01 | 2014/02 | 03

 


かっさが当たった。 

こんばんは!

今日、ネットで注文した色々なものを実家に取りに行ってきました。

もうすぐ増税だから、洗濯洗剤とか、食器用洗剤など生活必需品を買ったんです。

ネットで買った物と一緒に懸賞当選品も届いていました。

黒曜石かっさプレート当選。
2014_0228_193517-P2280092_convert_20140228194424.jpg

旦那によく、

「お前は体型と顔が梅宮辰夫に似ている」

と言われるので、このかっさプレートで顔をゴリゴリしたら

石原良純くらいにはなれるでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に戻ったら・・・新しいチェストがありました!!
DSC_0033+(1)_convert_20140228194933.jpg

写真が暗いんですけど、なかなかいいチェストでした!

チェストの上に乗っている絵はテイストが合わないので

チェンジします。

アルファベットが引き出しになっています!!
DSC_0032+(1)_convert_20140228194834.jpg

アルファベットの1文字1文字がそれぞれ、引き出しになっていて容量がたくさん!!

おかんがショッピングモールのインテリアショップで一目で気に入り、

即決で買ってきたそうです。

すごく気に入っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は旦那の休みでしたが、旦那が試験を受けにいかなければならず、

お出かけできませんでした。

この前の休みはホールで負けてしまいました。

最近負けてばかりなので、しばらく打ちません。

旦那だけホールに送って行って、私は

ショッピングモールに行ったり実家にいったりしようと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

セーラームーンなりきりブラセット!! 

こんばんは!

小生の大好きな酒が当たりました~♪

キリン 本搾り4本セット♪
2014_0223_192345-P2230091_convert_20140223193014.jpg

4本全てフレーバーが違うのがうれしい~!!!

グレープフルーツ、オレンジ、りんご、レモンです。

酒の当選は嬉しいなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログタイトルなんですが・・・。

下着メーカーのピーチジョンでセーラームーンなりきりブラセット

なるものを売りだして、即効完売だったんですが

小生、買えたんすよ。
2014_0223_190342-P2230090_convert_20140223192954.jpg

小生の年代はセーラームーンよりも前で

スタジオピエロのクリーミーマミとか、ペルシャ、エミ、ユーミ世代なんですけど

ワルノリ感覚で買ってみました。

体重65キロの3重アゴ、32歳がムダ毛ボーボーでこれを着て

真顔で旦那の布団に横たわっていたら・・・と思うと笑いがこみあげてきます。

旦那も爆笑するだろうな・・・と思って

買ってみました。

小生は爆笑されたら、笑いをこらえて真顔で

「最低・・・、私がどんな気持ちでこれを着たと思うの!??」

とキレる演技をする予定です。

ふふっ・・・。

ふふ・・・

ン!??????

な・・・!??

ヤフオクでとんでもない値段がついてる!???

別に転売するつもりでヤフオクをチェックしたわけではなく、

たまたま、ネットを見ていたらヤフオクでこの商品の値段が

高騰しているというのを見て、ヤフオクをのぞいてみたら。

元値の4倍!????

びっくらこいたーーー!!!

小生が買った種類のは4倍にはなっていませんでしたが、

全種類、プレミアついてやした・・・オドロキ。

えっと・・・、じゃあ、出品し・・・ゲフン、ゲフン!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は旦那の休みなので打ってきます!!!

この前の旦那の休みは打てなかったので久々にホール行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

詰所のトメ。 

おはようございます。

今日は詰所のトメの話です。

トメってのは姑の事です。

詰所のトメは使った食器や使ったふきんなどを

嫁、洗え。と言わんばかりに流しに放置します。

食器やふきんだけならまだしも、野菜なども放置します。

嫁、処理しておけ。

って感じで。

こんなふうに放置されている野菜。
2014_0219_112503-P2190086_convert_20140222083044.jpg

この場合はホウレン草はゆでて、セロリはサラダ用にカットしておきます。

このまま放置しておくと結局姑に「やっておいて」と言われるので

やっておきます。

旦那の休みで私が外出しているときに姑が作った料理の鍋なども

たまに置き去りにされており、

放置すると姑に

「洗ってくれた?」

と言われるので黙って洗います。

以前、姑が外出しているときに姑宛てに荷物が届いたので

玄関にわかるように置いておいたら

外出から戻ってきた姑が

「これは何?言わないとわからないでしょう!!」

とブチ切れ。

そのくせ、

自分は野菜でも鍋でも食器でも放置。

いつだって姑は被害者きどり。

詰所の姑は

嫁と一緒に料理したり、

外出したり

お茶をのんだり

仲良くしたいようですが

無理です。

詰所に同居にはいってしばらくは我慢してそうしていましたが

あまりにもナルシストで自己中心的で気性が荒く、自分勝手で自分以外認めない人間なので

距離を置いています。

だれもいないところで一人でしゃべっていて笑っているのとかをみると

ちょっとかわいそうな気もしますが

優しくするとすぐベタベタされるので距離を置きます。

冷たくしているわけではありません。

最低限のコミュニケーションしかとりません。

結婚してから一年半、詰所で同居する前は

1週間に一度は電話がかかってきて

なにかと理由をつけては

詰所に呼び出され話相手をさせられました・・・。

これから結婚をするひとで、義親と同居前提の結婚をするならば

まずは、籍を入れずに一年同居してみて

合わなそうなら同居しない結婚をするか、

同居しないと結婚できない、と言われたら

結婚しないほうがよいかもしれません。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

5万人にサッポロ麦とホップが当たる♪ 

こんばんは!

大量当選懸賞でおなじみの・・・!

「プレモノ」から大量当選懸賞がスタートしました。

5万人に当たるので、興味がある方はご応募を!

キャンペーンサイトURL コピペで検索してね

s.sample.yahoo.co.jp/

〇 サッポロビール株式会社

麦とホップ the gold 

当選人数
50,000名

応募期間
2014年2月18日(火)12:00~2014年3月2日(日)12:00

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

旦那の休みでした! 

こんにちは。

昨日は旦那の休みでした。

雪の日に私の車で通勤して、帰りはスタットレスタイヤの車の人に送ってもらったので

私の車が数日間、駐車場に置き去りになっていたのでとりにいきました。

旦那は最近、新店のオープン準備に行っているので

遠いところまでとりにいきました。

途中、プチ都会のマルイでランチしました。

マルイのクレジットカードのポイントを貯めて交換した

3000円分の商品券を使ってランチを食べたので

お会計が3021円でしたが、支払ったのは21円♪

私は前菜+ビール+パスタのランチ。

旦那はスープ+サラダ+パスタ+ドリンクのランチ。

パスタの写真とりそこねました。
DSC_0027+(1)_convert_20140218110216.jpg

パステルのパスタは美味しいです。

ランチのあとは旦那がもらってきたバレンタインチョコのお返しに

ルシピアなどでお返しを買って

電車に乗りました。

私の車をとりにいくところは結構遠くて

乗り換えも多いのですが

乗り換えた路線が車両故障のためとまっていて

遠回りしていかなければならなくなり

プチ都会から2時間半も電車にのってようやくたどりつきました。

帰りも、道が混んでいて車で2時間半くらいかかって散々でした・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

温泉に行きたい方、懸賞キャンペーンやってますよ 

こんにちは。

昨日、一日振り続けた雪は今日の朝、すごーく積もっていました。

昨日も雪の降る中、詰所の犬の散歩はとても大変でした(><)

あー、今日も雨の降る積雪の中、詰所の犬の散歩か・・・。

てか、なんで姑は行かないんだろう。

ごく、たまに舅が出かけていて、私もいない時に

姑が犬の散歩をするのですが、

「今日は私が散歩に行ったのよ」

とドヤ顔されます。

頭がおかしいのでしょうか。

詰所の犬なんだから詰所の人間が散歩するのは当然じゃないのか。

あー・・・今日の詰所の犬の散歩は憂鬱だ。

悪天候の時もお犬様の散歩は行かなくてはならないので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前に紹介した「ポンパレ」の先着プレゼントキャンペーン

あっというまに終了してしまいました!!

このブログを読んでいただいていて

ブログ内のバナー経由で応募していただいた方

2名の方が応募に間に合ったようです。

ポンパレの先着プレゼントって毎回、あっという間に終了してしまうので

2名の方、間に合ってよかったです(><)

今日は、サントリーで開催中の嬉しいキャンペーンのご紹介をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 サントリー

期間 2月4日~3月31日

贅沢温泉プレゼント

贅沢温泉 1組2名様 宿泊
500組 1,000名様
※詳細はキャンペーンページにてご確認ください。

〇 サントリー

期間 3月16日まで

「和膳」(350ml)6缶パック&オリジナルペアグラス
10,000名様

どちらもサントリーのキャンペーンなので、気になった方は

キャンペーンサイトをチェックしてくださいね!

キャンペーンサイトURL コピペ検索してね↓

www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

本格派炭酸飲料の先着プレゼントやってるよ! 

こんにちは!

ポンパレで先着プレゼントをやっていたのでご紹介します。

先着なので気になったかたはすぐに下のバナーからアクセスして

ご応募を!!↓ バナーをクリックしてね


!!バナーをクリックしてから「ポンパレ」のロゴマークをクリックすると

トップページに行くので、トップページの右サイドバーに

「注目チケット」として先着プレゼント申し込みができるようになっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((先着プレゼント商品))

【有効期限】2014年02月25日 ~ 2014年03月09日【チケット内容】
シュウェップス カシスグレープ(410ml)1本

◎イギリスの歴史と伝統を受け継ぐ「シュウェップス」
「シュウェップス」は、1783年に誕生した世界の炭酸ブランド。
1837年には、「英国王室御用達」に認定され、歴史と由緒あるブランドとして230年以上もの間親しまれています。
このブランド名は、ドイツ人技師のヤコブ・シュウェップが炭酸水の製造方法を独自に開発し、シュウェップスとして創業したことに由来しています

◎シュウェップス カシスグレープ とは?
オトナの為の本格派炭酸飲料「シュウェップス」から、新フレーバー「シュウェップス カシスグレープ」が登場しました!
カシスとグレープにワインフレーバーを効かせた「こだわり」の大人向けテイストに仕上がっています

※【サークルK・サンクス店舗】のみで引換え可能です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本格派炭酸飲料を美味しくいただいちゃいましょう!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

大雪が降りました! 

こんにちは!

土曜日は埼玉でも大雪が降りました。

一日中、雪が降り続けるなんてすごくまれです。

詰所の犬の散歩は吹雪の中、行きました!!!

2014_0208_121857-P2080082_convert_20140210134257.jpg

風がすごくて傘をさしていても意味がなく・・・

詰所の犬の散歩では雪まみれになってしまいました(><)

雪は深いところでは20センチくらい積もったでしょうか

昨日は2時間雪かきをしました。

門から車庫まで30メートル??くらいあるので大変です。

あきらかに舅よりも私の方が大変なポジションを雪かきしました。

あ、姑は雪かきしませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は姑と舅が東京の方にでかけるというのでウキウキだったのですが

12時には家を出るみたいなことを言っていたのに

出かける気配がない。

姑と舅が昼から出かけるとのことだったので

ネット通販で大量に日用品を買い物して

やつらがいないうちに受け取ろうとしたのですが

やつらがなかなか出かけないから

いるうちに大量の荷物が届いてしまいました・・・。

なにが届いたのか気になるようでガン見されたので

「日用品とか、〇〇さん(旦那)が会社に持っていくものです・・・」

と言ったら

「別に気にしていないけど!!そこを通りたかっただけよ!!」

と姑が鬼のような形相でブチ切れてしまいました。

そこに舅が犬の散歩から帰ってきて

「なんだこの荷物は」

といいはじめ、

姑が

「関係ないんですって!!」

とイヤミを吐きました。

ネットで買い物をするときは実家に届くようにしていたのですが

あいつらが出かけている時間に届くと見込んで

詰所宛てに届くようにしたらこの状態。

これからは全部、実家に届くようにしようっと。

それにしても詰所の人間は器が小さい。

姑は、誰もいないところで一人でしゃべっているし

自分の意見以外は認めない

自分よりも下にみている人間には強く出る

全て否定する

とんでもないナルシスト

息子のそそうは、嫁のそそう

舅は、お山の大将で

理解力がないくせに博識ぶる

自分の間違いを認めない

他人の手柄を自分のものにしようとする

自分の意見以外を認めない

もっとたくさん姑と舅の嫌なところはたくさんありますが

相手にしていたら気が狂います。

赤の他人と割り切って

私はボランティアとして詰所にはいっている

NPO的ななにか。

みたいなスタンスで頑張ります。

姑と舅がいないうちに、実家に少し帰って

かわいいコーギーのミルクをモフってきます!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

雪だ―。 

おはようございます。

朝から雪が降っています。

昨日の予報ではかなり降りそうだったので

早起きして雪かきのスタンバイしましたが

雪かきをするほどまだ積もっていなくてよかったです(><)

旦那は販売業なので土日休みの仕事ではない為

雪が積もっていたら車庫~門までの距離間の雪かきをしなければなりませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おととい、旦那の休みだったのでホール行ってきました!!

でも、またもやマイホールが店休・・・。

えええ・・・!!ヤダヤダ、マイホールじゃなきゃヤダーーー!!

しょうがないのでマルハンに行きました。

旦那の横でスロット「獣王」初打ちしました。

投資10000円で1500枚でました。
DSC_0018+(1)_convert_20140208071725.jpg

DSC_0020+(1)_convert_20140208071901.jpg

いい台じゃない??とウキウキしていたら徐々にのまれ・・・

1500枚全のまれしてしまいました・・・。

その後、パチンコのシマに行き、アレジンを打って1500円で777揃い

から天国モード、よっしゃー、爆連確定!?と思ったらたったの2連で1箱ちょい

でもハマらず出玉アリの当たりをその後3回引けたので

続行しましたが出玉アリ当たりしても天国モードに入らない!!

リーチ集中モードもぬけてしまったのでヤメ。

その後は色々打って収支-22000円でした・・・。

やってらんねー、と早めに切り上げて、

バーミヤンでしゃぶしゃぶ食べ放題を注文し、食べまくって

詰所に戻りました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

降雪中の犬の散歩はものすごく寒い。 

こんにちは~

昨日は、詰所の当たりでは今季初の雪が降りました。

すぐやむかな~、と思ったら数時間降り続き

少し雪が積もりました。

こんなときに・・・舅が外出していたため

詰所の犬の散歩に2回行きました。

1時に散歩に出たときはみぞれっぽかったのですが

4時にもう一度散歩に出た時は結構雪が振っていました・・・。

雪がすごいのであんまり、散歩に行きたくありませんでしたが

姑に

「〇〇(犬の名前)が行きたがっているから行ってきて」

と言われて散歩に出ました。

てか、詰所は無駄に庭が広いんだから

姑が庭で、排泄させりゃあいいじゃん。

そして、嫁には雪の中、犬の散歩に行け。

というくせに、自分の息子には絶対にそんなこと言わないだろうと思いました。

そういうところです。

詰所って。

長靴履いて、散歩バッグもって、リード持って、傘さして・・・

結構雪が降り続いている中、散歩に出ました。
2014_0204_162353-P2040080_convert_20140205164953.jpg

写真だと分かりづらいですが、かなり雪が降っています。
2014_0204_162346-P2040079_convert_20140205164940.jpg

2014_0204_161926-P2040078_convert_20140205164920.jpg

あああ・・・寒かった(><)ブルブル。

姑は

「雪の中、散歩に行ってくれてありがとう」

とか、感謝の気持ちは一切ないのです。

嫁は無給の家政婦ですから。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

アレジン当たるとおもしろい! 

こんにちは~

昨日は旦那の休みだったのですが

節分ということで

詰所で義親と一緒にお昼に恵方巻きなどを食べてから

ホールに行ったので1時半すぎからの実戦になりました。

一週間ぶりだからウキウキです。

マイホールがリニューアルして会員カードがやっと

現金入金タイプに変わりました!!!

今までは会員カード+スロ専用現金カード、パチンコ専用現金カード

でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月3日 

スロット 吉宗

投資 11000円 ビッグ1回 

のまれて、小役もあんまり出なかったので

パチンコのシマに行きました。

パチンコ コードギアス 投資 22000円

シャルルチャンスからゼロレクイエムモード突入

STスルー(泣)

投資22000円で出玉ナシSTスルーはキツイ!!!

心が折れてヤメ。

その後、銭形平次に座って投資1500円で当たり

STスルー(泣)

ST終了後20回転くらいでまた当たって

2連・・・(4R×2)

のまれて・・・どうしようかな、と思い

まともに当たったことがないラクダ
(小生はアレジンの事をラクダと呼んでいる・・・)

ラクダに座ってすぐ小当たり
(セグがわかりません)

それが、潜確だったのかすぐ777揃いで

16連!!10箱でた。

その後2箱のまれて8箱、13000発流しました。

ラクダ、天国モード中はおもしろいです!

通常時は気が狂うほどたいくつだけど・・・。

確変中は

当たりが早い早い!

チョッパヤで10箱出たよ。

12R時のキューピピピピーという音もいい感じ♪

ラクダのあとは、現金3000円と貯玉を使って

仕事人祭を打って、すぐに当たって1箱ちょい。

後ろのシマで旦那がコードギアスを打っていたので

箱を持って旦那の横で打ち始め、玉がのまれる寸前に当たって

7連、4箱出ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月3日収支

スロット 投資   11000円
回収            0枚
パチンコ 投資   29000円
回収        19000発
総投資       40000円
回収        77500円
収支       +37500円

でした。

次の旦那の休みは6日!!!         

次も勝てるといいなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング
