05 | 2013/06 | 07

 


♪アンパンマンマーチ♪の真実。 

こんびんば!!

最近、愛読書の「怖い噂」(ミリオン出版)系列の本が早いペースで

刊行されています。

ちょっと前までは、新刊とか増刊まだ出ないかな・・・と

首を長くして待っていたのですが(月刊じゃないので)

最近TSUTAYAに行くと結構な確率で系列本が出ています。

この前も系列本出ていたので買いました。

「別冊 怖い噂 マンガ・アニメの怖い話」
2013_0630_190809-P6300061_convert_20130630191526.jpg

1つ1つのエピソードが深い・・・。

パンチが効いている。

本当にミリオン出版の本は読みごたえがあります。

どれもインパクトの強い話でしたが、今回衝撃を受けた実話のなかで

アンパンマンの主題歌「アンパンマンマーチ」
(そうだ 恐れないで みんなのために♪ という歌詞のあの歌です)

あれは戦時中に

人間魚雷(回天)で特攻を仕掛け亡くなっていった

作者のやなせたかし先生の弟を想って作られた曲だという。

ビックリですよね・・・。

そう思って歌を聞くと、深い。

泣けてくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この実話以外にも、「ウルトラセブン」の永久欠番12話と
(なぜ12話が永久欠番になったかも、ものすごく・・・エグイ実話が存在する)

宮崎勤との繋がりなど、

ものすごく、興味深い話がたくさん載っています。

書店で見かけたら読んでみてください!!

ぜひ、買って酒でも呑みながら寝る前にみてほしい。

ステマじゃないよ!!

知られざる世の中の真実が見えてくる・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

パチ&スロ今年初月マイナス収支 

こんびんば。昨日、一昨日と旦那の連休だったので打ってきました。

ボロ負けです。

今年初、月の収支がマイナスになりました。

何を打っても当たるけれど単発ばかり。

牙狼ファイナルも、AKBも清流物語も・・・。

スーパーマンは9連したけれど、その貯玉で色々打って単発地獄・・・。

旦那がスロのバイオハザードを打っていたから私も打ってみたけれど

ヤメようとすると赤文字が出てやめられず4万円も投資してしまった!!

もうイヤ!!

スロ慶次のいないマイホールなんて、もうイヤ!!

ということで、2日間で80000円負けです。

あーあ。やっちまったね。

6月の月収支 -50000円です。

6月で今年の上半期が終わりなので今年1月~6月合計収支

+52万7千円

でした。

12月までに+100万円まで到達できるだろうか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はどうにもこうにも展開が好転せず、早めにホールを出ました。

ショッピングモールのレストラン街にある

串揚げ食べ放題店に行ったよ!!

自分で好きな串をとってきて、揚げる!!

アツアツ、おいしい!

オクラがおいしかったな~。タコヤキとかタイヤキという変わりダネもあったお!
DSC_0677+(2)_convert_20130629212852.jpg

おいしくいただきマーシー。
DSC_0678+(1)_convert_20130629212829.jpg

串揚げ以外にも、お茶漬けや焼きそば、チョコレートフォンデュが食べ放題!!

いっぱい食べたよ!!

お腹一杯!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那に、同居の苦しみを訴えたら、

ヤツは真っ赤な目で必死に涙をこらえていた。

泣きたいのはこっちじゃ!!!!!

時間をかけて、私の気持ちを理解してもらおうと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

旦那の連休! 

おはようござんす。

今日、明日と旦那の連休です!

最近、同居のイライラがピークに達しているので

この連休でそのことについて話そうと思います。

本当に姑も舅も同居するのには最悪な人間たちだから!

今朝も、朝、食卓にいた義親たちに

「おはようございます」

といったら、姑はシカト。(結構姑は朝の挨拶をシカトする)

んで、私がその場からいなくなったらブツクサと私の愚痴を舅に言ってる。

聞こえてるっつーの。

姑は、独り言が多く、しかも誰かとしゃべってるみたいに一人でしゃべる。

一人で私の文句を言っているよ!不気味だね。

気持ちが悪いから同居を解消したいけど、こっちが強気に出ると

被害者ヅラして弱いフリしてすがってくる。

もう無理です。

旦那が何ていうかわかんないけどこの連休で今後について話し合うよ。

では、掃除して、ホール行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

お年玉年賀はがきの切手 

こんぬつは。

今日は雨なので庭仕事がないよ!!

さっき、銀行にいきつつ、郵便局でヤフオクの商品発送してきました。

ついでに、お年玉年賀はがきで当たった切手を交換してきたよ。
2013_0626_143221-P6260058_convert_20130626145018.jpg

去年と、おととしは交換期限を知りつつ、交換しませんでした。
(去年、おととし、それぞれ2枚年賀状当たっていたのに)

小生はものぐさな性格なので、切手もらいに郵便局に行くのが面倒くさかったのです。

ヤフオクをはじめてから郵便局によく行くようになったので交換してきやした。

あと、書き損じハガキも手数料払って交換してきたよ!!

旦那と私の連名を書いた年賀状で出さなかったもの20枚。

ハガキではなく切手に交換でもOKと言われたのでヤフオク発送用に切手にしてきました。
2013_0626_143244-P6260059_convert_20130626145032.jpg

年賀状の書き損じハガキ20枚とかいって多くね?

と思われました?

実はもっともっとあるんです。

ただ、交換するのが恥ずかしいから・・・持って行きませんでした。

年賀状の裏にイラストを描いてしまったから郵便局の人に見られたくなかったの。

例えば、ミッキー・マウスとドナルド・ダッグを書いた年賀状。
2013_0626_143155-P6260057_convert_20130626144949.jpg

こんなの交換しにもっていったら「なんなの!?この人!!!!」って思われてしまう。

でもね~、もったいないからなんか再利用しないとね。

と思って思いついたのがコレよ!!!

アニメ切手の半分。この部分も切手と同じだから水をペッ、ペッってつけて

書き損じ年賀状裏面に貼って、来年の年賀状として出せばいいのだ!!
2013_0626_144223-P6260060_convert_20130626145045.jpg

余白に、「あけおめ ことよろ!」って書いてイラストを描こう。

なんちゅー失礼な年賀状だ。こんなのが元旦に届いたら怒るね!

でも、私の友人ならこれ届いたら絶対笑う!!

去年の年賀ハガキということを黙って送って、

年賀状抽選の時に当選番号が一致して郵便局にもっていったら

「コレ、去年の年賀ハガキです」

って言われたらおもしろい。

あーもっとおもしろくしたい。

何か考えよう。

このブログを見てくれてる友人には出せないな・・・見てないコに送ろう(笑)

明日、あさっては旦那の連休!ヒャッハーーーー!!!打ちにイクゼ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

布教活動 

こんびんば。

今日は、キリスト教の人が布教に来ました。

義親がどっちも外に出ていたので私が、応対しました。

上品そうで小奇麗なマダムと、30代くらいの女性。

30代くらいの女性が私に有り難い、イエスの言葉を教えてくださり、

マダムは後ろで上品にうなづいていた。

30代くらいの女性に

「聖書は読んだことありますか?」

と聞かれたので

学生時代に、校門前でキリスト教の人が聖書を配っていてそれを読んだことがあったので

「読んだことがあります」

と答えたら

感想を聞かれた。

ちょっと戸惑いながらも

「思ったよりおもしろかった・・・」

と、わけわからない感想を述べたら

どのへんがおもしろかったですか?と突っ込まれたので

心の中ではヨハネはMMRで予言に・・・と心の中で思いつつ(MMRは大好きな漫画)

「物語のように話が続いているところ」

と、これまた、意味不明な感想を述べたら

30代女性は私の感想に想い当たるふしがあったらしく

共感してくれた。

そして読みやすくなったという聖書をくれた

2013_0625_213347-P6250056_convert_20130625214408.jpg

時間がある時に読んでみよう。学生の時に無料でもらった聖書を読んだことあるけど

けっこうおもしろかったよ。

聖書ってだれが考えた内容なのだろう。

キリストは実在の人物だけど・・・。

そんなことを思っていると

30代女性に、「また、お伺いしてもいいですか?」

と言われて、ちなちゃんは

「はい!」と言った。

次にここんちに来た時には義親に冷たく追い返されてしまうだろう。ごめんなさい。

ここんちはなんかしらんが、聞いたことない仏教系の宗教に入っていますから。

最近「聖☆お兄さん」を読んだせいで、キリストのイメージが漫画のキリストになってしまった。

ブッダもね。

聖書と「聖☆お兄さん」を並行して読むとまた違った面白さがみえるかもね。

と、いいつつ、昨日、ワングー(ワンダーグー)で「聖☆お兄さん」売ってしまったのだ!!

気になる買い取り金額は!!!!?

〇 聖☆お兄さん     1巻    260円
〇 聖☆お兄さん     2~8巻 各310円
〇 怨み屋本舗REVE  3~5巻 各210円
〇 もやしもん      1巻    260円
〇 K2       17・18巻 各260円

でした。

さすが!ワングー!!高く買い取ってくれたよ!!!

ワングー大好き!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

名探偵コナンのnanaco当選品が届いたよ! 

こんびんば。

今日はめっちゃ忙しい一日でした!!

ショッピングモールで旦那のシャツを買う、リサイクルショップで財布を売る、ドラックストア行く

ワングーで漫画を売る、郵便局行く、コンビニでメール便発送、荷物発送、

実家に帰る、ここんちに戻って犬の散歩、ちょっとだけ庭作業、スーパーに買い物行く・・・。

結構ハードでしょ!!

ワングーで売った漫画の金額は明日のブログに書くよ~。

さすがワングー。高く買ってくれるよ!!

今日は、セブンイレブンのレシートで応募できる懸賞で当たった

名探偵コナンのnanacoカードが届いたのでアップします。

名探偵コナンnanaco500ポイント付き

2013_0624_184949-P6240051_convert_20130624193000.jpg

500ポイント付いているからすぐお買い物できちゃいます
2013_0624_185018-P6240052_convert_20130624193030.jpg

nanacoはチャージして繰り返し使えるから使い捨てのクオカードよりも嬉しい当選!!

すっかり忘れていたのですが、

名探偵コナンの怪盗キッドから当選者がリクエストしたメッセージを声優さんが

言ってくれて、

携帯に届くという懸賞に当選して、言ってもらいたいメッセージもかなり前に、登録したのですが・・・

音沙汰がない!!

当選人数5人という結構シビアな懸賞だったにもかかわらず、音沙汰がない!!

一体、どうなっているのだね!??

忘れられているのだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ショッピングモールで実家用のインテリアを買ったよ!

夏っぽくていいでしょ!??

2013_0624_193913-P6240054_convert_20130624194103.jpg

郵便局でヤフオク発送用にサンリオ切手買ってきたよ
2013_0624_191614-P6240053_convert_20130624194052.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

明日は義親がいない!!! 

こんびんば。

ここ、数日、ブログの設定をいじっていないのに

いただいているコメントが迷惑メールに入ってしまっている。

なんでだろう??

普通に、届くコメントもあるのにほとんどが迷惑メールに入っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、若者の自殺が増えている。

わたしも自殺したい・・・とは思わないが、

ここんちで同居するようになって生に対する執着がなくなった気がする。

30代を越えて、色んな病気のリスクが高くなってきたけれど、

別に病気になってもいいや。

みたない感じ。

死んだら、絶対に実家の墓に入れるように旦那に言ってある。

まー、死ぬくらいなら実家に帰るけどね。

帰れる家があるんだから死ぬくらいなら家に帰るさ。

明日は、義親が、義親の兄弟と出かけるから、いない。

ヒャッハーーー!!!

鎌倉に行くらしいけど、帰りが午後7時くらいまでには帰ってくるって。

早くね?

明日は留守番お願いねと言われているけれど

実家行って、ショッピングモール行って、ヤフオク落札品を発送して、漫画売りに行ってくる。

ここんちの犬の散歩が午後2回あるから長くは外出できないけれど

実家のコギをモフってくるよ。

前に、実家のコギをモフってきたら、姑に

「犬の毛がついてる。どこに行ったかしらないけど!」

と言われた。

実家に行くのがおもしろくないのだろうか。

一番にここんちの犬をかわいがらないのがおもしろくないのだろうか。

ここんちの犬はまー、義親に溺愛されているせいかかわいくないこと!!

だから、この前散歩中にヘビが出てきたから

ここんちの犬と戦わせようとしたけれど

ヘビがうまくこっちにこなかった。

ここんちの犬がヘビに噛まれたら一生義親に恨まれるわwww

旦那は、義親の文句を言うと、「うるせえ!」としか言わないくせに

私が義親の文句を言わないと、うまくやっていると判断する。

困った馬鹿息子だこと!!

あー、チューハイがうめぇ!!

2013_0623_195811-P6230050_convert_20130623200023.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

牙狼ファイナル12連!!!最後に姑の愚痴 

こんびんば。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

スロ慶次が撤去されてしまったので

旦那と並びスロ北斗を打とうと思ったら、10時5分過ぎに行ったのに満席!!

なので、まずは

パチンコ 牙狼ファイナルから打ったよ!(旦那はスロバイオハザード)

今回の牙狼は当たってもいい予告複合がスカスカ、ハズれる。

赤先読み→疑似3→オープニング予告→フェイスオブ牙狼→ハズレ

とかね!

最低限、疑似3、フェイスオブ牙狼、タイトル赤(ごくたまに緑でも当たるけど・・・)

この3つが複合しないと話にならない。

この3つの複合でも全然弱い!!!

激アツ複合ハズシを何度も繰り返し・・・、投資が29500円で

単。

は?バカじゃねぇの?牙狼、バカじゃねぇの?単とか言ってwww

と、超ムカつきながら時短を消化していたら

時短中にあたたーーーーーー!!!!

そっから11連!(単もあるから実質12連)

今作の牙狼でやっとこちゃんと出た!

今作の牙狼はST入っても2連が最高だったから

嬉しかったよ~。

全然見えないけど右上に12連ってかいてある
DSC_0672_convert_20130622192845.jpg


連チャン後、もうひとやま当てようと2箱半使うも当たらず、ヤメ。

17000発流しました。

その後、出た貯玉で

パチンコ 銭形平次 単。

パチンコ 清流物語 単。

パチンコ AKB48 単。単。単。単。単。

注意・・・AKB48で単発5連続くらったのは同じ台です。台移動してません。

5連続単でカッチーーーーン!!!と来て、絶対、確変引くまでやめねえよ!!

と思ったら、6回目の当たりでやっと!!!ミュージックラッシュ突入!!

キャーーーーーー!!!!

ミュージックラッシュ一回転目で確変終了。

は?何それ。

6回目の初当たりでやっと確変入って1回転目で終わりって・・・。

V入賞じゃなくヘソ保留で当たってしまったんかいな。

さすがのちなちゃんも頭に来てやめたよ!!!

ふんだ!30代デブおばちゃんなめんなよ!!!

この時点で17000発あった貯玉は11000発になっていました。

その次に打ったのはまた、清流物語。

この日は、牙狼で出玉を確保できたので

ライトミドルで手堅く攻める戦法でしたが

まさかの単発地獄。

でも、一番手堅い戦法を今日は貫く!!!

と、マイホールの中のライトミドルで一番スペックが甘い台は

おそらく、清流物語なので勝負をかけることにしました。

しかし、打てども打てども何も起こらない。

どれだけ貯玉を使ったかわからないくらい回した。

当たらない。

小生のイライラがピークに達した。

当たらないのは義親のせい。

消費税が上がるのは義親のせい。

犯罪がなくならないのは義親のせい。

戦争がなくならないのは義親のせい。

・・・と、世の中の負を全て義親のせいだと、思い始めたとき・・・

なんの予告もなく、「ヌシゾーン」突入。

アツイのか?このゾーンは、アツイのか!?

そして、「ヌシリーチ」で大当たり!!!

よっしゃあ!!

この時点で貯玉が6000玉になっていた。

牙狼12連チャンしたけど、負けに転じてんじゃん!

ヤッベ、マジ、ヤッベ!!!

と、ドキドキしながらSTを消化する。

どうにか、7連。

どうにか、7000玉、出た。

危なかった・・・。

6月21日収支(パチンコしか打たなかった)

パチンコ投資  29500円
出玉      13000発OVER
換金      53000円
収支     +23500円

でした。 

いやー、牙狼ファイナル、ヒリヒリするね!!

今月は打てるのがあと2回!プラス収支で終わってやる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同居話。

今日、レタスがなかったので夕食のサラダはキャベツでコールスローを作った。

豚の生姜焼き、コールスロー、豆腐、トマトというメニューだった。

昼飯、夜飯は小生と、義親の3人で食べている。

姑が「生姜焼きはレタスの方が合うんじゃない?レタスないの?〇〇(息子の名前)は

生姜焼きでコールスロー食べるのかしら?」

だってさ!!んで、姑はお食べ合わせが悪いと思ったのか、コールスロー残しやがった!!

バーカバーカ!!

おめーが息子になんでも喰わせねーから、あいつは好き勝手に残すんだろうが!!!

何が生姜焼きにコールスローじゃ息子は喰わねぇえだ!!!

だから、小生、

「では、夕飯食べ終わったら、スーパーにレタス買いに行ってきましょうか?」

と言ったら

「いい」

と言われた。

本当に、ここんちは、ちっちぇえなーーーー!!!

あーーーー、籍を抜きたい!!他人です、私はこの家の人間じゃありません!!他人です!!!

旦那と離婚しないで義親とだけ縁を切る方法を調べたら、あるっちゃーあるけど

旦那が死んだあとに、義親に同意なしで義親とだけ離別できる書類があるらしい。

あっ!!!!!

今、姑に呼ばれたんですが・・・

姑、スーパーに行ってレタス買ってきたって!!!

バカじゃねぇの!?いい加減、息子離れしろ!気持ち悪りぃ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

同居、クソッタレ!!! 

こんびんば!!

明日は旦那の休みで打ちに行くよ!!!

・・・。

でも・・・マイホールのスロ慶次がなくなったぽい。

私の慶次が・・・。

私にサヨナラも言わずに去って行ったよ!!

じゃあ、パチンコの慶次を打てばいいじゃない?って?

今作のパチンコ慶次は絵が嫌なんだよぉおおおおお!!!

明日・・・どうしよう。何打とう。

慶次のケツと笑顔が見たい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ちなちゃんが一生懸命やっているヤフオク。

初めてから2カ月くらいでもう200件以上こなしたよ!

早くね!?

そりゃあ懸賞も応募できねえや!

2ヶ月前くらいに終了したオークションで入金予定連絡があって

それ以来連絡がとれなくなり、入金もされず、

時間だけが過ぎていった案件があったんだけど、

オークション終了後2カ月の間に5回ほど、

取引を続けるかキャンセルするか取引メールしたけど

完全シカト!!

しかも、6月に入って私のオークションで落札した商品と同じ商品を

落札して、速攻、入札キャンセルしていることをつきとめた。

今日は、そいつに、非常に悪いという評価と、内容欄にこの経緯を書いた。

こちとら、出品料支払って、落札手数料も支払ってんのに完全シカトって

どういうことよ!!

・・・。評価内容欄には感情的に書くとよくないので冷静に丁寧な文章で

書いておいたよ!!

ヤフオク初めて2カ月。

この他にも連絡とれなくなったとか、

評価のめっちゃ悪い人に落札されたけどどうにか、取引終了までトラブルなくもっていきたい、とか

色々プチトラブルがあるけれど

ヤフオク、楽しいよ!!

独身の時に、接客業をやっていてよかったと思う。

物の言い方とか、梱包とか、丁寧にやってるよ。

そして専業主婦だから発送が早い。

買い物に行くというていで、3日に一回は発送に行ける。

これからもヤフオクがんばるぞー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、夕飯ができる20分前に舅が食卓に来た。

しかも姑まで呼んできやがった。

夕飯は6時からだ。

SO BAAAAAAAAAD!!!

ここんちの一日は7時に終わる。

夕飯が6時~で、食べ終わって食器の片づけなんやかやで7時に部屋に戻ったら

外出できない。

買い物は、朝、昼のうちに済ませなければならない。

外が明るくても外出できない。外に出れない。

世間てそんな感じっすか?

違いますよね??

実家では、夕飯食べ終わった後、家族で近くのショッピングモールスーパーに行ったりしてましたけどね。

ここんちは実に封建的な家だ。

義親の会話も自分たちの意見以外、認めない、しかも完全封建意見。

実に、人間ちっちぇえ、世間知らずの話を聞いていると

本当にイライラしてくる。

一分、一秒でも一緒にいたくない。

昨日、旦那に

「私はよく、同居や、義親とのストレスお悩み相談みたいなサイトを見ているけれど、よく思うのは、

夫の嫁の辛い気持に対する認識の甘さ!!!どれだけ私がここんちで我慢して暮らしていると思うの!!」

と言ったら、

「うるせぇんだよ!!」

とキレられました。

1人っ子長男、結婚して嫁を同居させたらアフターケア、なしですか。

それもこれも・・・!!!

旦那が7年付き合った女と結婚寸前で破局したから私がこんな目にあっているんだ!!

なんてことしてくれたんだ!!

元カノは旦那と7年という長いつきあいだったし、ここんちのヤバイ空気を感じ取って逃げたのだろうか。

くっそぉおお!!!

旦那に、「〇〇(元カノの名前)の電話番号教えなさい。こうなったのは全てお前のせいだって電話してやんよ!!!!!悪魔の女め!悪魔退散!!って言いながら、ミルク(実家のコギさん)の聖水(ションベン)ひっかけて、ミルクに噛みつかせてやっからよ!!」

って言ったらマジギレされました。

冗談だっつーの。

まー、こんな冗談も言いたくなる生活ですわ。ハイ。

今日の記事は文章と言葉づかいが汚くてすいませんでした・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ラスカル切手がかわいい 

こんびんば。

今日は買い物に行きつつ、ヤフオクの落札商品を定型外で発送してきました。

郵便局に「あらいぐまラスカル」の切手があったので

ヤフオク商品発送用に買ったよ!!

ラスカルがもっふもふでかわいい!!!
2013_0619_200147-P6190041_convert_20130619200701.jpg

シールタイプの切手 くまのプーも買ってみた。こっちも商品発送用ね!
2013_0619_200206-P6190042_convert_20130619200731.jpg

かわいい切手シートでも微妙な絵柄があります。

そういうのは、ヤフオク落札額が低い商品発送用。

じーじ、のび太とパパすっぽんぽん
2013_0619_201547-P6190046_convert_20130619202555.jpg
など・・・。

かわいい切手は落札金額が高い商品発送用。

2013_0619_201623-P6190048_convert_20130619202609.jpg

など・・・。

さらに、落札金額が特に高い商品発送用は絵柄がつながるように貼って送ります。

2013_0619_201640-P6190049_convert_20130619202620.jpg

など・・・。

こういう使い分けが大事よ!

高く買ってくれた人には感謝をささやかでも伝えたいもん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は台風の影響で雨が降るかと思いきや・・・降らなかったです(朝ちょっと降っただけ)

なので・・・いつも通り庭作業。

舅が木の剪定をしたので木の葉などを姑とゴミ袋に詰めました。

11袋分ゴミがでました。

ここんちは木が植わりまくっています。

全部の木がデカイ。むかつく。

そして一本もかわいい木がない。

全部、昔の日本って感じの木。

毛虫、虫、蜘蛛の巣がいっぱいついてる。

虫が大嫌いなので葉っぱなどを詰める作業は本当に苦痛です。

舅の木の剪定は始まったばかり。

広大な庭に木が植わりまくっているので

これから、切り終わった枝葉の処理作業地獄がはじまります。

マジで、ここんちの敷地だけ大気が不安定になって、

敷地内だけ巨大竜巻が発生して敷地内の木が全部もげてまいあがり、

ここんちのシンボル的なデカすぎるイチョウの木がここんちに突き刺さって、

その瞬間、落雷が発生し、イチョウの木に雷落ちて、大炎上・・・

ってなことにならないかなと無駄な妄想をしています。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ヤババババババ!!今月月収支マイナス危機!! 

こんにちは。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

でも、月に一回、旦那を交えて義親と食事しないといけないので
(いつもは義親+私で食事しているので)

焼きそばとサンドウィッチを作って食べました。

そして午後から打ちに行きました。

旦那が午後用事があったのでそれをすませてからホールに向かい

ホールについたのは3時半すぎ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月17日収支

スロット花の慶次

6台中、一番右の台が3000枚くらいでていて、

その左隣の台は空台。

一番右が桜花乱舞とか引きまくってるから誰も座りませんでした。

私は投資2000円でREGを引いたものの、

その後ダメダメで、結局マイナス20000円。

パチンコに移動しました。

パチンコ 牙狼ファイナル(打たないって言ったけど、真王伝説でやってたから打ちたくなった!!)

疑似3、フェイスオブ牙狼、タイトル赤、超イデアリーチ、心滅ゼロリーチ、SVFXが良く出る!!

そして、激アツ複合しまくってハズレる!!

なんという台だ!!!

心が折れまくって無表情で打つ!!!

投資20500円で777当たり!

うぉおおおおお!!!当たった時点でST確定じゃい!

と喜んだのもつかの間。

たった2連・・・・。

涙目で、即ヤメ。

その後、パチンコ銭形平次・・・ノーヒット

パチンコ ファイヤーダイナマイトキング・・・単2回・・・・。

ボロ負け!!

収支

スロット 投資 20000円
パチンコ 投資 40500円
総投資     60500円
回収       3500玉
交換      14000円
収支     -46500円

でした・・・・。 

今月は今年の上半期収支が決まる月です。

年間収支目標100万円を目指す折り返し地点・・・。

2013年1月~5月まで月収支で負けた月はありませんでした。

今年の月収支(毎月の実戦回数6回~7回)

1月     +14000円(風邪をこじらせてしまい打てた回数が少なかった)
2月    +174000円
3月    +155000円
4月     +99000円
5月    +135000円

・・・・・・・・・・・・・・・
1~5月合計+577000円

今月は・・・

現在、1勝3敗で、+6500円!!

あぶねぇ!!!まだプラスだったぁああああ!! 

月初に大勝したからどうにかプラスでふんばってる!!!

今月・・・打てるのがあと3回!!

・・・プラスで終わりたいです!!!

そうそう、6月17日、スロットの花の慶次全6台中、

一番右が出ててその左がずっと空き台でしたが、

旦那が慶次のシマを見に行ったら

ずっと空台だった右から2番目が当たりだったらしく

7000枚くらい出している人がいたらしい!!!

座ればよかった!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホールの帰りに「かっぱ寿司」行ったよ!!

コーン寿司大好き
DSC_0670_convert_20130618162342.jpg

軍艦寿司のネタを先に食べちゃって、ガリを乗せてオリジナル寿司を作ったよ!

ガリ寿司、ヘイ、お待ち!!
DSC_0671_convert_20130618162250.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

エブリディDEBU!!  

こんびんば。

今日は父の日。

舅に楽天スーパーセールで買ったじんべえをあげたよ。

実家の親父にはまだなんも買ってない。

なにをあげるか考え中。

明日は旦那の休みだけど午後からじゃないと打ちに行けないから

精度上げて頑張ってくる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、食べる(完食はしないよ!!)
2013_0616_192346-P6160037_convert_20130616193226.jpg

今日、呑む
2013_0616_192434-P6160038_convert_20130616193255.jpg

故に・・・

ウエスト96センチ!!

エブリディDEBU!!

好きなものを制限なく食べられて呑めて

HAPPY DEBU!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

黒子のバスケ一番くじシャイニーカラーのお宝 

こんびんば。

今日は舅が出かけたので午後の犬の散歩2回やったので疲れました。

草取りも暑かったので汗だくです。

明日は父の日。めんどくせー!!マージ、めんどくせーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日やった一番くじ「黒子のバスケシャイニーカラー」

にお宝がありました。

くじを引いて、出た賞品の値段をヤフオクで調べてみると・・・。

上位賞より、はるかに値段がついているお宝があったんです。

それがコレ!!

高尾ストラップ
2013_0615_204032-P6150036_convert_20130615204842.jpg

なんと5000円近くで取引されていました。

でも、ヤフオクって時間がたつにつれて同じ商品がいっぱい出てきて

値段がガクン!と下がるからもう、そんな高値はついてないと思います。

現に、同じ商品がどんどん落札価格下がっています。

それに今日は土曜日なので、くじを引く人が多いから、

出品者も増えてもっと落札価格がさがりそうだなあ。

セブンイレブンが近くにある方は、「黒子のバスケシャイニーカラー一番くじ」

で、この高値ストラップがあったら一番くじにチャレンジしてみては!??

一番くじファンの方は、GETした商品の

オークション価格を調べてみるとおもしろいですよ。

このストラップのように、上位賞ではないけれど高値がついているものがあるかも!?

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

黒子のバスケ一番くじシャイニーカラー引いてきた 

こんびんば。

今日は最新の一番くじをセブンイレブンで引いてきました。

今回の上位賞は「きゅんキャラ」といってちびキャラです。

黒子のバスケシャイニーカラー一番くじ

A賞
2013_0614_195030-P6140153_convert_20130614195551.jpg

B賞
2013_0614_195037-P6140154_convert_20130614195619.jpg

C賞
2013_0614_195043-P6140155_convert_20130614195636.jpg

その他
2013_0614_195102-P6140156_convert_20130614195650.jpg

上位賞じゃなくても、ミニバッグとか、実用的かもです。

家計を入れておこうかな。

あとは、貴重品とかね。

一番くじ、楽しいよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

6月12日 ボロ負け 

こんにちは。

昨日は旦那が休みだったので打ってきました。

ボロ負けです!

花の慶次 スロット

投資 32000円

BIG  4回
REG  3回
極REG 3回
修羅の刻 9回

ART中にとにかく上乗せしない・・・。

修羅の刻9回入っていますが10G上乗せ3回のみでした。

花の慶次の後はパチンコに移動して

ガンダムを打つ。3台移動して当たりSTにも入ったけどたったの2連!!!

その後、牙狼で当たり、単発後の時短中残り5回転で当てる!!

ST入って、スルー・・・。

なんなんでしょうね。

だめだ、もうガンダムと牙狼は打たないよ。

ST機は銭形平次がいいわ。

6月12日 収支

スロット 投資 32000円
回収          0枚
パチンコ総投資 45500円
回収       3500玉
投資合計    77500円
回収      14000円
収支     -64500円

でした。ボロ負けです・・・。

でも、まあ、月末までには今までも取り戻してプラスにしてきたので大丈夫だろうと思っています。

対策はガンダムと牙狼を打たない!!

ということのみ。

ボーナス時期ということもありパチンコの台は回りませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

読み終わった漫画を近々売りに行こうと思います。

ヤフオクではなく、漫画買い取り店に持っていくよ。

ブックオフは人気作でも買い取り安いから

ちゃんと人気作を評価してくれるワンダーグーに持って行ってきます。

買い取り金額は後々、ブログにアップしまーす。

売る漫画
2013_0613_113007-P6130136_convert_20130613115007.jpg
2013_0613_113319-P6130138_convert_20130613115041.jpg

私は漫画を読んだら早いうちに売ってしまうけど旦那は漫画を次々買って

読んだら読みっぱなし、絶対に売らないからもう漫画の置き場がありません!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

ヤフオクに出品したい病。 

こんびんば。

ヤフーオークションをはじめて早2カ月・・・。

ヤフオクに出品したくてたまらない病にかかりました。

出品するものがなくなってきた、ということもありますが

出品したものの値段をチェックするのがたまらなく楽しいのです。

ぷちサンプルシリーズはなかなかいい値段がつきました。

実家にぷちサンプルのシークレット寿司があるので、探して出品してみようっと。

昔使っていたGショックも値段つくかな~と思って出品する前に同じ型

で、今出品されているものを調べたけど

あんまり値段ついてませんでした。

なので出品しないことにしました。

18歳くらいの時に使っていたGショック「ガウスマンオフロード」
2013_0611_152447-P6110126_convert_20130611153408.jpg

21歳くらいの時に使っていたGショック「ガラパゴス」
2013_0611_152439-P6110125_convert_20130611153439.jpg

電池を入れ直して、自分で使います。

Gショックの電池入れ替えは簡単だし

安上がりだから自分でやっちゃいます。

でも、防水の保障がなくなるのでメーカーに出した方が安心なんですけどね。

Gショックはデジタルよりアナログの方が好きです。

今、愛用している時計はOMEGAの「スピードマスター」

マルイ限定モデルでフェイスが白です。
2013_0611_152428-P6110124_convert_20130611153457.jpg

レディースのきゃしゃな時計はあまり好きじゃないのでメンズモデルです。

上野でとんでもない失礼なエステの勧誘にあい(失礼なオバハンだった)、もちろん断りましたけど!

なんか、イライラが止まらなくて、マルイでぱっと目についたOMEGAを衝動買いしました。

OMEGAを買うつもりはありませんでしたが、

買ってしまったんですね~。完全なる若気のいたりでした。

当時の自分のボーナスでは足りませんでした・・・。

22歳くらいで買って以来オーバーホールしていません。

専業主婦になり収入がない今・・・ますますオーバーホールできないよ!

明日は、旦那の休みなので打ちに行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ネスカフェエクセラのクレママシンが当たったよ~ 

こんびんば。

昨日の、私のウエスト96センチ発言・・・色々なご意見ありがとうございました(笑)

マジですよ、96センチの腹周り。

セルフ・マタニティ。

そりゃー、チュニック着て、いとおしげに腹をさすってりゃー妊婦に間違われるよな~。

ま、いっか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、このブログの懸賞情報に書いた「ネスカフェエクセラのクレママシン」

さっき、当たったよ!!

自分で懸賞情報書いておきながら、3日に1回くらいのペースでしかやらないというていたらく。

当たったらいいな・・・と思ったら当たった!

2013_0610_185631-P6100111_convert_20130610190527.jpg
いつもは、雪だるまが、にくったらしく「ハズレ」とか言ってばっかだったけど

今日は、雪だるまがビックリした表情したんだ。

アレ?いつもとちが・・・??

と思ったら当たり♪

黒ひげ危機一髪のごとく、空に雪だるまが飛んで行ったよ。

ポン、ポン、ポポン、ポン♪黒ひげポン!!(懐かしいでしょ・・・京楽の黒ひげ危機一髪)

商品が届くのが楽しみです。

ゲーム形式のその場で当否がわかる懸賞です。

まだ、やったことないよ!

って人は、毎日チャレンジできるので是非、コツコツチャレンジしてみてください。

キャンペーン期間は7月31日までで、当選人数は10000名なので

まだまだチャンスはありますよっ!

キャンペーンサイトURL コピペで検索してね

nestle.jp/brand/frozen/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、郵便局で定型外郵便を出しに行った時にずっと気になっていた

数量限定切手を買いました。

ドラゴンボール
2013_0610_191524-P6100113_convert_20130610192019.jpg

ドラえもん、ハイジ
2013_0610_191515-P6100112_convert_20130610192005.jpg


ヤフオクで落札された商品を定型外郵便を発送する時に使おうと思います。

今日はアニメ切手しか買いませんでしたが、今度は花とか地方切手など色々な種類の切手を買って

出品商品や、お取引相手の方にあった切手を張って出そうと思います。

近々、キティちゃんの切手が発売される模様。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

な・・・に・・・?ウエスト96センチだと・・・ww 

こんびんば。

ヤフオクをはじめてから荷物の大きさを計るのにメジャーを頻繁に使います。

ドラクエ好きな旦那に買ってあげたメジャーですが使わないので私が使ってます。2013_0609_190946-P6090106_convert_20130609191217.jpg

なんとなく、ウエストを計ってみたら・・・

96センチwww

うそだろうが!!!

結婚してからだいぶ肥えたとはいえ、ウエスト86センチくらいだろうと思ってました。

いやー、ビックリしたね。

嬉々として旦那に

「見てみて!!!ウエスト96センチだって!すごいでしょ!!」と

メジャーを巻いた状態で旦那に見せにいったら

キレられました。

「お前は一体何がしたいんだ!!このデブ!!」

と。

ちなみに旦那のウエストも計ってみたら93センチだったよ。

旦那より私の方が腹が太い。

腹が太ましい。

ま、いっか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のAKB総選挙、1位はさしこでしたね~

さしこ1位だったらおもしろいなと思っていたのでよかったです。

玲奈は7位だけど珠理奈に負けてしまった・・・。

努力の人、玲奈にSKEのトップになってほしかったよ。

でもSKE2人が神7に入れてよかったです。

ちなみに神7って言葉、総選挙第1回・2回でランキング7位までが

変わらなかったので神7と呼ばれている・・・と言われていますが

本来の神7とは、AKBの初劇場公演の観客の7名(しかこなかったんですね~)

の事を神7といいます。

いつの間にか定義が変わってしまいましたね。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

6月7日パチ&スロ収支 

こんぬつは。今日はAKB総選挙なので早くブログを書いてしまいます。

CDを買ったり、AKBが出ているTVを見るほどファンではないですが

パチンコの「銭形平次」と「AKB48」の台が好きなので、総選挙の結果が気になります!

SKEの松井玲奈ちゃんがかわいいのでできるだけ上位に行って欲しいな。

6時半からの生放送が楽しみだ!

そうそう、今日からしばらく、コメント欄を閉鎖します(><)

なんか、迷惑コメントっていうんですかね~、

最近、ブランド品買えみたいな広告コメがたくさんくるので、しばらく閉鎖させていただきます!

なにかありましたら、記事下の拍手を押していただいてそこのコメ欄にお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、旦那の休みだったので打ってきたよ!

6月7日 パチ&スロ収支

花の慶次のシマが全体的(といっても6台しかないですけどね)に調子悪かったです

モバラッチョーデータ

1台目 投資 22000円

BIG 1回
REG 1回

で、全のまれ。

2台目 投資  14000円

BIG 10回
極REG 2回
REG  3回
修羅の刻 6回
真修羅の刻2回
天武の極 1回

途中で、1000枚くらい出るものの、全飲まれ!その後天井目指して打ったものの

1000回転付近で当たってしまいました。

でも、修羅の刻に入り、天武の極みも1回引いて

どうにか1800枚出ました。200枚飲まれて1600枚流しました。

天武の極 400回です。もっと上乗せしたかったな~
DSC_0666+(1)_convert_20130608160632.jpg

けっこう、花の慶次を打っているちなちゃんですが

はじめてみた演出がありました。

風魔ストーリーリーチの前にこういう予告が出現!
DSC_0665+(3)_convert_20130608160501.jpg

当たったよ。

花の慶次のあとはパチンコ「ガンダム」を打ちました。

500円で当たり!MAXタイプのオスイチがきまるとうれしいです。

しかもST入った!

・・・・だが・・・2連であっけなく終了・・・。

その後、2箱全飲まれ。

ガンダム、アツイ予告複合でもスカスカはずれて当たる気がしなかったので、

はじめて「牙狼ファイナル」打ちました。

疑似3→(この間にもなんかアツそうな予告出た)フェイスオブ牙狼→タイトル赤→大号竜→ハズレ。

・・・。

打ち始めてすぐこういう激アツはずしてしまい2万円ノーヒット。

私がヤメたときにはその台1800ハマリでした。

牙狼、おっかねえなあ!

もうすでに収支がマイナスだったので帰ろうと思ったら旦那が「清流物語」で出していて

待っている間にまた負けました。

パチンコ AKB48 投資4000円 ノーヒット

打ち始めてすぐ、「ミュージックラッシュチャレンジ」に突入し

保留も3あったので当たる気がして、

一生懸命ボタンを連打しました。

バシバシバシ!!!じゃなくて、ペシペシペシ!!って感じにね。

ハズレ・・・。

30過ぎて一生懸命ボタンを押した結果がコレよ。

サプライズボタンを押してハズれるのもはずかしいね。

あーあ。

6月7日 収支

スロット 花の慶次    総投資 36000円
回収                1600枚
パチンコ ガンダム    総投資   500円
回収                   0玉
パチンコ 牙狼ファイナル 総投資 20000円
回収                   0玉
パチンコ AKB48   総投資  4000円
回収                   0玉

パチ&スロ        総投資 60000円
換金               32500円
収支              -27500円

でした。残念ながら、パチンコがふるわず負けました。

「銭形平次」を打とうと思ったら満席!

みんな「銭形平次」が甘いの分かってるんだよな~。

次回は勝てるようにがんばりマーシー!もう、牙狼ファイナルはしばらく打たん!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

絶対応募したほうがイイッ!!大量当選懸賞情報♪ 

こんびんば。今日も今日とて、ヤフオクのチェックをマメにしていたら

プレモノの懸賞情報が出ていました。プレモノってヤフーが運営しているから

ヤフオクに広告出しているんだね。

どれも大量当選懸賞なので、是非是非!応募してみんなで賞品をGETしちゃいましょう♪

プレモノ

キャンペーンサイト URL コピペで検索してね~

以下の懸賞は全て「プレモノ」サイトから応募できます↓

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇 6月6日~6月19日

ビオレuアロマタイム2つの香り  

当選人数 6000名 上質のアロマの香りのボディウォッシュです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 6月3日~6月16日

サクセス薬用育毛トニック

当選人数 10000名 簡単なアンケートに答えて応募しよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 6月3日~6月16日

フリスク

当選人数 10000名 アンケートに答えて応募しよう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 6月3日~6月12日

太陽のマテ茶

当選人数 20000名

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上はすべて「プレモノ」のキャンペーンです。

当選人数10000名以上のものは当選確率が高いので是非!応募してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、除草剤をまいて、落ち葉の掃き掃除をしました。

私は虫が嫌いで、特にゴキブリは本当に無理ってくらい嫌いです。

・・・・。

落ち葉掃きをしていると、しめった落ち葉の所には必ず

大量にゴキブリがいる。

小さいやつね!

カサカサ、動く。キモイ。逃げたい。

こっちに飛んでくる。

でも、落ち葉をはかないと作業が終わらないので

頑張ってキンチョール撒いた。

キンチョールは小さいゴキブリによく効く。

これでもかってくらい撒いた。

いっぱいゴキブリが出てきた。

キンチョール撒きすぎて、自分でも結構吸ってしまった。

クソッタレ!!!

私、なにしてんだろう。

旦那は若い時、とてもかっこよかった。

旦那目当てでお店に買いに来るお客さんもいた。

めっちゃ好みの顔だった。

どうしても、結婚したかったから

20代の大半の時間を旦那にふりむいてもらうために費やした。

その結果がコレよ。

旦那は、35歳をこえたあたりから急に老けこみ

超絶劣化。見る影もない。

私は可哀そうに同居地獄。

旦那が、若い時にかっこよくなければ、私の好みの顔じゃなければこんなことにならなかったのに。

とんでもないババを引いてしまった。

明日は旦那の休みなので打ってきます!!

日頃のストレスをパチ&スロにぶつけてくるぜ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

6月4日パチ銭形平次&スロ花の慶次で14万円勝ち! 

こんにちは!!

昨日は旦那の休みだったので打ちに行ってきました。

月初めの初戦は負けたくない!!

スロット北斗の拳が導入されたのでスロット花の慶次は

なくなっているかな・・・と思ったら!あった!!

待っててくれて・・・ありがとう。ペコリ。

11時から実戦です。

私の両隣の台がよく小役を引いていい感じに当たっています。

私の台は微妙・・・。

投資22000円でBIG2回、修羅の刻2回で全飲まれです。

台が微妙なのでパチンコ打ちに行こうかなと思ったら両隣があきました。

どっちもよさげだったけど左の台の方にやる気を感じて左の台に座ろうとしたら

旦那が突然「ボロ負けだ」とやってきました。

私が、左の台、調子がいいよ!というと数千円打ちましたがダメ台と判断して

どっかいってしまいました。

その後すかさず、見知らぬ男性が座りましたがこの人も数千円打ってどこかへ行ってしまいました。

この台のポテンシャルを引き出せるのはちなちゃんしかいない

と思って左の台をうちはじめること6000円。

REG当選→ボーナス中の押し順全問正解→修羅の刻

速攻抜け!

その後またすぐ当たり、

1回のART中に5回「天武の極」に入りました!(自己ベスト更新(いままでの最高4回でした))
DSC_0658_convert_20130605103849.jpg
DSC_0657_convert_20130605103927.jpg
DSC_0660_convert_20130605103655.jpg
DSC_0655+(2)_convert_20130605104955.jpg

天武の極、画像が一枚たりません。なぜかアップロードできませんでした。

天武の極 400+200+700+100+200で5回入りました!!

桜花乱舞も2回入ったよ
DSC_0659_convert_20130605103800.jpg

DSC_0661_convert_20130605103612.jpg

そして、自分でもびっくりした神がかり的なコンボを達成!

天武の極上乗せ700→1回転で桜花乱舞突入上乗せ240→桜花乱舞のボーナス中1回転目に

赤7を狙え!発生→達成で上乗せ100!!

このコンボすごくねっすか?

wktk!!

ただ、この台、思っていたほど調子がよくなくて

ART中に1100回ハマリをくらったり、とにかくボーナスが引けませんでした。

だからARTの回数の割にメダルが少なかったです。

ART抜けたあとにちょっと回してヤメました。
DSC_0663_convert_20130605104102.jpg

最近、マイホールのスロ花の慶次が微妙だったのでモバラッチョーをやっていなかったのですが

こんなにART継続してしまったのでやらなかったのはもったいなかったです。

いっぱい出たし帰ろうと思ったら

旦那がパチンコ「火曜サスペンス劇場」を打っていてあと5000円だけやるというので

待たなければいけませんでした。

すでに時間は7時半。

早く当たって、早く当たりが消化できるもの・・・といったら

パチンコ「銭形平次」!!

パチンコ銭形平次

1台目 投資1000円・・・回らず、ヤメ

2台目 投資6500円・・・10連チャンで13000発出ました♪

6月4日 収支

スロット 花の慶次   投資 28000円
回収              6400枚(一撃6000枚の前に出た分もアリ)
パチンコ 銭形平次   投資  7500円
回収             13000発
総投資            35500円
換金            180500円
収支           +145000円

でした。

月最初の勝負で大きく勝ててよかったです!!

今月も頑張るぞ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

久々にロト6を買ってみた・・・! 

おはようござんす。

庭の芝刈りが終わりました。

あとは、除草剤をまいて終了です。

昨日、スーパーに買い物に行ったついでに宝くじの末等未換金があったので

交換してきました。

末等3枚で900円。

そのお金で、ロト6をめちゃめちゃ久々に買ったよ!

5口購入で1000円。

ロト7は当たる気がしないからロト6。

6月3日にロト6を買ってその日のうちに抽選だったのですぐ結果がわかりました。

1口5等が当たって1000円。 
2013_0604_083542-P6040101_convert_20130604084138.jpg

元がとれました。

ロト6が週2回になってから買う事がほぼなくなりましたが

いつかは大きく当てたいものです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

セブンイレブンでアイスもらったよ! 

こんびんば。

今、開催中のセブンイレブンフェア(700円以上買うとくじが引けるキャンペーン)

で、景品が当たってアイスもらいました。

スーパーカップ!旨いよね~。
2013_0602_193142-P6020087_convert_20130602193427.jpg
これは・・・持って帰るまでに溶けちゃう人もいるのでは!?

スーパーカップ、ラクトアイスですね。

ちなみにアイスは・・・3つに分類されていて

おおざっぱに言うと

〇アイスクリーム・・・乳固形分、乳脂肪が最も多い

〇アイスミルク・・・乳固形分、乳脂肪がアイスクリームより少ない(植物性脂肪含まれることもあり)

〇ラクトアイス・・・もっとも乳固形分が少なく、植物性脂肪が多い

こんな感じです。ラクトアイス、乳固形分が少ないから濃厚さはないけど、さっぱりしてておいしいよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の午前0時~はじまった「楽天スーパーセール」

みなさま、ご参加されてますか!?

私は買い物する気満々で、お買い得品を探しているのですが

なんせ、品数が多すぎて、毎回の事だけど見るのが疲れちゃいます(><)

とりあえず、ここんちの舅にあげる父の日用のじんべいを買ったのと、

たまねぎスープがめっちゃ安かったから買いました。

あと、芝刈りする前にちょっとスーパーセールをのぞいたら

「KITSON」の木製腕時計が3000円!!

え!めっちゃ安い!欲しい!

と思って一応商品レヴューを見たら・・・

届いた時から、時計がとまっていた

届いたときから、秒針がとれてた

届いたときから、割れていた

コマづめの為に時計屋さんに持って行ったら「作りが雑・・・」と言われた

等々・・。

コメントがあって3000円とはいえ、買うのをためらってしまいました。

でも、注文して不良品なら、返品、交換すればいいか~

と思って、注文しようとしたら・・・・!!!

タイムセール時間を2分すぎていて注文できなかった

マジか!!!!!

1時間限定のタイムセール商品だったらしく・・・私がレヴューを読んでいる間に

タイムセールが終わってしまった!!!ああああああ!!!!

・・・。

ま、いっか。


今日はこの後、午後8時~タクミラボのオールインワンゲルが1000円になるから買います。

オールインワンゲルはめんどくさがりの旦那も、洗顔後にちゃんとつけるからいいです。

では!この後、楽天スーパーセールでお買いものしまっす!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポンパレで当たった味わいラテ LUANA 

こんびんば。

昨日、メールでポンパレで当たった商品の引きかえが5月31日23時59分

に終わっちまうっていうお知らせがきました。

やっべ!商品を引きかえに行ってねえや!ってんで、

旦那が仕事から帰ってくるのを待って一緒にセブンイレブンで商品を

もらってきたよ

ポンパレ(応募するとほぼ当選確定の懸賞企画)で当たった味わいラテ「LUANA」2013_0601_192238-P6010086_convert_20130601192834.jpg
甘くないラテ。

このテのドリンクはこれでもか!!ってくらい甘いけど

これはホントに甘くない!

後味がさっぱりしています。

大人向けのラテです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家のコーギー用にルクルーゼのドッグボウル(水とかごはん入れるやつ)

を買いました。

値引きされていてさらにクーポン券を駆使したので

なんと、1000円!安っ!!

実家に届いて(写真撮るの忘れた・・・)実物を見たらすごくしっかりした作りで重い

イエローカラーも素敵でした。

ミルク(コーギーの名前)にぴったりじゃないの~

と思ったんですが

やつは水が欲しい時に器をカンカン叩いて、

それでももらえないと器をひっくり返して音を出します。

ルクルーゼのドッグボウルじゃあ、重くてひっくり返せないので

ドッグボウルとしてではなく、小物入れにしようと思います。

ミルクは、30年近く前に寿司屋でもらったノベルティの器を使っています。

ひっくりかえして枕にしたりするよ!

色んなブログに遊びに行くと、愛犬、愛猫の写真をよく見ます。

とてもうらやましいです。

ミルクは写真をとろうとするとブチ切れて噛みついてくるので

危険だから写真とれません!!何度か噛まれたことか・・。

ミルクは所定の場所におしっこをするとおやつがもらえます。

やつはアホなんだか頭がいいんだかわかりませんが

おかんや私の顔をみながら、おしっこをしたフリをして

「おしっこしましたよ~えらいでしょ~」と言わんばかりのドヤ顔でおやつをもらいにきます。

あげませんけどね。

この前、実家に新品のソファが届いたのですが

ミルクが「これ、僕の!!」

と言わんばかりに占領して、ついには自分のものにしてしまいました。

ミルクの寝床になりました。

もっと実家に帰ってミルクをモフりたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
