦那もそれを了承しました。

んで、以前から旦那の引き抜きの話があって

私はそれを受けると実家からものすごく遠くなるので

渋っていたのですが

考えようによっちゃ詰所にいるよりも

実家に帰れるかもと思いました。

なので旦那に引き抜きの話しを前向きに考えるように言いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は子供の日。

メシの時間にTVを見ていたら子供の日特集

みたいなのをやっていて

姑に

「〇〇ちゃん(小生)そろそろ子供ほしいでしょう」

と言われ、

病院に行ったのか聞かれました!!

ぐはあ!!!

前にも姑に子供はまだかと言われたので

適当に、

「あと半年できなかったら産婦人科行ってみますぅ」

と言っておいたのを覚えていたのか!!

子供ができないのは

詰所生活のストレスのせいじゃないでしょうかね。

小生はそこまでどうしても

子供が欲しい!!!という気持ちはなくて

できたらいいけど、できなくても自然なままで。

と思っています。

実家の家族もそう思っています。

そういうのは詰所ではナシなんでしょうかね~。

詰所はなんでも型にはめたがるので

結婚しない人は可哀そう(結婚できないのは人としての欠陥がある)

結婚しても子供がいないのは可哀そう

離婚するには人間としての欠陥がある(女が我慢するべき)

もちろん、いろんな偏見差別的見解ばっかり。

マツコデラックスとか大嫌いですよ、詰所は。

異端とされているもの万般が大嫌い。

私はアリだと思いますけどね。

カミングアウトする勇気はどれだけ世の人間をすくっている事やら。

幸せの形はいくらでもあるから。

小生の実家の血はおおらかでマイペースな気質だけど

詰所みたいなギスギスして他人をこきおろして自分達を立てるような

心に余裕のない気質が入るなら

なにがなんんでも子供を産みたいという気は

正直失せます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

スロット 銭形が主役2でリールが逆回転 

こんばんは。

昨日、一昨日と旦那の休みだったのでホールに行ってきました。

洗濯、掃除をしてから行ったのでスロットモンハンには座れず・・・。

旦那がスロット「銭形が主役2」を打つというので

隣で打つことにしました。

途中で旦那が青ドンに行ってしまったので一人。

小生は投資13000円で・・・

ギュピーンてなって、ギュピピーンてなって・・・

ン??

リールが逆回転??

これは当たり確定かいな??

小生はスロットは旦那に

左下に止めるやつと、スイカとチェリーの止め方だけを聞いて

打っているので

演出はわからず打っている・・・。

んで、旦那に写メ付きメールすると・・・。

小生「なにこれ」

画像添付。
DSC_0037+(1)_convert_20140503210543.jpg

旦那からのメール返信

「すげー」

どうやら。プレミアだったようだ。

711枚最初からついていたので嬉しい・・・。

そんでもって、銭ガッツに5回くらい入って

なんだかんだで一撃

4000枚。

銭形のとっつあんが頑張ってくれました。
DSC_0040+(1)_convert_20140503210628.jpg

あー、今日は大勝ち??うひゃひゃ。と思いきや、

その後、小役もロクに引けず400ハマリ×2、950ハマリくらって

流したメダルは2500枚。

その後打ったスロットモンハンも当たれど続かず、

パチンコ銭形平次はノーヒット。

最後に打ったパチンコ仕事人祭で3箱出て、

とりあえず、勝ち・・・。

ズルズル打ちすぎました。

パチ&スロに各々、いくら投資したか忘れてしまいましたが

パチ&スロトータル投資が 59500円
換金           72000円
収支          +12500円

でした。

ルパン3世、子供のころは五右衛門が好きでしたが

大人になってからは次元が好きです。

クールだけど、情には厚そう。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

4月の株の収支 

おはようございます。

株を初めて1カ月半。

4月の収支を出しました。

株式売買益 4月分 +43082円 税金 8752円

4月はあまり株を売らなかったので大きいプラスにはなりませんでしたが

満足です♪

5月は4月の収支を越えられるように頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は旦那の1週間ぶりの休みです。

2連休がとれたので、色々また話をしたいです。

最近、旦那の事も信用できなくなっているので
(言っていることがめちゃくちゃ・・・)

ゆっくり話したいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 
