11 | 2013/12 | 01

 


今年もお世話になりました!ギャンブル収支 

こんにちは~。

今日で今年も終わり。

クソ同居生活で今年もロクな年じゃなかったですが

来年もクソ同居生活でロクな年にならないだろうな。

最近、ブログ更新が減りましたが、いつも見に来てくださる皆様

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

皆様がハッピーな年になるようにお祈りしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のパチ&スロ収支

年間で +544400円でした。

10月終わった段階で+714400円だったのに

11月、12月負けすぎてこんなことに(笑)

まあ、趣味で年間50万以上勝てたら、よしとしましょう!!

来年も収支が+になりますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、正月用品の買いだしにショッピングモールに行きました。

ついでにちょっと実家にも寄ったらニューギンから懸賞当選品が届いてました。

ニューギン 花の慶次 琉

♪クリアファイルとシール当選♪
2013_1231_113925-PC310124_convert_20131231114343.jpg

ファイルの裏面は4武将
2013_1231_113932-PC310125_convert_20131231114400.jpg

花の慶次 琉のSDキャラグッズが当選しました。

慶次グッズは当選するととてもうれしいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆今年最後の大量当選懸賞情報☆

ノーベル

応募期間 2013年11月25日~2014年1月31日まで

●応募資格 ノーベルWeb会員・非会員問わず応募資格に制限はありませんが、
ノーベルWeb会員にご登録(無料)頂く必要がございます。

●当選者発表 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

●当選者数 201名

●賞品 ・東芝 過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム ER-KD420 1名様
・ノーベル製菓オリジナル あめちゃん巾着 50名様
・トドクロちゃん、はちのすけ、ちびカメカメ、男梅蔵 マスコット 10名様
・ノーベル製菓オリジナル ハンドタオル 40名様
・ノーベル製菓オリジナル 千社札 100名様

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

URL コピペで検索してね!

nobel.jp/cam1311/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は午後から犬の散歩×2

正月料理の準備などなど・・・とても忙しくなります・・・。

旦那にまだPCに吉宗万枚画像を送ってもらっていないので
(最近、仕事の帰りがおそい!!)

今日仕事から帰ってきたらPCに送ってもらって元日ブログでアップします・・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは!皆様、よいお年を~!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング


旦那がスロ吉宗で万枚達成!! 

こんばんは!

今日も大掃除を頑張りました。

明日も大掃除です!!

神経質な家に嫁ぐと最悪です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那の休みに打ってきました。

旦那はスロ吉宗。

私は吉宗があいていなかったのでスロ北斗。

初めて打つ台は旦那が隣にいないと打ち方がわからないので

できません。

スロ北斗投資18000円で

3000枚出ました。

よさげな台じゃね??

と思って打ち続けたら1500枚のまれる(泣)

あべしじゃなくて、回転数が1000ハマリ!!

かなりしょぼくれて1500枚流す・・・。

その後、13000円ほどスロまぎかを打ってみる。

当たってARTも入って800枚くらい出たけど全のまれ。

今日は負けたくない・・・、と思って

パチンコのシマへ。

ミドル慶次を2台カニ歩き、回らず4000円使う。

どうしようかな・・・と思って

パチンコ一騎当戦に座ってうちはじめ5回転。

疑似連がはじまって・・・、ハイハイ、ひやかしね。

プラチナゼブラ予告入って・・・熱そうに見えてひやかしなんでしょ!!!

と思ったらあたたーーー!!!

MAXが5回転であたたーーーー!!!

そしてSTにも入ったーーーーーー!!!

うっひょー!

とwktkしていると、

アタッカー周辺の釘が激シブで・・・

出玉が削られる削られる・・・・。

6連チャンしたものの5連分くらいの出玉しかない。

風車もマイナスで電サポ中に玉が減る!!!!

おそるべし、3大回収期。

ちなちゃん収支

スロット 投資  31000円
回収        1500枚
パチンコ 投資   4500円
回収        8500玉
総投資      35500円
回収       64000円
収支      +28500円

でした。

旦那は、なんとスロット吉宗で

一撃11500枚!!

一撃万枚達成の画面を携帯に送ってもらいましたが

画像がひらけず!!

パソコンに送ってもらって明日にでもブログにアップします。

旦那は20万円以上勝ちました。

私も吉宗やってみたいなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

寒いからホットドリンクサンプルの大量当選懸賞情報 

こんばんは!今日も庭掃除頑張りました。

風がないからあまり寒くなくてよかったです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬はあったかいお部屋であったかい飲みものを飲んでくつろぎたいですよね。

リプトンでロイヤルミルクティーのサンプルが当たるキャンペーンやってました。

なんと、

毎週5000名が当選!!

これは応募するしかないっすよ!

気になった方はキャンペーンサイトからご応募を♪

↓ キャンペーンサイトULRコピペ検索してね

www.lipton.jp/campaign_cm/

リプトン イエローラベルと牛乳を
カップに入れてレンジでチン♪
カフェのような濃厚ロイヤルミルクティーがおうちで簡単に楽しめます。
忙しい毎日のちょっとした合間に自分だけの「おうちリッチ」を始めませんか?

キャンペーン期間 :
2013/11/11(月)〜 2014/3/2(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

懸賞当選&サンプル当選品が届きました。

〇 サントリー 菅野美穂500円分クオカード
2013_1225_171708-PC250117_convert_20131225172355.jpg

〇 クラレ 2014年カレンダー
2013_1225_171752-PC250118_convert_20131225172412.jpg

〇 ウテナ ゆず油サンプル
2013_1225_171813-PC250119_convert_20131225172424.jpg

〇 資生堂 メイク落としサンプル
2013_1225_171858-PC250120_convert_20131225172437.jpg

〇 コーセー アスタブランサンプル
2013_1225_171933-PC250121_convert_20131225172449.jpg

最近はハガキではなくネット応募の懸賞が多いので

元手をかけないで応募できるのがいいな~、と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちの話。

旦那の休みにでかけて夜9時ごろにここんちに戻ってきたときに

結構大きめの声で

「ただいまー」

と言ったんですが

舅が出てきて

「ただいまくらい言え!!」

とかキレてきました。

舅は耳がよくないので(補聴器をつけるほどではない)

大きめの声で「ただいま」と言ったんですけどね。

義親たちの部屋は玄関のすぐそば。

姑も部屋にいたはずで姑は絶対に聞こえていたはず!

姑はとにかく、神経質で耳と鼻が異常なくらい、いい。

2階でパソコンをやっていたらそのPCのモーター音がうるさくて眠れない!

とキレてきたくらいですから。

多分、私たちの「ただいま」というのをシカトした手前

舅に「ただいま、って言っていたよ」って言わなかったのだと思います。

こういう五月蝿義親ですが

自分たちが外出して帰って来た時は、「ただいま」

と言わないことがあります。

多分、1階で物音がしているんだから、

嫁が降りてきて「おかえりなさい」って出迎えろ、って感じなんでしょう。

ここんちは本当に嫁が同居していい家じゃありません!!

今日の朝、旦那に

「うちの玄関に隣の家の人がつくった押し花アートが飾ってあるんだけどさ~」

という話をしたら

「うちってどっち?」

と聞いてきました。

ハア?

うち、が実家でここんち、がオメーの家だろうが!!

私を勝手にここんちの人間にすんな!!

明日、あさっては旦那の2連休!!!

今月は1日有休をとったんです~!!!!

大掃除を忘れて

2日間楽しみまーす!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

クリスマスイブ?関係ねぇ!!今日も大掃除だっつの!!! 

メリークリスマース!!

イブだから「メリークリスマス!!」は明日か・・・。

大掃除が終わりません。

ここんちの大掃除は引くくらい家を磨きますから何日もかかります。

昨日は外廊下のワックス掛けと裏の木戸の掃除などをしました。

木戸には気持ちの悪い 繭みたいなのがいっぱいついていて

それを頑張ってヘラでこそげ落としてからスポンジで磨きました。

繭をこそげ落としたら、中からたくさんの卵とか幼虫が出てきて

とても気持ちが悪かったです。

涙目です。

今日は門の大掃除をしました。

しかも、舅が出かけたから犬の散歩、2回やりました・・・。

クリスマスイブだけど、そんなの関係ねえ。

ここんちで同居になってから12月と1月が嫌いになりました。

12月は本格的な大掃除、正月準備。

1月は親戚などがくる。料理を作ったり、ふるまったりするのが大変です。

同居前は12月のせわしい感じや、1月のおめでた感が好きでしたが

ここんちに入ってからは自由にでかけられないし

やることとストレスが増えるだけ・・・。

今年は元旦の朝っぱらから犬の散歩に行ったら

道路を走る車もなく、静まり返っていてトボトボ歩いた事を思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はクリスマスイブ。

あっしにゃあ関係ないwktkイベントだけど、

気分だけもクリスマスしてやんよ!!

クリスマスといったらチキンだな~

でも、あっしはこれよ!!

いなり。
2013_1224_181546-PC240114_convert_20131224182959.jpg

色がチキンと似てんべ!??

さらに、クリスマスケーキはこれよ!!

助六寿司。
2013_1224_181752-PC240115_convert_20131224183034.jpg

ロールケーキっぽくて洒落てんべ。

仏壇用のロウソクも立てておめかし助六よ!!

電気消したら助六がオシャレ寿司に!!
2013_1224_181810-PC240116_convert_20131224183046.jpg

umm・・・・!!!ムーディー!!!!

キリスト教と仏教のフュージョンよ!!!

さあ、楽しいクソスマスの始まりだよ~。

ようつべで井上陽水とか長渕剛見ながら

酒かっくらって、

呑むだけ呑んで、酔っぱらったら寝ちまう。

屁ェこいてな!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

姑メソッド?息子の粗相は嫁の粗相。 

こんばんは!

常日頃から、私は旦那に

「ここんちではアンタの粗相は私の粗相になるんだからちゃんとやりなさい」

と言っています。

例えば、旦那が置きっぱなしにしたものは

私が姑に注意されます。

旦那が使いっぱなしにしたものも

私が姑に注意されます。

旦那が37年間ためまくったガラクタを私が片づけろ

と義親に言われました。

そして片付けました。

旦那は一切手伝わず、「あれは捨てるな、これは捨てるな」と言うだけ。

使うために嫁を同居させているのだな、よく思います。

無料の家政婦というスタンスです。

昨日の朝も、私が台所にゴミ出しのゴミを回収に行くと・・・。

姑「〇〇ちゃん(私の名前)タバコが、燃えるごみに捨ててあるんだけど・・・」

私「え・・・」

姑「タバコの吸い殻は生ごみよね。気がついた?」

私「気がつきませんでした。言っておきます。」

姑「言っておくっていうか・・・間違ったんでしょ」

・・・ここんちでタバコを吸うのは旦那だけで、

台所でタバコ吸って吸い殻を燃えるごみのゴミ箱に捨てたようなのです。

燃えるごみも生ごみも捨てる日は同じなのですが

姑はタバコの吸い殻は生ごみに捨てるように言います。

旦那もいつもは生ごみに捨てていますが、たまたま燃えるごみに捨てたところ

姑が私に注意してきました。

しかも私が「(旦那に)言っておきますね」

と言ったら

「言っておくっていうか・・・間違ったんでしょ」

と姑は言いましたから

旦那の粗相は嫁の粗相。

ということなのでしょう。

息子は悪くない、気がつかなかった嫁が悪い、と。

極端なようにも思われるかもしれませんが

それがここんちの

姑メソッド。

洗面所にある旦那しか使っていないドライヤーが、

使いっぱなしになっていた時に

姑はドライヤーは旦那しか使っていないのを知っているのに

私に

「使ったら片づけないさいよ!!」

とキレてきました。

驚きました・・・。

そんな姑はとてもナルシスト。

人の気持ちがわかって、優しい、慈悲深い人間だと自分で言っています(笑)

舅もかなりクセのある性格で

昼と夜、舅、姑、私の3人でご飯を食べる時に

ずっと、ニュースを見ながら解説??をしてきます。

口癖が

「要するに」

「な?」

です。

口に食べ物がいっぱいはいった状態で大したことない解説を延々話し続ける。

私はうつむいて終始無言で飯を喰らう。

イライラしすぎて

義親たちの顔を土足で蹴りまくっている妄想をしています。

義親たちがいない時に「し〇、〇ね・・・」とつぶやいています。

旦那の前じゃあ、「し〇、〇ね・・・」と言えませんが

精神がおかしくなって旦那の前でも「し〇、〇ね・・・」

とつぶやくようになったらそこでもう結婚生活は終わりにしようと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は初雪が降りました。

ホールで打っていたら、

旦那が「雪が降っているよ」と言ってきて

窓の外を見たら雪が・・・。

ロマンチックね・・・、なんて浸ることもなく

パチンコを打ち続ける!!

投資2000円で仮面ライダーV3当たる!!

5連!・・・も、全飲まれ・・・。

投資1500円で一騎当千当たる!しかもSTも入る!!

6連!!・・・・も、だいぶ飲まれて5000玉流す。

低投資で2機種でMAXが当たってちょっとビックリ。

でも、スロットで初打ちした化物語で20000円負け・・・。

7回初当たりを引きましたが続きませんでした。

ということで-3500円。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

舅のPCが壊れた。 

おはようございます。

今日は旦那の休みで、打ちに行けます!!

この前の旦那の連休で旅行に行ったのですが

その前日にポンパレでとったホテルのチケットを印刷しようと

義親の部屋にあるプリンターを借りました。

舅のPCからポンパレにログインして印刷しようとすると・・・

PCが立ち上がらない・・・。

バッテリーエラーみたいなメッセージが出てくる・・・。

舅に言うと

舅「立ち上げて3時間くらいすると起動する」

とか言っている。

え・・・?と思いつつ、印刷を諦めて

「〇〇さん(旦那)が帰ってきたらみてもらいますね」

と言っておいた。

舅は、地区の役員とかやっていて

そういう関係のメールとかがPCにたくさんくるから

早く見てほしい

みたいなことを言っていた。

いつからPC立ち上げて3時しないと起動しない状態を

ほったらかしておいたのだろう。

旦那が仕事から帰ってきてから舅のPCを

見てもらったのですが

マザーボードの電池が切れているから

ちゃんと起動しないんだろう、との事だった。

旦那が舅に

「マザーボードの電池を交換すれば治るんじゃないか?」

と言ったところ案の定

「やってくれ」

と言われ

旦那 「じゃあ、マザーボードの電池を買ってきておいてくれ」

舅  「電池がわからない」

旦那 「PCを開ければわかるだろう」

舅  「開け方がわからない」

旦那 「なんでもかんでも最初から人に頼るな」

舅  「じゃあもう、聞かねえよ!!」

と言う感じになりました。

ここんちの義親はどっちも最初から人に頼る気満々で

何事も「じゃあ、やって」と丸投げしてくることが多々ある。

舅がPCのことを何も分からないくせに適当な事をして

PCの調子が悪くなって旦那が治すハメになることが多々ある。

だから旦那は、舅を突き放したのだろう。

でも、旦那は私に

「あとで電池を調べておくから電池交換のやり方を教えるから

やってあげて」

と言ってきた。

正直、義親の役になんか立ちたくないのでやってあげたくなかったが了解した。

んで、次の日の旅行当日。

ポンパレのチケットを印刷するために私のノートPCを

舅のプリンターにつないで印刷しました。

舅はその日、朝から出かけていたのですが

姑が「おとうさんが、すぐにパソコンを使いたいって言ってるのよ・・・」

と言ってきたので
(つーか、いままで起動しない状態でほったらかしにしてたのが悪い)

旦那が「PCデポっていうPC修理してくれるお店があるからパソコンの本体を持っていけばいい」

と、パソコンを修理してくれるPCデポを教えてあげていた。

パソコンの本体だけ持っていけばいい事、
(コードとかディスプレイは持っていかなくていい)

PCデポの場所を伝えたら

姑が

「おとうさんと今日行ってくるわ」

と言っていた。

そして、私と旦那は1泊2日の旅行に出かけた。

旅行中に

私  「PCデポ行ったかな~。多分行っていないような気がするよ」

旦那 「わかんない」

という話をした。

旅行から帰った夜・・・

舅が、私たちが帰るなり旦那に

「パソコンをなおしてくれ」

と行ってきた。

案の定、PCデポには行っていなかった。

やっぱりな、という感じだった。

旦那が「なんでPCデポに持っていかなかったんだよ!!」

とキレたら

舅は「そんな暇がなかったんだよ!!」

と怒っていた。

いや、違うね。

私は、暇がなかったから持って行かなかったんじゃないと思いました。

その日は、そのまま終わりましたが

次の日に、舅が私に

PCデポに何を持っていったらいいか聞いてきました。

姑に伝えてあったのに・・・。

そして案の定

舅「どうやってパソコンを持っていけばいいんだ?」

私「本体を持っていけばいいんですよ」

舅「コードの抜き方がわからない」

私「ささっているやつを抜けばいいんですよ」

舅「やってくれ」

私「・・・。(やっぱりね。コードすら抜けないからPCデポに持っていかなかったんだ)」

マジでムカつく・・・。と思いながらPCのコードをブチブチ抜く私。

私「この状態で持って行ってください」

舅「こっちは持っていかなくていいのか?」

とディスプレイを指さす舅。

私「PC本体の問題なので、そっちはいいです」

と言って部屋に戻りましたが、義親の部屋から

ディスプレイも持っていく・・・とか

言っている声が(笑)

姑「こっちはいらないって言っていたわよ」

舅「でも、わかんねーじゃねえか」

みたいな言い争いをしていました。

勝手にやってくれ、アホ共。

なんやかやで、その後、義親はPCデポにPCを持って行った。

マザーボードの電池交換をしてもらって帰ってきた。

案の定、舅は私に

「パソコンのコードをつないでくれ」

と言ってきた。

「コードの形が合うもの同士をつなげればいいんですよ」といいながらつないでやった。

PCのコードをつないでPCを立ち上げると・・・ん?立ち上がらない。

そしたら、PCデポのPCチェック用コードと舅のPCのコードが

1本合わず、立ち上げてチェックできなかったとのこと。

PCデポに電話してPC画面のエラーメッセージを伝えて聞いてみることにした。

どうせ、舅は「電話して聞いてくれ」と言ってくるだろうから

言われる前に電話してやった。

そしたら、ハードディスクがダメになっているから修理か買い変えしたほうがいい。

とのこと。

結局、舅はPCを買い変えることになった。

その後も、ヤフーBBとかの書類であれがない、これがない、で

義親たちは大騒ぎして・・・。

舅は余計な事をして機械関係を不調にするのですが

プリンターもよく、エラーみたいになってしまって

そのたびに私に「なおしてくれ」と言ってきていました。

プリンターの説明書がないとわからない事があって

説明書を見せてくださいというと

大騒ぎで義親達は探すのですが

「ない」とか言って・・・しまいには、2階にあるんじゃない?

と言い出しました。

なんで、舅のプリンターの説明書が私たちの部屋にあるんだよ!!

と思いましたが、

1階にないんだから2階にあるに違いないと言いだし、

私は「絶対ねーよ」と思いながらも探しまくりましたがなく。

3、4回プリンターの説明書は2階にないか、と聞かれ

そのたびに引き出しという引き出しを開けて探し回り

いい加減にしろと思って説明書関係が入っている袋を義親たちに渡したこともありました

が、やっぱりなくて。

それでも、義親たちは納得しません。

プリンターは旦那と義親2人の3人で電気店に買いにいったのですが

そのせいか、義親たちは

「〇〇(旦那)にプリンターの説明書を渡されていない」

とか訳の分からないことを言いだしました。

そして、今回のPCを買い変えることになり

ヤフーBBの書類を見つけている時に義親の部屋からプリンターの説明書が出てきました。

あんだけ「説明書を渡されていない」、「2階にあるに違いない」

と言いきっていたのに結局は自分たちの部屋から出てきて

謝りもしない!!!

姑「プリンターの説明書も出てきたのよ~!やっぱり部屋にあったみたい!!」

私「お義父さんたちのプリンターだからやっぱり2階にはありませんでしたね」

姑(むっとして)「でも、1階にないんだから2階にあるかもしれないって思っちゃうじゃない」

と悪びれた様子もなく。

義親たちは、自分たちの非は認めないくせに、他人はこきおろします。

大嫌いです。

生理的に無理です。

今回の事もあって、私は旦那に

「あなたの親と話す時は「ふかん」で見て物を話しなさい」と言いました。

義親たちは息子はなんでもできる。と思っています。

何か、頼まれたら、一度は見てあげて、

見てあげないとまたキレるから。

それで、なおせるんだけど時間がかかったり面倒くさそうだ・・・と思った時は

できるけど、面倒くさいからやらない、という言い方ではなく

「こういう状態なったら修理専門店にもっていくのがいい」

と言いなさい。と言いました。

こうなってしまったら、お手上げ。とうことにしちゃえば、義親も納得するだろうから。

と。

「できるんだけど・・・やらない」というスタンスでは

義親たちはブチ切れる。

義親たちと横並びの位置で話をするのではなく、

「ふかん」で物を言うのがベストだと感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長々とくだらない記事になってしまいました・・・。

ここんちは毎日くだらないイライラがたっくさんあります。

嫁が同居していいような場所ではありません。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

1泊旅行に行って気ました! 

こんにちは!

う~・・・寒い(><)

今日はみぞれの予報も出るほど寒いのですが

庭の掃き掃除1時間45分、がんばってやりました!!

イチョウは葉っぱが落ちきりましたがほかの木の葉っぱがものすごく

落ちています。

イチョウは枯れ葉になっても水分が多くまとめて運ぶのも重いですが

ほとんどとりきったので、今度は他の木の軽い落ち葉掃除です。

こんなに寒い日まで落ち葉掃除。

ここんちに嫁いだ瞬間から人生、詰んでます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月16日、17日と旦那の2連休があったので旅行してきました!!

グリーン車で出発!ビールがうんめ~!!
2013_1216_121118-PC160070_convert_20131218161931.jpg

今回の旅行は行き先を決めていなくて、とりあえず上野まで行くことにしました。

予約したホテルが海浜幕張駅なので

舞浜でイクスピアリに行って、その後、アフター6パスポートで

ディズニーシーもいいなあ・・・と思っていたのですが

寒かったのでボツ。

旦那は「行き先はお前にまかせる」

と言ってずっと電車の中で「パズドラ」をやっていました。

行き先、どうしよう・・・と考えていたら

なんとなく「羽田空港」と思いついて

旦那も珍しく喰いついてきたので

スマホで行き先を調べて行ってみました!!

モノレールで「羽田空港」関連の駅が3つあるので

どこで降りたらいいのかわからなかったので

適当に下車しました。

羽田空港第二ビル!新しい!
2013_1216_150102-PC160080_convert_20131218162044.jpg

ビルの中から飛行機が見れます。
2013_1216_135632-PC160072_convert_20131218161956.jpg

外からももちろん飛行機が見れます!!
2013_1216_140532-PC160076_convert_20131218162015.jpg

飛行機がけっこうひっきりなしに離陸したり着陸したりしていました。

飛行機を見た後はお昼です。

ハワイアンフードのお店に入りました。

旦那は奮発して2000円以上するステーキを頼みましたが

ステーキというよりも焼き肉・・・?

という厚みの肉で怒っていました。
(写真とればよかったな~)

私はアボカドマグロ丼。
2013_1216_142450-PC160079_convert_20131218162030.jpg

こちらも1200円くらいしましたが、

840円くらいでいいんじゃね?みたいなものでした。

バドワイザーが旨い。・・・が、高い。

なんか、不完全燃焼のランチでした・・・。

羽田空港ビルはショップもたくさん入っていましたよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羽田空港のあとは、東京駅→舞浜に行きました。

東京駅でお茶したよ~。

お茶というか酒ブレイク。おやつです。

以前、友人と来てよかったイタリアンバル「OTTO」

美味しくて良心的な値段です。

ハッピーアワータイムだったので「酒」+料理1品セットで650円!
2013_1216_163236-PC160081_convert_20131218162100.jpg

酒、旨かったな~・・・。

酒で元気をチャージして舞浜に向かいました。

イクスピアリに行ったよ。

ディズニーの花火が見えました~!
2013_1216_202857-PC160084_convert_20131218162138.jpg

TBSラジオの公開録画やってたよ!
2013_1216_192159-PC160083_convert_20131218162121.jpg


歌手が3組来ていて歌を歌っていました。

CDを買うとサインもらえたり、写真をとってもらえるというイベントもあり。

3番目に歌った男性歌手はCDが結構売れていて

おばちゃんたちがサインをもらうのに並んでいましたが

2番目に歌った歌手はCDが1枚しか売れていませんでした。

1番目に歌った歌手はよくわかりませんでした。

TBSのアナウンサーが司会。

歌手たちは写真とっちゃダメでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イクスピアリで何か買いたかったのですがめぼしいものがなくて

何も買わず!!

電車にのって海浜幕張駅まで行きました。

夕飯は居酒屋でいただきマーシー。

閉店1時間前、ラストオーダー30分前だったので

結構忙しい食事!
2013_1216_221128-PC160092_convert_20131218162257.jpg

宿泊したホテルなのですが、

2人でエグゼクティブルーム 朝食付き 8176円

ポンパレでチケットを買ったホテル。

ホテル フランクス

大当たりでした!!

真新しい感じではありませんでしたが

とても清潔感があり、部屋が広い!!
2013_1216_212221-PC160088_convert_20131218162154.jpg

2013_1216_212235-PC160089_convert_20131218162211.jpg

2013_1216_212251-PC160090_convert_20131218162227.jpg

みかんとバナナの、おもてなしサービス!
2013_1216_212359-PC160091_convert_20131218162241.jpg

ディズニー行くときにリピしたいです!!

朝食バイキングもおいしかったです♪

ここんちで同居しているときはいつも気がが張っているので

泊まりで出かけられてリフレッシュしました!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

おーるど・おーる。 

こんばんは!!

12月16、17日と旦那の連休があるのですが

1泊旅行することになりました~!!!

わーーーー!!!

宿はポンパレで予約済み・・・。

海浜幕張のホテルでエグゼクティブルームが朝食付きで2名で8400円くらい。

2名で9600円のところ、クーポン券やポイントも駆使して

さらに安く買えました♪

ぶっちゃけ、ポンパレはかなり微妙なチケットもまぎれています。

ハズレも結構引きました(><)

高級すし店の食べ放題はマジで

馬鹿にされたような寿司出された。

ドン引き~・・・。

泊まったホテルもハズレはあった。

飲食店も微妙なの結構あった。

ただね、

大当たり~♪

も結構あるんですよ、実際。

結構ポンパレを利用していますが

ポンパレをチェックして、

これ、いいじゃん!と思って即買いはしない方がいいです。

飲食店や宿泊施設なら買う前に

クチコミをチェックした方がいいです。

ポンパレに掲載されている画像や、宿泊施設、飲食店の公式

ホームページの写真やサービスには

だましが多いのも事実。

だからその宿泊施設や飲食店を利用した人の口コミを見るのが賢明です。

世の中にはとんでもないところがありますから・・・。

↓ こ~んなね!! URLコピペ検索してね

トリップアドバイザーで見つけたひどい宿

matome.naver.jp/odai/2133717146586593601 -

お得なチケットが毎日更新されている「ポンパレ」

大当たりチケットに巡り会えるかな!?

気になった方は下のバナーをクリック!↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、16日、17日の旅行なのですが

宿ありきで行動しようと思うので

東京駅周辺&舞浜あたりをぶらぶらしようと思っています。

ディズニーは高いから、イクスピアリで楽しもうかな・・・。

と思ってイクスピアリを検索したら

酒好きにはたまらないショップを発見!!

イクスピアリ

オールド・オウル

おうる

一人でも気軽に入れる英国風パブ「オールド・オウル」
舞浜地ビールやおつまみを、ワンコインでお楽しみいただけます。

店内のカウンターやオープンエアのテーブル席で、舞浜の地ビールやカクテルを楽しめる英国風パブ。
ワンコインでお酒を楽しめるスポットとして、お気軽にご利用いただけます。

カクテルもビールも500円良心的なパブ!!

これはいいぞ!!

イクスピアリはバーが他に一軒あるのですが

そちらはカクテル一杯1100円以上するので

「オールド・オウル」の良心的な1杯500円の方を楽しみたいと思います。

カジュアルにカクテルが呑めるのは嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
酒っていい気分になれていいですよね~♪

酒の懸賞紹介です!!

アサヒビール

気になった方はキャンペーンサイトからご応募を!

キャンペーンURL コピペしてね

www.asahibeer.co.jp/campaign/

賞品: アップルワイン(ボトル720ml)
応募期間: 2013年12月11日(水)から2014年1月15日(水)午前10時まで
「家飲み+(プラス)」をご覧になって応募いただいた方に、
アップルワイン(ボトル720ml) を抽選で20名様にプレゼントいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賞品: 「カルピスサワー」、「カルピスサワー」ぶどう、「カルピスサワー」完熟マンゴー(各缶350ml) 3缶セット
応募期間: 2013年12月10日(火)から2014年1月6日(月)午前10時まで
「カルピスサワー」、「カルピスサワー」ぶどう、「カルピスサワー」完熟マンゴーを抽選で45名様にプレゼントいたします。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

漫画を売ってきました。 

おはようございます。

今日は旦那が千葉に出張なので

5時半起きで集合場所まで送ってきました。

あー眠い・・・。

昨日は旦那の休みだったのですが

来週、旦那の2連休があり、泊まりで東京方面に行くことになったので

旅費を捻出するべく、漫画などを売ってきました。

漫画31冊、ゲーム6本。

ゲームはPS2の古いものばかりでお返しされちゃうのも多数・・・。

買い取ってもらえるソフトもジャンク扱いで1本1円買い取りとかでした。

漫画とソフト合わせて

3624円買い取り。

まあまあかな。

ワンダーグーは漫画などのバーコードを読み込むと

買い取り金額が出るので

ハードオフなどと違って人によって買い取り金額が違う

ということがないので公平です。

ハードオフもジャンルによっては買い取り査定ソフトがPCに入ってるんですけどね。

漫画とゲームソフトで3624円の旅費が捻出できたので

あとは、私の服とバッグ、マルイの商品券を買い取りに出します。

ヤフオクに出せばいいのですが

服って、メーカーによってサイズが結構違うし、

取引成立後にトラブルになるのも嫌なので

買い取りが安くなってしまいますが

オフハウスに出そうと思っています。

私が痩せていた時の服は「ウィルセレクション」「セシルマクビー」

ばかりでかわいい服がいっぱい!

しかもあんまり着ていない!!

高く買ってもらいたいです。

太って同居になってからは外掃除して汚れてもいいような

安い変な服ばかり着ています・・・。

おとといも3時間(午前1時間、午後2時間)

掃き掃除がんばりました!!

でも庭はまだ落ち葉だらけです(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、ワンダーグーに買い取り持ち込みしたあとに

打ってきました!!!

昨日は携帯を忘れてしまい、旦那とはぐれないように

一緒にスロット 花の慶次を打ちました。

小役が結構出て、よさげな台でした。

2800枚くらい出て、900枚くらいのまれました

スロット花の慶次

投資   19000円
回収    1900枚 

その後、パチンコ 花の慶次 流

を打ちました。

キセルはずすわ、おまつハズすわ、ひどかったです。

12月12日収支

スロット 投資   19000円
回収         1900枚
パチンコ 投資   15000円
回収            0玉
総投資       34000円
換金        38000円
収支       + 4000円

でした。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、寒いから掃き掃除がおっくうです・・・。

今日も掃き掃除頑張りマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

スロマガに載ったよ! 

こんばんは!!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました!!

最近、絶不調!!

-30000円・・・。

もうイヤ!

年間100万円、もうムリです(泣)

不可能(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スロマガ1月号にスロ写メが載りました♪

スロマガ1月号
2013_1210_165056-PC100066_convert_20131210165857.jpg

2013_1210_165138-PC100067_convert_20131210165839.jpg

載ったのは・・・コレ!!
DSC_0847_convert_20131112203921.jpg

コンビニ、書店にお立ちよりの際は

立ち読みしてやってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから下はだいぶ汚い話しになりますので

汚い話が苦手な方は絶対読まないでください。

トイレの話です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那が勤務するお店のすぐ近くで下水工事が行われています。

中年女性のお客様からお店のお手洗いの水が流れない・・・と

店舗スタッフに言われ

店長である旦那がお手洗いを見に行くと

そこには、

ふわり。



もうしわけなさそうにトイレットペーパーで隠された

例のモノが・・・(大きい)

どうやら、下水道工事の作業員が

工程をミスッたらしく旦那が勤務するお店の

お手洗いの水が流れなくなった模様。

旦那は、なすすべもなく、申し訳なさそうに便器にたたずむ

う〇こを処理したという事です。

この話を聞いて

「お手洗いの水が流れない」

とちゃんとお店の人に報告した中年女性を

素晴らしいと思いました。

心が温まりました。

私なら

逃げる。

トイレットペーパーもかけずに、

顔を真っ赤にして

脱兎のごとく、逃げる。

中年女性の誠実な行動に心を打たれました。

もし、こういった出先でのう〇こトラブルの当事者になったら

どうしたらよいのだろう。

今回は工事作業員のミスによって起きたことですが

小生はヤホーで

すごいう〇こが出た

と検索してみました。

するとおもしろい記事が出てきました。

お悩み相談サイトだったのですが、

「う〇こが大きすぎてトイレに流れない」

と切実な思いで相談されている女性がいました。

質問者も真剣なら回答者も真剣。

質問が「う〇こ」の内容だからといって

馬鹿にしたような回答や、ふざけた回答はマナー違反です。

小生も、せすじをシャン!!として一つ知恵をつけるべく

回答を読みました。

ベストアンサーに選ばれていたのが

〇 割りばしで小さく小分けにして流す

というもの。

実際にそうしているという方からの回答でした。

成程。

手を汚さずに処理できる・・・。

割り箸はゴミ箱に・・・。

これはいつか実際に使う時がくるかもしれない。

知恵がつきました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

明日は旦那の休みだ!! 

こんばんは!

明日は旦那の休みでウキウキです♪

休みの前の日だ~と思うと庭掃除もいつもより頑張れます!!

昨日、集めたイチョウの葉を、チリトリですくって

ゴミ袋に入れる!!
2013_1208_142532-PC080184_convert_20131208170833.jpg

2013_1208_142548-PC080186_convert_20131208170902.jpg

2時間作業して9リットルのゴミ袋が10個いっぱいになりました。
2013_1208_153101-PC080187_convert_20131208170918.jpg

ゴミ袋を一輪車に乗せて門まで運ぶのも骨の折れる作業です。
2013_1208_154034-PC080189_convert_20131208170942.jpg

門まで遠く、いたるところにいっぱい木が植えてあるので

よけながらゴミ袋を運搬します(><)

自分で言うのもなんですが、旦那にはもったいない嫁だと思います。

庭の落ち葉の量がすさまじすぎて(イチョウ以外にもたくさん木があるので)

庭掃除が終わるのがいつになることやら(><)

ゴミ袋10袋出ましたがまだ、大量に落ち葉が落ちています。

昨日の写真の真っ黄色のイチョウの葉、まだ回収しきれていません。途中です!

ここんちの庭の広さは昨日の庭の写真の2、3倍くらいです。

広くってもいいことなんて一つもありやしません。

やることが増えるだけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は旦那の休み!!

いつものように打ちに行くので勝ちたいです。

旦那の休みの前の日は

夕飯は舅と姑の分だけを作って先に食べてもらうのですが

今日は姑が「私が夕食をつくる」

と言ったので、私は部屋でくつろいでます。

ちなちゃんwith冷凍ピザ&バドワイザー
2013_1208_165922-PC080190_convert_20131208171008.jpg

旦那は今日、パートさんと食事してくるみたいなので

先にいただきマーシー♪

冷凍ピザうめー!最近は皿いらずでチンできる冷凍食品が

増えたので嬉しいです。

もう一枚食べてから冷凍パスタも食べよう。

ビールも進むなあ。

でもね、呑むのは1本にとどめておきます。

姑の伝家の宝刀・・・

疲れたから、片づけておいて・・・

が、炸裂するかもしれないからです。

夕飯を作った調理器具、食べ終わった食器類、流しやガス台

の掃除を丸投げしてくる可能性があるので

部屋着にもなれません!!

姑よ!!頼むから、今日は片付けまでちゃんとやってくれよ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しい時、辛い時も酒を呑んだらちょっとは気分が晴れる??

今日はアサヒビールの懸賞キャンペーン紹介です。

気になった方はアサヒビールのキャンペーンサイトをチェック!!

サイトURLコピペしてね↓

www.asahibeer.co.jp/campaign/

☆アサヒビール☆

〇 賞品: アサヒ ゼロカク「ゆずスパークリングテイスト」(缶350ml×2本)
応募期間: 2013年12月3日(火)から2013年12月24日(火)午前10時まで
アサヒ ゼロカク「ゆずスパークリングテイスト」を抽選で100名様にプレゼントいたします。

〇 賞品: アサヒ スーパードライ 1ケース(缶350ml×24本)
応募期間: 2013年12月2日(月)から2013年12月16日(月)午前10時まで
投票いただいた方の中から、アサヒ スーパードライ 1ケース(缶350ml×24本)を抽選で30名様にプレゼントいたします!

上記以外にも多数のキャンペーン開催中!ぜひご応募を!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

タダ働き専業主婦。 

こんばんは!

最近ブログ更新が滞っています・・・。

今日も舅が出かけていたので午後の犬の散歩は私が2回行ったから

疲れた~。

2回の散歩で合計1時間以上歩きます!

その他にも落ち葉掃きしたり、年賀状を書いたり・・・。

旦那は一枚も自分で年賀状を書かず、

私が代わりに書いています。

書いてやってんのに、書いた年賀状に文句言うんですよ!

文句言うなら自分で書けってんだ!!

12月のと言えば忘年会。

同居じゃなかったら友達と飲みに行ったり

でかけられたり楽しく過ごせていたんだろうな。

ここんちでは「楽しいこと」にフタをされた生活をしているので

本当につまんないです。

旦那に

「あんたと結婚して同居になって楽しいことにフタされた生活になった」

と言っても理解してもらえません。

義親はは女が働くのを嫌がるのですが

〇 働きに出たら家事がおろそかになる、女は家をまもるべきだ

〇 女が金を持つとろくなことにならない

等々、いつの時代の考えだよ!っていう封建的な考え方なのだと思います。

私の実家は共働きで祖母も86歳だけどまだ働いています。

だからお金にはゆとりのある方だと思います。

ここんちは、旦那しか働いていないし!!
(ブラック企業に片足突っ込んでいるような会社です)

姑も舅は一日中家にいるし!!

除草剤代もバカにならないし!!(庭中にまくと1万円以上かかる)

草取りや落ち葉掃きで出た葉っぱやゴミを入れるゴミ袋代もバカにならないし!!

家の修繕費(網戸や障子)は義親にタカたれるし!!

まったく世知辛い生活ですよ・・・。

いくら落ち葉を掃いても、タダ働きですからね。

虚しい・・・。

イチョウの葉がこの前よりさらに落ちました。
2013_1207_141758-PC070177_convert_20131207165715.jpg

2013_1207_142511-PC070179_convert_20131207165738.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しみったれたブログ記事になってしまいました。

今日の懸賞キャンペーンはしみったれた気分を吹き飛ばす

ウキウキな賞品です。

☆日経 クリスマスキャンペーン☆

期間 12月15日まで

賞品

A賞 アイロボット ルンバ780   当選人数   10名

B賞 Google Nexus           20名

C賞 グルメカタログ                50名

Wチャンス フリクションボールノック      5000名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Wチャンスは5000名が当選!

フリクションボールノックが5000名に当たっちゃうよ!!

え?フリクションボールって何?って??

アレよ!アレ!!

応募しようと思った方はキャンペーンページをチェック!

キャンペーンURLコピペしてね

www.nikkei4946.com/2013/xs/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

姑と出かけてきました!! 

こんばんは!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました!

スロ慶次は打たないでスロ北斗だけ・・・

スロットは全体的に出ていましたが

私はダメでした(><)

北斗のシマもかなり出ていましたが

私は1000枚くらい出て、のまれて・・・の繰り返しで

12月初戦3万円負け・・・(><)

今、ボーナス前の種まき期間なのでしょうか

シマの盛り上がりに反して負けてしまったので

残念でした。

ボーナス時期から正月まで回収時期なので

気をつけて打とうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログタイトル・・・。

「姑とでかけてきました!!」

なんですけど・・・。

はあっ・・・疲れた・・・。

おととい、姑に保険会社の担当者から

「タマゴの殻でつくったクリスマスリースの展示会があるから2人できてほしい」

と電話がかかってきたのです。

で、姑はいつも私とどこかにでかけたいと思っていて、

舅は、姑と私がもっとでかけたりしてほしいと思っていて・・・。

姑に「〇〇ちゃん、4日は予定ある?」

と聞かれ・・・。

ここんちは、台所のカレンダーに旦那と私の一カ月の予定を書かされるのですが

4日・・・なにも書いてない・・・。

私「・・・特に予定はないです・・・」

行きたくね~行きたくね~興味ね~・・・!!

と心の中でのたうちまわっていましたが、

保険会社の人は人数集めに必死みたいで、今すぐに参加できるか

聞きたいとのことで

本当に行くのは嫌でしたが

行くことにしました・・・。

姑は私の車に乗せていってもらうわ!と上機嫌になり

舅は姑と私が一緒に出かけるということで上機嫌になり

私は肩につけもの石が乗っているかのような重い気分・・・。

あーいやだ、あーいやだ・・・!!!!

ここんちの舅は早期退職したのですが

保険会社につとめていたんです。

保険会社の所長とかしていて

声がかかったみたいです。

んで、結婚してから私は半ば強制的に

自動車保険と年金に加入させられた。

クソがよぉォ~!!!!

2つも〇〇生命で契約してやったのに

こんなに不快にさせやがってなんなんだよ!!!!

マジむかつく!!!

と思って、その保険会社の担当者に電話しようと思ったんです。

「今回は参加するって言ってしまったので参加しますが、今後は誘わないでください!!」

って。

でも、よくよく考えてみたら・・・

口の軽そうな担当者の人なので・・・

あの家は姑と嫁がうまくいっていない・・・とか〇〇生命で吹聴されたら

舅は〇〇生命を早期退職しているものの

〇〇生命の集まりによく参加しているので

面倒な事になる・・・と思って電話しませんでした。

あ~!ギャンブル負けるしこんなことになるしツイてねー!

クソがぁあああああああ!!!!!!

とかなりキレ気味で今日、〇〇生命の営業所で開催された催しに姑と参加してきました(怒)

しかも、作品を見るだけかと思ったら

自分でクリスマスグッズを作るとか(笑)

ハァ~!?????

私はマジで手先が不器用なので工作がものすごく苦手なのである。

テストで80点以上とっても実技がものすごく酷いために

家庭科と技術は成績が「2」だったりする(笑)

そんで、そんな手先が不器用の私が作ったクリスマスグッズがこれよ(笑)
2013_1204_173828-PC040174_convert_20131204210139.jpg

こんなもん・・・・!!!

あーーーーたたたたたたたたたたたた!!
2013_1204_173927-PC040175_convert_20131204210155.jpg

ほぉうわたーーーーーー!!!!!

北斗百裂拳!!!
2013_1204_205634-PC040176_convert_20131204210208.jpg

お前はもう、死んでいる・・・(キリッ

勝舞アリッ!! ドドンッ!!

ふう・・・。

せっかく作ったものを壊すのはよいことではありませんが

今回はいたしかたありません。

(!!注意!! ブリザードフラワーの花はお部屋に飾ります)

講師の方にも申し訳がないのですが、

・・・いたしかたないのです。

モノづくりが好きなクリエイティブな方が見たら

さぞ、私の人格を疑われると思いますが

今回ばかりは許してください。

ここんちでの生活のストレスがそうさせたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タマゴでクリスマスグッズを作り終えた後に、

こういう催しが2カ月に1回ほどあるので

また参加してください。

と言われました。

ハア~!???もう2度とこねぇよ!!

と思ったら姑が

「〇〇ちゃん、参加したらいいじゃない!!」

とか言ってきた。

・・・コイツは・・・・(怒)

〇〇生命の営業所をでたあとは姑が

「うどんが食べたいわ」

と言ったのでうどんを食べました。

そのあと

姑が

「パン屋に寄りたい」

と言ったのでパン屋に寄りました。

今日は大掃除しませんでしたが非常に疲れた一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスの催しに行ったので今日はクリスマスキャンペーンのご紹介です。

〇 サントリー

以下4つ、サントリーの懸賞です。

気になった方はサントリーのキャンペンサイトから応募してね!

キャンペーンURL コピペしてね

www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/

〇サントリータウン×「GREEN DA・KA・RA」クリスマスプレゼントキャンペーン NEW
賞品・当選者数「GREEN DA・KA・RA」「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」 500ml×各1本・計2本
120名様応募締切
2013年12月25日(水)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇トクホ「ボスグリーン」発売前の体験モニター6,000名様募集! 6缶飲んで感想をつぶやくと、さらに6缶プレゼントキャンペーン!! NEW
賞品・当選者数「ボスグリーン」(185g)体験6缶セット
6,000名様
※応募にはTwitterのアカウントが必要です。
※詳細はキャンペーンページにてご確認ください。応募締切
2013年12月16日(月)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20歳以上

〇飲めない人もオールフリーで楽しく乾杯! NEW
賞品・当選者数「サントリー オールフリー」(350ml缶)6缶パック
1,000名様
※後日アンケートにて、お飲みになった感想をコメントしていただける方。応募締切
2013年12月15日(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20歳以上

〇カクテルツアーズ〈サングリア〉赤白セットプレゼントキャンペーン NEW
賞品・当選者数「カクテルツアーズ〈サングリア〉」(300ml)1本と
「カクテルツアーズ〈ホワイトサングリア〉」(300ml)1本の計2本セット
500名様応募締切
2014年1月7日(火)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記以外にもサントリーでは多数のキャンペーンが開催されています。

当選人数多めなものが多いので是非、チャレンジしてみてくださいね!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

今日は換気扇とガス回りなどの掃除をしました。 

こんにちは!今日も大掃除をしました。

今日大掃除したのはガス台まわりと、換気扇。

どうよ、ピカピカでしょう!!!
2013_1202_142343-PC020168_convert_20131202151257.jpg

2013_1202_142358-PC020169_convert_20131202151312.jpg

2013_1202_142409-PC020170_convert_20131202151326.jpg

換気扇や流しのパーツも全部取り外して磨いたよ!!

こっちは昨日、大掃除した風呂場。

どうよ、ピカピカでしょう!!!
2013_1202_142427-PC020171_convert_20131202151338.jpg

排水口のパーツや壁面、天井まで磨いたよ!!

このレベルにしないと神経質な姑からダメ出しされる・・・。

ここんちは2年に1回、食器棚から食器や鍋をとりだして

拭き掃除するのでそれが憂鬱です。

今年は拭く年なので・・・(><)

システムキッチンに入っているものも全部とりだして

拭き掃除します・・・。

ここんちの大掃除は時間がかかるので

まだ大掃除の時期には早い気もしますが

少しずつ進めていきます!

月末に毎日、ハウスクリーニングしたくないので・・・。

庭の落ち葉を掃いたりしないといけないし・・・。

庭の現状。

落ち葉まみれや(笑)これは庭の一部です。
2013_1202_153711-PC020172_convert_20131202164111.jpg

落ち葉の密度がすごい。
2013_1202_153723-PC020173_convert_20131202164126.jpg

落ち葉が落ちきってから掃き掃除して

除草剤をまきます。

イチョウの木の葉はまだ9割以上残っているので

早く葉っぱが落ちてほしいです。

今日もブログネタが「掃除」なので

掃除グッズなどの懸賞を4つご紹介します!!

全て、「花王」の懸賞キャンペーンです。

気になった方はキャンペーンURLから応募してね

URL コピペ検索してね

www.kao.com/jp/info/cp.html

こんなキャンペーンが花王で開催されています。

本日スタート含むはじまったばかりのキャンペーン4つです!!

〇 花王

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨


食卓クイックル ウエットクロス お試し5枚入プレゼントキャンペーン

募集期間:
2013年12月2日(月)~2014年1月31日(金)

当選人数 999名

拭くだけで、99%以上除菌できる食卓クイックルをお試しいただくチャンスです。
Let's 冬除菌♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


募集期間:
2013年12月2日(月)~2014年1月15日(水)

当選人数 1000名

木令田爽司、温田ハルおすすめの製品を抽選で計1000名様にプレゼントいたします。
いずれかお好きな製品をお選びのうえ、以下の応募フォームにてご応募ください。

☆「クイックルワイパー」
  「めぐりズム蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(4枚入)」 ・・・ 30名様

☆「クイックルワイパーハンディ 伸び縮みタイプ」
「めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(4枚入)」 ・・・ 30名様

また、①②が外れた人の中から抽選で940名様に、
「めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(4枚入)」をプレゼント!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴∴..∴..∴..∴..∴...∴..∴...∴..∴...∴..



応募期間 2014年1月6日(月)まで

当選人数 200名

使ってみたい香味ハミガキに投票してね。人気のある香味はもう一度発売できるかも・・・
投票してくれた方の中から、抽選で200名さまに香味ハミガキバラエティセットプレゼント♪

約22000人の投票に答えて、今発売している『ライチ&グレープフルーツ』、『ベリー&ベリー』と
新提案の『フローラルシトラス』を使ったあなたは感想も聞かせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応募期間 締切は1月15日(水)まで

当選人数 240名

エモリカ ご好評につき「第3弾」プレゼントキャンペーン!
バスタイムに<かんたん><しっとり>スキンケア!

【エモリカ 薬用スキンケア入浴液】 (医薬部外品) ~カサつくお肌も全身まるごと、しっとり~
【エモリカ 蜜肌ボディ乳液】(シャワー・入浴直後のぬれた肌につけるボディ乳液)
~バスルームの中でできる、お手軽スキンケア~

お好きな商品どちらか1品を、抽選でそれぞれ【120名様】にプレゼントします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は多分、旦那が休みです。

12月最初の勝負にホールに行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

大掃除、はじめました。 

こんばんは!早いもので今年も師走がやってきました。

師走といえば大掃除。

神経質なここんちは大掃除は

ハウスクリーニングのレベル。

そこまでやんなくても・・・というほど家中を磨きあげます。

んで、面倒くさいことは早く片付けておきたいタイプの私は

昨日から大掃除に着手しはじめました。

午後、姑と舅が1時間くらいでかけるというので

1階の廊下のワックス掛けをしました。

半年に一回ワックスを姑とかけているのですが

とんでもない神経質なので、普通の人は気にならないレベルの床のキズなどを

床にはいつくばって凝視して発見します。

そんな姑とワックスをかけると気疲れするので

「ワックス、一人でできます、大丈夫です」

と、一人でかけました。

ワックスといっても、ここんちが使用するのは

業務用のワックスです。

そんでもって、廊下がムカつくくらい広いんだな~・・・。

最大幅2メートルあります。

ゲンナリしながら、まずは雑巾で廊下を拭きます。

雑巾で拭いたら、専用クリーナーで磨きます。

専用クリーナーで磨いたら、やっとワックス塗布。

1時間半かかりました。

てか、業務用ワックスじゃなくて

つや出しクイックルとかでやれば結構きれいになって光るんだけど・・・。

ここんちは業務用ワックスを使用してビッカビカの廊下にしないとダメらしいです。

本当に面倒くさいこと!!

ワックスの後は姑がおつかいから帰ってきて鎧戸などを拭き始めたので

私だけ引きあげづらいので玄関拭いたり手伝いました。

外廊下のワックスはまだかけていないので今度やらなきゃ・・・。

今日は、お風呂場の大掃除をしました。

午前中に通常の風呂掃除を15分くらいしましたが

午後は1時間かけて大掃除!!

ピカピカになりました・・・。

つーか大掃除しなくてもピカピカですけどね・・・。

毎日ピカピカに掃除しているので・・・。

明日は換気扇とコンロ回りの大掃除をします!

掃除、好きじゃないけど、頑張りマーシー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログネタが「掃除」なので

掃除関係の懸賞をご紹介!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 ユニチャーム

締切 2014年 2月 28日

賞品 〇アフタヌーンティー     ギフトカタログ   100名

   〇ウェーブ取り替えシート1年分          100名


アフタヌーンティーといえば・・・オシャレショップ♪

オシャレインテリア&雑貨がお好きな方は是非、ご応募を!!

キャンペーンURL コピペ検索してね

www.unicharm.co.jp/wave/

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 
