10 | 2013/11 | 12

 


花王で大量当選やってるよ! 

こんばんは!昨日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました!!

用事をすませてから行ったのでホールについたのがお昼でした。

打たないと言っていたスロット花の慶次につい、座ってしまい・・・。

-34000円!!

もーイヤ!!

その次はスロット北斗の拳に座って28000円投資して

3000枚出て、800枚のまれて2200枚流しました。

エイリヤンが扉を開けると・・・
DSC_0862_convert_20131130163432.jpg

金カバでてきた!
DSC_0863_convert_20131130163358.jpg

その後、どうにか+にしたくて

パチンコ仮面ライダーV3を打ちました。

激アツをスカスカはずして心が折れていた投資13000円で・・・。

ゼブラ保留!

あ・・・あたて・・・当たって~!!!!

無事、大当たり!!

仮面ライダーV3は保留が赤以上じゃないとその後の展開がアツくても話になりません。

紫保留だと、本当にまぐれで当たる感じ。

ゼブラ保留で当たった大当たりが11連チャンして

12000発流しました。

画像は10連時。
DSC_0864_convert_20131130163337.jpg

投資がかさみすぎてマジやべえ!

と思いましたが北斗の拳と仮面ライダーV3に助けられました。

明らかに収支の足を引っ張っているのはスロット花の慶次なので

もう打ちません!!

収支

スロット    投資   62000円
回収            2200枚
パチンコ    投資   13000円
回収           12000発
総投資          75000円
換金           96000円
収支          +21000円

でした。

逆転できてよかったです。    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からはじまった大量当選懸賞があるのでご紹介しまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 花王

キャンペーンサイトURL コピペで検索してね

www.kao.com/jp/info/cp.html

(昨日スタート)

当選人数 10000名 

「ビオレ ふくだけコットンうるおいリッチ」と「マイルドクレンジングリキッド」のサンプルをプレゼント!

応募した方の中から1万名様に、「ビオレ マイルドクレンジングリキッド」と
「ふくだけコットンうるおいリッチ」のサンプルをプレゼントします。

お1人様1回のご応募のみ有効です。
締め切りは2013年 12月8日(日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日スタートした上記のキャンペーン以外にも

花王は大量当選懸賞が多いので是非、応募してみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

エッセンシャルは「シャンプーからのダメージケア」
キューティクルを補修しながら洗うから、
すすぎのキシキシがとぅるんとぅるんに!

この、とぅるんとぅるんの指通りを体験できる
シャンプー&コンディショナーのサンプルセットを
抽選で合計10,000名様にプレゼント!

締切:2013年12月20日(金)15:00送信分まで有効。
◇お1人様1回のご応募のみ有効です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家をキレイにしてクリスマスを楽しく過ごすクリスマスクリーニングを始めてみませんか?
バーバパパグッズを合計1000名様にプレゼント!
ご応募いただいた方の中から抽選で
・A賞:バーバパパ アップリケエプロン・・・30名様
・B賞:バーバパパ メラミンカップ・プレート・スプーン&フォークセット・・・120名様
・C賞:バーバパパ スリッパ! 大人用・・・450名様
をプレゼント。
外れた方にもWチャンス賞として、バーバパパ ダイカット付箋セットを400名様にプレゼント。
総勢1000名様にプレゼントいたします。♪

締め切りは11月30日(土)、お1人様1回の応募のみ有効です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しは変わりますが・・・

ガスの仮面

ってご存知ですか??

東京ガスのCMで流れているバレエのドラマ風のやつです。

あれ、東京ガスのサイトでアナザーショートストーリーが

見れるんです!!

それが、面白いんです(笑)

オススメなので、みてみてください。

ガスの仮面URL コピペ検索してね

mask-of-gas.jp/

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

肉が食べたい・・・。当てて食べる? 

こんばんは!突然ですがお肉は好きですか??

お肉好きなあなたに、お肉が当たるキャンペーンのご紹介です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 アメリカンビーフが熟しました ウィンターキャンペーン

期間 2013年 11月15日~12月31日

当選者 10101名

キャンペーンURL コピペしてね ↓ ↓ ↓

americanmeat.jp/csm/present/131115/

(商品詳細)

〇A賞1組2名アメリカ行き往復ペア航空券 
(航空会社はユナイテッド航空になります)

ニューヨーク、ロサンゼルスなどアメリカの人気9都市より行先が選べます。
行きたかったあのアメリカの街に行けるチャンス!

B賞10名ル・クルーゼ
ココット・ロンド 20cm ディジョンイエロー

ル・クルーゼ創業以来ベストセラーの定番の丸い両手鍋。煮込み料理や炊飯といった日々の料理からオーブン料理まで幅広く対応。
やわらかい熱あたりで、食材のうまみをゆっくりじっくり引き出します。

C賞30名牛たんギフトセット

仙台の名店“味の牛たん喜助”よりアメリカン・ビーフの牛タンをギフトセットでご用意。

D賞30名Tボーンステーキ

本場アメリカのTボーンステーキを2枚1セットで。

E賞20名ファミリーカット1kg

アメリカン・ビーフの最高級グレード“プライム”のサーロインをかたまりで。

Wチャンス 10000名
「アメリカン・ビーフのおうちごはん」レシピ本

人気ブロガーのYOMEちゃん&てんきち母ちゃんという豪華コラボのレシピ本。カンタンにできて、
いつものおうちごはんをちょっぴりグレードアップするアメリカン・ビーフレシピがいっぱい。

Wチャンスは10000名当選するので、是非、応募してみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、実家に20分ほどトンボ帰りしてきました。

ネットで注文したユニクロの品などが届いていたので

とりに行ったんです。

おかんがイオンのインテリアショップで買った

チェストが届いていました。

廊下の壁面が寂しかったのですがチェストを置いたら

いい感じになってました。
DSC_0860_convert_20131128161543.jpg

しっかりしたチェストでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いくつか懸賞当選品が届いていました。

〇 メンソレータムマリコ クリアファイル
2013_1128_150117-PB280164_convert_20131128161751.jpg

〇 セグレタサンプル
2013_1128_151825-PB280166_convert_20131128162111.jpg

〇 アスタブランサンプル
2013_1128_151908-PB280167_convert_20131128162128.jpg

サンプルはやっぱり当たりやすい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は旦那の休みなのでホール行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ジョンソン&ジョンソンでキャンペーンやってるよ!!! 

こんばんは!

ジョンソン&ジョンソンからキャンペーンのメールが来ていたのでご紹介します。

気になった方はキャンペーンサイトをチェックしてくださいね

キャンペーンURL コピペしてね↓ ↓ ↓ ↓

http://www.johnson.co.jp/mailmagazine/index.html

上記サイトの「今月のプレゼント」「キャンペーン」

コーナーから応募できます!!

当選人数が多めなのでぜひチャレンジしてみてくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

便器に直接スタンプするだけで流す度に洗浄・防汚効果の続く
「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー」!
疑似スタンプ体験ができるキャンペーン実施中です!

賞品:「トイレスタンプクリーナー1年分」、「トイレスタンプクリーナー1箱&バブルくんビッグクッション」、「トイレスタンプクリーナー1箱&専用ホルダー」を合計100名様に。
期間:2014年1月6日(月)まで


浴室の天井や浴槽下、床や排水口のカビを効果的に落とす方法について、動画で詳しくご紹介しています。
動画内で出題されるクイズに全問正解された方の中から、抽選で各回200名様(総計600名様)にギフトカードをプレゼント!

賞品:ギフトカード3,000円分を各回200名様に。
期間:第一回応募期間 2013年12月31日(火)まで


心躍るクリスマスシーズンがやってきました!こんな時季にぴったりの「香り」のアイテムで、おうちの中からクリスマス気分を盛り上げましょう♪

賞品:「グレード ソリッドエアフレッシュナー」エンジェルウィスパーを20名様に。
期間:2013年12月1日(日)まで

来月はいよいよ師走。

ジョンソンアイテムで大掃除しましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、実家にちょっと帰ったら懸賞当選品が届いていました。

〇 アクアモイストぷるぷる実感セット
2013_1123_194345-PB230141_convert_20131127214141.jpg

サンプルですが、大きめサイズだったのでうれしいです。

高保湿ヒアルロンサン配合でうるおってぷるぷる肌になれちゃいます。

冬にぴったり!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、寒いのでルームシューズを買ってみました。
2013_1127_214613-PB270163_convert_20131127214919.jpg

足元が暖かいと寒さが和らぎます!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ディズニーシーに行って来やした。 

こんばんは!

コメ、いただいていますがまだレスしてません!

すいません、今日中にします(><)

昨日は旦那の休みだったんですが、最近、パチ&スロの調子がよくないので

違う所にいきたいな・・・と、ホール以外の所に行ってきました。

ちょうど昨日休みだった友人がいたのでおでかけすることにしたんですが

最初は、プチ都会に行ってブラブラしたあとに

夜はプロントで呑みでも・・・。

と思っていました。

でもね、ディズニーのCMが見ていたTVで流れて・・・

そうだ、ディズニーに行こう!と思い、友人に

明日、でずに。

とメールしました。

え?いきなり??的なメールが来ましたが・・・

ディズニーシーに行って行きました!!

旦那には、今日は一人でディズニーに行く。

と言っておきました(笑)

私は一人で結構どこでもいけるタチなので

信じてしまいました。

旦那は、休みの日は私と一緒にいたい。という人なので

かなり怒っていましたが

たまにはホール以外も行きたい。r

レジャーしたい!!

と言っても

疲れた。興味ない。

の一点張りでどこにも連れて行ってくれないので

「アンタがどこにも連れていってくれないから私が行きたい所に一人で行くんだよ!!!」

と言っておきました。

旦那の休みの日以外に友人とでかける時は

遅くてもここんちに7時までに戻らないといけないので

旦那の休みだったら旦那と一緒にでかけた、というていで

9時までにここんちに戻ればいいので

遠出もできるのです。

でも、ここんちに9時に戻るには

ディズニーを6時半には出ないといけないので

友人には悪いことをしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2年ぶり??にディズニーシーに行ったよ!!

独身時代はよく行っていたんですけどね~。

天気は曇りだったけど、雨が降らなくてよかった!

2013_1125_122817-PB250142_convert_20131126212056.jpg

ディズニーシーはクリスマス仕様でした。
2013_1125_123422-PB250146_convert_20131126212515.jpg

ついたのが昼くらいで腹減ったのでファストパスとったあと、まずはメシ!

ちなちゃんのオススメはこのSSコロンビア号の2階。
2013_1125_132608-PB250150_convert_20131126212215.jpg

3階はお高めレストランですが2階はリーズナブルなラウンジ♪

食事が1200円くらいで食べられます。

落ち着いた店内で座り心地のいいイスでゆったりとお食事できます♪

ここでは、サンドと、ビール、カンパリソーダをいただきマーシー。
2013_1125_125648-PB250148_convert_20131126212142.jpg

まったりした~!!

ここはホントオススメです。

食事のあとは、アトラクションへ・・・。

そこまで激混みではなかったのでそこそこ

アトラクションを楽しめました。
2013_1125_123027-PB250145_convert_20131126212126.jpg

2013_1125_153320-PB250151_convert_20131126212546.jpg

2013_1125_160229-PB250155_convert_20131126212316.jpg

トリトンもクリスマス仕様。
2013_1125_160326-PB250156_convert_20131126212330.jpg

2013_1125_155942-PB250153_convert_20131126212238.jpg

ビール&ブラックペッパーポップコーン
2013_1125_170314-PB250158_convert_20131126212357.jpg

ビール&ブラックペッパーポークリブ
2013_1125_172555-PB250160_convert_20131126212412.jpg

なにげに、ビール3杯&カクテル1杯呑んでいい気分~♪

帰りの電車でも、上野からグリーン車に乗って

駅弁食べつつ、ビールでカンパーイ!!

楽しい一日でした。

今日からまた草むしりの日々だけど、頑張れる。

今日も草むしり2時間頑張ったよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ゴキブリホイホイに引っかかった小生。 

こんばんは!!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

ま・・・また負けました。

当てても当ててもすぐに終わってしまう。

もう、スロット花の慶次やんない!!

慶次・・・!カッコイイからって調子乗んなよ!!!

もはや慶次はホストです。

慶次の笑顔がみたいから湯水のように投資してしまいます!!

慶次のカッコよさが憎い!!!憎たらしい!!

スロット北斗で投資6000円で1200枚出るも

全飲まれ・・・。

最近、絶不調です。

収支は-40000円でした(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量当選懸賞情報

〇 アサヒビール

『アサヒ ドライゼロ』 東京モーターショー限定 オリジナルデザイン缶を2本セットで300名様にプレゼント!

賞品: 『アサヒ ドライゼロ』 東京モーターショー限定 オリジナルデザイン缶(缶350ml×2本)
応募期間: 2013年11月6日(水)から2013年12月2日(月)23:59まで
『アサヒドライゼロ』 東京モーターショー限定 オリジナルデザイン缶を2本セットにして、抽選で300名様にプレゼントいたします!

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

URLコピペしてね

www.asahibeer.co.jp/campaign/

この他にもお酒プレゼントが充実していますよ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かかったので草むしりがはかどりました。

2時間、草をむしり続けて・・・。

色々考えていました。

旦那は若い時にとてもルックスがよかったんです。

それって、

ゴキブリホイホイ

の役目をしていたんだな~と、ふと思いました。

旦那の見た目に引っかかって

ホイホイ。

引っかかったら最後、結婚したら最後、

ここんちという地獄が待っている。

小生は、さしずめゴキブリホイホイに引っかかった

ゴキブリ

なんだ。

と思いました。

ホイホイホホイ!!!ホホイのホイ!!

プギャッシュ!!!

・・・そんで、旦那は私と離婚したらルックスという武器がなくなった今

だだっぴろい庭でデカイ家の1人っ子長男、結婚したら

即同居。

なんて条件で嫁なんかもらえないだろうな。

と思いました。

庭と家をみて財産目当ての女が寄ってきた場合、

土地全てが

農地。

という事を聞いた瞬間、脱兎のごとくトンズラされんだろうな。

奇跡的に嫁が見つかっても旦那のあまりのだらしなさに辟易し、

見栄を張りたがる自己顕示欲と被害妄想の強い義親たちに

監視され

抑制され

パシリにされて

精神がすぐおかしくなって離縁されるだろう。

慰謝料を請求されるかもしれない。

旦那は

バツ2確定・・・。

ふふっ。

と草を引っこ抜きながら真面目に考えていました。

こんないい嫁をないがしろにした報いをここんちは

受ける日も近いかもしれない。

全ては私の気まぐれなのだ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

新台スロット花の慶次と相性が悪い!! 

こんばんは!

最近はサイトに全然アクセスしていなかった

口コミモニターサイト「バズライフ」から大量モニター募集のメールが来ていました。

1000名以上単位での募集もいくつかあったので

当選狙い目です!!

お得に商品をお試ししちゃいましょう♪

気になった方は下のブログパーツをクリックしてサイトをチェックしてくださいね。

バズライフ ブログパーツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は旦那の1週間ぶりの休みだったので打ってきました。

11時くらいにホールについて

スロット 花の慶次が満席だったのでスロット 北斗の拳に座りました。

すぐ当たってのまれ・・・。

投資31000円で一撃2000枚出て、

その後、1000枚くらいのまれてまた1000枚でました。

最終的には2200枚流しました。

特闘と百裂乱舞に1回ずつはいりました。
DSC_0849_convert_20131120201638.jpg

この時点では1万円勝ちです。

メダルを流した後に慶次のシマにいくと

1台だけあいていました。

しかも旦那の隣・・・。

何回か当たるのですが、全然続きません!!!

傾奇ゾーンに入ってぼけーっと見ていたら

いきなり当たってた。
DSC_0850_convert_20131120201618.jpg

今回の慶次は当たってから勝負です!

この台は「天武の極」がキモのような気がします。

当たっても全然続かないし・・・あー・・・つまんな・・・。

台の盤面のガラスにうつる自分の顔を見て

あー、顔でけーなー、パンパンじゃん。クソデブ・・・。

とぼけーーーーとしながら打って・・・ヤメました。

旦那は慶次で2500枚流し。

帰りたかったのですが、旦那がまだ打つ。

と言っていたので

私はパチンコ 仕事人祭をやって待っていました。

9000円で当たって・・・4R2回終了!!!

ああーーーーもうっつ!!!

なんなんだよ!!

ここんちはクソだし旦那もクソだし、パチ&スロには負けるし

ついてねーーーー!!!

ということで負けました。

11月19日収支

スロット  投資  55000円   
回収         2200枚
パチンコ  投資   9000円
回収            0発
総投資       64000円
交換        44000円 
収支       -20000円

でした。  

明日も旦那の休みなので、勝ちたいです・・・。

というか、たまにはホール以外の所にも行きたいです・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ひからびた、クローバー。 

こんばんは!!

いつもブログを読んでいただいている方はお気づきだと思いますが・・・

最近、懸賞情報をよくブログにアップするようになりました。

ヤフオクにハマってから懸賞応募が怠りがちになったので

応募をコツコツしよう!そしてブログを読んでいただいている方が

高確率で当選してほしい・・・という思いから

大量当選懸賞情報を書くようにしました。

今日は、グラムールセールスの情報です。

グラムールセールスはこのブログでも何度か紹介しましたが

色んなブランドが期間限定でセールを開催するサイトです。

私もちょくちょく買い物をしています♪

そのグラムールセールスで只今クリスマスキャンペーン開催中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 グラムールセールス

クリスマスキャンペーン

期間 11月14日~12月25日

1万円分のクーポン券が600名に当たるキャンペーン開催中!!

毎日参加できます。

サンタの落としものをサイト内で探して応募しましょう。

このキャンペーンにはグラムールセールスの会員登録が必須となっています。

下記URLをコピペして登録していただければ、

クーポン券GETできます♪

http://glamour-sales.com/register/6ePLwDHnb

サイトに会員登録して、キャンペーンに参加してくださいね~。

すでに会員の方は・・・

キャンペーンサイトからイベントに挑戦しましょう。

キャンペーンサイトURLコピペしてね

glamour-sales.com/

キャンペーンコーナーから参加してください。

1万円クーポンをGETしてオシャレグッズをGETしちゃいましょうっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は7日ぶりの旦那の休みです・・・。

長かった・・・本当に長かった・・・。

やっとこの家から出られます。

ここんちでの生活はすでにガマンの限界を越えていて

それでもここんちにいる理由は

旦那の事が嫌いではないということです。

だから、旦那の顔を見て嫌気がさしたら

ここんちを出ようと思っています。

・・・今朝、旦那の顔を見た時に

なんだか、とてつもなく

ウンザリしました。

ヘドが出そうでした。

ああ、そろそろ、潮時か・・・。

と、無機質に思いました。

最近、年末に向けて、物の整理をしているのですが

整理をしていたら

ディズニーのシールがたくさんでてきました。

その中に昔、好きだったチップとデールのシールもあって・・・。
2013_1118_191503-PB180139_convert_20131118194733.jpg

あー、そうだ。旦那はチップとデールのチップに似ていたから

シールを買ったんだ・・・。

これ以上ないくらい、旦那の事が好きで6年も片思いをしていたんだ・・・。

何度フラれても好きだったんだ、

諦めきれずに、諦めるために転職までしたんだ・・・、

と急に、10年前くらいの事を思い出しました。

なんなんすかねぇ・・・、

旦那の顔を見てヘドが出るくらいウンザリしたのに

チップとデールのシールを見たくらいで

当時の事を思い出してしまった・・・。

嫌いになりきれない・・・・。

いっそ、浮気してくれ、と思います。

慰謝料は請求しないから、しずかに離婚したい。

今日は、本の整理もしていたのですが

捨てようと思った本から

よつばのクローバーが落ちてきました。

干からびていました。
2013_1118_191512-PB180140_convert_20131118194751.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

カレンダーもらっとく?? 

こんばんは!!

来月は師走。

この時期になるとカレンダーが欲しくなります。

私は卓上カレンダーヘビロテ派なので卓上カレンダーが欲しい・・・

と、いうことで卓上カレンダーの懸賞を探しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 パーパス

締切 12月8日

賞品 富士山カレンダー     300名
 
   ふろクマ卓上カレンダー  200名

世界遺産になった富士山のカレンダーで新年から開運パワーもらっときます??

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!!

サイトURL コピペしてね

www.purpose.co.jp/campaign/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついていない時はついていないもので・・・。

最近、ついていないな~と思う事が多いです。

ここんちで同居している時点で人生を棒に振っていますが・・・。

15日からセブンイレブンでまたもや!!

700円くじが始まりました。

お買い上げ700円ごとに1枚くじが引けるってやつです。

んで、くじ引きたいあまり・・・スーパーの帰りにセブンイレブンで

旦那のタバコを1カートン買いました。

その他にも買い物をして7枚くじを引いたんですが

全部ハズレ!!!
2013_1117_193824-PB170138_convert_20131117203328.jpg

くじ開始から2日しかたっていないのに!

まだ当たりはいっぱい入っていそうな感じなのに!!!

5枚ハズレを引いたあたりからレジのおばちゃんが

「っ!!!ああ!!なんか、ごめんなさいね!!!頑張って!!!当たって~!!!!」

と言ってくれました。

ちょ!!!恥ずかしい!!!

後ろにお客さん並んでるからっ!!

おばちゃん、小生がくじ引きたいからタバコをカートンで買ったってわかってる!??

いいよ、いいよ、小生、ハズレ券でもいいよ!!!

結局7枚全部ハズレ!!

セブンイレブンのくじで5枚以上引いて何も当たらなかった事ってない!!

ついてないなあ・・・。

しょぼん。

ハズレ券で、Wチャンスに応募しようっと。

過去2回Wチャンスで当たりましたが

当選品がヤフオクで高額で売れました・・・!!!

当たるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の話しの続き。

旦那が仕事から帰ってきたあとに

いい加減、自分のものを整理したら?

と言ったら

案の定ブチ切れ。

「あ゛あ゛????仕事から帰ってきてからできるわけねぇだろうが!!!」

と大声で怒鳴られ。

へ?今やれって言ってんじゃないのに。

何年も自分のものを整理してと言っているのに・・・。

旦那と言い合いしている時に私は途中で何も言わなくなります。

旦那は

「論破した!」

と思っているかもしれませんが。

義親が聞き耳立てているのわかっているので

私が引くのです。

大人の冷静な対応です。

あー、めんどくさっ。

これもまた昨日の話の続きなのですが

姑がご機嫌斜めだったので

しょうがないから

「大根煮ますか?」

と言って今日、一緒に煮ました。

姑は嫁にかまってもらたくて仕方ないのです。

しょうがないから声をかけました。

一緒に煮ものをした後、姑は機嫌がよくなりました。

んで、私は

料理にもっと時間と手間をかけた方がいいと言われました。

私は朝、下ごしらえできるものはして、

1時間で4品くらい作ります。

ここんちは惣菜を嫌うのでほとんど出しません。

1カ月に1度あるか、ないか。

それでもダメみたいです。

手作りは当たり前、時間と手間をかけて料理をつくらないと。

自分の時間があるのなら、家に尽くせって事です。

ここんちの人間に対して私は機械になったつもりで対応します。

心を入れた対応はしません。

無になります。

ここんちにいて笑顔になれるときって

夜、部屋に戻ってから酒を呑みつつ、2ちゃんねるまとめを見ている時だけ。

寂しいもんです。

旦那が今7日連勤務中なので次の休みは火曜日。

やっとここんちから出られる。

パチンコやスロットをしている時だけ

ここんちの事を忘れられる。

勝ちたいなあ・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

馬鹿旦那の物が多すぎて収集つかない。 

こんばんは!!

まずは大量当選懸賞情報から・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 ロレアルパリ

期間 11月30日まで

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム発売記念!
10,000名様 無料サンプルセットプレゼント!キャンペーン

シャンプー、コンディショナー、ヘアパックの3点セットのサンプルを、10,000名様にプレゼントいたします。

気になった方はキャンペーンサイトをチェック

URL コピペしてね

www.lorealparisjapan.jp/

上記サイトのキャンペーンコーナーから応募してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は暖かい日でした!

11月も半分すぎて来月はもう師走。

物を色々片付けたいのですが

旦那はとんでもなくだらしがないので、

片づけてと言っても

「うるさい、今言うな」

「あとでやる」

しか言いません。

ちなみに

片づけて。せめていらないものを言ってくれれば私が捨てるから。

といつ言っても

「うるさい、今言うな」

です。

勝手に捨てようものなら激怒。

とんでもない男です。

大声でキレるのでその声を義親が聞いて、

聞き耳を立てます。

本当に居心地の悪い所です。

昨日、PS2のソフトは全部いらない。

と言われたので

ほこりっぽいPS2のソフトをひっぱりだしました。
2013_1116_161814-PB160136_convert_20131116190010.jpg

んで、中身を確認すると・・・


中身がねえ!!!どこにもねえ!!!!
2013_1116_165656-PB160137_convert_20131116190030.jpg

クソが・・・・

中身違いで入っているとかじゃなくて、

どこにも中身がねぇ・・・・

こういう男なので、CDの中身もめちゃくちゃ!!!

ジャケット通りに入っているCDは1枚もありません!!!

旦那はCDアルバム200枚以上所有しているのですが、整理する気が失せました。

漫画を買ってきたら読みっぱなしで放置。

本棚から漫画を引っ張り出して読んだら放置。

何発も屁をこきながらマヌケヅラで漫画を読む。

漫画を買ってくるペースがとんでもなく早くて

すぐに本棚が埋まってしまう・・・。

20年以上前の漫画単行本も絶対に捨てないし、売らない。

組み立て式の安いカラーボックスを3つ買いました。

届いたら、組み立てて整理します。

義親に迷惑をかけられ、旦那に迷惑をかけられ・・・。

私の前世は罪人だったのでしょうか。

今生にそのツケがまわってきているのでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

義親の話。

姑に「圧力なべを使って一緒に大根を煮ましょう」

と言われました。

乗り気じゃなかったけど、

もちろん

「はい」

と言いました。

夜飯焚きの時に一緒に煮ることになったのですが

その前に私は庭掃除を2時~4時までやって、

5時の夕飯焚きの前まで1時間休憩していました。

すると姑が

「今日、用ができちゃったから大根は明日煮る」

と言ってきました。

「はい」

と返事をしました。

すると1階から

姑の声が・・・。

「大根は明日煮る。(嫁は)煮る気がないみたいだし」

と舅に言っているのです。

!!?

エッ?私、煮ないなんて一言も言っていないんですけど・・・。

ここんちの姑はいつもこう。

被害妄想が強く、勝手に妄想して自分は被害者きどり。

自分はいつも悪くない。

自分は素晴らしい人間なのに

まわりが悪い。

というイカれたヤツです。

私はいわれもない、理不尽な文句をいつも言われています。

それで「仲良くしたい」とか頭がおかしすぎ・・・。

そんな姑、だれがしたうか!!

姑の言う事全部、はい、はい、やってあげてるだけでも

感謝してほしいです。

おかしな文句ばっかり言いやがって・・・。

あーイラつく。

愚痴ってすいません。

こういう家なので友人にもなかなか会えず、

腐った家に閉じ込められているので

つい書いてしまいました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

乾燥の季節・・・基礎化粧品のサンプルもらっとく?? 

こんばんは!!

今日も11月とは思えない寒さです。

モフアの着るコタツポンチョをネットで買ったので着ています。

あたたかい・・・。

自撮りは難しいなあ!!!
2013_1115_200502-PB150133_convert_20131115200843.jpg

手触りがモフモフなのでこれを着ていると実家のコギさん、ミルクが恋しくなります。

ミルクをモフりてーなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にコーセーのサイトを見たら大量当選モニタープレゼントをやっていました。

先着ものもあるので、気になった方はすぐにキャンペーンサイトを

チェック!

キャンペーンURL コピペしてね

www.kose.co.jp/jp/ja/campaign/clubkose/

上記サイトの「サンプリング・モニタープレゼント」コーナーからご応募を!!

サイトにアクセスすると、10名に「はだきわみ新商品モニター」応募

画面になります。そのまま画面を下にスクロールすると

大量当選懸賞応募コーナーがありますので、是非、ご応募を!!

先着10万名プレゼント

〇 コーセー アスタブラン

期間 9月10日~

賞品 クリーム状美容液

当選人数 100000名

9月10日スタートの先着キャンペーンで結構時間がたってしまっていますが

10万人当選なのでまだ大丈夫だと思います。

私もこれから応募してみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 コーセー 肌極2013ハーベストキャンペーン

期間 11月1日~30日

賞品 お米にまつわる素敵な賞品    28名
   (鍋的なものとか!)

   肌きわみサンプル     10000名

さらにサンプル当選者から50名が「はだきわみ濃密クリーム現品」

がもらえます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空気が乾燥してきたので、サンプルをもらってぬったくりましょう。

NO!MORE 乾燥!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

お湯でメイクが落とせる・・・大量当選情報 

こんばんは!

今日も忙しかったです・・・。

外掃除やら、犬の散歩やら、買い物やら・・・。

義親は

休憩してからご飯作った方がいい。

と言っていましたが、

ご飯の時間(6時)には絶対、食卓で飯ができるの待ってるだろうと思って

チョッパヤで作りました。

ゆっくり作っていいって言われるけど

同じ空間にできるだけいたくねーんだよ!

あー・・・疲れた。

毎日イライラしているので今日は、癒しグッズを買ったよ!

高いので久々に買いました。

花王 蒸気でホットアイマスク
2013_1114_190644-PB140129_convert_20131114191353.jpg

これを使うとじんわり目元があたたかくなってリラックスできるんです。

香りが選べるのも嬉しい♪

早速、今日から使ってみよう。

んで、蒸気でホットアイマスクの懸賞ないかな~と花王のサイトを見たら

同シリーズのサンプルモニターを募集していました。

当選人数が500名なので気になった方は応募してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 花王  蒸気でGood-Night

締切   11月28日

当選人数 500名

賞品   サンプル2枚

キャンペーンサイト URL コピペしてね

www.kao.co.jp/megurhythm/

上記のサイトに入って、右側に応募ページあります。

寒くなってきましたし、暖かく心地よい気分で

眠りに付きたい方は是非、お試しを。

蒸気~シリーズはとってもリラックスできる癒しの商品です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 大量当選サンプル情報 〇

〇 資生堂 FWB

締切   11月30日

当選人数 50000名

賞品   サンプル3回分

FWBのサンプルセット(3回分)を抽選で合計50,000名さまにプレゼント。
お湯だけでメークが落ちる驚き体験をしてみませんか?

キャンペーンサイトURL コピペしてね

www.shiseido.co.jp/fwb/taiken/

50000名当選なので、応募すればほぼ、当たり確定だと思います。

タダでもらえるもんはもらっておきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、今日も一日お疲れ様でした~!!

カンパーイ!!
2013_1114_192728-PB140130_convert_20131114193043.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

おかんがチェストを買いました。 

こんばんは。

銀杏作業が一段落したので、落ち葉掃きの日々になります。

今日の午後は犬の散歩2回して、落ち葉掃きして

あっと言う間に終わってしまいました。

ゴミ袋に入れづらい落ち葉は一輪車にのせて

焼却炉に運ぶのですが、何度も往復するので面倒・・・。

リヤカーがあればいいな、と思いました。

落ち葉をてんこ盛りにのせたリヤカー引いてる自分を想像すると虚しくなるから

買いませんけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、ひょんな事から実家に帰ることができました。

んで、おかんの仕事が休みだったので一緒にイオンに行ってきました。

インテリア雑貨のショップでかわいいチェストがあって・・・

おかんが衝動買い。

67000円が39800円に値引きされてました!

現品限りで値引きかと思ったら、新品が24日に配送されてくるようで

楽しみです。

お店の人に写真とっていいですか~?と言ったら

快諾してくれました。

奥行きが結構あって使いやすそう!15の引きだしがあるチェストです。
2013_1112_145528-PB120128_convert_20131113163149.jpg

親父もおかんも私も気に入ると即買いが多いです。

8年前、私が仕事から帰ったら家にいきなり赤ちゃんコーギーがいたのには

驚きました。

おかんは前々からコーギーが飼いたいと思っていたところ

ペットショップでビビビッ!と来たのがミルクだったのです。

そういう出会いって大事だな~と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家の玄関にある棚に1つインテリアが増えていました。
2013_1112_130536-PB120123_convert_20131113164314.jpg

このブリキインテリア
2013_1112_130521-PB120122_convert_20131113163215.jpg

なんと・・・

315円!!!

ショッピングモールに入っている300円均一ショップ

「3coins」で買ったそうです。

安い!1500円くらいに見える!

315円だけあって裏面はショボかったですけど

飾っているぶんには見えませんもんね。

お買い得です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リビングにあるのは親父のインテリア
2013_1112_130825-PB120126_convert_20131113163247.jpg

ちょっと前に話題になった!?自動演奏するおもちゃです。

リアルではなくデフォルメフォルムなのでかわいいです。
2013_1112_130836-PB120127_convert_20131113163258.jpg

ドラムとかピアノとかがそれぞれの楽器の音で演奏します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちでの暮らしは虚しいばかりなので、

帰れるときは実家に帰ってミルクをモフッて癒されてきます・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

スロット花の慶次初打ち。 

こんばんは!!!

昨日は、旦那の休みだったのでスロット花の慶次の初打ちに行きました!!!

義親には

「遠出するので、早く出かけます」

と言って8時半すぎに出発!!!

なんか、ドキドキします。

好きな人に会いに行く、って感じ。

慶次・・・今作ではどんな美味しそうな肢体で楽しませてくれるの??

マイホールは整理券を9時から配り始めます。

ついたのが9時5分くらいだったので・・・

番号が18番・19番!!!

整理券をもらってから郵便局でヤフオク発送して、セブンイレブンに寄って・・・

あさごはん。

セブンの100円コーヒー、おいしー。
DSC_0844_convert_20131112204001.jpg

慶次は18台の導入です。

前の17人が・・・全て慶次に座ったら!!!

ムガーーーーー!!!!

旦那が18番をゆずってくれても

小生一人じゃあ、はじめての台を打てないよ!!!

かなりドキドキしつつ、入店。

心配をよそに慶次のシマはガラガラだった。

マイホール導入から5日目なのに、ガラガラ。

一抹の不安が・・・。

まあ、いっか!!

旦那が打ち始め3000円で早々に当てる。

私も10000円で当てる。

続かない。

当てては飲まれる、の繰り返し。

慶次のシマじたいが盛り上がってない。

うんともすんともいってない。

これは座っている客のヒキの問題なのか、設定の問題なのか、台の問題なのか・・・。

旦那が2回、見せ場をつくったが、ひどい事に!!

なんと、天武の極2回引いて・・・2回とも1回終了!!!

旦那は(目視で約1800枚)終了。

途中で携帯いじりながら打っているから何やってんだと思ったら

パズドラやりながら打ってた(笑)

ちょ、どんだけーーーー!!!

私は、ろくに小役も引けず、500枚流し。

慶次の初打ちは、ボロ負けでした。

旦那は2万円勝ち。

モバラッチョ~データ 10時~20時まで実戦時間10時間。

7295G
AT最大継続 300G
大攻城戦BONUS  33回
初当たり       23回

収支

投資   54000円
回収     500枚
交換   10000円
収支  -44000円

でした。

次は・・・今作のおもしろさを体感できるといいです。

正直、劣化した感じがしました。

前作のいいところが削られてしまったというか・・・。

おもしろい台は、負けても、おもしろい!!と思うのですが・・・。

次回の実戦に、期待、です。

レア写メ

レインボー
DSC_0847_convert_20131112203921.jpg

原画
DSC_0848_convert_20131112203854.jpg

秀吉
DSC_0845_convert_20131112203941.jpg

秀吉!!出たからプレミア?当たり!と思ったらその後800ハマリ・・・

なんだったの!??旦那に調べておけと言われています。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

お菓子好き?お菓子はおデブのたしなみよ! 

こんばんは!

すびばぜん・・・まだ、いただいたコメのお返事書いていません・・・。

今日中に書きやす。

今日のブログタイトル、お菓子好き?

ですが、なんと3000名以上に賞品が当選しちゃう懸賞があるんす。

あっし、さっき、応募しやした。

つーことで、ご紹介。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 全国菓子協会

お菓子のアンケートに答えて応募

締切 2014年1月14日

賞品

1万円・・・・・・・・・・・・・・・100名

3000円分のお菓子詰め合わせ・・・3000名

合計3100名に豪華賞品が当たっちゃうんで、応募がマストですYO!!

気になった方はキャンペーンサイトをチェックしてくらはい。

URL コピペしてくんろ

www.okashi-navi.com/

ちょっと今日、テンションがおかしいのは

ハイペースで呑んでるかられす。

ぐひひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は旦那の休み!!!

花の慶次初打ちです!!!

マイホールは18台しか入っていないので

並びますよ!!!

慶次のためなら、並びますよ!!

義親には

「明日は、遠出するので・・・朝、早くでます・・・」

と言っておきました。

あーーーー楽しみ!!!

慶次+武将の入浴シーンはあるのだろうか!???

旦那が

「今度の慶次って出ないの?」

と言ってきました。

マイホールの慶次の実績がよくないらしい。

ふ・・・

旦那殿・・・

マイホールの慶次は

拙者を、待っておるのじゃ!!!

ぐひーーー!!1時間で酒3本呑んでかなり酔ってやす。

あっしはね、

あっしはね・・・

慶次が好きなんだから!!!

値下げしてて買った慶次ネックレスをつけて

明日の初戦に挑みやすよ。
2013_1110_195125-PB100120_convert_20131110195713.jpg

コンビニで本も買ったんだから!!!
(読んでない)
2013_1110_195301-PB100121_convert_20131110195750.jpg

明日は旦那に、左下に止めるやつと、スイカとチェリーの止め方を聞いて

頑張りマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

石鹸もらえるよー。まだの人は早く応募してー! 

こんばんは。

昨日、実家に帰ったら懸賞当選品が届いていました。

クリームみたいな泡の石鹸、現品サイズ。

花王 石鹸ホワイト
2013_1108_191912-PB080116_convert_20131108192702.jpg

このプレゼントキャンペーン、なんと当選人数が・・・

30万人!!!

これは・・・全プレに近い??

応募締切までにはまだ時間がありますが、即応募がいいと思います!!

応募締め切りは

〇 2014年 1月15日

気になった方はキャンペーンサイトからすぐ応募してください!!

キャンペーン URL コピペしてね

we-love-sekken.jp/

花王は大量当選キャンペーンが多いので、この懸賞に応募した後は

花王のキャンペーンコーナーをかたっぱしから応募するのを

オススメします。

あと、もう一つ大量当選懸賞情報。

ビスケットで健康家族

締切 2014年 3月 6日

〇 ロマンティック街道を巡る6日間の旅 14組28名

Wチャンス・・・当選人数2280名 ビスケットセット

ドイツ旅行は14組28名の狭き門だけど、Wチャンスが大量当選となっています。

気になった方はキャンペーンサイトをチェックしてね。

URL コピペしてね

www.biscuit.or.jp/

旅行よりビスケットセットが欲しいなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンプル当たったよ。

ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ
2013_1108_191937-PB080117_convert_20131108192718.jpg

こちらも当選人数が・・・

30万人!!

サンプルで新・メイク落とし体験!
抽選で30万名様に「ビオレ ふくだけコットンうるおいリッチ」サンプル2枚セットをプレゼント!

【応募期間】
2013年10月1日(火)~2013年11月30日(土)

気になった方は、

キャンペーンサイトをチェック!

URL

www.kao.co.jp/biore/lineup/m_cotton_oilin.html

↑ キャンペーンサイトページの最後にサンプルプレゼント応募コーナーあります。

応募したらほぼ当たるので、とりあえず応募してみて!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、実家に帰ったら、おかんが

「梅干し食べる?」

と言って梅干しくれました。
2013_1107_223147-PB070115_convert_20131108192737.jpg

道場六三郎監修の焼き梅、木箱入り♪

大粒で、ほんのり甘みがあっておいしい~!!!

焼き梅大好き。

酒のつまみにいい感じ♪

梅干しといえば、姑が毎日梅干しを食べているのですが

ごくたまに

「梅干し食べる?」

と聞いてきます。

そんで、それが最後の1個。

「容器、洗っておいて」

です(笑)

もっぱら最近は梅干しはもらえず

「食べ終わったから洗っておいて」

ですけどね(笑)

ここんちで買ってる梅干しより、実家でもらった焼き梅のほうが

ずーーーっとおいしいよーーーだ。

プン!!

んで、

昨日は旦那が名古屋出張から帰ってきたんですが

8時には家につくということで

帰りが早かったんです。

いつもは義親+ちなちゃんの3人で夕飯を食べているのですが

旦那も一緒に食べることになり、

ちなちゃんがてんぷらを揚げて、みそ汁を作っておいたんです。

旦那を駅まで迎えに行ってここんちに戻ってきたら

義親たちはすでに食卓にスタンバイ。

てんぷらをレンジで温めたり、私は食事の準備を

します。

遠回しに、最初に温めると食べるとき冷めるから嫁のから温めて

みたいに言われ。

旦那が食卓に着席し、私はまだみそ汁を温めているというのに

姑「お先に~」

と食べ始めるここんちの人間。

義親+旦那。

ちょwwww

旦那がここで

「〇〇(ちなちゃん)がまだ、食事の準備しているんだから待っていよう」

と言ってくれるかと思いきや

義親と一緒にてんぷらむしゃむしゃ(笑)

まー、こういう図々しい男でないとこういう家で嫁に同居させないでしょうね。

あきれ果てるやら、ブログネタができたわ、と思うやら、悲しくなるやら・・・。

ここんちのパワーバランスがよくわかる一コマでした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ウォーズまん 

こんばんは!

腹が減ったのでファミマの肉まん食べてます。

コーホー、コーホー、

ウォーズまん!!
2013_1107_165604-PB070108_convert_20131107171816.jpg

味はブラックカレー味で美味しい。

ちょっぴりスパイシーです。

キンニクマンの肉まんも出してほしいなあ。

ちなみに、ちなちゃんは「キン肉マン」で一番好きなキャラは

カレクックです。

すごくかわいくて好きです。

ジェロニモも好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、義親たちが新橋の方にでかけました。

歌舞伎のタダ券もらったから見に行ったのです。

んで、ここんちから新橋までは1時間半くらいかかるのですが

午後4時には帰ってくると言われました。

へ・・・?

往復3時間で、歌舞伎の上演時間も1時間はあるだろうに、

朝9時にでかけて午後4時に帰る???

どんだけトンボ帰りやねん。

つーことで、短い時間ですが義親たちがいないので

実家に帰ってきました。

ネットで注文した服が届いていました。

旦那のが2本。2995円と2495円。
2013_1107_170114-PB070113_convert_20131107171908.jpg
2013_1107_170047-PB070112_convert_20131107172120.jpg

私のが7本。
1197円2本、1436円1本、1497円3本、1596円1本。
2013_1107_170016-PB070111_convert_20131107171857.jpg
2013_1107_165947-PB070110_convert_20131107171844.jpg
2013_1107_165827-PB070109_convert_20131107171831.jpg

9本買って、15407円。

ワールドのネット通販です。

メーカー物が1年中セール価格で買えてしまうので

よほどのことがないとプロパーで服を買わなくなりました。

すごい安く買えるのでオススメです。

気になった方は下のバナークリックでチェックしてみてください。



「アウトレット」というコーナーがとてもお買い得です。

安い順に並べる表示にすると・・・

お宝ザクザク♪

是非 チェックしてみてくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい買い物ができた~。

満足です。

1時にはここんちに戻ってここんちの犬を

散歩しないといけないので長居できませんでしたが

実家のコギさんをモフってきました。

コギさんは図々しくもソファーでくつろいでいました。

かわいいなあ。

ここんちに戻って、犬の散歩して

義親から「てんぷら食べたい」と言われていたので

てんぷらの下ごしらえしていたら(てんぷらとかめんどくせーなー!!)

義親から電話がかかってきて

帰りが6時くらいになるから犬の散歩よろしく、と。

なんなんだよ!!!

4時じゃなかったんかよ!!

つーことで、午後2回も犬の散歩に行きました。

お昼の散歩サボればよかった。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ヒキ強?ヒキ弱?スロ北斗4100枚。 

こんにちは!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

ちなちゃん、昨日はスゴい引きを見せたよ!!

まず、最初に打ったのはスロ「北斗の拳」

旦那と並びで座って、私の台は2日間、客がプラスの台。

そういう台には座りたくないんだけど・・・、ひとまず座った。

んで、打てども打てども、小役が出ない・・・

明らかに、ひどい台で横で見ていた旦那も移動した方がいい。

と言っていたのですが

とりあえず、1回当てよう。

と思って続行しました。

ちなちゃんは自分で言うのもなんですが小役のヒキが強いです。

そんなちなちゃんでも小役が引けない台だからひどい台だと思います。

んで、小役がほぼないまま、投資18000円で

中段チェリーがやっとこ出てそれを契機に当たり。

出たメダルで打って・・・その後1500枚出ました。

通常時はなーんにも起こらないけど

ART中はいい感じ。

その後、また当たって・・・

百裂乱舞入って・・・それが・・・3回継続して・・・

なんと!!

神拳勝舞ストックが・・・

32個たまった!!!
DSC_0836_convert_20131106164152.jpg

ええええ・・・!!!

マジかよ!!

ケンシロウが飛び蹴りすると一回につき3個ストック貯まって

それが何回かあって・・・!!!

もうね、無表情で打ってたけど

ヒャッハー状態よ!!

そんでもって・・・ART中のモードがよかったのか

なんと神拳勝舞ストックが

60個!!!
DSC_0840_convert_20131106164112.jpg

すごくないっすか?このヒキ!!!

ちょ・・・ww今日は万枚行っちゃうんじゃないのwww

と、思ったら。

3500枚で連チャン終了・・・。

帰りに旦那にあの連チャンは3500枚で終わった・・・って言ったら

「そんだけかよ!!」

と言われました。

ストックが60個もあって3500枚・・・。

そうです、ちなちゃんはヒキは強いが、

毎度、毎度、神拳勝舞が弱いヒキ弱です。

10回連続、20回連続負けは当たり前!!

タイミング変えてレバーを叩いてもダメ。

結局、700枚くらいのまれて4100枚流して終了しました。

特闘は3回入って、シュウが2回(1回即負け)
DSC_0841_convert_20131106164054.jpg

サウザーが1回
DSC_0835_convert_20131106164215.jpg

百裂乱舞も3回入りました。

レア写メ。ナビに注目~。
DSC_0837_convert_20131106164133.jpg

4000枚流して残念というのもなんだけど、残念だったな~。

メダルを流したあとはパチンコに移動。

その後、パチンコ「仮面ライダーV3」で投資17500円で当たるも

2連チャン終了(4R×1、16R×1)

・・・・・・。

引き強の引き弱。

くやしい。

11月5日収支

スロット   投資  18000円
メダル         4100枚
パチンコ   投資  17500円
玉           1800発
総投資        35500円
交換         89500円
収支        +54000円

でした。

次の旦那の休みは11日!!

スロ花の慶次を初打ちするよ!!!!

ちなみに旦那は今日から1泊2日で名古屋に会議に行きました。

会社で一人しか会議にいかないから嫌だなって言ってました。

旦那は会議だけど、ちなちゃんは今日も今日とて、銀杏作業。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング        

もうすぐ義親の誕生日!! 

こんばんは!!

明日は旦那のお休みなので打ってきます。

スロット花の慶次の新台はマイホールでは11月7日から導入なので

明日は打てません・・・。

この前負けた分、取り戻せるといいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ舅の誕生日なのですが

姑に、プレゼントは靴がいいと言われました。

姑の誕生日も来月あるのですが、それも靴がいいと言われました。

必死にネットで安い靴を探しました。

スニーカーがいいということなので

とにかく安いもの・・・!!

と探しました。

メーカーのものでないとアレかなあ、と思って

メーカー物で安いものを買いました。

んで、

今日、姑に

「お義父さんの誕生日、ケーキ買ってきましょうか?」

と言ったら

「ケーキ、いいわね、あとお寿司がいいんじゃない?」

と言われました。

そして

「私はスーパーのお寿司は食べられない」

と言われました。

寿司屋の寿司をとれ。

と言う事です。

10月にここんちの障子張り替えで7万円支払わされたあげく!!

寿司を喰いたいだと!????

イラッ・・・!!!!

義親がいい人だったら

私から

「お誕生日はお寿司とりましょうか?それとも焼き肉に行きますか?」

と言うと思うけど

やつらにゃあ、すし太郎で十分だっつの!!!

あーーーストレスたまるっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しは変わって・・・TVで報道されてませんが(されてないと思う)

11月8日から原発の燃料棒取り出しがはじまります。

かなり・・・不安な方法で・・・

以下、コピペ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原子力規制委員会は30日、福島第1原発4号機の使用済み燃料プールから「燃料棒」を取り出す実施計画を認可した。
水素爆発で破壊された建屋から、使用済み燃料1331体、未使用燃料202体の計1533体もの燃料を取り出す作業は人類史上初だ。

計画によると、4号機建屋の上部に設置したクレーンなどを使い、地上30メートルの高さにあるプール内の燃料棒を1本ずつ輸送容器(キャスク)に移動。
次にキャスクを吊り上げて地上のトレーラーに載せ、敷地内の共用プールに運ぶ。作業は11月8日にも始まる予定だ。

「原発で使用済み燃料を取り出す場合、通常は位置や状態があらかじめコンピューターに入力されているため、スムーズに作業できます。
しかし、福島原発は違う。燃料プール内にはコンクリート片や金属片など500個余りのガレキが沈んでいる上、燃料棒が破壊されている可能性もあるため作業員が目視で作業を進めることになります」(経済ジャーナリスト)

作業員はプールに沈んでいる大量のガレキを避けながら、長さ約5メートル、重さ約300キロの燃料棒を1本ずつキャスクに移動する。
それを1年かけて、1500回以上も繰り返すのだ。これだけでも相当、至難のワザだ。さらに複数の燃料棒が入ったキャスクの重量はざっと100トンにもなる。

地上に運ぶ際、何らかのトラブルでキャスクが傷付いたり、落下したりして燃料棒が空気に触れれば、たちまち即死レベルの放射性物質が放出される。
仮に1500本を超える燃料棒がムキ出しになれば、放出される放射性物質の量はチェルノブイリ事故の10倍。
東日本に人が住めなくなるのは間違いない。失敗が許されない命懸けの「UFOキャッチャー」作戦だ。

規制委の田中俊一委員長も会見で「潜在的に非常に大きなリスクがある。個人的には汚染水以上に心配」と本音を漏らしたが、本当に大丈夫なのか。

原子炉格納容器の設計に携わっていた元東芝技術者の後藤政志氏はこう言う。

「燃料が空気に触れたら作業員の大量被曝は避けられません。
燃料をキャスクに移動している時や、キャスクをトレーラーに載せる時など極めて慎重な作業が求められる場面で地震などが起きたら

http://gendai.net/articles/view/newsx/145587

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかもー・・・絶望しかないんですけど・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

害虫。 

こんばんは。

毎朝、旦那に肩と腰を叩けと言われて叩いています。

なんだか今日、旦那の肩を叩いている時に急に

本当に私の人生、終わっているな。

と思って絶望感がおそってきました。

このブログを読んでいただいている方はご存じ、

ここんちでの牢獄のごとくの同居生活。

本当にここんちで笑う事は一つもありません。

喜怒哀楽の喜と楽がない生活をしています。

最近、笑う事といったたテレ東の「モヤさま2」を見ている時と

2ちゃんねるのまとめサイトを見ているときだけ・・・。

本当に楽しいこともおもしろいことも何一つありません。

夕飯が6時からなのですが

舅はものすごくせっかちな性格なので

時間よりも早く来て、すでにテーブルに並んでいるものを喰ってしまいます。

そんで、ある程度テーブルにおかずを並べておくと

「もう出来ているぞ!早くこっちにこい」

と姑を呼びます。

・・・・。

大嫌いな義親と同じ空間にいたくない。

舅は博識ぶるけれどとんちんかんな事ばかり言っているし・・・

みっともない・・・

エアコンのクーラーと暖房の切り替えができないってどういう事だよ・・・

TVリモコンの電池がかえられないってどういう事だよ・・・

人の話を聞かないから何度、自動車教習所に行っても免許がとれないんだっつの!

この前は幼稚園児でも喧嘩しないようなきっかけで

姑と舅が大げんか。

嫁の前でよくもまあ、大声でくだらない喧嘩ができるもんだ。

みっともない。

声を張り上げてくだらない喧嘩をしている姑と舅を

能面のような無表情で無機質に眺めながら

気がついた。

あいつら、赤の他人だと思っていたけれど、

赤の他人じゃあない。

害虫だ。

そっかあ、ヤツらは害虫だったのかあ。

目の前には義親たち。

振り返れば、カメムシ。

ちなちゃんは害虫に囲まれて、

今、生きている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちにいると本当に笑う事がなくて

最近、ヤバイなあ、と感じています。

2ちゃんねるのおもしろい話を読んで笑うようにしています!!

今日は、読んで面白かった話をコピペします!

2ちゃんねるまとめのコピペです。

↓ ↓ ↓ ↓

小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。

子供は照れているのか母親のかげに隠れ、
ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。

その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。

おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっているリーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。
おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2ちゃんまとめサイトは私のオアシスです・・・!!

ちなみにコピペしたサイト、おもしろい話がいっぱいあるので

最近笑っていない・・・おもしろい話が読みたいと思ったかた、

是非 読んでみてください。

URL コピペ検索してくださいね

matome.naver.jp/odai/2134527816528584801

今日は日曜日。

モヤさま2おもしろかったな~。

癒されました♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

打ってきたよ! 

こんばんは!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました!!

スロット「北斗の拳」パチンコ「仮面ライダーV3」を打って

ひどい事に!!

北斗の拳は初当たりを結構引きましたがバトルが続かず

単ばかり。

やめようと思うとあべしが中途半端にたまる・・・。

昨日のバトルのヒキの弱さは異常でした。

あべし天井越えるも・・・単!!!
DSC_0832_convert_20131102164454.jpg

仮面ライダーV3は13000円で当たるも・・・

4R2回で終わり!!!!!!

ぐへぇええええええええ!!!!

昨日の収支はマジ、ヤバすぎて書けません。

11月1日の収支が気になる方は、

月末にパチ&スロの収支を書いた時に逆算してください(笑)

ギャッ!!ってなります(笑)

久々にパチンコ貯金口座からお金をおろしました。

次の旦那の休みは5日。

5日・・・微妙なんですよね、多分、このへんのホールは

スロット「花の慶次」導入の為、店休かも。

5日の次の旦那の休みが11日だから、スロ「花の慶次」

の初打ちは11日になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、旦那も結構負けてしまったので6時くらいにホールを出ました。

その後、ちょっと遠出してイオンにご飯食べに行ったよ!!

久々に「紅虎餃子房」で食べました。

酒呑みながら食べたかったけど旦那に帰り運転しろと言われて

呑めませんでした。旦那が酒を呑んだわけじゃないんですけどね。
DSC_0834_convert_20131102164435.jpg

某イオンの「紅虎餃子房」は気のせいかもしれないけど

他の「紅虎」店舗よりも味が劣るような気が・・・。

佐野のアウトレットとさいたま新都心のコクーンの「紅虎」は美味しいよ!!

以前はよく行っていましたがここんちで同居になってからは

あまりいけません(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月1日からセブンイレブンで700円購入ごとに

くじが引けるおなじみのキャンペーンがはじまったので

旦那にタバコ2カートン買ってもらって
(私は吸わないので旦那に買ってもらった)

12回引きました!!

・・・。酒のくじがない??

12回引いて、当たりはアイス×2、ヨーグルト×2、ワンピースのポスター×2でした。
2013_1102_112827-PB020105_convert_20131102163228.jpg

えー、今回のくじは酒なし??

私が行ったセブンイレブンだけ酒なし?

てかワンピースのポスターって・・・。
2013_1102_112912-PB020106_convert_20131102163245.jpg


クリアファイルとかにしてくれないとワンピースファン以外の人は

使い道ないでしょ!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 
