12 | 2013/01 | 02

 


パンツを共用にしようか。 

こんばんは。ちょっと今日は変なタイトルなんですけど、

それは記事の後半で!

ロレアルパリ エルセーブ エクストラオーディナリー オイル リッチフィニッシュサンプル当選しました。
2013_0131_190725-CIMG2300_convert_20130131194752.jpg
洗い流さないトリートメントで、5種類のフラワーオイルが様々な髪の悩みにアプローチします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、時間があったのでいろいろ懸賞に応募してみました!!なにかしら当たるといいです。

大量当選の懸賞があったので紹介しまーす。

〇 カネボウ suisai エイジングケアUV美容乳液

化粧水のあとはこれ一本。朝の多機能エイジングケアUV美容乳液
紫外線によるシミをふせいで、潤い透明ハリ肌に!

化粧水+UV美容乳液サンプル、合計40000名プレゼント

1月8日~2月3日
2月4日~3月4日
3月5日~4月7日

までの3期間合計40000名プレゼントです。

気になった方は下のURLコピペでキャンペーンサイトをチェック!

www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/samplepresent/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇 フリープラス 

W洗顔+エイジングケアラインW保湿サンプル9点セット

2月26日まで 合計5000名プレゼント

気になった方は下のURLコピペでキャンペーンサイトをチェック!

www.kanebo-cosmetics.jp/freeplus/present/index03.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那に冗談で

「パンツ共用にしようか。私もあなたの履くし、あなたも私のパンツ履いていいよー」

と言ったら、笑ってくれるかとおもいきや、超怒られました。

なんか、ムカついたので旦那のパンツを履いて一日すごしました。

その事を言ったら

「そのパンツもう、履けねー。捨てるからな!!」

だって。

ひどーい。

旦那の方がケツが小さいので私には若干小さめでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最終値下げです。レディース、メンズもお買い得♪↓



今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

除草剤を散布しました。 

こんばんは!ネットの「ボディショップ」で買った

シャワージェルがあきらかに量が少なかった・・・と先日ブログに書いたんですが

ボディショップに連絡して宅配で交換してもらいました。

そしたら、不良品お詫びにかわいいグッズをいただけちゃいました♪
2013_0130_160722-CIMG2299_convert_20130130201007.jpg
右が交換してもらったもの、左がお詫びにもらえた「ケース付きミニミラー」です♪

ラッキー!

私は本当に通販や店頭で買う商品の不良品率がおどろくほど高くて・・・

不良品のたびに面倒だから交換すんのいいや。

ってそのままだったんですけど

何カ月か前に、マックのドライブスルーで注文したはずの商品が入ってなくて(よくありますよね)

旦那が怒って、電話してもってこさせる!!

と言って入れ忘れの商品をもってこさせました。

その時に、注文ミスのお詫びにハンバーガーとポテトの無料券がもらえたんです。

よくマックで注文間違えられるけど、私はそれまで「運がなかった・・・」と泣き寝入りしてました。

でも、注文ミスを連絡すれば商品を持ってきてもらえるし、無料券もらえるし

今度からそうしよう!と思い、マックではないですがボディショップにも連絡してみました。

そしたらお詫びの品までもらえたよ!

不良品や店側の注文ミスを泣き寝入りしている方がいたら、連絡したほうがいいです!!

半年前にネットショッピングで明らかな入れ間違いをしたお店はお詫びの品くれませんでしたけど!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、庭に除草剤の散布をしました。

この除草剤、1箱3000円。ここんちは庭が広いから3箱使わないとたりません。
2013_0130_132605-CIMG2294_convert_20130130201028.jpg
まんべんなく撒きます。
2013_0130_154553-CIMG2297_convert_20130130201101.jpg
こっちは芝生用の除草剤。これは1つでは足りませんが適当に散布して間に合わせました。
2013_0130_132615-CIMG2296_convert_20130130201046.jpg


除草剤&芝生用除草剤。合わせて軽く一万円越え。

とんでもねえ、家計の圧迫・・・。(義親が金を出せってんだ!!)

庭が広くていいことなんて一つもありません。

春~秋は草取り、冬は落ち葉掃き。

将来どうしていいかわかりません。

土地が農地なので売れません・・・。

お先真っ暗。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

バズライフでシャンラブプレミアムお試し♪ 

こんにちは。優秀商品の感動を口コミで伝えていく「バズライフ」で

タケダの薬用入浴剤シャンラブ プレミアムを体験させていただきました。

保湿、保温に優れた入浴剤「シャンラブプレミアム」
2013_0129_093648-CIMG2293_convert_20130129120747.jpg
高級入浴剤を1箱もモニターさせていただけた~♪

いち早くモニターされた方の感想が

〇 体が温まる       82%
〇 体の温かさが持続する  81%
〇 血行が良くなる     55%

と、寒い冬に嬉しいものだったので早くお風呂に入れて入りたい!!と思いました。 

さっそく「シャンラブプレミアム」を入れて入浴したよ!!
2013_0129_000326-CIMG2292_convert_20130129120806.jpg
きれいなイエローのお湯になりました。

生薬特有の香りがある。ということだったんですがそんなに気になりません。

ほのかなゆずの香りの中にスパイシーさを感じる香りでした。

ニンニクエキスが入ってるんだね。

入浴していると、いつもよりも体が温まってくる時間が早かったです。

それが血行がよくなるってことかな?

〇 しっしん
〇 冷え性
〇 疲労回復
〇 肩のこり
〇 腰痛
〇 あせも
〇 にきび
〇 荒れ性
〇 ひび
〇 あかぎれ
〇 しもやけ
〇 うちみ
〇 くじき
〇 神経痛
〇 リウマチ
〇 ぢ

に効果が期待できる入浴剤です。

私は、30歳越えてから冬は手の乾燥、かかとのガサガサに悩まされていて

入浴後、すぐに手足が乾燥しはじめていたのですが

「シャンラブプレミアム」を入れて入浴したところ、

手足のガサガサがおさまっていました。

毎日「シャンラブプレミアム」を入れて入浴して、すぐにクリームでケアすれば

手足がツルツルしそう!!!

旦那も「シャンラブプレミアム」のお湯に入浴したのですが

風呂からあがってから体の温かさが持続した。

と言っていました。

旦那は冷え症なのでもってこいの入浴剤です。

疲労回復にも効果が期待できるので疲れのたまっている方にもオススメです。

(注)風呂に入っているのは旦那の足です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バズライフで優秀商品のモニターをしよう!お友達分のモニター品もいただけるので

どんどんいいものを世の中に口コミで広げていきましょう。

バズライフが気になった方は下のブログパーツからどうぞ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

一月のパチ&スロ収支です。 

こんばんは!今日は旦那の休みで朝からホールに行きたかったのですが

義親と一緒にお昼を食べたのでホールに行ったのは1時過ぎでした。

義親結婚40年のお祝いに寿司をとりました。
2013_0128_121708-CIMG2289_convert_20130128225754.jpg
自分の親の結婚記念日も祝ったことないのに、義親の為に寿司とるのもったいない・・・と思いつつ注文。

姑がケーキ好きだからケーキも買ってきたよ!
2013_0128_114436-CIMG2287_convert_20130128225821.jpg
もうちょっと、きれいにオシャレに写真とればいいのに・・・と思った方!!

写真撮ってるのを義親に見られたくないので速攻、素早く撮ったのです!!

今日の昼めしこんな感じ。
2013_0128_122037-CIMG2290_convert_20130128225900.jpg
寿司、うまかったです♪

ケーキ、旦那と私があとでいただくように他に4つほど買ってきました。

最初に画像アップしたケーキよりグレードが高いのだ!!
2013_0128_222410-CIMG2291_convert_20130128230401.jpg
そんなこんなでお昼を義親と一緒に食べてからホールに行ってきました。

今日は1月最後の打ち収め。

マイホールが新台入れ替えで休みなのでマルハン行ってきました。

スロ花の慶次

1台目 REG1回

2台目 モバラッチョ~データ

BIG  7回
極REG 1回
REG  3回
修羅の刻 13回(継続含む)

ART中、上乗せがほぼナシでしたが、よく修羅の刻が継続して

1300枚以上出ました。

でも800ハマって全飲まれ!

その後、パチンコ「忍魂」で投資2500円で2箱ちょい出て1箱のまれ

今日の写メ

秀吉疑似連(じゅ楽第リーチ、今日は2回でたよ!)
DSC_0455_convert_20130128234153.jpg
大ふへんもの
DSC_0454_convert_20130128234217.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日収支

スロ 投資28000円  回収ナシ
パチ 投資 2500円  
総投資  30500円
交換    6500円
収支  -24000円

今月は、風邪をこじらせて打ちに行けなかったりして実戦回数が少なかったです。

1月期トータル収支は+14000円でした。

かなり小額ですが一年のスタート月、勝てて良かったです。

2月もプラスで終わりたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

胡蝶蘭を買いに。冴羽獠の漫画も購入。 

ども!おばんですー!!

義親が小生が実家に泊まりに行っている間に結婚40周年を迎えたってんで

なんもお祝いしていなかったから、コリャ、ヤベエぞ。

と、今日、記念品を買いに行ったんだな。

と、いうのは口実で。

実家に、あっしの懸賞当選品が届いたってんで、買い物に行く、というていでここんちを出て、

ついでに記念品を買ってきやした。

実家で少しの時間だけど、コーギーのミルクをモフモフしてきました。

義親結婚40周年に買った胡蝶蘭。どうよ!!
2013_0127_181327-CIMG2284_convert_20130127193806.jpg
胡蝶蘭って高いべ??

でもね、これ、定価から3、4千円値引きされてたんだなー。

お店の人に

「値引きされてますけど、贈り物にしても大丈夫ですか?」

と聞いたら、イエス!!ノープロブレム!!ってんでぇ買っちまった。

ここんちに戻ったら姑が相変わらず、ムスッとしてたけど、

あっしが

「これ、ご結婚記念日にお渡しできなくて申し訳なかたったんですけど、ご結婚40周年記念のお祝いですぅう」

と言って渡したら

超ゴキゲンになったぜ!!

ちなみに明日は、旦那の休みなのだが、旦那の誕生祝い+義親結婚40周年記念ということで

シースー(寿司)をとって昼に喰う予定だぜ!!

それからホールにいくから午後からの勝負。

しかも、マイホが新台入れ替えで店休みだから(牙王、ミリゴなど)

マルハンいくぜ!!

マイホのジャンジャンはスロに力入れてて、パチはからっきし。

マルハンはパチに力入れてて、スロはからっきし!!

でも、慶次打ちます。

慶次が好きだから。

今作のパチ慶次がちょっと・・・微妙・・・。だから、スロ慶次。

目が大きくて、眉毛が濃くて、能ある鷹は爪を隠すタイプが大好きな小生。

片思いするなら、前田慶次(花の次)、冴羽獠(シティーハンター)、KAZUYA(スーパードクターK)、結婚するなら、山岡士郎(美味しんぼ)。

今日は、大好きな冴羽獠の漫画を買ってきやした。
2013_0127_193023-CIMG2285_convert_20130127193828.jpg
エンジェルハート。

これはシティハンターのパラレルワールドの漫画。

香が死んでいないんですよ・・・。

香・・・。

小さい時は香が大嫌いでした。

かわいくないのに獠の邪魔ばっかするんだもん!!

でもね、大人になってシティハンターの文庫漫画本を買って読むと・・・

香の魅力に気がついたのです。

けなげで、努力家、スタイルよくて美人・・・。

なんて、素敵な女性なの!!!

今ではすっかりカオリスト。
(香ファンはカオリストっていうんだって)

ちなみに冴羽獠ファンはサエバスキー。っていうの。

小生、ネットで調べたのだ!!!

漫画「エンジェルハート」の冴羽獠は主役じゃないんす。

冴羽獠は

いうなれば、

ビックリマンチョコのウエハースチョコ。
(小生、幼稚園の時にビックリマンシール集めてた)

いうなれば、

チョコエッグのチョコ。
(小生、高校生のときにチョコエッガー)

そう、

オマケと商品の逆転現象。

エンジェルハートの主役は香の心臓を移植された中国女子。

なんてこったい。

これまた、シティーハンター作者様の北条司様が描かれている「ファミリーコンポ」

に登場する主役の「紫苑」に見た目も性格もそっくり・・・。

「ファミリーコンポ」だったら小生、辰巳さんが好み・・・。

「エンジェルハート」、泣けるしおもしろいんだけど、獠ちゃんがわき役なのが嫌だあ!!

香がいないのも嫌だあ!!

シティハンターはこの2人じゃないと!!

シティーハンターは80年代、90年代初期の新宿が舞台で

最先端の発展を遂げていたけど

発展しきれていなくて

新宿に足りないものがたくさんあって、でも、その混沌とする過去現在のひずみの狭間というか、

ものすごい勢いの中成長を遂げる新宿だからこそ、「シティーハンター」がものすごく輝いたのかなと思います。

日本中が東京に憧れ、なかでも新宿という大都会に憧れ、大都会を夢見る。

今みたいに、新宿にはものがあふれ、飽和してしまって、

地方都市も都会と同じものが容易に手に入る時代だったら少し違ったかも。

ああ、あと漫画の「シティーハンター」も本当に神作なんだけれど

アニメの「シティーハンター」も神作なんだよね

クオリティー高いし、楽曲が素晴らしい!!!

アニメが終わる前にエンディングに入る手法は「シティーハンター」が最初らしい。

TMNの「GET WILD」

とか、今でもシビれる。

TMNの神がかり的なセンス、曲も、あの時代だからこそ。だと思う。

ハードオフでTMNのCD買いまくったよ!!(当時、社員だったから社割で♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本屋さんでダイエット本を買ったよ!!
2013_0127_193045-CIMG2286_convert_20130127193841.jpg
DVD付きで、踊って痩せる本なの。

小生、やばいことに

女性用ベルトが腹にまわりきらなかった・・・。

今、しばらく体重計っていないけど、一番痩せていた21歳の頃の47キロから比べて20キロ太った!??

ぎょへーーーー。

笑えねーーーー!!

この本買うの、めっちゃ恥ずかしかった!!

デブがダイエット本買うの、めっちゃ恥ずかしいんだからね!!

レジの人に・・・「プッ(笑)デブがダイエット本買うとか超ウケるんだけどww」

とか思われたら嫌だな・・・とか・・・考えてしまって・・・。

チュニックの裏表逆に着て他のショップの子に指摘されたアパレル時代。

通勤時に、服の横チャック閉め忘れてブラジャー、丸見え、横から見ると半裸だった時。

くらい、この本を買うのは恥ずかしかった・・・。

でも、踊って痩せるよ!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

今日は旦那の誕生日です 

こんばんは!今日、旦那が出勤してからカレンダーを見たら1月26日。

あっ!!旦那の誕生日だ!!

1月26日が旦那の誕生日だっていうのはわかってたんですが今日だったのかー。

1月に入ってから誕生日に何が欲しい?と何回か旦那に聞いてみたけど「10万円くれ」

とか、ふざけたことをぬかしていたので何も用意していません。

どうしよう。

何か・・・とりあえず・・・用意しよう。

ショッピングモールを見に行こうと思ったけど

義親たちが買い物に出かけて、私が午後の犬の散歩2回行かないといけないから出かけられませんでした。

てか、夕食後に買い物に行ければいいんですけど

ここんちは「暗くなってから運転しないで」という無茶苦茶な事を押しつけるので

同居になってから夜に買い物にでかけたことはありません。

スーパーは夜値引きされんのに、買い物は朝か昼しかできないから

ここんちはとんでもなくエンゲル係数が高い。

食費・公共料金、全部旦那の稼ぎのみで支払ってる。

女は働かず家をまもれ、みたいな考えの家だから
(多分、女が働いて自由にできるお金を手にすると遊び歩くとでも思ってんのかも)

共働きの家の事を、あんまりよく言わない。

働いていると家事できないとか、料理できない、とか言う。

お金が全てじゃない、とか言う。

そのくせ、ここんちはお金持ってる感を出す。見栄をめっちゃ張る!!!

昼間の明るい時から電気つけまくって

私が消すとまたつける。

「暗くないので電気つけなくていいです」

と言うと

貧乏ったらしいから。

とか言う。

ハア?本当に金ねえだろ!

って感じです。

なんでもかんでも旦那の給料にたかるくせによくもそんな事が言えたもんだ。

いかんいかん、ここんちにいるとつい愚痴を書いてしまう。

・・・旦那の誕生日プレゼント・・・なにか・・・、未開封の物を・・・。

あ、これ、どうよ!!
2013_0126_192910-CIMG2281_convert_20130126195334.jpg
歯ブラシと歯磨き粉があったよ。

とりあえず、これでいっか。帰ってきたら渡してみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グラムールセールスでクーポンを駆使して超お買い得に買った商品が届きました♪

もちろん全部、正規品です。

「ディーゼル」の小物
2013_0126_193327-CIMG2283_convert_20130126195418.jpg
クーポン使って1万円引きでセール品をさらにお買い得に買ったので

フリマに出します!!

どんだけお得だったかというと、例えば、ディーゼルのキーリング。

ディーゼル定価5145円→グラムールセールス価格2100円→クーポン使用→1050円

フリマではまず、2100円の値をつけて、値切られたら1500円まで下げようと思います。

それでも売れなかったらリサイクルショップにもっていって、値段の折り合いがつけば

売ってこよっと。

・・・ブログ記事を読んでいただいている方・・・

もしや、いっぱい買ったディーゼルの小物の何かを旦那の誕プレにすればいいのに??

と思いました??

これはフリマ商品なのであげません。

旦那になにが欲しいか聞いて、あとで買ってこようと思います♪

今日で旦那は38歳。ヤツが27歳、私が20歳の時に出会ったので

あれからもう11年もたってしまいました。

私は20代のほとんどの時間を費やして、フラれてもフラれても旦那に挑み続けた。

旦那を諦めきれず旦那と一緒だった会社を辞めた。

その3年後、神が、奇跡を起こした。

3年ぶりに偶然再会できた。

そして、あれよあれよといううちに結婚に至った。

その結果・・・・・・・・・・・・・・・・。

クッソ同居地獄に陥った。

結婚願望のある未婚の人に言いたい。

恋愛感情はいずれ冷める。

結婚する相手の家族や兄弟構成などできるだけリサーチした方がいい。

相手のことが大好きだから、大丈夫。・・・なんて、あとで思えばなんて浅はかだったのかと思う。

後で悔やむから「後悔」。

後悔しない人生を歩んでほしい・・・。

って・・・

アタイは誰やねん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットのボディショップで買って届いたミニサイズのボディシャンプーの量があきらかに少なかったです。
2013_0126_192955-CIMG2282_convert_20130126195354.jpg
一番左のやつ。

返品じゃーい!!えいっ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

時系列メチャクチャ 

こんばんは!実家に泊まった時に書いたブログ記事が下書き状態になっていて

公開されていなかったので、時系列めちゃくちゃになりますが、

1月20日のブログをアップします(><)旦那の3連休がはじまる前日夜に実家に泊まった所です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から旦那の3連休がはじまります♪

3連休は有給を使って年に2回、あるかないくらい。

連休を利用して今日から私の実家に泊まります。

実家を建て替えてから初めて泊まりにきました。

旦那はまだ仕事なので私だけ先に実家にきてピザーラを注文しました♪(おかんがおごってくれました)
2013_0120_222928-CIMG2268_convert_20130120224745.jpg
わー!!!ホームパーティやるよ!!

酒好きな親父の泡盛もスラタンバイ。
2013_0120_222410-CIMG2267_convert_20130120224809.jpg
こっちはもっと大きいサイズだよ!!
2013_0120_231939-CIMG2270_convert_20130125210658.jpg
泡盛、熟成年数が「古酒(クースー)」の域。

本当に美味しい泡盛は沖縄地元の人が呑んでしまうから

出回らないんですって。

ピザパーティはじめるよー!

テーブルはまだ買っていないので20年以上使ったコタツのテーブルを使用。

酒、ピザ、つまみ!!!うっひょー!!

本当は居酒屋に行く予定でしたが、旦那が何時にくるかわからないのでピザーラを注文しちゃいました。

キッチンにルクルーゼの鍋スタンド設置。
2013_0120_223056-CIMG2269_convert_20130120224858.jpg
私のコレクションの一部。
2013_0120_222306-CIMG2266_convert_20130120224842.jpg
実家はいいなあ・・・!!

明日は、おかんとソラマチに行ってきマーシー!!!

実家に帰っているときは思い切り羽をのばしたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ヒキ強!?「天武の極」中にボーナス確定!! 

こんちはー。旦那の連休2日目、旦那とソラマチに行く予定でしたが

旦那が「一日中、打ちたい」

と言ったのでホールに行きました。

11時くらいからスロ「花の慶次」を打ち始め。

私の台は小役がけっこう揃っていい感じ。

修羅の刻にもよく入るので移動せず同じ台を打ち続けました。

修羅の刻によく入るけど、全然継続せず、ほとんど1回で終了。

途中で通常時800ハマリ×2、500ハマリ×1をくらって

その間、小役もほとんど出なかったので心が折れそうになりましたが

総投資25000円で、出たメダルで打っていたのでそのまま継続。

出ては飲まれの展開・・・。

小役もでなくなって飽きたけど

なんとなく続けよう!と思って

慶次の股とかケツをぼーっとみつめてハマリをしのぎました。

台の調子が上がったのが夕方くらいから。

それまでは修羅の刻に入っても上乗せを全くといっていいほどしなかったのに

真修羅の刻によく入るようになりました。

真修羅、合計で6回も入ったよ!!

そのうち4回が・・・天武の極に入った!!!

一日で4回も天武の極に入ったのは初めてです・・・。

そして、天武の極中にボーナスを引く!!というレア当たりもしました!!

天武の極中にボーナス引いた(写真がブレてるー(><))
DSC_0451_convert_20130124164313.jpg
REGでした。

ボーナスあと、天武の極、継続です。

もちろん、継続分を入れずに一日で4回、天武の極引きました。
DSC_0448_convert_20130124164357.jpg
DSC_0450_convert_20130124164334.jpg
DSC_0453_convert_20130124164217.jpg
DSC_0446_convert_20130124164416.jpg
うっひょー!どれだけART上乗せしちゃうの!?と胸アツ!!

・・・でも、上乗せ200、200、400、400と微妙な上乗せ回数に・・・。

桜花乱舞も一回引いたよ!!

DSC_0452_convert_20130124164249.jpg
桜花乱舞って書いてある画面をとりたかったけど、とりはぐってしまい

桜花乱舞中に慶次がキセルをカンカンやっているところの画像になってしまいました。

桜花乱舞での上乗せは200。

天武の極み×4、桜花乱舞×1。というとかなりメダルが出たっぽい感じがしますが

修羅の刻中にボーナスをあまり引けず、流したのは3500枚でした(一撃じゃないよ)

うーん、ART中にボーナスを引けさすぎ!!

結局、朝から同じ台を10時間打ち続けてしまったー。わー。

深いハマリは慶次の股とケツをじっと見て萌えてしのぐ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月22日 収支

投資 25000円
換金 66000円
収支+41000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モバラッチョ~も、おふうをレベル1から一日でレベルを60以上上げることができました!

・・・・!!!!!

しまった!!終了QRコードとり忘れた・・・・(泣)

それに気がついたのは帰りの車の中でした・・・。

天武の極中にボーナス引いたり、レアミッションけっこうクリアしたのに!!

あああ・・・。台ナシ。何回ボーナス入ったとかもわからなくなっちゃった!!

超ショック!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りは、旦那が負けちゃったので「ステーキのどん」でステーキをおごってあげました。

ステーキを美味しくいただきマーシー。まいうー。ビール最高!!
2013_0122_231123-CIMG2280_convert_20130124164704.jpg

レア写メ
DSC_0443_convert_20130124164440.jpg
DSC_0440_convert_20130124164503.jpg

旦那の連休スタート前日夜、ブログを更新したんですがさっきみたら下書き状態になってました・・・。

時系列めちゃくちゃになるけど明日それをアップします!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

旦那の3連休、楽しみ尽くしました!!! 

わーーーーー!!!ただいま戻りました!!

すいません、実家に帰っているときにブログを更新していなくてご心配おかけしました(><)

ブログにも遊びにいかず、コメも返さず失礼しました(><)

実家に旦那も一緒に泊まったので毎日遅くまで楽しんでしまいました。

今日からまたブログ更新します!!心配していただいてありがとうございます(><)

小生、実家に帰って元気いっぱいになってきました!!わーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那が有給を利用して冬休みを3日とりました(21日・22日・23日)

連休の前日、20日から実家に泊まってきました♪

そして連休初日は旦那は朝からパチンコ、小生はおかんとソラマチに行ってきマーシー!!

おかんがスカイツリーを見たことがなかったので自営業の店休日だったので行ってみました。

5カ月ぶりのスカイツリー!!わーーーー!!
2013_0121_145722-CIMG2277_convert_20130123211832.jpg
でっかいねー。おかんも写メをとっていました。

ソラマチについたら1時すぎだったのでまず、ランチを・・・。

31階のレストラン「天空ラウンジ トップ オブ ツリー」

で、いただきマーシー。

ディナーは高くなりますが、ランチは1600円とかでいただけます。

シャレオツなサラダ・・・♪食事にビールはマストです。
2013_0121_135457-CIMG2275_convert_20130123211911.jpg
目の前がスカイツリーなんです!ここ、夜きたら絶対夜景がキレイ!!!!

洋食プレート。パンもつきます。
2013_0121_140033-CIMG2276_convert_20130123211927.jpg
うめー!!超、うめー!!!エビフライのころもがワシャワシャしててうまうま♪

31階のフロアから見たTOKYOです。
2013_0121_134218-CIMG2274_convert_20130123211852.jpg
この写真ではうつっていないんですが、私の心の恋人冴羽獠が住む新宿もバッチリ見えました♪

ランチの後、おかんとソラマチでショッピングを楽しみました!!

私は・・・どこでもドアを購入!!これ、ドアが開け閉めできるんです♪
DSC_0439_convert_20130123213439.jpg
ショッピングのあとは、おかんとカフェでお茶しました。

お茶といいつつ、小生は休憩のビール♪
2013_0121_161028-CIMG2278_convert_20130123211943.jpg
ソラマチ、久々に満喫してきました!!

夜は旦那と居酒屋で呑み♪
2013_0121_231558-CIMG2279_convert_20130123213755.jpg
とっても楽しい連休初日を過ごせました♪

連休2日目は朝からホールに行ってきました!!明日のブログで収支報告しまーす!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2週間ぶりのスロで負け(><) 

おはようございます!昨日は酒を呑みすぎて酔ってしまい、更新できませんでした。

2週間ぶりに打ちに行けましたが負けてしまいました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花の慶次スロット

1台目
BIG 1回
REG 2回

と悲惨なことになり、移動した次の台では2回転で当たってその出玉で修羅の刻に入ったり

けっこう長く打てましたが全のまれ。

モバラッチョ~のデータ連動をやろうとしたらなぜか通信できず(パスワード入力できなかった)

2週間ぶりの勝負は不完全燃焼でした。

スロの後にパチの「大王四神記」を打って投資5500円で3連、のまれる寸前で2連。

しょぼすぎです。

旦那は天武の極み×1、桜花乱舞×4に入ったり、極みボーナス入ったりすごい調子がよかったです。

昨日のレア写メ

私の台

虎柄確定
DSC_0431_convert_20130119075314.jpg
ニューギン旗
DSC_0437_convert_20130119075134.jpg
ボーナス確定旗
DSC_0436_convert_20130119075153.jpg
旦那の台

風流仕候
DSC_0435_convert_20130119075216.jpg
リールを止めてくださいと書いてあるうしろに、珍しい敵がいます。
DSC_0434_convert_20130119075238.jpg
昨日は残念ながら・・・32000円負け!!早く切り上げて焼き肉を食べに行きました!!

「牛角」で美味しくいただきマーシー。

食べ放題コースでいっぱい食べました!!

旦那は運転するからお酒のめませんが私はいっぱい呑みました。
DSC_0438_convert_20130119075108.jpg
あー美味しかった!!

月曜から旦那が有給を使った冬休みを3日とるので実家に泊まりにいきます♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

花の慶次ストラップ当選&服が9枚で1万円!!セールで上手にお買いもの 

こんにちは。明日は旦那のお休み!!待ちに待ったお休み!!

2週間ぶりにホールに行けます♪真心こめて、打たないとね。

携帯サイト「ニューギンエキサイトランド」で花の慶次携帯ストラップが当選しました。

スマホ対応リニューアルキャンペーンで当選です。

でも、賞品がなぜか、いまさら斬のストラップ。

漢でも焔でも愛でもなく、斬。

そして慶次が似てない。
2013_0117_175315-CIMG2265_convert_20130117180307.jpg
ニューギン様、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットで買ったセール商品が届きました。

「ワールド」のサイトでお買いもの♪

上から、1,197円、1,197円、1,197円。
2013_0117_173730-CIMG2254_convert_20130117180325.jpg
こちらは、なんと800円チュニックワンピ!!色違買いしました。
2013_0117_173851-CIMG2255_convert_20130117180341.jpg
1,197円、1,197円。
2013_0117_174139-CIMG2257_convert_20130117180419.jpg
897円、1,596円。
2013_0117_174019-CIMG2256_convert_20130117180357.jpg
全部で10,078円!!

同じようなデザインばかりなのは気にしないでください。

これ全部、合わせるボトムは手持ちのデニムはけばオッケー。

ベージュか黒のパンツでもよし。

コーディネートが簡単でいいね。

そして、何年か着て、フリマで売る。

シフォン素材の服って、すごく長持ちするんです。

コットンとかは着て、洗濯して、を繰り返すとへたってくるけど、シフォン素材は強い!!

色落ちもあんまりしないし、需要があるからフリマですぐ売れます。

安く買って、上手に着て、きれいな状態でフリマで売る。

エコリサイクルなのです。

お買い得商品いっぱいのサイト♪気になった方は下のバナーからチェックしてみてね♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

抽選で20万人に「綾鷹」が当たる!! 

こんにちはー。今日はまず、大量当選懸賞情報のお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
期間 1月15日(15:00~)~1月31日(12:00)

当選人数 抽選で20万人

賞品 急須でいれたようなにごりの旨み「綾鷹」

全7問のアンケートに答えて応募になります。

ポンパレ会員限定の懸賞となりますので、応募する際、会員以外の方は会員登録が必須。

気になった方は下のバナーからのぞいてみてね↓

この懸賞、ポンパレサイトのすごーくわかりづらい場所に書いてあります。

〇トップページにいって、ちょっと下に下がったところの右側に「注目チケット」と書いてある所です。

〇もしくは、「おしらせ」のところにこの懸賞情報がありますのでそこから見てください。
(お知らせはいくつかあって、ひとつずつ表示されるものが切り替わるのでよく見てみてください)

当選者はコンビニで「綾鷹」を受け取りとなります。

20万人当選なので、ぜひ応募してみてください。

会員登録は無料です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おととい降った雪がまだまだとけそうにありません。

ド田舎の風景・・・犬の散歩に行った時に写真とってみました。
2013_0116_155047-CIMG2253_convert_20130116163847.jpg
だれも足跡をつけていない雪に足跡をつけるのは大人になってもついやってしまう事です。
2013_0116_151759-CIMG2252_convert_20130116163906.jpg
旦那の休みまであと、1日!!!

あー、早く打ちたい打ちたい!!パチンコを打ち始めて8年、2週間も打てなかったことってなかったから

どーにもこーにも、早く打ちたい!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

超ご当地妖怪「ネロハ」 

こんばんは。今日は犬の散歩で田んぼの方に行ったら雪で一面が真白でした!!
2013_0115_130127-CIMG2244_convert_20130115203633.jpg
わー、テンション上がるー。

ここんちの犬は雪が嫌いみたい。だから、どすどす雪の中を散歩してやったよ!!

誰も足跡つけてない雪に足跡をつけるのが楽しいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさま、ご自分のお住まい特有の妖怪、「ご当地妖怪」ってご存知ですか?

有名な所では

北海道の「コロポックル」、山梨の「小豆洗い」、京都の「おぼろ車」、大分県の「件」などなど。

特に大分県の「件(くだん)」が興味深くて

半人半牛の姿をしていてうまれてすぐ死んでしまうんです。

そのわずかな時間の間に重要な予言をしてその予言は必ず当たるのです。
(作物の豊凶、戦争、流行り病など)

実は、1,2カ月前くらいかな・・・?

私が良く見ているサイトで「件」目撃情報が出たのです(ネットなので真実かは定かではありません)

そのサイトに東日本大震災の前にも「件」が出たらしい。という記事もあり(後出しだからこれも真実か定かではない)

本当かよー、と思いつつ記事を読んでいたのですが、

万が一、「件」を実際に目撃されることがありましたら一大事ですのでご用心を。

こんな感じで日本にはいろんな妖怪伝説があります。

興味がある方は「ゲゲゲの鬼太郎東映アニメーション」というサイトにご当地妖怪が紹介されてますので

みてみてください。

実はちょっと調べたい妖怪がいて上記のサイトをのぞいてみたのですが

のっていませんでした。

どうやら、超ご当地妖怪でした。

実家のばーちゃん(85歳で現役で立ち仕事してます)が昔から言っていた

「ネロハ」

夜遅くまで起きている人の所にくる妖怪です。

「ネロハ」とは「早く寝ろ」という意味で

小さい頃、よく寝るときに「早く寝ないとネロハがくるよ」と言われて

ビビリの私は速攻寝ていました。

ネットで色々調べて見たら「ネロハ」は一つ目だ、とか、ほかにも諸説ある模様。

埼玉県北部の超ご当地妖怪でした。(群馬県でも一部語り継がれる)

ネロハの想像図を書いてみた。
2013_0115_203253-CIMG2251_convert_20130115203657.jpg
子供のころに聞いた話を大人になってネットで調べてみるのもおもしろいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フジプラで知りあって、今も仲良くしていただいているお友達の息子さんが受験に合格しました!!

わー!!!おめでとうございまーす!!

ルフィさんの息子さん、ルフィさん、旦那様おめでとうございます!!カンパーーーーイ!!!!!
2013_0115_195954-CIMG2248_convert_20130115203714.jpg
皆様の努力が実りましたね♪

お疲れ様でした!!息子さん、4月からの新生活が充実した楽しいものになりますように☆

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

初雪!積もっています。&ZOZOタウンでお買いもの 

初雪が降っています。
2013_0114_131926-CIMG2242_convert_20130114132210.jpg
夜まで降り続けるという予報です。

旦那の車はタイヤがツルツルしているので仕事から帰ってこれるか心配です。

かといって私の車もスタットレスにしていないので迎えにも行けません。

ドラテクは明らかに旦那が上なのでゆっくり安全運転で帰ってきてほしいです。

さっき、雪の写真をブログ用に撮ろうと、玄関を開けたら

すぐさま姑がきて

「何するの!?」

と聞いてきました。

ここんちは、玄関の横に義親の部屋があるので

玄関の引き戸を開けた音を聞いた瞬間電光石火で、干渉しにくる。

ここんちにいるとなんでもかんでも

「何するの?」、「どこいくの?」と聞いてくるのでほんとうにうっとおしいです。

嫁の行動の全てを把握したいのでしょう。

気が狂いそうです。

この家は檻、監獄、収容所。

道路まで走って、写真を撮ってみました。

雪の重さで笹が折れ曲がっています。
2013_0114_131543-CIMG2241_convert_20130114132229.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日も引きこもりです。

またまたネットショッピングをしました。

自分の服を9枚も買ってしまいました。

買いすぎだろ、オイ。って感じですが、

9枚で約10,100円。一枚当たり1,122円。

どうよ、このコスパ!!!

買ったのは冬服ではなく全て、春夏用に着る服です。

「ワールド」のショッピングサイトで買いました。

このブログの右サイドバーにバナーがあるので気になった方はのぞいてみてください。

いろんなショッピングサイトがありますが

掘り出し物を見つけるコツがあります。

同じ方法でショッピングサイトを閲覧している方は多いと思いますが

アイテム別(検索)→価格の低い順(並べ替え)

をすると驚くほど見やすくなります。

例えば、アイテム別検索→トップス→ブラウス→価格の低い順に並べ替え・・・といった感じです。

ブランド別に検索する方法もありますが

とくにブランドにこだわらず買われるのだったら

ショッピングサイトを閲覧する時は上記のやり方で是非検索してみてください。

ショッピングサイトは品数が多く、どこからどう見ていいかわからず

結局商品を見るのに疲れてなにも買わない・・・という事が多かった方にお勧めの商品の探し方です。

今日はそれで800円のワンピ2枚GET。

メーカー品ですが惜しげもなく着回せます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CMでもおなじみショッピングサイト「ZOZOタウン」で旦那の服を買いました。

左が3,455円、右が2,793円。あんまり安くないけどメーカー品なのでよしとします。
2013_0112_164912-CIMG2233_convert_20130114132256.jpg
あと私のツィードの帽子、895円。
2013_0112_165002-CIMG2234_convert_20130114132310.jpg

たくさんネットで買い物をしたのでパチンコで稼がなくては!!

18日に2週間ぶりに打ちに行ってきます!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ネットセールで色々買ったよ!マルイのネットサイト編 

こんにちは。洗顔している時、ファンデーションを塗っている時

顔がでかすぎて「どこまでが顔なんだろう・・・」と考えてしまいます。

どこまで顔を洗えばいいのか、どこまでファンデを塗ればいいのか。

リアルあんぱんまんのごとく顔がふくれあがっています。

明らかに食べすぎです。

科学が進歩してのむだけでカロリー500キロくらい消費されるサプリが開発されることを切に望みます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は昨日に引き続きネットセールで買った物をアップします。

旦那の服がほとんどヨレヨレで色あせしてきたので旦那の物を買いました。

マルイウェブチャンネルで購入したものを紹介します。

カットソー、カットカーデ
2013_0112_164541-CIMG2231_convert_20130113145222.jpg
ニットカーデ、セーター
2013_0112_164719-CIMG2232_convert_20130113145244.jpg
着回しがききそうなものを選んでみました。

4点で9459円。

1枚当たり2364円。

ニット以外は春・秋も着られるからコスパはいいと思います。

夏と冬のセールでオールシーズンのワードローブストックをつくっちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、実家にちょっと帰った時、コーギーのミルクの瞳に黒い丸が・・・。

おかんも気になって獣医さんに診てもらったら

「癌は黒いのが膨らんでくる」

黒い丸が膨らんできていないから大丈夫とのこと。

瞳の中に今までなかった黒い丸ができたので今後どうなっちゃうんだろう・・・。

昨日気になってネットで調べたら

「メラノーマ・・・眼の悪性腫瘍(癌)」というのが出てきました。

他に転移する前に眼球摘出・・・。

ミルク・・・。心配です。なんでもありませんように。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ネットでセール品をたくさんお買いもの♪ワールド編♪ 

こんにちは。今日は、実家に届いたネットショッピングの品物をとりにいってきました。

買い物にいくというていででかけたので、品物をもってすぐ帰りましたが

少しでもコーギーのミルクをモフモフできてよかったです。

毎年、夏冬のセールは友人とお買い物にでかけるのですがあいにく正月から風邪をひいてしまい

セールに行けなかったので(まだ開催中だけどね)ネットで色々お買いものしました♪
2013_0112_153914-CIMG2225_convert_20130112155428.jpg
複数のサイトで買ったのでショップごとに品物をアップします☆

今日は、人気ブランドアパレルメーカー「WORLD」の品物。

私用の服。ペプラムブラウス、スカート。流行のペプラム、やっとこ買いました。
2013_0112_154151-CIMG2226_convert_20130112155448.jpg
旦那用の服。ニットカーデ、カットカーデ。
2013_0112_154325-CIMG2227_convert_20130112155502.jpg
厚手のニットカーデ、チェックシャツ。
2013_0112_154502-CIMG2228_convert_20130112155514.jpg
いくらセールとはいえ、冬にしか着れないものだけを買うのではなく他の季節にも着れるものも買っておく。

この6点で12,714円でした。

一枚あたり2,119円です。

レディース、メンズ、キッズがセールでお買い得になってます。

気になった方は下のバナーからのぞいてみてください♪

最大50%OFFと書いてありますが今はさらに再値下げしています。


独身の時は旦那も私も働いていたので高い服をジャンジャン買っていましたが

結婚して私が専業主婦になったのでセール時期にメーカー服をまとめ買い!!

プロパーの商品はよほどの事がない限り買わない!!

ちなみに基本、旦那の服は家計からの出費ですが私の服はパチンコでの収支で買います。

明日は、マルイのサイトで買った物を紹介しまーす!ああ、ネットショッピング楽しい♪

ショップに行くまでの交通費もかからず、接客されないからゆっくり選べるし、袋入りの新しい商品が届くので最高です!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日は旦那、8万円負けて帰ってきました。

「もう怒った!!」といってエクセルに全台のデータを入れ始め

「攻略してやる!!」といきまいていました。

設定いいスロ台をつかめたとしてもいまの旦那には活かせないと思うんですが・・・。

昨日だってスロ「花の慶次」でせっかくはいった「天武の極」で上乗せ

たったの100!!

もう、どうしょーもないっすね。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

旦那・・・負けすぎだって・・・。 

おはようございます!!昨日の掃除ネタで

「キレイにしている」とコメントをたくさんいただきました。

ガスコンロ、システムキッチンは、

一日の使用が終わった後に磨きあげ、

キッチンの排水口もパーツ全部分解して掃除しています。

換気扇は

月に一回、パーツ分解して掃除。一時間かかります。

そうやって掃除してと姑に言われ、同居してからずっと、私の役割です。

飯炊きが終わった後の一苦労です。時間がかかります。

ここんちの掃除は使ったところを綺麗にするのではなく

新品状態に戻す事なのです。

私の掃除担当は2階、システムキッチン、お風呂場+αです。

姑は1階を掃除していますが、毎日が大掃除状態。同じところを何度も拭きあげています。

こんな家だから、年末の大掃除は家の外も中もハウスクリーニング状態!!

何日も一日何時間もかけて掃除します。

大変です。

ここんちにきてから年末年始が大嫌いになりました。

正月なんてめでたくもない、ありがたくもない、祝いたくもない。

昨日、お名前無記名だった方からコメントをいただきました。

コメントありがとうございます♪

ちなみに、ちなちゃんの状況は

〇結婚3年(同居して約1年半)同居前は二人でマンションに住んでいました。

〇結婚する時に同居が条件で、リフォームが終わるまでマンション住まい。
(リフォームといっても2階をフローリング貼って、キッチン、風呂を新しくしただけ)

〇完全同居で風呂もキッチンも全て共同です。

〇食事は昼と夜に義親と食べています(旦那は帰りが遅いので先に食べる)

〇義親は神経質で郵便の内容を読まれるし、荷物が届けば「何?」と聞かれる為、荷物、郵便は実家に届くようにしてます)

〇買い物にいくのも全部報告。近くの徒歩2分のコンビニすら報告。

〇舅、姑はナルシストで自分以外は認めません。舅は大したことないくせに博識ぶってる。

〇女は家をまもるものとされているため、働かないように言われています。結婚してから無職です。

監視された生活をしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、旦那がひとりで打ってきました。

約15万円負け。

昨日はホールの帰りに20万円おろしてきたって言ってたので

ズルズル投資しなきゃいいけど・・・。

あー、私も打ちに行きたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コンビニで雑誌買ってきました。
2013_0110_102509-CIMG2217_convert_20130111092435.jpg
ロクシタンの春色ポーチが付録です。
2013_0110_102623-CIMG2219_convert_20130111092455.jpg
ガバっとひらくのでたくさん入ります♪
2013_0110_102614-CIMG2218_convert_20130111092509.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

嫁姑問題。神経質すぎる姑はキツイ。 

こんにちは。今日、明日はせっかく旦那の連休なのに風邪をひいて(治りかけだけど)打ちに行けません。

ここんちに閉じこもっています(><)

明日打てないとなると、次に打てるのは一週間後・・・。

メールで旦那にパチ&スロの様子は「どう?」と聞いてみたのですが

ヤバイ。

とのこと。

前回は10万円くらい負けているので今回は勝ってほしいんですけどね。

前回打ちに行った時、10万円近く負けた旦那に

「打ち方の見直しをして大負けしたら取り戻そうとせずに引くこともしたほうがいい」

と言ったら

「うるせえ!!俺の金で打ってんだ!家計で打ってんじゃねーんだから俺に指図するな!!」

とキレられました。

旦那が個人的にためたお金で打っているとしても、最近絶不調で負けまくっている

旦那に対して「ドンマイ!次があるよ!」なんて笑えない。

ここんちの親に育てられた旦那は

人間として大切なものが欠落しているように思えます。

さあ、今日は逆転して勝ってくるか、負けてくるか・・・。

独身の時は20万負けとかも平気でした人ですが、まあ、大負けしても10万円くらいでしょう。

ああ、私も打ちたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この家に閉じこもっているのでブログに書くことが思いつかない!!

ので、嫁姑問題の話題。

ここんちの姑は神経質で一日中掃除なんやかやの家事をしています。

遠出することも少なく、家をまもることを生きがいにしていますので

友人と東京とかにでかけても3時には帰りの電車に乗ってしまうような人です。

姑がもっと出歩く人なら私ももっと出歩きやすいんですけどね・・・。

掃除の事。

私はいつも風呂掃除をしていますが、普通の人なら「ギョッ!!」としてしまうところも

掃除して、と言われます。

排水口はパーツを分解して週に一回掃除。

風呂の台・・・
2013_0110_110106-CIMG2221_convert_20130110155237.jpg
この壁と台の隙間に何度も残り湯をかけて汚れを洗い流します。
2013_0110_110111-CIMG2222_convert_20130110155256.jpg
これはきれい好きな方なら普通にやることですね。

さて、姑のどのへんが神経質かというと!!

これは一番上の写真の台です。ちょっと見える、穴。
2013_0110_110132-CIMG2223_convert_20130110155312.jpg
そう、台の裏側の穴!!!!
2013_0110_110139-CIMG2224_convert_20130110155327.jpg
ここも掃除して、というのです!!

!!!!!?????

え・・・?

言われたときは「ポカ~ン」て感じでした。

あと、コンロは使った後拭いて、一日の終わりにもごとくを外して全部拭き掃除するのですが

それでもガラストップは少々くすんできます。

普通のひとは全然気にならない程度。
2013_0110_110046-CIMG2220_convert_20130110155343.jpg


姑「メーカーに電話してお掃除のやり方を聞いてみたら?」

私「はい・・・。(めんどくせーーー!汚れてねえよ!!)」

姑は人になにかをさせる時に

~して。

とは言いません。

~してみたら?

という感じで言います。

メーカーに電話したらガラストップはサランラップをくしゃくしゃに丸めて食器用洗剤つけてこするのが

いいとのこと。そのあと、濡れぶき。

ガラストップのコンロをご使用中の奥様、試してみて!

あー、今日も同居の愚痴になってしまった。

ここに書くことでだいぶスッキリする・・・。

あっそうそう、昨日車のバッテリーがあがってしまったんですが

旦那に昨日メールしたら偶然、充電ケーブルを買い取ったらしく(中古ショップ勤務)

それを借りてきて直してくれました!!

よかった・・・。旦那に感謝です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

車のバッテリーが・・・。 

こんにちは。明日あさっての旦那の連休はおとなしくここんちにいることにしました・・・。

同居じゃなかったら出かけちゃうけど、ひどい風邪をひいて家事をあまりやらないのに

遊びにはでかける・・・とかはできないので。

あー、打ちたかった。限られた旦那の休みしか打てないのに打てないなんて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、酒とトイレットペーパーがなくなりそうだったのでドラックストアに行こうと

さきほど車に乗ったら・・・

エンジンがかからない!!!!

車のなかの電気つけっぱなしでした。

1月4日、旦那の休みで外出したあと、体調が悪くなったので

それ以来、買い物にも出ていないからずっと、電気つけっぱなしだったんだ!!!
(正確には、1月5日に旦那が私の車の電気がついているのをみつけて消したんです。
消したんですが・・・それがライトを消す、ではないところになっていたみたいです)

バッテリーがあがった!!!!!

ツイていない。

充電ケーブルはこの家にあるだろうか、

旦那は、充電してくれるだろうか、

修理に出すの・・・やだな。

旦那が帰ってきたら聞いてみよう。

若い時にオートバックスとかガソリンスタンドでバイトしていたからやってくれるかもしれない。

・・・てなことで、

この家に缶詰でブログに書く事がなんもありゃしません。

ネットで買った品は全部実家に届くようにしているし・・・。

ツイてないなあ・・・正月早々ひどい風邪をひくし

旦那のたまの休みもこの家にいないといけないなんて・・・。

今年の私の運勢そのものって感じの一年のスタート。

一年の計は元旦にあり。

あーあ。

ここんちで同居になってから部屋のソファに座る時、ものすごく浅く座るようになった。

よばれたらすぐにいけるように。

以前、こんな事があった。

下から呼ばれたので返事をして、でていこうとしたら、

「返事だけじゃなくて、出て来てください!!」

と姑にキレられた。

もちろん、返事して早足に階段まで向かった。

それでも姑は遅い、と感じたようだ。

部屋のソファから階段までダッシュしてもちょっと時間がかかる。

そんなことがあって以来、ソファにはものすごく浅くこしかけている。

この家ではとにかくそんな事が多々ある。

自分の家ではない、と思った方が気が楽。

自分が死んでまで同居(同じ墓にはいる)したくないので自分が将来死んだら

実家の墓に入れてもらうつもり。

思い立って、色々調べたら結構そうやって考えている嫁って多いんだなあ。

・・・。

風邪ひいてゆっくりする時間あるから

「JIN」でも読んでちょっと楽しい気分になろっと。
2013_0109_140808-CIMG2216_convert_20130109142319.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

フリマの準備をしました 

こんにちは。風邪がよくなったかと思いきや、そうでもありませんでした(><)

最近、fc2ブログの調子が悪いです。

みなさんのブログに遊びに行く時や、コメントを残す時にエラーが出てしまいます。

訪問するとウィンドウがどんどん出てきて、PCをシャットダウンせざるをえないことになることも・・・。

私のPCが調子悪いのかな??

今日は昼と夜の飯炊き免除(旦那と私の分は作ります)と犬の散歩も免除されたので

物を片づけつつ、フリマの準備をしました。

いつもフリマをしている水上公園は1・2月ともフリマ開催されず3月からプールオープンまでの開催なので

かなり気が早いんですけどね。

どうねじ込んでも入らなくなってしまった服などをフリマに出します。(出品する服の一部です)
2013_0108_153633-CIMG2212_convert_20130108155518.jpg
若い時につけてたネックレスとかも出します。段ボールに切り込みを入れてスタンドにしました。
2013_0108_153743-CIMG2213_convert_20130108155537.jpg
こういう、オマケ、食玩系は結構売れます。フリマを見越して食玩のついた飲料をよく買います。
マックのハッピーセットのオマケも売れ筋です。
2013_0108_153955-CIMG2214_convert_20130108155551.jpg
他にもいろいろ出品物があります。

あと・・・ちょい裏技??

「グラムールセールス」というサイトで12月のキャンペーンの時に買い物をしたので

1万円クーポン(2万円以上買い物すると使える)をもらいました。

そして今日・・・そのクーポンを使ってフリマ転売用にグラムールセールスでお買いものしちゃいました♪

〇パトリックコックス バッグ      定価19950円 セール価格 4000円
〇ディーゼル     キーリング       5145円       2100円 ×2
〇ディーゼル     財布          7140円       2900円 ×3
〇ディーゼル     名刺入れ        8190円       3300円
-----------------------------------------------------------------------------
                                合計20200円

合計20200円の所、クーポン使用 → 合計10200円

そうすると、仕入れがそれぞれ、2000円、1050円×2、1450円×3、1650円 +端数の200円

になるので、仕入れ以上の値段でフリマ販売できれば利益になります♪

売れそうなデザインのものを選んだので全部いい値段で(もちろん、ふっかけませんよ!!)

売れるといいなあ。フリマは出店料2000円かかるからこれで出店料を稼ぎたい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グラムールセールスが気になった人は下のURLコピペでのぞいてみてください。

http://glamour-sales.com/register/6ePLwDHnb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ旦那の2連休だというのに・・・、義親に風邪が治ってないから出かけない方がいいと言われました。

ああ・・・せっかく出かけられる数少ないチャンスが・・・。

旦那の連休、私がでかけないなら旦那もでかけない。という事になると

義親の思考が

嫁がでかけない→息子もでかけない→息子と一緒にいられる→休みの日は嫁は出かけない方がいい

という思考回路ができて今後ますます出かけづらい状況になるので

旦那に、パチンコ閉店までやってきなよ。と言いました。

そうすると

嫁がでかけない→一人で出かける息子の帰りが遅くなる→嫁と一緒に出かけた方が帰りが早い

という事になるので旦那が休みの日に帰りが遅い方がこの状況下では好都合です。
      
ここんちの義親はどっちもとても面倒くさい。

タイミングをみて実家で暮らします。


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スロマガに載ったよ♪ 

こんにちは!おかげさまで風邪がだいぶよくなりました。心配していただいてありがとうございます♪

今日は姑と舅が用事のため、お昼前にでかけたのでお昼は近くのセブンイレブンで買ってきちゃいました。

パチスロ攻略マガジンにスロットのレア写メを投稿していたので載っていないかな~?

と雑誌を立ち読みすると・・・

スロ写メ載ってた!!!

このブログにもアップした写メです。

パチスロ攻略マガジン2月号「スロ写メ応援団」コーナー
伊達政宗の眼光がレインボーでした。  ちなちゃん
DSC_0351_convert_20121213231017.jpg
この写メ、掲載されました♪

他にも色々、レア写メを投稿したので今後、掲載されればいいなあ。

一人でのんびり、エビドリアでランチです♪
2013_0107_115552-CIMG2211_convert_20130107124703.jpg
もうちょっとしたら犬の散歩の時間です。

あったかくして行ってきマーシー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
30分ほど犬の散歩行ってきました。

この悲しきド田舎の片隅で、ちなちゃんはこの家の檻に閉じ込められています。
DSC_0411_convert_20130107140122.jpg


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

風邪が悪化して・・・。 

こんばんは。風邪が悪化して今日もゆっくりしていました。

犬の散歩は一回行ったけどね!

飯炊きは免除されたのでだいぶ楽です。

飯炊き免除とはいっても姑がつくるのは姑と舅の分だけなので旦那と私の分は用意しないといけません。

昨日もそうだったので旦那にコンビニ飯を買ってきてもらいました。

そして今日、姑に「あの子(息子)は昨日何を食べたの?」と聞かれました。

ウザイウザイウザイ。

コンビニで買ってきてもらった。というと、「えっ?そんな体に悪い物を・・・」ってなりそうだったので

うまいことかわしました。

今日もなんか買ってきてもらおうっと。

いつも総菜も買わずに食事を手作りで用意しているんだからこういう時くらいいいですよね。

あー、面倒くさい家。

この前、ここんちのおばあさんの祖母の命日でお墓参りに行く時も

旦那が「俺の帽子どこ?」と2階から降りてきたら

姑が顔色変えて私に

「あの子(息子)上着着ていないけど・・・」

と言ってきました。まるで私が着る物を用意してあげていないから着ていないのでは?みたいな感じで。

アホか!!!

クッソ寒いのに上着着ないで墓場にいくヤツがどこにいる!!!

旦那がそうだとしたらお前がそういうボンクラに育てたんだろうが!!

姑は舅と息子に全部なんでもかんでもやってあげてきた。

それが常識を欠落させることになっている。

TVリモコンの電池も変えられないくせに威張り腐っている舅なんて最悪すぎる・・・。

旦那が37年間、溜めに溜めたゴミガラクタを私に片づけろと言ってきた時から

私は結婚指輪をはずした。

8月に「この家もうムリ」の最終宣告をしているので次はもう絶対ない。荷物も服以外は実家に運んでいるからね。

毎日、気が休まることはありません。

今日もパジャマで布団で寝ていたかったけどいつ呼ばれるかわからないので

服をきてソファで寝っ転がっていました。

早く風邪治らないかなあ。声が出ないのが辛いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人が、6人目の子供を産みました。

12月に、また産まれたよ

と双子の赤ちゃん画像が添付されたメールがきたときは冗談だと思って(結構冗談をいう子なので)

本当に産んだの!??お友達の赤ちゃんじゃないの!??とレスしたら返事がなく、

年賀状に本当に6人の子供の写真がプリントされていて超ビックリしました!!!!

ええええ!!!

このままだと、10人以上産みそうです・・・。

凄すぎる。

出産経験がないので赤ちゃんを産む。というのはとても大変な事だと思います。

私は2人赤ちゃんがほしいですが1人産んでその大変さにもう、2人目は・・・無理と思ってしまいそうなのです。

友人は6人も産んで本当に尊敬に当たるべき人物。

産むならできるだけ早くあまり痛みを感じずに・・・出産したいです。

看護学校に行っている友人が産婦人科実習で出産に立ち会ったときに

15分で産んだ人がいた!!といっていました。

こういう話は勇気づけられます。15分って!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンプルが当選しました

〇ホワイトラベル贅沢プラセンタもっちり白肌美容水&クリームセット〇
くすみと乾燥が同時にケアできちゃう100%プラセンタ&無添加にこだわった商品です。
2013_0106_175750-CIMG2209_convert_20130106202442.jpg
〇フレッシェルサンプルプレゼントキャンペーン〇
1つで5役!洗顔のあと、これ1品でスキンケア完了♪
2013_0106_175804-CIMG2210_convert_20130106202500.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

fuuwaの福袋、めっちゃ内容良かった!! 

こんばんは。風邪で声が全然出ません。ガラガラです。

今日は飯炊きと犬の散歩を免除されたので部屋のソファで寝ていました・・・。

布団で寝たいけど義親に急に呼ばれたりしたらすぐに起きれない気がしたのでソファで寝ました(><)

午前中、私の声がガラガラだったので姑が「風邪引いたの?昨日はどこに行ってきたの?」

と聞いてきました。もちろんパチンコなんて口がさけても言えません。

でかけて風邪ひいたのではなく明らかに、年末のくっそ寒い中毎日何時間もやった大掃除と

正月準備疲れのせいだと思うんですけど・・・。

やつらに出かけたから体調崩したと思われると

「出かけるときはもっと早く帰ってこないと」

と言われそうな気がしたので

「元旦から風邪ひいてたんですけど悪化しました」

と言っておきました。

そんなこんなでブログネタが思いつかなかったので、元旦に買った福袋の中身をアップしようと思います。

私は独身の時にアパレルショップで働いていてそのショップの福袋のひどさに毎年呆れていたので

福袋を買うのにちょっぴり抵抗があるのですが、買ってみました!!

ちなみに私が働いていたショップでは服の過剰在庫を福袋に入れているのではなく

福袋用に服がつくられて、それが入っていました。

んで、一枚一枚服についているプライスの元値が高くつけられていて

福袋を開けた人がお得を感じられるようになっていました。

本当に、質の悪い、すぐにけば立っちゃう服ばかりでしたよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年、私が買った福袋は・・・。

GreenParks Fuuwa 
アースミュージックが販売されているショップなのでアースミュージックの服が入っているのかと思いきや

入っていたのは1点(だったような)でした。

でも内容が超充実していてすごくお得な内容だったんです!!

必ずモッズコートかダッフルコートが入っていてアウターのみ選べます♪

Fuuwa福袋5000円!!超充実内容!!
アウターはダッフルコートを選びました。
2013_0102_120409-CIMG2198_convert_20130105191316.jpg
シャツワンピと服が入っていたトートバッグ
2013_0102_120713-CIMG2200_convert_20130105191357.jpg
ニット2枚
2013_0102_120543-CIMG2199_convert_20130105191337.jpg
インナーチュニック&インナースカート
2013_0102_120822-CIMG2202_convert_20130105191834.jpg
福袋を買って失敗したな、と思う事が多かったので

今年は5000円でこんなによさげな内容の福袋が買えてよかったです♪

みな様は今年、福袋を買いましたか?

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

1月4日パチ&スロ収支 

こんばんは!今日は旦那の休みだったので打ちに行ってきました!!!

・・・、の前に。姑が体調悪いから病院に乗せて行ってとのことで朝病院に送っていき、
(舅は免許を持っていません。何度も教習所に行ったけど受からなかったみたいです)

ここんちのおばあさんの命日だったのでお墓参りにいってきました。

そのあとにホールにむかったのでついたのは11時半くらいでした。

まずは、パチンコ!!

花の慶次、大工の源さんを打ってノーヒット。その後、太王四神記で8連、10000発。

流してからスロット、秘宝伝に座ってすぐ当たりましたがのまれて、結局投資25000円で500枚

流して終わりにしたかったのですが旦那がまだ打つというのでパチンコの牙狼とAKBをやって負けてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日収支
パチンコ投資20000円+貯玉  10000発-貯玉使った分 
スロット投資30000円       500枚
総投資   50000円
交換    47500円
収支    -2500円

でした。ああーーーーー。勝っていたのに負けてしまった・・・。ちょい負けとはいえ悔しい。

もっと打てば収支は変っていたかもしれませんが実家にお年賀を持って行ったので5時半に切り上げました。
(旦那はそのまま打っていました)

今日の写メ

スロット秘宝伝
DSC_0422_convert_20130104222304.jpg

DSC_0424_convert_20130104222234.jpg

DSC_0426_convert_20130104222213.jpg
帰りに久々に「かっぱ寿司」で食べてきました。おいしくいただきマーシー!!
DSC_0429_convert_20130104222145.jpg
おとといからなんだか風邪をひいてしまい、夜くらいから声がガラガラになってしまいました・・・。

年末に毎日4、5時間庭掃除や大掃除してお正月に休む間もなく色々準備をしていたので疲れがでたのかもです。

かといって、出かけないでここんちにいても寝ていられないので、風邪ひいているのをかくしてでかけました。

その方が精神衛生上いいです!!

そんな感じなので、すいません、いただいたコメントは明日レス書きます(><)

今日はもう、寝ます!!寒いので皆様も体調にお気をつけて!!おやすみなさーーい!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

らき☆すたで有名な鷲宮神社に行ったよ!! 

こんにちは。1月1日、ホールに行った後、神社に初詣に行きました。

実家から近い神社で独身の時は友達とよく初詣に行っていた鷲宮神社。

地元では源頼朝が武運長久を祈った関東最古の大社として有名です。

小さい神社ですが最近ではアニメらき☆すたに登場する神社として大人気に!!

大晦日には大きいお友達が全国からやってきてにぎわいます。

痛車に乗ってくる人もたくさん。

私はらき☆すたを見たことないのですが、こんだけ人が集まるってことは相当人気作品なんですね。

らき☆すたで鷲宮町(現久喜市)は、まちおこしをしています。

大みそかはにぎわうのですが元旦の夕方は人が少なかったです。

DSC_0413_convert_20130103152840.jpg
小さい神社です。
DSC_0417_convert_20130101224200.jpg

鷲宮神社の目の前にあるお店。ここも、らき☆すたで有名らしい??
DSC_0414_convert_20130103152822.jpg
初詣でお参りしようと思いましたが並んでいたのでやめました。

絵馬を書いたよ!!
DSC_0415_convert_20130103152801.jpg
旦那が見てたから離婚成立とは書きませんでした。

あと、子供がほしいので安産をお願いしました。子作りはしていませんけどね。

おみくじひいたよ!右が旦那、左が私。吉と末吉ってなんかさえない感じ。
DSC_0416_convert_20130101224222.jpg
屋台でたこやきと唐揚げ買って食べたよ!!
DSC_0418+(1)_convert_20130103153904.jpg
おまもり買ってきた。私が「安産」で旦那が「勝守」(ギャンブルに勝ちたいって!)
DSC_0420_convert_20130101224102.jpg
明日は旦那の休みで朝からホールに行きたいのですが

姑が体調悪いとかで病院にのせていかなきゃいけないのと、ここんちのおばあさんの命日なので

お墓参りにいってからホールにいくからお昼くらいから勝負してきます!!

ほんとは実家に泊まりたかったんだけどね・・・。来週泊まります。

明日の分の姑&舅の夕飯つくっちゃった!!2階に隠しおいてる。

姑が体調悪いのにでかけるなんて・・・みたいな感じだと思うのでしょうがないから食事用意しといた。

野菜スープは根菜煮込んだからあとはのっけたキャベツを煮込んで終わり!!
2013_0103_154700-CIMG2208_convert_20130103155035.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

今日は苦行の日です。 

こんばんは。今日は盆・彼岸・正月の3大苦行の日。

正月で集まった義親の兄弟をもてなす日でした。

朝7時半から旦那の弁当作りと並行して、義親の兄弟を迎える準備をしたのですが

TBSでドラマ「JIN」の再放送をやっていたので見ながら準備していたら

舅がきてチャンネルをマラソンに回しやがった!!!!

クッソー、いいところだったのに!!!

ムカつきながら準備を進めて

スーパーが開店したらすぐ刺身を買いに行き準備が終わったらお昼を回っていました。

そのあとすぐ義親の兄弟がきて・・・私はお茶くみ・・・。

2時間半。

何が疲れるって・・・延々としゃべり続ける舅の話しを聞き続ける・・・苦行。

ここんちにいたら私、いつかサード・アイ・チャクラが開眼するんじゃないかって思います。

ぼーっと、目の前の大量の食器や、残り物を眺めて、片づけめんどくせえな。

と、心が折れそうになりながらただ、時がすぎるのを待つ。

義親の兄弟がきて2時間半たったころ、犬がほえはじめたので私は散歩に出ました。

犬の散歩30分して戻ってきたらちょうど義親の兄弟が帰る時でした。

あーーーーーー、今日も疲れた。心が疲れた。

酒を早く呑まないと・・・。

今日の一人晩酌はとっても肴が豪華!!

もてなし用に高い刺身を買ってきたんですが、どうせ義親は一円も出さないくせに

いつもおいしい所を全部喰ってしまうので、買ってきたあとすぐ一番美味しいところを隠しておいたんだ!!

大トロだよーーーーー!!!
2013_0102_190047-CIMG2205_convert_20130102193053.jpg
コイツが今日の晩酌の肴!!

じゃあ、さっそくカンパーーーーーイ!!(一人で)
2013_0102_190112-CIMG2207_convert_20130102193116.jpg
油が乗っててうまーい♪

旦那には残しておいてあげないよ。あいつと結婚したせいで疫病神2人が私にとりついたんだから!!

正月用に買ったカズノコも旨し!!!

皆様、今日もお疲れ様でした!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人から届いた年賀状。幸せを絵に書いたような写真がプリントされていてなんだか泣けてきました・・・。

わた・・・わたしは・・・・。。。。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

元旦初打ちスロット秘宝伝 

明けました おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!!

今日は珍しく旦那が元旦に休みをとれたので元旦初打ちに行ってきました。

お昼までいつも通りの掃除洗濯、犬の散歩などの家事をして義親と一緒にお昼を食べたので

ホールについたのが2時くらいになりました。

スロットの慶次が打ちたかったのですが空いていませんでした(><)

旦那が秘宝伝を打つというので並びで空いていた台に座りました。

秘宝伝は全然わかりませんがとりあえず打ってみました。

投資1000円でREG。追加投資4000円でREG。追加投資2000円でBIG後にART。

3回ほどART抜けましたがすぐにART引き戻して3000枚以上出ました。

その後500回ハマって2600枚流しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013年元旦初打ち収支

スロット投資 7000円
    回収 2600枚
パチンコ投資14000円
    回収    ナシ
総投資   21000円
交換    52500円
収支   +31500円

元旦の初打ち勝てて良かったです!!パチンコは太王四神記10000円ノーヒット&甘デジノーヒット。

今日の写メ

秘宝伝
DSC_0412_convert_20130101224317.jpg
ホールでみかんを配っていました!!2個もらっちゃった!
みかん箱にご自由にお持ちくださいって書いてあって、その場で食べてる人も多かったけど持ち帰りました。
DSC_0419_convert_20130101224137.jpg
今日は元旦から相も変わらずイヤミったらしい義親に耐えました。

明日は義親の兄弟がくるので(ここんちは本家なんです)お茶くみを能面のような無表情で頑張ります!!

来年もよろしくお願いします♪皆様にご多幸多き年でありますように!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
