02 | 2013/03 | 04

 


困った時のGOD頼み!?ミリゴ打ってきたよ 

こんにちは。2月28日は65000円負けとヤバすぎる結果になってしまいました。

私はいつも全く気が合わない義親との同居生活を頑張っているのに

こんなことになるなんて、ホント神も仏もないわ!!

神・・・神・・・??GOD・・・・。

そうだ!!困ったときのGOD(神)頼みだ!!

ということで、

旦那の2連休2日目、何を血迷ったか朝イチから「ミリオンゴッド」を打ってきました。

小生はどうしょうもないギャンブラーです。

昨日貯メダルした10000円分と現金1000円打ったところで

GODゲームに突入!

ゴッドゲーム中に「GOD」を引きつつ、一撃4000枚OVER!!
DSC_0607_convert_20130329220835.jpg
台のランプも赤に変化!
DSC_0617_convert_20130329220746.jpg

この画像のあと、もう一回ゲームが続いたので18回、4500枚くらい出てます。
DSC_0616_convert_20130329220809.jpg
ゼウスステージにも滞在したので通常に戻ってもしばらく様子を見ました。
DSC_0614_convert_20130329222508.jpg

その後何も起こらず・・・。

300回回したところでまたGODゲームに入りました。

GODゲーム終了間際・・・

画面ブラックアウト!!
DSC_0618_convert_20130329220721.jpg
2回目の「GOD」キターーーーーーーー!!!
DSC_0619_convert_20130329220656.jpg
「GOD」後も連チャンして一撃2400枚♪
DSC_0622_convert_20130329220635.jpg
通常に落ちてから300回ほど回してヤメました。

5800枚メダルを流しました。

その後、スロット「花の慶次」で、はじめて数回転でBIG

モバラッチョ~データ花の慶次

BIG    3回
REG    1回

修羅の刻   3回

結局メダルのまれて貯メダルも減らしました。

3月29日収支

スロット投資  11000円(貯メダル10000円分+現金1000円)
パチンコ投資   5000円
メダル      5200枚
総投資     16000円
交換     105500円
収支    + 89500円

でした。

28日はどうなることかと思いましたが29日に逆転して2日間ではプラスになったのでよかったです。

3月はもう打てないので3月の月収支を計算しました。

6戦  3勝3敗  +155500円

でした。

今月はいつもより一回少ない勝負でしたが勝ててよかったです。

来月もがんばりマーシー!!

ホールの帰りに焼き肉食べてきたよ!!
DSC_0624_convert_20130329220604.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

ヤバイ・・・スロット花の慶次でボロ負け 

おはようございます!

旦那の2連休泊まりで打ってきました!!実家に泊まったよ~。

連休初日は11時くらいからホールで勝負!!

スロット花の慶次・モバラッチョ~データ

一台目
(投資30000円)
BIG    2回
極REG   1回
REG    1回
修羅の刻   6回

二台目
(投資10000円)
BIG    1回
REG    1回

三台目
(投資15000円)
桜花乱舞で「+200」
DSC_0595_convert_20130329221132.jpg
BIG    5回
極REG   1回
REG    6回
修羅の刻   7回

1200枚ちょい出てすぐ流しました。

最近、マイホールの「花の慶次」は嫌なハズシばっかりします。

極傾奇ゾーン→疑似4→ハズレ

チャンス目→疑似3→キセル→ハズレ

とか・・・そんなんばっかで嫌になります。

「花の慶次」をやめたあとに旦那が「バイオハザード」を打っていたので

隣ではじめてやってみました。

2回当たったけどわけもわからずのまれ。

現金5000円と貯メダル700枚のまれ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月28日収支

スロット投資 60000円
パチンコ投資  5000円
(牙王)
収支    -65000円

(メダル500枚は貯メダルにしたために交換なしです)

3月28日の写メ
DSC_0596_convert_20130329221111.jpg
DSC_0594_convert_20130329221208.jpg

ヤバイ・・・です。旦那の連休2日目、どうなってしまうのでしょうか・・・。

〇明日のブログ予告〇

次回 困った時のGOD(神)頼み

地獄となるか、天国となるか・・・明日もブログ読んでね~♪

夜桜を見に行ったよ!!

幸手権現堂
DSC_0600_convert_20130329221050.jpg

DSC_0601_convert_20130329221028.jpg
菜の花もきれいでした。
DSC_0605_convert_20130329220920.jpg
ビール呑んで、たこ焼き食べて、ビール呑んで、焼きそば食べて、あんず飴食べて

夜桜満喫しました♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

夜桜を見にいってきます 

おはようございます。今日から旦那の2連休!!

昨日の夜、旦那に

「会社の同僚と花見に行ってそれから同僚の家で宴会することになったから泊まってくる」

と言ってもらいました。

ウォオオオオオ!!外泊じゃい!!

楽しみ、楽しみ、ルンルン♪

今日の予定は

ホール→夜桜花見

です。

私は毎年、埼玉県幸手市の「権現堂」にお花見に行きます。

桜の開花情報をネットで調べたところまだ満開になっていないようです。

去年の「権現堂・夜桜」写真
2012_0412_214625-CIMG1337_convert_20130328084727.jpg
夜はお花見が楽しみだなあ。もちろん、屋台も♪

今日は時間を気にせずにのびのびお出かけしてきマーシー♪

一番くじもやってきまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は夜、ピザを食べたよ!

旦那と2人でLサイズを完食です!ごっつあんです!!
2013_0327_225824-CIMG2423_convert_20130328085121.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇おまけ〇

靴下に穴があいていたよ
2013_0327_190352-CIMG2422_convert_20130328085107.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

つくしが生えていた&アイスが4万人に当たるよ。 

こんにちは。今日は雨で寒いです。

明日から旦那の連休なので泊まりで打ちに行きたいな、と画策中。

旦那の休みは9時めやすにここんちに戻らないといけないので

8時半にはホールを出なくてはいけないのです。

明日は思い切り閉店まで打ちたいなあ。

でも義親に「明日、泊まりででかける」ってまだ言っていません。

言いづらい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カネボウ suisaiのサンプルが当選しました。

化粧水、美容乳液です。大人のための薬用美白化粧水で、シミを防いでくれるのが嬉しい♪
DSC_0593_convert_20130327153558.jpg
基礎化粧品のサンプルって外泊するときにとても便利で助かります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇大量当選懸賞情報〇

プレモノ

3月21日~4月10日  当選人数 40000人

賞品 グリコアイス「パリッテ」

当選人数が4万人と超大量当選懸賞なのでぜひ応募してみてください!!

美味しいアイスを当てましょう♪

気になった方はキャンペーンサイトをチェックしてね☆

コピペ検索してね~

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬の散歩コースも色んな花が咲いて春めいてきました。

つくしがはえていたよ。
DSC_0590_convert_20130327153708.jpg
形がラッパぽくてかわいい花。
DSC_0584_convert_20130327153832.jpg
桜の木を下から撮ってみました。画面中央ちょっと上に鳥の巣があります。
DSC_0582_convert_20130327153853.jpg
今週は一番くじをやりすぎたので、だいぶ散財しました。

その分、勝てるように旦那の連休、スロット「花の慶次」頑張ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ワケわかんねェ意地~モンハン一番くじ~ 

こんばんは。今日は草むしりしたときに

草を引っこ抜いたらイモムシも出てきて、イモムシに気づかず手でちょっとつぶしてしまいました。

これから本格的な虫のシーズン・・・。

毎日の草取りがより地獄になります。

もうちょっとするとミミズのシーズンもやってくるよ!最悪だなぁ!!オイ!!

昨日のブログに書いたんですが、

モンハン一番くじのB賞が欲しくなっちゃって

今日、B賞が残っているセブンイレブンを探しに行ってきました。

犬の散歩して、草取りして、洗濯物取り込んでから行ったから4時出発になってしまい

夕飯焚きまで1時間しか時間がないっ!!

義親に

「〇〇さん(旦那)に頼まれた買い物があるので行ってきます(キリッ)」

とウソついてしゅっぱーーーーーーつ!!!

この前近場のセブンイレブンを探してなかったからちょっと遠くまで行きました。

大通りまで出て一店舗目・・・「モンハン一番くじ」自体がない。

売り切れ?大通りだとお客さん多いから終わっちゃったのかな~。

酒だけ買って、次々っ!!

急いで次の店舗へ・・・・と思ったら!!

クッソ渋滞・・・・・・!!!

全然うごかねぇ・・・。

時間がどんどん過ぎて行く・・・。

飯焚きに間に合わなくなる、ヤバイ。

ルートを変えて走る。

時間がない時に限って

信号がほぼ赤。

私のイライラはピークに達していました。

車のルームミラーを見たらイライラで顔が歪んでいました。

まるで怒り狂った的場浩二のよう。

自分の顔にちょっとびっくりしつつ、車を走らせて二店舗目へ。

あったあ!!

モンハン一番くじのB賞があるお店見つけたよぉおおおお(><)

上位の賞はA・B・Dが残っていました。
(昨日のブログでD賞は一店舗1つと書いてしまいましたが2つでした)

でも、めっちゃくじ売れ残ってる!!!

どんだけ売れてないんだよ!!ってくらい残っていました。

とりあえず5回チャレンジ。

この大量のくじの中から5回でB賞を引き当てるのは・・・

ハイ、無理でした~。

カードスタンド、マグネット、グラス、タオル2枚でした。
2013_0326_190726-CIMG2415_convert_20130326194703.jpg
そこのセブンイレブン、店員が勝手にくじあけやがった!!

ちゃんと客にくじをめくらせろよーー!!

普通は客がくじ券ひいて、くじを自分でめくるんですけど

勝手にめくられたらドキドキ感、半減じゃん!!マジで!!

ムカツク!!

でも、B賞がまだ残っているので日を改めてまたチャレンジしに行きます!!

そして、飯炊きの時間が差し迫る中、ダメ押しでもう一店舗寄ってみました。

B賞・・・もうない!!!上位の賞はA賞が残っていました。

A賞もってるから、もう引く必要、ないね。

くじも大量に残ってるからラストワン賞狙えないし。

酒買って帰ろ。





ところがどっこい!!


引いちまったんだなぁ・・・引く必要ないのに、引いちまったんだなぁ・・・・!!

こんなあっしを馬鹿だなぁと笑っておくんなましよ。

またまた5回引きました。

ポーチ、マグネット、グラス2個
2013_0326_190952-CIMG2416_convert_20130326194727.jpg

と・・・。








A賞 ゴア・マガラ!!!!

マジか!!!!

2個目だよ~。箱を並べてみた。
2013_0326_191048-CIMG2417_convert_20130326194741.jpg
くじをめくって「A賞」って出た時、超ドキッ!!としました。

1個目を当てた時よりビックリした。

せっかくだから組み立ててみたよ。
2013_0326_192900-CIMG2421_convert_20130326194838.jpg

なんか、パーツがうまくハマらない。グラグラしてる。

あっしは超不器用なのでプラモとか苦手なのだ。

単純な組み立てもできない・・・。

旦那が帰ってきたら見てもらおうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここんちに戻ると飯炊きの時間を過ぎてしまっていた。

急いで荷物をおろしていたら

車庫に舅がいた。

やべえ!!!

それ、なに?とか言われたら嫌だ!!

と思って大量のセブンイレブンの袋とでかいゴアマガラの箱を

できるだけ見えないように隠しながら走りだした、

その時!!

袋を一つ落としてしまった。

ブシューーーー!!!

・・・嫌な音・・・。

ギャーーー!!!ハイリキ逝った~!!!!!

リンクさせていただいているtimhortons1119さんのブログで見て

呑みたくなって買ってきたのに・・・あ・・・あ、あ・・・。

酒が・・・・。

袋に一緒に入っていたお菓子もハイリキまみれでベタベタになってしまった。
2013_0326_191157-CIMG2418_convert_20130326194756.jpg
くそう、くそう、くそう!!!!!!!

クソッタレ~!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇おまけ〇

靴下に穴があいていたよ。
2013_0326_191642-CIMG2419_convert_20130326194814.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

モンハン一番くじA賞「ゴア・マガラ」 

こんにちは。

その日は、朝から旦那の耳元で

「マガラ・・・マガラが欲しい・・どうやったら手に入るの・・・マガラ・・・」

と囁きまくっていた。

旦那は

「バカじゃないの!!!!」

と怒っていた。

旦那の同僚に「マガラ」さんという男性がいるのでその人と勘違いしたらしい。

私が欲しいのは・・・

モンハン一番くじの「ゴア・マガラ」!!

この前、一番くじ初挑戦でくじ2回引いてC賞を当て、欲が出てA賞も欲しくなったのだ。

近所のセブンイレブンではA賞はすでになかったので

別のセブンイレブンに探しに行くとまだA賞があった!!

くじだけ引くのは恥ずかしいのでちょっと買い物をして・・・

レジのおばちゃんに

「このくじ、あと何枚くらい残っていますか?」

と聞いてみた。

一番くじは最後の一枚を引くと「ラストワン賞」といってよさげな景品がもらえる。

くじの残りが少なかったらA賞もまだ出てないし全部買ってもいいかな~

と思ったら

レジのおばちゃん「まだいっぱいあるよ~」

と、くじの箱を見せてくれた。

・・・これ全部買ったら・・・破産するわ。

とりあえず「ラストワン」賞はあきらめて

5回やってみることにした。

私がセブンイレブンに入って行った時に

2人の小学生がモンスターハンターの一番くじをやりたそうにしていた。

ずっとやるかやらないか迷っていて、「やってみよう!!」みたいな感じになっていた。

先に私がくじをやるので小学生が「あの人、くじ引くぜ!」みたいな感じで何が出るか見ていた。

・・・。小学生にチラ見されながら引くのってちょっとイヤだ・・・。

すると、3枚目のくじで

A賞ゴア・マガラが出た!!!
2013_0324_115028-CIMG2411_convert_20130324123310.jpg
小学生たちが「あっ!!!!!」ってなった。

さらに、4枚目のくじで

D賞上手に焼けました~!クッションが出た!!
2013_0324_115100-CIMG2413_convert_20130324123347.jpg
また小学生たちが「あっ!!!!!」ってなった。

ちなみに、A賞~D賞までは1店舗に1個しかないレア景品です。

5回引いて2個レア景品。出来過ぎです・・・。

ちなみに残りの3個は

ロングタオル・マグネット・ノートでした。
2013_0324_114949-CIMG2410_convert_20130324123333.jpg

いやー、小学生たち、おばちゃんがA賞目の前で当てちゃって悪かったね!!

メンゴメンゴ!!!違うお店でくじ引いてね!!

小学生たちはくじを引かずに、哀愁を漂わせてビックリマンチョコを買ってセブンイレブンを後にした。

A賞のゴア・マガラは箱が大きいのですが、組み立て式のフィギュアになっていて

組み立てるとかなりの大きさになるようです。

私は箱のまま観賞します。

ちなみにA賞はオークションで5000円でも入札されています。

・・・・。

人間とは欲深いもので・・・

こうなったらB賞もラストワン賞も欲しくなってきました。

近所のセブンイレブンで様子をうかがいつつ、

またチャレンジしようと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

3月22日花の慶次収支&最後に8万人無料モニター情報 

こんにちは。旦那の連休2日目はマイホールへGO!!

新台に目もくれず、あっしはスロット「花の慶次」に座ります。

「待っててくれて、ありがとう」

台にペコリ。

投資6000円で動きがあり、ARTに入りました。

たいした上乗せもありませんが「戦モード」から「修羅の刻」に復活が多かったです。

桜花乱舞を2回引きましたがひどいもんでした。

虚しすぎる「+30」
DSC_0578_convert_20130323121656.jpg
赤7からの桜花乱舞は2回目です。

「+80」せつなすぎる・・・。
DSC_0580_convert_20130323121625.jpg
最初は調子が良くて2500枚くらいまで出て順調でしたが

徐々に台がパワーダウン。当てども当てども「修羅の刻」に入らないし、入ってもすぐ抜けてしまいます。

でも、当たるっちゃ~当たるので台を移動しませんでした。

全部のまれたら嫌だなあ・・・と思いつつ我慢。

結局、900枚ちょいまでのまれてヤメ。

旦那は「バイオハザード」で6000円で7000枚出して130000円以上の勝ち。

モバラッチョ~データ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーム数     6095G
BIG        16回
極REG        2回
REG         7回
修羅の刻       28回
真修羅の刻       3回
桜花乱舞        2回

これだけみると・・・かなり勝っていそうな感じですが

ボーナスは引けどもARTに入らないというバランスの悪さで小勝ちです。

でもいっぱい当てたと思います!!

最近、真修羅の刻に入っても「天武の極」にいきません。

引きが弱いです・・・。

桜花乱舞もひどい上乗せばかりです。

引き弱をどうにかしたい。

3月22日収支

スロット投資  6000円
メダル      970枚
換金     19000円
収支    +13000円

でした。

3月22日の写メ

虎柄です。
DSC_0577_convert_20130323121717.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇8万人無料モニター情報〇

ワキ・汗とニオイのエチケット「デオナチュレ」

96%が消臭効果を実感しています。

8万人が無料で試せるので是非、応募してみてくださいね。

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

キャンペーンURL コピペで検索してね~

www.deonatulle.jp/qs/form.html

これからの季節にもってこいのグッズなのでお試しあれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のブログの予告・・・

次回 ゴア・マガラ

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

旦那の連休、打ちに行ったよ!! 

こんにちは。一昨日、昨日と旦那の連休でした。

初日はショッピングモールでお買い物をしてからホールに行ってきました。

ショッピングモールでお買いもの&ランチです。

ビールかと思って頼んだら発泡酒でした。でも安いしおいしいよ!!

3種類のミニ丼おいしかったです。いろんなのが楽しめてお得~♪
DSC_0576_convert_20130323121736.jpg

ショッピングモールのあとは実家にちょっとよってからホールに行きました。

いつも通りマイホールに行こうとしたら「新台入れ替えの店休日」

ショック・・・。

しゃーないので「マルハン」に行きました。

いくら、あっしが「花の慶次」好きだからって「マルハン」では打ちたくないんだよね・・・。

なので最初は「ミリオンゴッド」に座りました。

ドックン予告←こういう言い方でいいのか??で2回ハズシました。

19000円でやっとこ待望の初当たするもなにごともなくARTスルー。

「ミリオンゴッド」をやめました。

その次は打ちたくなかったけど「花の慶次」に座りました。

すぐに当たって2000円でREG。REG後「修羅の刻」に移行して

たいした上乗せもないのにそれが15回継続!!

抜けた後またすぐにARTに入り8回継続!!

2000枚出ました。

2000枚出たので約20000円勝ちになったー!!

と喜んでいるのもつかの間、どんどんのまれて

最終的には1400枚まで減らしました。

これでも勝っていたのでよしとしよう・・・

モバラッチョ~データ

ゲーム数    3283G
BIG        7回
極REG       2回
REG        2回

でした。

と思いきや、旦那が「甲殻機動隊」のARTが終わらないっていうので

待っている間に打った甘デジで・・・負けました・・・。

「スキージャンプペア」を打ったのですが

前作よりも面白さや演出がパワーダウンしているように思えました。

3回当たって単。

酷すぎます。

3月21日収支

スロット 投資 21000円
スロット 回収  1400枚
パチンコ 投資 12000円 
パチンコ 回収    ナシ
総投資     33000円    
換金      28000円
収支     - 5000円

人を待っているときに負けるの、切ないです。

旦那は50000円勝ちでした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

食のHAPPYキャンペーンで「れんこん黒ごま飴のスプレッド」当選♪ 

こんばんは!食のHAPPYキャンペーンで

マルハ物産様のれんこん黒ごま飴のスプレッド

が当選しました♪
2013_0319_124043-CIMG2388_convert_20130319144656.jpg
れんこん、とか黒ごま、というフレーズだけで体によさそうな感じです。

〇徳島産の皮つきれんこんをすりおろしてあんに練り込んであります。
〇小さく刻んだつぶつぶれんこんを加え、シャリシャリした食感です。

ほんとだ、トーストに塗って食べたけど、シャリシャリした食感がおもしろい。
2013_0319_124348-CIMG2390_convert_20130319144723.jpg
食感ってすごく大事。

味は、あんこっぽい感じです。

見た目は味が濃そうだなあ、と思いましたがそんなことなくて

優しい甘さであっさりしてます。美味しいです。

ヨーグルトにも乗せてみました。
2013_0319_124155-CIMG2389_convert_20130319144710.jpg
え・・・?もっと洒落た皿に盛ったほうがいいって??

いいんだよぉ!!!

世の中、あっしみてぇなズボラ主婦、いっぺーいるよ!??

だから、ヨーグルトのフタおっぺがして乗せるだけで美味しくいただけるって事なんよ。

プレーンヨーグルトに乗せると、あんこっぽくなくなりました。

主張しすぎない味だから

ヨーグルトに合う!!

上品なスィーツになっちまったよ!!!

おいしーい。

これからの季節、アイス乗せ合いそう♪

主役を引きたてる、名わき役って感じです。

上品な甘さでいろんなトッピングを楽しめそう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬の散歩コースで

一週間以上、水が出しっぱなし??の所があるんです。

みづらいけど、画面中央あたり。
2013_0319_130750-CIMG2391_convert_20130319193235.jpg
これは地下水がわき出ているのか、

水道の蛇口がとれて出ているのか、謎です。

ものすごい水道料金になっていそう・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ネットで知り合った友人と会ってきました!! 

わーー!!

昨日はネットで知り合った3年来の友人に会ってきました。

お二人とも遠くに住んでいるのでまさか会えるとは思っていませんでしたが

会う機会に恵まれたので行ってきました。

上野でしーちゃんと待ち合わせ。

休日でグリーン車券がプライスダウンしていのでまよわずグリーン車に乗りました。

グリーン車に酒はマストです。
2013_0320_111517-CIMG2400_convert_20130320203010.jpg
待ち合わせ時間よりもだいぶ早くついたので

上野駅構内の「サントリーバー」で白州のハイボールでも一杯ひっかけて待つか

と思ったら、しーちゃんも早くついていたので合流しました。

初対面ですっ!!

ネットで知り合って3年以上たつので初対面でも話が弾みました♪

お昼は上野駅の「ハードロックカフェ」でいただきマーシー
2013_0320_121153-CIMG2401_convert_20130320203037.jpg
・・・ってか、高い!!!

いつも1000円で食べていたメニューが全部2000円近い!!

どういう事!?

20日は祝日でランチメニューがなかったんです・・・。

ここでは2杯ひっかけてポテトを食べました。

お昼の後は、上野公園へ・・・

もう、だいぶ桜が咲いていましたよ!!
2013_0320_140958-CIMG2403_convert_20130320203054.jpg
TVカメラも3台きてました。

「ミヤネヤ」でおなじみのレポーターと

「ワールドビジネスサテライト」の冴えないアナウンサーが来てたよ!!

残念ながら羽鳥タンは来ていませんでした・・・。

もし、羽鳥タンがいたら、ケツに顔をうずめたかった。

羽鳥タンの放屁は二酸化炭素を酸素に変えるの。

新鮮な酸素を放出するんだよ。

かわいいよ羽鳥タンかわいいよ

一度でいい、一度でいいから、羽鳥タンのケツに顔をうずめて深呼吸したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上野のあとは、「ソラマチ」に行きました。

「世界のビール博物館」で3、4杯ひっかけました・・・。
2013_0320_151444-CIMG2404_convert_20130320203111.jpg

2013_0320_152355-CIMG2405_convert_20130320203126.jpg
ここで、のりちゃんと合流しました。

のりちゃんは、かなり遠方にお住まいなので、会えたのが奇跡に近い!??

しーちゃんも、のりちゃんもとても感じのいい女性で

会えてよかったです♪

ネットで知り合って仲良くなってリアルでも会えて

しかも、リアルでも楽しく過ごせたなんてすごいな!!!と思います♪

お二人に出会えてよかったです♪

しーちゃん、のりちゃんにお土産をいただき、

のりちゃんに「ビール博物館」の1万円をゆうに超える飲食代をおごっていただき・・・
(のりちゃんとご家族は全然飲食してないのに!!)

恐縮ですっ!!!(><)

あわわわわわわわわわわわわわわ!!

絶対、お返しはしなくては!!

またお会いできるときに恩返ししたいと思いました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りの電車で・・・

またもやグリーン車でのんびり帰りました(行きの電車と同じビールに似たようなつまみ!!)
2013_0320_182746-CIMG2407_convert_20130320203153.jpg

酒を結構呑んだのがバレないようにフリスクを喰いまくりました。

浅草から上野までの地下鉄を神田まで寝過ごして引き返し、

上野から蓮田までの宇都宮線を白岡まで寝過ごして引き返し、

ぐだぐだな帰り道中になっちまいました。

呑み過ぎ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さあて、夕飯を喰おっと!!
2013_0320_202015-CIMG2408_convert_20130320203207.jpg


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

食のHAPPYキャンペーンで「こめ油」当選♪ 

こんばんは。

登録者が増えて当選しにくくなった「食のHAPPYキャンペーン」

今回初めて口コミを書いて応募したら2つ当選しました。

今日はそのひとつ

築野食品工業様の「こめ油」をご紹介します。

へたらない!!におわない!!くせがない!!の3拍子揃った万能油♪

2013_0319_124026-CIMG2387_convert_20130319144633.jpg
油っていうと、「揚げもの」「炒め物」しか浮かばないんですけど

なんとみそ汁・おひたし・炊飯・お菓子作り

などにも使用できちゃうのです。

ビックリしました。ちょっとしたカルチャーショックです。

さっそく、「こめ油」を使用して調理してみました。

セロリの葉・アスパラ・ベーコンの炒め物
2013_0319_135959-CIMG2397_convert_20130319144852.jpg
キャベツとキノコに焼きサーモンのせ
2013_0319_141430-CIMG2398_convert_20130319144906.jpg
ゴーヤとちくわの甘辛炒め
2013_0319_142459-CIMG2399_convert_20130319144919.jpg
ここんちは舅が糖尿病だから野菜多めでヘルシーな料理を作ります。

炒めもの以外の料理も今度やってみよっと。

この「こめ油」安心の国産品。

ビタミンE・植物ステロール・なんとかオリザノール・トコトリエノール

など天然栄養成分を豊富に含有しています。

なんだかよくわかんねぇけど、体によさそうだな!!

美味しくて健康にいい「こめ油」続けて使用したいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

モンハン一番くじでC賞引いたよ 

こんにちは。今日は義親がお彼岸の親戚まわりをしているので

のほほんとすごしています。

さきほど近くのコンビニにぶらりと行ったら

「モンスターハンター」の一番くじがありました。

一番くじは一度もやったことがないのですが

「アイルー」のグッズが欲しかったので2回やってみました!!
(美味しく焼けましたのお肉もかわいくてほしくなりました!!)

レジでくじ券をもらってあけると

C賞とI賞・・・。

これはどうなんだ?

あきらかにI賞はせつない系の景品だろうけどC賞はタオルとかかな??

と、思ったら

旅団の看板娘フィギュア
2013_0319_133514-CIMG2392_convert_20130319144740.jpg
けっこうよさげな賞品。

モンスターハンターはスロットしかやったことがないので

このキャラを知らないのが残念です。

I賞は「アイコンマグネットプレート」でした。かわいいよ。
2013_0319_133549-CIMG2393_convert_20130319144754.jpg
飲料コーナーに「モンスターハンター」のオマケつき商品があったので買ったよ!!
2013_0319_133655-CIMG2394_convert_20130319144821.jpg
「アイルー」がすごいかわいい!!
2013_0319_134033-CIMG2395_convert_20130319144835.jpg
旦那も「アイルー」欲しいっていうと思うのでヤツの分も買ってきてあげました。

コンビニに豆腐とアイスを買いにいったのにすっかり忘れちまったよ!!!

ま、いっか。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

スロを教えろ、とな? 

こんにちは!

旦那の同僚が私にスロットを教えてほしいと言っているようです。

スロ歴が浅く、適当にやっているあっしに教えて欲しいとは後悔しても知らんぜよ。

旦那が言うにはその同僚と私の打つ台の趣味が合うらしく

打ちたい台も同じような台だということで私に教えてもらいたいとのこと。

たしかに、私がパチンコオンリーで打っていた頃、

よく同じシマにその人がいた。

ST機、ドット、MAX機種が大好物で台趣味も合う。

旦那の同僚はパチンコ歴10年はゆうに越えていますが

スロットは未経験。

パチンコで相当負けているのでスロットをはじめたくなったのです。

今日は、お彼岸の来客がなく、外も強風で時間があったので

その人用にちょっとした解説を書いてみました。

スロット「花の慶次」打ち方で最低限覚えること。
2013_0318_141203-CIMG2385_convert_20130318151729.jpg
スロット打ったことない人がスロット雑誌見てもよくわかんないし

覚えることがたくさんありすぎるので

最低限覚えることだけ抑えて書いておきました。

スロット雑誌を読んで覚えるより打って覚えた方が身につくもんね!

実戦あるのみだ!!

旦那の同僚と近いうちに並んで打つことになるのだろうか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月20日に、ネットで知り合った友人2人とお会いすることになりました!!

おふたりとも女性ですよっ。

数年にわたって仲良くお付き合いさせていただいているので

お会いできるのが楽しみです♪

お土産を用意してみました。中身はヒミツ。
2013_0318_142823-CIMG2386_convert_20130318151754.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

同居本家長男嫁の三大苦行がはじまりました。 

こんにちは。きょうから「お彼岸」です。

正月・お盆・お彼岸の

同居本家長男嫁の三大苦行がはじまりました。

ただでさえ同居はキツイのに正月・お盆・お彼岸の辛さといったらハンパないです。

今日、最初の来客は昼の12時40分にきました。

昼時、飯時、カンケーねーーーー。

そこからノンストップで途切れることなく合計4人来た。

12時40分から3時半までずっと・・・

あっしは・・・茶くみよ!!

途中で犬の散歩に行ったけどね。

義親の兄弟夫婦は2時間半もいた。

いつもは2組義親の兄弟夫婦が同じ日、同じ時間でくるけど

珍しく今回はバラ。

もう1組は明日くるのかな・・・。

長居するだろうな・・・。

義親は舅も姑も来客大好きなのでもう、しゃべる、しゃべる!!

話しがクッソつまんねーーーーーーー!!!!

なんていうか、話しに「芯」がないんです。

聞いていて本当に疲れる。

でも、なんでも知ってるみたいに博識ぶってるからタチが悪い。

そんでもって、舅も姑も「面白いこと言ったな」と思うと

「面白いでしょ」と言わんばかりに・・・

ドヤ顔で私の顔を見る。

え・・・つまんないんですけど・・・。

あーーーー疲れた!あっしはよく3時間耐えたよ!!!

自分で自分をほめてあげたい。

来客が帰った後は

大量の洗い物と物凄いストレスが残る。

ため息出るよ・・・。

来客用の食器は食器洗器使えないんだよね~。

あと「お彼岸」中に何人来客があるんだろう。憂鬱です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、来客用に和菓子を買いに行ったんですが

そこでかわいい「練りきり」を見つけて思わず買ってしまいました。

2013_0317_160218-CIMG2381_convert_20130317161953.jpg
もみじ・苺・桜の形♪

わー、かわいくってテンション上がる♪早速、ひとつ、いただきマーシー。

・・・たいして旨めぇもんでもねぇな、コリャ!!

和菓子を買いに行ったついでにスーパーに寄ったんですが

今日は月に1度のスタンプラリーの日でした。

2店舗のスタンプを集めて応募すると抽選で賞品がもらえます。

1度も応募したことなかったのですが

スーパーのテナントの地元物産展で買い物した時に

レジのおばやんが

「このスタンプカード、コメントを書くと当たりやすいみたい」

と言っていました。

ほほう、抽選とは言えども、コメント書いたひと有利なんだ。

と思いつつ、買い物したらすぐに帰らないといけなかったので

かなり殴り書きで適当なことを書いて応募してみました。

なんか当たるといいなあ。多分、字が汚すぎてなんて書いてあるか読めないと思います。

クジの半券。
2013_0317_160251-CIMG2382_convert_20130317162015.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あー、今日は精神的に疲れた。

あと30分で夕飯炊きだ。

はよ作って、食べて、部屋に戻って酒呑みたいッ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

削らない角質ケア&靴下はくだけダイエットの途中経過 

こんばんは!今日は・・・

以前ブログで紹介した角質ケアグッズ&ダイエットグッズを使用しての途中経過をアップします。

足の裏の角質がボロボロ落ちてる写真などをアップするので汚いのが嫌いな方は読まないでください!!!
DSC_0564_convert_20130310191402.jpg
まずは、上の写真のグッズ

「削らない角質ケア」の途中経過です。

これを使用すると2日~1週間で足の裏の古い角質がボロボロはがれるというグッズ。

昨日の足の裏の状態
2013_0315_230436-CIMG2378_convert_20130316195316.jpg
使用して6日目でやっと、角質がはがれかけてきました・・・!!(汚い写真ですいません)

早く全部はがれてほしい~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつ途中経過

2013_0308_161902-CIMG2356_convert_20130308162453.jpg
寝るときに「ゆるソックスダイエット」という書籍についている靴下を履くだけで

やせる!!という夢のような靴下♪

これを履いてから(気のせいかもしれないけど)朝の目覚めがよくなったんです!!

この本に書いてあったのですが

寝室のカーテンが遮光カーテンだと朝、目覚めが悪くなるようです。

目覚めがよくなったのは靴下を履いた事+カーテンを開けて寝たのがよかったのかな?

んで、ちなみにこの靴下を履いて寝て1週間ちょい?

体重が1キロくらい減りました・・・・。

1キロだとこの靴下を履いて減ったのか検証できないので引き続き

履いて寝て、また体重の変化を報告できれば!と思ってマス。

あと、こちらも継続中。毎日3分。
2013_0308_161936-CIMG2357_convert_20130308162505.jpg
けっこうキツイ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ヘアケア商品当選♪&実家プチリフォーム 

こんばんは。今日は旦那の休みでしたが

旦那はゴルフに行き、旦那が帰ってきてからは月1の旦那を交えての食事をしました。

月7日しかない旦那の休み、出かけられる貴重なチャンスが潰れてしまった・・・。

ここんちは、早い時間に夕飯を食べたいという義親が旦那を待たずに夕食を食べるので
(義親+私で食事)

どうしても旦那を交えて食事したいというワガママに月一で答えているんです。

てか、そんなに旦那と一緒に飯喰いたかったら仕事から帰ってくるの待ってればいいのにさ!!

今日は義親と夕食を食べた後、7時くらいから旦那はホールに行き・・・。

私は実家に帰りました。

実家、プチリフォームされてました!!

元台所とお店がリフォームされてました。お店はヒミツ。

元キッチン使用前
2012_0521_125845-CIMG1445_convert_20130315213316.jpg

元キッチン使用後
DSC_0573_convert_20130315213852.jpg
ガス台をとっぱらって床と壁を変えただけなんですけどね。

床は腰に負担がかかりやすいコーギーの負担にならないようにビニル床です(フローリングは固いため、足の短い犬種の腰に負担がかかる)

本当は2階をとって平屋にする予定でしたが

建て替えた家に収納がないので古い家の2階を収納で使う事になったのでそのままです。

この画像の部屋は祖母と母の詰所とコーギーのミルクの部屋として使用されます。

ミルクはストーブが大好きでいつもくっついているので胸の毛が黄色く焦げてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懸賞の当選品が届いていました。

「AFLOATガールズヘア」

アマトラクゥオヘアバス&ヘアマスク
DSC_0575_convert_20130315213832.jpg
画像で見ると距離感で小さく見えますが、ヘアバス(シャンプー)は400ml、ヘアマスクは250gとたっぷり入ってます。

これ、それぞれに4200円て書いてある!!高い!!!

ネットでちょっとしたアンケートに答えて応募したら当選しました。

ヘアバスとヘアマスクはそれぞれシリコンフリーで、

〇白髪予防
〇地肌ケア
〇損傷毛補修

の効果が期待できるそう。

最近白髪がすごいので改善されるといいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

14万人にモニター当選!クリアアサヒプライムリッチ 

こんばんは。今日はまず、超大量当選の懸賞お知らせから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プレモノ

3月11日~3月26日

クリアアサヒ プライムリッチモニター 14万人当選。

14万人ですっ!これは応募するっきゃないですよ。

お酒好きな方、大チャンスです♪

気になった方は下のURLコピペでキャンペーンサイトをチェックしてくださいね!!

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました!!

11時から実戦です。

スロット「花の慶次」が減台されてました(><)

ショック・・・。

そして2台しか空いていなかったので適当に座って打ち始め。

2500円で初当たり!!

持ちメダルでトントン拍子に1500枚OVER!!

台の調子がいいし今日も勝ちコースだわ。

と余裕こいていると・・・

次第に台が静かになっていく。

でも当たることは当たる。

ゆっくりと1500枚、全飲まれ。

・・・・・。

投資が2000円だった為、追加投資でズルズル打つ。

970ハマリくらってBIG。

心が折れてヤメました。

投資32000円。

でも、結構当てたんですよ。

モバラッチョ~データ(ほぼ投資が2000円の段階の数値)

本日データ

ゲーム数  5484G
BIG     14回
極REG     1回
REG      4回
修羅の刻    13回
真修羅の刻    3回
桜花乱舞     1回

結構な数字ですよ!!これで32000円負け!!

ARTが続かないと話になりません。

真修羅の刻に3回も入ったのに一度も天武の極に入らなかった・・・。

家紋が一つも集まらないって最低!!

せっかくはいった桜花乱舞も「+50」
DSC_0567_convert_20130314221608.jpg
ひでぇや。

今日は慶次、ダメだ・・・と思って「ミリオンゴッド」に移動しました。

投資13000円で「GOD」を引く!!
DSC_0568_convert_20130314221544.jpg
マイホールで「ミリオンゴッド」打つたびに「GOD」引くんですけど!!!
(4回打って4回引いた)

この前、「ミリオンゴッド」を打った時に

旦那に「右上がりの黄7はアツイからしばらく打て」

と言われて打って当たったのですが

また今回も右上がり黄7が出たので

しばらく打ちました。

でも、100回回しても当たんない・・・。

アツイだけでハズレもあるよね。

と、あきらめかけたその時、

いきなり

777揃い!!GOD!!

わーーーー。

そこから1600枚出まして、

今日の収支

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の慶次      投資32000円  回収     0枚
ミリオンゴッド   投資13000円  回収  1600枚
総投資         45000円
交換          32000円
収支         -13000円

負けましたが、大負けを回避したのでよし、とします・・・。

危なかった!!!

今日の写メ

安心の虎柄
DSC_0566_convert_20130314221636.jpg

帰りに回転すしをいただきマーシー。
DSC_0570_convert_20130314221525.jpg

おいしくいただきました♪
DSC_0572_convert_20130314221449.jpg
 
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

先着10万人プレゼント 

こんにちは。今日は風がものすごいので草取りはナシ。

午後に時間があったので懸賞に応募していました。

先着プレゼントがあったのでお知らせです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月11日~なくなり次第終了

ダヴ 先着10万人サンプリング体験キャンペーン

新しいダヴの浸透モイスチャーケアトリートメント入りコンディショナーをあなたも体験!!

気になった方は下のURLコピペでキャンペーンサイトをチェックしてください

 japan.mydove.jp/camp/hcs/sampling/?utm_source...

先着なのでお早めのご応募を!!

この前、このブログで紹介した先着2万人にガムプレゼント(ポンパレ)

かなり早くなくなっていました・・・。

ポンパレから先着プレゼントのメールが来てすぐにブログを書いたのに~。

このブログから2名様が応募完了できていたのでちょっとホッとしました(><)
(バナーを経由して申し込まれた方の人数がわかりました)

紹介しておいて誰も先着に間に合わなかったら悲しいですもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
登録されている方も多い

食品の口コミサイト「食のハッピーキャンペーン」

最近、全然当たらなくなってきたので

懸賞に応募したあとに「口コミ」を書いたところ、

2つ当選したんです。

今までは「口コミ」書かなくても何度か当たったんですけどね~。

だって、試したことない商品の口コミ・自分の感想なんて

想像でしか書けないもん。

当選した商品が15日に実家に届くので楽しみです♪

「食のハッピーキャンペーン」でなかなか当選しないなあ・・・

と感じている方、懸賞に応募した時に「口コミ」を書いてみてはどうでしょうか!??

当選確率が上がるかも!??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日あさっては旦那の連休!!

1週間ぶりにホールに行ってきます。

連休だけど2日目は旦那がゴルフに出かけてしまい

さらに月1回の旦那も交えての食事もしないといけないので

多分打てなさそうです。

明日も勝ちたいなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

草むしりと衣替えで一日がオワタ。 

こんばんは。今日は風もなくいい天気でした。

姑が週に1回のヨガにでかけたのでお昼は舅と2人・・・あー、イヤダイヤダ。

最近暖かくなってきたので衣替えをしようと、防虫剤などをホームセンターで買ってきました。

姑が出かけているうちにホームセンターに行ったのですが

姑に

「ホームセンターに何を買いに行ったの?」

と聞かれました。

そう、ここんちは嫁の行動を監視されていますので

舅が姑に私がホームセンターに買い物に行ったことを言ったんです。

つーか、なんでいちいち報告すんだよ・・・。

なんで買った物を報告しなきゃいけないんだよ・・・。

こういう家で同居していると、この義親から旦那が産まれてきたと思うと

旦那の事が気持ち悪く感じます。

あー、キモッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、衣替えしたよ~。
2013_0312_164535-CIMG2374_convert_20130312190718.jpg
クローゼットが春夏仕様になりました。
2013_0312_164619-CIMG2377_convert_20130312190738.jpg
ワールドのサイトでまたもや服を買いました。

SALEでお買い得にGET~♪

ノーカラー半袖ブルゾン。それぞれ 1197円
2013_0309_143541-CIMG2363_convert_20130312190822.jpg
レースワンピース 1596円
2013_0309_144047-CIMG2364_convert_20130312190837.jpg
クロップドパンツ それぞれ 1436円
2013_0309_144158-CIMG2365_convert_20130312190850.jpg
ノーカラージャケット 2097円
2013_0309_143438-CIMG2362_convert_20130312190811.jpg
ウエストフリルスカート 1197円
2013_0309_144253-CIMG2366_convert_20130312190903.jpg
7枚で10、156円。

春夏服がSALEでお買い得でした♪

3月14日までSALEやってます。

ワールドのサイトでワールドオンラインストアをクリック、webアトリエSALEでSALE中。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、午前中に掃除して草取り1時間。

午後に犬の散歩40分して、草取り1時間半、その後、衣替え・・・

15分休憩して夕飯焚き。

疲れました・・・。

庭は草でボーボーです。
2013_0312_140122-CIMG2373_convert_20130312190656.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

バズライフでカロリー60%オフのカルピスモニター当選 

こんにちは。

昨日の強風で家と庭が落ち葉と埃だらけになり

午前中はずっと掃除しました。

舅が今日でかけて一日いないため、姑がお昼はつくらなくていいと言ったので

お昼にスーパーに買い物へ行きました。

帰ってきたのが1時半すぎ。

犬の散歩に行く時間を30分すぎてしまい、

帰ったら姑に「すぐに行ってください」

と言われるんだろな・・・と思いつつ帰ると

案の定、姑に「もう、おまちかねよ」と言われました。

コイツ・・・私が昼めし喰っていないのを知っていながら言ってるよな・・・と思いつつ

私も、お昼を食べないで先に散歩に行こうと思っていたので先に散歩に行きました。

お昼を食べてから散歩に行くとなると、

姑がずっと犬に

「待っててねー、待っててねー、〇〇ちゃん(私)が、もうすぐ散歩に連れて行ってくれるからねー」

と言い続けてそれが聞こえてあせって昼めしを食べないといけなくなるので

先に犬の散歩に行ったのです。

そして30分ほど散歩に行って帰ってきてから、2時過ぎの遅い昼めしです。

ここんちの仕組み

旦那>犬>舅>姑>>>>>>>隔たり>>>>>私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーで「銀だこ」のたこ焼き買ってきたんです♪

でもね、すっかり冷めてシオシオ状態。ホットカルピスといただきマーシー。2013_0311_141721-CIMG2371_convert_20130311144917.jpg
たこ焼きは冷めてしまいましたが、ホットカルピスが温かくて美味しい・・・。

ホットカルピス、めっちゃ久々に飲みました!・・・私が幼稚園の時、以来!?

こんなに美味しかったのか?とちょっと驚きです。

優しい酸味と甘みでほっとする味です。

このたび、優良商品の口コミサイトバズライフさんで口コミモニターに当選しました。

カロリー60%オフ「カルピス」
2013_0309_143038-CIMG2361_convert_20130311145009.jpg
〇カロリー60%オフ
〇容器が全て同じ素材でできているので分別不要でリサイクルできます
〇まろやか新醗酵法
〇カルピスのおいしさを光や酸素からブロックする4層構造のプラスチックボトル

自分で割っていただく「カルピス」すごく久々です。

いつの間にプラスチックボトルが出ていたの!?

軽くて、使いやすいです♪

1本で5倍に薄めて15杯分

できるので、経済的です♪

割り材を変えれば、色んな味が楽しめます。

酒好きさんにぴったりなのが「カルピス」+「お酒」+「炭酸水」

お酒がまろやかになって女性も呑みやすい!!
2013_0309_191825-CIMG2370_convert_20130311145038.jpg
暑い日にぴったりの「カルピス」+「炭酸水」

さっぱりしていて後味スッキリ!!ゴクゴク飲みたい!!
2013_0309_190420-CIMG2369_convert_20130311145024.jpg
基本の飲み方「カルピス」+「お水」

自分で作ると好みの濃さにできるから嬉しい♪濃いめに作って氷を入れるとちょうどイイ。
2013_0311_143504-CIMG2372_convert_20130311144937.jpg
1本でいろいろ楽しめる「カルピス」、改めて凄いな~。と思いました。

新しくなった「カルピスダイエット」は

乳成分・コク・飲みやすさ・後味の良さがUP!!!

ますます進化しています。

長く愛され続ける品は企業のたゆまぬ努力がひしひしと伝わってきます。

最近では、「カルピス」を料理の隠し味に使う人も増えていますよね。

1本で何役もこなす「カルピス」はマルチタレントのようです。

「カルピス」の美味しさを再発見させていただいた「バズライフ」さん、ありがとうございました♪

バズライフではバズリーダー(口コミリーダー)を募集中!

気になった方は下のブログパーツからのぞいてみてくださいね。

優良商品のバズリーダーを随時募集しています!!

削らない角質ケア買ってみました。 

おばんです!

今日は友人とプチ都会の次の駅でショッピングしてきました。

さいたまスーパーアリーナで今日ライブがあったらしく
(誰のライブかわかりません)

たくさん人がいました。
DSC_0553_convert_20130310191627.jpg
けやき広場で屋外ビール販売があったので、ランチしたあとに呑むぞ♪と楽しみになりました。

けやき広場のレストラン、フェリーチェダイニングでランチ。

ランチセットのサラダです。ボリュームあります!(ソフトドリンクです)
DSC_0555_convert_20130310191606.jpg
なすとミートソースパスタ、いただきマーシー。まいうー。
DSC_0556_convert_20130310191543.jpg
食べ応えがあり、食いしん坊の私も大満足のランチでした。

フェリーチェダイニングを出た後、さあ!ビール呑むぞ!!

と思ったら、すっごい強風!!
(この写真は駅改札の所で風よけ?みたいな設計されているからここだけ風が弱い)

しかも「黄砂」なのか、空気が白い!!目が痛い!!
DSC_0557_convert_20130310191512.jpg
ビールどころではありません。

タオルハンカチで鼻と口を押さえて向かい風に立ち向かいつつショッピングモールに入りました。

黄砂、とかPM2.5とか、今年は特に騒がれているけど今に始まった話じゃないし

黄砂は毎年、PM2.5は常に、ちょっとずつ、体を浸食していっているんだろうな。

あーヤダヤダ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コスメショップで足の角質ケア商品を買いました。

いつもドラックストアなどで気になっていたのですが

冬の乾燥で足のかかとがガチガチになってしまっているのでついに買いました。

「削らない角質ケアBaby Foot」
DSC_0564_convert_20130310191402.jpg
フットパックを履いて、浸して、洗い流すだけで

2~7日後に驚くほど古い角質がボロボロむけてくるというすぐれ物。

もうすぐサンダルを履く季節になるので買ってみました!!

早速、試してみました・・・。
DSC_0562_convert_20130310191431.jpg
この状態で1時間待って、あとはシャワーで十分に洗い流すだけ!!

足裏がツルツルになるかな~♪1週間後か楽しみです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はさいたま新都心の駅前居酒屋、午後2時オープンでした。

3時30分からIN。

居酒屋で2時間ほど呑んできました。
DSC_0559_convert_20130310191450.jpg
6時には最寄駅に着くようにお店を出て・・・帰る。

偉いでしょ・・・。ほんとはもっとゆっくりしたいのだれどね。

ちゃんと朝、家事してから出かけてるんだよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

キリンフリー1万人ホンネモニターキャンペーン当選 

こんにちは。今日は暑いくらいの陽気です。

今日から黄砂が関東地方にも到達するようなので

洗濯物は家干し、草取りはしませんでした。

これから犬の散歩に行きますが、マスク着用で出発するよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い日に嬉しい当選品♪
キリンフリー1万人ホンネモニターキャンペーン当選
2013_0309_142532-CIMG2359_convert_20130309145435.jpg
キリンフリーは

〇無添加
〇人工甘味料・合成香料・酸化防止剤不使用
〇カロリーオフ
〇アルコール0.00%

のノンアルコール飲料です。

これは嬉しい♪

時間帯を気にせず飲めてダイエット中にもピッタリ。

早速冷やして飲んでみました。

まずは、現製品。
2013_0309_144630-CIMG2367_convert_20130309145623.jpg
ゴクッゴクッゴクッ・・・!!

喉をならして飲む。

後味がスッキリ。とてもさっぱりしています。

ビールと全く同じ味というわけではありませんが

「あっさりしたビール風味」で美味しい!

ランチタイムや午後のブレイクタイムにピッタリだと思いました。

1本のむと炭酸で満足感があるからおやつにお菓子食べなくても十分満たされます。

もうすぐ犬の散歩。

帰ってきたら新製品の方を飲んでみマーシー!!

・・・・・・・・・・・・。

犬の散歩から帰ってきました。

喉乾いた・・・。んじゃ、早速、「新キリンフリー」を飲んでみます。
2013_0309_154435-CIMG2368_convert_20130309154724.jpg
パッケージに

つくり方から、変えました。

と書いてあり、この商品にかける企業の情熱が伝わってきました。

早速、グビグビグビッ!!!

現行品の時にも感じた後味のスッキリ感がアップしています。

味も、より「ビール」に近づいていました。

ビールテイスト飲料につきものの、変な甘み?が抑えられています。

新キリンフリーのほうが美味しいです。

缶の表示の違い

現行品(100mlあたり)

エネルギー    11キロカロリー
たんぱく質    0~0.3g
脂質           0g
糖質          2.7g
食物繊維     0~0.1g
ナトリウム    0~10㎎
プリン体     0~2.5㎎

新製品

エネルギー    11キロカロリー
たんぱく質    0~0.3g
脂質           0g
糖質          2.7g
食物繊維     0~0.1g
ナトリウム    0~4㎎
プリン体     0~2.8㎎

ノンアルコール飲料はいつでもどこでも飲めるからうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のブログで紹介した「履いて快眠ゆるソックスダイエット」

気になる!という声をいただきました。

続けて使って効果を検証し、またブログにアップしようと思います。
(体重の変化と体調の変化)

ちなみに効果は早い人で2週間ほどで出てくる、とのこと。

私は2日間履いて眠りましたが

なんとなく、目覚めが良くなった気がします!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

リプトンロイヤルミルクチンキャンペーン当選 

こんにちは。今日はものすごーく暖かかったです。

舅が午後に2時間ほどでかけたので私が午後に犬の散歩2回確定!

そんでもって草むしりをしたので

やっと今、一息つけました。

夕飯作り前のブレイクタイムに「リプトンロイヤルミルクチンキャンペーン」

で当たった本格ロイヤルミルクティーをいただきマーシー。
2013_0308_155752-CIMG2355_convert_20130308162359.jpg
①イエローラベルティーバック2袋
 水
 牛乳

をマグカップに入れる

②レンジで2分チン♪したあとに1分まって取り出す。

③グラニュー糖などお好みでIN!

私はグラニュー糖、砂糖なしでいただきマーシー。
2013_0308_162036-CIMG2358_convert_20130308162439.jpg
あっさり、さっぱりしていて美味しいです。

牛乳が手軽にとれるのがいいかも。

グラニュー糖、砂糖を入れた方が美味しいと思いますが・・・

ダイエット中なので入れずに飲んだよ。

ダイエットと言えば、おととい、スロットで大勝ちしたので

昨日スーパーに行ったついでに

TSUTAYAでダイエットグッズ本を探してきました!

よさげなの(とくに一冊すんげーミラクル本発見!!)買ってきたので紹介します☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは・・・

エンジェルポールで寝たままダイエット
光文社 1600円
2013_0308_161936-CIMG2357_convert_20130308162505.jpg
1日3分で体のゆがみを正してコリをほぐしダイエットになるというすぐれもの。

早ければ1回目から効果を実感できるということで早速試してみました。

結構、キツイ!

3分しかやりませんでしたが、体がポカポカしました。

そしてなぜか、体がスッキリする・・・。

これはいいかも!

たった3分なら毎日続けられそうです。

期待できる効果は

〇姿勢美人になれる
〇お腹の肉がとれ、背中すっきり、小尻になる
〇二の腕引き締め、バストアップも
〇首が長くデコルテもきれいに
〇肩こり、首こり、腰痛にいい
〇マッサージのように気持ちいい

とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、TSUTAYAで発見してビックリしたダイエットグッズ本ですが・・・

履いて快眠ゆるソックスダイエット
学研 1260円
2013_0308_161902-CIMG2356_convert_20130308162453.jpg
そう、文字通り、この本についている靴下をはいて寝るだけでダイエットできるという

夢のような代物!!!!

マジか!??

そんなウマイ話、あるもんか!

と、思いつつ、飛びついちゃうめんどくさいの大嫌い、楽してヤセたいグータラ女のサガ。

フムフム、

〇 美肌になる
〇 不眠改善
〇 やせやすくなる
〇 代謝アップ
〇 冷え性が改善
〇 免疫力が上がる

という、いたれりつくせりフルコースなミラクル靴下!!

マジで!?

この本の監修者は7キロヤセたとか・・・。

快眠ゆるソックスでやせる3STEP

履く→眠る→やせる

だそうです。

毎日履いて寝なくちゃね~♪

多分、こんな簡単なダイエット方法、今までになかったと思います。

効果が出るのが楽しみです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

快勝!!「花の慶次」と「ミリゴ」で8500枚!! 

昨日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました。

10時半くらいから実戦。

私はいつも通りスロットの「花の慶次」から打ち始めました。

適当に、昨日、おとといあんまり出ていない台に座ります。

大した演出もなく、静かすぎる台ですがチェリーがよく出たので投資を続けました。

投資17000円でBIG。

その持ちメダルで修羅の刻に入り、いままで静かだった台が賑やかになりました。

逆押し赤7を狙え!で7揃い。

はじめて赤7から「桜花乱舞」を引きました。
DSC_0537_convert_20130307074913.jpg
この「桜花乱舞」は上乗せ100でした。

ART中にコンスタントに上乗せがあり、「殿モード」におちてもまた「修羅の刻」に引き戻し。

「殿モード」中に慶次出現。内部的に入っていたのか?
DSC_0540_convert_20130307074855.jpg
そして、また桜花乱舞を引いてこれが「+210」
DSC_0541_convert_20130307074832.jpg
ART中にけっこうボーナスを引けました。

そして、上段スイカが揃った・・・と思ったら・・・

なんとそれが上乗せ「+200」やったね!
DSC_0542_convert_20130307074808.jpg
2500枚くらい出て、500枚のまれてヤメ。

2100枚流しました。

モバラッチョ~データ

BIG  6回
極REG 2回
修羅の刻 5回
桜花乱舞 2回でした。

「花の慶次」の後はパチンコの「牙王」を打とうと思ったんですが

なんとなく「ミリオンゴッド」を打ってみようかなという気持ちになり

「ミリオンゴッド」を打ちました。

「ミリゴンゴッド」はお金ののみ込まれるスピードが早いので心配になります。

投資17000円で当たり、その持ちメダルで

その後3回当てました。

4回目の初当たりで一撃4000枚OVER!!
DSC_0551_convert_20130307074526.jpg
その前の3回の初当たりですでにメダル2000枚出ていたので合計6000枚OVER!!

ポセイドンステージで「うふふふふ~♪」という声とともに人魚像出現!!
DSC_0546_convert_20130307074647.jpg
熱いのか!?と思ったらGOD揃い!!
DSC_0547_convert_20130307074629.jpg
旦那に聞いたら「GOD」確定のプレミアだったんですね~。

ゼウスステージにも2回滞在。
DSC_0545_convert_20130307074712.jpg
これもプレミア?「赤7」ナビ付き。
DSC_0544_convert_20130307074738.jpg
GODゲーム中に「エクストラゲーム」にも移行するもなんも引けない(><)
DSC_0548_convert_20130307074608.jpg
神殿ステージで、神殿が崩れて「GODゲーム」落下。
DSC_0550_convert_20130307074545.jpg
もう少し打ってもよかったのですが焼き肉に行きたかったのでヤメました。

3月6日収支
花の慶次    投資 17000円 2100枚
ミリオンゴッド 投資 17000円 6400枚
総投資        34000円
メダル合計             8500枚
換金        170000円
収支       +136000円

でした。

3月最初の実戦で大きく勝ててよかったです。

次の旦那の休みが14日で1週間先になるのでしばらく打てませんが次も勝ちたいです。

牛角に行ったよ!いっぱい呑んで食べました!
DSC_0552_convert_20130307074456.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、メルマガがきて先着プレゼントのお知らせが・・!

下記のサイト、トップページ右側にあるバナーから先着2万人にガムがもらえます!
先着2万人なので急いで!
気になった方は下のバナーをクリックしてトップページへ行き、キャンペーンバナーから申込みしてね!

〇トップページにいくにはサイト左上の「ポンパレ」の文字をクリックするといけます
〇会員登録されていない方は会員登録が必要です
〇会員登録されている方はすでに会員の方というところからアクセス!



今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

資生堂からコミックス当選 

こんにちは~。今日は義親がお昼にでかけていたので

その間に30分だけ実家に行ってきました!!

実家はだいぶ予定から遅れてリフォームがはじまりました。

去年の12月に家の建て替えが終わり、次は古い家のリフォームにうつる、

という時に

父親の母親が交通事故に遭い、重体となり、リフォームが延期になっていたんです。

病院にも見放されるくらいの重体で延命治療の話まででた祖母ですが

驚異的な回復力で手術も乗り越え、(無理やり)退院しました。

ご心配していただいたみなさま、ありがとうございました。

今日、実家に帰ったら・・・コーギーのミルクがいない!

古い家をリフォームしているので新しい家に入ったのかと思いきや

どこにもいない!!

ミルクは、1週間ほどペットホテルに預けられたそうです。

アイツはわがままで傍若無人、そして甘えんぼだから1週間耐えられるか心配です。

頑張れミルク!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家に帰ったら懸賞当選品が届いていました。

資生堂ワタシプラスからコミック「Brush UP!」当選
2013_0305_145131-CIMG2353_convert_20130305153811.jpg
早速読んでみました。

すんげー久々に少女漫画を読んだ~。

ヘアメーキャップアーティストを目指す女の子の物語です。

明るい主人公で、絵もすごいかわいいし♪物語もアップテンポな感じでとってもおもしろかったです。

よし、読み終わったから売りに行こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットで注文していた「ソイエ」と「ノーノーヘア」も届いていました。

この2台を買って2万円を切るんだから・・・すんごいお買い得でした。
2013_0305_154222-CIMG2354_convert_20130305154334.jpg
「ノーノーヘア」は、まずDVDを必ず見てから使わないといけないので

DVD見るの面倒だったから「ソイエ」を使ってみました。

音が結構するので義親がいないうちにためしたよ!!

痛い痛い痛い痛い!!!

あー、痛てぇ~!!!

痛いけど、以前使っていた旧式「ソイエ」よりは痛みが少ない!!

お風呂でも使えるようになっていました。

「アシ・ウデ用」「ワキ用」「シェーバー用」「角質クリア用」

の4つのヘッドがついていて、全身使い分けられる!!

いいものを買ったなあ・・・。

私のイエティ並みの全身の剛毛が

みるみるうちに処理されていきました。

足を覆っていたもじゃもじゃとしたスネ毛がなくなり、足がスースーする。

防寒の役割を担っていたスネ毛がなくなると

だいぶ体感温度が下がりました。

そのうち、「ノーノーヘア」のDVDもちゃんと見て、使ってみようっと。

明日は旦那の休み。

1週間ぶりに打ちに行ってきます。

最近買い物しまくったので稼いでこないとね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に懸賞情報

〇クラシエ

3月4日~4月16日
薬用美白化粧水ミニサンプル 20000名プレゼント

気になった方は下URLコピペでキャンペーンサイトをチェックしてね☆

www.hadabisei.jp/special/campaign/index.html

大量当選なので応募してみましょう!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

なんて事はない一日 

こんばんは。今日も草むしりしました。

除草剤まいても草が生えます。
DSC_0536_convert_20130304193017.jpg

ここんちでの1日は7時に終わります。

夕飯の片づけを終えたら旦那が帰ってくるまで2階でパソコンで2ちゃんねる見てます。

ほんとは、夜にのんびりフラフラとショッピングモールとか行きたいけど

夜に出歩いてはいけないので完全ひきこもり・・・スーパーすら行けない・・・。

楽しい時間はこれからだってのに、人生、損しています。

しょぼくれた自分を励ますために口紅を買いました!!

ネットで安く買おうと思ったのですがドラッグストアで定価で買ってしまった・・・。

口紅買うなんて5年ぶりくらい!??

どういう色を買えばいいかわかんなかったので適当に「ナチュラルカラー」って書いてあるやつを選びました。

よくCMやってるから「マキアージュ」にしたよ。
2013_0304_161841-CIMG2352_convert_20130304193649.jpg
口紅塗って出かける所なんてめったに行かないから(パチンコばっかりで)

使わなさ過ぎて口紅が乾燥してカピカピになってしまいそうだよ!!

旦那は「行く行く詐欺師」なので・・・

私「カラオケ行きたい」

旦那「連れて行ってやるよ」

私「ディズニーシー行きたい」

旦那「連れて行ってやるよ」

私「東京行きたい」

旦那「連れて行ってやるよ」

んで、旦那の休みの日

旦那「どこ行きたい?」

私「新宿行きたい!!」

旦那「・・・。本気で行ってんの?どこのホールに行きたいか聞いてるんだけど」

私「・・・・!!!!?」

ってな感じで、行く行く、連れて行ってやるとは言いつつ、いつもパチンコです。

めかしこむ必要がないから、どんどん老けこんでゆく・・・。

昨日の旦那の似顔絵で、「旦那かっこいい」と言っていただけました。

昔は本当にかっこよかったんです!

今から11年前に初めて職場で出会った時に「葛山信吾」そっくりだったんです。

うりふたつ!と思いました。

それがだんだん・・・年を重ねるごとに衰えてゆき・・・

マジレスすると、お笑いの「Hi―Hi」上田にそっくりです。

旦那も上田に似ていると思っているらしく、私が

「オイ、上田!」って呼ぶと返事します。

最近は、ケツがゆるくなってきたせいか、

オナラが止まりません。

ワインコルクで栓をしておきたいです。
(放屁した瞬間にコルクが飛んで行きそうですが・・・)

旦那の休みまであと1日!またパチンコだと思うので勝てるように頑張るぞ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

結婚するまで雛人形を飾り続ける・・・だと? 

こんにちは。今日はひなまつりの日ですね。

子供がいないので何もしませんが、この前、義親がゾッとするような事を言いだしました。

姑「子供が女の子だったら大変よ。結婚するまで毎年、おひなさまを飾らなきゃいけないのよ」

舅「子供のうちだけじゃないのか?」

姑「結婚するまでよ。結婚できなかったらどうするの!?」

私「・・・・。」

子供が女児の場合、結婚するまでひな人形を飾り続けるなんて聞いた事がないんですけど・・・。

少なくとも実家は私が子供のうちだけでしたよ・・・。

かつては女性の幸せが「結婚」とされていた時代もありますが

今は、女性もバリバリ仕事して自立、金銭的に余裕を持って

オン・オフのライフスタイルが充実した生活を送っていますから

結婚を選ばずに、独身で通す人も珍しくありません。

そんな世の中に

女の子が生まれたら結婚するまでひな人形を飾るだとぉ!?

アホか!!

女性の幸せは「結婚」という狭い了見はやめろっ!!

子供が男の子だったら

「結婚するまで鯉のぼりを出し続ける」

とか言いだしそうでそれも怖い・・・。

ここんちは世間とだいぶ感覚がズレている。

こういうとんちんかんな話を聞かされるたびに、うつむいて呆れてしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを読んでいただいている(ありがとうございます♪)マリン様からリクエストいただきまして

旦那の似顔絵も描いて!とのことだったのですが、

4年前、結婚式のウェルカムボード用に描いたイラストの画像が残っていたのでそれをアップします☆

昨日の「角田信明」氏イラストとはだいぶ画風が違いますが・・・。
2012_0308_201218-CIMG0993_convert_20130303194354.jpg
このイラストの旦那、似てる!ってけっこう言われました。

こんな顔です。

私の方は当時から10キロほど太ったので変わってしまいました・・・(><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も舅が出かけたので午後の散歩、2回行ってきました。

梅が咲き始めました。春ですね。

DSC_0535_convert_20130303195007.jpg
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

花の慶次グッズ当選 

こんぬつは。今日も風がビュンビュン吹いています。

舅がでかけたので午後の犬の散歩、私が2回も行かなくてはいけません・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「花の慶次」のグッズ当選
2013_0302_122528-CIMG2351_convert_20130302122829.jpg
左上の雑誌を買って応募した懸賞で慶次の3Dノートが当たりました♪

慶次、カッコイイ~!!

5人にしか当たらないグッズだったので当たって嬉しいです♪

このグッズに応募するときに「角田信明」氏のイラストを描いて応募しました。

以前、違う出版社の「花の慶次」グッズに応募した時も「角田信明」氏を描いたら

1名にしか当たらないグッズに当選。

2回送って2回とも当選する、ということは・・・

「花の慶次」懸賞には「角田信明」氏のイラストを描けば当選率が上がるのか!??

ちなみに・・・今回、当たった懸賞に書いた「角田信明」氏のイラストがコレ。

画像が残っていたのでアップしました。

ガガガッツ!!と下書きなしで描いたラフ感がよかったのかな?

2012_1125_163552-CIMG2090.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

RIEDELのグラス&マドラー当選 

こんぬつは。春一番がビュンビュン吹いています。

今日はバズライフのモニター品をとりに30分だけ実家に帰りましたが

まだ、届いていませんでした(モニタースケジュール確認しないでフライングしてしもうた)

かわりに、「RIEDEL」のグラスが当選して届いていました♪

ジョニーウォーカーを呑んで応募した懸賞です。

RIEDELグラス&マドラー当選。
2013_0301_161233-CIMG2349_convert_20130301162448.jpg

「RIEDEL」のグラスは20歳くらいから欲しかったのですが

ちょっとお高めなので迷っていました。

今回、当選したのでラッキーでした。ジョニーウォーカーのロゴつきでかわいいです♪

本当は、氷もいれて写真撮りたかったのですが氷がなかったので

ハイボールだけグラスにつくってみました。

ステアは一回。
2013_0301_161521-CIMG2350_convert_20130301162512.jpg
やっぱり有名メーカーのグラスは違います。

バカラとかもそうですが、呑み口が非常に工夫されていて

絶妙に飲料が口に入ってくるのです。

このグラスで呑む酒は、じっくりゆっくり味わいたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって。

この前買った本に「見世物小屋」の記事があって

気になるワードを見つけたのです。

ヘビ女。

ヘビ女??

レッドスネーク、カモーン!!

みたいなヘビ使いなのかな?と思ってネットで調べたところ、

どうやら生きているヘビを食べちゃう(喰いちぎる)らしいのです。

マジかよ!!?

んで、江戸時代とか昭和の頃ならまだしも、まさか現代の「見世物小屋」にはないよね。

と、思ったら!!!!

動画発見。マジです。

ためしに、見てみたんですよ、ハイ。

ぐぇええええええ!!!!!

ヘビ噛みちぎってる!!!

しかも、若くて美人な女性が!!

かなりグロい。

若くて美人な「ヘビ女」だったので、こんなことしなくても他に仕事があるだろうに。

と思いました。

エキセントリックすぎる。

お金に困っているなら、水商売という選択肢もあるし

「見世物小屋」のギャラはそんなに高いとは思えない。

この女性は世捨て人なのかとも思いましたが

動画の終盤に見せるはにかんだ笑顔が、普通の人っぽくて、それも気になりました。

幼いころに「見世物小屋」になんらかの経緯でやってきて

幼女が美人に育っただけなのか・・・。

色々考えてしまいます。

ヘビやその他の生き物には寄生虫がいるので喰いちぎったりし続けたら体が心配です。

あの女性に色々話を聞いてみたい。

「見世物小屋」を見に行って、菓子折りとお花持参で控室に行けばあえるだろうか。

彼女の体が心配です。

若くて美人なのに本当にもったいない。

気になる方は

芝居小屋 ヘビ女

で検索して動画をご覧ください。

グロいのでシラフで見るのはキツイです。

あくまで、自己責任で・・・。

私は、動画を固唾をのみつつ見ていたら旦那がやってきて

「こんなもの見るな!!」

と怒られました。

でも、気になるの。あの女性の生い立ちや気持ちや、考えが・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

脱毛器を2台も買ってしまった・・・orz 

こんばんは。今日はあたたかかったので草をむしりました。

この前、「不倫したい!!」と思い立ってから、いてもたってもいられなくなって

今日、脱毛器を2台もネットで注文しちまいました。

専業主婦ですが、一応、パチでの稼ぎがあるので・・・。

まあ、不倫したいと思っても、思ってるだけでしないし、できないのですが。

でもね、そう思っただけで気持ちが楽になったんです。

ここんちで嫌な事があっても

「ふふ・・・いつか私がアンタ達を捨てて行く時にどんな顔をするのかしら?」

と妄想したらなんか気持ちに余裕が出たんです。

だから、本当に不倫しないにしても

思っているだけで楽しい!

気分だけでも楽しもうと今日、ネットで脱毛器を2台も買ってしまいました・・・。

独身の時に愛用していた「ソイエ」の最近のやつと「ノーノーヘア」

これがめっちゃ破価で売ってたんです!!

定価の合計は2台で合計5万円くらい。

でも、なんと

2台で合計2万円を切っていたんです!!1台1万円切ってたの!!うひょー。

「ノーノーヘア」は3万円近くして、いつも気になっていたけどネットのレヴューが賛否両論で

買うのをためらっていました。

「ソイエ」の方は使うと痛いけれど、ちゃんと毛が抜けるし、

だったら、両方買っちまえ!と。

使う部分に合わせて脱毛器を変えたらよさそうだったからね。

2台を清水買い。

いやー、よく思いきったもんだわ。

あとは、より気分を盛り上げるためにコスメとか下着を買おうっと。

そのためには3月のパチ&スロも頑張って稼がないとね!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 
