07 | 2013/08 | 09

 


スロット 北斗の拳で5700枚 

こんばんは~。

今日はめっちゃ暑かったです。

明日からは9月だというのにものすごい暑さ!

西日本は大雨ですが埼玉はカンカン照りです。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

とりあえず、スロットの北斗の拳を打った後にパチンコのエヴァ8を打とうと思い

スロット 北斗の拳に座る。

投資4000円で初当たり。

早めの当たりでよかったのですがバトルが1回も続かず即ART終了。

その後も当たれども、バトル即終了か、1回続いて終了の繰り返しで

私の席の両隣が結構出ていたのでちょっと嫌だな~

と思いつつ打ち続けることジャスト3万円。

初めてバトルが2回以上続いて!(オーラ昇格赤)

1500枚出ました。

そのメダルで同じ台を打ち続け500枚くらい使ったところで

当たり、一撃5000枚!(オーラ昇格緑)

私はいつも「神拳勝舞」のヒキがめっぽう弱く、

闘いのストックが一気になくなります。

昨日も、12連続、14連続負け続け・・・と、10連続以上負けなんてザラ!

ぐぬぬ・・・。です。

連チャン終了時も14連続、神拳勝舞に負けて終了~。

バトルのストックがとにかくよく貯まってくれたのでどうにか5000枚出ました。

連チャン後、少し打ってヤメ!

特闘に2回入るも、最初が4回、2回目が即負け・・・とひどいヒキ(><)
DSC_0780_convert_20130831145112.jpg

確定チェリー
DSC_0779_convert_20130831145130.jpg

赤7揃いでバトル勝ち
DSC_0781_convert_20130831145052.jpg

北斗打った後はパチンコエヴァ打ちたかったのですが時間がなかったのでヤメました。

昨日は7時にヤメてがってん寿司食べに行ったよ!

2人でお会計6500円也。

ちなちゃん 8月30日収支

スロット投資  30000円
回収       5700枚
換金     114000円
収支     +84000円

でした。 

最近、負け知らずの旦那は昨日も勝って

今月、旦那は月収支+40万円を越えました。

私もまだ計算していませんが、今月ちゃんと勝っているはず!

来月も夫婦揃ってプラスにできるようにがんばりマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

ファミマでサニーオレンジラテが無料でもらえるよ~ 

こんにちは。

姑と舅がいま出かけているのでのんびりPCやってます!!

ヤフオクと2ちゃんねるにハマりすぎて懸賞を全然やっていなかったので

ちょいと時間がある今、お得情報を見つけてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリンファイア サニーオレンジラテ無料

当選人数 先着 10000名(あと約9000人の枠がありました)お早めにご応募を!

くまポンというクーポンサイトから、申し込めます。

URL コピペしてね

kumapon.jp/

① くまポンにアクセス
② 会員登録
③ 画面右上の方に「豪華プレゼントキャンペーン」というバナーがあるのでクリック
  そこに

キリンファイア カフェデリ サニーオレンジ無料引換券

があるので申し込みしてください。

④ お近くのファミマで無料でカフェデリ サニーオレンジを引きかえてください

ファミマがお近くにある方は是非!!無料ですので応募してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月に、旦那が3連休とれそうです!(まだわかんないですが・・・)

ポンパレで静岡のカンデオホテルの朝食付き1泊チケットをとりました。

なんと、1人3500円!

さらに、1000円引きチケットがあったので2人で6000円!!

カンデオホテルは満足度の高いホテルなので安く泊まれてラッキーです。

上野のカンデオに宿泊したことがあります。

この前、テレ東のガイアの夜明けか、カンブリア宮殿か忘れましたが・・紹介されていました!!

屋上スパもある店舗なので楽しみ~♪

また、3、4日ブログをお休みするのでクイズをやろうかなと思っています。

どういう方法がいいでしょうね。

あみだくじ??

だと、答えをかいざんしたと思われることもある??
(しないですけどね!!)

なにかいい方法はないでしょうか??

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポケモン 一番くじ 

こんばんは~

この前、セブンイレブンに行ったらポケモンの一番くじが残り4つ!!

というオイシイ状況だったので全買いしました(1つ500円のくじ)

ポケモンくじはじめて買ったよ~。

ラストワン賞GETだぜ!!

ピカチュウとイーブイが仲良く遊んでいるフィギュアです。かわいいよ~♪
2013_0828_194215-P8280122_convert_20130828194626.jpg

あとは、ピカチュウ、ミジュマル、イーブイのちっちゃいやつ
2013_0828_194238-P8280123_convert_20130828194643.jpg

食器でした。
2013_0828_194254-P8280124_convert_20130828194655.jpg

一番くじは楽しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那が、まったく私の話しを聞いてくれません。

早く帰ってきてもスロットの動画をずーっと見ているだけです。

私がここんちで、嫌な思いをしながら同居しているということを

あいつは理解していません。

何度、義親のメンヘラぶりを訴えても

スルーです。

ふつう、こういう封建的な家で嫁を同居させるんだったら

「今日はどうだった?」

とか様子を聞いてくれてもいいのに

聞きもせず、私が義親のメンヘラぶりを訴えると

「うるせーんだよ!!」

です。

旦那に

「あんたは、私がここんちで同居して人生を棒に振ってまで一緒にいたいと思うような男じゃない。嫌いじゃないけど、離婚した方が確実に幸せになれるって目に見えてるから、離婚したい」

というと

「本気で言ってんの?」

「あんたと結婚してから人生詰んだわ」

同居嫁の味方なんて、いません(笑)

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

エヴァ8で24000発OVER!! 

こんにちは。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

最初はスロット北斗の拳から打ちましたが、当たるけれども、続かない・・・

2台をズルズル打ってしまい、悪循環。

-45000円。

800枚、1000枚出ても全部のまれるという繰り返しでした。

特闘2回入るもすぐ負ける!
DSC_0769_convert_20130827101605.jpg

こういう嬉しい当たり方もしたんですけどね~
DSC_0771_convert_20130827101544.jpg

その後、パチンコ エヴァ8を打ったのですが

最初に座った台の風車がひどいマイナス調整で全然回らず移動!

2台目もあんまり回りませんでしたがとりあえず打つこと11000円。

ヤシマ作戦当たりから、13連+6連(時短後34回転)+単(時短後18回転)

の数珠連で

24000発OVER!!

あぶねー。逆転勝ちでした。

カヲル救済
DSC_0776_convert_20130827101527.jpg

初号機がギャース!!って
DSC_0777_convert_20130827101509.jpg

8月27日収支

スロット投資 45000円
回収         0枚
パチンコ投資 11000円
回収     24000発OVER
総投資    56000円
換金     97500円
収支    +41500円

でした。

どうしようと思いましたが逆転できてよかったです。

エヴァ8おもしろいよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

道とん堀・・・好きだったのに・・・。 

こんばんは。

バカッターが後を絶ちませんね・・・。

今度はお好み焼き、もんじゃチェーン店の「道とん堀」で

鼻にソースとマヨネーズの容器を突っ込むというバカッターが現われました。

コラ!小〇奨巧!!
おこのみ

2ちゃんねるではすでに本名も拡散されてますww

小学校から、現在通っている美術専門学校の名前まで

さらされてますww

ツィートしようとしたらすでにアカウントが消されていました。

こんなことツィートしたら炎上するってわかりきっているようなもんなのに

よくやるわ~。

超キモイ!!

道とん掘、好きだったけど、しばらく行く気がしません!!

とんだ営業妨害ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆でここんちの仏壇に上がっていたものを

今日食べました。

ゼリーを冷凍庫に入れたら、シャーベット??みたいになっておいしかったよ~!!
2013_0824_191136-P8240121_convert_20130824193217.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

さいたま新都心のコクーンに行きました。 

こんばんは~

実家に泊まりに行っていたときに実家の母とさいたま新都心のコクーン

に行ってきました。

美味しいパスタランチを食べたよ~

前菜3種
2013_0819_140653-P8190110_convert_20130823162939.jpg

ランチビール美味しい~
2013_0819_140102-P8190109_convert_20130823162925.jpg

肝心のパスタは写真撮り忘れました。

母がインテリアショップでイスを2脚買いました。
2013_0822_131459-P8220118_convert_20130823163000.jpg

ボタンモチーフのイスでかわいいです。

他にも色々買い物しました。

実家に、新しいコレクションボードがあったので、

私の趣味のものを飾ってみました!

最近、親が勝ってきたコレクションボード
2013_0822_131436-P8220117_convert_20130823163535.jpg

スワロフスキークリスタルのクローバーや、シェルを飾ってみたよ。
2013_0822_131405-P8220115_convert_20130823163551.jpg

若い時に買った物だから、専業主婦になった今は買えません。

若い時に化石もちょっと買っていたことがあります。

コレクションボードに飾った以外にもいくつかもってます。
2013_0822_131413-P8220116_convert_20130823163603.jpg

キッチンにも親が新しいボードを買ってきました。

これは中にいっぱい入っているので私のものは飾れない!
2013_0822_131523-P8220119_convert_20130823163618.jpg

自分で買ったコレクションボードも実家にあるので色々並べてみました。
2013_0822_131322-P8220113_convert_20130823164200.jpg

2013_0822_131334-P8220114_convert_20130823164211.jpg

スィーツモチーフばっかりですね~。

実家は居心地がいいのでずっと住みたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

クイズにご参加ありがとうございました♪ 

こんばんは~。

3泊4日で実家に帰っていましたが今日、ここんちに戻ってきました。

実家で過ごす3泊4日はとても早く過ぎてしまいました・・・。

実家に帰ったら、懸賞当選品がちょうど届いたのでアップします。

沖海3 クオカード500円分 5枚!!!

2013_0822_131124-P8220111_convert_20130822194119.jpg

まさか、5枚も当たるとは思っていませんでした。

なんというラッキー。

たくさん当たったので、海ファンの親父に1枚あげて

旦那に1枚あげて

私が2枚もらって・・・。

そして!!

マリンさんの予想どおり、このクオカードがクイズの賞品だったのです!!!

沖海3クオカード500円分!!

2013_0822_131139-P8220112_convert_20130822194135.jpg

美しい魚群がインパクト大のこのクオカードをクイズに参加していただいた方で

もっとも正解率の高い方にプレゼントします♪

今回クイズに参加してくれた方は6名。

なんという超高確率なプレゼント企画(笑)

timhortons1119様、やちゃ様、sachi様、マリン様、たつピー様、

yoshi様 

ご参加ありがとうございました♪

残念ながら、たつピー様、せっかくご参加いただいたのですが3拓の所、

全て3拓にない回答をされてしまったので、今回は残念ながら全問不正解でした(><)

ご参加いただいた方のなかで、なんと5問中4問正解された方がいますっ!!

ビックリしました。

クイズの正解は

Q1 ③ アプワイザー
Q2 ② grove
Q3 ① ジャイロ
Q4 ② ウィルセレクション
Q5 ③ ウィルセレクション

でしたっ!!

ブランド名を隠してのクイズなのでとても難しかったと思います。

そして、5問中4問当てた方は・・・



sachi様、おめでとうございます♪

驚異の正解率に驚きました。

クオカードを発送させていただきたいので

ブログのコメント欄に発送先を非公開コメでください。

ご住所を書くのが嫌な場合は、郵便局留めの方がいいと思います。

こちらでメモったら非公開ですがコメすぐに消します。

また、ブログを何日かお休みにするときにはこういうクイズ企画を

やろうと思いました(賞品は秘密でね!)

今回はご参加されたのが6名だったので次回は10名を越えるといいです。

お気軽にご参加くださいね☆

服のタグ、値段がよく見えませんが答えは改ざんしていませんっ!!

2013_0822_192628-P8220120_convert_20130822195931.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

明日から実家だ~! 

こんちは~

明日から、3泊4日で実家に帰ってきマーシー!!

わーーーー!!

それに伴いまして、ブログを3、4日お休みしやんす。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

今日は、いつもブログに来てくれてありがとクイズを開催しまっす!!

一番正解率が高かった方には・・・もしかしたら、いいことあるかも!???
(ヒント 海・・・これ以上は言えません)

全て3択問題なので気軽にご参加くださいね。

クイズ解答はコメント欄にお願いします。

拍手欄には書かないでくださいね(最近、拍手コメのお返事がエラーになってしまい書けないので・・・)

一度 回答したら答えは変えられませんのでよろしくお願いします。

いつもブログに来ていただいている方に参加していただきたい為、
(週一以上くらいで来ていただいている方・・・)

長期で回答受付すると、ややこしい事になってしまうので

回答締切は8月20日 21:00

とさせていただきます。

あと、同一人物で回答を変えて何度も参加されるのを防ぐために

60名分回答が集まった時点で早期終了

にもさせていただきます・・・!!

多分・・・60名も参加されないとは思いますが・・・、一応!早期終了もあるということで!

クイズの答えは8月22日、ここんちに帰ってきてからブログに書きます!

では、クイズですっ

値段当てクイズ~☆

結婚してから15キロ太り、Mサイズの服を買っても入らないことが多いちなちゃんですが

着れないが為にタグがついたまましまってある服の値段を当ててください。

3拓です。

ブランド名を書くとおおよその値段の見当がついてしまうので書きません。

ファッションに詳しくない方にも公平にしようと思います。

では・・・

Q1
2013_0818_162043-P8180104_convert_20130818171118.jpg

① 8925円
② 3990円
③ 11340円

Q2
2013_0818_162145-P8180105_convert_20130818171132.jpg

① 1995円
② 3990円
③ 5145円

Q3
2013_0818_162213-P8180106_convert_20130818171147.jpg

① 6300円
② 2980円
③ 5040円

Q4
2013_0818_162240-P8180107_convert_20130818171211.jpg

①  7350円
② 17850円
③ 10290円
 
Q5
2013_0818_162303-P8180108_convert_20130818171223.jpg

①  6300円
②  9975円
③ 15750円

以上の5問です!!

問題が5問なので、多分同率一位が出ると思います。

その際は、同率一位の方で同じような問題をやっていただいて、

一位を決めようと思います。

参加しようと思った方は、

コメント欄に

Q1 ①
Q2 ②
Q3 ③

のように、問題と、回答を書いてください☆

ハンネも忘れずにお願いしますね。

ハンネなし回答は無効になっちゃいます(><)

参加者が少なければ少ないほど、正解率が低くても一位になれちゃいます♪

ふふふ。

では、明日から実家に帰りますので、しばし、ブログお休みしまっす!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

スロット AKB48で会いたかった48が出たよ 

こんにちは。

芝刈りしてからシャワー入ったのでスッキリしました。

お盆も一段落して、いつもの日常です。

8月15日、旦那の休みだったので

午後から30分ほど私の実家に旦那と行って

その後、マイホールに打ちにいきました。

3時くらいからの実戦でお盆という事もあり

台があまり空いていない!

私は1台だけ空いていたスロットAKB48を打ちました。

1台目は6回初当たり引いて、神曲RUSHに入ったのがたったの1回。

そしてじゃんけんボーナスばっか・・・。

128回転までのチャンスゾーンもスルーしまくりでひどいもんでした。

気がつけば投資は40000円越え・・・。

ぐぎぎ。

旦那が近くでスロットAKB48を打ち始め早々にメダルを出し始めました。

旦那の隣が空いたので移動。

旦那は今月調子がいいから、月収支が+30万円は軽く超えるペースです。

+40万円にも今後の展開次第では行くんじゃないかな。

旦那の横に移動して打ち始めたあっし。

台の感じが1台目と同じに感じる・・・。

コイツもダメ台ぽいな・・・。

データを見ても128回転をスルーしまくってだいだい400回転台で当たっている感じ。

打ち始めた時に約500回転だったので777回転の天井目指して当てるか・・・。

と思いながら打ちました。

案の定、700回転を越えました。

旦那が、「サプライズリセットしろよww」

と、言ってきました。ムカつく。

天井寸前で、ボーナス。

その後、追加投資しつつ、打ちました。

ここんちに9時に帰らないといけないというのに

旦那のARTは500以上あるし、どんどんART上乗せしているし

それに比べて私は酷い投資・・・50000円越え・・・時間もない・・・。

とイライラしながら打っていると

入った神曲RUSHでちょっと台が調子よくなりました。

ART中のボーナスでチームサプライズCOMBOを2回GETしたり
DSC_0760_convert_20130817154709.jpg

ART中のボーナスで青7が揃って「会いたかった48」出たり
DSC_0762_convert_20130817154652.jpg

ヘビーローテーションフリーズ出たり↓・・・これ、ヘビロテフリーズじゃないかも・・・
でもね、ちゃんとヘビロテフリーズでましたよ・・・鍵穴のやつ。
DSC_0763_convert_20130817154634.jpg

一撃 1800枚出たので、負け額を減らせました。

ここんちに戻らなきゃいけない時間が迫っていたので

ARTが増えるたびにイライライしました(ありえないでしょ・・・)

そして、ARTが終わったら128回まで回さず即ヤメ!

次に座った人が回転数を見てビビっていたようです(旦那談)

旦那は一撃3500枚くらいでて、5万円ほどの勝ち。絶好調。

ここんちに帰ったのは10時近くなってしまいました。

ここんちで同居じゃなければね・・・もっと打ちたかったけど・・・。

8月15日収支

スロット投資 53000円
回収      1800枚over
換金     36500円
収支    -16500円

でした。

スロット北斗の方がスピード早くておもしろい。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

本家1人っ子長男同居嫁のクソ盆ですYO。 

こんにちは。

今日も暑いっすね~。

全国の本家同居嫁のみなさん、盆、お疲れ様です!!

TVで見たのですが

盆にストレスは感じるか?

というアンケートデータで

「パートナーの実家に帰省する」

という項目が上位でした。1位だったかな?

盆に帰るだけでストレスってんだから

毎日、同居している同居嫁、婿はどんだけストレスかかえているか計りしれません。

今日は朝から義親たちが盆の親戚周りにでかけていったので

親戚が訪問してきたら私が対応していました。

ここんち、本家なんです。

盆・彼岸・正月は嫁の地獄。

午前中は1人親戚がきて・・・

午後は、親戚1人と、舅の兄弟夫婦4人。

義親たちがいない時に来たので

対応が楽でした・・・と、思ったら!!!

義親たちが帰ってきちゃったんですね~。

んでもって、義親たちが帰ってくるとイスが足りなくなるので

私はずっと立っていました。

立ちながら待機して茶くみ。

そのうちに犬の散歩の時間になったので

犬の散歩にこれ幸いと行きましたが戻ってからも

舅の話がずーーーっとしゃべり続けていました。

姑が「〇〇ちゃん(私の名前)も休みなさいよ~」

と言ってきましたが、

私には

イスがありません。

また、立ったまま、茶をくみつつ、ボー、っと

ただ、時間が過ぎるのを耐えていました。

もちろん、親戚が帰ったあとの食器は全部、小生が洗うのですよ。

耐えがたきを耐へ、偲びがたきを偲ぶ。

そんな状態です。

来月は彼岸。

なんで彼岸は年に2回もあるんだよ!!!!

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!

気が狂う。

来週は実家に泊まりに行けます。

実家は天国。ここんち地獄。

旦那も泊まりにくるって言ってるから、

私の家族の前で

「盆にさー、義親の兄弟夫婦が来た時に私、ずっと立って茶くみしてたの!どんだけよww」

って言ってやろう。

私はとても優しいから私の両親が旦那にキレるって言った時に

今は・・・やめて・・・。

と何度も言ってあげました。

私の家族は、私を家に連れ戻すと言っています。

でも、それも、私が

今は・・・やめて・・・。

と言ってきました。

本当ならここんちの人間を金属バットでボコリ続けたいくらいの気持ちでしょう・・・。

でも、両親は私の気持ちを親はくんでくれるので

旦那の前で一切嫌な態度はとらないし、嫌実も言いません。

旦那はそれも知らず、のほほんとごくたまーに実家に来ます。

知らぬが仏とはまさにこのこと。

早く転職、転勤決めてこいや!!!!

来週は月曜日から実家にちょっとだけ泊まりに行けます。

いっぱい、ミルクをモフって、居酒屋行って、遊びに行って楽しんできマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

スロット北斗の拳 旦那が万枚達成 

こんばんは~。

今日も暑いですね。

今日から、お盆。同居嫁の苦難が始まりました。

盆、彼岸、正月はここんちの親戚がここんちに来るので、嫁はお茶出しです。

中でも一番の苦行は舅の兄弟夫婦が集まった時。

2、3時間、つまんない話を聞きながら、ずっと無言で

茶や食べ物を出します。

本当にキツイです。

苦行過ぎて第3の眼が開いてしまうかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

マイホールに10時半について、旦那と並びでスロット北斗の拳を打ちました。

5000円投資で1300枚出て、さいさきいいスタート!

・・・と思ったら、旦那の台がめっちゃ調子イイ!

あれよ、あれよとメダルを増やしていき、万枚OVER達成してました。

旦那がコーヒー姉ちゃんのコーヒーを2回おごってくれました。

万枚出した時に旦那に「万枚さん」と言うとすんごく嬉しそうな顔をします。

旦那の昨日の収支は+199000円でした。

旦那はスロット北斗の拳を相性がいいみたい。

私は・・・。

5000円で一撃1300枚出たメダルを全飲まれ!

600ハマリ・・・700ハマリとふるわない展開になってしまいました。

もー、ヤダー、投資したくない・・・と思っていたら

あべしチャンスで一回で+400。

旦那が、一回で+400は設定4・5・6確定だ。

と言ったので頑張って打ち続けました。

投資がかさんで31000円。

あまり連チャンしないもののコンスタントに当たってメダルが2000枚以上出ました。

どうにかプラスです。

9時を目安にここんちに帰らないといけないのでメダルを流して

旦那を待つ間にスロットAKB48で当たらず-9000円

プレミア??出たよ。

UFO落下
DSC_0759_convert_20130813195043.jpg

これはプレミアかわかりませんが・・・。真ん中にうっすら出てるやつ
DSC_0757_convert_20130813195101.jpg

特闘には3回入りました・・・が、そのうち2回はバトル1回勝って終了~。
DSC_0756_convert_20130813195118.jpg

スロットの後は

その後、パチンコの甘デジをフラフラして

甘タイガーマスクで1箱ちょい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなちゃん 8月12日収支

スロット  投資 40000円
回収        2200枚
パチンコ  投資  4000円
回収        3000発
総投資      44000円
換金       56000円
収支      +12000円

でした。

時間があればもっと北斗を打ちたかったけど・・・(旦那はもっとそう思ったと思う)

ここんちで同居している以上できないので

帰りました!!

追伸・・・最近、拍手コメの返事が書けません(><)

書こうと思うとずっとロード中になってしまい

動かなくなります。

リロードをしてもダメでずっと読み込み中になります

せっかく拍手コメいただいたのに返事かけなくてすいません。

この状態がなおるまでずっとコメお返しできません(><)

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

フローズンクレママシンが届きました♪ 

こんにちは~

今日はものすごく暑いです。

クーラーも扇風機もつけていないので滝汗です。

暑すぎるので草取りは4時くらいからやろうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、ネスカフェの懸賞で当選した「フローズンクレママシン」が届きました。

2013_0809_133500-P8090100_convert_20130810152351.jpg

夏にぴったりの当選品です!

・・・が、新しいご主人の元へ本日、旅立ってゆきました。

大事に使ってほしいな。

旦那がお中元をもらってきたのでそのお返しを買いに行く・・・というていで

発送しに行き、そのあと、スーパーで段ボールをもらってきました。

CMで見てすごく気になっていた商品をスーパーで買ってきたよ。

南アルプス天然水スパークリング
2013_0810_152001-P8100101_convert_20130810152926.jpg
天然水に炭酸を入れたもので、さっぱりしていて美味しいです!

ウィルキンソンが好きな方、炭酸水が好きな方にオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月に名探偵コナン「怪盗キッドから当選者の考えたセリフを言ってもらえる権利」

に当選したのですが、7月になっても一向に音沙汰がなかったので

セガに問い合わせたら、担当者に連絡して連絡します。

との事だったのですが、

それ以来1カ月たっても連絡なし!!

どんだけ!?と思って昨日またセガに連絡したら、

当選者には9月にメッセージが届く予定・・・とのこと。

4月に当選して9月にメッセージがくるとはだいぶ遅い!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

3日間で10万円以上負け・・・からの・・・スペエン!! 

こんにちは。

旦那の3連休初日はお台場合衆国→都内ホールで打って2万円負け。

という1日でした。

3連休2日目は、上野駅でお土産を買ってお昼には埼玉に戻りました。

そして、ホールに打ちに行ったよ!

マイホールが休みだったのでマルハン行きました。

マルハンにはまだスロット「花の慶次」が残っています。

3台だけですが、久々に打てて嬉しかったです。

投資10000円くらいで1200枚出るも、全飲まれ・・・。

その後、スロットAKBでまた負け・・・。

8月6日は25000円負けでした。

そして、旦那の3連休最後の日、8月7日。

この日もマイホールが休みだったのでマルハンに行きました。

8月7日は「花の慶次」の日。とニューギンでも銘打っており、

私はスロット「花の慶次」の3台あるうちのどれかが爆出しするんじゃないかと思いました。

7日はマルハンの日でもあるので期待大です。

ホールにつくとスロット「花の慶次」は1台だけ空きがありそこに座りました。

投資17000円で1000枚出るも全飲まれ。

桜花乱舞に入ったけど+30・・・。

微妙です。

3台、どれもよさげではありませんでした。

パチンコ「花の慶次」の方がよかったかな・・・。

と思いつつ、スロットミリオンゴッドに座り・・・当たらず・・・。

その後、スロットAKBに座るもレギュラーボーナスばっかり・・・。

気がつけば、投資が62000円・・・・。

3連休の負け額が10万円を越えてしまいました。

なんて、馬鹿なんだろう。

なんて、ダメ人間なんだろう・・・。

甘デジで時間をつぶそうと思ったけど

甘デジでも返り打ちに合いそうだったので

会員カードに残っていた8000円に全てを賭けて・・・。

新台 パチンコ エヴァ8に座りました!!

タイミングよく1台空いたんです。

初めて座りました。

エヴァ8のシマ、出てたし、

甘めのミドルだから8000円でどうにか当たるかもしれない!!

確変率70%だから、ツボにハマったらちょっとは取り戻せるかもしれない!!

うぉおおおおおおおお!!!!

と、打ち始めて1000円。

金保留から・・・当たり!

そこから、時短引き戻し3回しつつの・・・

一撃24連チャン!!!
DSC_0743_convert_20130809191238.jpg

上の画像は23連チャン時のものです。

24連チャンで連チャンストップ、スペシャルエンディング見れました。

バトルモード中にカヲル救済が入りまくり!10回くらいきた!

バトルに負けてもカヲルがすぐ来る。
DSC_0724_convert_20130809191300.jpg

使徒に勝ちまくり!!

ヒャッハー!!

一撃30000発OVER!!

24連目の連チャン終了時にスペシャルエンディング出ました。
DSC_0747_convert_20130809191217.jpg
DSC_0749_convert_20130809191158.jpg
DSC_0750_convert_20130809191134.jpg

ということで、1000円で3万発OVER。

その後、旦那の連チャンが終わらず甘デジを打って待っていて玉を減らしてしまいましたが、

8月7日 

パチ&スロ総投資   63000円
換金        123500円
収支        +60500円   

でした。

8月5日・6日・7日総投資   108000円
交換              123500円
3日間の収支トータル     + 15500円

でした。

3日間の合計投資が10万円を越えた時は本当に、どうしようと思いましたが

逆転できてよかったです。

旦那は、初日こそ負けたものの、連休2日目、3日目で

スロット北斗とパチンコエヴァ8で収支+16万円OVER。

二人ともプラスになってよかったです。

エヴァ8、おもしろかったです。

エヴァは初代と2まではおもしろかったものの、

3以降マンネリというか、通常時の退屈さに耐えられませんでしたが

今作は目新しくなっています。

そしてエヴァ8のシマ、活気ありました。

マルハン、7の日ということもあってパチもスロも盛り上がっていました。

マイホールをマルハンにもどそうか?

と旦那と話しました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那の3連休楽しんできました! 

こんばんは~。

誕生日おめでとうコメ、ありがとうございます!

小生、32歳になりやした!

3日間、ブログをお休みして旦那の3連休、楽しんできました!

初日は、上野駅の目の前にある「三井ガーデンホテル」に宿をとり
(このホテルは、本当に駅の目の前で便利だし、スタッフも感じよく、とてもホテル内がきれい!)

お台場合衆国に行ってきたよ!

行きの電車からグリーン車。これはマストです。

東鷲宮から上野までの間にビールとチューハイを呑んで上機嫌です。

旦那はソフトドリンクなの。
2013_0805_120707-P8050063_convert_20130808193724.jpg

上野駅で荷物車をパチリ。これから宇都宮線各駅に雑誌や新聞を乗せて行くんだね。
2013_0805_125842-P8050064_convert_20130808193738.jpg

三井ガーデンホテルから上野駅を撮ってみました。

このホテルはすごくオススメです。早期予約すればお得に泊まれますよ。13Fに宿泊!
2013_0805_131047-P8050065_convert_20130808193751.jpg

荷物をホテルに置いて、お台場合衆国に行きました。
2013_0805_145303-P8050066_convert_20130808193803.jpg

ワンピースの船だよ~。
2013_0805_150433-P8050069_convert_20130808193827.jpg

2013_0805_150411-P8050068_convert_20130808194504.jpg

オカレモンソフト。シャーベットみたいでさっぱいおいしい。

ぼったくり価格、450円だよ!
2013_0805_153235-P8050076_convert_20130808200552.jpg

ガチャピンショー、見たよ!
2013_0805_173056-P8050082_convert_20130808194946.jpg

こっちのガチャピンみたいなやつはガチャピンの祖先だよ。
2013_0805_173931-P8050083_convert_20130808195143.jpg

お台場合衆国、結構歩いたので疲れました・・・。

私も旦那も年のせいかぐったりです。

お台場合衆国の後はホテルでゆっくり、ではなく、ホールに打ちに行ったよ!

2人とも負け・・・。私は2万円スロットAKB48で撃沈。

旦那は3万円負けから、閉店間際にAKBスロ台の調子が上がって1万円負けまで取り戻し

ART60回残して終了でした。

後ろで打っていた人はART550以上残して終了っ(笑)

その人は閉店30分前くらいから急にART上乗せしまくっていました。

かわいそうに。

ホールを出た後は上野駅前の「わたみんち」で夕食にしました。

ホテルのすぐそばだから、帰りも楽々!時間も気にせずゆっくり呑み・・・幸せ♪
2013_0805_232658-P8050085_convert_20130808195156.jpg

お台場合衆国は昨年より予算が少なかったのか

昨年は無料でもらえたものがもらえなくなったりしていました。

昨年、ゲームに参加するとゲーム失敗でも1本無料でもらえたチョコラBB、

今年はゲームに成功しないともらえなくなっていました。

ちなちゃんと旦那は成功して、もらえたよ!2人揃ってもらえるのはラッキー!
2013_0808_193005-P8080094_convert_20130808200347.jpg

旦那は、カルビーのゲームにも成功してお菓子詰め合わせをもらえてた!
2013_0808_193049-P8080095_convert_20130808200400.jpg

中にはこんなにたくさんのお菓子が詰まっていました。

菓子いっぱい、夢いっぱい、腹いっぱい!!
2013_0808_193241-P8080096_convert_20130808200414.jpg

3連休初日、とても楽しくすごせました♪

ここんちに戻ってきて、ゲンナリです!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ハピハピバースデーちな。 

こんばんは。

今日は、小生の32回目の誕生日でした。

独身時代や、同居していなかったころは

呑みに行ったり、遊びに行ったり楽しく過ごしていましたが

同居になってからは

特別感のない、ただの日常です。

同居してからいい年になんて迎えられなかったなあ。

旦那も多分、小生の誕生日の事を忘れています。

別に、祝ってほしくもないので

「今日、誕生日だよ!」

とは言いません。

いいんです。

ここんちでは誕生日だってそれ以外の日だってなんら変わらない。

腐った日常が過ぎて行くだけなのですから。

今月は旦那の休みが多いから、それ以外の日に友人と出かけづらいです・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はヤフオクの発送があったのでファミマでプチ祝いセットを買ってきました!

お気に入りの「くんせいスルメソーメン」は6つ買った!
2013_0804_175542-P8040059_convert_20130804185939.jpg

後は定番のつまみ。
2013_0804_175558-P8040060_convert_20130804185959.jpg

誕生日だから、ケーキを・・・と思って、ヤマザキパンの「まるごとバナナミニ」も買ったよ!
2013_0804_175604-P8040061_convert_20130804190010.jpg

まるごとバナナミニに、くんせいスルメソーメンをさしてロウソクに見立てて、

ちょっと贅沢なビール「エビス」で、一人でお祝いだよ!
2013_0804_175849-P8040062_convert_20130804190023.jpg

うめー!!

YOU TUBEで長渕剛の「とんぼ」を聞きながらお祝い。

♪ ああ しあわせの とんぼよ どこへ

お前はどこへ 飛んでゆく

 ああ しあわせの とんぼが ほら

舌を 出して 笑ってらあ ♪

という、歌詞が心にしみて、泣けてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちのストレス日記

昨日は、隣の市で花火大会があって夜、花火の音がずっとしていたんですが

アホ義親は、花火の音を、私が2階で何かやっているんだと勘違いして

「何やってるんだ」

と聞いてきました。

それだけでも頭が悪すぎるのに、

私が

「花火の音です」

と言ったら

姑は納得していなかったらしく、

下の階で、また、何やってるのか聞いてきてみたいなことを舅に

言っている声が聞こえて気持ちが悪かったです。

どんだけ頭がよわ・・・orz

しかも、旦那が帰ってきて11時くらいに2階で旦那と言い合いをしていたら

いつも、大声出すとアンタの親がくるから大声出すんじゃない!

と言っているのに

旦那は大声を張り上げるから

姑が階段のふもとに来て、じっと話を盗み聞きしている気配がしました。

しょうがないから、私が寝室に行って、様子をうかがっていると

しばらくして姑はトイレに入って部屋に戻って行きました。

本当にここんちでの同居は・・・地獄・墓場。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から旦那の3連休があるので、3日間ブログお休みします!

泊まりがけで東京に行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

一番くじワンピースガールズコレクション引いてきた! 

こんばんは。

今日は一番くじ ワンピースGIRLS COLLECTION 発売日です。

スーパーに買い物に行くというていで、スーパー横のTSUTAYAで引いてきたよ!!

TSUTAYAオープンして10分しかたっていなかったので

くじ一番乗りかな~と思ったら、すでにB賞がない!

残りの上位賞はA・C・C・D・Dでした(C・D賞は1ロットに2本入っています)

くじ枚数が1ロット80枚でスタートしたばかりなので辛い・・・。

しかも、私の直前にまとめ買いしている腐女子が!!

私も、引いてみる。

C賞が2本出た!

C賞 ビビフィギュア
2013_0803_190402-P8030058_convert_20130803192650.jpg

上位2本出てよかった~。最低2本は上位が欲しかったので!

すると・・・

私の直前にくじを引いていた腐女子が

「あのぅ、ビビ、2本でたんですか?」

「ビビ??」

「女の子のフィギュア・・・」

「あーっ、ハイ!」

「私、D賞のボニーが2つ出たので、交換してもらえませんか?」

と聞いてきたのです!

えー、どうしよう、交換してあげたいけど・・・ちょっと、こちとら事情が・・・。

腐女子には申し訳なかったのですが

「すみませんっ!これ、人にあげるものなんですっ(><)」

と言ってお断りしました!

なんか、ごめんよー、腐女子!

おばちゃんにも事情があるのだよ。

私と腐女子が上位を合計4つも出したので上位はもうA賞しかない・・・。

私はA賞が欲しかったのでくじ、もっと引こうかなと思ったら

レジが混雑しまくってて、さらに夏休みで子供連れファミリーの子供が

くじを引くみたいなことを言ってたからやめました。

お嬢ちゃん、A賞が出るといいね。

A賞が出たらあとは下位賞しかなくなるのでラストワン賞まで売れ行きが鈍くなるなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちのイラつき日記。

昨日、姑に冷凍庫の中がいっぱいよ!

とあたかも私が悪いみたいに言われたので冷凍食材を使って色々調理しました。

けっこういいペースで減っています。

んで、冷凍した枝豆があったから解凍して食卓に出そうと

冷蔵庫に昨日の夜、入れかえました。

そしたらよ!

今日の朝、姑に

「〇〇ちゃん、枝豆、何かの料理に使うの?」

と聞かれました。

「いえ、冷凍庫がいっぱいだったので解凍して出そうと思って・・・」

「これ、お盆に人が来た時に出そうと思ってたのよ」

ハァ?何だと、このボケナス!!(怒)

昨日、オメーが冷凍庫が一杯だとか文句たれたから、片っ端から使おうと必死なんじゃねーか!

今日も朝から、ムカつきました!

8月5日から旦那の3連休!

旅行に行ってきマーシー!

多分、上野、お台場方面にいきまっす!

その間に姑達に掃除具合とかチェックされるといやなので

ここ数日、ベランダ掃除したり、細かいところまで掃除していて疲れます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

朝っぱらから・・・・(怒) 

こんばんは!

今日は朝から姑が

「冷凍庫がいっぱいじゃないの!」

やら、なんやら、舅の前で私に私が悪いと言わんばかりに

文句言ってきました。

は?

冷凍庫のものは全てお前が生協で注文して、使ってねーんじゃねーか!!

バーカ!!

私は、流水麺1袋しか入れてません。

姑は、冷凍庫が減っていないというのに

冷凍バラ肉やらアサリやら生協で注文します。

生協と直売信者で、それ以外のスーパーを認めません。

よく近所のスーパーを悪く言ってます。

水道光熱費、食費は旦那が負担しています。

舅が不要に入るという条件でそうなりましたが

扶養に入れない額の年金をもらっているので

扶養に入っていません。

そのことを旦那が文句言ったら姑が生協にたまに買い物にいったり

生協宅配で冷凍食材(冷凍肉とか)を買うようになりました。

自分で使う分だけ買えばいいのに、買うだけ買って使わない!

私はどれをつかっていいかわからず・・・。

旦那と私が外出しているときに使う分だけ買えばいいのにさー。

朝から気分悪かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那は転職できる??

昨日の記事の続きなんですが

まだ引き抜き確定ではないのです。

ざっと、流れを説明すると・・・

〇 旦那が勤務する会社に同じフランチャイズリサイクルチェーン他社を退職して入社した人がいる

〇 その人は退職した会社で上の方の役職だったのですぐに旦那の会社でも上の役職に配属される

その人物をAとしましょう。

〇 Aが以前勤務していたリサイクルチェーンがフランチャイズを抜け、自社でリサイクル会社を設立

〇 Aは旦那に目をかける(旦那はとても優秀です)

〇 Aの後押しで旦那は会社に2人しかいない統括というポストに昇格

〇 数年、統括をつとめ旦那は担当ブロックの業績を上げる

〇 ところが・・・以前統括をつとめていて会社を退社した人が戻ってくるということで旦那が理不尽にも統括の役職をおろされる
(もう一人の統括より、旦那の方が数字をあげていましたが、社長に意見するので下ろされてしまった)

〇 戻ってきた元統括がまたもや統括になる・・・が、すぐに退職する

〇 統括というポスト自体がなくなる・・・。

〇 同時に、会社の社員に対するひどい待遇に 会社VS社員 抗争が勃発。旦那が矢面に立たされる

〇 会社と戦って立場が悪くなるのを恐れるひとが旦那に攻撃

など・・・色々ありました。

そんで、

〇 旦那に目をかけていたAがあまりの会社のブラックさに耐えきれず、退職することになる

〇 Aは、元いた会社に戻ることに!!いまの会社は8月いっぱいで退職します。

元いた会社に戻れるの?と思いきや、その会社の会長がAを気にいっていて、社長がAをうとましく思っていたの
ですが、その社長が不正を働いてクビに!!

無事に元の会社に戻れることに!

そんでもってその会社が埼玉に店を出す計画をしているようなのです

Aは、旦那に引き抜きをほのめかすような事をいってきたとのこと。

まだすぐにではありませんが、期待しています!!

Aの元会社はフランチャイズを抜けているので、旦那のいまいる会社とシマ争いになります

つぶしてやんな!

と旦那にいっておきました。

うまく引き抜かれるといいです。

うおー!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

別居できるかも!??? 

こんばんは!

今日も色々疲れました・・・。

姑は毎日、朝から夕方までずっと家や庭の掃除をしているし

舅はいつも夕飯が全部できる前に来て、すでに配膳されているものを先に喰ってる。

私は、飯炊きをするときに片づけと調理を同時に行い、

手早く作業しています。

なので、TVをつけながら調理しません。

舅が台所にやってくるとTVつけて、喰い始めます。

それだけでも、だいぶうっとおしいのに

TVみながら(NHK)

私に

「みてみろ、ホラ」とか色々言ってきます。

そして解説になっていない解説、うんちくになっていないうんちくを話し始め、

うっぜーーーーー!!!

こっちはなあ!

忙しいんだよ!話しかけてくんじゃねーよ。

あー、イラつく。

毎日がストレスデー。

でもね、転機がおきそうなのです!

旦那が転職するかも!!

同業種ですが、うまくいけば引きぬいてもらえるかもしれないのです!

そんで、転勤できるかも!!

キャーーー!

昨日、旦那に「引っ越すかもしれないけどいいか?」

と聞かれました。

いいよ、いいよ、実家には帰れるくらいの所にしてよ。

旦那は迷っているようでした(まだ引き抜かれてもいませんが)

だから、私が


あなたの目指すゴールは200万円なの?(キリッ

と言いました。

200万円って言うのは

旦那の会社の退職金です。

社員で30年以上勤務してももらえて200万円です。

私の言葉に旦那は、

ハッ!

という顔をしました。

旦那のつとめる会社はブラック会社。

給料もひどいもんです。

かしこい人は、最初のボーナスもらったときに辞めて行きます。

初ボーナスは寸志が多いです。

3~5万円。

私がその会社にいた時、初ボーナスは9万円でした。

みんなから

「いっぱいもらえたね!」

と言われました。

馬鹿にしとんのか!???

同僚は、ボーナス3万円でブチ切れて退職しました。

営業利益のない会社なら、もらえなくてもしょうがない。

でも、この会社は営業利益、すごい出てます。

全部、一族経営の社長一家に吸い取られ、社員に還元なし。

嫌なら辞めろのスタンス。

早く旦那が他社にうまく引き抜かれて、転勤できますよーに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ファミマでヤフオクの商品を発送したついでにお買いものしました。

ちなちゃん用のおつまみ
2013_0801_192944-P8010156_convert_20130801194933.jpg

なかでもこれが、めっちゃ旨かった!ヤバイ!今度いっぱい買おっと。

くんせいスルメソーメン。燻製のスモーク感が味わい深い風味!おいしー!
2013_0801_192904-P8010155_convert_20130801194947.jpg

旦那にはコレ

極冷ボンベ(笑)
2013_0801_194648-P8010157_convert_20130801194959.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
