03 | 2014/04 | 05

 


テレ東フェスに行ってきたよ 

こんばんは!

なんだか急に海が見たくなって・・・晴海埠頭に行きたいなと思い

友人に海を見に行こうと連絡したら

29日が休み、とのことで急遽出かけることになりました。

ぼーっと、海を眺めたい。

専門学校時代に授業でスケッチに行った晴海埠頭に行こう・・・

と東京駅から晴海ふ頭行きのバスを知らべたら

東京駅から晴海埠頭まで30分かかるので

とくに何もない晴海埠頭に友人をつきあわせちゃうのは悪いな~、と

行き先変更!!!

テレ東フェスに行ったよ!!

テレビ東京フェスティバル

2014年4月28日~5月5日まで

午前11時~午後7時まで開催

開催地 代々木第一体育館周辺 原宿駅から徒歩5分
2014_0429_160021-P4290089_convert_20140429213310.jpg

代々木第一体育館で4月28日から開催しているイベントで

入場料無料、ただし、事前エントリーが必要です。

テレビ東京のホームページからイベント参加前日までにエントリーします。

無料が嬉しい~♪

入口でパンフレットと宝探しのマップをもらいます。

宝探しマップは一日限定2000枚なのでお早めに!!

2014_0429_114626-P4290083_convert_20140429213702.jpg

宝探しマップの謎を解きながら答えを解くと、豪華賞品が当たる

抽選に参加できます♪

必ず参加賞の「ナナナシール」がもらえるので嬉しいです。

抽選賞品も・・・なんと。

9000人以上に当たるので!!超高確率で賞品GETできます♪
(2分の1くらいの確率でなにかしら当たる)

友人も私も「ナナナエコバック」当たったよ~。

ナナナエコバッグと参加賞のナナナシール
2014_0429_202330-P4290091_convert_20140429214320.jpg

ほかにも・・・オーラソーマのような無料占いでおみくじがもらえたり、

脳波を計る機械をつけてビックリ画像を見てビビり度をチェックしたり
2014_0429_202823-P4290094_convert_20140429214607.jpg

モヤさま2のブースでは、あの1000円自販機があったり!!

やりましたよ・・・1000円自販機。

結果は

ドイヒー。なにコレ・・・??
2014_0429_202424-P4290092_convert_20140429220830.jpg

なんでも鑑定団のブースでは映像をみて品物鑑定したり・・・
(鑑定額に近ければ賞品アリ)

2014_0429_123650-P4290087_convert_20140429214901.jpg

鑑定団の問題で私が60万円と答えた品は

2500万円でした(笑)

虎ノ門市場の物販で買い物したら「ナナナシール」もらえたよ。

500円以上買い物すると抽選もできます!ハズレました・・・。
2014_0429_202557-P4290093_convert_20140429215244.jpg

お昼はTVチャンピオン出演のお店の天丼いただきマーシー
2014_0429_131131-P4290088_convert_20140429215500.jpg
てんぷらは揚げたて!!

美味しかったです。

アルコールの販売がなかったのが残念だったかな~。

色々出し物があって・・・

無料とは思えないくらい充実したイベントでした。

某TV局のぼったくりイベントとは全然ちが・・・。

テレビ東京の来場者を楽しませよう!!という

おもてなしの心が伝わるイベントです。

テレビ東京初めてのフェスということで

宝探しの抽選の混み具合など改善すべき点はありましたが

とても楽しかったです。

来年以降はもっと規模を拡大してイベント出店する

TV番組も増やしてほしいなと思いましたが

大風呂敷広げずにテレ東らしく堅実にこのイベントを

バージョンアップさせてほしいです。

楽しい一日を過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りにプチ都会で友人と呑んできました♪

美味しかった~。
2014_0429_171730-P4290090_convert_20140429220303.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、姑に今日は帰る時間が7時くらいになりそうです・・・と言ったら

かぶせるように

「なんでも作ってたべるから大丈夫よ。〇〇(旦那)の分はどうするの?」

と聞かれました。

んで、お弁当を買ってくるんじゃなくて作った方がいいと言われました。

ご飯を炊いておこうかと言われたので

冷やし中華をつくるからいいです。と言ったら

姑の顔色が変わり・・・。

私が冷やし中華じゃない方がいいですか?

と言うと、そうね。・・・と。

こんなやり取りが朝っぱらからあって

イライラしました。

詰所はなんでもかんでも、あーしろ、こーしろ。ですから。

ここに詰めているうちは詰所という作業場と考えていないと気が狂います。

旦那が出勤するときに旦那の首にできもの??

ができているのを見て私に姑が

「皮膚科に行った方がいい」と言ってきました。

目の前に息子がいるのに自分では言いません。

息子に煙たがられるからです。

なので私が旦那に

「お義母さんがあなたの首のできものをみて皮膚科に行けって言ってる」

と伝えると旦那は

「行かねえよ」

と言ったので

「行かないとまた私に言われるから一度でも皮膚科行って」

と言ったら

怒った表情で無言で出勤していきました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

オススメ漫画 いちえふ 

こんにちは。

未だ収束のめどがたたない福島第一原発。

実際に福島第一原発で働いた作者が描く漫画

いちえふ 講談社
2014_0428_174218-P4280112_convert_20140428175534.jpg

オススメです。

自ら志願して福島第一原発(通称1F)で作業した内容や

作業員たちの様子、内部の様子など詳細に書かれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝から舅が出かけて、姑も昼から用があって出かけるとかで

出かけて行ったので

久々にマックでも食べたいな~、と買いに行きました。

そしたら私が詰所に戻ってから5分もしないうちに姑が帰ってきた!!!

あぶね~、ギリギリ、空留守バレなかった!!

食べたかったマクドナルドのアボカドバーガーを買ったよ。
2014_0428_122327-P4280111_convert_20140428175552.jpg

ネットでは見た目が悪いと画像付きでよく紹介されていたので

期待していませんでしたが、思ったより見た目がきれい。

中に入っているアボカドペースト??

が安っぽい味(アイスとかのメロン風味)に感じたけど

美味しかったです。

アボカドバーガーと銘打つならもうちょっとアボカド入っててほしかったなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝、姑がフライパン洗ってなかったのが置いてあったので

洗おうとしたら

「え・・・」って言われました。

あんまり使ってなかったから・・・と。

こっちが「え!???」

だわ!!!

姑が使った調理器具があった場合は中身を皿にうつして

洗っておかないと

あとで

「洗ってくれた?」

って言われるから洗ったのだけど。

言う事コロコロ変わるし・・・、ため息しか出ません・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那「少し実家に帰ってくれば?」私「へ??」 

こんばんは!

次の旦那の休みに同居や今後の事をまた話し合おうと思ったのですが

4月の休みはもうとれないらしく・・・。

旦那は4月はたった4日しか休みがなかった・・・。

統括を務める会社の新店オープンがまた控えているし

昇格してやること増えたのに給料は上がらないし

帰ってくる時間は遅いし、ため息が出ます。

旦那が勤めている会社はブラック企業に片足突っ込んでいるような

会社なので、利益は家族経営の社長一族がとってしまい

社員は薄給。

それで嫌なら辞めれば~的なスタンスの会社です。

だから、優秀な人がどんどん辞めて人が育たないんです。

私もその会社の方針に呆れて辞めた一人です・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、旦那に

「最近ストレスたまりすぎじゃない?ちょっと実家に帰ってきたら?」

と言われました。

私「え?ちょっと実家に帰ったくらいでストレスがなくなるとでも思っているの??」

旦那「そんなことはないけど・・・、仕事も大変で帰ってきても〇〇(私)がイライラしているし俺が辛い」

あのアホッタレは実家に帰ってストレスを解消してこいだなんて

付け焼刃的な発想でこの詰所の問題が解決できるとでも

思ってんか!!!!!

クソが・・・。

株で例えるなら

旦那は地合の悪い株。

地合の悪さが原因で株の価値が下がる。

もちろん悪い地合は義親。

詰所自慢の義親は昨日も詰所自慢してました。

姑「〇〇さん、(舅の友人)うちがすごくてビックリしたんじゃない?」

みたいな感じで姑と舅が話していました・・・。

え・・・、詰所・・・そんなにすごい家?

家は広いけど築年数過っているし、設計が悪いのか昼でも暗い。

庭はだだっ広くて木・花がたくさん植えてあって一年中、手入れが大変。

おまけに床が薄いのか??

2階でパソコンのキーボードを打つ音がうるさいと1階の姑に言われる始末。

マイナスの面しか浮かばないわあ・・・。

ふんだ。

今日は舅が出かけて

姑が詰所に友人をつれてきました。

姑が駅まで友人を迎えに行って戻ってきても

「ただいま」もナシ。

これが逆だったらギャーギャー言うくせに~pgr

あ~あ、舅が出かけたので午後の犬の散歩2回行かなくちゃ・・・。

GWも接客業の旦那はもちろん休みナシ。

帰りも遅い。

4月は月の休みが4日しかなかったけど

5月は一体何日休めるんだろう。

今日もストレスまみれ。

でも

今日の夜はテレ東の土曜スペシャルでローカル路線バス乗り継ぎの旅が放送されるから

夜までがんばろう。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

銭形平次で23連&2万人に当たる大量当選懸賞情報 

こんばんは。

昨日のブログ記事にも親身になってコメントをたくさんいただきまして

ありがとうございました・・・!!

とても考えさせられます。

今、だいぶ旦那が疲れているので詰所問題の話は

来週の旦那の休みに詰めようと思います。

急がず、うまくいく方法を見つけたいです。

ただ、どういうことになろうとも準備だけは万全にしておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大量当選懸賞情報

〇 プレモノ

〇 当選人数 抽選で20,000名様

〇 賞品 スプライト 470ml 期間2014年4月23日 12時00分〜2014年5月6日 12時00分

2万人に当たるのでぜひ、応募してみてください

気になった方はキャンペーンページをチェック!

URL コピペで検索してね↓

premono.yahoo.co.jp/ -

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那の2連休2日目、

12日ぶりにマイホールに行きました。

居心地がいい・・・。

私が打ちたい台がちゃんとある。

まずはスロットから打ちました。

スロットモンスターハンター

あまりよさそうな台ではなく

強い小役を引いてもミッションに行って

成功→アイルービンゴで残念

というパターンばかりでした。

初当たり2回引きましたがすぐ終わってしまい

-46000円・・・。

前日に大宮のマルハンで50000円負けているので

どうしようと思いました。

スロモンハンをやめてパチンコのシマに移動。

パチンコ 牙狼 桃幻の笛に座り

1台目、まわらずすぐヤメ。

2台目

6回転で当たった!!!

ウヒョーーーー!

超ラッキー!オスイチ決まったもんね~。

一撃で5箱くらい出るといいなあ・・・と思っていたら

168連一撃10箱半出た!!

牙狼 桃幻の笛めっちゃおもしろーい。

途中で超演舞ゾーンに入って900秒上乗せしたり

いい感じでコンスタントに時間上乗せがありました。

10箱半でたあとに3箱半のまれて流しました。

その後、相性のいいパチンコ 銭形平次に座って

2000円で2連→4連→2連→23連

の数珠連!!
DSC_0036+(1)_convert_20140424193719.jpg

ラウンドが4Rにちょっと偏っていましたが

終わってみれば16箱弱3万発!

あー、おもしろかった。

銭形平次、16箱以上出たことあるけど

23連したのは初めてです。

牙狼と銭形平次で合わせて4万発交換♪

前日のマルハンの負け分も取り戻せました。

4月23日収支

スロット投資  46000円
回収          0枚
パチンコ投資   4000円
回収      40000発
総投資     50000円
換金     160500円
収支    +110500円

でした。

11万円勝ったので前日と合わせても+60500円です。

帰りに回転すしを旦那におごりました。

単価が高い回転すしなので2人でお会計8000円。

牙狼さん、銭形平次さんごちそうさまでした。

あとは株を買う投資金にするので証券会社に入金しときました。

最近、詰所でイライラしてばかりいたので快勝できてよかったです!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那と話しあってみた。 

こんにちは。

前回ブログにたくさん、ご意見・コメントありがとうございました(><)

よい方向に向かえるように行動したいと思います。

昨日、おとといと旦那の11日ぶりの休みだったので

話合いました。

ただ、旦那が統括を務める会社の店舗オープンが続いて

帰宅時間も遅く、4月22日にしてやっと4月に入って3回目の休み、

10日連続勤務ということもあり

旦那は疲れ切っていたので

11時半すぎまで寝かせて、

昼過ぎから電車に乗ってプチ都会まで行きました。

ランチを食べて、パチンコ打って・・・。

それから居酒屋で6時から話し合い!!

パチンコはプチ都会のマルハンで打ったのですが

増税にともなってレートが変更されていました。

4円パチ→4.32円

20円スロ→21.6円

収支は散々で、どんな激アツが出てもハズしまくり・・・。

パチンコとスロット合わせて50000円負け!!!

ドイヒー。

旦那は6万円以上勝っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マルハンを出て、同じビルの上の階に居酒屋があったので入りました。
2014_0422_180734-P4220108_convert_20140424194619.jpg

酒を呑みつつ・・・

ブログにのせた文章を読んでもらって、

もう、あの家にいるのは限界だと伝えました。

私は離婚してもかまわないと思っている、と。

色々旦那に話したのですが

「好きなようにしたら」

とか言いだしたので

じゃあ、離婚するかもしれないから

離婚届にサインして。

あなたの親の署名欄だけ埋めれば出せる状態にしておきたいから。

と言ったら

離婚はしなくていいんじゃない?

と言ってきたので

じゃあ、どうしたらいいの?

あなたはどうしたらいいと思う??

と聞いたら

お互いうまく歩み寄ってうまくやってほしい。

と言われました。

ハア??なに言ってんのコイツ・・・。

詰所での歩み寄りは、義親の話を私が延々我慢して聞いていることじゃない・・・。

旦那はもっと本音を義親にぶつけろと言ってきました。

義親は聞く耳持たない人間だし意見されると

あきらかに顔色変わるからイヤ。

と言ったら

人間として見下してしまっているから歩み寄れないんだろう

(義親を)尊敬している部分はあるのか?

と言われました。

なんという綺麗事・・・。

相性の悪い人間どうしが完全同居で暮らすことの難しさがわからないんだ。

私も親も手放したくないという旦那の気持ちが伝わりました。

こいつじゃあ話にならないと思いました。

その後もなんやかや話をしたのですが

まとまらず。

旦那は休みがなさすぎて頭が回らないのかもしれない。

日を改めて話し合います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

文章をつくりました!!! 

こんにちは!!義親達と話合いをするかもしれないので

ネットでボイスレコーダーを注文しました。

ボイスレコーダーってこんなに手軽に買えるの?

と思うくらいお買い得な金額・・・3000円以下で買えました!

あと、話合いに向けて、

文章をつくってみました。

まだ手直ししていないんですけど、どうでしょう??↓ ↓ ↓

なぜ、表情が硬くなったかについて

お義母さんが兄弟のお嫁さんに私の笑顔が最近少なくなったと相談していたとのことですが、理由はこうです
○ 食事中にTVなどをみていると否定的なことばかり言う
○ 自分の意見が正しいと思って間違っていてもきかない
○ たまに私が・・・こうじゃないですか?といっても違う、と否定される
否定されたあとに自分が間違っていたのかと思って必ずネットで検索するけど
私のほうが正しいことが多々ある
○ 嫌なもの、否定するものが多すぎる。あれはイヤダ、これはイヤダ、と言われ続けると気分が暗くなる。この家で否定されるものを私が好きな場合が多いのでとりあえず、同調だけしておく
○ 意見をきかれても採用されることはほぼない。そのことがわかっているので同調しておく。この前は食器洗い洗剤を半分薄めて使うかどうか聞かれたので、量が減ったら薄めて使いたいと言ったが、次の日には最初から薄めてあった。自分のやりたいようにしたいなら、事後報告でいいのでは?
○ 昼食や夕食を作る前に何を作るか聞かれるのもプレッシャー。それは嫌だとすぐ言われることも多々あり、お義父さんに報告してからダメ出しされる場合もある。
○ お義父さんはお義母さんに自分のようになんでも食べなくちゃだめだと言いますが
それは私がお義父さんの嫌いなものを極力出さないようにしているからだと思われます。
以前、お義父さんにマズイメシばかり出しやがってと言われた後は
お義父さんの好物の刺身を出す回数、てんぷらを出す回数などを多くしています。

○ 以前、不用品を処分するのにヤフーオークションを利用していたが、取引相手から電話がかかってきてオークションを利用していることがわかると、血相を変えていろいろ聞かれた。ヤフーオークションの仕組みを理解した上でオークションを否定されたわけではなく、それでも二度とやるなと言われたのでもうオークションを利用していない。

○ 暗くなってから車を運転するなと言われているので夕食後は家を出られない。

○ 夫の休みででかけるとき遅くても10時までには帰ってこいと言われているので9時を目安に帰ってきている

○ 上野に友人と行くといったら危ないからアメ横にはいかないほうがいいと言われた。

同居をはじめてから明らかに世界が狭くなった。
30歳を超えてなんで学生みたいな規制を設けられるのだろうと思う。
心配の上で意見しているのだとは思うが、感覚が世間とズレている。

別居したいと思ったけど、庭の草むしりとか芝刈りとか落ち葉はきなど広いから大変だよなと思って嫁いだ嫁の責任だと思って責任感でここにいる。
私は雨の日も雪が降る日も犬の散歩に行っているけど私がいなくなったら大変だと思ってここにいる
ここにいて庭掃除とか犬の散歩をしているのは苦ではないけれど、笑顔でいろ、といわれるとつらい
いろいろ否定されて世界を狭められてそれでも笑顔でいるのは難しいけど、同居嫁なんてこんなもんだ、と割り切って無心でならここにいられる。
無心になることによって心が軽くなる。
私の表情がなくなったことでおもしろくないと思われていると思いますがこれからも同居を続ける上でこれしかないと思ったので無心でいる
お義母さんが私を娘のように思っているとお義母さんのお兄さんのお嫁さんから聞きましたが、とてもありがたいことだと思います。
でも、〇〇(旦那)さんの使いっぱなしのドライヤーを見て
「使ったら片付けなさいよ!」と言われたり、私は洗面所に行かなかったので出しっぱなしなのを気がつきませんでしたから、夫のそそうは嫁のそそうか、と「すみません」とあやまって片付けたり
下から呼ばれて、返事をして階段のところまで行くときに
「返事だけじゃなくてきなさいよ!」と言われたこともあります。ソファの位置から階段まで距離があるので返事だけで出てこないと思われたのだと思います。
それ以来、私は2階のソファに座るときは半分腰を浮かした状態で座り
1階から呼ばれたときは返事をしてダッシュで階段まで行っています。

キッチンの2つある蛇口の一つを使おうと思ったらとなりの蛇口を使っていたお義母さんに「使っていいですか?と聞きなさいよ!」と言われたり

私は同居嫁なんてこんなものと割り切っているので私は一つ一つ謝って対応していますが
娘と思っているならこんなこと言わないだろうなという矛盾を感じざるを得ません。
何度も言いますが同居嫁なんてこんなものと思っているのでそのほかにも多々いろんなことがありましたが、無心で乗り切りました。
そうこうしているうちに自分でも顔の表情がなくなっていることに気がつきましたが、仕方のないことだと思いました。

〇〇さん(旦那)と結婚してもうすぐ5年になりますが子供もできないのでこのお家にふさわしい嫁を迎え入れられたら?と思います。その方が子供もすぐできるのではないでしょうか?

ご清聴ありがとうございました

↑ ↑ ↑

とりあえず、要点をまとめて文章を作ってみました!!

あさって旦那の11日ぶりの休みなんですが、

その時に旦那に見せようと思っています。

どんな反応をするだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショックな事が・・・(><)

テレビ東京のキャラクターネーミング募集で

名前が採用された人にはグッズが送られてくると書いてあったのに

なかなか届かないのでテレ東に電話で問い合わせたら

私が送った名前は・・・

「ななナ」

だった!!!

ギャーーーーーー!!!!!!

「ナナナ」と送ったつもりが・・・「ななナ」

ショックすぎ・・・。

グッズが送られてこないハズだわ…超ショック・・・。

なんか毎日ツイてないことばかり。

そのうちなんかいいことがあればいいのだけれど!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

闘い間近??孤軍奮闘!!だが・・・それがいい 



こんにちは!

今日は久々に雨で寒いです~。

犬の散歩はフリース着て行きました。

今、昨日のブログに書いた姑の兄嫁がまた詰所に来ているのですが

姑の兄嫁「どう?〇〇ちゃん(私の名前)の様子変わった?」

姑「全然よ~」

みたいな話をしているのでしょうか。

姑の兄嫁は姑の話だけを聞いて

姑と私の仲を取り持とうとしていますが

私が詰所での生活内容を話したら

仲良くして~。みたいな無責任な事を言えないと思います・・・。

本当に詰所の義親と私の溝は深まる一方なので

向こう側から話合いをしましょうみたいに言ってくる気がします。

その時は、立会人を立てて、話す内容は紙にまとめて

ボイスレコーダーも準備しておくつもりです。

ブログに詰所生活の愚痴を書きとめているのでまとめておく!

詰所の常識は一般の非常識ですから立会人は必ず立てたいです。

闘いは近いかも。

離婚も辞さない姿勢で、実家に保管してある

私サイドの書き込みは済ませてある離婚届も場合によっては出します。

脅しとかではありません。

出したら最後です。

そのために私サイドの書きこみは完了させてあります。

こちとら、我慢の限界はとっくに越えてんだ!!

!!このブログが急に閉鎖されたら!!

ここに色々書いている証拠を隠滅するために閉鎖したと

思ってください(><)

もし、離婚の話を話し合いで切り出した時に旦那がキレて

このブログの存在を義親に暴露したら大変!!

義親サイドに名誉棄損で訴えられたら困るので・・・。

もしブログ閉鎖した場合は、そのうちまた再開します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株の話

本命株①を手放して本命株②を買い増しました。

ついに本命株①を全部手放してしまった・・・!!!

本命株①は「セブン銀行」でした。

JR西とセブンイレブンが提携して

今後セブンイレブンがJR西内の駅に500店舗出店されるので

期待の株でしたが(今、400円以下で買えるし)

それ以上に本命株②に期待しているので

このたび全部セブン銀行株売った!!!

4月の株売買損益は現時点で

36384円です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

THE・詰所 ヘドが出る一日の巻。 



こんばんは!!!

今日はヘドが出る一日でした。

さきほど、やっと酒にありつけたので

呑みながら「タフボーイ」を聞いて己を奮い立たせました。

あーーーー・・・疲れた。

今日の午後は

犬の散歩40分→草むしり1時間ちょい→犬の散歩30分

をこなしたのですが、別にこれだけじゃあ疲れもしないのですが

草むしりをしていたら

この前、あっしをフィットネスにさそってきた姑の兄嫁が

詰所に来たんです。

なんだかイヤな予感がしたのですが・・・。

イヤな予感ってモンは当たるンですよね。

この前断ったにもかかわらず姑の兄嫁は

また、あっしをフィットネスにしつこくさそってきたのです。

んで、また丁重にお断りしたので、その話は終わったのですが

一緒にお茶を飲みましょうと言われ・・・。

あっしは草むしりのあとに詰所の犬の散歩にまた行かなければならなかったので

その後に・・・と言って犬の散歩に出ました。

詰所で姑・姑の兄嫁・あっしの3人でお茶しました。

もちろん、用意するのも茶くみも片づけも、あっし。

途中、姑が今日なんらかの集まりにでかけた舅を迎えに行きました。

その時に姑の兄嫁があっしに

姑の兄嫁「最近、〇〇ちゃん(あっし)の笑顔が前よりなくなったって心配していたわよ」

と言われました。

ハイ?また姑の被害妄想ですか(苦笑)

どーせ、姑の兄嫁に姑が

姑「私たち(姑舅)は嫁に気を使っているのに全然心を開かない」

とでも言ったんでしょーーーね。

ウゼーーー。

姑が舅を連れて戻ってきて、舅も茶飲みに加わりました。

姑は私の顔をチラッチラ見ています。

面倒くせえな。

姑はお茶を入れてだの、コーヒーを入れてだの

私を使います。

私は言われ慣れているので

そそくさと、途中から言われる前に行動します。

茶飲みに舅も加わり、

あっしは2時間、死んだ魚のような目でその場にいた。

言葉をほぼ発することもなく、ただ、茶を汲み、湯を沸かし、

その場にいた。

とても辛かった。

盆・彼岸・正月と同じ状況だった。

茶飲みが始まって2時間・・・時刻が6時になったところで

姑の兄嫁が帰って行った。

あっしはすぐさま茶飲みの食器を片づけて

夕飯の準備にかかった。

考え方の合わない、人を否定し、自己主張の強い人間の

話を聞くのはとても辛いこと。

姑は

「私は人の気持ちがわかるのよ」

といつも言っているが、

とてもそうとは思えない。

姑も舅も私に話を聞いてもらいたくて仕方ないのだ。

こちらが聞く姿勢を見せると

延々しゃべり続ける。

あっしは詰所に同居に入ってしばらくは

我慢して、嫌な顔を見せずに延々と続く話を聞き続けた。

ある時、我慢の限界に達して

聞く姿勢を持たなくなった。

自分の価値感が全てだと思っているナルシストの話を聞き続けるのは

無理だ。

それが姑や舅に引っかかっているだろう。

無理なものは無理。

やつらが距離を縮めてきたら

私は倍、距離を置く。

ほっておいてほしい。

やつらと相容れることは無い。

どんなにやつらが嫌でも同居を解消しないだけでも感謝してもらいたい。

わが身を振り返らず被害者ヅラばかりしているやつら。

顔を見るのも嫌だ。

旦那に義親の話をするとブチ切れるから今日の事は言えない。

ブログに愚痴を書いてちょっとスッキリした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

松風の茶じゃーーーーー!!! 

こんばんは!!

今日はちょっと実家に行きました。

実家に行く前にショッピングモールに行ったのですが

最近お気に入りのショップ

ルシピアでお茶を買いました。

ルシピアは紅茶や緑茶の専門店です。

とても美味しいので、店舗が近くにある方は店頭で試飲してもらいたい!!

店頭で紅茶無料試飲できます!

サクランボの紅茶を買うつもりで行ったのですが

日本茶コーナーに

松風発見!!

ぬおー、松風だって??

慶次ファンとして見逃せぬわ!!

缶に入れなければ260円安く買えるのに

松風ラベルがほしいあまりに、缶入りで買ってしまった・・・。

松風の名にふさわしく

玉露のお茶

2014_0416_152844-P4160105_convert_20140416194730.jpg

2014_0416_153348-P4160107_convert_20140416194743.jpg

実家ではサクランボの紅茶を飲んだのですが

とてもフルーティで美味しい・・・。

香りが豊潤でした。

松風は実家に半分わけました。

旦那が帰ってきたら一緒に飲んでみようっと。

ルシピアはオンライン通販もやってます。

ルシピアでお買いものしたあとに

雑貨屋さんでかわいいキャニスターとイミテーションフードのディスプレイがあり

ディスプレイまねっこして購入!!(実家用に購入)

キャニスターとイミテーションフードをそれぞれ購入。

2014_0416_152117-P4160103_convert_20140416194713.jpg

キャニスターに入れてディスプレイにしました。
2014_0416_152218-P4160104_convert_20140416195115.jpg

・・・小生、専業主婦ですが家計で買っているわけじゃないっす。

パチ・スロで勝ったお金で買ってます。

詰所ではストレスのたまる生活を送っていますが

オシャレなものを買うとストレス発散になります!!

明日からまた草むしり頑張りマーシー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に帰ったら弟が体調を崩して帰ってきていました。

しばらくブログは更新できなさそうです。

だいぶ調子が悪そうでした・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

株の話。ナンピン買いが功を奏した。 

こんにちは。

今日は持っている株がいい具合に上がってくれました。

草むしりから戻ってPCを見たら思った以上に上がってくれていて嬉しかったです。

先週、地合が悪くだいぶ持っている株の株価が下がってしまったのですが

絶対に上がる自信がある株だったので

本命株①をだいぶ売って(数千円損切りです)

本命株②をナンピン買いしました。

ナンピン買いとは・・・

買い建てた後に価格が下落した場合、下値で買い増しすることで、1株あたりの買い値(平均取得価格)を下げる手法である。平均取得価格が低くなることで、その後の上げ幅が少なくても、利益が出る・±0・軽微な損失で処分する等が可能となる。これが「ナンピン買い」である。空売りした後で株価が上昇した場合に、上昇後の値段でさらに売り増しする「ナンピン売り」もある。

↑ ウィキより。

今日は、そのナンピン買いが功を奏して

株式評価損益が

+165500円

になりました。

本命株①を手放したくなかったのですが(これも上がる自信があるので)

よーーーく考えて、手放しました。

小生は毎日の草むしりや、犬の散歩の時間などを

自己啓発や物事を考える時間に使っているので

毎日2時間くらいは色んな事を考えているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のつまみはとっても豪華!!

詰所近くのお肉屋さんで買ったモツ煮込み♪

臭みがなくてとっても美味しい!!
2014_0415_201647-P4150102_convert_20140415202846.jpg

テーブルが汚れないようにチラシや新聞を敷くのはマストです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

美味しいコーヒーが5万人に当たる!! 

こんばんは!

最近、晴れの日が続き・・・旦那の休みも減って・・・。

毎日草むしりばかりしています。

今日も2時間頑張りました。

詰所に来てからの小生の人生って一体なんなんだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量当選懸賞のご紹介です!

〇 ポンパレ 

応募条件 ポンパレ会員(会員でなくても会員登録すれば応募できます)

賞品  ジョージアヨーロピアン「香るブラック」 

当選人数 5万人

期間 4月11日~4月21日

ポンパレのトップページの右サイドバーに懸賞バナーあります

下のバナーからアクセスできます↓ ↓ ↓ 



5万人と当選人数が多いので応募したら当たる可能性 激高ですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・。

姑の兄嫁からフィットネスクラブに行こうと誘われているのですが・・・。

姑に断ってもらったにもかかわらず、

電話よこしやがりました。

まあ・・・断ったのですが

しつこい、しつこい!!!

詰所のくくりの人間はみんなしつこいのでしょうか。

憶測ですが、

姑が兄嫁に嫁(小生)が太っているから子供ができないとか

言ったんじゃないだろうかと思うのです。

まあ、子供うんぬんじゃなくても

嫁が太っちゃって~

みたいに言ったのかなと思います。

姑は太った人間が嫌いです。

TV見ていても

ぽっちゃり体型の人は超叩きます。

普通の人から見れば全然太ってないじゃん、

というくらいの人もめっちゃ叩きます。

姑は偏食で痩せています。

思考や体型、なんでも自分と違う人やものは全て叩くので

面倒くさいです。

面倒くさいといえば、姑の友人が

小生に会いたいとか言っているらしく

それもまた、面倒くさいです。

小生は見世物じゃない。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

モンハン日和だった。 

こんにちは。

昨日、おとといと旦那の10日ぶりの休みで連休でした。

連休初日はマッサージに行って

午後からホールに打ちに行きました。

スロモンハン、パチンコ銭形平次を打って

ジャスト1万円負け。

スロモンハンで47000円負けた時はどうしようかと思いましたが

その後、2000枚出て500枚飲まれ、1500枚流し。

銭形平次はすぐに当たって1箱ちょい、即ヤメ。

大負けを回避できてよかったです。

連休2日目は、またホールに行きました。

スロットモンスターハンターを打ったのですが

小役もたいして出ない台で26000円投資して初当たり。

小生はいつも設定の低そうな台ばかり座って

通常時のハマリをくらうのですが

比較的、なぜかバトルが続くのです。

昨日は30連(31連だったかな??)して

一撃4000枚
DSC_0017+(1)_convert_20140412140115.jpg

その後、1000枚飲まれて3000枚流しました。

スロモンハンのあとはパチンコ銭形平次に座ってノーヒット。

パチンコ牙狼の99分の一だけどマカチャンが499分の一とかいう

狂ったスペックの台に座って

89連して5箱半、1箱半のまれて37連して

合計7箱まで出ましたが

のまれて7800発流しました。

マカチャンが時間で決まっているという不思議な台で

大当たり中はトイレにも行けません。

トイレに行きたくなったら漏らすしかない。

でもおもしろかったです。

牙狼の甘デジ??のあとはパチンコモンスターハンターを打ちました。

1000円で当たって7連。

初当たりは単でしたが時短中に当たってRUSHに入りました。

4R×1、5R×1、16R×5

で10000発流しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月11日収支

スロット投資  26000円
回収       3000枚
パチンコ投資  13500円
回収      17800発
総投資     39500円
交換     132000円
収支     +92500円 

快勝したので小生のおごりで焼き肉いただきマーシー。
DSC_0020+(2)_convert_20140412140156.jpg

勝ったお金で本命株を指し値注文しておきました。

安く買えるといいなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

30万人に当たるから応募して!! 

こんばんは!!

ヨッシーさん・・・あたたかいコメントありがとうございます(><)

弟のブログも見ていただいてホントに感謝です!!!

義親にヨッシーさんのような優しさやあたたかさがあれば

私もこんなにどん底同居生活なんて送っていません!!!

今日は姑の友人が詰所に遊びに来ていたんですが・・・

茶飲みあとの片づけは小生です!!

流しに残された食器を洗うのは小生です!!!

ありがとうの一言もありませんが、黙って洗います。

それが詰所の「嫁」という定義。

詰所の嫁と思ったらやっていけませんので

ボランティアというスタンスでやっております。

ヨッシーさんとは早いもので4年くらいのお付き合いがありますが

今後ともよろしくお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、大量当選の懸賞情報です!!

30万人も当選する超大量当選懸賞ですので

応募するが大吉です!!

〇 花王

〇 当選人数 30万人

〇 期間 4月1日~6月30日

〇 賞品 花王ホワイトせっけん

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

↓ コピペで検索&応募してね☆

www.kao.com/jp/info/cp.html -

花王ではこの他にもいろんな懸賞を実施中です。

ついでに応募しちゃいましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は旦那の10日ぶりの休み!!!

久々に打ちに行きます!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

5万人に当たる!応募したほうがいいよ!! 

こんばんは!

ポンパレで大量当選懸賞がはじまりました♪

5万人に当選するので是非応募してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 ポンパレ 

応募条件 ポンパレ会員(会員でなくても会員登録すれば応募できます)

賞品   アクエリアスゼロ

当選人数 5万人

期間 4月8日~4月28日

下のバナーからアクセスできます↓ ↓ ↓ 



5万人と当選人数が多いので応募したら当たる可能性 激高ですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サントリーの懸賞 伊右衛門 比べて実感セットが当たりました。
2014_0408_210004-P4080100_convert_20140408211521.jpg

煎茶と抹茶のセットです。

飲むのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の株は、1銘柄損切りをして本命株②を買い増しました。

損切りしなくても年内に少なくとも2回、上がるチャンスはあったのですが
(優待のタイミングじゃなくてIRの実施で)

本命株②が好調で今の価格のうちに買い増したかったので

損切りしちゃいました。

株はなにげに順調です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から明日まで旦那が新潟に出張に行きました。

旦那がいないと詰所には会話する人がいません(笑)

アホで自分勝手でナルシストで被害妄想が強くて毎日イヤミったらしい姑や

視野の狭すぎるお山の大将の舅とは最低限の事しか話しませんから・・・。

〇 返事する
〇 謝る
〇 相槌を打つ

この3つしかしません(笑)延々この繰り返し!!キャハハ(笑)

今日も義親にイラつきっぱなしの1日でした!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

株の話とおでかけの話。 

こんばんは。

今日はおかんと東京方面にでかけてきました。

昨日の夜に本命株②を800株ほど220円で指し値売り注文をしておいたんですが

まさか、220円まで上がらないよな~。

という気持ちでいました。

朝、株価を見たら193円ほどまで下がっていたので

追加で買い増ししようと思いましたが出かけるので

銀行に行く時間もなく

本命株①をこれ以上売って資金を作りたくなかったので

買い増ししないで出かけました。

そして、電車の中で本命②の株価をチェックすると・・・。

259円まで上がってる!??

朝見た時は193円、そして安値は189円だったのに!!

ええええ!!!

じゃあ、800株が220円で売れちゃったじゃん!

まさか、売れないよな~。

と思っていたのでショック・・・。

なら売りに出すなって感じですが、売れないと思っていたから・・・。

これにより、今日は

+20800円でした。

ここから税金なんやかや引かれますけどね。

明日、本命株②が210円以下になったら買い戻そう・・・。

800株ほど手放した本命株②ですが、まだその銘柄は手元に残っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はおかんと東京方面にでかけてきました。

神田の肉の万世でランチを食べて・・・
DSC_0011+(1)_convert_20140407194304.jpg

日本橋のコレド室町に行ってきました。

日本橋
2014_0407_131948-P4070090_convert_20140407194747.jpg

コレド室町のショップでダシを買いました。

試飲したダシがとっても美味しかったんです。

2014_0407_194746-P4070098_convert_20140407195304.jpg

2014_0407_194808-P4070099_convert_20140407195320.jpg

コレド室町は和風のショップが多かったです。

コレドを見た後は、上野に戻ってお茶して不忍池を散歩しました。
2014_0407_144419-P4070091_convert_20140407194802.jpg

2014_0407_153151-P4070095_convert_20140407194825.jpg

だいぶ桜は散ってしまいましたが人も少なくなったので歩きやすかったです。

居酒屋で軽く夕食を食べて、7時くらいに詰め所に戻りました。
2014_0407_165606-P4070097_convert_20140407194838.jpg

結婚して詰所生活となってからはおかんと出かける機会が減ったので

出かけられてよかったです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

買い取り金額安すぎ~(笑) 

こんばんは。

今日は消費税増税前に旦那のスーツを買ってスソ上げしてもらった

スーツが仕上がったのでショッピングモールに取りに行って来ました。

そのついでに春・夏服を売りに某リサイクルショッピングに

服とバッグを出しに行きました。

混んでいるとやらで査定に2時間かかるとのこと・・・。

時間がかかるので実家に戻って待つことにしました。

んで、査定が終わったころにリサイクルショップに行ってみると・・・。

激安の買い取り価格が・・・。

え・・・。

タグ付き新品のビサルノのシャツが200円??

タグ付き新品アプワイザーのカーデが100円??

ジャイロの新品も、100円台(笑)

めっちゃ美品のサマンサベガのショルダーが700円??

アースミュージックの新品スカート10円(笑)

ぶははははは!!!

ウケる~(笑)

持って行った服全部メーカ品なのにひでー!!

新品でも服が2~3年前の物なので・・・

との説明を受けましたがコレはないわ~(笑)

マジで、安く叩いて高く売る店だわ。

それで高価買取とか掲げてどうなってんの。

お持ち帰りしました、ハイ。

まだオフフハウスの方が高く買い取るわ!

じゃあオフハウスに持っていけ~、ってことになるのですが

小生は若い時にオフハウスで働いていて

社員だったので色んな店舗に移動や応援で行ったので

行くのが恥ずかしいんです・・・。

だって

当時より15キロも太ったんだもん(泣)

以前、旦那が店長をつとめていたオフハウスに服を持って行ったら

社員が私を二度見してたって旦那が爆笑していて
(小生が太りすぎたので、え!???見たいな感じで・・・)

それ以来、オフハウスに行きたくなくなりました。

以前はとってもスリムだった小生。

今は65キロ。

好きな物をカロリー気にせずに食べられるからいいんですけど

やっぱり、小生のスリム時代しか知らない人に会うのは恥ずかしい。

女心ってやつですかね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日はおかんと上野に行ってきます。

太ってからは安いカジュアルな服ばっか着ているので

いつもこんな感じ。

ワールドのセールで買ったチュニック、600円に見えないでしょ(笑)2014_0406_211007-P4060088_convert_20140406214335.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

今日は散々!! 

こんにちは。

今日は徹子の部屋に羽鳥タンが出たらしいのです。

姑と昼飯を喰っていたので見れませんでした。

舅がでかけていていないときは

いつも姑と昼を別々に食べているのですが

今日に限って一緒に食べることになり・・・。

別々に食べるもんだと思っていたから

セブンイレブンで100円セールのにぎりめしとポテトを買ってきたのに

お昼に食べれなくてポテトがシオシオに冷めてしまいました。

地味にショック。

んでもって舅がいないので午後の犬の散歩は

2回小生が行ったのですが

2回目の散歩の時

雨がちょっと降ってきたので

詰所のビニル傘を持って行きました。

雨が強くなり

傘をさしたらとんでもなくこわれていました。

なんでこんなものを傘立てにいれておくのかわからないくらい

こわれていました。

そんな傘をさすのはみっともないので雨の中

こわれた傘を片手に犬の散歩・・・。

雷まで鳴ってきやがった。

遠くではきれいな稲光。

かと思えば、ヒョウが降り出し・・・。

ヒョウを全身に浴び、雷鳴の中

犬の散歩バッグ、こわれた傘を持ち、

うつむきながらブチ切れた表情で

「クソが・・・クソが・・・」

と呟きながら歩く小生。

かわいそう・・・。

昨日も雨だったので犬の散歩が大変でした。

昨日は友人と上野と日本橋に行く予定だったんですが

友人が体調を崩して中止になり残念でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株の話

3日前におもしろそうな株だなと思って買った銘柄が

本命株になりそうです。

伸びる要素がありすぎるのです。

窓を大きく開けず静かに上がっていってほしい。

最初は短期で手放そうと思ったのですが

4月1日のIR発表から上がり出しました。

しかも賢い大口さんがいるらしく

昨日の急上昇からの今日のふるい落としがあり

ふるい落としで下がった株を

本命S社株を半分売って買い増しました。。

将来性のある会社なので期待大です。

本命S社株・本命2のG社株

今後が楽しみです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

14万人にスプライトが当たる!!超大量当選懸賞情報 

こんにちは。

昨日は庭の落ち葉がすごかったので

午前中は1時間かけて掃き掃除しました。

午後は2時間半、草むしり。

今日は落ち葉がないから草むしりだけですみます。

この時期は風が吹くとまだまだ落ち葉が飛んでくるので

草むしり+落ち葉掃きのWパンチです。

午前中、義親2人がでかけていたので

掃除を終わらせてからスーパーに行き

ケンタッキーを買っちゃいました。

うんめー。

デブというスタンスでいると好きなものをカロリー気にせずに

食べられるのでいいです。

健康の為に野菜もたくさん食べていますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月16日から株の取引を初めて月が変わったので

取引の結果を見ました。

3月譲渡損益合計 14535円 源泉徴収合計 2951円

でした。

自分で確定申告せずにすんで、扶養からはずれないように

源泉徴収アリの口座で取引しています。

昨日、気になる気になる株を見つけたので今日、買ってみました。

1株200円以下の株です。

上がる要素があるので色々ある銘柄なので楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超 大量当選懸賞情報!!

当選人数 14万人!!

賞品 リニューアルしたスプライト

期間 4月2日~4月21日

条件 ポンパレ会員(会員登録で応募できます)

下のバナーから入ると応募バナーあります!どうぞ↓



今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング
