09 | 2013/10 | 11

 


パチンコ&スロット10月収支 

こんにちは

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

まずはスロット「北斗の拳」

9000円で初当たり。

メダルがのまれて追加投資して結構初当たりは引けたものの

バトルが続かず、終了(><)

特闘引いたらムービーはトキでした。
DSC_0828_convert_20131031163640.jpg

北斗の拳をヤメた時点で-34000円。

ヤバイなあ。

と思いつつパチンコ「仮面ライダーV3」のシマに行ったら

旦那が大連チャン中!

23連していました。

私も連チャンさせたい!と打ちはじめた

1回転目でベルト完成→ストーリーリーチ「トリプルライダー」(激アツリーチです)

セリフも赤だったので・・・オスイチ期待しましたがハズレ!!

くそぉおおお!!

京楽のバカヤロウ!!

その後は何もなくお金だけがのまれていき・・・

投資34000円で

やっと初当たり!潜入モードで当たったので入っていたのかなあ。

しかしそれがショボ連のたった3連・・・16Rは1回。

34000円使ってこのザマよ!!!

イラつきながら続行したら

ST後10回転で赤保留!!

熱いのか?期待していいのか!?京楽お得意のひやかしか!???

無事に大当たりっ!!

嬉しさMAX!!

・・・が、ST中なにも起こらず・・・

ST残り回転20回を切ったところで赤保留!!!

ハズレ。

もうね、ST残り20回切ったときに赤保留ハズすと

とんでもない絶望感。

もう、・・・このまま、・・・終わるんだ・・・。

と、死んだ魚のような目で液晶を見ていたら

電サポ残り5回転で

スピードメーター黄色→敵出現。

ハイハイ、ハズレんでしょ(苦笑)

と見ていたら

タイトルゼブラでハンドルプップ!!!

ここでまさかの

ハンドルプップ!!!!!

絶望からの・・・

圧倒的・・・

歓喜ッ・・・・!!!!

ケツがホバーの原理で浮いたね!!

あたたーあたたー当たったよ~

んで、結局8連。

3連+8連の数珠連で12000発OVER。

もっと16Rが引ければなー。

でも大負けをまぬがれました。

アマゾンさん
DSC_0829_convert_20131031163621.jpg

10月30日収支

スロット  投資  34000円
回収            0枚
パチンコ  投資  34000円
回収        12000発
総投資       68000円
交換        50500円
収支       -17500円

でした。

10月の月収支

3勝4敗 +4000円

でした。

たった4000円!!!

キツイ!!キツすぎる!!!

年間収支+100万円達成まであと

285600円

1カ月あたり 142800円

勝たないといけません。

いけそうな…無理そうな・・・。

旦那の休みが2カ月で14回(月に7回)なので残り少ない実戦でいけるのだろうか・・・。

でもね、諦めたら終わりなんで、あと2カ月がんばりマーシー。

11月初旬(11月1週目くらい??)にはスロット「花の慶次」の新台が導入されるので

それに賭けます。

どうしても早く打ちたいので

ここんちで同居しているとホールに並ぶことはできないのですが

適当に

「今日は、遠出するので早くでかけます~」

とかいって初戦に臨みたいと思っています。

10万円ブッこむつもりで初戦の「花の慶次」挑みますよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 旦那から電話がかかってきて「明日休み」とのこと。

明日は11月初戦じゃああああああーーーー!!!

まだ花の慶次はないから北斗打つよ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がヤメたあと旦那がまだ打っていたので

ファミマでヤフオク商品発送して

酒とポテト買って

ホールの駐車場でお行儀よく酒を呑んで待っていました。
DSC_0830_convert_20131031163601.jpg

もちろん、運転するのは旦那ですよ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

ウィスキー好きなあなたに!大量当選懸賞 

こんにちは~。

今日は雨だから銀杏作業や外掃除はやりません!

午後は懸賞応募しようっと!

さっきアサヒビールのサイトを見たら大量当選懸賞がありました。

ウィスキー好きな方にオススメです。

炭酸で割ってハイボールにして呑むのもいいですね~。

締切が近いので気になった方は即!応募してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!大量当選懸賞 当選人数 3000名

URL コピペで検索してね~↓↓↓

www.asahibeer.co.jp/

☆アサヒビール☆ 

賞品: 『竹鶴ピュアモルト』(700ml×1本)

応募期間: 2013年10月9日(水)から10月31日(木)10時まで

『竹鶴ピュアモルト』を抽選で3,000名様にプレゼント!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アサヒビールには他にもたくさん懸賞キャンペーンがありました☆

ぜひ、アサヒビールのキャンペーンコーナーから応募して当てましょう!!!

今日から始まったキャンペーンはこちら↓↓↓

当選人数 100名

賞品: アサヒSlat(すらっと)期間限定「つぶつぶみかんサワー」(缶350ml)×2本

応募期間: 2013年10月29日(火)から2013年11月26日(火)午前10時まで

アサヒSlat(すらっと)期間限定「つぶつぶみかんサワー」
(缶350ml)×2本を抽選で100名様にプレゼント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は今月最後の旦那の休み・・・。

今月のパチ&スロは負けてはいませんが収支+10万円には程遠い金額です。

年間収支+100万円が危うくなってきたので

明日は、この前のようにメダル2500枚のまれた!テヘペロ!

みたいなことにならないように気をつけマーシー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちは草花木が多いので

この時期、カメムシがとんでもなくいます。

布団を干したり洗濯物を干すとカメムシがつきます・・・。

靴下を履いたら中にカメムシがいたときはサブイボでした。

晴れた日はベランダでカメムシが日向ぼっこしています。

昨日干していた布団を取りこんだらカメムシついてた。

ペットボトルで捕獲。
2013_1029_142331-PA290104_convert_20131029143247.jpg

部屋が臭い、と思うと必ずカメムシがどこかに潜んでいます。

カメムシは臭いわ、銀杏は臭いわ、どーしょーもねーな!ここんちは!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

銀杏の加工をはじめました 

こんにちは。

今日は晴れていて風もなかったので

今年初の銀杏加工をはじめました。

今日は舅がでかけたので、午後は

犬の散歩30分→銀杏加工2時間→犬の散歩30分

と、午後、犬の散歩2回行ったのであっというまに夕飯焚きの時間がきてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年も銀杏の加工手順をブログにのせたのですが、

そのブログは閉鎖してしまったので

今年も手順をアップします!

① 銀杏を洗い桶に入れる
2013_1028_140805-PA280093_convert_20131028165608.jpg

② 水を入れて銀杏を手でつぶして実を出す
(素手で銀杏をさわるとかぶれます)
2013_1028_141418-PA280094_convert_20131028165626.jpg
2013_1028_141611-PA280095_convert_20131028165637.jpg

③ ざるにいれて網目にこすりつけて皮をとりのぞきます
2013_1028_141805-PA280096_convert_20131028165652.jpg

④ 水で洗います。水が透明になるまで、
ざるでこする→洗う、を何度も繰り返す。
水に浮く銀杏や皮がとれない銀杏は捨てます。
2013_1028_142317-PA280098_convert_20131028165705.jpg

⑤ 3日以上、天日に干します
2013_1028_142419-PA280099_convert_20131028165718.jpg

銀杏加工で出た銀杏の皮ごみ。
2013_1028_152856-PA280100_convert_20131028165732.jpg

2時間休まずに加工して出来たのはこれだけです。
2013_1028_154806-PA280101_convert_20131028165745.jpg

今年もがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、スーパーに行く時にコンビニにも寄ったのですが

おじいさんがセブンイレブンのアイスコーヒーをコーヒーマシンで

作っていてレギュラ―サイズなのにLサイズのボタンを押したら

アイスコーヒーの容器からコーヒーがこぼれてコーヒーまきちらしたおかげで

次にコーヒーマシンを使った私のアイスコーヒーの底まで濡れた!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ひでぶ!!!2500枚全のまれ!! 

こんばんは!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

パチンコ仮面ライダー打ちたいな~と思いましたが

まずは

スロット北斗の拳!!

驚くほど小役が出てきて

ちなちゃんは全く設定判別とかできないけど

6じゃなかろうか??

と思うほどで2000円で初当たり。

単発だったものの

追加投資10000円で

その後も当たりまくって

バトルは全然続かないのに

気がついたら2500枚出ました。

ヒャッハー!今日も勝ち確定!??

と思ったら途中から小役があまり引けなくなり

ゆるやか~に、

2500枚全のまれ!!

金額でいうと5万円分のメダルです。

多分設定がよかったので追ったのですがだめでした。

設定のよさにちなちゃんのヒキがついていきませんでした。

小生、設定を活かせずに本当に悔しかった!!!

ゆるやか~に2500枚メダルがのまれた時、すでに7時くらいだったので

パチンコ仮面ライダーを打ちました。

保留緑+疑似3+ベルト役モノ完成+V3リーチ

2回出たけど、ハズレ!

緑保留じゃあ弱いのかなあ。

隣の人はベルト役モノ完成しまくってたけど1回も当たっていませんでした。

投資すること15500円。

赤保留・・・期待していいのか!???

疑似3+ショッカー群+ベルト役モノ複合して・・・V3リーチ!

当たったよ~♪

STは3連しかしませんでしたが

スピード感があって楽しいSTでした。

また打ちたいです。

MAXなのでヤケドしないように気をつけよう。

10月25日収支

スロット  投資 12000円
回収           0枚
パチンコ  投資 15500円
回収        4000発
総投資      27500円
交換       16000円
収支      -11500円

でした。

2500枚全部のまれなければな~。

まあ、こんなこともあるさ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

なんだかんだで95500円勝ち 

おはようござんす。

旦那の連休初日、打ちに行ってきました!

パチンコ仮面ライダーが打ちたかったけどまずはいつもどおり

スロット「北斗の拳」から。

投資4000円で7連してその出たメダルで

出たり飲まれたりしながら3000枚出ました。

今日はいける??と思ってそのまま打ち続けたら

1500枚までメダルを減らしてしまいましたが

2800枚までとりかえしてヤメ。

下段7揃いが2回ありました。そのうち1回は即負けでしたが・・・。
DSC_0825_convert_20131025075723.jpg

特闘は1回
DSC_0824_convert_20131025075741.jpg

その後、パチンコ仮面ライダーを打とうかな・・・と

思ったのですが前回の負けビハインドが大きかったので

手堅く、パチンコ「必殺仕事人祭」で守りに入りました。

投資7000円で6連+2連+7連の数珠連。

16Rがなかなか引けず苦しい展開でしたが

最終的に7箱流しました。

10月24日収支

スロット 投資   4000円
回収        2800枚
パチンコ 投資   7000円
回収       12000玉
総投資      11000円
交換       106500円
収支       +95500円

でした。

前回の-6万円分、とりかえしました。

ちなちゃんは大負けしても大丈夫!

とりかえすからね!

スロット北斗の拳で私の隣の台が1300あべし以上たまっているのに

ヤメてしまいました。

私が打ってもよかったけど今月絶不調の旦那を呼んで

打たせました。

すぐに当たって1000枚出ていました。

感謝してよね。

今日は旦那の連休2日目、今日も勝つぞ!!!

ちなちゃんのおごりで夜は焼き肉食べたよ~♪

一番手前のお肉は1700円もするのだ!!

カルビにホルモンなど色々注文したよ。
DSC_0826_convert_20131025075705.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

舅が一泊旅行に行った!! 

こんにちは。

朝、舅が

「今日から地域役員の研修で1泊静岡方面に行ってくる」

と言って出かけていきました。

舅は姑、旦那、私に一カ月の予定(旦那の休み日とか)

をキッチンのカレンダーに書かせるくせに

自分は予定を書きません。

旦那に

「なんで、あんたの父親は私たちに予定を書かせるのに自分は書かないの?」

と聞いたら

「知らねえよ。聞いてこいよ」

と言われました。

残念です。

旦那は客観的に物事をとらえられる人だと思っていたのですが

やはり血縁にはそうはいかないみたい。

ちなちゃんの考えはこうです。

舅が自分だけ予定をカレンダーに書きこまないという心理は

人を支配、管理、把握したいが、自分は支配、管理、把握されたくない。

というものです。

旦那も同じ意見であってほしかった。

ってなわけで、舅は1泊研修旅行に行きました。

朝、姑がお昼は、友人の所にお昼を作って持って行って食べるから

作らないくていいから。

あと、夕飯も一人でなにか食べるから作らなくていい。

と言われました。

でもね、姑の言う事はコロコロ変わるから喜んではいけません。

お昼に、ちなちゃんが部屋で何を食べようかな~

と思っていたら

姑に呼ばれました。

嫌な予感がする。ってか、なんで呼ばれたかわかる。

作ったお昼食べる?と聞かれる→はい。という→片付けしといて(鍋とかフライパンの)

という感じでしょう。

嫁を呼んで片付けだけさせるのもなんだから

作ったものを喰わせておけば片付けといて。と言いやすい・・・。

と、こんな感じだろうな。

と思って下に降りて行くと

私の予想通りでした。

3年もここんちで同居しているとしたたかな姑の思考がわかるんです。

あー、もう、パン食べたからいいです~。

とか断っておけば、「片付けといて」

とは言われなかったのだろうか。

いや、姑の事だ、多分言う。

そんでもって姑に

「今晩は何をつくるの?」

と聞かれた。

ハイ、姑のいいたこと、ちなちゃんはわかります。

夕食をつくらなくていいと言ったが、やっぱり作ってほしい。

つーことでしょう。

あいつは、ものすごく遠回しに言います。

したたかです。

姑は旦那と私が二人で夕食を食べる時は

なにか買って来たものを食べているというのを知っているはずなのに!!!

「今晩は何をつくるの?」

だもんね。

そこで、「買ってきてもらう」とか「冷凍のパスタ」

と言うと、ものすごく不機嫌な顔で

「え~・・・」

というのも目に見えているので

片付けとか総合的に色々考えて

「お好み焼き」

言いました。

姑「それなら食べたいわ」

・・・でしょうね。

ということで夕食はお好み焼きを作ります。

姑の分だけ作ります。

明日、あさって旦那の連休なので今日は何か食べに行ってきます。

旦那の連休でストレスをちょっとでも発散してきます!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

今日のお昼はスーパーのピザ。 

こんにちは!!

今日はPCを開いてヤフートピックスを読んでビックリ。

「笑っていいとも!」が来年3月で終了とのこと。

ここ数年、ネットで終了説が番組編成時期になると

まことしやかにささやかれていましたが

ついに終了です。

30年以上番組を守り続けたタモリ、すごいなあ。

「笑っていいとも!」終了説が流れる傍らで

いつも後継番組の司会は!??と話題になっていましたが

SMAPの仲居くん、有吉などなど、いろんな名前が予測されていました。

来年4月からどんな番組がスタートするのでしょうか。

ちなちゃんはここんちで同居になってから

お昼はいつもNHKかニュース番組なので

最終回も見れないだろうな。

最終回は録画しておこうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」

という曲をご存じですか??

ちなちゃんが初めてAKBのCDを買ったのがコレ!!
2013_1022_155358-PA220065_convert_20131022162144.jpg

発売から2カ月ほどたちましたが

ネットでは

「~ver」

の「恋チュン動画」がたくさんあります。

オススメは・・・!!

〇 ジャパネットたかたver

・・・たかた社長のダンスだけがズレていておもしろいです。

みなさん笑顔で、会社のいい雰囲気が伝わってきます。

ジャパネットで買い物したくなりました。

〇 神奈川県ver

・・・今話題のひねり王子も出演してます。知事が気合入ってます。

〇 日本交通ver

・・・タクシー会社ですが、イキイキと踊られていて好感が持てます。

ぜひ、この3つは見てほしい~♪

とても楽しい気分になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、朝からお昼すぎまで義親がいなかったので

お昼はスーパーに行ってピザ買ってきました。

全部違う味で美味しかった~♪
2013_1022_133227-PA220064_convert_20131022162200.jpg

ネットを見ながらモグモグ。

最近、ぬ~べ~にハマっています。

色々、動画とかを見ていて

見つくしてしまったので

ついには、BLや、やおいサイトまで見るように!!!

旦那に

「ぬ~べ~が好きすぎてBLとかやおいサイトまで見てんだ~」

と言ったら

やおい という言葉は知らなかったものの

BL という言葉は知っていて(お客さんが買い取りでもってくるらしい)

変態扱いをされてしまいました。

なんでもいいから、ぬ~べ~が見たいんだよ~。

モーニングバードの羽鳥タンもぬ~べ~に見える・・・。

羽鳥タンのケツに顔をうずめたい・・・。

最初はズボンの上から、すんすん。

次はパンツの上から、すんすん。

最後は、直接ケツを、すんすん。

たまらず、「臭い!」

と言った瞬間に

放屁される。

という妄想をしています。

羽鳥タンはかわいいな。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

夫婦でボロ負け・・・!! 

こんにちは~。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

結果・・・夫婦揃ってフルボッコ(笑)

回収週だったぽくて全体的に出ていませんでした。

スロット北斗の拳 

下段7揃いも・・・たったの2連
DSC_0821_convert_20131019170938.jpg

ちなちゃんの打ち方、初当たりを引きまくって

ヤマを当てる作戦が昨日はうまくいかず。

初当たりは結構引けたんですけどね~。

スロットの後にパチンコに移動して

新台「蒼天の拳」を打ちました。

7500円で当たって、赤数字当たりでウハウハしていたら

たったの2連・・・。

全のまれよ!!!

10月18日 収支

スロット 投資  40000円
パチンコ 投資  20000円
回収           0円
収支      -60000円 

ということで

6万円負けです。

大負けですが、大きく負けてもいつも回収できているので

気持ちを切り替えて次、頑張りマーシー。

旦那は

10万円負け(笑)

旦那も、大負けしてもいつも回収しているので大丈夫でしょう。

夫婦で収支を確認しあって、負け続けるようなら

ギャンブルはストップです。

焼き肉食べたかったけど

負けすぎたから

「とんとらラーメン」食べて帰りました。

おいしいなぁ~。
DSC_0822_convert_20131019170919.jpg

にんにく使い放題。
DSC_0823_convert_20131019170901.jpg

ちなちゃんはにんにくをつぶさないで

そのままかじっちゃうよ。

昨日は3つかじった。かじかじかじ・・・。

旦那が、私に口開けるな!クセえ!!

とブチ切れ。

にんにく、臭いけどやめられな~い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、セブンイレブンで北斗の拳 セガラッキーくじ引いてきました。

11回引いて

ナナコのポイントがくじ3回分あったので使って

いらない賞品1つヤフオクで売ったら1500円で落札されたので

くじ11回分が実質3300円でした。

もうひとつヤフオクに出品しているので

最終的には11回分が2700円くらいになりそうです。

そしたら

グッズ1個あたり300円になるので

お得です。

2個売ってしまうので残りの9個は大事に使いマーシー♪

11回引いてきたよ~欲しいのが全部出たのでよかったです。
2013_1019_092440-PA190331_convert_20131019171417.jpg
2013_1019_092458-PA190333_convert_20131019171433.jpg
2013_1019_161744-PA190061_convert_20131019171451.jpg
2013_1019_161758-PA190062_convert_20131019171505.jpg
2013_1019_161817-PA190063_convert_20131019171528.jpg

ほぉうわたーーーー!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

一昨日、スロット北斗の拳を打ってきました。 

こんばんは~。

おとといは旦那の一週間ぶりの休みだったので打ってきました!!

その前に旦那が体が痛くて限界・・・ということだったので

ショッピングモールのマッサージに行って

色々買い物したりした後だったので

ホールについたのが5時でした。

旦那、I PHON5sを買いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時までに帰らないといけないので

遅くても8時半までにホールを出ないと間に合わない・・・。

3時間ちょいの短時間でうまく勝てるか。

ちなちゃんはいつも通りスロット北斗の拳を打ったよ。

投資12000円で当たり、出たりのまれたりしつつ

そんなに深いハマリはありませんでした。

神拳勝舞のストックは貯まりますが

負けまくり!!

特闘に2回入ったのですが2Dムービーが「トキ」と「ラオウ」

だったので設定がいい可能性が多分にあります。
DSC_0818_convert_20131017200221.jpg
DSC_0820_convert_20131017200200.jpg


よさそうな設定を活かせず・・・

結局は900枚流してヤメ。

10月15日収支

投資 12000円
回収   900枚
交換 18500円
収支+ 6500円

でした。

ショッピングモールでスニーカーとキッチングッズを買ったのですが

ほぼ、元がとれました♪

ナイキのスニーカー。ABCマートで手ごろな値段だったので買いました。
2013_1017_193110-PA170329_convert_20131017193713.jpg

今、履いているアディダスのスニーカーは結婚するときに買った物で

毎日履いていたら底に穴があいてしまったので買い変えしました。

雨の日に履くと、足が水浸しになるの(泣)

4年も履いたからね!

カトラリー立て(実家用!!)
2013_1017_193151-PA170330_convert_20131017193802.jpg

旦那の休みはホールに行ってばっかりだから

雑貨屋さんとかたまに行くと、ほしいものだらけ!!

この前は、ネットでフランス製の調味料ラックを買ってしまいました。

もちろん実家用。

かわいいものいっぱい欲しいなあ。

専業主婦だから、買うにはパチンコとスロットで稼がないとね!!

明日は旦那の休みだから・・・朝から、打ってきます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、スーパーに行ったのですがすぐ隣のTSUTAYAにも寄りました。

「地獄先生ぬ~べ~」が読みたくて、文庫本を買いにいったけど

ないっ!!

以前、ぬ~べ~文庫もっていたんですけど売ってしまったんです。

あー・・・ぬ~べ~読みたかったのにショック・・・。
(モーニングバードの羽鳥タンが最近、ぬ~べ~に見えてきたよ)

とぼとぼ、コミック新刊コーナーを見に行ったら

え・・・??サウザー??
北斗の拳 イチゴ味
2013_1017_184925-PA170328_convert_20131017193739.jpg

絵が似ていますが原哲夫先生の本ではありません。

原哲夫先生公認の同人誌??って感じですかね。

いや、商業誌連載だから同人誌ではないか??

スピンオフというわけでもない・・・。

コミックZENONで掲載されている作品らしいです。

数年前まで旦那がZENON買っていたのですが

最近は気になる漫画だけコミックで買っています。

へ~、こんな連載が始まっていたのね。

サウザーのギャグ漫画です。

サウザーがツンデレしてます。

ツンデレやるならもっとデレてほしかった。

今日から、セガラッキーくじで「北斗の拳」

が始まりました。

下位賞のマグカップとコースターとファイルが欲しいから引きたいなあ。

上位賞のフィギュアは全然似てないから欲しくないなあ。

明日、開催店を調べて引いてみようっと!!!

ほぉうわたーーーーー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

同居貧乏。 

こんにちは。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました・・・。

の話は明日アップします。

今日は、台風きてます!!

庭が落ち葉だらけです・・・否、

落ち葉まみれ。

もーヤダー・・・。

掃き掃除が大変・・・。

みなさまの所は台風被害はないでしょうか。

今日は台風でしたが障子張り替え業者さんが見積もりに来ました。

先週に見積もりを頼んで予約した日が偶然、台風日となってしまったのです。

以前から義親に障子と網戸を張り替えて。

と言われていたので、同時には出費がかさみ過ぎるので

ひとまず、障子の張り替えだけすることにしました。

んで。

障子張り替えの見積もりが・・・。

70000円!!!!

ちょ・・・ww

2013_1016_111430-PA160327_convert_20131016111702.jpg

ネットで安いところを見つけて、この金額。

ノーマルタイプの障子は1枚1800円でやってもらえますが

障子の仕様によって金額が変わります。

そして枚数が30枚という・・・orz

もちろん、義親は1円も出しませんよ~。

ぷぷ~。

30枚張り替え、70000円でお願いしました。

来年は網戸の張り替えをしなければなりません。

障子よりも明らかに枚数が多いし・・・。

いくらになるんだろう。

ここんちで同居して

水道光熱費、食費(たまーに食材を姑が買ってくる)

全部、旦那の給料から出しています。

この前は、姑に除草剤を買ってくるように言われて

2箱買って6000円。

もちろん、お金はこちらもち。

そもそも、お金がないからここんちで同居しているんじゃなくて

ここんちの義親がどうしても息子と離れたくないから

同居になりました。

義親は息子にパラサイトしています。

ここんちで同居してもなに一ついいことありません。

今日、障子の張り替えに業者さんが来た時に私は

障子を運ぶお手伝いをしたのですが

舅は「名刺もらえます??」

とか言って

名刺もらって手伝いもせず。

つーか、支払いは旦那のお金なんだから

なんでお前が名刺もらってんだよ!!

自分の部屋でパソコンやって高みの見物キメやがって!!!

あーーーーームカつく。

つーか、障子なんて破れるまでそのままでいーじゃねーかよ!!!

同居貧乏。

姑は、ほぼ毎食、私が調理にとりかかろうとすると

「何をつくるの?」

と聞いてきて、

「えー・・・それは・・・」

と、メニューを変えさせます。

ちなみに、野菜たっぷり、ものすごく薄味

で作るように言われているので、毎食それを守って作りますが

とにかく姑が偏食、喰えないもんだらけ!!そして舅が好き嫌いが多いので、

大変です。

旦那も好き嫌いが多いです。

姑はとにかく、かまってほしい、話を聞いてほしい

というのが顕著です。

同居当初は聞いてあげてましたが

あまりにも偏った内容で世間の批判をする、

自分をほめたたえるナルシストな内容を

長時間聞かされるため

頭がおかしくなりそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の午後、台風の風もおさまったので

スーパーに買い物に行こうとしたら

姑が

「何を買いに行くの??」

と聞いてきて

これと、あれとそれと・・・と買うものを言うと、

「行かなくていいわよ」

と言い、止められました。

行けなくなりました。

ここんちは、ふらっと、スーパーに買い物に行くことすら

できない家なんです。

今から、犬の散歩行ってきマーシー!!

そのあとは、庭の掃き掃除・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ここんちの義親マジ無理ッ!! 

こんばんは。

明日は旦那が1週間ぶりに休みなので打ちに行ってきます!!

今日は、銀杏作業頑張りました。

銀杏作業といっても、大量に落ちている銀杏をくまででかき集める作業です。
2013_1014_141955-PA140321_convert_20131014201146.jpg
2013_1014_142143-PA140323_convert_20131014201214.jpg

この前アップした写真よりも銀杏がさらに落ちています。

まだまだ、たくさん銀杏がなっています。
2013_1014_142009-PA140322_convert_20131014201200.jpg

1時間半かけて、銀杏をまとめました。

このくらいのまとまりが5つくらい出来ました。
2013_1014_152620-PA140324_convert_20131014201226.jpg

今度は、葉っぱと、ダメな実をのぞいて銀杏を集める作業をします。

また台風が接近しているので、

銀杏が木から大量に落ちます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、旦那の休みなのですが

いつも旦那の休みの前日は旦那と夕飯を2人で食べます。

いつもは舅、姑、私

で食べているのですが

旦那の前日は私が料理を作って義親に出して先に食べてもらっています。
(普段も料理するのは私ですけどね~)

もちろん、片づけも私です。

んで、今日は姑が夕飯を作るって言ったので
(舅と姑の分です。旦那と私は別に用意します。いつも買ってきてもらってます)

「手伝いましょうか?」

と言ったのですが

大丈夫とのことだったので

夕食を作る時間はネットを見ていました。

本当は部屋着に着替えて酒を呑みたい気分ですが

ここはぐっとこらえて・・・。

だって、姑から呼ばれる確率

90%以上。

案の定・・・7時過ぎに呼ばれました。

夕食作って疲れたから

片づけて。

と。

このザマ(笑)
2013_1014_191716-PA140325_convert_20131014201238.jpg

ねっ、部屋着に着替えてなくてよかったでしょっ!!

ちなちゃんは「ハイ」

と言って片づけをしました。

それでも姑は

「ごめんね、ありがとう」

すら言いません。

「どうせ、食洗機にいれるんでしょうから・・・」

だって(笑)

ちなちゃんは、夕食の片付けの時に食器を食洗機に入れます。

このブログをいつも読んでいただいている方はご存じだと思いますが

潔癖症のここんち。

流し台のパーツを全部バラして洗う、ガス台はごとくを外して拭きあげる。

結構、片づけに時間がかかるのです。

だから夕食時の食器洗いは食洗機に入れてます。

姑は感謝もせずに当たり前と言わんばかりに部屋に戻るだけ。

ここんちでは

パシリと書いて「よめ」

と読みます。

私からしたら

義親と書いて「あかのたにん」

ですけどね~。

そんでもって、義親のタチの悪さはハンパないです。

ちなちゃんに後片付け丸投げしておいて

自分は被害者面します。

意味わかんないでしょ??

アイツは、

どうせ、嫁はイヤイヤ片付けをしているんだ・・・

と妄想して嫁を悪人に仕立て上げ、自分は被害者。

医療関係に勤める友達に義親の話ををしたら

統合失調症、人格障害

という判断をしました。

なるほどね。

ここんちの義親は姑も舅もとにかく小さい人間です。

人の話は聞きません。

正しいのは全部自分。

今日の昼間は舅にも呆れされられました。

まー、毎日呆れているんですけどね。

旦那に義親の話をしても

「そんな話、聞きたくねえ!!」

だし、困ったもんです。

明日は旦那の休み。

9時という門限がありますが

時間いっぱいできるだけ羽を伸ばしてきたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

フリマに参加してきました!! 

今日は、実家近くの水上公園でフリマに参加してきました。

一人で頑張ったよ!

ちなちゃんのお店。いらっしゃいま~し~。
DSC_0816_convert_20131013191220.jpg

一番くじの品メインで、ヤフオクで調べて値段がつかないものを出しました。
DSC_0815_convert_20131013191156.jpg

価格は、1個300円、2個で500円、3個以上買うと1個の単価が200円になります。

・・・んで、

1個も売れず!!!

急遽、1個150円にしました・・・。

今日の売上。

2220円。

フリマの参加費

2000円。

利益

220円。

一番くじの品はほぼ売れませんでした。

一番くじの品以外の10円とか30円のものがパラパラ売れた感じです。

11時30分には店をたたみました。

店の片づけをしているときに

ひょろっこい女の子がずーーーっとみていて

「なんかいいのあったー?」

と聞いたら

蚊のなくような声で

「これとこれで200円でいい?」

って聞いてきたので

合計300円だったのですがいいや。

と思って

「2つで200円でいいよ」

と売りました。

女の子が行ってから自分の手を見ると

100円しかねぇ!!!

確認しなかった私が悪かったです・・・。

今日は、風が強くて紫外線が強かったので

めっちゃ日に焼けて商品はほこりまみれになりました。

虚しい、ただ、ひたすら、虚しい。

一番くじの品は、ヤフオクで高額落札してくれた人で「はこBOON」発送の人に

おまけとしてつけようっと・・・。

フリマはイチョウの木の下で出店でした。

銀杏の匂いが臭い。
DSC_0817_convert_20131013191240.jpg

虚しい、ただ、ひたすら、虚しい。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ボスの缶コーヒーが当たる大量当選懸賞! 

こんにちは~!

今日も暑いです。夏のようです。

今日は久々に懸賞当選品をアップします。

♪ 懸賞当選品 ♪

〇 マキアオンライン サラヤ 「Cocopalm」

シャンプー、トリートメント
2013_1012_133616-PA120317_convert_20131012134608.jpg

ノンシリコンシャンプーなのに指通りがなめらかになるシャンプーです。

〇 サニクリーン 巾着
2013_1012_133659-PA120318_convert_20131012134623.jpg

〇 新日本製薬 ラフィネ トライアルセット
2013_1012_133745-PA120319_convert_20131012134637.jpg

〇 ソフィーナ プリマビスタサンプル
2013_1012_133836-PA120320_convert_20131012134650.jpg

ヤフオクにハマってから懸賞応募の量がめっきり減ってしまいましたが

当たってよかったです。

(大量当選懸賞情報)

一日1回フェイスブックか、ツィッターでチャレンジ!!

〇 サントリー

2013年10月8日~20日 

「ボスグランアロマ」無料引きかえ券がその場で当たる!!

[コンビニ限定]合計3万名様にBOSS無料クーポンプレゼント第1弾 NEW
賞品・当選者数【第1弾】
「ボス グランアロマ」(185m×1本)・・・15,000名様
※応募には、FacebookまたはTwitterのアカウントが必要です。
※無料クーポンの引き換えは、コンビニ限定です。

キャンペーンサイト URL コピペで検索!

bosscp.jp/

第2段は10月22日~で、「ボスレインボーマウンテン」

の引きかえ券がもらえるキャンペーンが始まります。

大量当選懸賞なのでフェイスブックかツィッターをやっている人は

応募してみてくださいね~!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

忘れちゃいけない!! 

こんばんは~。

今日、芝の手入れが終わり、除草剤をまきました。

銀杏作業の前に・・・明日からまた草むしりします。

春夏は草むしり&芝刈り

秋冬は銀杏作業&落ち葉掃き

広い庭ですが、農地扱いなので売っても2足三文。

とんでもない不良債権だこと!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、今日はこの前、2ちゃんねるで気になる原発関係の記事を

みつけたのでコピペアップします!!

福島の原発の事、忘れちゃいけない。

戦っている人たちがいることを忘れちゃいけない!!

以下コピペ
↓ ↓ 
福島第1原発で4カ月 がん「被ばくが原因」 札幌の55歳男性が労災申請

 東京電力福島第1原発事故後の2011年7月から10月まで同原発で作業し、その後膀胱(ぼうこう)がんなど三つのがんを併発した札幌市在住の男性(55)が、発がんは作業中の放射線被ばくが原因だとして労災の申請をしていたことが5日分かった。原発事故後、被ばくを理由に労災を申請した人はこの男性を含めて全国で4人。いずれも審査中で、労災が認定された例はまだない。


 男性は重機オペレーターとして同原発の原子炉建屋周辺でがれきの撤去作業などに従事した。被ばく線量が4カ月間だけで原発作業員の通常の年間法定限度である50ミリシーベルトを超えたため、同年10月末で現場を離れた。

 12年5月に膀胱がんが見つかり、札幌で手術。今年3月には大腸がんと胃がんも見つかった。現在も通院しながら抗がん剤治療を続けている。転移でなく、それぞれの臓器で独立して発病していた。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/496287.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メディアは報道規制がかなりあるのでネットでこういう真実を

見つけて、見張っていかなくてはなりません!!

都合の悪いことは報道されない!!

福島第一原発で働いている方は素人さんが多いです。

都合の悪いことは知らされず作業して、気がついたときには・・・・。

・・・平成の人柱です。

作業にあたって、被ばくは避けられませんが、

できるだけ、最小限であってほしい。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

リンガーハット餃子5個無料クーポン券全員プレゼント♪ 

こんにちは~。昨日は旦那の休みだったので打ってきました!!

いつも行くマイホールが新台入れ替えで店休み、

マルハンは2時オープだったので

3番目によくいくホール(と言っても結婚してからは年に1,2回)

に11時くらいに行きました。

夫婦でボロ負けです~。

パチもスロも初当たりはよく引けましたが

全然続かず。

私は-45000円、旦那は-60000円でした。

次はマイホールでリベンジしないとね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さきほどプレモノのページをのぞいたら

大量当選懸賞と応募者全員プレゼントがあったので紹介します。

まずは、全員プレゼント。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募期間 10月7日~15日(12時)

〇 リンガーハット餃子5個無料クーポン券
〇 とんかつ浜勝 ソフトドリンク1杯無料券

アンケートに答えた人全員に無料クーポン券がもらえるので

リンガーハット、とんかつ浜勝がお近くにある方は応募してみてくださいね!

キャンペーンサイト URL コピペしてね~

s.sample.yahoo.co.jp/

つぎは大量当選懸賞です。

応募期間 10月7日~20日(12時)

〇 パンテーンエクストラダメージシャンプー&コンディショナー

当選人数 10000名

キャンペーンサイト URL コピペしてね~

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらも「プレモノ」の懸賞です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀杏の季節がやってきました!!

今日も芝刈りをしていたのですが

明日で終わりそうなので

もうすぐ銀杏作業に入ります。

2013_1009_151804-PA090313_convert_20131009160842.jpg

銀杏は加工も大変ですが、拾い集めるのも大変です。

2,3時間じゃ全然拾い終わりません。

写真の量だと朝から拾って昼になっても終わりません。

くまででかき集めます。

拾っても拾っても1週間後にはまた銀杏が落ちまくって銀杏まみれです。

12月までずっと、銀杏まみれ。
2013_1009_151816-PA090314_convert_20131009160859.jpg

こっちは・・・??

2013_1009_151905-PA090315_convert_20131009160912.jpg

キンモクセイの花粉!!!

ここんちのキンモクセイ、デカすぎ(怒)
2013_1009_151919-PA090316_convert_20131009160924.jpg

イチョウもでかけりゃあ、キンモクセイもデカい。

かわいい木が一本もない!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

にんしんむすめになりたくて。 

こんばんは!!

今日は暑かったので芝刈りが大変でした。

あと2日ほどで芝刈りが終わるのでその後は銀杏作業に入ります。

今日、お昼くらいから姑がでかけたのですが

私が芝刈りをしていた時に豆腐屋さんが「プァープァープァー♪」と

やってきたので

豆腐を買いに行きました。

ここんちの前は豆腐屋さんが通るルートではなかったのですが

姑とお隣の奥さん(推定60代後半)

が、この道も通ってくれ!!

と熱望したことによって豆腐屋さんのコースが延長されました。

来るたびに姑は豆腐を買いに行くのですが

以前、姑不在で私が芝刈りをしているときに豆腐屋さんが

前の道路に

「プァープァープァー♪」

とやってきました。

今日は・・・姑いないから買わなくていいや・・・

と思ってスルーしていたら

延々とここんちの前の道で

「プァープァープァー♪」

ってしてるんです!!

まあ!!!

と思いつつ、芝を刈っていたら

隣の旦那さん(推定70代前半)



「豆腐屋さん、来ているよ!!」

と呼びに来たのです!!

えっ!?毎回、豆腐買う事確定なの!???

と驚きつつ、

旦那さんがあっしを呼びにきたのに驚き

「あっ、ハイ、サーセン・・・今、行きやす・・・」

と、芝刈り機を止めて1000円財布からとりに行って

豆腐を買いやした。

それ以来、豆腐屋さんが

「プァープァープァー♪」

と姑がいない時に来たら、

あっしは庭作業の手を止めてダッシュで1000円握りしめて

豆腐だの、がんもどきだのを買いに行きやす。

今日は姑が外出していて

あっしが芝刈り機の刈り取り作業をしていたら

「プァープァープァー♪」

とやってきたので

買いに行きました。

そしたら

隣の奥さん×2がお買い物をしていました。

推定年齢60代後半の奥さんが

「今日は暑いのに(芝刈り)してるなー、と思ってたの!!」

と言ったので

「はい、早く芝刈りを終わらせないと銀杏の作業に入れないのでやってます」

と言ったら

意味深な顔で

「お嫁さんは大変よね・・・(苦笑)」

と言ってきたので

なんだか、ここんちの状況を察してくれているのだと思って

嬉しくなりました。

ただ、私が奥さんにいらんことを言ってそれを姑に言われても困るので

「(苦笑)はい、なかなか大変です」

と言っておきました。

ド田舎1人っ子長男、変なプライドがあるおかしな家に嫁いで同居している嫁は大変ですよ!!

って言いたかったですけどね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊娠娘になりたくて。

小生は8月で32歳になりやした。

27歳(誕生日で28歳)の年に結婚して

30歳までには子供を一人産もう。

と思ったのですが

気がついたら結婚4年で32歳になりました。

私も旦那も子供が欲しいと思っているのですが

おはずかしながら、

旦那が

「デブはキライ」

と小生に手を出さないのです。

私は、真剣に基礎体温を測ったりしていたのですが

手を出されないので無駄になるのです。

なので

毎朝、体温を測るのが面倒くさくなり

体温計を放置しました。

ふん!!

・・・・。

で済めばいい話なのですが・・・

最近、薬局で排卵検査薬を買ってきました。

2013_1006_203057-PA060311_convert_20131007193704.jpg

パッケージがあいているのは説明書読んだからで

まだ使ってません・・・。

これ、薬剤師さんに説明を受けないと買えない商品なんです!

ちゃんと説明受けたし

説明書も読んだし使ってみようと思います。

4000円くらいしました!!

実は、以前にも買ったことがあるのですが

排卵検査薬と思ってレジ(薬剤師)にもっていって説明を聞いたら

妊娠検査薬

だったんです。

途中でアレ?なんか、ちが・・・

と思ったのですが

「間違えました」

と言えなくてそのまま買ってしまいました。

だって!!

排卵検査薬って書いてある棚にあったから!!!

商品が混ざってたみたいです。

目標は33歳までに妊娠することです。

もし、妊娠しなくて病院に相談に行って

私か旦那の体が子供ができないという結果になったら

原因が私の場合は治療するかもしれないですが(しないかもしれないけど)

旦那が原因だったら

旦那の意思にまかせます。

どちらが原因でも残念な気持ちになると思いますが

子供がいなくても人生を謳歌しよう!!

と切り替えます。

実家の親はライトな性格なので

以前そういう話をしたら

「しょうがない」

と言っていました。

多分ここんちの義親は

ひどいこと言うんだろうな(笑)

親の人生は親の物、子供の人生は子供のもの、

とわかっていないんでしょうね。

子供の人生は親の物、みたいな思考。

全部、ひとくくりにしたがる。

だからひとくくりにならない。

ここんちはダメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供ができたら男の子だったら「慶次(けいじ)」

女の子だったら「冴羽(さわ)」

と名づけよう・・・と今から考えています☆

理由は・・・はい、「花の慶次」と「シティーハンター」

からです。

明日は旦那のお休み!打ちに行ってきマーシー!!

明日の次の休みが1週間後なので目一杯楽しんできマーシー!!


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

一番くじ トイストーリーTRICK-OR-TOYS! 

こんばんは。

今日は夕食時の舅の話しが長かった~・・・。

舅や姑は喰ったら終わりだけど

小生は洗い物して、ガス台のをごとくをとっぱらってふいて

排水口も分解してパーツなどを磨きあげる作業があるんだから

早く、部屋に戻って!!

って感じでした(><)

今日は姑が急遽プチ都会へ昼くらいからでかけていき、

天気が雨で庭作業がなかったので

舅と昼めし食べた後に、犬の散歩してから

うまいこといって実家にちょこっと帰ってきました。

この前「KITTE」で買った茶筒を届けたんです。

母も祖母も気に入ってくれてよかったです。

コーギーのミルクも元気はつらつ!!

耳を噛まれました!!

最近は3人がけのソファーをミルクが占領して

「ぼくんだ!!」

と言わんばかりに寝ているそうです。

今日は久々にミルクをモフれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に行く途中で昨日から開催されている

一番くじトイストーリーを引いたよ!!

トイストーリーTRICK-OR-TOYS!

A賞 ウッディ&バズ ジオラマフィギュア
2013_1005_162031-PA050298_convert_20131005205246.jpg

D賞 エイリアンクッション
2013_1005_191256-PA050307_convert_20131005205304.jpg

今回のくじはA・B・C賞がフィギュアなのですが

全て各1で厳しい!一番くじでした。

BもCも出ませんでした・・・。

ラストワン賞が欲しいので

まめに偵察しようと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

10月3日 スロット北斗の拳収支 

こんにちは

昨日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました。

車検に出していた車を取りにいってから行ったので

ホールについたのが11時半くらい。

10月3日北斗 実戦

投資 9000円で初当たり

すぐのまれ・・・

投資25000円して初当たり3回引いて2回単、

3回目でやっと一撃2000枚出るも

全のまれ!!

ププー(笑)40000円分のまれてやんの(笑)

・・・笑えねぇ・・・

と思いつつ、

追加投資7000円

そこから一撃1800枚、2000枚の大きい連チャンなどなどなど・・・があり

どうにか4000枚まで出した。

600枚くらいのまれて

3400枚流してヤメました。
2000枚のませて4000枚出す!

最終的に流したのは3400枚だけどね~。

ちなちゃんは我慢強いから大きいヤマがくるまであきらめないよっ!!

昨日の写メ

特闘27連チャンしてラオウ昇天しました
DSC_0811_convert_20131004122404.jpg

今日は負けか・・・とガックリきているところにヒャッハー!!「北斗の拳」揃い!

ケンシロウオーラレインボー!!
DSC_0807_convert_20131004122440.jpg

特闘は2回入ったよ(内一回は北斗の拳揃いの特闘確定から)
DSC_0808_convert_20131004122421.jpg

DSC_0812_convert_20131004122347.jpg

闘神演舞確定の天破の刻(左上に 闘神演舞のスタンプ)
DSC_0813_convert_20131004122324.jpg

ということで10月初戦の収支です。

10月3日収支

投資 32000円
交換  3400枚
換金 68000円
収支+36000円

でした。

10月初戦、幸先のいい勝ちスタート!今月も+で終わらせるぞ!!

年間収支+100万円まであと

289600円

余裕で達成できると思っていましたが・・・

6月の月収支-50000円、7月の月収支-109600円

が、かなり・・・響きました。

6、7月だけ収支が-なのですが

この2カ月に関してはハマれる機種がなかったことが

原因です。

ちなちゃんはハマった機種をとことん打ちこむタイプ。

今はスロット北斗の拳でどうにか勝っています。

今度出るスロット花の慶次の機種も相性がいいといいなあ・・・。

12月まであと3カ月。

1カ月に97000円ずつ勝てば、100万円達成します!

残り3カ月頑張るぞ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

100人に1人当たる懸賞情報!!&義親の愚痴。 

こんばんは。

もう10月ですね~。寒い季節はすぐそこです。

今月は「北斗の拳」セガラッキーくじがあるので楽しみです。

上位&ラストワンのケンシロウ、ラオウのフィギュアのデキは

すんごくイマイチなのですが

下位賞のタオルやコースターなどがとてもいい感じ♪

GETしたらアップします!

セガらラッキーくじといえば、5月にコナンくじトリプルラッキー賞

に当選したのですが

やっと・・・。

9月27日にトリプルラッキー賞が届きました。

届いたといっても、携帯にコナンの「怪盗キッド」からのメッセージが

届いたんです。

ちなちゃんが考えたセリフを「怪盗キッド」がしゃべるという・・・。

届いたけれどなんか恥ずかしくてまだ聞いていません(笑)

ダウンロード期限があるのではやく聞かなきゃ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、メールに100人に1人当たる懸賞のお知らせが届いたので

紹介しまーす。

↓ ↓ ↓ ↓ メールをコピペしてみました ↓ ↓ ↓

URLをコピペしてキャンペーンサイトをのぞいてみてくださいね!!

100人に1人、当たる懸賞ということで応募する価値、ありまくりですよ!!
:*:・'゜☆.:*:・' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:

「大型冷蔵庫が 10名様、小型冷凍庫が 300名様」

「100人に1人、1000円相当の冷食・アイス詰合せ」が当たる!


フローズンアワード2013
~最強の冷凍食品・アイスクリームはどれだ!?

.:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜

詳しくはこちらへ!
  ↓↓↓
http://reishoku.jp/


冷凍食品・アイスクリームの最強商品を決める!
「フローズンアワード2013」ついに開催!

reishoku.jp/ のWEBサイトから
「冷凍食品総選挙」「アイスクリーム総選挙」に投票・応募すると

■「大型冷蔵庫(日立 R-C4800)」が抽選で10名様に当たる!

■「小型冷凍庫(ハイアール 38L JF-NU40B)」が抽選で300名様に当たる!

■ Wチャンスで応募者100人に1人「冷食&アイス(1,000円相当)詰合せセット」が当たる!

ご投票、ご応募は 2013年10月1日(火)から11月30日(土)まで!

詳しくはこちらへ!
  ↓↓↓
http://reishoku.jp/

URLコピペしてくださいね~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同居の愚痴。

昼と夜は義親とちなちゃんの3人で飯を喰っているのですが

TVを見ていても義親たちは

「あれは嫌だ、これは嫌だ」

「あの人嫌い、この人嫌い」

とほとんど負の言葉しか言いません。

聞いていてイライラします。

世の中のほとんどが義親にとってNGなのです。

ネイルアートをした女性に対しては

「あんな爪でお料理できるのかしらね、ホホホ」

みたいな!!

義親どっちもそんなかんじですから

まともに相手にしていたら

精神が壊れます。

この前はTVに出ていたミッツマングローブに対して

「気持ちが悪い、大嫌い」

「男なら男らしくしろ、おかしいんじゃないか」

みたいに言いまくっていました。

マツコデラックスの事も義親は当然嫌いです。

「最近、こういうのが多すぎる」

みたいに言っています。

義親は女装家と性同一性障害との区別がついていません。

ミッツやマツコは女装家であり、

はるな愛などは性同一性障害。

私はどっちも全然アリだと思っています。

こんな偏見だらけの世の中で自分らしく生きられるなんてすごすぎます。

ミッツやマツコは話も感性もおもしろいし

女装という趣味を生かしてお金を稼ぐプロフェッショナル。

世の中に趣味で飯食える人間は一握りですから

才能がある人たちです。

はるな愛ちゃんも、TVでしか見たことないけど

よく気がついて優しくて面白くて好きです。

女装家、性同一性障害ということだけで

「気持ち悪い」「大嫌い」

と、その人となりも見ずに批判する

義親たちよりもよほど素敵な人たちです。

本当に義親の話を聞いているとイライラがとまりません。

偏見で人を見るような人間がいるから生きづらい人間がたくさんいるんです。

なんだっていいじゃん。

個性なんだし。と思いますけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちのごく近所に舅の兄弟夫妻2組

家を建てています。

舅は3人兄弟です。

全部自分の近くにいることになります。

そのうちの1組の夫婦が3,4日間

雨戸を閉めた状態で家にいない

何も聞いていない。

ということで騒いでいました。

旅行にでも行ったんだろう・・・と私は思いましたが

長期不在にするときに何も声をかけて行かなかったことが

不満だったようです。

舅も姑も怒っていました。

結局は旅行に行っていて帰ってきたのですが

以前も2日旅行で家を開けた時に何も言って行かなかったと怒っていました。

報告がないと嫌みたいです。

やつらはなんでも把握したい人間なので・・・。

義親がアホすぎて毎日イライラが止まりません。

もっと愚痴を書いてしまいたいけれど

また今度にします・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
