04 | 2013/05 | 06

 


5月パチ&スロ収支 

こんびんば。

昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

マイホールの慶次は撤去寸前で傾かなくなったので

かなり厳しい状況です。

でも、慶次が好きだから打ちました。

スロット 花の慶次

投資 16000円
REG   3回
修羅の刻  6回
回収    0枚

REGばっかり引く慶次はあんまりよくないのでヤメました。

スロ花の慶次のあとはパチンコを打ったよ!

パチンコ ガンダム

激アツ複合をスカスカはずして・・・(シャア保留をはずすとへこむね!)

台を移動。

総投資27000円で当たり、STに入るもたったの2連!!!!

2箱飲まれてヤメ。

その後、パチンコ 鬼太郎を4台カニ歩きして

4台目が1500円でHIT!

4箱出ました。

MAXタイプで当たりが全て15R、16Rじゃないのがキツイ。

鬼太郎は総投資11500円。

その後、パチンコ 銭形平次に座って単+11連(うち16R5回)

この時点でパチ&スロの総投資が70000円!

でも、銭形のおかげで+1000円くらいになりました。

しかし、旦那がスロットの当たりが終わらず

待っている間に1箱半のまれて

結局、負け!!

旦那は6時半からスロット「鬼武者」を打ち始め

閉店まで終わらず7000枚・・・。

私は、ここんちに9時までに戻れないというイライラで

怒髪天となり

車の中で1時間以上、一人で酒をあおっていました。

帰りの車で大げんかです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月30日収支

スロット総投資 16000円
パチンコ総投資 54000円
総投資     70000円
交換      63500円
収支     - 6500円

でした。大負けしそうでしたが結構取り戻せたのでよかったです。

困った時の銭形だね!!!

5月のパチ&スロ収支

7戦 4勝3敗  +130500円 でした

あれっ?

今月は+50000円くらいかと思ったら+100000円こえてました。

計算間違った!??

月初めの100000円OVER勝ちに助けられた感じですかね。

来月も頑張るぞ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

セブンイレブンからモンハンのnanacoが届いたよ! 

こんびんば。

セブンイレブンから「モンスターハンター」のnanacoが届いたよ!

500ポイントついているのでお買いものできます♪

2013_0529_164745-P5290073_convert_20130529192155.jpg

これが中身です↓↓

繧ェ繝シ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ逕ィ_convert_20130529192122

nanacoと一緒に2メートルの長さがある「モンスター絵巻」も届きました。

オークションを始めて2ヶ月目。

オークションに夢中で懸賞の応募をしていないので、なんにも届かない中での嬉しいお届ものでした♪

これは、セブンイレブンのレシートでネットで抽選できる懸賞の当選品です。

明日は、旦那の休みなので打ってきます!!

そろそろ、スロット「花の慶次」が撤去されそうなので

寂しいです。撤去されたらまたパチンコ専門で打とうかな、と思っています。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

ワンピース一番くじ トラファルガーロー フィギュア 

こんびんば。

昨日は、一番くじで当たったフィギュアを

見つからないようにここんちに運び入れるのが大変・・・

と書きましたが、酒や菓子なども買ってきたあとに見つからないように運び入れています。

呑み終わった酒缶や、オークション落札商品を車に運び入れるのも

見つからないようにしています。

玄関のすぐ横が義親の部屋なので見つからないようにするのが大変です。

近所のコンビニに行って戻ってきて義親とはちあわせしようもんなら

何を買ってきたのか、コンビニ袋を凝視されます。

以前、酒を買ってきたところに義親と出くわして

あせって走ったらコンビニ袋を地面に落として酒缶が破裂。

酒がおじゃんになったこともありました。

全て監視・規制されたここんち。

封建的な家での同居は大変です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒヤヒヤしながら、車から運び込んだ

一番くじ ワンピース パンクハザード編

一番人気の ローフィギュア(顔がよくうつりませんでした)
2013_0528_110206-P5280049_convert_20130528193244.jpg

スモーカーフィギュア
2013_0528_123125-P5280051_convert_20130528193313.jpg

パンクハザード編の一番くじ人気は凄まじいです・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

ワンピース 一番くじ パンクハザード編 

こんびんば。

今日は、買い物に行く、というていでワンピースの一番くじを引いてきました。

引いてきたのは

一番くじワンピースパンクハザード編。

この一番くじの初日は旅行に行っていたので

完全にスタートが遅れ、セブンイレブンを何店舗回っても完売か

上位賞なしでラストワン賞狙うほどくじが減っていな状態な所だけでした。

家事をして、午後は犬の散歩行って、草むしりしてから(やることやらないとね)夕飯焚きの前に

セブンイレブン偵察に行ってきました!

すると、上位賞がA・B残っているお店をみつけたので

くじを引きました。

A賞(スモーカー)、B賞(ロー)GETしたよ!

画像をアップしたいけど、賞品は車の中に置きっぱなしです。

ここんちに入る時にフィギュアとか持って入るのが

義親に見つかるとまたぐちゃぐちゃ言われるから、

明日の朝に見つからないように車から持ってきます!!

明日のブログに画像アップします♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

旦那の連休2日目 パチ&スロ収支 

こんぬつは。

暑くなってきたので草むしりが大変になってきました。

1泊旅行から帰ってきてまだ2日目だというのに

ここんちの義親の異常な性格のおかげですぐにストレスが満タンになりました。

仮に、ここんちで一般女性が暮らすと

3日目で舌打ちが出るようになる(日に日に回数が増す)

5日目でキレやすい性格になる

7日目で完全に無表情になる(喜怒哀楽の喜・楽を喪失する)

こんな感じになると思います。

いやね!ここんち!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、旦那の連休2日目の事を書きます!

1日目は、東京観光、パチンコ(スロットは打ちませんでした)、グルメ

と盛りだくさん内容で大満足の1日となりました。

2日目は、上野駅でお土産を買って、駅構内のマッサージに行き、

12時の電車で地元に帰って、13時から、マイホールで実戦です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月24日 パチ&スロ収支

スロット

花の慶次 

投資 16000円
BIG    2回
REG    1回
回収     0枚

スロット花の慶次がどうにもならなかったので、パチンコを打ちました。

パチンコ

鬼太郎

投資 37000円
ノーヒット
回収     0発

鬼太郎・・・台を4台ほど移動しましたが、激アツ予告がことごとくハズれる・・・。

デンジャー扉→目玉親父のヤカン「アツすぎるわい!!」複合してハズれとか・・・。

だいぶ投資してノーヒットというかなりヤバイ展開になってしまいました。

今日は負ける・・・!

と思いつつ挽回するにはMAX打つしかないっしょ!

と、スロットとパチンコ合わせて53000円のマイナスにもかかわらず

パチンコ「ガンダム」に座る・・・!!

どうしょうもねぇギャンブラーだ!!

すると、早々に激アツ予告複合してハズれ・・・

がっくりきていると、おわびと言わんばかりにその後すぐ当たりました!!

5連+単+8連の数珠連をして25000発流したよ!

パチンコ

ガンダム

投資 3500円
出玉25000発

うぉおおおお!!

大逆転!!!

5月24日収支

スロット 投資 16000円
パチンコ 投資 40500円
回収      25000発OVER
総投資     56500円
交換     101500円
収支     +45000円

でした。 

ガンダム写メ

ST中、違うガンダムが出て当たり
DSC_0653+(2)_convert_20130526145148.jpg

DSC_0652+(2)_convert_20130526145333.jpg

DSC_0650+(1)_convert_20130526145854.jpg

途中、マジ、ヤベェー。と思いましたが、勝ててよかったです。

ガンダム、ST中の当たりが全部16Rっていうのがいいです!!

帰りは、ちなちゃんのおごりで「ステーキのどん」

でステーキ食べたよ!!
2013_0524_201520-P5240020_convert_20130526143916.jpg

ここんちに戻る途中、旦那がコンビニでタバコを買いたい

というのでセブンイレブンよりました。

ちょうど700円お買い上げごとに1回くじがひけるキャンペーンの初日で

旦那がタバコを1カートン買って、あと少し買い物をしたので8回くじを引きました。

8回くじを旦那と私で引いて、6枚当たり♪旦那と私で1回ずつハズレでした。

タダでもらったよ。
2013_0524_212129-P5240021_convert_20130526143945.jpg

旦那の2連休とても楽しかったです!

楽しかっただけにここんちに戻った時のガッカリ感はハンパなかった・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

東京観光&東京パチンコ実戦 

こんにちは~。

旦那の連休で1泊東京旅行に行ってきました!

もちろん、行きからグリーン車よ!!

ビールとプリングルスでのっけからテンションMAX!!
2013_0523_123108-P5230001_convert_20130525161926.jpg

まずは、新しくなった東京駅を見物して・・・
2013_0523_133937-P5230002_convert_20130525161954.jpg

東京駅の目の前にできた商業ビル「KITTE」に行ったよ。

とてもシャレオツな内装。平日ということもあり、年配の客が多かったです。
2013_0523_134216-P5230005_convert_20130525162845.jpg

「KITTE」で牛たんランチしました♪

「伊達の牛たん本舗」で、私は、牛たんカレー大盛り
2013_0523_140740-P5230006_convert_20130525162023.jpg

旦那は、牛たん定食1.5人前
2013_0523_140807-P5230007_convert_20130525162034.jpg

二人で半分ずつ食べマーシー。牛たん、やわらかくって、めっちゃ旨めぇえええ!!

・・・・。

画像を見ていただくと、ちなちゃん、ランチの時にビール呑んでいないんですね~

珍しいこともあるもんだと思った方もいらっしゃるでしょう。

実は、マリンさんが屋上庭園で東京駅見ながらビール呑めるよ!と教えてくれたので

そこで呑もうと思ったのです♪

ランチの後は、抑えきれないビールへの想いを馳せながら、屋上庭園へ・・・。

屋上庭園から、目の前に東京駅がバッチリ見えます!
2013_0523_144413-P5230008_convert_20130525162046.jpg

立派な建物だこと・・・。こんな立派な駅、日本中でここだけだです!

「KITTE」に行ったら是非、屋上庭園から東京駅を眺めてください♪

さてさて、ビール、ビールっと・・・!!

あ、あれ?ビール、どこで売ってるのかな・・・

やってない。ビール販売の店、やってない。

残念ながら、ビール販売のお店・・・営業していませんでした・・・。

土日祝日だけとかなのかな~。

次来た時は絶対、屋上庭園で呑みたい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

屋上庭園の後は、「KITTE」のお店を回りました。

アパレルショップよりもハイセンスな雑貨ショップが多かったです。

何か買いたかったけど、特に欲しいものがなかったので買いませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「KITTE」のあとは、「ソラマチ」に行きました。

でっかい、スカイツリー。
2013_0523_174105-P5230013_convert_20130525162116.jpg

この日は、開業1周年2日目でした。去年はじめてきたときは開業2日目でした。

旦那はアイス食べた。
2013_0523_171213-P5230011_convert_20130525162102.jpg

「ソラマチ」でも、とくにめぼしいものがなくて何も買いませんでした。

旦那も私も買い物する気満々だったので不完全燃焼気味。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ソラマチ」の後は、上野に行って

ヤマシロヤとマルイを見て、その後、パチンコ!!

適当に打つホールを探していると、美味しそうな海鮮屋さんを発見!!

絶対に、ここで食べよう!と決めました。

ホールは上野「オリエンタルパサージュ」に決定。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月23日 東京実戦

ちなちゃん

ガンダム 投資15000円 5連 5箱 

旦那が、出なかったので1箱あげて、4箱流しました。

この時点でプラスだったのでもうヤメたかったのですが

旦那がすぐにスロットで出たので帰れなくなり

しょうがないので

パチンコ J-RUSH・・・投資1000円 全然まわらずヤメ

     戦国DASH・・・投資500円  一撃10000発!

なにがなんだかわかりませんでしたが、一台だけあった戦国DASHをやったらすぐ当たり

連チャン!

おかげで

収支

パチンコ投資16500円 
出玉    16000発 
交換    64000円
収支   +47500円

で終われました♪旦那に1箱あげなきゃ54500円勝ちだったけどね!

・・・というわけで、ディナーは思いっきり豪勢だよ!!!

上野で見つけた海鮮屋さんでディナー!呑んで喰ってどんちゃん騒ぎ♪
2013_0523_234405-P5230019_convert_20130525162227.jpg

2013_0523_231331-P5230017_convert_20130525162158.jpg

2013_0523_232818-P5230018_convert_20130525162213.jpg

2013_0523_225721-P5230015_convert_20130525162145.jpg

ホタテ、ハマグリ、サザエを何度もリピして食べまくり、
(いけすに入った貝を焼くんだよ!新鮮、新鮮!!)

ウに、いくらなどがてんこ盛りになった寿司を食べ、

ビールにチューハイ呑みまくり・・・

2人で食事代金13000円でした!

パチンコで勝ったからタダよ、タダ!!

ちなちゃんのおごりでいっ!!

いやー、初日、最高に楽しかったです!!

明日のブログは2日目の事をアップしまーす!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング  

フローズンクレママシン10000名 

おはようございます!

今日から東京に1泊旅行にいってきマーシー。

PCメールに大量当選キャンペーンのお知らせがきていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネスカフェ 5月15日~7月31日 

〇 ネスカフェエクセラ フローズンクレママシン 当選人数 10000名

毎日応募できる懸賞でその場で当否がわかります。

フローズンドリンクがおうちでできちゃうマシンが当たるので是非、毎日チャレンジを!!

キャンペーンURL コピペで検索してね↓

nestle.jp/brand/frozen/present/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブレンディ 5月13日~6月28日

〇 涼夏セット(うちわ 風鈴 てぬぐい) 当選人数 1000名

毎日応募できる懸賞でその場で当否がわかります。

毎日チャレンジして、当てちゃおう!

キャンペーンURL コピペで検索してね↓

www.agf.co.jp/blendy_tokeru/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、旅行に行ってきマーシー!!


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

ソラマチに行ってくるよ~♪ 

こんびんば。明日、あさって旦那が休みなのですが

泊まりがけで東京に行くことになりました♪

めっちゃ楽しみ!

2連休1日目は・・・

新しくなった東京駅、東京駅の前にできた「KITTE」、ソラマチ

に行って、夜はパチンコ、居酒屋♪

2日目は・・・

昼には地元に戻ってパチンコ!!!

わーーーー!!!

楽しみ、楽しみ!!夜遅くまで遊べるよ!!

すごーーーく行きたかった「カルビープラス」にも行こうと思います。

作りたてのお菓子が食べれるナウいお店です。

旅行には半袖を着て行こうと思うので、体毛の刈り取り作業をソイエでしなくちゃね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前、スロットで勝ったお金で買ったポーターのバッグを持って行くよ~♪

ポーターガールのトート。さしいろに使いたかったので赤をチョイス。
2013_0522_165541-P5220030_convert_20130522184203.jpg

こんな感じであわせてみました♪
2013_0522_183107-P5220035_convert_20130522184309.jpg

なんだかんだで、泊まりがけで東京に行く時は毎回パチンコを打ってしまう

ちなちゃん夫婦なのでした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

BMフォーエバーのシール 

こんびんば。

昨日に続き、実家にあったものをちょいと紹介します。

30年近く前に大ブームとなった、ご存じ「ビックリマン」

・・・の復刻版が15年前くらいに発売されました。

ビックリマン(BM)フォーエバー

です。

昔大ヒットした「ビックリマンシール」の人気キャラが復刻版となって

再販されたんですね~。

なつかしの、「スーパーゼウス」復刻版
2013_0521_110302-P5210030_convert_20130521192621.jpg

シールとしてのプレミア価値はありません。

ビックリマンシールで数万円というプレミアがつくのは(すごいシールは一枚で20万円とか・・サンタゼウス)

約30年前に発売された初期のビックリマンの「一部のヘッドシール」

人気が低迷してから発売された「ビックリマンアイスの一部のヘッドシール」

くらいなもんで、

近年発売された「ビックリマン(BM)フォーエバー」や「ビックリマン2000」

のシールはタダみたいなもんです。

一部、「ビックリマン2000」の当たりシールや、後期段のシールは

ちょいと値段つきますが、全然安いですよ。

そうだ、「ビックリマン2000」のスーパーゼウス 黒ホロ(初期に封入されたレアキラ)

も少しは値段がつきます。

(キラキラの種類によってレア度が変わる 黒ホロ、白ホロ、東京ゼウス、P2、P4など)

黒ホロは持っていませんが、これは「白ホロゼウス」(ビックリマン2000)
2013_0521_194014-P5210045_convert_20130521194239.jpg

P2、東京ゼウス
2013_0521_194025-P5210046_convert_20130521194252.jpg

シールとしての価値は・・・ないに等しい。

白ホロは数百円ならつくかな~。

復刻版の「スーパーゼウス」と「ビックリマン2000」のスーパーゼウスのデザインが

違いすぎますね。

私は古いデザインの方が好きです。

30年前くらいに発売されていた「ビックリマンシール」は嬉々として

貼りまくってしまったので一枚も残っていません。

ビックリマンが大ブームを起こした時にニセモノが出回りましたが

みなさま、ニセモノって買ったことあります?

私は買いまくっていました(笑)

本家のビックリマンは「ロッテ」から出ていましたが

ニセモノは「ロッチ」から出ていました。

この、「ロッチ」から出ていたニセモノ、実は値段がつきます。

買い取りしている業者、あります。

あとは、ビックリマンと同時期くらいに発売されていた

「ラーメンばあ」や「ドキドキ学園」のシールも値段つきます!

持っているな・・・と思ったかたは、売りどきかも!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ビックリマン2000」のパチンコ台ってありましたね・・・!

何回か打ちました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

リーメントのぷちサンプル! 

こんびんば。

今日は実家に帰って、だいぶ遅れてしまいましたが「母の日」のプレゼントを

おかんに渡してきました。

ポーターのハンドバッグをあげたよ。

ポーターは生地がしっかりしているから長持ちしてGOOD!!

若い時は、やせていて、ブリブリした服ばかり着ていたちなちゃん。

ブリブリした服を着ていたけど、男性ホルモンが強い容姿なので

全くモテなかった。それはそれは悲惨な状態だった。

男性ホルモンが強いからブリブリした服を着てちょっとごまかそうとしていたのかもしれない。

そんなブリブリ服時代、

某ブリブリバックブランドを愛用していましたが、

たいして使っていないのにすぐダメになってきました。

ちょっと汚れたり、キズついたりするとリサイクルショップに売って

次のブリブリバッグをブリブリしながら買っていたなあ・・・。

でもね、太ったおばちゃんになった今はそんなことしないよ!!

生地のいいバッグを買ってずっと使っているよ。

ポーターなら使い古してもリサイクルショップで買い取ってもらえるし

デザインもシンプルで使い回しきくし丈夫だからマストだね!!

パチンコにもおでかけにも使えるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に帰って週末に帰省していた弟が置いていったデジカメをもらってきました。

弟、ありがとう。なんかあとでお礼するわ。

実家に10年近く前??に超ハマっていた「ぷちサンプル」があります。

以前リサイクルショップで未開封品を100個以上、二束三文で売ってしまったので

残っているのは、ほんの一部です。

ちょっと紹介します。

シークレットのバニラアイスクリーム
2013_0520_173258-P5200015_convert_20130520191547.jpg

こっちは通常カラーのソフトクリーム
2013_0520_173027-P5200003_convert_20130520191504.jpg

たいやき
2013_0520_173348-P5200018_convert_20130520191609.jpg

コスメ
2013_0520_184919-P5200040_convert_20130520191640.jpg

回転すし いか
2013_0520_184707-P5200030_convert_20130520191734.jpg

たかが食玩、されど食玩。

リーメントのぷちサンプルは、クオリティが高いのはもちろんのこと、

たいやきにお茶つき、回転すしにプリンつきなど、

泣かせる演出がほどこされている。

根強いファンが多いのもうなずけます。

大人がハマるホビーです♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

毎日芝刈り 

こんびんば。

急にあったかくなってきたので芝の伸びが早いです。

今年も芝刈りの季節になりました・・・。

最近は毎日、芝生の生え際を刈りこみハサミでカットしています。

それが終わったら、芝刈り機で芝刈りします。

なんという・・・オッサンみたいな生活。

ここんちでの生活は本当に地味だし、いろんな縛りがある。暗くなったら外出してはいけないとかね。

男性は男性らしく、女性は女性らしくというここんち。

バッカじゃねーの

男だ女だって型にはめるなってんだ。

ニュースを見て、同じ県内の事件が放送されてたりすると大騒ぎする

そして、その犯人が外国人だと、ほっとする。

こういう人間は、飛行機事故とかが起きた時に、日本人の搭乗客がいなかったら

喜ぶタイプ。

なんだろうね、男だの女だの、日本人だの、外国人だの・・・。

なんでもかんでもくくりで縛りまくる。

なんでもかんでも「らしさ」

を求める。

「らしさ」ってなんだろう。

私は偏見でしかないと思う。

「らしさ」は封建社会からうまれた勝手な決め付けではなかろうか。

子供が生まれたらと思うとゾッする・・・。

義親が子供にどんなことを言って育てるか想像がつくから・・・。

ここんちなんか滅亡しちゃえばいいんだ。

ふん。

明日は、久々に実家に行ってきます!

コーギーのミルクをいっぱいモフってくるよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

聖☆おにいさん買ってきた! 

こんびんば。

昨日は結婚記念日でしたが、旦那も結婚記念日ということを忘れていたので

とくに何もしませんでした。

昨日、珍しく旦那が会議だったということもあり9時すぎに帰ってきて

「早く帰ってこれたから、TSUTAYAでも行こう」

と言ってくれたので、あー、結婚記念日ってわかってて早く帰ってきてくれたのかな

と思ったら、違いました。

TSUTAYAで「聖☆おにいさん」買ってきたよ!

この前1巻~4巻買ったから、今回は5巻~8巻。非常におもしろい!!
DSC_0721_convert_20130518192642.jpg

「聖☆おにいさん」を読みながら、一人でカルパスと、くんさきと、チータラとカシューナッツを

つまみに酒を呑みました。

そんで、酒を流しこみながらトドのような体をひねって「今日、何の日かわかるーーー??」

と旦那に聞いたら

ちょっと考え込んで「結婚記念日だ」と思いだしました。

寂しいもんです。

プロポーズしてくれたときは「結婚したらサプライズするからね!」

と言っていたのに、4年間一度もサプライズなし。

まあ、いいですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま、七々緒の写真集の表紙のポーズって知ってますか?

ケツ向けてる写真。美脚がとても美しい芸術のようなプロポーション。

短足でドカベンのようなあっしがあのポーズをやると

旦那はキモイ!と言ってキレます。

それがおもしろくて、

昨日、風呂に入っている時に旦那の目の前でやったら、旦那が私のケツにバブをつっこんできました。

ひどいね。

ケツがシュワシュワしたよ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

今日は4回目の結婚記念日。 

こんびんば。

昨日は、また、負けました・・・。

スロ「花の慶次」で1000枚出るものの、全のまれ。

パチ「鬼太郎」で2連、5連、2連、単

という、スペックに反したショボ連・・・。

くっそぉおおお!!!MAXで初当たり4回引いてこのザマよ!!

と、いうことで-25000円でした。

今月、月収支ではまだ負けていないものの、打ち方を考えなくてはいけません。

昨日は、私も旦那も負け。

ホールの帰りに「かっぱ寿司」食べたよ!!
DSC_0711_convert_20130517193108.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、4回目の結婚記念日でした!!

数日前にこのブログに「あとすこしで結婚記念日」みたいなことを書いておきながら

結婚記念日当日に、すっかり結婚記念日ということを忘れていて

さっき、姑に「今日、結婚記念日よね?」

と言われて、

「違います」

と言ってしまいました。

よし、ビールを呑んで、自分をねぎらおう。この結婚生活、よく、我慢したねって。
DSC_0718_convert_20130517192451.jpg

デジカメが数日前に壊れてしまいましたが、

弟が使っていないデジカメをくれることになりました!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

デジカメが壊れました。最後に大量当選懸賞情報。 

こんびんば。数日前にデジカメが壊れてしまいました。

今、ヤフオクや、ブログにアップする写真はスマホで撮っています。

普通に使えていたのに、電源を入れると、やる気なさそーに

レンズが

ジーーーー・・・ってゆーっくり出てきて

画面は黒いまま。フリーズ。

たしか新婚旅行に行く時に買ったから4年目で壊れました。

ちなちゃん夫婦とおんなじだね!!ふふっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はオークションの落札品を発送してきました(買い物に行く、という ていで)

郵便局で「定型外郵便」2通

セブンイレブンで「メール便」10通

ファミリーマートで「はこBOON」7件

セブンイレブンとファミマで、パートのおばちゃんに嫌な顔されちゃいました。

「メール便」と「はこBOON」って大量に持っていくと嫌がられるんだね!

対応した人によるでしょうけど・・・。

これも仕事なんだから、嫌な顔しないでよ!

ファミリーマートでも「メール便」の受付しているんですが

ワンピース一番くじの残り状況が知りたかったので「メール便」は

セブンで出しました。

ワンピース一番くじ、残り15で上位賞なし、大物はラストワンのみ。

残り15・・・、全部で9000円・・・。

うーん。ここは買ったらダメでしょう。

ということで、買いませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ネットを開くとヤフオクばかり見ているので

懸賞を1カ月ほどやっていません。

一応、このブログ、懸賞の事も書くよ~!ということになっているので

大量当選懸賞をさきほど見つけてきたよ!!

大量当選懸賞は当たる可能性がめっちゃ高いから、応募してみてくださいね。

ブログに書いてあった懸賞で当たったよ~、とコメをいただくことがとても嬉しいので

大量当選懸賞の情報を書いているのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは・・・当選者50000名という超大量当選懸賞

5月7日~5月20日 12時

賞品 からだ巡茶

当選者はイオン、ダイエーの一部指定店舗でのお引き替えになります。

キャンペーンサイト↓ コピペで検索してくださいね

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらも、同じサイトの懸賞です。

5月7日~5月20日 12時

賞品 プレミア―ジュ シャンプー&トリートメントの現品

当選者数 5000名

キャンペーンサイト↓コピペで検索してね

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からだ巡茶の方は、応募したらほぼ、当確なくらいの懸賞です。

プレミア―ジュも現品が5000名に当たるということで高確率懸賞です。

みんなで応募して、得しちゃいましょう!!

明日は旦那の休みなので打ちに行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

5月13日、ボロ負け・・・。 

こんびんば。昨日はたくさんアドバイスや励まし

ありがとうございました・・・!

旦那に理由を話して「離婚してくれ」と言いましたが

首を縦に振りませんでした。

私の実家で暮らそう、と言っています。

うーん。でも・・・。

旦那と離婚しないと、ここんちの親とは縁が切れないわけで

そう考えるとリセットしちゃった方がいいかなと思ったんです。

別居という選択肢がないわけでもないのですが

結婚して1年半、旦那とマンションを借りて2人暮らしをしていましたが

1週間に1回は姑から私の携帯に

「お久しぶり・・・元気?」

みたいな電話がかかってきてうっとおしかったです。

そんで、理由をつけて(野菜をあげるから取りに来て)

とかで、家に呼び寄せられてました。

いらないといっても、押し切ってきます。

ハイペースでかかってくる姑の電話が、本当にイヤでした。

別居したらまたそういう状況になるんじゃないかと思っています。

別居する条件として週に3、4回は泊まりにくる、とか

犬の散歩や草取りにくるみたいなのを提示されそうです。

おそロシア。

あと、3日で結婚記念日。

おそらく、来年の記念日はこないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって昨日は旦那の休みだったので打ってきました。

・・・でも、全然楽しくありませんでした。

ずーーーっと、ここんちの事や離婚の事が頭から離れなくて

上の空で打っていました。

そして5万円負け・・・。ハハハ・・・。

スロット花の慶次は1800枚出たのですが

ボーーーっと打っていて全飲まれ。

その後パチンコの「ガンダム」「北斗」「銭形平次」を打って

ボロ負け・・・。

負けたからつまらなかった、んじゃなくて頭から今の悩みが離れなくて

集中できずつまらなかったです。

今の状況が早く好転するといいです。

オークションに出品しすぎたのでそれを

売り切ってから、行動にうつします。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

もう、無理(笑)離婚しまーーーーすっ(笑) 

こんにちは。この記事は予約投稿です。

今日のタイトルを見て、またかよ~と思われた方、いらっしゃると思います。

今回は本気です(笑)

今まで、ここんちの色んな事に耐えてきた私ですが

限界がきました。

昨日の夜に、ヤフオクの取引の件で、落札相手から電話がきました。

私の携帯番号を書いておけばよかったのですが

電話番号を書いても、まさかかけてくるまい。

という思いがあったので

ここんちの電話番号を書きました。

そしたら、かかってきちゃったんですね~(笑)

おじいさんから。

落札したはいいものの、パソコンの見方がわからない、と。

そんでもって、義親がその人からの電話に出たもんだから

さー、大変。

舅「インターネットで何か売っているのか?」

私「(めんどくせーな・・・)あー、一度だけ」

そっからしつこく舅に色々聞かれました。

インターネットで物を売るとか何かあるといけないから、やるな。


だそうで。

まー、ヤフオクやっているのがバレたらこう言われると思っていましたが

意外に早くバレちゃった。

部屋には踏み込まれてないけど、入ってくる勢いだったのでヤバかったです。

ここんちは、いつも私の楽しみを台無しにする。

ハイ、もう無理。

旦那の事が嫌いで離婚するのではありません。

ここんちの義親が嫌で離婚します。

金輪際、一切、関わりたくない。

今までずっと我慢してきたけど、もう無理。

義親に出て行くっていうと、すがられるから、

タイミングを見て、ここんちから脱出します。

もう、イヤ。こんな封建的な家。

最低。人生、狂わされた。

今は、離婚する人が多いから、別に離婚に抵抗はありません。

ここんちの人間と縁を切るために離婚します!!!キリッ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

母の日~ブリザードブリザードフラワーを買いました。 

こんびんば。今日は母の日ですね~。

結婚して4回目の母の日。

義母にあげるもののネタが尽きました。

というか、食べ物とかじゃなくて残るものがほしい、とか

さりげなく言ってきます。

この前はTVショッピングでやっていたバッグ(2個で3万円)

を、すごくいいわね~母の日用に売れるんじゃない?

とか言って、欲しそうにしていました。

世話になってねーのに3万円のバッグを買うわけがなかろうが。

義母への贈り物は、毎回

いかに安くて、いかに高く見えるか。

をテーマに選んでいました。

去年の義母への誕生日プレゼントは、ブランドセールサイトで

6、7千円くらいの財布が2千円になっていたのでそれを購入。

見た目が高そうでいい買い物したんですけど

今回の母の日は、どーも何をあげていいか思いつかず

ネットを色々見てブリザードフラワーがいいかな、と

ショッピングモールに買いに行きました。

花をネットで買うとPCで見た感じと違うかもしれないからお店で買ったよ。

ブリザードフラワーは小さくても高い・・。

2千円台で大きいブリザードフラワーないかな、と思ったけどないね。

買ったのはコレ。小さいけど4千円しました。
DSC_0707_convert_20130512190852.jpg


あとは今日、ケーキを買ったのでそれでいいか、と思ってます。

姑は昨日から京都に一泊旅行に行っているので帰ってきたら渡します。

実家の母への贈りものは「ポーター」のハンドバッグにしました。

姑への贈り物は家計で買って、

自分の母への贈り物は私の自腹。

旦那のこの前の休みに打ちに行った後にショッピングモールに贈り物を買いにいきましたが

あきらかに、私の母用のプレゼントが姑用のものより高いので

複雑な顔をしていました。

でも、それは、しょーがないよねっ!!

明日は旦那の休みなので打ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

一番くじワンピースの販促グッズもらいました。 

こんにちは。

今日も一番くじネタです。

ワンピース一番くじのラストワン賞をもらったお店で、店員さんが

「あれ、いります??」

と、店頭に飾ってある販促グッズをくれました。

別のお店で、

「ラストワン賞まで買ったら、あのPOPもらえますか?」

と聞いたら、回収するからあげられないと言われたので

くじが終わったら販促グッズは回収するもんだと思ってました。

だから、ラストワン賞をもらった店舗ではあえて、「販促グッズもらえますか?」

と聞かなかった。

そしたらこちらからは何も言わなかったのに店員さんが、くれた。

私は「販促グッズって、くじが終わったらお店で回収するんじゃないですか?」

と聞いたら、

捨てるのだそうです。

あー、そうか。

ワンピースファンの店員がいるお店ではくじが終わった後、店員が販促グッズを

もらっていくから、客にあげられないのか・・・と思いました。

色んな作品の一番くじがありますが、ラストワン賞をもらったら、

お店の店員さんに「販促POPもらえますか?」

と聞いてみるのもいいですよ。

運がよければ、もらえます!!

でも、

「あげられない」

と言われたら、喰い下がらないで、すぐに了承しましょう。

ダメもとでお願いして、もらえたらラッキー!

本来、もらえるものではないですから。

販促POPくれた店員さん、ありがとう。非売品がもらえるのはうれしいです。

DSC_0702_convert_20130511161910.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
姑が友人と1泊だけど京都に行ったよ!!

舅も今日は夕方まででかけているから、のんびりすごしました♪

・・・、でも雨の中の犬の散歩2回は大変でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ワンピースの一番くじ、今日発売。 

こんびんば。

今日は、ワンピース一番くじの発売日です!

一番くじのサイトを見てみると、

店頭に並んだ瞬間完売・・・とか、ものすごい勢いで売れている模様。

ちなちゃんも、買いに行ってなかったら嫌だな~、と思いつつ

一番くじサイトで開催店を調べて昼の11時くらいに買いに行ってみました。
(スーパーとホームセンターに行くというていで買いにいったよ!)

そんで・・・!!

2013_0510_140503-CIMG2715_convert_20130510195231.jpg

2013_0510_140733-CIMG2719_convert_20130510195300.jpg

2013_0510_140825-CIMG2720_convert_20130510195314.jpg

2013_0510_140909-CIMG2722_convert_20130510195327.jpg

2013_0510_140715-CIMG2718_convert_20130510195344.jpg

今回の一番くじはA~Eまでが立派なフィギュアです!

豪華ですね~♪

特に、A・B・Eは箱も大きい!!すごい迫力です♪

ワンピース一番くじ、本当に売れ行きがいいので、

買おうかな、と思っている方はお早めに開催店に行ってくださいね☆

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

5月9日 パチ&スロ収支報告 

こんびんば。

今日は旦那の休みだったので打ちに行ってきました。

今日は11時くらいにホールに到着。

まず、ちなちゃんはスロット「花の慶次」から。

投資1000円でレインボーオーラからREG。
(↓レインボーにうつらなかったけどレインボーです)
DSC_0684_convert_20130509225122.jpg

メダル飲まれて、追加投資20000円した所で修羅の刻に入り一撃で

2700枚!!
DSC_0689_convert_20130509225018.jpg

修羅の刻が終わって通常に戻ったあと、何回か当たりましたが、

600枚ほどメダルをのまれてしまいました。

ART中、天武の極に入ったけど、最低の「+100」でした。
DSC_0686_convert_20130509225058.jpg

桜花乱舞も入ったよ!こっちは「+160」で、まあまあな感じでした。
DSC_0687_convert_20130509225038.jpg

ちょこちょこと、上乗せがあり、ARTが1000以上続いたので良かったです♪

5月9日 モバラッチョ~データ

BIG   8回
極REG  4回
REG   1回
修羅の刻 10回
真修羅の刻 1回
天武の極  1回

でした。

スロット「花の慶次」の後はパチンコ「銭形平次」を打ちました。

2台ノーヒットで投資25000円。

ちょっとヤバイと思いつつ、移動した3台目でオスイチ1回転で当たり

6連(16R×3、4R×3)

その後、単が2回当たり、1箱飲まれてしまいました。

以前はSTが得意だったんですが、最近は全然ST中に当たりません(><)

「銭形平次」の後に「AKB48」を打ち、ノーヒット。

今日の収支です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スロット 投資21000円  
メダル     2100枚
パチンコ 投資29500円
玉       5000玉
総投資    50500円
交換     63500円
収支    +13000円

でした。

今日はスロット「花の慶次」をそんなに打ちこまなかったです。

とりあえず勝ててよかったです。

帰りに「牛角」で焼き肉いただきマーシー!!
DSC_0691_convert_20130509224941.jpg

わーーーー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

ヤフオク日記 

こんびんば、

昨日、たまたま閲覧した「キューポット」のサイトで

ずっと欲しかった商品が今日の昼12時に再販されるってんで、

楽しみにしてました。

でも昼の12時といったら義親に昼食を提供している時間で

PCできません!

昼の12時40分に昼めしの片づけも終わって急いで部屋のPCをチェックしたら・・・

もう完売してる~(><)

ずーーーっと品切れでやっと再販される事になったのに

買えませんでした。

今日の午後はめっちゃイラつきながら庭の掃き掃除と犬の散歩しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなちゃんのヤフオクの師匠、マリンさんから

ヤフオクについて色々教えていただいているんですが

昨日は、「元手がかからず利益につながる」テーマでアドバイスいただきました。

「石」です。

おお!なるほど!!

ちなちゃんが小学生の時にやっていた「学研」の付録にも

珍しい石のセットがついてきました。

身近に意外にお金になる石が存在しているかもしれない!!

ちょっとワクついて検索してみましたが

私の検索ワードが微妙だったせいでうまくたどりつけませんでした(><)

石以外も調べてみました。

「樹齢1万円以上の珊瑚の置物」・・・現在金額19万円入札たくさんアリ。

アンモナイト、三葉虫の化石が入った皿や

エラー硬貨も高値で取引されています。

あと・・・高値がついていたのが

ホラ貝。

ホラ貝!!ホラ貝って、地味に、検定もあるんです。

お家に、ホラ貝がある方は出品されてみてはどうでしょうか!??

ヤフオクをはじめたばかりですが、マリンさんに色々教えていただき、

タイミング良く、最近、近所にファミマがオープンしたり

ヤフオク追い風がビュンビュン吹いているので

いっぱい売って貯金したいです。

明日は旦那の休みなのでホール行ってきマーシー!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ヤフーオークション、もう48件終了しました!! 

こんびんば。

今日は風がかなり強かったので草取りしませんでした。

あー、明日は掃き掃除が大変だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤフオクをはじめたばかりですが

48件のオークションが無事に終了しました。

そしてこれから1週間であと37件のオークションが終了予定です。

今のところ超迅速に対応しています。

草取りの合間、犬の散歩の合間、掃除の合間、

ちょこちょこPCをチェックして速攻レス!!

今は、ヤフオクをはじめたばかりで張り切っていますが

このペースでやっていたら絶対すぐにバテます(><)

ヤフオク、楽しいよ!!

ネットで調べてみたら、海岸で拾ってきた「流木」

とかも売れたらしいです。

元手をかけずにお金を稼ぐ。

これって究極だ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、舅がでかけたので私が午後に犬の散歩を2回やりました。
(いつもは舅が朝1回、午後1回、私が午後1回)

舅が出かけると私が午後に2回犬の散歩をしなくちゃいけないんですが、

私が2回犬の散歩をするのに舅は出先から戻ってきてから犬の散歩に行きます。

そうすると一日4回、犬の散歩をしていることになります。

じゃあ、私が2回しなくてもよくね?

って感じですが、

ここんちは「お犬様様」なので何度でも散歩にいくのがよし、とされています。

義親は犬と息子にはとんでもなく気を使いますが

嫁の私には酷いもんです。

だから私も、相手にしません。できるだけ口聞かないし、しゃべりかけるなオーラを出します。

TVリモコンの電池交換すらできない舅、

自分はいつも被害者、悪いのは他人、の姑

に去年の8月、わけのわからない因縁をつけられ

私は罵られました。その場に旦那もいました。

本当にここんちの義親は頭がおかしいのだと確信し

もう、ここで生活するのは無理なので実家に帰ります。

息子さん(旦那)は連れていきませんので、

もっと家庭的な方と再婚されたらよろしいですよ。

と言ったら義親は顔色変えてすがりついてきて

私の実家にこの事を言わないように、と口止め料(1万円)

渡してきました。

そのポチ袋に入った一万円、手をつけずに引き出しに入れてあります。

いつか、その一万円をお返しして、一人で実家に帰る事が出来たらいいです。

旦那は、ここんちに、置いていく。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

放屁~屁がとまらない~ 

こんびんば。

今日も草取り、頑張りました。

ヤフオクの商品も2件ほど発送して順調な感じです。

明日は、GW明けで郵便局が営業するので、

ヤフオクの商品、定型外郵便で15件発送してきやす。

どんだけ、出品してるんだよ、っていう話です。

あっしは計画性がないので、勢いで物事を進めて後で後悔するんですよね・・・。

今日はファミマでヤフオクの商品を発送した後、

お買いものしたんですが

4月30日に発売されて気になっていた

ガリガリ君キウイ味を発見
2013_0506_194825-CIMG2686_convert_20130506200522.jpg

やっぱ、買っちゃうよね~。

早速、いただきマーシー。
2013_0506_164151-CIMG2682_convert_20130506200421.jpg

キウイ!ちゃんとキウイ味です。

うまー。さっぱりしててうまし!!

ガリガリ君て、とんでもないクソガキのルックスしてるけど

声はかわいいんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはずかしながら、ちなちゃんは旦那と風呂に入っています。

全然、恥ずかしくありません。

60キロ越えの巨体なので、スレンダーな女性が好きな旦那は

いつも「キモイ体見せるな」とイヤそうにします。

多分、私が痩せていたら、一緒に入るの、恥ずかしいナ。

と思ったりするんでしょうか、

旦那のイヤそうな顔を見るのが楽しいのです。

この前、湯船で私がケツの下にバブを敷いて

「ねえ・・・どうしよう・・・オナラがとまらないの・・・」

と言ったら旦那が本気にしてしまって

爆笑しながら

「どうしたんだよ!!お前!!!」

と言ってずっと笑いっぱなしでした。

バブが完全に溶け切るまでの時間、かなりありますが

ずっと、ちなちゃんのケツの下からポコポコ泡が出続けているのに

おかしいと思わなかったようで、

本当にオナラだと信じていたんです。

旦那は変な所がピュアです。

本気で騙されているので

私は

「どうしよう・・・ホントに・・・オナラ・・・止まらないよ!!!!助けて!!!」

とオロオロした感じを演じてみました。

今日の記事、下品ですいません。

でもね、バブって、ケツの下に敷きたくなりませんか??

まだ、ケツの下に敷いた事ないっていう方は、

ぜひ、一度ケツの下に敷いてみてください。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

義親図々しいエピソード 

こんばんは。

今日はオークション終了がない日です!!

わーーー!!

ゆっくり呑みます。

近くのスーパーで旨そうなお菓子をみつけたよ。

「サラスパ」シーザーサラダ味。
2013_0505_191343-CIMG2679_convert_20130505193556.jpg

くぁああ!!!酸味が強ぇえ!!

酸味強すぎじゃね?と思ったらパッケージ裏に「酸味をきかせて仕上げました」

って書いてありました。

メーカーさん!!!酸味、きかせすぎないで!!

今日のつまみはちょっと豪華♪

カシューナッツ、ピスタチオ、チーズたら。
2013_0505_191416-CIMG2680_convert_20130505193628.jpg


いかくんとサラミはこの前食べちゃったからないの。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、ブログに何を書きましょうかね・・・。

うーんと、・・・では、ここんちの図々しいエピソードを紹介します。

2年前くらいに有名な神社??の御神木が台風かなにかで大破しちゃった

というニュースが流れたときに

ここんちの義親はとんでもないことを言いだしました。

さて、なんと言ったでしょう??

① 折れた御神木をもらってきて仏像を彫り、家宝にする

② 御神木が折れるということは不吉な事が起きる、と貯金を全額おろした。

③ 庭のイチョウの木を御神木のかわりに植えてもらおうと提案した











答えは

③!!

ここんちの庭のイチョウの木を御神木の代わりに植樹しようと役場(有名神社管轄の役場)に電話をした!!!!

でした。

マジでぞっとしました・・・。

御神木が折れた、というニュースが流れた時に舅がひらめいた!!

と言わんばかりに言いだして、

姑が「なんていいアイデアなの!!」と大興奮。

舅は実現したら有名になるぞ!!

とかわけのわからないことを言って有名神社を管轄する役場の市長に電話。

たしか、市長にはとりついでもらえず、どっかの課が対応して

あしらわれて終わったのです。

バカじゃねぇの!????

こういうおかしな連中と同居していると私までおかしくなりそう・・・。

中途半端な田舎の個人宅の庭に植わっている

たかだか植わって60年くらいのイチョウが

歴史ある神聖な御神木の代わりになるわけがなかろうが!!!!!!!

ほんと・・・、狂ってる。

・・・今日はゆっくり酒を呑みマーシー。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

落ち葉をはいたよ 

こんびんば。

「こんびんば」の元ネタ知ってる人は「通」です。

今日はオークションの終了が11件!??

あって、今も忙しくしています。

なんというペース配分・・・。

今日と明日で一旦、オークションが落ち着くので

その後はのんびりペースでやりたいです。

GW中の為、休業中の郵便局から出せない荷物たち。
2013_0504_210548-CIMG2672_convert_20130504211343.jpg

このほかにもファミリーマートから出荷する荷物や、

コンビニから出荷するメール便などがあり、

部屋がカオスです・・・。

時間がいくらあってもたりないっす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、落ち葉掃き掃除をしました。

落ち葉っていったら、秋冬でしょ?と思われるかもしれませんが

とんでもない量の落ち葉が今も降ってきます。

姑が落ち葉を掃いて私がゴミ袋につめました。
2013_0504_144916-CIMG2667_convert_20130504211412.jpg
5月に2時間くらい作業してこの量なんだから

秋冬の落ち葉の凄まじさはイメージしていただけると思います。

落ち葉地獄です。

ただでさえ、ここんちには木だの花だのが大量に植わっているから

その分の落ち葉やれ草むしりやれ大変なのに

ここんちの裏が空き地になっているため(土地の所有者が管理してない)

そこからとんでもない量の落ち葉が飛んできます。

ここんちの裏の空き地(塀を隔てて目の前がこれです)
2013_0504_144924-CIMG2668_convert_20130504211425.jpg

2013_0504_144949-CIMG2669_convert_20130504211437.jpg
ジャングルじゃねーかよ・・・。

私は一生ここで落ち葉はきだの、草むしりをして過ごすのだろうか。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

車でビールとカシューナッツとくんさき。 

こんばんは。昨日は、旦那の休みで打ちに行き、快勝できたのはよかったのですが・・・。

旦那の連チャンが終わらず、ここんちに帰れたのが10時!!

9時までに帰らないといけないのに、10時!!

旦那は、昨日スロットで51000円ボロ負けしていたんですが

ちょっとスロット「花の慶次」で取り戻して

その後、パチンコ「北斗の拳」で連チャン!!

-51000円から+60000円以上勝ちという逆転をしました。

それはいいことなのですが、ここんちに9時までに戻らないといけないのに
(8時半にホールを出ないとつかない)

7時くらいからパチンコ「北斗の拳」を打ち始め7時半くらいに当たって

そのまま、連チャン終わらず。

なぜ、遅い時間から「北斗の拳」を打つのか。

継続率が高いから当たったらなかなか終わらない可能性が高い。

案の定、連チャンが終わらず、私はイラつきながら

ホールの近くのコンビニに夕飯と酒とつまみを買いに行き、

車の助手席でビール1本、チューハイ1本をくんさきとカシューナッツとくんさきを肴に

かっくらっていた。

1時間くらい、イラつきながら酒をあおっていた。

暗い車内で、まばゆいパチンコ屋のライトを見つめながら、呑んでいた。
DSC_0683_convert_20130503201003.jpg
9時半くらいに旦那が連チャン終わって車に来た。

イラつきすぎて

「なんであんな時間から北斗やるんだよ!」

とブチ切れた。

旦那は逆ギレして

「負けているんだから取り戻したいと思うのは当然じゃないのか!?」

と言ってきた。

そうだね、当然だね。あんたの家に同居していなければ、当然の事だね。

でも、封建的な家に同居して義親は時間もうるさいのだから

限られた時間でペース配分して、それでやるしかないんだ・・・。

帰るタイムリミットが近づいたら、負けていても帰るしかないんだ。

設定のよさそうな台に座っていても帰るしかないんだ。

あいつはわかっていない。

義親は旦那に嫌われるのが嫌で旦那には何も言わないから。

旦那は

「お前は同居の事でいつも俺にストレスをぶつけてくるが、俺はその文句を言われているストレスをどこにぶつければいいんだ!!」

と超キレてきた。

お前はストレスを受け止めろ!!!!

懐の深い旦那じゃないとこういう封建的な家での同居は難しい。

昨日のようなことは初めてじゃない。

何度も繰り返してきた。

旦那は遅い時間から当たったらなかなか終わらない機種をやりはじめる。

頭がおかしいのだろうか。

あーーーーー、書いていたらまたイラついてきたから、酒を呑むよ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

極めBIGからのォ~!!天武の極1200!!!!! 

こんばんは。今日は旦那の休みだったので打ってきました。

ちなちゃんは、誰もいないスロット「花の慶次」のシマへ・・・。

投資3000円でREG。

その持ちメダルでBIG→修羅の刻に突入し一撃1000枚出ました。

その後、1000枚のまれかけ、

突入した修羅の刻ではじめて

極BIG引いたよ!!
DSC_0677_convert_20130502231045.jpg
そして・・・極BIGからのぉ~

天武の極1200!!
DSC_0678_convert_20130502231025.jpg
天武の極み、自己ベスト更新したよ。(今までの最高は+1000でした)

そして「桜花乱舞」もひいた!!
DSC_0679_convert_20130502231008.jpg

修羅の刻が終わった時に嬉しい「虎柄扉」出現で
DSC_0680_convert_20130502230946.jpg

なんと、ARTストックが400回!!
DSC_0681_convert_20130502230922.jpg

結果・・・一撃4700枚♪
DSC_0682_convert_20130502230900.jpg

その後、ちょっと飲まれて5500枚流しました。

モバラッチョ~データ

極BIG    1回
BIG    13回
極REG    4回
REG     4回
修羅の刻   11回
真修羅の刻   1回
天武の極    1回(極BIGから)

でした。

スロットの後は、パチンコをちょっと打ちました。

パチンコ 銭形平次 投資500円で4R×2  全飲まれ
     
     ドラセグ 投資5500円 で単×2 8R×1、16R×1の2連 で1500玉

本日収支

スロット  投資3000円
      回収5500枚
パチンコ  投資6000円
      回収1500玉
総投資     9000円
交換     115500円
収支    +106500円


でした。

5月の初戦で10万円以上勝ててよかったです。

今月もプラス収支で終われるようにがんばりマーシー!! 

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング   

オークションてんてこまい。 

こんぬつは。

昨日は、夜、オークションで忙しかったです。

朝、昼はできないので夜7時くらいからずっと作業!!

昨日は9件もオークション終了があったので

落札者とのやりとりや、手続きが大変でした。

今日も5、6件終了するから

頑張らなきゃー。

出品しすぎてこれから毎日7、8件の取引があります。

下の画像は・・・ゴミ屋敷?と思いきや、オークション出品したものを

1セットずつ袋に入れて分けました。

1つの袋に1つのオークション品が入っているよ。
2013_0430_195241-CIMG2652_convert_20130501110959.jpg
この状態を、万が一、部屋に入ってきた義親に

みられるとマズイので押入れにしまいこみました。

今日の落札品発送分は6個です。
2013_0501_110026-CIMG2653_convert_20130501111036.jpg
同居じゃなかったらもっとスムーズにオークションできるのにな~。

作業している音が聞こえたら、そのうち「何やっているんだ」とか言われそうだし

商品発送はスーパーにいくついでにじゃないとできないし

しかも、段ボールを車に積む所は見られないようにしないといけない・・・。

あー、

ここんちでの同居はめんどくさっ!!

明日は旦那が休みなのでホール行ってきマーシー!

5月最初の勝負、勝てるといいな。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
