06 | 2013/07 | 08

 


嫁というよりお手伝いさん 

こんにちは~

昨日は、暑い中、雨戸掃除をして疲れました・・・。

今日は、舅がプリンタが壊れたから直してくれということで
(説明書なくしやがって!)

エプソンのカスタマーに電話して・・・。

対策を聞いてやってみたけどなおらず、修理に出すことになったんですが

8月2日までにプリントアウトどうしてもするものがあるらしく

修理だと間に合わない・・・。

なので私が旦那に電話して働いているリサイクルショップでプリンタの在庫を調べてもらいました。

先ほど、プリンタのインクの型番と互換性のあるプリンタの型番をメールしたとこです。

・・・。

なんなんでしょーか

私、ここんちの義親が快適にすごせるように嫁いできたんでしょうか。

舅はプリンタのインク交換すらできません。

何度説明してもできません。

「わからねえから」と、やろうとすらしません。

やり方説明するんでメモしてください。

と言うと「書いて」という。

書かねーよアホンダラ。

インク交換できない、TVのリモコンの電池も変えられないのに

博識ぶる。

どーしょーもねーや。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、旦那が会議だったので夜、早く帰ってくると思って(それでも9時くらい)

ホットプレートで焼き肉にしました。

義親たちはろくに噛まずに喰うから、とにかく喰うペースが早い!

私は食べるのもままならず、頑張って焼きました。

自分の分が冷めてしまいました。

なんなんでしょーか

私、ここんちの義親が快適にすごせるように嫁いできたんでしょうか

義親たちの自己主張の強い、自分の考え以外認めない的な会話を聞きながら
(自分は完璧人間、他人は欠陥人間というスタンスの会話)

頑張って肉や野菜を焼きました。

会議だから帰りが早いと思っていた旦那は帰ってきたのが深夜12時30分・・・。

しかも、飯喰ってねーとかいう。

・・・・。

私、深夜12時半からホットプレートで肉や野菜を焼いて喰わせるの・・・?

と思うと、なんだか、イライラしました。

夜遅いから悪いけどコンビニで夕飯を買ってきてもらいました。

ゴミを捨てる時に旦那がゴミを分別しないで捨てたのでイライラしました。

幸せっーて なんだっけ? なんだっけ? うまい醤油はキッコーマン♪

明日から8月。

8月は旦那の休みが増えます。

今までは絶対に月に7日しか休めませんでした。

有休を使うと会社から白い目でみられ、

他の社員からもうとまれるので

誰も有休を一日たりとも使えませんでしたが

社員が頑張って会社と戦ったので少し有休が使えるようになりました。

どこか、遠くへ、ゆきたひ。

この前の休み、スロットAKB新台打ってきました!

まったりとした台でつまんなかった!

低い設定でも爆裂要素がある台では、なさそうです。

盛り上がりに欠ける台でした。

1200枚出て、全のまれ。

-20000円・・・。

しばらくスロAKBはいーや。

パチのAKBがおもしろかっただけに残念。

レバーがPーフラします。

DSC_0718+(2)_convert_20130731192206.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

一番くじ ドラゴンボール セレクトマシーンズ 

こんばんは~!

昨日の雨風で庭が葉っぱだらけになりました。

今日は掃き掃除が大変だったなあ・・・。

本当に無駄に広いから嫌になります。

家も庭も広くてなんの得もなし!!

明日は、旦那の休みだからストレス発散してこなきゃ・・・。

旦那の顔が最近1940年代顔になってきました。

第二次世界大戦の時の日本人みたいな顔なんです。

旦那にそのことを言ったら納得していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、舅と姑がでかけるというのでウキウキウォッチングでした(別々にでかけてました)

義親たちが出かけたのをみはからって

昨日から開催されたドラゴンボールの一番くじを引きに行ったよ!!

A賞 メカマシーン

2013_0728_140117-P7280123_convert_20130728184102.jpg

アップ
2013_0728_135838-P7280117_convert_20130728184327.jpg

このメカマシーンはドラゴンボール前一番くじのB賞と同じ形です。

色の塗り方がハイスペックになって今回の一番くじのA賞となりました。

B賞 ピラフロボ
2013_0728_135921-P7280119_convert_20130728184128.jpg

D賞 クッション
2013_0728_135949-P7280121_convert_20130728184143.jpg

裏面がホイポイカプセルの柄になってます
2013_0728_135957-P7280122_convert_20130728184156.jpg

なかなかいいのが引けました。

一番くじ ドラゴンボールマシーンセレクトは開催店が少なく

結構遠くまで引きに行きました。

帰りに実家に寄りたかったけど・・・。

姑はプチ都会に出かけてそんなにすぐには帰ってこないけれど

舅が早く帰ってくる可能性があったので、なくなく引き返しました。

嫁がここんちを空留守にしてはいけないの。

バレたら大変!!

戻って庭掃除とか犬の散歩したよ。

暑かった~。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

また・・・!パーラー沖縄3でクオカード当たった!! 

こんばんは~

また、SANYOサイトのパーラー沖縄3でクオカードが当たりました!!

また、システムエラー??ぽい当たり方でした。

昨日は、2回、台の予約がとれて

夜9時の回で大当たり!

その時もイベント開始直後からガンガン当たり始め・・・

1時間に10人しかクオカード当選しないというのに

どんどん当選者が増えていく・・・

また、このパターン!??

システムエラー的なパターン!??

と思ったら、私も当たった―!!!

当たりパターンは・・・ウリンチャンス発生
2013_0726_210007-P7260111_convert_20130727164459.jpg

ハズレ。


からのォ~・・・


復活当たり!ハイビスカスフラッシュ発生!!
2013_0726_210022-P7260113_convert_20130727164512.jpg

サム来た!!
2013_0726_210027-P7260114_convert_20130727164528.jpg

これは・・・レアパターンな当たり!!

スペシャル魚群が出れば当たりというイベントで

ウリンチャンス→ハズレ→復活当たり

はビックリの当たり方でした!!

SANYOのイベントに参加している方、

通常は当たりが出始めるのが残り2分台からなのですが

イベント開始早々に当たりが出始めたら、システムエラー??ぽいです。

当たりますよ!!!

あと、気がついたことがあるのですが、台の予約画面で待機していると

予約時間開始数秒前から予約画面に切り替わることが3回ほどありました。

予約開始時間が近づいたら、PCの画面を凝視して台をGETしましょう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯を喰っている時間、TVを見ていると(チャンネル権は嫁には当然ございません)

舅が、大した知識もないくせに

知識人ぶります。

あーウザイ。

本当にたいしたことありません。

何言ってんだコイツ?と多々、思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

バグ当たり?クオカード500円分GET 

こんばんは。

昨日、パチンコメーカーSANYOサイトのイベント台に参加できて、

見事、大当たり!クオカード500円分をGETすることができました。

・・・でも、それがバグ当たりっぽかったんです。

昨日のブログ記事に書いた8時のイベント回に参加して当たったのですが、

何度かイベント台に参加しての経験上、当たりが出始めるのが

制限時間残り2分台からなのです。
(制限時間5分以内に当てるイベント)

昨日、参加できた回は・・・イベント開始早々からどんどん当たる人が続出!!

1時間に10人しか当たらないはずなのに10人越えてる!???

と思ってどうなってるんだ??

と見ていたら、私も当たった!!

先読み3回からのスペシャル魚群で大当たり。
2013_0725_200053-P7250101_convert_20130726112353.jpg

タコにスクロール昇格~
2013_0725_200059-P7250102_convert_20130726112408.jpg

500円クオカードGET!!

当選者が出ると当選者のコメントみたいなのが画面にでますが

あれはSANYOがコメント書いているようです。

実際に当たると、賞品送付住所の登録画面になりました。

かなりバグっぽい当たり方・・・。

そして、うまいこと、9時のイベント回の台も取れたんです!!

そしたらまだバグがなおってないようでイベント開始早々

当選者続出!!

私も2度目の当選!!

2013_0725_205946-P7250107_convert_20130726112434.jpg

2013_0725_205953-P7250108_convert_20130726112452.jpg

2013_0725_205959-P7250109_convert_20130726112523.jpg

またもやバグっぽい当たり方で当たってしまった~!

そしてそして、10時の回のイベント台予約もできたのですが・・・

バグ、なおっていました。

昨日、タイミングよくシステムエラーっぽい事が起きた時間に参加できた人は

全員、クオカードが当たったのかな。

ラッキーすぎます。

クオカード2枚当選しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同居の愚痴

アホッタレ姑がまた頭がおかしい事を・・・。

買い物に行くと私が言ったら

「お米は生協で注文したからかってこないでね。金曜日にくるから」

と言ったんで、買ってこなかったんです。

そしたら、昨日の夜の分で米がなくなり今日の朝の米分がなくなりました。

そしたら姑が私に「どうするの」

とか言ってきました。

あいつはアホです。

朝、ご飯のスイッチを入れるのは姑で米の残り状況を把握していた上で

私に米を買ってこなくていい、と言ったのに

私を悪ものにしやがった。

まー、いつもこんな感じです。

アイツはいつも被害者。

アホッタレ姑には近づかないようにしなきゃ!!

こういう事ばかりで嫌になります。大嫌いアイツ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

スロット 北斗の拳 29連で一撃3500枚 

こんばんは。

旦那の2連休2日目は、うまいこと言って

朝、9時にここんちを出てホールに行きました。

マイホールが新台入れ替えで店休み、

第2のマイホール、マルハンは12時オープンだったので

結婚前は実家から近くてめっちゃ通っていた私の第2の実家

DAIEIに行ったよ!!
DSC_0709_convert_20130724160355.jpg

ここんちから遠すぎ~。

9時半について整理券をもらいます。

パチンコのエヴァとスロのAKB48の導入初日です。

整理券は50番代だったので

導入台数によっては座れる!

旦那が店員さんに導入数を聞いたら20台、10台だそうな・・・。

少なくない!??

案の定、座れなかったのでマイホールからは撤去されてしまった

スロット「花の慶次」をやろうとしたら

台の並び方がちょっと気に入らなかったので

ヤメました。

スロットのバラエティコーナーみたいなところに5台、点々と設置されていたんです。

パチンコのバラエティコーナーで数台ある台を点々と配置するのはいいと思います。

パチンコには設定がありませんから。

でも、スロットで数台ある台を点々とは設置してほしくなかった。

並びにしておかないと状態が悪かったら比べて移動できないもん。

なのでスロットの北斗の拳を打ったよ!!

ジャスト1万円投資で6連。

全飲まれで追加投資、当たりを引くも、単。

そのまま続行して総投資26000円で

29連 3500枚!
DSC_0712+(1)_convert_20130724160238.jpg

神拳勝舞が18個あったのに

連チャン終了2回前で12連続負け

連チャン終了時は8連続負けて

あっけなく連チャン終了・・・。

その後、なんやかやで1000枚メダルのまれて

2500枚流しました。

プレミア
DSC_0703+(1)_convert_20130724160514.jpg

DSC_0702+(1)_convert_20130724160546.jpg

ヤフオクで定型外発送があったため、休憩をとって郵便局に発送しに行きました。

カーナビで検索したけどなかなかたどり着けず・・・。

かなり時間がたってしまいました。

旦那は休憩をとらなかったので一人でロッテリアで絶品チーズバーガーセットを食べたよ。
DSC_0713+(1)_convert_20130724160109.jpg

絶品ていうほど絶品じゃなかったなー。

休憩時間終了2分前に台に戻りました。ギリセーフ。

その後、パチンコの北斗、清流物語をちょっと打って

甘デジに移動。

2万円近く打ちましたが・・・(特に戦国乙女15000円も使った)ノーヒット・・・。

スロットの勝ち金額が・・・・だいなしに。

7月23日収支

スロット投資   26000円
メダル       2500枚
パチンコ投資   25000円
玉            0玉
総投資      51000円
交換       51400円
収支        +400円

甘デジのせいでひどい目にあった・・・。

帰りにラーメン食べたよ!

とんとらラーメンおいしかった!!
DSC_0717+(1)_convert_20130724160015.jpg

マリンさんへ・・・SANYOのイベント台、体験できましたか??

そして・・・数日前にブログで紹介したパチンコメーカーSANYOの

クオカードプレゼントイベントで台がなかなか取れない方、読んでください。

是非、体験していただきたいので

ご説明します。

1時、2時、3時など、毎時間ちょうどに沖海イベント、スペシャル魚群タイムがスタートします。

その時に「パーラー沖縄3」で本物そっくりの沖縄3が体験できます。

台の予約時間は毎時間10分~スタートです。
(詳しくはSANYOサイトを確認してください)

例)ジャスト午後3時からスタートするクオカードをかけた沖海台イベントの予約は

午後2時10分~スタートです。

イベントスタートジャスト50分前から予約が開始となります。

台のとりかたのコツです。
(ツィッターが必要となります)

遅くても3分前にはログインしておきましょう。

パーラー沖縄3へGO!をクリック
2013_0725_145711-P7250085_convert_20130725192346.jpg

この画面になるのでログイン
2013_0725_145718-P7250086_convert_20130725192403.jpg

予約時間がスタートするまでは、予約時間スタートの案内が画面に出ています。

この状態のまま、待っていてください。
(予約スタート2分前くらいにはこの画面にいたほうがいいかも)
2013_0725_150439-P7250092_convert_20130725192248.jpg

画面上にカウントがあるんですが、このカウントが「50:00」

になった瞬間から予約開始です。
(イベントスタート50分前から予約スタートになるので)
2013_0725_150540-P7250093_convert_20130725192307.jpg

予約時間がスタートした瞬間に台の予約画面に画面が切り替わります。

台を選んでいる余裕はないのでとにかく、どれでもいいから、予約ボタンを押す!!

予約画面の左右に矢印がでています。

左右、の矢印で画面を切り替えられます。

3画面で予約ができます。

うまく、台が予約できると・・・下の画面のようになります。
2013_0725_150916-P7250094_convert_20130725192325.jpg

2013_0725_140955-P7250084_convert_20130725192548.jpg

あとは、画面の案内に従ってください。

このサイトを閉じてもイベントスタート前にまたログインすれば大丈夫です。

予約が消えるとかはありません。

イベントスタート1分前からカウントダウンがはじまって・・・
2013_0725_145832-P7250090_convert_20130725192510.jpg

あとは、ぜひ、台をとって体験してみてくださいね!
2013_0725_145908-P7250091_convert_20130725192440.jpg

私はこの後、午後8時の回の予約が無事取れたので楽しんできます♪

では、健闘を祈ります!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング 

旦那の2連休でした 

こんにちは~

おととい、昨日と旦那の2連休でした。

おとといは「土用丑の日」だったので

スーパーでうな重を買って昼にここんちで義親と食べ、

午後から着替えて栃木県の佐野にあるアウトレットに行ってきました!!

いつも気になっていた道中の加須市にある「十勝の甘納豆」にも寄ったよ。
DSC_0705_convert_20130724141031.jpg

旦那は「俺は入らないからお前だけ行け」

といって外で待っていました。

結構広い店内で和菓子のお店でした。

甘味処や、植物園的なところもありました。

年配の人が多かったです。

しょうゆ団子と、栗最中と、えだまめ風味チップスを買いました。
2013_0724_140603-P7240081_convert_20130724141528.jpg

栗最中は、大きい栗が一粒入っています。

上品な甘さでおいしかったです。
2013_0724_141253-P7240082_convert_20130724141543.jpg

佐野のアウトレットは山の近くにあります。

みかも山かな。
DSC_0706_convert_20130724141008.jpg

何か買いたいな~と思ったけれどめぼしいものがなくて

私も旦那も買い物しませんでした。

豚まんとたこ焼きだけ買って食べました。

夜は・・・

安楽亭で焼き肉だよーーー!!
DSC_0708_convert_20130724140938.jpg

おいしかったです。

焼き肉最高!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

パチンコ好きにゃあ、たまんねぇ・・・特に海ファン!の懸賞 

こんばんは~。

昨日は、セブンイレブンのくじでもらった関ジャニ∞の丸山くんミニクッションを

モフっていたら

旦那がそれを見て珍しく私にちょっかい出してきたので

なにさ!いつもはキモイ、ブタ、あっちいけ、ウザイとか言うくせに!と思って

「さわるんじゃねーよ、金とんぞ!!」

と言って

ギョウ虫検査攻撃をしました。

ギョウ虫検査攻撃とは、旦那のケツに指を突っ込む攻撃です。

旦那はこの攻撃を受けると怒ります。

部屋ではパンツ一丁の旦那のケツに攻撃したので私の指がとても臭くなりました。

そこはかとない、匂いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

発見したのが遅かったのですが

パチンコファン、特に海シリーズファンの方にめっちゃオススメな懸賞がありました。

ツィッター登録が必要なのですが

これは是非、やってもらいたい!

ツィッターは登録したあとは放置しといて大丈夫なので

是非、やってもらいたいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SANYO

27日間限定のスペシャルなパチンコ店OPEN!!


〇 期間 7月5日~7月31日

営業時間 9時10分~23時5分

1時間161名限定で参加できます(早い者勝ち)

イベントサイトで台を確保できたら、指定された時間に

またログイン!

5分以内にスペシャル魚群を出して大当たりさせれば

500円分のクオカードGET!!

毎時間10名が大当たりできます!!

1日合計140名がクオカードGETできるよ。

さらに、毎日1名は1万円分のクオカードが当たっちゃう♪

クオカードの柄は海ファンならとても欲しくなる図柄。

パチンカーも、パチンコ打たない人も、気になった方は

SANYOのサイトをチェックして!

SANYOのサイトで詳細を確認してね

コピペで検索

URL  www.sanyobussan.co.jp/

これは、まず、台をとるのがめっちゃ難しいです。

でも、台がとれて沖海の台を打てるととても楽しい!

本物みたいです。

ホントおすすめです。サイトを見てみてね!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ひどいセブンイレブン!! 

こんばんは~。

昨日は、夜、酒を呑んでいたら眠くなって寝てしまって

ブログ訪問できなくてすいませんでした(><)

親身なコメもたくさんいただいているのにレスしてなくてすいません。

記事更新したらレス&訪問いきます!!

昨日は酒呑んで寝てしまったのですが

旦那の帰るコールで起きよう・・・と思ったら

帰るコールが12時!

酷い残業・・・。

お腹をすかせて帰ってきました。

あさって休みだから頑張ってもらわないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、買い物に行くついでにセブンイレブンのくじで

ほしかったものがまだあったので引きました。

5回引いて、欲しいものでない

追加、5回・・・出ない・・・。

さらに追加、5回・・・出ない・・・。

店員さんに残り枚数を数えてもらうと

残り11枚。

しょうがないので残り11枚、全買いしました!!

なんでお金もないのにこんなにくじを引けるかというと、

お目当ての商品以外、錬金してしまえば(相場で売れれば)

トントンかちょいプラスになる計算なのです。

1等が残っていて、さらにラストワンももらえるので!

お目当ての商品~♪関ジャニ∞の丸山くんのミニクッション~♪
2013_0720_191604-P7200071_convert_20130720191804.jpg

nanacoでくじを引けばnanacoにポイント付くし

クレジットで買えばカードにポイントが付くし

オイシイのです。

そして実は、店員さんがくじの数を数え間違えて1枚、少なくレジ打ちしたので

実際は27枚あったくじを26枚分の金額で買えました。

お目当ての商品がやっと出て・・・

そして1等の時計も・・・

全部くじ引いたのに1等が出ない!!!

どういうことだ!?

1等も錬金するからトントンかちょいプラスになる計算だったのに・・・

ない・・・、だと??

コンビニくじは、なくなった商品に「この商品は終了しました」

シールが貼られている。

そこのコンビニ、1等の時計に終了シールが貼っていなかったから

最後まで引いたのに・・・!!!

店員さんに

「あの・・・最後まで引いたけど時計がでなかったんですけど、ないんですか?」

と聞いたらバックヤードを見てきて

「ない」

とのこと。

くじのボードに終了シールが貼っていないのにないってどういうことですか

と言ったら

平謝り。

ふざけんなマジで!!

13000円も使ったんだぞ!

錬金しても時計なかったらマイナス3000円くらいになっちゃうじゃん!!

くじめくっちゃったし、

返品できないから

しょうがないから

プン!!てして店を出たよ!!!

ついてないの!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

午後4時前なのに遅いから買い物に行かない方がいいって・・・。 

こんにちは。

毎日苦痛です。

義親と同居して2年以上たちますが毎日

あいつらの狂った思考、発言によってイラついています。

今日は、さきほど(午後3時45分くらい)

「買い物に行ってきます」

と言ったら

「今からいくの?」

と、怪訝な表情で遅い時間だからやめるように言われました。

遅い時間・・・?

やつらの言い分は

〇 遅い時間だから
〇 道がこむから
〇 買い物は午前中に行くのがいい

だそうです。

どうですか。

ここんちの時間感覚。

超封建的!!!

狂ってやがる。

毎日がんじがらめの生活。

そして・・・(今、時間は夜7時になりました 追記)

4時からは遅いから買い物に行くなといった

姑は4時半から友人の家に行き、

飯の時間20分過ぎてから帰ってきました。

ここんちは舅も姑も自分はよくても他人はダメということが多く

いつも自分たちは被害者ヅラ。

あーーこの封建的な家での獄中生活最低。

旦那は仕事から帰ってくると夕飯を喰って

すぐにパソコンに向かい、ずっとスロットの動画を見ています。

話しかけると

「うるさい」

と言われます。

仕方がないので私は一人でノートPCに向かいます。

使いっているノートPCは私の両親が結婚して家を出る際に買ってくれたもの。

私は幸せな家庭で育ちました。

だからここんちの生活とのギャップが酷すぎる・・・。

旦那はスナック菓子を喰いながらダラダラスロットの動画を見続け

その後、風呂に入ってから

またPCでスロットの動画を見て

眠くなると寝床に入り、横になってDSでドラクエをはじめます。

私が話しかけると

「うるさい」

と言います。

誰がどう見てもこの結婚失敗です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

嫁・姑・・・朝からダメ出し。  

こんばんは!

今日は昨日旦那がお休みだったのでおでかけ記事を書こうかと思いましたが

また同居ネタです。

朝、旦那の弁当を作ろうと台所に行ったら

姑に、流し掃除のダメ出しされました。

ここんちの流し・・・。

そう、数日前に流し掃除の記事を書いた、あの流しですよ!!

コメントで「キレイ」と書いていただいた、あの流し!!!

写真を再びアップ。

毎日、洗い物が終わったら全てパーツをバラして磨きます。
(姑からそうしろと言われているので・・・)
2013_0714_185235-P7140004_convert_20130714193615.jpg

毎日、ピカピカの仕上がりです。
2013_0714_185507-P7140005_convert_20130714193628.jpg

これのどこをダメだしするんやねん!!

と、思うでしょ・・・。

排水口の奥が汚れていた。

そうです。

旦那の休みは出かけるので

流しの掃除は姑がします。

それで、気になったそうです。

排水口の奥、私、掃除してます。

でも、ダメだし。

ここんちの

姑の神経質さがわかるでしょ!!

ここんちの姑は本当に潔癖症です。

一日中、家を磨いています。

そういう家で同居するのは本当にキツイです・・・。

今日は朝から芝のカットをがんばりましたが

その後、休憩する間もなく昼めしたき。

姑に何を作るのか聞かれ、それを舅に報告されます。

そこで、あれはイヤ。これはイヤ。

が始まります。

全てをここんちの義親と(バカ)犬に合わせた生活です。

舅も姑も好き嫌いが多く(姑は偏食)

昼・夜のメニューを聞かれてイチイチ

それは嫌だとか言われるのが頭にきます。

草でも喰ってろ!!!
今日はどこにおでかけしたのか明日のブログに書きます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

懸賞当選品2つ 

こんばんは。

今日は旦那の休みでおでかけしているので予約記事にしてみました。

ディズニーが30周年だから行きたいな、

とか

東京にセールに行きたい

と旦那に事前に言っておいたので今日のおでかけ楽しみです♪

昨日は、友達とカラオケ行った後、ちょっとだけ実家に帰りました。

コーギーのミルクは元気ハツラツ!

最近暑いので古い家の風呂場のタイルの上で寝ています。
(ちなちゃんの実家は建て替えした新しい家とリフォームした古い家が合体しています。2軒で1軒)

暑くなる前は買ったばかりのソファを

「これ、ボクの!!」

と言わんばかりに占領してそこで寝ていました。

冬はストーブの前にいるので

胸の毛が焦げて黄色くなっています。

汚れかと思ったらストーブに近づきすぎているので毛が焦げてしまっていたのです。

ミルクはかわいいヤツです。

実家に

コカコーラのアルミロングタンブラーが2個届いていました。

1個開けてみました。

コカコーラ アルミロングタンブラー 当選

DSC_0699+(2)_convert_20130716083843.jpg


持ってみて驚いたのがその軽さ!

アルミめっちゃ軽い!!

アルミなので冷たさが持続します。

ヒエヒエでドリンクを飲めちゃいます。

帰省していた弟が欲しいといったのであげました。

おかんも欲しいと言ったのであげました。

6個当たって全部手放してしまいました。

またコーラ買ってきて当てよう。

もう当たらないかな。

資生堂からの当選品も届いていました。

長命草ドリンク当選

DSC_0701_convert_20130716083916.jpg

飲むときれいになれるドリンクです。

旦那に

「私、ブタみたい?」

と言ったら

「お前よりかわいいブタはいっぱいいるだろうが!!」

と言われたので、

このドリンクを飲んで少しでもきれいになろうっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はどこにおでかけしたのか明日のブログに書きます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

久々に友人と会いました 

こんばんは~

昨日の記事に色々心配いただいてありがとうございました(><)

掃除が嫌とかではなく、ここんちは度が過ぎているので

嫌なのです。

姑は頭で考えたこと全部口に出す・・・というかとにかく独り言が多いです。

だれかとしゃべっているのかと思うくらいの声で

何やらずっとしゃべっています。

姑も舅も干渉も酷いし、その件に関しては

去年の夏に義親が理不尽なことで私にブチ切れてきたので

私が色々、ここんちでの嫌な事

〇 郵便物を読まれる(開封はされないけどハガキなどは目を通されたり、内容を聞かれたりする)
〇 宅急便などで荷物が届くと中身を聞かれる
〇 なんでもかんでも干渉が酷い
〇 旦那がいないときはクーラー使わないでとかいうな

など色々 言ったのですが

干渉の酷さは一年たっても変わりません。

こういう神経質で他人が気になってしょうがない家で同居するのは無理があります。

まず、旦那に私の気持ちを理解してもらいたい。

ここからです。

去年、私が「この家で暮らすのは無理。悪いけど離婚して。実家に帰るから」

と言ったら

「お前が出て行ったら、親が倒れちゃう。やめてくれ」

と言いました。

結局旦那は親の味方なんです。

それは今も変わらないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久々に友人と会いました!

ちなちゃん、ちゃんとお友達いますよ!

ここんち住まいだからなかなか会えないだけで(><)

久々にカラオケ行きました♪

シダックスでカラオケ。ジャンクフードが旨い
DSC_0688_convert_20130715200447.jpg

車なので酒を呑めないのが残念です。

ロシアンたこやきを注文してみました。
DSC_0689+(1)_convert_20130715200418.jpg

一個だけ辛いのが入ってます。

友人と私で同時に1個ずつ食べて、最後の1個が辛いたこやきでした。

じゃんけんして・・・負けた友人がパクリ。

辛いって(笑)

ちなちゃんはパチンコの歌を中心に歌ったよ。
DSC_0692+(1)_convert_20130715200347.jpg

DSC_0697+(1)_convert_20130715200233.jpg

花の慶次、牙狼、北斗の拳、AKB重力シンパシー公演曲などなど。

友人は光GENJIなどを歌ったよ!

パラダイス銀河・・・途中でアニメが画面に出る(笑)
DSC_0696+(1)_convert_20130715200255.jpg

好き勝手に歌いたい曲を歌ってストレス発散できました♪

明日は旦那の休み。どこにでかけるのやら・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

病んでいます。 

こんばんは。

最近、ものすごく病んでいます。

ここんちにいると毎日が闇。

みなさんのブログにコメを書くのが不定期になります・・・スイマセン。

病んでいます。

最近ギャンブルに負けっぱなしってのも

原因かもです。

勝っている時は一時の高揚感を味わえますが

最近はショボン。

結婚てなんなんだろう。

結婚して4年。

子供もできないし(できない理由があるんですけどね)

私はここんちの芝を刈るために嫁いできたのだろうか。

ここんちの義親の飯を炊くために嫁いできたのだろうか。

旦那に

「アンタと結婚して、勝ち組から負け組に転落だよ!!!」

と言ったら

「本気で言ってんの?」

とムッとされた。

独身の時は勝ち組・・・というか充実した生活で幸せな家にいたから幸せだった。

呑みに行ったり、仕事帰りに遊びに行ったり。

今は呑みに行くことすらできない。

友人とあまり会う事もできない。

封建的な家に幽閉されている。

ここんちは共働きの家を目の敵にしている。

「お金はあるだろうけど・・・」

みたいな言い方で、蔑む。

ここんちの美徳は「貧乏暇なし」のように思える。

男性が働き、女性は家を磨きあげ、家を守る。

姑は一日中、掃除をしている。

掃除というか、ハウスクリーニングレベルの掃除です。

潔癖症で神経質。ひがむことが多い。

舅は60歳前に早期退職したから一日中、家にいる。

庭の木を刈ったり草むしったりしている。

博識ぶっているが、間違っていることが多い。

姑も舅も自分大好きナルシスト。

女の酒、ギャンブル、タバコは許されない。

夕食後は(6時以降)は外に出れない。

辛い・・・。

旦那は私が幸せだと思っているらしい。

どんなに同居の文句を言っても、

伝わらない。

にっちもさっちもいかない・・・。

毎日、病んでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥様方、台所の排水口の掃除、どれくらいの周期でやっていますか?


ここんちは毎日です。

姑から、毎日、全部パーツをバラして掃除するように言われているので

ちなちゃんは毎日、洗い物が終わったらせっせと流しの掃除をしています。

隅々まで毎日せっせと磨く。
2013_0714_185235-P7140004_convert_20130714193615.jpg

ピカピカの仕上がり。
2013_0714_185507-P7140005_convert_20130714193628.jpg

コンロも毎日磨く。
2013_0714_185227-P7140003_convert_20130714193551.jpg

病んでいます・・・。


ブログコメ、しばらく書けないかもです。

すいません・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとうございます・・・。リンク、相互リンク募集中です・・。応援おねがいします・・・
病んでいます・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

しばらく、打たない 

こんばんは。

今日はわけあって一日中掃除をしていたので疲れました・・・。

昨日は、旦那の休みで打ちに行きましたが

また、負けました。

当たるけど、負けます。

高継続率の機種ですぐに終わります。

パチンコの「デッド オア アライブ」すぐ当たって、速攻バトル敗北。

継続率77%なのに。

でも、通常時おもしろかった!また打とう。

パチンコの「清流物語」2回もSTスルー・・・。その前に5連した2箱はのまれ。

スロットの「鬼浜爆走紅蓮隊」ARTがすぐ終わる・・・。

あ、この前のブログで「鬼浜爆走紅蓮隊」の事を「鬼浜高校」と書いてしまいました。

旦那がそれを読んで「お前、馬鹿だと思われているぞ」と言いました。

私は勝手に機種の名前を「鬼浜高校」だと思っていたのです。

昨日の写メ
DSC_0687+(1)_convert_20130712201323.jpg
DSC_0686+(1)_convert_20130712201406.jpg

また、負けた・・・。しばらく旦那の休みは打ちません。

1月~6月までの上半期収支が+40万円台になってしまいました。

最近旦那も負けがこんでいるので次の休みは

打たないでカラオケとかショッピングをすることにしました。

たまには、ギャンブル以外のこともしないとね。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

また負けた。もはや負のスパイラル。 

こんばんは!

昨日は旦那の休みだったので打ってきました!

私は結構一途な性格で、気にいった機種をとことん、飽きるまで打つタイプなので

スロット 花の慶次が撤去されてしまった今、くらげのようにホールを漂っています。

パチンコは色んな機種を打つけどスロットは

気に入った台を導入から撤去されるまで打ち続けているのです。

スロ歴は浅いですけど、「モンスターハンター」と「花の慶次」は

ホールに行くと導入時から撤去されるまでずーーーと打っていました。

今はそこまでハマれる機種がない・・・。

昨日は、旦那がスロット「鬼浜高校」を打つというので私も隣で打ちました。

2000円くらいしか打ったことない機種なので

左リールになにを止めるのか、スイカの狙い方、チェリーの狙い方を

旦那に聞いて打ちました。

左上にうまく白いやつが止まらない。

したがって、小役の取りこぼしがハンパない(><)

旦那に、ちゃんと見ろ!と怒られる。

そんなこと言ったって、目押しうまくできないよ~。

四苦八苦していると8000円で当たって、

出て、のまれてという展開。

旦那は早々に台を見切ってどっか行っちゃった。

この台がわからないので

どういう演出がレアかわかんないけどレアっぽいやつを写メしてみました。

ARTのセット数上乗せチャンス的??な演出
DSC_0684+(1)_convert_20130710190637.jpg

この演出2回出たけど、最初が4セット上乗せ、次が1セットのみ上乗せでした。

レインボー
DSC_0683+(1)_convert_20130710190734.jpg

レインボー
DSC_0682+(1)_convert_20130710190814.jpg

1500枚くらい出たけど、のまれて990枚流しました。

とりあえずこの段階では10000円くらい勝ち。

その後、パチンコ 清流物語 4R2連・・・その後、また当たってSTスルー・・・。

その後、パチンコ スーパーマンを打ちました。

スーパーマンの実写の男性がものすごく好みです。

ヤンエグハンサムで、ピッチリしたスーパーマンのコスチュームがたまりません。

ケツをさわりたい。 

3500円で当たって

MAX機種のSTに爆連さしたる!ヒャッハーーー!!とテンション上がるも・・・

STスルー・・・。

するも!!

ST終了通常に戻って2回転で当たるるるるるる!!!

ヒャッハー!爆連さしたるで!!

と・・・思ったら・・・2連・・・のまれ・・・。

も・・・う・・・イ・・・・・ヤ・・・。

最近、勝てなさすぎて打つのが怖いです。

なんかもーイヤー!!!昨日はマイナス18000円でした。

ボンビー

ボンビー

キングボンビー!!

こんな調子じゃあ、年間100万円勝てないよ~。

明日、また旦那の休み・・・打つのが怖い・・・でも、打つ・・・。

ホールの帰りに久々にバーミヤンに食べに行ったよ!!

DSC_0685_convert_20130710190540.jpg

旦那が「酒呑むんじゃねえ。帰り、運転していけ」

って言ったからちなちゃん、酒、我慢したよ!ドリンクバーで、我慢したよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とんでもない大きさのゴキブリが出現しました。

本当にゴキブリは嫌いですが

20分かけて退治しました。

果敢にゴキブリと戦いました。

修羅の果てまでも。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

レンジで2分のボンカレーゴールドがうまい。 

おはようございます

いい商品を口コミで広めるモニターサイト「バズライフ」で

ボンカレーゴールドがいただけました。
2013_0709_082444-P7090112_convert_20130709082917.jpg

この商品はとても画期的で、箱のまま、レンジで調理できます。


こうして、箱をあけて、レンジでたったの2分!
2013_0708_213036-P7080110_convert_20130709082954.jpg

あたためていると食欲をそそるカレーの香りが漂ってきました。

早く食べたい~!

レンジで温められるからお湯を沸かさなくてもいいし鍋も汚さない。

湯せん調理よりも6分早くできちゃいます。

レンジで温め中にカレーの香りがすごくしてきますが、

ボンカレーゴールドは蒸気を逃す構造になっているから

においがこもりません。

ご飯にハンバーグを乗せて、ボンカレーゴールドをかけてとろけるチーズのせて

チーズカレーバーグ完成!!
2013_0708_215125-P7080111_convert_20130709083008.jpg

ボンカレーゴールド具が多い!!

レトルトのカレーというと具がもうしわけ程度にしか入っていないかと思いきや

たくさん具が入っていて嬉しくなりました。

中辛を使いましたが、全然辛くありません。

とてもマイルドで子供からお年寄りまで美味しく食べられると思います。

スパイスが効いてて美味しい!!

レンジだから安全・安心でエコ!

なにより、簡単で美味しい♪

一度、おためしあれ。

バズライフは、口コミモニターサイトです。

一緒に良質な商品のよさを伝えましょう♪

気になった方は下のブログパーツをクリックしてね


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

ブラックニッカリッチブレンド当選 

こんびんば。

今日も暑かったです~!

庭仕事はすぐ終わりにしました。

明日は旦那の休みなので打ちに行こうと思うのですが

最近、負けてばっかりだし、若干打つのが怖くなったのでちょっと別の事もしたいです。

羽鳥タンが司会をしている「モーニングバード」の料理コーナーの本が出たので

買いに行こうかな。

柳原さんという素敵なハンサム料理人が出ています!

柳原さんは真面目で優しそうなんですが、その笑顔の裏に潜む狂気みたいな

部分に惹かれます。

彼は、多分ドS。

遠巻きから見ていたい。

羽鳥タンと柳原さんをはべらせたい。

かつて旦那はすごくカッコ良かったけどいまや超絶劣化

どうしてそんなに屁がでるのか?と思うくらい常にブー。

あっちでブー。

こっちでブー。

歩きながらもブーブー。

一緒に買い物に行って旦那が思った以上に爆音で屁をこいたときは

さすがに本人も顔が赤くなって恥ずかしそうだった。

職場で屁をこいたときはおすまし顔でその場で立ち去るらしい。

ケツにコルクしたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NIKKA WHISKYさんから

ブラックニッカリッチブレンド当選しました。

これはWチャンスの当選です。
2013_0708_191931-P7080109_convert_20130708194637.jpg

酒の当選は嬉しいっす。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

セブンイレブンのくじで、酒いっぱい当たった!! 

こんびんば!

今、セブンイレブンで700円以上買い物すると一回くじをひける

キャンペーンをやっていますよね。

ちなちゃんは・・・

どうよ!酒、たんまり当てたでーーー!!
2013_0707_153843-P7070093_convert_20130707193114.jpg

2013_0707_154106-P7070094_convert_20130707193144.jpg

単価高い酒、よくみると結構あるよ!

なんで、こんなに当たったかって??

なんでだと思います・・・?












それは

くじ箱に「当たり」しか入っていなかったから(笑)

くじ箱に、「当店は当たりくじしか入ってません」と書いてあって

店員さんに「なんで、当たりしか入ってないんですか?」

って聞いたら

「オーナーの意向で・・・」

だそうです。

ラッキー。

旦那はセブンイレブンくじの時に、私にタバコ買っていいよ(旦那が吸うやつね)

って言ってくれるから、旦那のタバコ2カートン買って、

そんでもって関ジャニのくじを引いたからいっぱい、酒、もらえたよ!

本当は、くじのハズレ券がいっぱいほしかったんです。
(関ジャニのnanaco抽選できるから)

ちょっぴり複雑だけど、当面の酒代が浮いて色々呑めるから

超ラッキー♪

当たりくじしか入っていない店舗なんて、めっちゃすごいですよね!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

7月5日パチ&スロ収支 

こんにちは。

今日は旦那が体調を崩して仕事を休みました。

昨日は、旦那の休みだったので、打ってきました。

7月5日 パチ&スロ収支

旦那がスロットバイオハザードに座ったので私も横で打つ。

-35000円!!

8回当たったけど、ARTが全然続かなくて悲惨な事に・・・。

プレミア
DSC_0681+(1)_convert_20130706132410.jpg

DSC_0680+(2)_convert_20130706133325.jpg

その後、パチンコ「清流物語」10000円ノーヒット

その後、パチンコ「火曜サスペンス劇場」1000円で当たって6連で4箱
(初当たりが小京都モード(突確なので実質5連)

その後、再びパチンコ「清流物語」1500円で当たるもSTスルー

最近・・・負けてばっかです。ヤバイです。

収支

スロット投資 35000円 
回収         0枚
パチンコ投資 12500円
回収      6400玉
換金     25500円
総投資    47500円
収支    -22000円

でした。スロット「花の慶次」が撤去されてから絶不調です。

セブンイレブンの「関ジャニ∞くじ」1等 

関ジャニ∞振り子時計
2013_0706_115116-P7060071_convert_20130706132221.jpg

関ジャニ∞のメンバーがセブンイレブンの制服でうつっているよ。

丸山君、かっこいいなあ。 

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

ボンカレー ゴールドがすげえ! 

こんびんば。

今日は、旦那が会議に早朝からでかけ、しかも1時とか2時に仕事が終わるというので

wktkでした。

朝、駅まで旦那を送って行って帰りも迎えに行くことになっていたので

それを理由にここんちを出て、ヤフオクの商品発送したり

TSUTAYA行ったり、一番くじを引きに行こうと思ったんですが

旦那がなかなか帰ってこない。

夕飯焚きの時間(5時になってしまいました・・・)

結局、旦那から同僚に送ってもらうという電話がきました。

それから1時間たっても帰ってこない・・・。

食卓に義親と私。

辛い。

いつもは飯を食べていることに集中しているから

イライラも多少は緩和されますが

飯を喰わない状態で何十分も義親といるのが辛すぎました。

アイツら(義親)の会話を録音して

「呪いの音源」として売り出したいです。

繰り返し聞くと間違いなく精神が崩壊します。

義親の会話をずっと聞き続け、私の精神崩壊が始まり、顔の引きつりと、イラつきがピークに達したので

旦那に電話したら

まだ、帰っていない・・・とのこと!

帰る。みたいなニュアンスで電話が来たのに!!

なんか、本当にキツい時間を過ごした。

これからまた、旦那が帰ってきたら

義親と飯を喰う。

私、前世で罪人だったのでしょうか。

神経質で封建的で干渉が酷い家で同居していると

ちょっとしたことでも好きな時にでかけられません。

今日は、滅多にない合法的にでかけられるチャンスだったので

本当に残念でした。

ヤバイ・・・。イライラと顔の引きつりがおさまらない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口コミサイト 「バズライフ」で

ボンカレー ゴールドモニター当選しました。

箱ごとレンジで2分チンするだけで調理ができるという画期的な超時短カレー!!
2013_0704_170621-P7040063_convert_20130704171823.jpg
甘口、中辛、辛口の3種類です。

味などの感想は、後日アップします!

バズライフでこのカレーを使ったアレンジのアンケートがあったんですが

小生は本当にひどい内容を投稿しました・・・。

スーパーでカツを買ってきてのせる。

カツカレー。

ちょww

材料・・・カツ。

ひどいね。

でも、バズもレポートも頑張るよ!!

料理は苦手だけど、一生懸命、味や商品の特性を伝えていくよ!!

明日は、旦那の休み!

7月最初の勝負に行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

コカ・コーラ アルミロングタンブラー4個当選! 

こんびんば。

昨日、おとといとコカコーラのキャンペーンで1回の抽選で

アルミタンブラーが当選したので、

もしや、これ、かなり当選確率高い!?

と思って、今日、8回抽選やってみた!!!!

4個当たった!!!
2013_0702_130815-P7020034_convert_20130702191807.jpg

すげー。当選人数20万人はダテじゃないね。

キャンペーンスタート3日目にしてすでに20個以上当選している人もいます。
(ヤフオクで、ひとりで20個以上出品しているツワモノがいたの)

是非、みなさまも挑戦してみてください。

超オススメです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2個目のコカコーラアルミタンブラー当たった! 

こんびんば。

今日、また1回の挑戦でコカコーラのアルミタンブラーが当選しました!
2013_0702_130815-P7020034_convert_20130702191807.jpg

これが仕様。
繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ逕ィ・胆convert_20130702191844

この懸賞、マジで狙い目ですよ!

皆さんもやってみて~♪

賞品がたくさんあるうちに当てましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、午前中、姑がいなくて舅もでかけていたので、

食べたかったマックの新商品食べたよ!

もちろん、LLセットにしてコークグラスもらった。

LLサイズはデブに嬉しいサイズ。

クォーターパウンダーBLTセット
2013_0702_111427-P7020067_convert_20130702192248.jpg
おいしいんだけど、なんか「マック」の粋を越えてない気がする。

ベーコンとトマトが入ってレタスも気持ち多めで頑張ってるんだけど

ソースの味が「マック」を主張している。

ここはソースも「マックぽさ」を脱したものに変えた方がいいんじゃなかろうか。

おいしかったけどね!!

お目当てのコークグラスもらったよ。あと本田のファイルもらった。

コークグラスのブルー、いい色だよ~。
2013_0702_111314-P7020066_convert_20130702192301.jpg

また、BITE!したい。

午後は、犬の散歩に庭掃除に、ヤフオク出品に・・・飯炊きに、と忙しかったなあ・・・。

今日は夜9時までヤフオク出品無料デーだから、

このあとまた出品作業しよっと。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村        

コカ・コーラ アルミロングタンブラー当選♪ 

こんにちは。

旦那は、セブンプレミアムのコーヒーと飲むヨーグルトが好きで

毎日そればっかり飲んでいるのですが

突然、「炭酸が飲みたい」と言いました。

私の酒割用のウィルキンソンはあげたくなかったので

久々にスーパーでコーラを買ってきて与えました。

コーラのボトルにマックのクーポンがついていたのでお得じゃん!

と買ったのですが、そのほかに応募シールがついていて

どうやら、そのキャンペーンが今日からスタートした模様。

ちょいと、コカコーラのキャンペーンサイトから応募してみたら!

1回で当たった!!!

2013_0701_163607-P7010062_convert_20130701164713.jpg

コカ・コーラ アルミロングタンブラー当選♪
2013_0701_163622-P7010063_convert_20130701164742.jpg

1回で当たったから、もっとやりたくなった!

今度またスーパー行った時にコカ・コーラ社の製品を買ってきて旦那に与えよう!!

今日、応募してみたキャンペーンは総計30万人当選

の超大量当選懸賞です。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

「コカ・コーラをあけて、最高の夏を楽しもう!」キャンペーン

期間 2013年7月1日~9月1日

1PT応募   アルミロングタンブラー          200000人

2PT応募   サマーTシャツ               93500人

5PT応募   ビーチトート                 5000人 

20PT応募  ビッグパラソルセット&クーラーボックス    1500人

今日、小生が当たったアルミロングタンブラーはなんと20万人が当選!

これはめっちゃオススメ懸賞です!!

気になった方はコカコーラサイトをチェック!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村          
