01 | 2013/02 | 03

 


2月27日収支と、2月期のトータル収支 

こんばんは!今日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました!

2月最後の勝負です。次の休みは3月6日なのでだいぶ先だあ・・・。

2月27日収支

スロット花の慶次

1台目 10000円ノーヒット

2台目 4000円で修羅の刻(ART準備中にメダルがなくなり追加1000円)

持ちメダルで

BIG  9回
極REG 5回
REG  5回
真修羅の刻3回
修羅の刻15回(継続含む)
天武の極 1回
桜花乱舞 1回

でした。

せっかくひいた天武の極が「+100」

天武の極を活かせなかったのがキツイです。
DSC_0528_convert_20130227231628.jpg
桜花乱舞も一回引きました。これは「+200回」
DSC_0529_convert_20130227231559.jpg
コンスタントに当たって調子がよくて

3000枚以上でましたが最後に1000枚以上のまれてしまい・・・ヤメ!!

2200枚流しました。

その後、「秘宝伝」を3000円やってヤメ。

パチンコに移動して「牙王」をやりました。

投資12500円で単

追加投資5000円で3連

のまれて追加投資2500円で7連(でも3Rばっかで2箱半くらい!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日収支

スロット投資 18000円  2200枚
パチンコ投資 20000円  4900玉
総投資    38000円
換金     64500円
収支    +26500円

でした。

2月最後の勝負で勝ててよかったです!!

2月のトータル収支

7戦・・・4勝3敗 

月収支 +174000円でした。

今月も勝ててよかったです。来月もがんばるぞ!

今日は帰りに焼き肉を食べマーシー。ホルモンのお店にいったよ。
DSC_0532_convert_20130227231512.jpg
カルビクッパも、うマーシー。
DSC_0533_convert_20130227231442.jpg
今日の写メ
DSC_0531_convert_20130227231536.jpg
今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村 

ランチを食べにいってきました。 

こんばんは。今日は以前働いていたお店の店長とプチ都会にランチに行きました!

同居してから全く会えていなかったので2年ぶり??くらいです。

同居寸前に一緒にディズニーシーに行ってそれ以来なので積もる話がたくさん!

ハワイ料理のお店に行ったよ。

てりやきロコモコ丼いただきマーシー。
DSC_0526_convert_20130226184451.jpg
もちろん酒も・・・。ブルーハワイを頼んだよ!!
DSC_0525_convert_20130226184518.jpg
この体に悪そうな色がたまらんね!!

うめー。グビグビ。

色々話をしていると時間があっという間に過ぎてしまいます。

いつも着古した安い服を着て、しょぼくれた毎日を送っていると

たまにめかしこんでプチ都会に行った時は良い刺激になります。

最近、浮気とか不倫がしたくて

旦那にも「浮気とか不倫がしたい。45歳くらいまでの人がいい」

と公言しています(まあ、できないんですけどね)

旦那がもっとかまってくれればそんなこと思わないけど

仕事から帰ってきてすぐにパソコンでずっとスロットの動画ばっかり見て屁こいてるから

ほっとかれている私は一人で酒をかっくらって、菓子を喰って2ちゃんねるを眺める毎日。

自分の時間が欲しいのはわかるけど同居を強いている奥さんのケアも大事なんじゃないか、と。

こんなんじゃあ、奥さんが浮気したってしょうがないよ!!

だから旦那に

「私のスネ毛や体毛が処理されて、スカートはいて上下おそろいの下着つけはじめたら浮気していると思え!!」と言っておきました。

奥さんにこんなことを言わせるなんて旦那失格だよ!!

とりあえず、準備として今日、プチ都会で美容グッズを買ってきたよ!

左は、使用を続けると10歳若返るという・・・(あっしは21歳になれるのか!?)ピーリングオフ商品。

右もピーリングオフで、下のやつがパックです。
2013_0226_183729-CIMG2348_convert_20130226185707.jpg
こっちは旦那がバレンタインチョコをもらったパートさんにお返し用のパック。1人一枚ね。

今年はもらったチョコが全部手作りチョコだったから職場で食べてきたみたい。
2013_0226_183636-CIMG2347_convert_20130226185722.jpg

今日は久々に仲良くしていただいた店長と会えて楽しかったです♪

美容グッズも買ったし、早速使ってみようっと。

さて、酒を呑むか。
DSC_0527_convert_20130226184421.jpg


明日は旦那の休みなので今月最後の勝負に行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2月25日収支。慶次&ミリゴ 

今日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました!

でも、昼に、旦那も交えてここんちで飯喰ってから行ったので

なんやかやで3時からの遅い実戦になってしまいました。

まずスロの「花の慶次」から。

投資6000円で「修羅の刻」に入り、ART中に「極REG」

最終回転で「+200」乗せました!!(それまでは上乗せ0)

今日も勝ち確定!??と思いきや・・・。

メダル600枚くらいで終了!

その後も出ては飲まれの展開で、桜花乱舞を引くもたったの「40回」ひどすぎ!!
DSC_0523_convert_20130225230016.jpg

メダル全部飲まれで追加投資4000円。

モバラッチョ~データ

BIG  3回
REG  2回
REG  1回
修羅の刻 4回


9時にここんちに帰らないといけないので

時間効率の悪い「慶次」をやめて「ミリゴ」に移動。

投資20000円で、アツそうな予告後、当たり

ARTへ。

ART入ってすぐに赤扉から7揃い。

「GOD」引きました!!
DSC_0524_convert_20130225225915.jpg

一撃1600枚獲得で、ちょい勝ちまで取り戻しましたが

旦那がまだ打ちたいということで、待っている間に負けました。

パチンコで「ファイアーダイナマイト」、「ガオガオキング」でノーヒットです。

本日収支

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投資
スロット  30000円
パチンコ  10000円
総投資   40000円
換金    27500円
収支  - 12500円

でした。

あさってまた旦那の休みなので2月の打ち収め、勝てるといいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

どうしても読みたかったから!超ベロベロに折れ曲がってたけど買った。 

こんばんは。今日はスーパーに行ったついでにTSUTAYAに寄りました。

いつも購読している本で、以前買いに来た時に新刊だったのに

すでに立ち読みされまくっててボロボロで買うの諦めた本を買いに行ったんです。

立ち読みされた痕跡がある本はできれば買いたくないのですが・・・。

どうしても読みたくて!

いつも読んでいる「怖い噂」と目についた雑誌「実話裏歴史」
2013_0224_195245-CIMG2344_convert_20130224195928.jpg
どっちも立ち読みされまくっててボロボロだよぉ・・・トホホ。

この2誌は同じ出版社です。「ミリオン出版」ね。

「怖い噂」の方はいつも読んでいるから免疫あるけど

「実録裏歴史」という本は初めて読みました。

怖いを通りこして、読んでいて気持ち悪くなってきた・・・。オェエエ~!!

コレ、シラフでは読めないわ!!マジで!!!

軽くちびったよYO!!

こういう本ばっか読んでいるから私は卑屈になるんだ・・・。

でも、ここんちで暮らしているとこれくらいの脳内刺激が必要です。

本の内容は著作権等にかかわるからここには書けないけど・・・

「歴史に残る衝撃の結末BEST10」とか凄かったっす。

雲仙普賢岳噴火って、無茶な取材をした報道陣のお守役で

地元民とか消防団員がとばっちり犠牲になったんですね・・・やりきれないわ。

それで巨大火砕流に巻き込まれたとか最悪すぎ!!!

あと、気になった所では記憶に新しい「尼崎事件」の犯人「角田美代子」の実弟は

なんとかの有名な「グリコ・森永事件」の重要参考人だったんだって。

だから「角田美代子」も事件にかかわっていたかも・・・と。

詳しくは書けないので気になった方は立ち読みor購入してみてね。

あ、ステマじゃないですよ(笑)

オカルト的な恐怖ではなく、人間のおぞましさに恐怖する内容の本です。

人間って怖いね。

TSUTAYAでもう一冊購入。

付録ほしさに、発売からだいぶ経ってるけど「IN RED」買ってしまったあ。

一カ月買うか悩んでついに買った!
2013_0224_195420-CIMG2346_convert_20130224195950.jpg
「コーチ」のクリアファイルと、仕切りつきのバインダーが付録です。

「宝島社」は付録が秀逸だねえ。

明日は旦那の休み!!・・・だけどお昼、旦那も交えてここんちで食べるので

ホールに行くのが2時くらいになるかなあ。

勝てますように☆

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

リサイクルショップの買い取りはつらいよ。 

はわわわ、今日もネタ切れ、遅い時間の更新です。

姑が揚げもちを作ってて使い終わったてんぷらなべ放置で

嫌な予感がしたんですが案の定

姑「それ、(油)固めておいたからね」

私「・・・・」

だってさ!!ヤツはしたたかだから「洗っておいて」って言わないの。

もちろん私が洗いましたよ!!!

ムッカツク!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会社の人事異動の時期になり、旦那は異動なしでほっとしました。

片道1時間くらいかかるところだと帰りがますます遅くなる~(><)

異動なくてよかったです。

店舗の店長から本部のSVに昇格して

本当に身勝手な会社都合で(旦那はめっちゃ自分のエリアの数字をあげたのに)

店舗の店長に戻され・・・まあ、その方がいいんですけどね。

去年からまた店舗の店長で働いています。

リサイクルショップは大変です。

取扱品目が多いし、ブランド品、貴金属の偽物は見極めないといけないし
(研修、勉強会が多い)

わざと偽物持ってくる人もいるし、

盗難品を持ってくる人もいるし(よく警察沙汰になります)

嘘みたいな本当の話がいっぱい。

私が働いていた時に体験した買い取りでは

ウェッジウッドの箱に「ヤマザキ春のパン祭」の皿が入っていたり

使ったクレヨンとか、ガチャガチャのカプセルとか・・・

持ち込み品の箱あけたらゴキブリわんさかでてきたり

服の買い取りでいっぱい服を喰う虫がついてて、しかも服を喰ってる(リアルタイム)状態とか。

あーひどいもんだ。

思い出すだけでかゆくなる(><)

あと、家電リサイクル法があって処分にお金のかかる「冷蔵庫」「TV」「パソコン」などは

買い取りできる年数があるんですけど、

製造年月日から年数立ち過ぎてて買い取りをお断りすると

店舗の駐車場に置いていかれたり散々です。

ちなみに家電の製造年は電源コードに記載されているものが多いです。

盗難もけっこうあって、「ROREX」盗まれたりしたなー。

土日で忙しくて店員が全員買い取りしてて、

バイトの人がGケースあけて時計の接客しててなにかの拍子に盗まれていた!!

「ROREX」がねえ!!!ってなりました。

ゴルフのクラブの盗難もよくあって、手口は

ズボンの中に入れちゃうの。

あとは、ギターの盗難はギターケース持ってきてそれに入れて持っていく。

気がついて追いかけたら車でひかれそうになったりね。

危険がいっぱいだーーー。

リサイクルショップに持ち込む時はそれが商品として

店に並ぶ事がイメージできるものをもってきてもらいたいものです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

白髪増殖中。 

どもども。おばんです。今日は遅い更新になりました。

旦那が帰ってきてからもずっと仕事の電話をしていてなかなか晩御飯の片づけができませんでした。

やっとこ部屋に戻ってきたよ・・・。

ここんちにいると、毎日が同じことの繰り返しで、特にブログネタもなく(><)

今日は同居の愚痴を書きます。

最近、義親が昼飯、夜飯の時間のだいぶ前から食卓についてるんですよ!!!

昼は12時に、夜は6時に、と決まっているんですが2、30分前とかからスタンバッてんの!!

んで、あっしが調理している横で

ガチャガチャと茶くんだり、拭き掃除したり・・・あーーー気が散る!!!!

そして、クッソ邪魔!!!

姑は潔癖症だから、同じ所を何度も拭き始め・・・私の料理の手順をのぞき・・・

舅はクッソ早いペースで茶を何度もくみにくる!!!

突っ立ってTVを見る!座って見ろ!!!

イライライライライライライライライライライライライライラ、ライララ♪ライ♪ライラ~イ♪

クソー、クソー、クソー・・・と顔が引きつってきます。

飯を作る前に

姑「何を作るの?」

私「〇〇です・・・」

姑「それはちょっとォ・・・」

みたいなやり取りが毎回の如くあり更に私のイライラは高まります。

イライラしすぎて白髪が半端なく増えました。

あと、2日・・・あと2日で旦那の休みだから我慢しよう・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イライラにはギャンブルと酒がマスト。
2013_0222_230002-CIMG2339_convert_20130222231903.jpg
子供ができたら両方NGになるので精神崩壊するかも!??

母性が開花して子が生きがいになれば乗り越えられるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那に「また太って顔がデカくなったな。顔が3Dだ」と言われました。

だから「アンタのかけてるメガネが3Dメガネだからそう見えるんでしょ」と言っときました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

アルジェランサンプル当選 

こんぬつは。「マキアオンライン」からシャンプーとトリートメントのサンプルが届きました。

アルジェラン3daysサンプル当選
2013_0215_163337-CIMG2332_convert_20130221164202.jpg
オーガニック植物原料をはじめ、製品の95%以上が

自然由来原料からできている安心安全の製品。

使った感じは、シャンプーの泡がしっとりしていました。

香りも上品で上質なアロマのよう。

地肌まで健康になりそうです。髪の毛がまとまりやすくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇大量当選サンプル情報〇

花王 キュレル 

乾燥肌性敏感肌のUV対策 

☆ 顔・体用UVローション      30000名
☆ 顔・化粧下地にもなるUVミルク  10000名

キャンペーン期間中合計40000名に当たります。

大量当選懸賞なのでみんなで応募しよう!!

締切① 3月10日
  ② 4月14日
  ③ 5月26日

コピペで検索してね~

キャンペーンサイト

www.kao.com/jp/info/cp.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、懸賞ではないのですが、クイズが得意な方に♪ぜひ!!

このバナーからサイトに行けます。目指せ!!高額商品♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那によく「マッサージして」と言われます。

リサイクルショップ勤務で、冷蔵庫運んだり、家具運んだり力仕事も多いので

体が疲れているんです。

肩や腰をマッサージしてあげていると、だんだん飽きてきて、旦那のケツをもんでしまいます。

怒られます。

ケツをもんだ手は臭いのですが洗いません。

そんなケツクサの旦那ですが、この前、「牛角」に食べに行った時に

「カッパ」と注文したら(カッパの切り落としっていうのがあるんです)

店員が「すいません・・・サンチュは今日、なくなってしまいまして・・・」

と言ってきました。

「カッパ」・・・が、「葉っぱ」に聞こえたんでしょうね!マジ話ですよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

よっしゃあ!!ちなちゃん12万円、旦那16万円勝ち♪ 

わーーーー!!

昨日は夫婦揃って快勝できました♪

旦那の2連休2日目、ホールにいってきました。

旦那と一緒に打ちたかったので「花の慶次やろ!!」

といったら、最近慶次のシマ、全然出てないし昨日のデータからして打ちたくない。

と、断られてしまいました。ショボン。

10時半くらいに慶次のシマにいくと人っ子一人いない閑古鳥状態。

寂しいね。

データも見ずに適当にはじっこの台に座って細々打ち始めました。

投資4000円で修羅の刻に入ってぬけて、

その後すぐBIG、その持ちメダルで何回か当たって、修羅の刻に入って

そこから一撃6000枚
DSC_0517_convert_20130220130056.jpg

修羅の刻でボーナスひいてもほぼREGでした。

昨日は「天武の極」×3、「桜花乱舞」×3

入って、順調にART上乗せができました。

桜花乱舞1回目「330回」
DSC_0504_convert_20130220112657.jpg
桜花乱舞2回目「220回」
DSC_0507_convert_20130220112616.jpg
桜花乱舞3回目「240回」
DSC_0508_convert_20130220131046.jpg
天武の極1回目「100回」ショボッ!!!
DSC_0506_convert_20130220112638.jpg
天武の極2回目「200回」
DSC_0509_convert_20130220112554.jpg
天武の極3回目「300回」
DSC_0514_convert_20130220112500.jpg
はじめて「大乱制覇の極当り」も出たよ。
DSC_0516_convert_20130220112439.jpg
よさげな台でしたが修羅の刻の後半~通常時に戻ってから小役がでなくなったのでヤメ

ちょっとのまれて5900枚流しました。

ウチは慶次が大好きやあ~。

時間効率の悪いART中は慶次のケツをじっと見つめています。

松風になって慶次にまたがられたい。

風を切って走りたい。

慶次のケツを背中に感じて。

花の慶次をやめて、

その後、旦那が「秘宝伝」で爆出ししていたので隣に座って打ちました。

現金6000円使ってその後、貯メダルで打って、当たって

一撃1800枚
DSC_0520_convert_20130220131842.jpg
400枚のまれて1400枚流しました。

旦那のARTが全然終わらなかったのでパチンコの甘デジに移動して

6500円ノーヒット・・・。

結局昨日は7100枚交換。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スロット花の慶次モバラッチョ~データ

BIG  9回
REG  0回
極REG 9回
真修羅の刻6回
天武の極 3回
桜花乱舞 3回

でした。

収支は

スロット投資10000円
パチンコ投資 6500円
交換 メダル 7100枚
換金    142500円
収支  + 126000円

でした。

ちなみに旦那は「秘宝伝」で一撃ではないですが万枚OVER

旦那は「秘宝伝」と相性がいいのか2回目の万枚達成です。

最近旦那は大勝が続いています。

旦那の収支

スロット投資 40000円
メダル    10000枚
換金    200000円
収支   +160000円

でした。

二人で大勝ちできてよかったです。

本当はよさげな台だったからもっとやりたかったのですが

ここんちに早く帰らないといけないので即ヤメ!!もったいないね。

帰りに焼き肉食べマーシー。まいうー。無料チケットでビールがタダ!!
DSC_0521_convert_20130220130028.jpg

昨日のスロ写メ

中段チェリーで、セリフ上下金
DSC_0503_convert_20130220112727.jpg
残り1体
DSC_0511_convert_20130220112516.jpg
理沙
DSC_0510_convert_20130220112534.jpg

今月は打てるのがあと2回。次も頑張るぞ!オー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2月18日収支 

おはようございます!昨日、今日と旦那が連休で今日もホールに行ってきマーシー。

昨日は旦那が免許更新に行ったので私はショッピングモールでお買いものしてから

ホールに行きました。

12時半から実戦です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月18日

スロット花の慶次

1台目 1万円ノーヒット

2台目 1000円で

BIG  2回

のまれてヤメ

3台目 2000円で

BIG  7回
REG  2回
極REG 1回
修羅の刻 15回(継続含む)
桜花乱舞  1回

せっかくの桜花乱舞がたった「ART60回上乗せ」
DSC_0501_convert_20130219083822.jpg
調子がよさげな台でしたが

なにも引けなくなったので1000枚流してヤメ。

その後、「ミリオンゴッド」で投資11000円で単発。

飲まれて4000円追加投資ヤメ。

「秘宝伝」台移動3回、投資11000円で何回か当たって

結局270枚流し。

高確率中に「100%」
DSC_0502_convert_20130219083749.jpg

昨日は惨敗でした。旦那はマイナス80000円から「ミリゴ」で一撃出して

プラス24000円でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなちゃん収支

投資 39000円
交換  1200枚
   24000円
収支-15000円

でした。今日は勝ちたい!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

プリン?デブにとっちゃ飲みものだねーーー!!! 

おこんばんは。明日、あさっては旦那の連休でルンルン気分です♪

ルルルルル~ン♪

姑さんにプリンをもらいました。

腹減ったから食べようと思ったら、2階にスプーンがなかったんです。

あー、キッチンにとりにいくのめんどくせ―。

・・・。

これや!!

セブン&I のむヨーグルトブルーベリー(ストロベリー味もおいしいよ)
2013_0217_161628-CIMG2337_convert_20130217162437.jpg
ストローINプリン。いただきマーシー。
2013_0217_161548-CIMG2336_convert_20130217162417.jpg
そして、スプーンよりきれいに食べれた(飲めたという事実)
2013_0217_162009-CIMG2338_convert_20130217162450.jpg
私は横着ものなので、物がなきゃないで、他のものを使おう。という気になります。

旦那は逆で、物にあったものしか使いたくない。という人です。

プリンにはスプーン、ケーキにはフォークみたいな。

でも、私と一緒に生活するようになって

ケーキをはしで食べられるようになりました。

最初はフザケルナ!!と嫌がったんですが

「台所いかないとフォークがないの!割り箸ならあるからこれで食べて!嫌なら喰うな!!」

と言ったら食べました。

極力動かない。これが私がデブである原因です。

ここんちで道祖神の如くじっとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
懸賞の話。

登録されている方も多い「食のハッピーキャンペーン」

最近、全然当たんねぇなあ。と思っていました。

今日、「食のハッピーキャンペーン」の懸賞に応募してみたんですが

「応募したら口コミもしてね」と書いてありました。

口コミったってー、食べたことないのをどうやって口コミすんの!??

パッケージみて想像!??どないやねん!!

口コミ欄を見ると・・・結構適当な事書いてあんな~(失礼すぎ!)

最近当たらないのは口コミを書かないせいか!?

と思って書いてみました。

応募時に口コミ書いたことないけど何回か当たったぞ??と思いつつ。

ちゃんと今回は口コミ書いたので当たるといいなあ。

とくにハイサワーの酒×24本当たってくれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マリンさんに旦那が帰ってきてからの遅い時間のブログ更新になります、と

レスを書いたのに

旦那が帰ってこないうちに更新してしまいますた。

(旦那が今日もらってくるバレンタインチョコをアップしようと思ってたんですけどそれは後日!!)

Coming Soon!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

はよ、チョコもらってこいやーーー!! 

こんぬつは。風が強くて寒いです。

義親たちが用事のため、でかけたのでお昼はたまに無性に食べたくなる

ペヤングやきそばをいただきマーシー!(カップ麺食べるの久々~!!うれしい!)

私は麺、固めが好きなので2分くらいで湯切り。

お湯は2階の窓から捨ててやったぜ!!!
(真似しちゃダメ、絶対!!お湯は瓦を伝わって無事、雨どいに流れたよ!!)

ペヤングやきそば。
2013_0216_121417-CIMG2335_convert_20130216122631.jpg
おいしくいただきマーシー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレンタイン2日すぎましたが

旦那は前回の休みの後に会議と店舗巡回が続いて、まだパートさんからのチョコをもらってきません。

今年はもらえないのかな・・・と思ったら

「明日(2月17日)くれるって人が何人かいる」

と言っていたので楽しみです。

若い時はかっこよくてモテたけど、今はナメクジみたいな顔してるから

パートさんからの義理チョコだけだね。

本命もらってこいや!!

本命チョコは高くて美味しいチョコが多いので切に望みます。

容姿は超絶劣化してしまったけど、50代以上の女性にモテる顔をしています。

60代くらいのお客さんが旦那目当てに店にくるくらいです。

若い子には全くモテませんけどね。

バレンタインのちょっと前に、旦那がパートさんから「DEAN&DELUCA」のナッツチョコをもらってきました。
2013_0216_120039-CIMG2334_convert_20130216122526.jpg
私  「あっ、これ有名なとこのじゃん!ちょっと高いんだよ」
旦那 「有名なんだ。なんていうとこの?」
私  「で・・・で・・・デデデ・・・・(汗)」

ありませんか!??結構目にするブランド名でも読めないことって!!
(ちなみに、このチョコは「ディーン&デルーカ」です)

例えば、以前私が働いていたアパレルショップ

a.v.v   

よくお客様が「エーブイブイ」と読まれていました。

正しくは「アーヴェーヴェー」と読みます。

では、ここで問題です!!

読み方を考えてね!

① SM2 
② Jocomomola
③ A.P.C
④ CA4LA

なんとなく、見たことあるけど・・・??なブランド。

ちなみに①のSM2、私は以前ずっと「エスエムツー」と読んでいました。

では、問題の正解です。

① サマンサモスモス
② ホコモモラ
③ アーペーセー
④ カシラ

④のカシラは帽子専門店。うまいこと考えますね。

①のサマンサモスモス、まさかM2の部分を「モスモス」と読ませるなんて天晴也。

どうでしょう?読めました?

他にも読みづらいブランドってたくさんありますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

旦那がパートさんからもらってきた「ディーン&デルーカ」のチョコ。

もらってきてずっと置きっぱなしだったので

バレないように食べマーシー。

うんまー。

全部食べると食べたのがバレるから3個残しておきました(バレるって!!)

もらってきて2週間くらい過ぎた時、

旦那がチョコのフタを開けてビックリ

旦那 「お前、勝手に喰っただろ!!」
私  「だって、全然食べないからいらないと思ったんだもん!!」
旦那 「毎日、チョコの入れ物の位置が変わってるからおかしいとおもったんだ!デブ!!」

ギャァアアアアアア!!!!っと、大乱闘。

まあ、私が悪いんですけどね。

私が逆の事されたら、

「こんの盗人めがぁあああ!!!」

と、阿修羅の形相で、旦那のケツを中心にシバキますね(ケツの弾力を楽しみつつ)

最後は、うつぶせになった旦那のケツにお子様ランチの旗をさしてやる!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

旦那の誕生日にヴィトンのキーケースを。 

こんぬつは。先月26日に旦那の誕生日だったんですが

「何がほしい?」

と聞いたら何も思いつかなかったようなので何もあげませんでした。

でも、私の誕生日も「Q-pot」買ってもらったし、もらいっぱなしはダメだよな・・・。

と思っていたら

2月上旬、羽鳥タンのモーニングバードでヴィトンが値上げするというニュースを放送していて

そういや、結婚前に旦那に誕生日プレゼントしたヴィトンのキーケース、なんで4連なんだよ!!

とあげたときに文句たれられた事を思い出し、6連のキーケースを買う事にしました。

値上げするまでに直営ショップに買いに行けなかったのでネットのオフィシャルショップで購入!!

ダミエグラフィット ミュルティクレ6 21000円
2013_0215_163153-CIMG2331_convert_20130215164046.jpg
値上げされるギリギリで買ったのですが今の価格は23100円です。

ちょっと高い買い物ですが減価償却で考えると

10年使用して、1年あたり2100円。

丈夫な品なので大事に10年は使ってもらいたいです。

ダミエグラフィットシリーズは結婚前に旦那に手帳カバーをプレゼントしたことがあり

同じシリーズで合わせてみました。

・・・が、手帳カバー、、

クッソ高かったのに、アイツは使ってない!!
2013_0215_164837-CIMG2333_convert_20130215164908.jpg
結婚する前の年のクリスマスに婚約指輪を買ってもらいに新宿タマシマヤに行ったんですが

スタージュエリーで指輪を買ってもらったので私もよい品を贈らなくては!!

とヴィトン直営ショップへ。

旦那が手帳カバーがほしいと言ったので、

25000円くらいで買える・・・とちょっとほっとして手帳カバーを2人で選びました。

そしたら

大きいサイズの手帳カバーを選びやがった!!

た・・・高けぇ・・・!!!

6万くらいしたような??

ちょ、通常サイズの選ぶと思ったらからビックリよ。

遠慮してくれよ・・・。

と心のなかで叫びつつ

「このサイズだと、リフィルさがすのが大変じゃない~??」

なんて私が言うと旦那は

「安いのすすめてるでしょ」

と一言。

・・・。ハイ。

ということで、買ってしまいました。

大事に、長く、使ってね・・・。

ところがどっこい!!

アイツ・・・1年使って、その後、放置。

私  「なんで使わないの!?」

旦那 「あのサイズのリフィルがない」

私  「買って使ってよ!ロフトとか東急ハンズとかならあるよ」

旦那 「お前が買ってきて」

私  「ひどいね。一緒にリフィル買いに行こうくらい言えば?使わないなら返してよ!!」

旦那 「人にあげたもん返せって頭おかしいんじゃねえか!??」

ギャァアアアアア~!!っと、大乱闘。 

せっかく高いものをプレゼントしたのに、数年間放置は酷過ぎる!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ

ヴィトンのちょっといい話

10年近く前、某ヴィトン直営ショップで手帳カバーを買いました。

ショップスタッフは当然の如く、リフィルをすすめてきます。

でもね、純正のリフィルは8千円くらいするんです・・・。

普通の紙なのに!!

当然、丁重にお断りしたところ・・・

なんと、

タダでもらえたんです!!!!!ミラクル!!!!!

実は、リフィルのデザインがモデルチェンジするらしく、旧デザインのものをいただけました。

うぉおおおお!!!!!!!1年間ちゃんと使えるしーーーー!!!

ショップスタッフ曰く、こんなことは奇跡に近い!!という事でした。

結婚して専業主婦になり、高級ブランドとは程遠い生活をしていますが

数年ぶりに小物とはいえヴィトンを買ったのでこんなエピソードを思い出してしまいました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

今日はバレンタインデー!! 

こんばんは!今日はバレンタインデーです。

先日ブログに書いた

ゴディバの箱に詰め込んだチロルチョコ

をさきほど帰ってきた旦那に渡しました♪

反応が楽しみ~♪

私  「早くあけてみて!!」
旦那 箱を開ける
   「あれっ?なんでチョコが全部ひっくり返ってんの??」

・・・!!

ゲッ!!箱を横にして立てておいたらチョコが全部ひっくり返ってる!!

と、いうことでバレました。

去年はバレなかったのに箱を立ててしまったばかりに作戦が台無しに!!
(全て裏返しになったチョコを表向きに直して記念撮影)
2013_0214_224907-CIMG2330_convert_20130214230544.jpg
来年のバレンタインには別の嫌がらせ作戦を立てないといけません。

残念でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、お得サンプル情報をネットで見つけました。

〇2月1日~2月28日まで

毎週1万名、合計4万名にリプトンイエローラベルのサンプルが当たります♪

なんと、レンジでチン!で本格ロイヤルミルクティがつくれちゃうんです

大量当選懸賞なのでみんなで応募して美味しい紅茶サンプルをもらっちゃいましょう♪

リプトンで検索して、キャンペーンコーナーから応募してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、ホールでうまそうな「干し柿」があったので交換してきました。

コロ柿
2013_0214_111236-CIMG2329_convert_20130214230519.jpg
コロ柿??ってなんだ??と思って検索したら

〇枯露柿(ころかき)・・・渋柿の皮をむき天日で干した後にむしろの上でころがして乾燥させたもの

でした。

通常の干し柿より大ぶりです。

上品な甘さで一気に3つ食べてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は全然変わるのですが・・・。

昨日、ホールに向かう時に

私  「どこでもドアがあれば一瞬でホールに行けるのにな~」
旦那 「どこでもドアは無理」

と、言われたので

私  「電話もネットもデータ通信だから、同じように人間を2進法のデータ化にできるように改造して瞬時に
    飛ばせないかな?行きたいところの住所なり、電話番号をどこでもドア的な装置に入力して
    データ化された人間を目的地に送るの。ゆくゆくは目的地の住所、電話番号を入力しなくても
    人間の思考を電気信号で送って飛べるようになったりさー」

旦那 「人間じゃないじゃん。改造人間じゃん。無理無理」

私  「未来は生身の人間が生きていられるような世界じゃなくなっているかもしれないからありえるかも
    よ」

という話をしました。数千年後、世界はどうなっているでしょうか。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

3機種で5千枚。 

こんばんは!今日は更新が遅くなってしまいました(><)

ここんちに帰ってきたのが10時半になってしまって、遅いブログ更新です。

今日は1週間ぶりの旦那の休みでホールに行ってきました。

11時くらいから打ち始め。

最初はスロ「花の慶次」から打ち始め。

1台目投資1万円。ノーヒット

2台目投資2万円

BIG  1回
REG  5回
修羅の刻 2回

と振るわず・・・。

3台目投資1万円。ノーヒット。

・・・。今日、ヤバくない?てか、よさげな台がないんだけど!??

4台目投資5千円。ノーヒット。

やめたやめた!!慶次好きだけど、今日は慶次だめだ!!

と、いうことで、今日は負けコース確定な流れになりましたが

その後、全く知識がないくせに適当に打ってればいいという理由で新台の「ミリオンゴッド」に座りました。

投資5千円で、爆発予告っぽいの3、4回連続して

「お?熱そう??」と思ったら5揃い。

GODゲームに入りました。

GODゲーム入ってすぐ、画面が暗転して

「左を押してください」「中を押してください」「右を押してください」

というナビが出て

「熱いのかな?でもハズれんでしょ!」

と思ったら「GOD」揃い。

旦那に後で聞いたら有名なプレミアだそうです。プレミアだったのかー!!写メ撮りませんでした(><)

とりあえず、「GOD」揃いは写メとりました。

旦那に「GOD」が揃ったけど当たり?と聞きに行ったらART500確定っていうことでした。
DSC_0493_convert_20130213234031.jpg
ART500やったね!!

なんやかやで6回ほど継続して2500枚メダルが出ました。

500枚ほどのませて、

流して貯メダルでまた「花の慶次」へ

4千円分くらいのメダルを使った所で当たって、ARTにも入り1000枚出ました。

旦那が「ミリオンゴッド」で出していたのでパチンコに移動しました。

「タイガーマスク」「ファイアーダイナマイトキング」「甘デジ星闘士星矢」

でマイナス1万円!!ヤバイ~!!

もう帰りたい・・・でも、旦那がスロットで出してるから帰れないよう。

現金がなくなったので貯メダルでスロットを打つことにしました。

あまり打ったことがない「秘宝伝」に座って、打っていると5千円分くらいのメダルを使ったところで当たって

BIG→高確率(高確率中になんかのルーレットでBIG)

で、一撃2700枚出ました。
DSC_0499_convert_20130213233934.jpg
知識なし&久々に打ったのでスイカの揃え方がわからず、旦那に聞きました。

ちょっと時間がかかってしまい9時までにここんちに帰れませんでした(><)ヤバイヨ!!

今日の収支

スロット投資 50000円
パチンコ投資 10000円
回収メダル   5100枚
換金    102000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
収支    +42000円

でした。

逆転勝ちできてよかったです♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

恋愛力検定DEあぼーん。 

おこんばんは。今日は時間があったので懸賞に応募してみました。

そんな中でね、ちょっと「これはねぇんじゃねぇか!??」と思うものがあったので紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇クイズDE診断恋愛力検定  2月14日まで(締切ギリギリ!!)

恋愛力検定に挑戦して全問正解で「グリコ」製品の懸賞に応募できます。

気になった方は下のURLコピペでキャンペーンサイトをチェックしてね。

glico-club.net/

んで、小生がこのキャンペーンに物申したいことは

「あり得ねえ!!」ってこと。

ネタバレですけど、例えば

(クイズ)
〇彼からあまり興味ないプレゼントをもらった時あなたならどうする?

1 ほんっとうれしい!さがしてたの!!と大げさに喜ぶ
2 その場では受け取るだけ。後日メールで思いをしっかり伝える
3 ありがとう!とすなおに受け取る

この3択で小生は3を選びました。

でも、正解は1番よ!!!!!

へ??へ??いらんもんもらって狂喜乱舞!??どゆこと??

だって、興味ないものをもらってそんなに喜んだら

彼が勘違いしてまた同じようなものをくれるかもしれないよ!!!

それで後になって「実は、あんまり嬉しくないんだケド・・・」

って言う方が彼、かわいそうじゃん!!!

腹黒じゃん!!!

納得いかねーーーー!!

・・・。そんなちょっと微妙なクイズがいっぱいなので是非、挑戦してみてくださいね♪

もうひとつ、懸賞?情報!

ちなちゃんもよく利用する「グラムールセールス」からです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セールブランドが毎日入れ替わるグラムールセールス

〇毎回100名に3円ショッピングチケットが当たる!キャンペーン

1万円以下の商品がなんと3円で買えちゃうキャンペーンです。

毎日1回応募できるので毎日、応募して当選チャンスをアップさせましょう。

気になった方は下のURLコピペで検索してみてくださいね。
(このURLコピペ検索、入会でお得クーポンもらえます)

http://glamour-sales.com/register/6ePLwDHnb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話しは変わって、結構近くに「ファミリーマート」がオープンしました。

3時くらいにいってみたんですがお客さんが0でした。

酒を買って、ホットケースのフライドポテトを買いマーシー。

あれー?「ファミポテ」っていう激ウマポテトなくなっちゃったのかな?

ファミマにずいぶん行っていなかったので「ファミポテ」食べたかったなあ・・・。

デブちなちゃんのおやつ。一気に食べマーシー。
2013_0212_150010-CIMG2324_convert_20130212193521.jpg
うーん・・・「ファミポテ」の方がおいしいよ・・・。

今日はスーパーに行ったので「茶豆」買いました。
2013_0212_185548-CIMG2325_convert_20130212193543.jpg
今、TVで「R-1」放送してるんですが、

茶豆とハイサワー缶で甘露甘露、とみています。
2013_0212_190444-CIMG2326_convert_20130212193617.jpg


キンタロー。がんばれーーー!!!

明日は旦那の休み!ホールに打ちに行ってきマーシー!!

そうだ・・・

このまえ友達と呑んだときに「マダニ」という存在を知ったんです。

友達に「マダニ」の画像を見せてもらったんですが

全身サブイボ出ました!!

あまりにグロい!!キモイ!!!!

ギャーーーーーー!!ってなりました。

そんで、昨日、旦那にその画像を見せたら

超怒っちゃいました!!

だから、今日は旦那のパソコンを「マダニ」の画像にしておこうと思います。

旦那が帰ってきたら

「アレ?俺のパソコンなんで電源入ってんだ?」ってパソコンを見たら最後。

そこにはマダニの画像。

あーーー、想像しただけで楽しい!!

「マダニ」を見てみたいという勇者は、

マダニ 犬 で画像を検索してみてください。

出てきた画像一覧の上から7段目、右から2番目写真   
         上から27段目、右から4番目の写真
注:写真の位置がどんどんズレてます
一時間前に見た時ともうズレてました。

見ていただきたいのがワンちゃんの耳の中にビッシリついた「マダニ」の画像です。

気持ち悪いです。

自己責任で閲覧を・・・。オエエエエエエ~!!!!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

愛情が冷めてきた夫や彼へのバレンタインチョコ 

こんぬつは。昨日、今日で庭の掃き掃除をやりましたが全く終わりません。

芝生に草も生えてきたし毎日草取りの季節が迫っています・・・。
DSC_0483_convert_20130211164613.jpg
あー、シケてやがる!!ほっかむりして、どぜうすくいみたいな恰好で掃き掃除!!

クソッ・・・。旦那と結婚しなければ・・・。

もうすぐバレンタイン。そんな旦那への憎しみの念をバレンタインチョコに込めてみようと思います。

今日はちなちゃん流のバレンタインチョコアレンジレシピ紹介だよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョコっとアレンジ♪簡単高級チョコ

(用意するもの)

①高級チョコ(箱だけでもOK!!)
DSC_0485_convert_20130211164552.jpg
これを丁寧に、箱やシールをキズつけないように開封します。

後ろのシールもはがさないで開けてね!
DSC_0491_convert_20130211164356.jpg
きれいに箱を開けたら・・・

中身のチョコは食べちゃいましょう。um・・・yummy!!
DSC_0486_convert_20130211164526.jpg
さすが「ゴディバ」濃厚でとろけるぅ~♪

「「ゴディバ」はだいぶ大衆的になってきたし、つまんないワ」

というナナメ上を行く貴女は「デメル」や「ヴァローナ」などがオススメ。

チョコを美味しくいただいたら、

用意するもの

②チロルチョコ
DSC_0487_convert_20130211164504.jpg
もう、おわかりですね!!

愛情込めて、チョコの箱にチロルチョコを詰めましょう。
DSC_0488_convert_20130211164442.jpg
馬子にも衣装、ならぬチロルにもゴディバの箱。

なんだかチロルに風格が出ます。

チロルを箱に詰めたら、丁寧に箱を元通りにしましょう!細心の注意を払って!!

ホラ、元通り!!
DSC_0490_convert_20130211164424.jpg
あとはバレンタインデーに夫や彼に渡すだけ!

年に一度くらいしか「ゴディバ」を食べないメンズなら完全に騙せます・・・ヒヒヒヒ!!

自分は「ゴディバ」のチョコを食べて、夫、彼には数十円のチョコ。

ホワイトデーは期待しましょうね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バレンタインデーの思ひ出

旦那と付き合っている時、「バレンタイン、どんなチョコがいい?」

と聞いたら

「なんでもいいよ」

と言ったので

おもちゃの鹿のケツからう〇このようにチョコがブリブリでるチョコをあげました。

そしたら、怒っちゃって!!

極寒の2月、

私が乗っている車の助手席側の窓を全開にしやがった!!

顔が凍ったね。

窓全開の車で走るもんだから鼻からツララ垂れたわ。

なんでもいいって言ったくせに!!超ムカツク!!

今まで付き合った人はこういうチョコをくれたとか、そういう話までしやがって。

車から降りるときに私は

「本当はこっちのチョコをあげるつもりだったんだけど」

といって「ゴディバ」のチョコと「ジュンメン」のネクタイを渡したら

ゲンキンなもんで

「ごめんねぇええええ」

だってさ。

フン。

そんな男と結婚してしまった。

鹿のフンチョコ、「おもしろいね!」って喜んでくれると思ったのに。

みなさんはバレンタインデーの思ひ出、ありますか?

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

っつかーー!!昼間に呑む酒ってうめぇなあ!!! 

こんぬつは。小生、昨日は酔っ払っちまってブログ更新&訪問できやせんでした。

昨日は久々に友人とプチ都会で遊んできましたあ!

掃除してからでかけたので12時くらいに待ち合わせ。

お昼どうする?

と、いうことでやっぱり・・・

居酒屋でしょ!!

最近は昼間から呑める店が増えていてありがてぇってもんです。

大宮の南銀、「庄屋」で呑み飯。

昼間っから呑むビールは旨めぇなあ!!
DSC_0478_convert_20130210113833.jpg
3時間くらい「庄屋」で呑み。

話しが尽きません。あっという間に3時間たっちゃいました。

「庄屋」のあとは、カラオケに行きました。

半年以上ぶりのカラオケ~。ここでもちょい呑み♪
DSC_0480_convert_20130210113814.jpg
小生はパチンコの歌を中心に(角田信明は鉄板ね)WINK、GAOなど懐かしソングを歌いました。

友人はなんかよくわかんないけど暗い曲ばっかり歌ってました。

カラオケでもあっという間に2時間たってしまいました。

小生、7時くらいまでに帰らないといけないのでその後ゆっくりショッピングできませんでしたが

バレンタイン用のチョコ買いました。
DSC_0481_convert_20130210113745.jpg
時間がなかったので急いで駅弁を買って帰りました。

駅弁の鉄板!「牛肉どまん中」と「海鮮ちらし」(画像では1つずつですが実際は2つずつ買いました)
旦那も私も大食漢なので2つ食べマーシー。
DSC_0482_convert_20130210115214.jpg
ちなみに義親の夕飯は朝のうちに作っていきました!えらいでしょ。

ぶり大根ときんぴらごぼうとじゃがいものみそ汁作っていったよ。

だいぶ呑みすぎたので義親に呑んだのがバレるとヤベえと思いつつ帰宅。

義親は部屋に入っていたので

キリリ。とした声で

「ただいま」

といってふすまごしに声をかけておきました。ホッ。呑んだのバレなかったお!!

久々に友人と楽しい時間を過ごせました。

旨いもん喰って、酒昼間っからかっくらって、あーーー最高の1日だったわー!

ついでにプチ都会で金券を換金。
DSC_0477_convert_20130210113858.jpg
私はマルイのエポスカードを使って生活費の支払いをしているので

たまったクレジットカードのポイントを商品券に変えています。

定期的に換金しに行くのですが、金券ショップが違うショップになってて

換金率が低くなってた!!!!ショック・・・。とりあえず4枚だけ換金。

ちなみに「マルイの商品券」93%買い取りくらいでした。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ここんちの義親は・・・怒髪天!!! 

こんばんは。明日は、ほんっとに久々に友人とプチ都会に行ってきマーシー。

ここんちは、キッチンのカレンダーに私たち夫婦の一カ月の予定を書きこまされます。

旦那の休み、でかける予定など。

どこまでも義親は行動を監視したいんでしょうね。

んで、案の定、私がカレンダーに「でかける」

と書きこんだら

「どこに行くの?何時に出るの?何時に帰ってくるの??」

と聞いてきやがった。

ウッゼェエエエエエエエエエエエェエエエエエエ!!!!

「掃除をしてから出かけるので、10時半くらいに出ます。帰りは7時くらいになるかもしれません。
〇〇に行ってきます」

と私が言うと

「ご飯はどうするの?」

私「〇〇さん(旦那)が食べたいと言っていた駅弁があるので〇〇さんの分は駅弁を買ってきます」

「どういうお弁当?」

私「・・・。牛肉どまん中っていう駅弁です。」

「お肉がいっぱいのっているの?どういう感じの?」

私「・・・。(肉がいっぱい乗っているっていうと体に悪いとかいって文句言われそう)
  肉はあまりのっていません。牛肉がおかずのお弁当です」

「そうなの。野菜は?」

ウッゼェエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

私「・・・朝、サラダを作っていきます」

買ってくる弁当の内容まで聞いてくる!!ここはそういう家だ!!

当然、こういう家だから遅く帰ってこれない。

7時に帰ってくるなんて遅すぎるくらいの勢いですよ。

最低最低最低。3回言っちゃった。マジ最低。

ここんちに同居になってから極端に友人と会う事が少なくなりました。

明日なんて友人に会うの半年ぶりですよ!!!

旦那の休みが月7日なのでそれは全部旦那とでかけているので

それ以外の日に出かけづらいのです。

「嫁が遊び回って!!」

みたいに舅姑が思うでしょうし。

ここんちの生活は

義親ありき。

生活スタイルも食事の味付けも全部、義親に合わせての生活です。

聞く耳をもたない、頭の固い義親なので何を言っても意味ナシ。

今日は、明日プチ都会にでかけるバッグがなかったので実家にとりに行ってきました。

実家に戻って暮らすつもりなので荷物は服以外実家に引きあげてあります。

ヴィトンでも持ってこようかと思ったけど

ヴィトンもって出かけようものなら

「息子に買わせたのかしら・・・」

とか思われそうなので、やめました。もちろん自分の働いたお金で買った物ですけど。

やけに姑はブランド品を嫌がります。

自分の価値観を押しつけます(舅もね)

めんどくさいからここんちでは

常に地味に質素に。

なんでもかんでも干渉してくるので

私は本当の事を言いません。

今日も実家に行く時に

「銀行とドラックストアに行ってきます」

といって出かけました。

実家まで車で往復1時間なのですが

実家に30分だけ寄ってすぐ帰って

1時間半。

たった1時間半だけの外出だったのに

帰るなり

「遠くまで行ったの?」

と聞かれました。

面倒くさかったので

「郵便局とかにも用事があったので」

と言っておきました。

根ほり葉ほり聞いてくるのでぜんぶウソ返し。

あー面倒くさい。

嫁にこんなにウザイくせに息子には腫れものにさわるように接しています。

うっとおしいと思われたくないんでしょう。

とりあえず、明日は久々に友人とプチ都会。

楽しんできマーシー!!!

実家に帰ってとってきたバッグ。

「パトリックコックス」定価19950円がセールで4000円、さらにクーポンを駆使して

2000円!!超お買い得!!
2013_0208_223958-CIMG2323_convert_20130208224233.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スロマガに載ったお(^O^)/ 

こんにちは!今日発売のパチスロ攻略マガジン3月号にスロ写メが掲載されました!
2013_0207_122109-CIMG2320_convert_20130207123021.jpg
スロ写メ応援団コーナーに掲載されています。

載ったのはこの写メ「秘宝伝」
DSC_0427_convert_20130207123830.jpg
ほかにも色々投稿しましたがなぜかこれが採用されました。

これは元旦初打ちの時にとったやつです。

秘宝伝ならこっちの写メを採用してほしかったー!!
DSC_0422_convert_20130104222304.jpg
なにげにいいペースでスロマガに写メが採用されてますが

もう、今後は載らないと思います。

スロットは「花の慶次」しかやらないし、新台が古くなってくると写メ採用されづらいので!!

でもなんかレアな写メがとれたらまた投稿してみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンプルプレゼント情報です。

2月5日~5月6日まで

カネボウ ブランシールスペリアホワイトニングWコンクルージョンa
新美容液体感キャンペーン 総計5000名様にサンプルプレゼント

シミが気になる女性にこたえてシミが濃くなるその前に熟成させない、増やさない新美容液

気になった方は下のURLコピペで検索してね
(URLコピペ検索するとエラーが出て、正しければこのURLをクリックしてという画面になるので
そのでてきたURLをクリックしてください)

キャンペーンURL 

  http://www1.mail-kanebo.jp/?e=1Os7uI6XruJty163Qbm

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スロ花の慶次、天井からの~・・・天武の極1000!! 

こんばんは。今日は雪が降っていて打ちに行けないかな・・・と思いましたが

積もりそうな雪でなかったので打ちに行ってきました!!

11時くらいから打ち始め。

スロット花の慶次。初当たりは12000円でした。

その後、出たりのまれたりして、500ハマり。

今日は傾くぞ。と天井目指して打ち始め。

たいてい天井を狙うと1000回転くらいから台がにぎやかになって

1100回転くらいで当たってしまいます。

花の慶次の天井はまだ1度しか到達していません。

今日は順調にハマリを重ね(投資がハンパない)

無事に天井に到達することができました!!!

投資49000円・・・。ヤバイです。

天井寸前は本当にドキドキします。

当たるな、当たるな・・・と祈るばかりです。

今日は運よく天井でART300確定です。

修羅の刻40回消化してから最後の扉が開かれるとそこには「+300」。至福の時です。
DSC_0461_convert_20130206220333.jpg
ART中、上乗せもなく、ただ回数が過ぎて行きます。

ヤバイ。投資しまくってやっと天井までもっていったのにこのままじゃARTをあっさりスルーしてしまう。

かなりあせってきた頃、真修羅の刻に入り、それが天武の極に入りました!!
DSC_0464_convert_20130206220312.jpg
そして、それがART1000上乗せ!!
DSC_0465_convert_20130206221608.jpg
よっしゃああーーー!!

その後、真修羅の刻にもう一度入って、直江以外の家紋獲得、その後虎柄扉から
DSC_0468_convert_20130206220145.jpg
突破で、
DSC_0469_convert_20130206220126.jpg
もう一度天武の極み!!でも、最低の100回上乗せでした。
DSC_0471_convert_20130206220100.jpg
桜花乱舞にも一回入ったけど・・・たった30。最低回数です。
DSC_0467_convert_20130206220210.jpg


ARTを大量上乗せしたものの、ボーナスがひけずにメダルが思ったより出ませんでした。

今日はART継続1900回以上で、メダル3400枚。

ART中にボーナスがひけず1000回ハマったのが痛すぎる!!

ART中は4回くらいしかボーナス引けませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の慶次

BIG   6回
極REG  3回
REG   1回

一日終わってみればボーナスがたったこれだけでした。(ART中以外のボーナスも含めて)

あんまりいい台じゃなかったんでしょうね。

スロのメダルを流してパチンコのファイヤーダイナマイトキングを少し打ちました。

投資7500円で1800発。

その後旦那を待っている間に貯メダルで少し打ってメダルを減らしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日収支

スロット投資 49000円
パチンコ投資  7500円
換金     67000円
収支   + 10500円

でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の写メ

ニューギン月
DSC_0460_convert_20130206220403.jpg
虎柄敵。
DSC_0466_convert_20130206220235.jpg
風流仕候ボーナス
DSC_0473_convert_20130206220039.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホールの帰りに「とんとらラーメン」行きました!!
DSC_0474_convert_20130206220018.jpg
ここのラーメンは当たりくじ付きです。

今日、旦那が当たりました♪次回ラーメン無料券がもらえます!!
DSC_0475_convert_20130206215952.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2月初打ち。桜花乱舞がたったの60・・・。 

おはようございます!昨日は夜にブログ更新、ブログ訪問しようとしたら

fc2に全然入れませんでした。メンテだったんですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は一週間ぶりの旦那の休みだったので2月初打ちに行ってきました!!

いつもいくホールが新台入れ替えで店休日だったので「マルハン」行ったよ!

スロット花の慶次

投資9000円

BIG    6回
極REG   1回
REG    1回
修羅の刻  12回
真修羅の刻  1回
桜花乱舞   1回

でした。1500枚まで出ましたが、のまれて790枚流し。

せっかく引いた桜花乱舞ではART上乗せがたったの60回!!!
DSC_0457_convert_20130205093429.jpg
隣の人も桜花乱舞を引きましたが、たった30回上乗せだったので台をどついてました。

真修羅の刻にも入ったけど、天武の極には入らず・・・。
DSC_0459_convert_20130205075531.jpg
あとは、もののふチャンスで秀吉「大義であった」から、リーチ選択もでました。
DSC_0458_convert_20130205093358.jpg

花の慶次のメダルを流して、パチンコへ。

忍魂で3回バトルするも、勝利できず、ノーヒット!!

10000円負け。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の収支

スロット投資 9000円 
パチンコ投資10000円
総投資   19000円
交換    15500円
収支  -  3500円

でした。残念でしたが2月6日、また旦那の休みがあるので

マルハンではなくマイホールで勝負してきます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月3日、豆まきされましたか?

私は、「福は外、鬼は内」といってまいたら

旦那にそんなこと冗談でも言うなと言われました。

だってしょうがないじゃん。そうなんだもん。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

イーフローラルオリジナルカレンダー当選&お買い得にお買いもの 

こんばんは!今日は1時間だけ実家に帰ってきました。

最近、ずっと卓上カレンダーが欲しいと思っていた所に、卓上カレンダーが当選して届いていました。

イーフローラルオリジナルカレンダー当選。

・・・。なんと、同じものが3つも送られてきました(一つの封筒に入って!!)
2013_0202_153839-CIMG2303_convert_20130202201004.jpg
全部花の写真でかわいらしいカレンダーでしたよ。卓上カレンダーは一年間大活躍します。

1つだけ使うので実家に2つ置いてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかんが、ショッピングモールで超お買い得だった品を買ってきました!!

これ、いくらに見えます??キズありで値引きされていたものをおかんが買ってきました。
2013_0202_154733-CIMG2306_convert_20130202201704.jpg
ちなみに、どこがキズあり箇所かというと、左上のほんとにちょっとした白く削れている部分。
2013_0202_154741-CIMG2307_convert_20130202201045.jpg
なんと、このコーヒーキャニスター・・・

300円!!!!!

このキャニスターシリーズは、前にプロパーで3つ買っていたのですが

1つ1800円くらいしましたよ!!

それがちょっとしたキズでたったの300円!??お店の人、値段間違えてつけちゃったんじゃないの!??

前に買っていた「お茶」「塩」「砂糖」の3つのキャニスターと並べてみました。
2013_0202_154854-CIMG2309_convert_20130202201104.jpg
これはホント、お買い得!!

あとは、別のショップでもお買い得な買い物をしてきたっていうんで見てみたんですが

ネコちゃんがのぞきこんでいるフォトフレーム。プロパー価格は1890円。
(中の写真は実家のコーギー、ミルク。ふてくされてる感じですがいつもはもっとハンサムです)
2013_0202_155013-CIMG2311_convert_20130202201130.jpg
これもキズあり商品で値引きされていたそうです。

後ろにかなりキズがありますが、飾っていても後ろなら見えないからね。
2013_0202_155024-CIMG2312_convert_20130202201144.jpg
これが・・・

300円!!!

おお、お買い得!!よく買えたね!これ、速攻売れちゃうレベルのお買い得品だよ!!

あとは、セールで安くなっていた鍋しきも買ってきたそうな。けっこうかわいいよ。
2013_0202_154947-CIMG2310_convert_20130202201117.jpg
これは800円が400円に値下がり。

全部いい買い物じゃないのーーー!!

いいね、いいね、いいものがお買い得に買えると嬉しくなりますよね。

私もネットセールでダウンコートを買いました。

色違チ買いです。
2013_0202_154016-CIMG2305_convert_20130202201319.jpg
これはナチュラル系ブランドの「セポ」のダウンジャケット。

いくらかというと・・(注!中綿じゃなくちゃんとダウンとフェザーです!!)

なんと!!

2500円!!!!

安い!これは底値でしょ!!

今は着ないで今年の12月くらいから着ようと思います。

お買いものって楽しいです!パチンコがんばんなくちゃね!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

3500円分のお買い物券びよよよ~~ん。 

こんばんは。ブロ友のhassurumamaさんがお勤めしているスーパーが車で5分と近いので

しょっちゅう買い物に行きます。

去年か、おととし??そのチェーンスーパーに会員カードができてポイントをためていたんですけど

ネットで会員登録しないとポイントがお買いもの券に還元されないのです。

めんどくさいので会員登録しないでポイントをため続けました。

でも去年の夏くらいから、レジのおばちゃんに

「ポイントカードまだ会員登録されてないようなので登録お願いします」

と言われ続けました。

そのおばちゃんだけ毎回、会員登録の案内をしてきます。

ほかの人のレジに並んでも誰も言いません。

若干、このおばちゃん・・・毎回言ってくる・・・・・・あっしは、わかってて登録してないんだよ・・・。

と思いつつ、

マニュアルでポイントカードの会員登録されていない人には入会のお願いをしろって言われているんだろうな

この人は真面目だな・・・と思っていました。

この前、またスーパーに行ってすいてるレジに並んだら例のおばちゃんで

また言われるぞ・・・。と思っていたらまた言われて

なんか、毎回言わせるのも悪いなーと思ってついにネットでポイントカード入会手続きをしました。

んで、

その後スーパーでお買いものしたときにたまっていたポイントがレジでお買いもの券に還元されて

レシートびよよよ~~ん。
2013_0201_202521-CIMG2302_convert_20130201203705.jpg
3500円分のお買いもの券ゲットです。

ああ・・・ほんとは、10000円分以上ためてから会員登録して

一気に大金分のお買い物券をゲットしてお得感を味わいたかった・・・グスン。

でも、これでもうあのレジのおばちゃんに会員登録の案内をされないよっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日のブログに書いた私が履いた旦那のパンツですが

こっそりパンツ入れに入れといたら旦那は気がつかないで履いていました!!
(ちゃんと洗濯したからね!)

ふふふっ私たち、パンツ兄弟だねっ♪

今、一番履きたいパンツは羽鳥タンのパンツです。

モーニングバードを見ながら

トランクスか、ボクサーか、ブリーフか、想像しています。

羽鳥タン、褌も似合うね。

羽鳥タンのパンツ、履きたい・・・。

明らかに羽鳥タンの方が小尻だから私が履いたらゴムが伸びちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那の器の小ささに最近本当にイラついているので

器の大きい風流な漢、前田慶次の漫画を読んでイライラをしずめています。

久々に読み返すとほんとおもしろい。「花の慶次」
2013_0201_201432-CIMG2301_convert_20130201203727.jpg
慶次の褌も履きたい・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
