12 | 2014/01 | 02

 


友人とでかけてきました! 

今日は友人とプチ都会の隣の駅まで出かけてきました。

プチ都会大宮よりも、さいたま新都心のほうが人が少ないし

のんびりできるお年頃・・・。

ランチはパスタランチを食べました~。

前菜
DSC_0012_convert_20140130185551.jpg

パスタは好きなハーブをかけていただきマーシー。
DSC_0013_convert_20140130185509.jpg

おいしい。

今日はユニクロで旦那の下着を買って、

ロフトとゴディバでバレンタインのチョコを買いました。

あとは、旦那の夕飯。

サボテンのとんかつ弁当も買いました。

他にも買い物したかったのですが

荷物が重いのでヤメました。

駅にできた新しい喫茶店でお茶しました。

コエドビール 伽羅
DSC_0014_convert_20140130185447.jpg

苦みがあるビールです。

その後、友人が体が疲れているというので

マッサージ店へ・・・軽く30分ほど施術してもらいました。

最後は、夕方4時からやっている居酒屋へ!!

詰所に7時前には帰らないといけないので

4時から呑みです。
DSC_0015_convert_20140130185400.jpg

5時に居酒屋を出て、詰所には6時過ぎに戻りました!!!

今日は美味しいものがいっぱい食べられたので幸せです。

お金を使ってしまったので次のパチンコは勝てるといいなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

旦那に台をゆずったら設定6だったらしく9000枚出しやがった。 

こんばんは!!!

今日からはじまった酒懸賞の紹介です。

〇 アサヒ チューハイ果実の瞬間
春限定缶『桃とさくらんぼ』 『梅にレモン』を45名様にプレゼント!

賞品: アサヒ チューハイ果実の瞬間 春限定缶『桃とさくらんぼ』 『梅にレモン』(缶350ml×各1本)2本セット
応募期間: 2014年1月28日(火)から2014年2月19日(水)午前10時まで
アサヒ チューハイ果実の瞬間 春限定缶『桃とさくらんぼ』 『梅にレモン』(缶350ml×各1本)2本セットを45名様にプレゼント!

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

↓のURLコピペで検索してね☆

www.asahibeer.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、旦那の休みだったのでホールに行ったのですが、

マイホールがリニューアルの為、お休み!!!

4日くらい休むらしい・・・。

マイホールがお休みだったのでマルハンに行きました。

旦那と並びでスロット北斗の拳に座って・・・打ち始め・・・

ようと思った時

旦那が

「俺の台、サンドが故障中で使えない」

というので、私が台を横にずれて

旦那がもともと私が座っていた台に座りました。

それが設定6だったらしく!!!!

9000枚出しやがった!!!!

私の台は、小役というものが入っていないのか・・・

もうしわけ程度に弱チェリーや弱スイカが出るくらい・・・。

2回初当たりを引きましたが、すぐ終了。

やってらんねえ!ってんでパチンコのシマに行きました。

投資9000円でコードギアス3連+6連の数珠連で5箱になり

初当たりが軽いので打ち続けたらその後6連続

STスルー(泣)

どうなってんだよ・・・。

当たりを忘れちまったのかい?この台は!!!!!

初当たりを8回引きましたが、STスルーばっかで

4箱のまれ。

連チャン中にドル箱を交換してもらうときに

なかなか店員がこなくて、

別に忙しいと思うので来るのが遅くてもいいんですが

変な位置に肘掛がある&ついたてがあって台間が狭い

から、ドル箱が並べておけない!!!

しょうがないから、大当たりラウンド中だったけど

ハンドルから手を離して箱を変えましたよ!!!!

っつたくもう・・・変な位置に肘掛つけやがって・・・・!!!!!

これがなきゃあ、箱だけ変えて、店員来てから箱下げてもらうのに。

そんでもって

角台で打っていたのですが

やけに寒い(><)クーラーでもついてんじゃねえのか?

ってくらい寒い!!!

ガクブルしながら打ってました。

そんでもって

マルハンは徘徊する人が多くて!!

同じ人がずーっと・・・ウロウロ。

角台だから・・・気になって気になって・・・。

マイホールとは客層が明らかに違う。

私がイライラしながら打っていると、旦那がやってきて

「俺の台、設定6だったぽい。出てる」

とか言ってきました。

え・・・それって、最初に私が座って打とうとしていた台だよね??

くそがぁああああああああ!!!!!!

結局旦那は9000枚出して7時半でヤメ。

詰所での生活じゃなかったら閉店まで打って軽く万枚越えていたでしょう・・・。

旦那ももっと打ちたそうだったけど

9時までに詰所に戻らないといけないからなくなくヤメました。

いつもはホールを8時に出るのですが

昨日は焼き肉に行こうと朝から言っていたので30分早く切り上げてヤメ。

旦那は156000円勝ちでした。

私は・・・ふんっ!!!負けだよ!!!!

スロット投資 20000円
パチンコ投資  9000円
総投資    29000円
回収         0円
収支    -29000円

でした。    

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

無料が嬉しい♪関東の方、先着でプレゼントですよ~! 

こんにちは。

今日は先着プレゼントのご紹介です。

関東の方のみになりますのでご注意ください。

関東限定!!ポンパレ

〇 先着プレゼント

〇 賞品:食べる前のうるる酢

【関東のローソンで引換え】美容系ドリンク「食べる前のうるる酢」を先着で無料プレゼント☆<1月31日15:00~2月2日23:59にコンビニで引換え>

関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬)のローソン・ナチュラルローソンで引換可能。詳細はチケットをご確認下さい

気になった方は下のバナーからポンパレをチェック!

先着プレゼントなのでお早めに!!

バナーをクリックしてね↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は旦那の39歳の誕生日です。

39歳にしては、だらしがないです。

シャツのボタンを外さず、肌着と一緒に脱ぎすて、靴下は丸まったまま洗濯カゴへ入れたり・・・

ゴミをゴミ箱に捨てなかったりするし・・・

注意すると「うるせえんだよ!」と怒られます。

外づらがよくて見た目もしっかりしている風なので

いい人と結婚できたね、みたいに見られるのが嫌です。

今日は旦那の誕生日ですが、私の誕生日も特にプレゼントもらっていないので

いつもよりちょい高いコーヒーゼリーが誕生日プレゼントです。

左 いつもの105円のコーヒーゼリー 右 誕生日用の200円のコーヒーゼリー
2014_0126_144738-P1260118_convert_20140126145237.jpg

明日は旦那の休みなので、打ってきまーす!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

最近、多い?? 

こんにちは!

冬の暖かい部屋で食べるアイスってなんか美味しいですよね。

小生はあったかい部屋でアイス・・・よりも

あったかい部屋で酒の方が好きなんスけどね!

と、いうことでアイスの大量当選懸賞情報です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 ビューティ&co(懸賞応募には会員登録が必要です)

当選人数 1500名

〇 応募期間は、2013年12月16日(月)10:00 から2014年1月31日(金)23:59までです。

〇 賞品
<A賞>・PARM詰め合わせ 500名様

<B賞>オリジナルキャンドル1種 1,000名様

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

キャンペーンサイトURL コピペで検索してね ↓ ↓

www.beauty-co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ヤフーのトップニュースでもしやUFO??出現??

みたいな記事をよく見ます。

子供の頃、マガジンの漫画、MMRを読んでなにかとビクビクしていた小生。

超常現象や予言などを全て信じているわけではないですが

宇宙人やUFOに関しては

存在すると思っています。

今だけ宇宙に星があって地球しか生命がないっていうのも変だし

文明がないっていうのもナンセンスだと思うからです。

酸素と水がなければ生命はない・・・っていうのは地球の条件だし。

星が違えばその星の条件で生命は誕生しているだろうし。

太陽の表面を泳ぐ魚なんかがいてもおもしろいと思う。

話が脱線してしまいましたが、おもしろい動画を見つけました。

ちょっと出来過ぎじゃない~??と思っちゃいますけど

宇宙人&UFOらしきものがハッキリ映っていて途中でUFO飛びます(笑)

出来過ぎの動画ですが・・・信じるか信じないかはアナタ次第です。

興味のある方は下のURLコピペで動画見てみてね。

記事の続きを読む、で動画が出てきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃UFO動画】ドイツで着陸したUFOが激撮される! 非常にクッキリとした映像が世界中で話題に

URL↓ ↓ ↓

rocketnews24.com/tag/ufo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

花王でバブの懸賞やってるよ 

こんばんは!

今日は日中、暖かくなったのですがまだまだ寒い日が続きます。

寒い日は、お風呂にゆっくり入って体の芯まで温まりましょう!!

ということで、花王の入浴剤、「バブ」の懸賞情報です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 花王

~バブ「香り詰め合わせ新製品」プレゼントCP!~
炭酸の入浴剤バブから、香り詰め合わせ品が新発売!

バブ 森のおもてなし ~大人の贅沢時間~
豊かな緑に囲まれて、気分落ち着くやすらぎの時間。ゆったりくつろげる、4つの香り詰め合わせです。

抽選で【100名様】にプレゼントします。
締切は2月19日(水)

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

花王ではこの他にも多数、キャンペーンを開催しています。

URLコピペで検索してね↓

www.kao.com/jp/info/cp.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バブ、ケツに挟んで入浴するとシュワシュワして楽しいです。

それをケツバブとよんでいます。

ケツに挟まなくても、ケツの下に置いてもシュワシュワします。

ケツの下から炭酸の泡がシュワシュワ出てきます。

旦那に

「オナラがとまらないよ!どうしよう・・・!!」

と言ったら本気にしてしまい、大爆笑していました。

あっ、風呂に入るの最後だから汚くないですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆懸賞当選品☆

日経新聞のアンケート懸賞Wチャンス ボールペン
2014_0124_191343-P1240115_convert_20140124192911.jpg

コーセー 肌極スキンケアサンプル
2014_0124_191430-P1240116_convert_20140124192926.jpg

やっぱりサンプル懸賞とか、大量当選懸賞は当たりやすいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログでも何度か記事に書いた

タイトー花の慶次くじですが、

結局、小生は春日部のTSUTAYAと越谷のワンダーグーまで遠征して

合計91回54600円(笑)

引きました。

春日部で40回、越谷で51回です。

ラストワン賞がどうしても欲しかったので越谷で残りのくじ全部引きました。

んで、ある程度のストック分残してヤフオクに出品したのですが

47950円回収できました。

システム利用料などを差し引くともうちょっと金額減りますが

今のところ、6650円で欲しいものを全て手に入れた感じになり

満足してます♪

まだ出品中なのでもうちょっと回収できそうです。

今回のヤフオク出品はもうちょっとふっかければよかったのですが
(かなりふっかけた金額が相場でした。今の段階で結構プラスになっていたんです)

まあ、だいぶ回収できたからいいや!という感じです。

今はだいぶ相場が下がってきました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

浅草とソラマチに行きました。 

こんばんは!実家に泊まりに帰っていた時に

おかんと浅草~ソラマチに行ってきました。

行きからグリーン車でビールロング缶。

うんめ~!!
2014_0121_130816-P1210104_convert_20140123193946.jpg

久々の浅草です。

専門学校時代は授業でスケッチに来たこともあります。

専門学校が上野だったので帰りに遊びに来たりしていたなあ・・・。
2014_0121_140922-P1210105_convert_20140123194003.jpg

2014_0121_141750-P1210106_convert_20140123194016.jpg

御守や、節分の豆なんかを買っておみくじを引きました。

私は「吉」、おかんは「凶」でした。

おかんは「凶」じゃ嫌だ、とか言ってもう一回おみくじを引きました。

2回目は「末小吉」でした。

あんまりよくないけど「凶」よりマシと言っていました。

「凶」のおみくじだけ結んで帰ります。

2014_0121_142538-P1210107_convert_20140123194032.jpg

浅草の次はソラマチに行きました。

ビールでパスタをいただきマーシー。

うんま~!!!!
2014_0121_153319-P1210111_convert_20140123194050.jpg

私はめぼしいものがなくて食べ物しか買いませんでした。

おかんはセールのジャケットなどを買い。

帰りもグリーン車で帰りました。

ソラマチで買ったパック寿司、うまー。

2014_0121_184734-P1210113_convert_20140123194103.jpg

夕方~夜のグリーン車って、そこかしこで

カシュッ、カシュッ!!!

と酒缶を開ける音が聞こえて楽しくなります。

つまみを喰っている音も聞こえてなんか楽しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家ではコギのミルクをモフりました。

詰所で同居になってから実家になかなか帰れなくなったので

ミルクがそっけないです。

でも、ミルクは家族が揃うと大暴れ。

お気に入りのおもちゃで暴れまくります。

ストーブが大好きで

ストーブの近くにいるので胸の毛が焦げてすすけています。

ソファとストーブはミルクのお気に入り。

写真を撮りたいのですが

カメラを向けると歯をむき出しにして怒るのでとれませんでした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

詰所に帰ってきやした&10万人に当たる懸賞情報アリ! 

こんばんは!本日、実家から詰所に戻ってきました~!!

ブログに遊びに行けない間も訪問いただきましてありがとうございます(><)

19日から3泊4日、あっという間に終わってしまいました。

19日は友人とショッピングモール、夜は実家の家族と旦那と一緒に呑み屋。

20日は旦那とパチンコ&スロット

21日はおかんと浅草&ソラマチに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月20日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました。

私はスロ吉宗、パチ北斗百裂、コードギアス、銭形平次

を打って収支は+7500円でした。

旦那が途中までホントにヤバくて-12万円・・・(笑)

か・ら・のぉ~!!!

怒涛の鬼まくりで-3000円まで取り戻し!!

旦那が12万円負けているっていうのにパチンコの「アレジン」

に座ったのを見て

アホだコイツ(笑)と思いました。

一日で15万円以上負けるんじゃない??

と思ったら

ラクダさんが頑張った!!!

2撃で鬼まくり。

-12万円から-3千円まで取り戻しました。

「アレジン」すごいわ。

ホールを出た後は・・・

焼きとり屋でカンパーイ♪

いつもホールから出たらチョッパヤで詰所に戻らないといけないので

のんびり焼きとりが食べられて幸せ~♪
2014_0120_220016-P1200103_convert_20140122193347.jpg

20日に行った焼きとり屋は車のドライバーには

ウーロン茶が無料で飲み放題なんです。

旦那はたくさんウーロン茶を飲んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量当選懸賞情報

な、な、なんと、10万人に当たる懸賞もあるので

是非、ご応募くださいね!!

今日、ご紹介する懸賞は全て「プレモノ」の懸賞です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品名 : ワンダ ゴールドブラック ‐金の無糖‐ 缶185g
提供企業名 : アサヒ飲料株式会社
配布人数 : 100,000名
応募期間 : 2014年1月20日 12時 ~ 2014年2月2日 12時
応募資格 : どなたでもご応募いただけます。

商品名 : 「ぱりうま卓上焼のり」(関東)、「ぱりうま卓上味付のり」(関西)いずれか1本(8切56枚入)
提供企業名 : 株式会社大森屋
配布人数 : 5,000名
応募期間 : 2014年1月20日 12時 ~ 2014年2月2日 12時
応募資格 : どなたでもご応募いただけます。

商品名 : 緑黄野菜ふりかけ50g
提供企業名 : 株式会社大森屋
配布人数 : 10,000名
応募期間 : 2014年1月20日 12時 ~ 2014年2月2日 12時
応募資格 : どなたでもご応募いただけます。

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

↓のURLコピペ検索してね!

s.sample.yahoo.co.jp/

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

今日から実家に泊まります♪ 

こんばんは!

今日から3日、実家に泊まります~!

お昼は友人とショッピングモールでランチしました。

串揚げガッツリ食べたよ~♪
2014_0119_120706-P1190101_convert_20140119175933.jpg

串揚げ食べ放題なので、しこたま食べた後に

デザートのチョコフォンデュをいただきマーシー!!
2014_0119_130344-P1190102_convert_20140119175958.jpg

車なので酒は呑めませんでしたが

大満足のランチでした~♪

久々にショッピングモールをゆっくり見れて・・・

セールで旦那の服を4枚、小生の服を3枚買いました。

久々に友人と会えて楽しかったです!!

今は、実家でビール呑んでマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

明日から実家に3泊します♪ 

こんばんは!

明日から実家に3泊してきます~!

そして明日は友人とランチ。

ほんとは泊まっている間に同居してからなかなか会えなかった友人

何人かと会いたかったのですが

タイミングが合わず、月末と来月、ということになりました。

実家に泊まっている間だったら帰る時間を気にしてなくてよかったので残念です。

んで、旦那は20、21日と連休なので

19日の仕事終わってから2泊、私の実家に泊まりに来ることになりました。

私は3泊できるので、ミルクをモフって癒されてきます~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リプトン レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー無料サンプル

に当選しました。2014_0118_220841-P1180098_convert_20140118222942.jpg

いつもお世話になっているブロガーさん

みむらん様もお揃い当選です♪

水と牛乳入れてレンジでチンして本格ロイヤルミルクティーの完成です♪

飲むのが楽しみだなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量当選懸賞情報

1万人に当選する懸賞です!

〇 サントリー

●賞品

サントリー オールフリー(350ml缶)2缶セット

●当選者数

抽選で10,000名様

●応募期間

2014年1月17日(金)~2014年1月29日(水)

●応募資格

※後日アンケートにて、お飲みになった感想をコメントしていただける方。

※20歳以上の方に限らせていただきます。

※サントリーグループ社員および関係者は応募できません。

※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。

※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!!

キャンペーンサイトURL コピペしてね↓

www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チキンカツ揚げました。
2014_0118_212215-P1180097_convert_20140118222922.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

旦那に引き抜きの話しが・・・!!! 

こんばんは!!!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

たいした展開もなく・・・-35000円・・・。

吉宗、撃沈。

早々にラーメン喰って詰所に引きあげました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那に、引き抜きの話がきました。

それも、引き抜きを期待していた人からではなく

別の人からの引き抜きの話がきました。

詰所から通えない所なので

引っ越ししなければいけないのですが

思った以上に遠く、なかなか実家に帰れなくなりそうなんです。

引き抜きの話しがありそうな人からはまだ引き抜きの話はありません。

そちらの方の会社だったら栃木・・茨城だったかな??

なので埼玉の実家にも帰れるのですが・・・。

旦那も今回の引き抜きの話に悩んでいます。

引き抜きの話をしてきた人は1年くらい待つと言っているので

慎重に考えようと思います。

しかも、このタイミングで旦那は昇格して
(給料は変わらずですが)

本部勤務になりました。

すぐに数店舗の立ち上げの仕事に関わります。

以前も本部勤務でしたが

業績をあげたのに、かなり理不尽な対応で

数字をあげていないひとを本部に残し

数字をあげた旦那が店舗勤務(店長)

に降格にさせられました。

だから本部入りには反対だったのですが

旦那はまた本部に入ってしまいました。

残業代がつかなくなるのに・・・。

詰所ではだらしがない旦那は

職場だとバリバリ働いて几帳面にやっています。

この先、どうなることやら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファミマで発見

キン肉マン
2014_0117_160152-P1170092_convert_20140117204726.jpg

何味かよくわかりませんでした。

ファミマで見つけたとき、小生の肉まんが出たのかと思った!!

キン肉マン似の小生です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

逢いたくて。ひとりで高速道路に乗りました。 

こんばんは!!!

毎日、ヤフオクで花の慶次タイトーくじのラストハッピー賞

座布団をチェックしているのですが

出品がありません(1個出ているけど1万円スタートなので・・・無理)

もどかしくて・・・切なくて・・・恋しくて・・・。

いてもたってもいられなくなって!!!!

この前、花の慶次くじを買いにいった春日部の店に電話して

くじがまだ残っているか聞きました。

・・・まだ、いっぱい残っている、とのこと。

そして、もう一店舗、春日部よりも遠い、越谷のくじの取扱店に

電話しました。

そしたら、くじは残り半分くらいで全ての等級の賞品が残っている!!!とのこと!!!

ああああああ!!!!ぐ・・・、ぐ・・・。

もう、小生の・・・

ハートビートが止まらない!!!

小生は、大好きなものに対しての情熱が凄まじい。

20代、前半、旦那に片思いしていた時、

何度振られても、アタックし続けた。

ダイエットして48キロまで落とした(現在、65キロ(笑))

旦那を忘れる為に転職もした。

でも、忘れられなかった。

しかし、神は私の情熱を見捨てはしなかった・・・!!!

そのかいあって、一目ぼれしてから7年ごしに、結婚することになった。

そこまで好きだった旦那は見た目が超絶劣化し、

平気で人前で屁をこき、

ゴミをゴミ箱にも捨てず、

注意すると逆ギレ。

思ったような人柄じゃなかったのが辛い。

でも、慶次はそんな人じゃない。

慶次は、私の太陽!!!!

慶次の全てが欲しい・・・!!!

思い立ったらすぐ、行動。

午後、犬の散歩に行った後に

姑に

「〇〇さん(旦那)に頼まれたものがあるので買いにいってきます・・・」

と言って、

出陣!!!

前回、花の慶次くじを引いた店よりも、もっと遠い。

険しい道中になるでござろう。

ナビに、目的地を入力。

順調に走りだす。

途中、ナビが高速道路に入れ、と言う。

無理・・・、小生、高速道路を一人で走ったことない・・・。

そのあたりは若干知っていた道ということもあり、華麗にスルー。

途中のセブンイレブンでホットコーヒーを飲んじゃったりする。

順調に走る。

大通りに合流すると、ナビに3つの×印が。

×印ってなんだろう・・・と思っていると

急に車が進まなくなった。

ずっと、動かない。

30分くらい、動かない!!!!

ヤバい、詰所に戻る時間が遅くなる・・・

とあせっていると

どうやら、事故渋滞らしいということがわかった。

車が動かない・・・

トイレに行きたい・・・

セブンイレブンでコーヒー買わなきゃよかった・・・・

国道が封鎖れていて回り道を余儀なくされ

回り道した道が工事中でそこもまた

渋滞している・・・

トイレに行きたい・・・

進まない・・・

トイレに行きたい・・・

ちょっとずつ、進む

トイレが限界に近い

そして、目的地に到着。

一目散にトイレ・・・じゃなくて

くじを買いに!!!

「くじ・・・ぜ・・・全部、ください!!!!!」

買いましたよ・・・くじ、全部。

もう・・・満足。

全然知らない道を走って

慶次のくじを全部買う。

傾いたよ・・・

トイレ行きたい・・・

見当たらない・・・

もう、いいや・・・トイレ・・・

詰所に戻るのに1時間以上余裕でかかるけど

トイレ、いいや・・・

ナビに導かれるまま・・・車を走らせる。

え・・・?道・・・逆方向に進んでいない???

と思ったら!!!

高速道路に入れ、とナビが言う!!!

もう、いいや!!!

入っちまえ!!!

外環ってやつに入った。

料金所があるから高速道路ぽい。

えっと、高速道路は80キロ以上で走らなきゃいけないんだっけ・・・。

小生はドラテクに自信がない。

一人で高速道路走ったことない。

怖い。

トイレ行きたい。

必死でナビの右へ、左へ・・・

にしたがって走った。

高速道路が怖くて手が汗ばむ。

どれだけ走っただろう・・・。

高速道路をおりた。

高速道路の料金を支払うやつが無人の自動精算機で

お釣りがとりづらかった。

お釣りとっている間に

バーがしまったらどうしよう・・・

必死で体をねじってお釣りをとった。

体がねじ曲がるかと思った。

トイレ行きたい。

高速を降りて

まだまだ詰所までは遠いけれど、頑張って運転しました。

スーパーも寄って詰所に戻る。

行きも帰りも大変だったけど、

ラストハッピー賞GETだぜ!!!
2014_0115_195932-P1150089_convert_20140115200428.jpg

結局、ラストハッピー賞を手に入れるのに一体

何本くじを引いたのか、

小生はトイレに、間に合ったのか、それはまた、

別の・・・お・は・な・し☆

明日は旦那の休み!!

ホール行ってきマーシー!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

タイトー 花の慶次くじ A賞・B賞 開けてみた! 

こんばんは!

この前、40回(24000円)も引いてきた

タイトーくじ本舗 花の慶次ですが、

ある程度のストック分を残してヤフオクで・・・下位賞23個売りました。

気に入ったものは飾る分とストック分を残しておきたいので

元は全然とれませんが、

半分ほど、お金が回収できました。

ヤフオクに出した瞬間に売れたりして!!
(即決価格設定しているので)

即決価格が安すぎたかな・・・と思いつつも

まあ、いっか。と言う感じです。

A賞のタペストリーを開封してみました。

全長約180センチと、大きい布製のタペストリーです。
2014_0113_143237-P1130076_convert_20140113160623.jpg

か・・・カカカカカカかっこいいいいいいいいい!!!!

慶次の名言が入っています。

実家の和室に飾りたい・・・。

B賞は2つでたので1つ開けてみました。
2014_0113_143606-P1130077_convert_20140113160810.jpg

やけに・・・軽い(笑)

もうちっと重厚感があったらよかったなー。

C賞は、ぐい呑み。
2014_0113_143015-P1130074_convert_20140113161406.jpg

タイトー 花の慶次くじのラストハッピー賞は慶次柄の座布団なのですが

もうくじを引きにいくのが難しいので

ヤフオクであれば落札したいのですが

全然出品されない(><)

1つ出てたけど1万円スタートだったのでそれはちょっとね・・・。

慶次くじ、開催店が少なさすぎなのでもっと多い店舗で開催されてほしかったです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

バウンシアでしっとりお風呂上がり♪ 

こんばんは。

質の良い商品を口コミで広げていく、バズライフさんで

冬にぴったりの商品をお試しさせていただいています。

ババーン!!
牛乳石鹸社 バウンシア!!
2014_0113_154119-P1130078_convert_20140113154713.jpg

牛乳石鹸よい石鹸♪でおなじみの有名なメーカーさんの

ボディソープです。

〇 ヒアルロン酸

〇 コラーゲン

〇 ミルクバター(乳脂)

3つの美肌成分入り!

これは嬉しい・・・。

洗うたびに美肌になれちゃうかも!?

美肌成分が入っているだけでもポイント高いのですが

バウンシアは余計な汚れだけを落とすので

洗い上がりが

しっとりすべすべ

になっちゃうんです。

小生、30歳を越えたあたりから急激に風呂上がりに

肌が乾燥するようになって

冬は困っていたんです。

足のかかとなんかガッサガサになっちまう。

バウンシアで洗ってケアしようっと。

ボディソープで乾燥肌を守るって発想、バウンシア、やるじゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バウンシアでもっこもこの泡作った!

バウンシア2プッシュとお湯少量を洗面器にいれてかき混ぜる・・・

よーく、もみこむと、もこもこ泡の完成~♪
2014_0113_231229-P1130079_convert_20140113234053.jpg

きめが細かいもっちり泡です。
2014_0113_231237-P1130080_convert_20140113234111.jpg

香りは、フローラル。

しかもただのフローラルの香りではなひ。

プレミアムフローラルのかほり。

やさしいかほり。

もこもこ泡で体を洗うと、たしかに流した後、しっとりしてる。

いいね。

冬にピッタリのボディソープでした。

今回は泡をもこもこ作って使ってみましたが

普通にボディタオルにつけて洗ってもOKです。

冬のお風呂上がりに肌の乾燥が気になっている方は

一度おためしあれ!!

バズライフでは良質な商品を世に広めるバズリーダーを大募集中!!

気になった方は下のバナーからサイトを見てみてくださいね。


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

花の慶次のくじ引いてきた!!!!! 

こんばんは!!

いつも出品する側のヤフオクなのですが

この前、花の慶次 ヤフオク で検索して色々見ていたんです。

んで、小生がこの前ニューギンの懸賞で当たった慶次のファイル&シールが

2000円とかで入札ついていて

慶次の人気ってすごいなあと思ったンす。
(小生は慶次好きだから当たったやつ、売らないけどね!)

ぼーーー、っとヤフオクを見ていたら・・・

ン??花の慶次くじ???

こんなの開催されていたの!???と

くじ販売元を調べてみたら・・・

1月11日から販売とのこと!!

慶次好きの小生はどうしてもくじを引きに行きたかったので

昨日は、庭の掃き掃除を午前中にやっちまって

午後、犬の散歩を30分、すませてから

「買い物に行ったあとに、友人の家に用があるので帰りが4時過ぎになります・・・」

と言って1時30分過ぎに詰所を出ました。

くじのサイトで花の慶次くじ開催店を調べたら

近くにないのでカーナビ頼りに

1時間かけて春日部まで行ってきました。

遠い店なのでくじを開催していなかったら無駄足になってしまうので

事前にお店に電話してくじの開催を確認していざ、

出陣!!!

小生は欲しいものはお金がかかっても手に入れる・・・!!!

専業主婦だから自分で稼いだパチ&スロのお金でね。

A賞とB賞が出るまで引き続けるよ!!!

私のカーナビ、アホなのか

詰所を出て5分の所を通過するのにおかしな道を選択しやがって

10分かかって通過するという・・・

知っている道でそんな遠回りを2回もさせるんだから

知らない道でどんだけ遠回りさせて目的地までついたのかわかりません!!

んで、TSUTAYA16号春日部店にたどり着き

無事にくじを引けました。

まずは軽く20回(笑)

B賞は出たけど、A賞が出ない・・・。

追加、10回・・・B賞がまた出たけどA賞が出ない・・・。

慶次ェエ・・・じらしやがって・・・。

店員さんに「A賞って・・・残ってます??」と顔をひきつらせつつ、確認してみる。

まだあるらしい。

泣きの、追加10回

やっと出たぁあああああああ!!!

くじ、40回引いてやっとA賞出たぁああああああああ!!!

24000円も使ってやっと出たぁあああ!!!!

うぉおおおおおお!!!!!

と店内で叫びそうになった。

タイトーくじ本舗花の慶次 1カートン78本で

上位のA賞が2本、B賞が2本。

40本引いてA賞1本、B賞は2本出ました。

下位賞も慶次のグッズだから嬉しいっす♪

慶次がカッコよすぎて辛い!!

慶次とルックスで張り合えるのは冴羽獠くらいなもんよ!!!

ラストワン賞も欲しかったけどヤフオクで探すことにしやんす。

くじを引いて、買い物して、チョッパヤで詰所に戻りました。

下位賞・・・ぐい呑みやメモスタンドなどなど。
2014_0112_100129-P1120140_convert_20140112201501.jpg

クリアファイル色々。
2014_0112_163845-P1120071_convert_20140112201854.jpg

B賞キセルフィギュア。
2014_0112_100246-P1120142_convert_20140112201524.jpg

A賞タペストリー。1個しかないのでまだ開けません。
2014_0112_100259-P1120143_convert_20140112201538.jpg

いやぁ・・・慶次って、ホントにいいですねぇええ!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

久々に換金10万円OVER 

こんばんは。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

旦那に、スロットの吉宗はお前にあっているから打ったほうがいい。

と以前から言われていたのですが

家の掃除などをしてからホールに行くため

ホール開店には間に合わず

満席で打ったことがありませんでした。

昨日もホールについたのが10時半くらいだったので

もう吉宗は空いていないだろうな・・・と思ったら吉宗のシマがガラガラ!!

初打ちなので旦那の横で教えてもらいながら打ちました。

そんなにハマらないで当たるけれどARTに入らず、

投資が32000円に・・・。

あー、もー、ヤダー。

と思ったら3200枚くらい出ました。

その後のまれて2700枚流しました。

吉宗はボーナス中とART中にチャンスがたくさんあるので

気に入りました。
DSC_0004+(1)_convert_20140111191157.jpg

DSC_0006_convert_20140111190721.jpg

ART上乗せ的な演出では+70しか乗りませんでした。
DSC_0008_convert_20140111190841.jpg

途中から目がドゥルドゥルしちゃって、家紋が全然目押しできなくなりました。

スイカもうまく目押しできませんでした。

旦那が横で打っている時は

監視されていてスイカとか目押し失敗すると怒られるので

失敗したら気がつかれないうちにすぐにレバーを叩いておすまし顔でごまかします。

メダルを流したあとは、パチンコのシマに行って

コードギアスを打ちました。

投資6500円で

12連(16R×7、4R×5)

ST抜け30回転ほどでまた初当たり

5連(16R×3、4R×2)

数珠連で17000発流しました。

久々にいっぱい勝ったので焼き肉でも食べてさっさと帰りたかったのですが

旦那がパチンコ北斗百裂で連チャンしていて

終わるまで待っている間に甘デジで現金3500円と玉1000発のまれました。

1月10日収支

スロット投資   32000円
交換        2700枚
パチンコ投資   10000円
交換       16000発
総投資      42000円
換金      117500円
収支      +75500円

久々に換金額が10万円を越えてよかったです。

旦那も3万円くらい勝ってました。

スロットは今度から吉宗メインで打とうと思います。 

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

旦那の連休、打ってきました! 

おととい、昨日と旦那の休みだったので打ってきました!

1月6日収支

スロット

〇 北斗の拳、投資11000円で一撃2500枚出る。

  その後、ハマッて1000枚のまれ、1500枚流しました。

〇 花の慶次、投資15000円投資して当たったけど戦に入らず!

収支

スロット投資26000円 
回収     1500枚
交換    30000円
収支   + 4000円  

1月7日収支

スロット

〇 化物語、投資20000円で3回当たるも、全のまれ・・・。

パチンコ

〇 コードギアスが投資34500円でやっと当たり・・・、

  4連+3連の数珠連して、2箱のまれて、2箱流し。

〇 必殺仕事人祭りが500円投資の7回転で当たり、

6連(16R×3)

7000発出る。

〇 鉄拳を貯玉で打つも当たらず・・・。

収支

スロット投資 20000円
回収         0枚
パチンコ投資 35000円
回収      8600発
総投資    55000円
交換     34500円 
収支    -20500円

でした。

パチンコの北斗百裂が導入されるので

それでどうにか勝ちたいです。

旦那の連休2日ともイマイチだったので早めに引きあげて

おとといは「かっぱ寿司」、昨日は新しくできた??

とり料理のお店に行きました!

とり料理の店はイマイチすぎてあとで食べログみたら評価が散々でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    
大量当選懸賞情報

〇 湖池屋

●当選商品
コイケヤスナック詰合せ 1箱

●当選人数

コイケなおやつ通信会員 500名様

●応募条件

湖池屋のメールマガジン「コイケなおやつ通信」会員限定

●応募期間

2013年12月26日(木)~ 2014年1月13日(月)

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

URLコピペしてね

koikeya.co.jp/campaign/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

墓石を磨きに行きました。 

こんばんは!!!

今日は寒かったっす。

昨日、旦那の祖母の命日でした。

そんで、姑と墓参り兼、墓掃除に行きました。

詰所家墓地は歩いて2分の所にあります。

墓石をタワシで磨いて、雑巾で拭いて、コップや、花いけを磨いて・・・

御線香をあげました。

詰所家墓前で・・・

小生はこの墓に入るつもりはなイッッ!!!!


詰所家系だけで安らかに眠りたまへ!!!!!

と、強く念じてきました。

合掌。

旦那の祖母は4年前に亡くなりました。

孫(旦那)の事がかわいくてかわいくてたまらなかったとのこと。

旦那に昨日

「今日、何の日か覚えている??」

と聞いたら

「わかんない」

と言われました。

たった4年前に亡くなった祖母の命日を忘れるとはね。

どんなにかわいがった孫でもすぐに命日を忘れちまうなんて

寂しいもんだなあ。

我が夫ながら薄情者だわ。

だって、遠くに住んでいたわけじゃなくて

旦那の祖母が入院するまでずっと一緒に住んでいたのに!!!

小生は25年前になくなったじーちゃんの命日を今でも覚えているよ。

命日、盆、彼岸に墓参りに行くことも大事ですが、

故人を想っていることの方が大事だと思っています。

あっ、小生、無宗教ですよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年賀状の話

さっき、旦那からの帰るコールで・・・

旦那「お前、年賀状って一人何通だと思ってんだよ」

と言われました。

一人一通だよ・・・

ハハハ、

私、同じ人に2通年賀状を出していたらしい☆

旦那は一切自分で年賀状を出さないので私が書いているのですが

間違って2通出してしまった人がいるとのこと。

まあ、年賀状くじの楽しみが倍になるからいいじゃない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お得な話

小生の愛読書。

実話ナックルズでお得情報をみつけましたあ~!!

「デニモバクラブ」

って知ってますか??

デニーズの無料携帯サイトなのですが

会員になると誕生日月に一度だけ

バースデーパンケーキが無料

で食べられちゃうのです♪

〇 ハニーフルーツ

〇 チョコバナナ

から選べて、雑誌ではハニーフルーツの写真が掲載されていたのですが

無料とは思えないフルーツ感♪

これは絶対お得!!!

今月は旦那が誕生月なので早速登録しようと思います。

気になった方はデニモバのサイトをチェック!!

URL コピペ検索してね↓

www.dennys.jp/dny/denimoba/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナックルズからもう一つ情報。

国が揺るぎかねない重大な事故、福島原発のニュース

最近全然 聞きませんね~。

報道されてませんが、

3号機の格納容器、爆発で吹っ飛んでいるとのこと。

東電・政府。報道は事実を正確に伝えてほしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、あさっては旦那の連休!!!!

楽しんできます~♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

テレ東のキャラクターの名前決定・・・。 

こんにちは。

超ショックな事がありました・・・。

昨日、テレ東のサイトを見ていると新キャラクターの名前が決定していて・・・

それがまさに、小生が応募した名前だったんです!!!

でもね、同じ名前を

92名が投稿していた!!
(総投稿数は1万越え)

ので、賞品もらえなかった~!!!!!

超悔しいよ~!!!!

バナナのキャラで、テレ東が7チャンネルだから

「ナナナ」(バナナの発音で「ナナナ」と読む)

って投稿したんす。

くっそぉおおおお!!!ネーミングしたときの熱意みたいなのを

いっぱい書いておけばよかった。

ものすごく自信があったんです。

悔しい・・・。

めっちゃ悔しい。

私と同じ思いをしている人があと90人いるんだ・・・。

悔しいね(><)

・・・と思ったら!!!

「ナナナ」って投稿したけど抽選でハズれた人には

「ナナナ」のグッズがもらえるって書いてある!!

やったー。わー!!!

ちなみに、選ばれた1人の人は1年間分のバナナがもらえるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姑の話。

親族がいるときといないときの差が激しい姑。

昨日も、THE 姑!!みたいな事がありました。

私が買い物をしてスーパーから詰所に戻ってくると・・・。

姑が車庫の中の掃き掃除をしていて

姑「大掃除で車庫の中を掃いていなかったの?」

私「すいません・・・やっていませんでした」

姑・旦那・私の車の3台がはいる車庫なのですが

姑と旦那の所だけ掃いてある・・・。

姑「私と〇〇の所だけ掃いておいたから」

姑「自分でやります、すみませんでした」

自分とかわゆい息子チャン(38歳)の所しか掃いていないとか(笑)

自分の所と息子の所をやって疲れちゃった。みたいな事を言われました。

コイツ、ギャグかよww

かわゆい息子チャン(38歳)の所は掃いてあげるけど

赤の他人のちっともかわいくない嫁は自分で掃けってか(笑)

本当に意地の悪い姑だ。

そのくせ、私にかまってもらいたくて、話をしてもらいたくてたまらないのだから

面倒くさい。

相手にしませんよーーーーーだ。

詰所に住んでいるとスルー力が高くなります。

昨日、旦那に

「自分の家なんだから「ここんち」とか言うな!うち、って言え!」

と怒られたので

「ハア?ここは私の家じゃなくてあんたの家でしょうが!口がさけても「うち」

なんて言わないし、今年から「詰所」って言う事にしたからww」

と言っておきました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

本家同居長男嫁の4大地獄の中で最もキツイとされる正月の話。 

こんにちは!

昨日は朝から忙しかったです。

雑煮をつくって、親戚を迎えるもてなし料理などを用意して・・・。

同居嫁はキツイっす。

午前中に姑の兄が新年の挨拶にきて、お昼くらいには義親の兄弟夫婦がひと組来て・・・。

いつもは義親の兄弟が2組くるのですが

1組喪中なのでこない、とのこと。

旦那が1月2日、仕事が休みだったので一緒にいてもらいたくて

旦那を部屋に呼びに行ったら

旦那「俺が行ったって意味ねえよ」

私「一緒にいてくれるだけでちょっと安心するから・・・」

旦那「ゴチャゴチャ言ってると行かねえぞ!!」

とキレ、旦那が下に降りてきたのは義親夫婦が来てから1時間後でした。

義親も、無理に呼ばなくていいから・・・と言ってました。

嫁には茶つぎとか色々やらせるのに、息子ちゃん(今月で39歳)には

甘いんですね。

旦那も旦那で、20代とかだったら、親戚の前に出たくない、

と言うのもわかるけれど

もうすぐ40歳なんだし、嫁が心細い時間を過ごしているんだから

最初からそばにいてあげようっていう気にならんのでしょうか。

嫁を同居させてしまえばこっちのもん、なんでしょうか。

義親夫婦がきて3時間経過したころ、旦那が

「三が日で俺の休みは今日しかないからでかけていい?」

と言って、義親の兄弟夫婦が帰る前に出かけられることになりました。

3時間、永く非常につらい時間でした。

私は無言で茶くみ。

しかも、義親の妹が

「話しがおもしろいでしょ~(笑)」

とか言ってきて

え・・・?なに一つおもしろくないんですけど状態。

あとから聞いた話、喪中の義親兄弟夫婦も

私たちが出かけた後に娘を連れてやってきたとのこと。

危ない、旦那が助け船を出さなかったらor旦那が休みじゃなかったら

何時間地獄に耐えなければいけなかったのか!!!

ぞっとします。

客人がきている時の姑の

「お嫁さんには気を使って、優しくしています」感はハンパないです。

次の地獄は3月の彼岸です。

義親はあと20年生きるつもりみたいなので

盆、正月、彼岸×2で一年間の同居嫁の地獄が4回として、

80回地獄を見なければいけません。

辛すぎます。

今年は、ここんち、という表現を「詰所」という表現に変えます。

私はここんちに詰めているだけなので、「詰所」です。

詰所は監視が非常に厳しく、私がゴミを置きに車庫の方へ行こうと

玄関を開けただけで

スッ・・・と玄関横の襖があいて義親は襖の隙間から私がどこに何しに行くのかを監視します。

無言で監視して、

スッ・・・と無言で襖を閉めます。

ホラー映画のようです。

旦那に言うと、

「文句を毎日俺に言うんじゃねえよ!!」

とキレます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ショッピングモールで福袋を買ってきました!

ダッフルコートとシャツ、トップス、ニット、ハンカチが入っていて

5000円
2014_0103_135804-P1030128_convert_20140103140219.jpg

2014_0103_135839-P1030129_convert_20140103140247.jpg

なかなかお得だと思います。

グリーンパークスというショップで買いました。

アースミュージックとかも置いてあるショップです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショッピングモールで買い物してから実家にちょっと行って

それからホールに初打ちに行きました。

たいした見せ場もなく・・・

スロ 北斗で-26000円・・・。

初打ち、負け~!!!

900枚出たけどのまれました。

6時から打ち始めて9時近くなってしまい

詰所に戻る時間が迫っていたのでヤメました。

昨日は、義親兄弟夫婦のもてなし、スロットで負け、とツイていない日でした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

明日は影武者 徳川家康やるよ! 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

元旦、皆さんは初詣にでかけたり、初売りに行ったりされましたか?

それとも、酒呑みつつのんびりTVを見ていたり??

小生は・・・もちろん、出かけられず。

元旦から嫁がでかけるなんざ、ここんちじゃあご法度。

明日は義理親の兄弟夫婦がくるのでもてなしの準備なんやかやで朝から忙しくなります。

ひとりっこ長男本家同居嫁は辛すぎます。

1月2日は旦那が休みだから、旦那がいる分、まだマシかもしれない。

ここんちに来てから正月が全くめでたくない行事になりました。

正月・盆・彼岸は鬱行事です。

大晦日は、姑が大掃除のラストスパートとばかりに

朝早くから夕方までずっと掃除をしていました。

姑は潔癖症なのでありえないくらい家を磨きます。

姑が

「私がお掃除できなくなったら全部やってもらうんだからよく見ておいてね」

とか言ってきました。

やなこった。

私が正月料理の準備をしていてもいちいちイヤミっぽく言ってくるし、

ウザい。

1月2日にここんちに義親の兄弟夫婦が集まるので

みっともないものは出せないとばかりに

姑「煮しめ、私がつくろうか?体裁よくしないといけないから・・・」

とか言ってきました。

私が、できるので大丈夫です。

というと、

姑「じゃあ、がんばってね(笑)」

だって。

いちいちイヤミっぽい。

煮しめはモーニングバードのサイトを見て

プロ技キッチンでおなじみの柳原さんが作ったレシピでつくりました。

ニンジンの飾り切りもネットで検索してやったよ。

れんこんも飾り切りしようと思ったけど面倒だからやらなかった。

私にはイヤミったらしい姑は自分の息子には腫れものにさわるように言葉を選ぶ。

私なら、本音で話せない、言いたいことも言えない親子なんて嫌だ。

こうはなりたくないものです。

1月2日は珍しく旦那が休みだから、旦那がいる分、まだマシかもしれない。

旦那のスロット吉宗万枚達成画像。
蜷牙ョ誉convert_20140101215043

明日、旦那の休みなので親戚対応した後に

午後からちょっと初打ちに行きたいです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日1月2日にテレビ東京で

影武者 徳川家康

が放送されます!!

〇 テレビ東京
〇 夜6時~5時間放送

徳川家康役は西田敏行さん。

影武者 徳川家康ですが・・・かつてジャンプで連載されていたんです。

原作 隆 慶一郎 漫画 原 哲夫
2014_0101_213212-P1010126_convert_20140101215812.jpg

そう・・・花の慶次と同じ原作・漫画なのです。
2014_0101_213219-P1010127_convert_20140101215831.jpg

とてもおもしろい作品だったので楽しみです!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

