02 | 2014/03 | 04

 


今日は旦那の休みだったけど・・・ 

こんにちは!!

今日は旦那の休みなのですが・・・

義親が2人とも出かける為、私はお留守番です。

旦那も今日は出かけないと言ってくれているのでちょっとよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株の話

スイングトレード用におもしろそうな銘柄を見つけました。

1株200円以下の株で

ライツオファリングする企業なので(危ない!?)・・・。

悩みましたが、

その企業に朗報があったので投資することに。

本命S社株を100株売却、

長期保有予定だったK社株を100株売却

資金を作ってスイングトレード用の株を買いました。

ちなみに、長期保有予定だったK社株とは

かっぱ寿司でおなじみのカッパクリエイトです。

大赤字を計上しましたが元気寿司と経営統合し、

経営改善を目指しています。

その取り組みの様子がテレ東の「ガイアの夜明け」でも放送されたので株を買いました。

カッパリエイトは+5500円(ここから税金引かれますけど・・・)で売却。

本命株もちょっと利益が出ての100株売却です。

ということで、現在の保有株は

本命S社株とスイングトレード用のK社この2銘柄となりました。

スイングトレード用のK社は底値から朗報を受けて上がっています。

900株ほど買いました。

1株が200円以下なので買い徳です。

2~30円上がったら売ります。

あー、今日は義親が出かけるからお留守番しなきゃいけなくてつまんなーい。

と思って株価を見ていたら

スイングトレード用の株があが・・・上がってる!

朗報を受けての上昇、しかし値動きが激しい!

ちょっとの間で11000円以上プラスになりました。

今、売ってしまいたい!!

小生は松井証券で取引しているのですが

松井証券に一日信用取引は一日信用取引口座をつくらないと

できないのか、デイトレードはボックスレート以外に手数料はかかるのか

電話とメールで問い合わせましたが、電話は混みあっていてつながらず

メールはすぐに返ってくるわけもなく・・・証券会社は大忙しですもんね。

モヤモヤしていると旦那が、スーツ買いに行きたい。

と言い出したので、ショッピングモールに一緒に行きました。

犬の散歩までに戻れば、問題ないよね。

旦那のスーツ買ったり、食材買ったり、お昼食べたりして

詰所に戻ると・・・

K社の株がマイナスになってる~!!

かと思えば、またプラスになった~!!!

値動きが激しい。

でも、終値は前日よりも20円上がっていました。

証券会社からも問い合わせの返事がきて、

一日、1回転までならできる、とのことだったので

その肝心な事を知ることができてよかったです。

K社の株、明日、205円で売れるといいなあ。

小生の持ち株 現在の株式評価損益

93213円也。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

にわか凝り性の兄弟です。 

縺カ繧阪$・胆convert_20140330141739

縺カ繧阪$_convert_20140330141758

こんにちは。

弟のブログから写真をかりてきて貼りつけてみました。

最近、カメラが好きらしく、望遠ズームレンズを買ったとのこと。

なかなかよく撮れているじゃない!!

上野公園で他にも色々撮ったようなので、よかったらブログみてやってください。

左バナーのブロとも

毎日が特売日。

が弟のブログなのでよろしくです。

弟は、にわか凝り性??なのでカメラの趣味もいつまで続くやら。

高校生の時はバス釣りにハマっていて自分で本格的なルアーやスピナーベイトをつくっていました。

潮来釣り具センターへ村田ジムに会いに行ったりしてましたね~。

釣りは今でもやっているようです。

小生たち兄弟はにわか凝り性という点が似ているかも?

小生も高校生の時にハイパーヨーヨーにハマりました。

否、

中村名人にハマってハイパーヨーヨーが好きになりました。

ヨーヨーが顔に当たると危ないからザルをかぶって

Wループの練習とかしました。

Wループは両手でループザループをやるトリックで、

唯一、Wハンドでできるのはこれだけだった・・・。

思へば、なんてイタイ高校生(泣)

理解して一緒に楽しんでやってくれる友人がいたからできたことです。

中村名人のポスターも取り合いしたなあ。

YO FOR IT!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

大馬鹿丸出し義親 

こんばんは!!

桜が徐々に咲き始めていよいよ本格的な春の到来です♪

陽気がよくなってくるとウキウキしてきますが

詰所暮らしではそうはいきません。

クソッタレな義親達と同居では一年中・・・永遠に春のこない冬。

毎日ストレス漬けです。

以前にも書きましたが

舅も姑も自分を棚に上げて他人をこきおろすナルシスト。

見下している人間の意見は正しい意見でも聞き入れない。

自分の意見が絶対だと思っているアホタンチンです。

人の意見を聞かないから自分の勘違いを正さないまま、生きています。

この前も、姑が

「いままでスーパーとかでは商品の値段だけ表示されていたけど、最近は

税込価格が表示されていてややこしいのよ」

とお昼に言っていたので

私が

「いままで、税込の価格表示を義務付ける法律があったのですが増税にともなって

内税、外税どちらの表示でもよくなったんですよ」

と言いましたが

全く聞き入れず、今まで消費税別の値段表示だったとの一点張り。

頭が悪い癖に賢ぶっている舅はなにも知らないからダンマリ。

TVで果物はストレスを加えると味が良くなるというようなことをチラッと言っていたら

舅も姑も

「そんな事聞いたことがない」

と言っていたので

私が

「トマトに極限まで水を上げないと甘くなります」

と言ったら舅も姑も変な顔をして信用していませんでした。

あいつらは自分の常識の中でしか生きられないのです。

自分と違う意見の人間は全てこきおろし、排除。

舅は普通にちょっとニュースを見ていれば誰でも知っているようなことを

ドヤ顔で俺だから知っている、かのような話ぶりで話ます。

クイズ番組を見ていると、回答者がそれっぽい回答をすると

あたかも、自分がそれと同じ考えだったとばかりにふるまう。

そして別の回答者が回答すると

馬鹿だ。

とか言います。

そして、舅が「馬鹿だ」

と言った回答が正解だと(結構そういうことがある(笑))

口ごもる。

毎日こんな感じです。

まともにこいつらの相手をすると精神が腐ってしまうので

相手にしません。

勝手にやってくれって感じです。

何言っても否定されますし。

井の中の蛙、お山の大将さんたちの常識の中で生きてください。

私は巻き込まないで。

私は賢い人間というのは頭の良し悪しではなく

素直に人の意見を聞く人間だと思っています。

物事を決めつけず、いくつかの仮説を立てられる人。

自分に子供ができたら義親を見て

人の否定ばかりするような人間にならないか心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のパチ&スロ収支

旦那はスロット「ハーデス」で7700枚

スロット「モンスターハンター」で1500枚

合計9200枚

14万円OVER勝ち。

私は・・・。

スロモンハンの空き台待ちでスロ北斗-5000円。

スロモンハン、970回ハマり、700回ハマり、500回ハマり×2

で-52000円からの・・・1000枚、1000枚、1000枚と

3000枚出て、500枚のまれ2500枚流し。

パチンコ銭形平次 1500円→500円→1000円3台カニ歩きで

3連(16R×2、4R×1)

この時点でプラスになりましたが

旦那を待っている間にパチ「モンハン」「海アクア」を打って負け!!!

収支

スロ投資 57000円
回収    2500枚
パチ投資  3000円
回収     600玉
総投資  60000円
交換   54000円
収支   -6000円

でした。

-57000円になったときはどうしようかと思いましたが

-6000円までになってよかったです(途中プラスになったけど)
 
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

またまた株の話。 

おはようございます。

昨日、1銘柄売って本命の株を買い足ししたけど、

あとの銘柄は持っておく。

と書きましたが、もう1銘柄売ってしまいました。

売った銘柄

東京放送ホールディングス(TBSです)

買値 1098円 売値 1175円 100株持っていたので

+7700円になりました。

TBSの株価は他のキー局に比べて現在、格段に安く

秋には半沢直樹2も放送されるとのことで
(ヤフーニュースでこの前、堺さんのスケジュールがおさえられずとん挫するかもと出ていましたが)

買いました。

本当はテレビ東京の株がほしかったのですが

チャートをみたら一年で株が上がりまくってしまっていて買えず・・・。

割安のTBSを買う事に。

チャートを見ていると2~300円上がりそうな気がしたので

買ったのですが売りました。

100株が200円上がっても+20000円。

TBS株を売れば本命S社株を300株買えるので

300株が200円上がったら+60000円。

そう選択しました。

TBSの株は3月末までもっていれば株主優待のクオカードがもらえたのですが

どうしても、今、本命の株を買い足したかったので手放しました。

本命株も上がっているのですが本命株の母体の会社は

突然の朗報ニュースを受けてか

昨日、前日比189円も上がったのです。
(みんかぶを見てみたらまだまだのびしろアリ)

そっちの株は高くて手が出せません・・・。

なので今日、本命の株を300株買い足します!!

今日は旦那の休みで出かけてしまうので指値注文していきます。

買えますように。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

また株の話。 

こんにちは~。

また株の話ですっ!!

前回3月25日取引が終わった状態で株式評価損益(持っている株を全部売ったら)

+24450円

という状態です。

と書きましたが・・・。

なんと!!

3月27日13時40分時点で

株式評価損益が

+66700円になりました!!

ぬおーーーーーーー!!!

一番期待している銘柄が上がった・・・。

一番期待している株に関しての嬉しいニュースがあったので

S社の株を手放して、さらに買い増しました。

ちなみに手放した株は

新日本建設 買値 302円 売値 300円 100株買っていたので-200円の損。

その他の株は有望株なので売らないで持っています。

K社、T社ともにちょっとずつ上がっています。

一番期待しているS社(手放した会社ではない)には攻めすぎてコケないようにしてほしいです。

攻めすぎな感じもします。

なにごとも急いで攻めすぎると・・・失敗することが多いですから。

今日は雨だから草むしりなしっ!!

明日は旦那の休みだからホール!!

わーーーーーー!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

株の評価損益 

こんにちは。

証券会社のサイトで持っている株の評価損益を見てみました。

3月25日の取引が終わった時点で

+24450円

です。

あまり欲をかかず、チャートをこまめにチェックして損しないようにしたいです。 

「みんかぶ」で個人投資家のみなさんの意見を参考にして

ネットで情報を集めて、過去のデータも見て、先を読んで世の中の動きも考えて。

株を始めたばかりですが、大きく儲けようと思わず堅実に利益を出したいです。

今日のブログは短いですが草むしりで疲れたのでこれにて失礼!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

株の経過 

こんにちは!

株をはじめたばかりですが、途中経過です。

〇 買った3銘柄の状態 〇

K社   買った金額よりも1株当たり  +41円

T社                  +74円

S社                  - 3円

です。


K社とT社は上がるだろう!という要素があり業界相場より割安だったので株を買いましたが

S社は上がるかなー?上がりそうな業界ではあるから安いうちに買って長期持つか

という感じで買ったので今はモミモミ状態です。

以上の3銘柄に加え、おととい

これは・・!!!

という株を見つけたのでそれも買いました。

S社(上記のS社とは違う会社です)

新たに買ったS社株はもちろん上がる要素があり、大本命となりそうです。

パチ&スロで勝ったら安いうちに買い増そうと思っています。

ちなみに100株で4万円以下株。

小生は株の超ド素人なので損しないといいなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お彼岸が終わりました!!

長男同居嫁の辛い行事がやっと終わった~(><)

今回は舅の兄弟夫婦が別の日に来たので

延べ3時間半の地獄タイムでした。

舅の兄弟夫婦以外の詰所の親戚は

そんなに長居しないのでいいのですが

舅の兄弟夫婦がきたときの舅は話が止まらない止まらない!!!

ずーーーっとしゃべりっぱなし。

私は述べ3時間半、無言で茶くみをしたりしていました。

本当に苦行。

舅の話は本当にレベルが低いっつーか、

世間をそんなに知らない癖に自分の見たものが全部

正しいと思っているからとんちんかんな事ばっかり言っている。

姑はもっと世間知らずだから舅の話しを聞いて

舅はなんて物知りなんだと感心している・・・。

義親は2人とも自分よりも格下と思っている人の意見は

たとえそれが正しい事であっても耳を貸さず否定し

自分の考えが正しいと譲らない・・・。

面倒くさいから、私は自分の意見を言わない。

どうせ否定されるだけ。

この前も、風の強い日に姑が

「春一番ね」

と言ったので

「春一番はこの前吹きましたよ」

と言ったら

「春一番が何回も吹いて春になるんでしょう!」

と言われました。

え・・・。

春一番は1度だけですけど。

それ以降、春一番と言われる気象条件の風がふいたら

春二番、三番・・・っていうんですけど・・・。

ウィキより↓

春一番が観測されたとき以降、同じ年に同様の南風が複数回発生した場合には、俗に「春二番」「春三番」と呼ぶことがある。


春一番が吹かない年もあるし・・・。

と言いたかったけどどうせ否定されるから言いませんでした。

舅も姑も本当に話を聞かない!

ほんとうにとんちんかんな事ばっかり言っていて

舅に至っては学歴と肩書が大好きで

頭のいい人と知り合いというだけで自分まで賢い気になっている。

なんども運転免許とりにいって受からなかったやつが

かしこいわけねーだろ!!!(舅)

知り合いや近所の学生が高校や大学に入るとネットでその学校の

偏差値を調べる!!!

私は頭がよくない高校だったので絶対高校の名前を言わない。

ストレス漬けの毎日で旦那が会社の本部に入ったので忙しくなり

月7日の休みが6日になってしまった3月。

つらいーーーー!!!

詰所の嫁は辛いーーーーーー!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

スロットモンスターハンターで4000枚OVER 

こんにちは。

お彼岸です。

昨日は仕事が休みだった旦那とお彼岸ということもあり

実家に行こうと思ったのですが

新台スロットモンスターハンターが打ちたかったので

ホールに行ってから実家に行くことになりました。

新台なので並ばないと座れない・・・と思い

義親に

「実家に行ってきます・・・(キリッ」

と言って9時に詰所を出ました。

9時半までに行かないと整理券がもらえないのですが

間に合わず・・・整理券なしの並びで入場することに!

セブンイレブンのコーヒーとパン喰って車で待ってる。
DSC_0007+(1)_convert_20140321092717.jpg

60人くらい整理券の列に並んでいたのでスロモンハン座れるか心配でしたが

無事、席をGET♪

前日90回大当たりの台です・・・。

マイホールは前日出た台の隣の台が狙い目だったりするので

爆死台かと思いましたが打ってみました。

旦那は私の横の前日80回の台。

スロットモンスターハンター実戦

通常時なんも起こらない。

気がつけば私以外の台、全て当たっている・・・。

旦那は早々に一撃2000枚出して持ちメダル遊戯に入りました。

やっと私が当たったのが750回転くらい。

そこから一撃1500枚出て、

全のまれ、追金。

ぐう・・・。

旦那も全のまれ・・・。

モンスターハンター波が荒い!!

でも旦那は一撃でまた2000枚以上出す!

私は、ボーナス引いても単・単・単。

投資は39000円になりました。

あと1000円打って当たらなかったら実家に行こう・・・。

と思ったら

1000枚、1000枚、2000枚とハマらず当たって!

2000枚以上出た時はボーナスが21連しました。

合計4100枚OVERでヤメ!!

時間がない時に限って大連続ボーナスを引いたりする。

あせりまくって写真撮れず、ボーナスG回数がわからないパターンにしてしまった。

ボーナスが終わってもストックがあるらしく終わらない・・・。
DSC_0008+(1)_convert_20140321092642.jpg

この台、設定関係ないのでは?

と思いました。

ボーナスの波に乗れば連チャンする(どの台もそうですがこの台は特に)

ボーナスが終わらなくて実家に帰れない!と焦って

下手な目押しがさらにめちゃくちゃになりながら

ベシベシ打っていると

時間は9時を過ぎてしまいました。

ヤバイ、詰所の門限過ぎた!!!

あせりまくって

やっと通常時に戻った時

まだ前兆が出ていましたが

ヤメ!!!

詰所の馬鹿!!ばか、バカ、馬鹿!!!

詰所から実家にご仏前のお供えを預かっていましたが

実家に

「スロットが終わらなくて帰れないから、詰所用のご仏前はスーパーで買っていく!」

と電話して

旦那には詰所に

「映画見ていたんだけど今終わったからこれから帰る」

と電話してもらって

急いで戻りました。

スーパーで文明堂のカステラを買って・・・!!!

お彼岸だから墓参りするとか、仏壇に線香を立てるとか

ではなく、常に先祖を敬う気持ちを持つことが大事だと思っているので
(無宗教ですよ)

お彼岸に実家に帰れませんでしたが次に帰る時に墓に行こうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月20日収支

スロット投資   39000円
メダル       4100枚
交換       83000円
収支      +44000円

でした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

応募すればほぼ当確!?10万人当選懸賞情報!! 

こんにちは!

ぽっけちゃん様、ブログを読んでいただき、コメありがとうございます♪

返信しようとしたら「ウィザード」というものが立ち上がって

返信できなかったのでコメ返信の欄に返信しております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日のブログタイトルですが・・・!!

応募すればほぼ、当たるでしょう!!という懸賞を見つけたのでご紹介します。

しかもその場で当たりハズレがわかるので楽しいです。

何回でも応募できるのでこれは絶対オススメ!!

さっき応募してみたらB賞が当たりました。

大量当選で何度も応募できる懸賞は懸賞がはじまったばかりの方が

当たりやすいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 サントリー

3月17日~5月26日

当選人数10万人!!

賞品・当選者数■賞品・当選者数
A賞:比べて実感セット(伊右衛門特製茶器一式付き)・・・100名様
B賞:比べて実感セット・・・99,900名様

※応募にはTwitterもしくはFacebookアカウントが必要です

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!!

URLコピペで検索してね↓

www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/

サントリーサイトのキャンペーンコーナーで応募できます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらも大量当選でオススメ懸賞

〇 アサヒビール

3月19日本日~4月11日

当選人数 1000名

賞品: 『アサヒレッドアイ』(缶350ml×2本)
応募期間: 2014年3月19日(水)から2014年4月11日(金)午前10時まで
アサヒレッドアイ(缶350ml×2本)を1,000名様にプレゼントいたします!

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!URLコピペで検索してね↓

www.asahibeer.co.jp/campaign/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お彼岸ですね~。

本家長男同居嫁、奮闘しておりますっ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

対象商品を買うと1000円キャッシュバック!? 

こんにちは~。

消費税がもうすぐ上がりますが、日用品などの買い貯めはされていますか?

小生は3月上旬に開催された楽天スーパーセールで大量に

日用品を買いこみました!

収納スペースが買いこんだ日用品などで埋まってしまったので

昨日、ホームセンターで日用品ストック用の棚を買ってきました。

カラーボックスを買っても組み立てるのがめんどうくさいなー

と思ったら現品限り展示品組み立て済み1400円の棚があったので

ちょうどよかった!

買ってきました。
2014_0316_164348-P3160087_convert_20140317162159.jpg

組み立てなくて済んだからラッキー。

今日は、さらに日用品を買いこもうと

ネットを見ていると・・・

1000円キャッシュバック!?

P&Gの指定商品を一日の買い物で5000円以上買うと1000円キャッシュバック

というキャンペーンを見つけました。

3月31日18時まで!

オイシイ話じゃない~、と思いましたが

商品にその分上乗せされているのではないだろか・・・、

と思って対象商品を見てみるとあんまり安くなっていない中で

食器洗いのジョイのオレンジピールと除菌もできるタイプの2回分詰替えが

安い!!

それを5000円分購入・・・。

わーい、1000円戻ってくる♪

1000円キャッシュバックキャンペーンは5回までエントリーできるので

最大5000円戻ってきます。

日を変えてまた対象商品で値ごろ感のある品を買おうと思います。

このキャンペーンが気になった方は下のバナーをクリックしてみてください。

!!注意!!

1000円キャッシュバックキャンペーンのバナーが、サイト内に

あるのですが時間ごとに移動している??

今朝はサイト内でなにも検索しなくてもキャンペーンバナーがでていたのに

お昼には「P&G」と検索しなくてはでなくなっていて、

さっきは

〇 サイト内にある「カテゴリーからさがす」→日用品・ペット用品

というところを見たら右の方に小さくキャンペーンバナーがありました。

とてもお得なキャンペーンなので是非、詳細を読んでチェックしてみてくださいね☆

↓ このバナー内にキャンペーンのお知らせが隠れて??います



今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

初めての株 

こんにちは。

昨日、庭掃除をしていたら郵便屋さんがやってきて

書留で松井証券からの書類が届きました。

ちょうど、舅が自転車に乗って病院に行くタイミングに

書留郵便が来たので舅がなんの郵便物だ・・・?

と遠巻きにめっちゃ見ていて、こっちに来そうだったので

速攻、書類を隠して受け取りサインしました。

証券会社から郵便が来たのに気づかれたら

うるさいのでバレずに受け取れてよかったです!!

早速、ネットリンクで

ヤフオク用のネット口座から松井証券に入金しました。

そして、3銘柄株の指値注文を出しました!!

今日は取引所がお休みなので明日の取引です。

〇 K社・・・今後上がる要素があるので中長期的に保有して売却(株主優待有)

〇 T社・・・同業と比べると値下がりしていてかなり買い得感があり、1年以内に上がる要素があるので

       そこで売却予定

〇 H社・・・中長期的に保有

うまく運用できるといいです。

超初心者なのでデイトレードはやらず、中長期株を持とうと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬の散歩に行ったら、梅が咲いていました。

春ですね。
2014_0314_152937-P3140084_convert_20140316152032.jpg

今日は、お昼近くに姑が買い物に行ってくると言って出たのですが

舅の姿もなく、

車庫まで姑を追いかけて

舅の昼めしだけ作ればいいのか聞いたら

舅は出かけたから作らなくていい、とのこと。

こういう大事な事を言わずに出かけるなんて、これが私と姑で逆だったら

姑は癇癪起こしてる!

舅はカレンダーに姑、旦那、私の予定を書かせるクセに

自分は書かないことが多々あります。

自己中の極みだわ!!

お昼のあと、犬の散歩行って今日も草むしりするか・・・と思っていたら

姑が

「雨どいのゴミを落としてもらったから落ちているゴミを拾っておいて」

と言われたので

「家のまわりに落ちているんですか?」

と聞いたら

姑「外に出ればわかります」

だって。

すんげー、感じワルー。

詰所の人間は全員(旦那も含め)外ヅラだけよくて感じ悪いわ―。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

バーガーキングのポテト 

こんにちは。

今日からブログタイトルを変えました!

ちゃんぽ~ん♪ → 詰所暮らし

よろしくです!!

リンクしていただいているブログ様、お手数ですが

リンクの名称変更をお願いいたします!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は車の定期点検に隣の隣の市まで行ってきました。

点検が終わるまで隣にあるスーパーで買い物してお昼を食べました。

久々にバーガーキングで食べる。

ハンバーガーがアツアツではない。ぬるい・・・。
DSC_0005_convert_20140315114349.jpg

・・・と、ポテトが黒い??
DSC_0006+(1)_convert_20140315114321.jpg

揚げ油が古くなって、黒いカスがたくさんついてる??

画像で見るよりももっと黒かったです。

食べてみると、黒いカスの食感がかなりザラザラしました。

バーガーキングは近くに店舗がないため、めったに行かないけど

ポテトってこんなもんなのか??

今度別のバーガーキングの店舗に行って検証してみようと思います。

バーガーキングと同じ館に入っているスーパーのレシートを

持っていくとバーガーキングで無料でソフトクリームがもらえる

という客寄せをやっていたけど

そういう事をする前に

基本的な部分を見直す必要があるのでは?

と思いました。

私の次に買いに来た男の子はテイクアウトで

ハンバーガー(ワッパー)を5つ買ったのですが

ポテトは買わず。

単にポテトを頼まない人かもしれないけど

ポテトが美味しかったら買うんじゃないかな、と思いました。

バーガーキングが入っている館の客層が

見た感じ中年層~高齢者が多そうだったので

これを食べているとしたらかわいそう。

高齢の方はあんまりファストフードは食べないと思うけど、

好きな人もいるでしょうから。

年金払って買ってこれじゃあねえ・・・。

私が高校生の時に同級生がケンタッキーでアルバイトしてて

めんどくさいからチキンを揚げる油を1週間変えてない

って聞いたこともあるので

他店舗のバーガーキングのポテトを検証してから

バーガーキングに意見をメールしてみようと思いました。

せっかく日本に再上陸したのにね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユニクロで増税前の駆け込みお買い物!

これだけ買って10000円くらい!!

〇 旦那の靴下6足
〇 旦那のパンツ4枚
〇 旦那のヒートテック2枚
〇 旦那のドライメッシュTシャツ2枚組2点
〇 私のパーカーとニット5枚(これが1枚500円!!ありがたや!!)
2014_0314_161147-P3140085_convert_20140314161910.jpg

レディーズのパーカーとニットがそれぞれ500円でいい買い物しました♪

安くてありがたい。

草むしりとか庭掃除にちょうどいいや。

外作業の服はすぐに汚れるのでよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SEをしている弟がブログをはじめました・・・。

左サイドバー リンクの一番上にURLありますので

どうぞ、よろしくです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

ゼニガッツ。 

こんにちは。

昨日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました。

実家に行く予定だったのですが

今日、車の定期点検があり、その後に実家に帰って

増税前の買い貯め品(洗剤やら消耗品)のネット注文で届いたものを

とりに行くことになったのでとりあえず、昨日はホールへ・・・。

旦那が朝からスロットのハーデスを打ちたいと言っていたのですが

掃除してからホールに行ったため、台があいていなかったので

スロットの銭形が主役2を打ちました。

1台目 ハマらないものの、続かない。

2台目 550枚スタートが2回あって出てのまれてを繰り返し、飽きたので

    850枚流してヤメ。

ゼニガッツでたったの+35枚とか、泣く!!!
DSC_0003+(2)_convert_20140314145222.jpg

スーパーヒーローにもはいったけど小役が引けず

ルパンが掃除機で吸ってるだけという悲惨な結果に。

この時点で13000円負け。

旦那がパチンコのモンスターハンターを打っていたので

隣に座って打ってみましたが

全然回らない・・・。誰がこんな台打つんだよ!ってくらい回らない。

スペックがライトミドルだったのでそれでも打ち続けて・・・単。

やってらんねー、ってんでヤメ。

その後、別のライトミドル打ってSTスルーの単・・・。

その時点で-41000円。

どうしよう。

と思って、カードに2000円残っていたのでこれでダメなら実家に行こうと思い

パチンコ銭形平次に座る。

2000円で6連!!

しかも、全部16R!!

なんという幸運なラウンドのかたより!!!!

ということで、昨日の収支

3月13日収支

スロット 投資  30000円
回収         850枚
パチンコ 投資  30000円
回収       11500発
総投資      60000円
回収       62500円
収支      + 2500円

でした。

一時はどうなることかと思いましたが

逆転できてよかったです。

帰りにポンパレで買った食事券でステーキガストに行きました。  

DSC_0004+(2)_convert_20140314145153.jpg

カレーとステーキってどんだけデブの組み合わせやねん(笑)

そんなあっしは65キロ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、早朝に愛媛で震度5強の地震がありましたね!!!

大丈夫でしたか??

これがトリガーとなってもっと大きい地震が起きるかもしれません。

非難場所や持ち出し袋の確認をしといた方がいいかもです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小生の弟がfc2でブログをはじめました・・・。

よかったらみてやってください

URL↓コピペしてください

http://moyaex.blog.fc2.com/

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

株を始めるよ!!!! 

こんにちは。

昨日は東日本大震災から丸3年の日。

被害に遭われた方、避難生活を続けている方

心よりお見舞い申し上げます

昨日はスーパーの前で団体が募金を集めていたので

募金しました。

コンビニなどで募金箱があったら

1円でも10円でも、

継続して募金しようと思っています。

東日本大震災が風化されつつある中、

復興はまだまだ進みません。

原発の被害さえなければ

新しい街ができていたと思います。

原発の報道もされなくなってしまいました。

以前、危険な状態が続いているのに。

原発が収束に向かうまで、毎日現状を報道してもらいたいです。

現状がヤバすぎて報道規制かかっているから無理でしょうが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、

ずっとやりたかった株をやることにしました。

10年前くらいに株の本を読んでやってみようかな・・・

と思ったけど結局やらなかったのですが

今後、妊娠などしてパチ&スロができなくなったら

楽しみがなくなっちゃうな、と思って始めることを決断。

詰所暮らしじゃなければ、パチ&スロができなくなっても

楽しみがなくなる・・・ことはないんですけどね。

証券会社を調べたら一日の約定10万円以下なら手数料無料の

松井証券がよさそうだったので

昨日、申し込み用紙を送りました。

実家の親と旦那には株を始めることの相談をしましたが

詰所の義親に株を始めることがバレたら大変!!

絶対、反対されるか、もしくは

なんの株を買うかしつこく聞かれて、答えたら

四六時中、株価を調べられそうです。

義親達にはバレないようにはじめたいのですが・・・

証券会社から封書が届いたら、バレてしまうんだろうな・・・。

うまくごまかそうと思います。

ちなみに、ピンときた株が2つあるので

それを買おうと思っています。

一年のグラフを見ると、今、すごく値下がっているのですが

今後、上がる要素があるのでその2つにします。

買おうと思っている株と同業界の株の水準を見ても伸びシロはあります。

ちなみにそのうちの1つは大赤字を計上してしまった会社です。

早く、株を買いたいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かかったので草むしりの後にアイス食べました。

美味しかった。
2014_0312_155254-P3120083_convert_20140312163651.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

ガッツとターボとヒーローと 

こんにちは。

昨日は旦那の休みだったのですが、

ホールに行かないで実家に帰ろうと思ったら

旦那に、一緒にホールに行こうよと言われたので行きました。

スロットの

主役は銭形2を打ちました。

1回当たって200回転くらいでヤメている台。

投資4000円で当たり、その後ハマらず当たるのですが

続かない!

1000枚~1700枚くらいの間で出てのまれてを繰り返すこと

6時間。

大チャンス到来♪

タイプライターで

ガッツとターボとヒーローと
DSC_0001_convert_20140311143303.jpg

大チャンス上乗せ特化キターーーー!!

ガッツとターボとヒーローで上乗せだー
DSC_0002+(1)_convert_20140311143212.jpg

そこで530枚くらい上乗せしました。

そんだけありゃあ、また上乗せいっぱいできるだろう、と思ったら

2回しか上乗せナシ!!

ハア!???

20枚と50枚のみ・・・。

たいして台もよさそうじゃないし

約1500枚流してヤメました。

最後、サンドからカードを出そうとして

返却ボタンと間違えて貸出ボタンを押してしまった!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月10日 収支

投資     5000円(そのうち1000円は間違えて出した分) 
メダル   約1500枚
交換    29500円
収支   +24500円

でした。

メダルを流したあとは

旦那をホールに残して実家に帰り、

ミルクをモフってきました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

詰所の馬鹿。 

こんにちは。

今日は朝から、姑お得意の放置が発生。

コンロの上に使いっぱなしのフライパンが放置。

テーブルの上に湯のみが放置。

嫁、洗っておけ、ということです。

昨日は、旦那が仕事から遅く帰ってきて

「頭が痛いから風呂に入らない」

と言って風呂に入らなかったくせに

夜中の1時すぎまでパソコンでスロットの動画を見続けていました。

頭が痛いなら早く寝たら?

と言ったら

「うるせえんだよ!!」と

大声でブチ切れられました。

旦那は年を重ねるごとに

詰所の血が濃くなっていっています。

今朝は、

「頭痛いの治った?」

と言ったら

なぜかまた大声で

「あ?なにゴチャゴチャ言ってんだよ!!」

とブチ切れられました。

心配しただけなのに。

でも、私が言い返したらまた大声で怒鳴られるのでやめました。

大声を聞きつけて

舅たちが

「どうしたんだ」

とやってくるからです。

いつもそう。

だから私は理不尽に怒鳴られても

そこで終わりにします。

義親がからんでくると面倒くさいので・・・。

詰所での生活は檻の中の生活です。

今日は、義親が用があって昼過ぎまででかけるということで

少し気が楽でした。

詰所の犬の散歩は

午前中は舅、午後の2回ある散歩は私と舅が行っています。

舅が午後の散歩の時間に帰ってこなかったので

私が午後の散歩を2回行きました。

午後は・・・犬の散歩→草むしり→犬の散歩と忙しかったです。

私が犬の散歩から詰所に戻ってきてちょっとしたら

義親たちが戻ってきたので、

今、散歩に行ったので大丈夫です。

と言ったにもかかわらず!!!

また犬を散歩に連れていきやがった!!


どんだけ嫁が信用できないんでしょうね(笑)

隣の家の奥さんは、私が午後1時~の散歩の時と

3時半~の散歩の時に挨拶をしたので

私が散歩から戻ってきたと思ったとたんに舅がまた散歩しているのを見たら

なんでやねん!と思うでしょう。

ちなみに1回の散歩の時間は30分~40分です。

どうせ犬の散歩に行くんなら

帰りが遅くなっても散歩に行かなくてもいいって言えばいいのに。

どんだけ無駄な事してんだよ。

私が40分散歩させたあとにすぐに20分くらい散歩に行くとか

アホくさ!!!

詰所、大っ嫌い!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、スーパーに行ったら

箱入りのミニチョコバットを発見。

図書カード500円分が入っていたらアタリということで

買ってみました。
2014_0309_161859-P3090082_convert_20140309162542.jpg

500円の図書カードは入っていなかったけど

素朴な味で美味しかったです!

味がよかった。

また買ってみよっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレ東の50周年特番の視聴率について。

フジテレビの55周年記念の特番が視聴率20%だったのに対して

テレ東の50周年特番は10%だったんです。

内容も濃くて、自己分析が鋭くて、リラックスして笑える楽しい番組で

SMAPも18年ぶりにテレ東に出演したにもかかわらず10%。

ネットでの内容の評判もとてもよかっただけに

見ている人が少なくてとてももったいないと思いました。

なんだか悔しくなって(テレ東のまわしものではございません!)

テレ東に

意見として

告知が弱かったのでは??とメールしてみました。

予算がないのはわかるけどヤフーのサイドに広告を打つくらいしてほしかった。

内容も評判もいい番組をもっと世の中の人に見てもらいたかった。

と書いてみました。

もったいない番組だったなあ・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

黒子のバスケ一番くじを引いてきた!! 

こんばんは。

今日は暖かかったので、草むしりがはかどりました。

昨日は寒かったから草むしりが苦痛でした。

この時期は、風が吹くと落ち葉が敷地にたくさん入ってくるし

草も伸び始めるし大変です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、義親が午前中いなかったので

いない間に「黒子のバスケ」一番くじを引いてきました!!

上位のフィギュアはでなかったけど、きゅんキャラのかわいいのがでました。
2014_0308_115558-P3080113_convert_20140308195933.jpg
2014_0308_122619-P3080078_convert_20140308200002.jpg
2014_0308_121037-P3080077_convert_20140308200020.jpg
2014_0308_123513-P3080116_convert_20140308200033.jpg

よくできてて、カワイイです。

TSUTAYAでくじを引いたら、レジで何やら当たったらしく??

発泡酒もらいました。ラッキー♪
2014_0308_162506-P3080081_convert_20140308200353.jpg
早速呑んでみました。軽いのみ口です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

新しい雑貨 

こんにちは~。

昨日は旦那の休みでしたが最近負け続きの小生はホールに行かず

旦那をホールに置いた後に実家に帰ってきました。

上野に行った時に新しい雑貨を買ったので飾ってみました。

2014_0305_164852-P3050107_convert_20140306090116.jpg

鉢植えの土の所に・・・釣りをしている小さい人形!!

6体セットで1500円くらいでした。

玄関にあるチェストの上もちょっと変えてみました。

左にあるまつぼっくりは屋久島のまつぼっくりです。

2014_0305_164829-P3050105_convert_20140306090402.jpg

ウォルナットの時計の上には鳥を乗せてナチュラル感をUP。
2014_0305_164841-P3050106_convert_20140306090414.jpg

こっちのチェストの上に、弟が務めている会社の社内報が飾ってありました。
2014_0305_164914-P3050108_convert_20140306090837.jpg

弟が京都で撮った写真が社内報の表紙になったとかで、飾ったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜は、おかんと一緒に近くのショッピングモールに行きました。

雑貨を買ったよ!

300円均一ショップでマカロン入浴剤を買いました。2つで300円。
2014_0306_124655-P3060111_convert_20140306125330.jpg

こちらは普通のオシャレ雑貨ショップで買った入浴剤。
2014_0306_124603-P3060110_convert_20140306125314.jpg

かわいいので入浴剤としてではなくインテリアに使います。

詰所じゃなくてもちろん、実家のインテリアに!!

スーパーでカットフルーツが値引きになっていて買いました。

いっぱい入って112円!!おいしい、おいしい!!
2014_0306_084858-P3060109_convert_20140306091214.jpg

詰所では買い物は基本的に午前中に済ませなくてはならず

暗くなってからは車を運転するのは禁じられているので

スーパーの値引き品にありつけません。

詰所で義親と同居じゃなかったらどれだけエンゲル係数を減らせることやら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懸賞情報

応募期間 2014年 2月27日~9月30日

メイベリン ラッシュニスタ マスカラ 

当選人数 5000名

気になった方はキャンペーンサイトチェック!

コピペで検索してね↓

www.maybelline.co.jp/latest/


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

テレ東の特番にSMAPが出演!! 

こんばんは~!!

明日はとっても楽しみな番組があります。

テレビ東京で午後6時30分から始まる

50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP

ちなちゃんは、子供のころからテレ東の

個性的で1クセも2クセもあるテレ東の番組が大好きです。

すでに終わってしまいましたが、愛の貧乏脱出大作戦や、テレビチャンピオン

など名番組も多数あるし

今も、モヤさま2、ビジネス系の番組、なんでも鑑定団、アド街などなど

優良番組がたくさんあります。

そのテレ東の50周年特番が明日放送されるので楽しみです。

今はファンではありませんがデビュー当時のSMAPが大好きだったので

SMAPもテレ東特番の出演が決まって、デビュー当時の映像が流れるそうなので

録画しなくては!!と思っています。

人気が出る前のSMAPはおもしろかったなあ。

↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月2日(日)18:30からテレビ東京で放送される特別番組「テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出! この手の番組初めてやりますSP」にSMAPが出演することが決定した。
中居正広 テレビ局の中で我々に雑な扱いをするのはテレ東だけ(笑)。SMAP とテレビ東京の間柄は「雑」だということ(笑)。SMAPのヒストリー映像、つまり88年からスタートした超貴重な映像をこれから振り返りたいのですけど……観るの初めて!

香取慎吾 88年からあるの? 画が?

中居 SMAPが売れるまでの、超貴重映像!

木村拓哉 移動車がもらえる前のね。電車通勤してたときの俺らね。

稲垣吾郎 他の局でも(昔の映像って)振り返ることあるじゃん。これは、本当にひさびさに。

香取 本当の初めてをすべて経験してるね、ここで。

中居 歴史あるSMAPの原点じゃないかなって思いますね。テレビ東京開局50周年、またね、機会があればお声をかけていただきたいですね。

香取 ぜひ!「愛ラブSMAP!」から18年でしょ? 2年後くらいじゃないですか。「あれから20年」で。20周年記念に「愛ラブSMAP!」って、言いましょうよみんなで。公開で。大きいところダメだよ。あのときくらいの規模で。スケボー乗って出てこようよ!

中居 そのときはまた声をかけていただきたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、評判が良いテレ東ですが、このまま個性的なスタイルを貫いてもらいたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は友人と上野にでかけてきました♪

東京駅八重洲地下でランチ呑み!!
2014_0301_123858-P3010096_convert_20140301194506.jpg

上野24時間営業している海鮮焼きのお店で呑み!!
2014_0301_154609-P3010099_convert_20140301194539.jpg

5時40分には詰所に戻る電車に乗りましたが・・・楽しかったです!!

上野ヤマシロヤでモンスターハンターの麻袋入りの豆菓子が

賞味期限寸前の為に200円に値下がりしていて、買いました。
2014_0301_193729-P3010103_convert_20140301194712.jpg

あとは、旦那用のスマホスタンドを上野駅構内で買いました。
2014_0301_193716-P3010102_convert_20140301194658.jpg

旦那用のお弁当も買ったよ。
2014_0301_193648-P3010101_convert_20140301194641.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング
