11 | 2012/12 | 01

 


カネボウ KATEスリムジェルライナーペンシル当選 

こんばんは。今日で今年も終わりですね。

ここんちで同居を始めてから盆暮れ正月が苦痛でしかなくなりました。

年が明けるワクワク感とか全くありません。

何日も一日何時間もかけて行われる大掛かりな大掃除(ホントすごいですよ!!)や

正月に親戚がきて愛想笑いでお茶くみとか・・・あー、考えるだけで憂鬱。

今日も正月の準備が忙しかったなあ。

やっと時間ができて「とんねるず」の曲を聞きながらブログを更新しています。

「情けねえ」や「一番偉い人へ」は詩が良くてとんねるずのアンバランスな歌声が

リアルを感じさせて(うまい歌手が歌うときれいにまとまっちゃう)好きなんだなあ。

とんねるずのファンじゃないけどね。

今日もしょぼくれた一日だったなあ。ちきしょーめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カネボウ スリムジェルライナーペンシルが当選しました♪
2012_1231_191452-CIMG2195_convert_20121231192831.jpg
ジェルの濃発色&なめらかラインが細く簡単にかける極細ジェルペンシルです。

アイライナー、普段全然使わないのでうまく使えるかちょっと心配ですが

簡単にかけるって書いてあるのでさっそく明日使ってみます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様、年賀状、書き終わりました?

私はまだ・・・終わってません。忙しくて、家の事が終わるとボケーっとしながらPCを眺める毎日が続いて

年賀状今になってやっとこ書き始めました。

かわいいイラストでも書きたいな・・・と思って書き始めたんですが・・・











この有り様!!!
2012_1231_191546-CIMG2197_convert_20121231192851.jpg
意味がわからない・・・。なんなんだこれは・・・

キリンを描いたつもりがよくわからない仕上がりになってしまいました。

年賀状っぽく「新春」って文字を書いたらこそばゆい感じになってしまった。

こっちもひどい。

正月を喜んでいる感じに描いたつもりが全然かわいくない出来。
2012_1231_191534-CIMG2196_convert_20121231192909.jpg
まだ・・・年賀状描きますけれども・・・(早く描かんといかん)

こんなイラストを描く私はだいぶ精神を病んでしまったらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・と、まあ、愚痴の多いブログに、来ていただいてる皆様、本当に2012年ありがとうございました!!

10月にネット上のトラブルがあり前ブログを閉鎖し、

新しいブログをはじめましたが

新規できていただいていた方、

前ブログから来ていただいている方、

フジプラでお世話になった方、

リアル友達、

実家の家族!!

ありがとうございました。

今年はブログを通じてよい出会いがたくさんありました♪感謝です♪

来年もよろしくお願いします♪皆様にご多幸多き年でありますように!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

食のHAPPYキャンペーン様でモニター当選しました♪ 

おばんです!今日も、まんず、寒かったない。

おらほーは午前中に大掃除すて、午後ぬ、ちょっとずっか(実家)ぬ帰ってきたよ。

ずっかはいいない。30分ぐれえすかいれなかったんだけんども、

コーギーさんのミルクが一年ぶりぬ、洗ってきたみてぇで、臭くなくなってたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食のHAPPYキャンペーン様に

とっても美味しいモニターに参加させていただきました。

石原水産「魚屋が造ったかつお海苔」
2012_1230_191426-CIMG2192_convert_20121230201215.jpg
モニター品と一緒に送られてきたパンフレットに・・・

〇花かつお(かつお削り節)使用で旨みが増して風味豊か
〇国産海苔を使用で海苔独特の磯の香りを活かし風味が豊か、海苔とかつおの相性もいい
〇おにぎり具材に、お惣菜の一品に。石原水産オリジナルの甘口のタレが、ゆっくりコトコト煮立てることでしっかり素材にしみ込んでいます

と書いてあり、食べるのがものすごく楽しみになりました。

さあ、どうやって食べようか!??

どんぶりに山盛り飯盛ってハフホフかっこむのが一番!!!
2012_1230_191705-CIMG2194_convert_20121230201234.jpg
アツアツご飯の上に乗っけていただきマーシー!!!

はふ、ほふっ!!!

うまっ!!これ、うっ、旨ッ!!!!

こういう類の商品は味の濃さで素材をごまかしたり、すんだけんども

このかつお海苔あっしが食べてきた佃煮系の品の中でダントツ一番うめえ!!

味が濃すぎなくって、海苔とかつおの味が活きてんだ。

飯と一緒にかっこむと、海苔の風味が口に広がったかと思えばかつおが、ホロロ、と口でほどける。

とくに海苔の味付け風味が最高だな!!すんげえ上品なんだ!!

ほかになんもいらねぇ!!これさえありゃあ、いっくらでも飯が喰えちまえるってもんよ!!

あっしは、佃煮でもマグロとか、かつおが固いやつしか喰ったことなかったんで

こりゃあ、おったまげた!!!

お年寄りでも食べやすい味付けと仕上がり。

愛情持って商品つくるとこういう食べる人に優しい品ができるんだな。

これ、酒の肴にもいいど!!

お世辞じゃなく、食べた瞬間、うめぇ!!いつも喰ってんのと全然違う!!と思った。

今度はにぎり飯に入れたりそのまま酒の肴にすんべ!!

漁師の女房みてぇな豪快だけどあったけえ優しさもった逸品だな!!

石原水産様、食のHAPPYキャンペーン様、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした!!!

食のHAPPYキャンペーンは良質商品のモニター募集サイトです。

気になった方はサイトを要チェック!!↓

URL    http://www.happy-campaign.jp/

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

今日も、大掃除。 

こんにちは。今日は朝から2階の窓を拭いたり、ベランダの掃除をしていました。

午後は姑と大掃除します。

昨日も朝から午後3時すぎまで大掃除。その他に犬の散歩したり忙しかったです。

こうも長時間、舅、姑と一緒にいると目がうつろになってきます。

昨日の晩御飯準備するときも義親2人がずっとできるまで台所にいたし。

話し好きなのでずーーーっとしゃべってるんです。

その内容が人や、物や、やり方を非難することばかりなので疲れます。

義親2人はどっちもとんでもないナルシストだから自分の意見以外認めない。

姑は私の料理してるのをイチイチ、チェックしてくるし
(調味料入れすぎじゃない?とか言われる。実際には薄味の仕上がり)

舅はつっ立ってTVをみていているし

うっとおしすぎる。

そんな状況にいると目の前がストレスでフラフラしてくる。

今日も午後から義親と大掃除だけど、今、買い物にやつらは出かけたので

一人でお昼をいただいてます。

楽天スーパーセールで買ったチスパ
2012_1229_112740-CIMG2188_convert_20121229115605.jpg
お皿にのせてレンジでチンするとチーズたっぷり濃厚パスタになります♪
2012_1229_113702-CIMG2190_convert_20121229115626.jpg
これを、激アツのうちによーくかき混ぜて完成。
2012_1229_113841-CIMG2191_convert_20121229115641.jpg
いただきマーシー。

うんまー。チーズが超濃厚ミートソースパスタ!!

ビールとかワインに合います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、階段の所に請求書がありました。

灯油料金請求書・・・。義親が建て替えたから金出せってんかな?

と思ってお金を義親にもっていきました。5000円ちょい。

そしたら、これは引き落としになってるということですでに旦那の口座から

引き落とされていました。

ここんちは、食費、公共料金全て旦那が一人で支払っています。

義親2人は年金から支払いたくないらしい。

悠々自適ってわけね。嫁という召使いもいるしね。

昨日の夜に旦那が私の頭を見て、

「髪の毛が薄くなってる!ここ、髪の毛なくなってんじゃん」

と言いました。

そうなんです。分け目の毛が、ないんです。

縮毛矯正とカラーを繰り返しかけたこと、(今はやめました)

髪を洗った後、ドライヤーで乾かさないこと、

ストレス、が原因だと思います。

髪の毛を乾かさない事に関しては、風呂にはいるのが最後なので夜遅くなり

義親が寝ているのでドライヤーをかけられないのです。

同居し始めのころ、私が夜にドライヤーで頭を乾かしていたら

「親が寝てるんだ、うるさいだろ!!」

と旦那に言われてから一度も夜ドライヤーで乾かしていません。

昨日、毛がないことを旦那に指摘されましたが

私のハゲは手前のせいだ。

これからも毛は抜け続け、白髪は増え続け、ストレスで過食に走りますます太っていく。

私は背中を丸めて残りの人生を生きて行くんだ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

パチ&スロ12月収支 

おはようございます!昨日、ホールから帰ってきてブログを更新しようとしたら

fc2に入れず更新&訪問ができませんでした(><)

昨日は朝から打ってきましたが12月最後の実戦、負けてしまいました!!

それにより、半年以上ぶりに月収支がマイナスになりました。

ショック!!

年収支も出したいんですが記録をとっていた前ブログを消去しているため

収支が出せません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月27日実戦報告

スロット花の慶次4台移動。

出てのまれてで全然メダルが増えない!!

投資 貯メダル1200枚+10000円
交換 ナシ
収支 -34000円

12月収支 トータルで-32000円でした。

来年は全部の月で収支をプラスにしたいです。

昨日の写メ 旦那の台の写メもアリ。

ボーナス中、秀吉出現(この前に赤7揃えているのでこれで修羅の刻+ART100確定)
DSC_0397_convert_20121228075640.jpg
レインボー松明
DSC_0401_convert_20121228075439.jpg
真修羅の刻(天武には入らず)
DSC_0400_convert_20121228075459.jpg
戦モード中秀吉きた
DSC_0399_convert_20121228075519.jpg
旦那が9万円負けてそれでもまだ打とうとしていたので、

今日は切り上げよう、といってお好み焼き&もんじゃの食べ放題に行きました。

90分食べ放題で時間いっぱいまで食べ続けました。

お好み焼き&もんじゃ、お腹いっぱいいただきマーシー。
DSC_0405_convert_20121228075408.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

12月26日花の慶次収支 

こんばんは!今日は、旦那の連休でしたが、午前中に姑と買い物に行き、

午後は義親と外食に行ってきました。

それからホールに行ったので短時間で勝負してきました。

スロット花の慶次

5000円でREG。

それがのまれて追加投資、出ては飲まれで全然メダルが増えない(><)

そして投資が20000円に達したとき入った修羅の刻で

1000枚以上出て、時間がないのでヤメ!!

家を出た時間が遅くても帰る時間が遅くなるのはダメなので(ここんちは時間にうるさい)

終わりにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日収支

スロット花の慶次

投資   20000円
交換    1200枚

明日も旦那が休みなので交換しませんでした。

貯メダルで明日、朝から打ってきます!!ちなみに、今日は換金していれば4000円勝ちくらいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の写メ
慶次が秀吉の前で傾きました。
DSC_0394_convert_20121226230528.jpg
もちろん鉄板です。
DSC_0395_convert_20121226230553.jpg
明日は、12月打てる最後の日なので大勝利したいなあ!!

・・・今日はうれしい電話がありました。Hさん、ありがとうございます♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

招かれざる客? 

こんばんは!明日あさっては旦那の連休で、ホールに打ち収めに行ってきます。

明日は義親と昼食を食べた後にでかけるので短時間勝負になります。

2日連続で勝てるといいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前、実家にちょっと帰った時に不思議な話を聞きました。

実家は理容室(いわゆる床屋さん)なんですが

一年前、はじめてきた若い人が店に入ってきて待合のイスに座りました。

まあ、ここまでは普通の光景ですよね。

携帯をずっといじっていて、しばらくして無言で店を出て行ったというのです。

母は、その時にやっていたのがご高齢の人だったから心配になって出て行っちゃったのかな?

くらいにしか思っていませんでした。

しかし、今年に入ってまた、その人が店に来たのです!!

その時は、やっていたお客さんが終わってお店をでていくのと同時くらいに入ってきたようです。

「また、あの人だ。こんどは髪を切るのかな?」

と思っていると

また携帯をいじりながら待合のイスに座って、話すでもないのに携帯を耳に当てたりしていたそうです。

そしてまた、無言で店を出て行った。

その人は去年も、今年も、車できたそうです。

私はその話を聞いた時に、強盗にきたんじゃないか、とか、強盗の下見に来たんじゃないか

と心配になりました。

でも、強盗に入るならお客さんがいないときを狙うだろうし、

ちょっとアレな人なのかな?とも思ったんですが、なんなんだろう。

のっぺりした顔立ちで見たことないような不思議な雰囲気の人だったって言ってました。

まさか、宇宙じ・・・・ゴホン、現実的ではないですね!!

今後、なにもなきゃいいですけど・・・・。

スーパーで白州を買ってきました。今日はクリスマス。旨いハイボール呑むよっ!!
2012_1225_164804-CIMG2187_convert_20121225164827.jpg
 今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ひとりクリスマスパーティやるよっ!!! 

こんばんは。今日は朝の9時半から午後4時までずーーーっと掃除をしました。(お昼食べたけどね)

午前中は庭の掃き掃除です。昨日、今日で履いた落ち葉!!大量だね。
2012_1224_163347-CIMG2180_convert_20121224165509.jpg
お昼を義親と食べてすぐにお風呂の大掃除。換気扇とか電器はずして掃除したりで1時間30分くらい掃除しました。

その後、業務用ワックスをかけて(拭き掃除→クリーナー使って拭き掃除→ワックス塗布)

玄関掃除してあっというまに4時。5時にはすぐに飯炊き!!!

義親と食べて、片づけしてやっと部屋に戻って、やっと、ほっと一息です。

今日はクリスマスイブ。

クリスマスが友達と呑みにいったりした楽しい日だったのは同居してからは遠い日の想ひ出・・・。

そんなの嫌!!!

飯炊きの前に徒歩1分のコンビニに行って色々買ってきました。

ちなちゃん、一人クリスマスパーティやるよ!!

やっと部屋に戻れたので早速パーティの準備しなきゃね!

部屋のテーブルを汚さないようにチラシを引くのがちなちゃん流。
2012_1224_164837-CIMG2181_convert_20121224165536.jpg
クリスマスといえばチキン。ちゃんと用意したよっ!







ハラショーーー!!焼き鳥缶、ハラショーーーー!!チキンだぜ!!
2012_1224_164911-CIMG2182_convert_20121224165549.jpg
これがまた、泣かせんのよ。この焼き鳥缶。

すぐに、かっ喰らえるようにつまようじ付き。っつかーーー!泣かせるね!呑んべえ泣かせだってんだよぉ!!
2012_1224_185416-CIMG2185_convert_20121224191152.jpg
そしてそして!クリスマスにかかせないのがケーキ!
2012_1224_165022-CIMG2183_convert_20121224165605.jpg
コンビニでショートケーキかホールケーキか悩んだけど、景気づけするためにホール買い!!!

なんで最初っからクリームがハゲてんだよぉ(泣)

さあ、楽しいひとりクリスマスパーティの始まりだよ!!

ちなみにこれ全部ひとりで呑んで食べます。

旦那はクリスマスに全く興味ないんだって。だからいらないもんねー。ひとりで楽しむー。

今日はミーティングだから帰りが遅いみたい。

帰ってくんのが遅いと飯を出すのが面倒くさいんだよね。どっかで食べて来てほしい。

・・・ではでは、パーティを始めるよっ!!

ケーキ、入刀。
2012_1224_185616-CIMG2186_convert_20121224191207.jpg
ロウソクもたてて、気分もウキウキ♪切り分けるのしゃらくせえので割りばしで食べちゃう♪

おいしーい。ビールも旨めぇ!!焼き鳥もつまみも最高だよ!!!メリクリメリクリ!!!!






・・・・・。

あれ、おかしいな、目がかすんできた・・・。

急に、涙が・・・。

 今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

歯のビューティエイジングケア「プラチアス」モニター参加!! 

こんにちは。皆様、年末の大掃除はかどっていますか?

今日は庭掃除を4時間やりましたが一向に掃き掃除が終わりません。

履き掃除が終わったら除草剤をまかないと・・・。

その他にもなんやかや・・・。

私はおおざっぱなのでここんちみたいな潔癖症の家に同居しているのは息苦しいです。

どんどん老けこむ・・・。覇気もなくなる・・・。

・・・。

そんなシミったれた毎日を送る私に嬉しいモニター参加のメールが!!

やったあああ!

ライオン プラチアスシリーズのモニターに選んでいただきました。

体験を口コミする商品モニターサイト、バズライフ様、ありがとうございます。

今回モニターさせていただいたのは

女性の歯のビューティエイジングケア「プラチアス」

〇歯の美容クリーナー(音波振動ブラシ)
〇歯の美容液(洗口液)
〇creamyペースト(歯磨き粉)

自分の分とお友達の分で2セットです
2012_1222_232609-CIMG2170_convert_20121223160536.jpg
白とピンクが基調のデザインでシンプル&オシャレ。

歯の美容液はミントの香味・ローズの香味の2種類あり、今回はローズを選びました。

プラチアスは「浮かせる」→「落とす」→「整えて守る」の3ステップケア。

さっそく使ってみました。

creamyペーストで「浮かせる」、歯の美容クリーナーで「落とす」
2012_1222_234836-CIMG2175_convert_20121223160625.jpg
ピリッ!という刺激が全くなく、まろやかなローズ風味のcreamyペースト。

これ、すごいのが歯を磨いているときに垂れてこないんです。

きめ細やかな泡でしっかりととどまっています。

歯の美容クリーナーはある程度自分で動かす必要がありました。

こちらも上品な振動でいつまでも磨いていたくなりました。

実際、いつもの歯磨き時間は3分程度ですが、5分以上時間をかけて磨いていました。

音波振動で蓄積くすみも除去されるので毎日使い続けていくのが楽しみです。

仕上げは歯の美容液で「整えて守る」
2012_1222_234656-CIMG2171_convert_20121223160558.jpg
!!!!????

えーーーーーーーー!!!コレすっごい!!!!!

ビックリしました・・・。某有名マカロンのローズ風味を感じさせました・・・。

余韻も上品。

なんだこれ!?マイルドで刺激のない洗口液、そのフレーバーがハンパなく魅力的!

正直、量が少なくて高い。

と思っていました。

これは是非お試しいただきたい!!

一般の洗口液とは一線を画しています(あくまで個人的な感想です)

私は夜歯磨きしたあとでもお菓子を食べることがありましたが

使用後の余韻を楽しみたいのでプラチアス使用後はお菓子食べません。

歯のケア3ステップを終えて、キュキュッ!!としためっちゃ磨けてる感はないのですが

歯が、つるり。

としているのを実感しました。

「歯にもお肌のようなお手入れを」それが「美容歯みがき」という新発想。

とパッケージに書いてありましたが使用1回で感じることができました。

歯をみがくと心までフレーバーや使用感でリラックスできるのがすごいです。

歯の美容クリーナーはケースがついていて使用後はしまっておけます。

持ち運び便利だからOLさんのお昼の歯磨きにぴったり。
2012_1223_154527-CIMG2179_convert_20121223160713.jpg

バズライフ様、いい商品をモニターさせていただいてありがとうございました。

ニューギングッズ当選!!特盛り内容!!! 

こんにちは。やけに大きい段ボールが届きまして。

なんかネットで注文したっけ?と思ったらニューギンから!!!

なになになに!???

ニューギンオリジナルグッズセット当選!!

ニューギンオリジナルセットってくらいだから

色々ニューギンのキャラグッズが入っているのかと思いきや

慶次メイン!!!!ギャーーーー!!!カッコイイ!嫁になりたい!!!

まずは、慶次の嗜みセット!!
2012_1222_135859-CIMG2162_convert_20121222145044.jpg
そして家紋入りの木箱に・・・・!!
2012_1222_135747-CIMG2159_convert_20121222145104.jpg
慶次キャラボールペンセット、3Dノート
2012_1222_140015-CIMG2163_convert_20121222145121.jpg
クリアファイルセット
2012_1222_140219-CIMG2165_convert_20121222145159.jpg
季節感なし!!うちわ3本!!熱い・・・雪すら俺には熱い!!!うちわであおぎまくるよ!!
2012_1222_140059-CIMG2164_convert_20121222145140.jpg
ピンズセット、携帯クリーナー、戦ノ道・涙桜のCD
2012_1222_140306-CIMG2166_convert_20121222145244.jpg
CR COBRAのクリスタルガラス
2012_1222_140355-CIMG2167_convert_20121222145303.jpg
うちは慶次が大好きやぁ!!!すんげえお宝GETわーいわーい!!

朝、旦那がささいなことにブチ切れて癇癪起こしてわめき散らして会社にいきましたが

これで嫌な気分がふっとびました!!超ニューギン様様ありがとう!!とってもうれC!!!

 今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

慶次で返り打ちくらった・・・。 

こんばんは!今日は旦那の連休2日目でまたまたホールに行ってきました。

スロット花の慶次に座りボーナスは結構引けるものの

修羅の刻が全然続かずかなり苦しい展開、4台ほど移動しました。

ボーナス引いた後かなりハマったので天井を狙いましたが1110回転で

中段チェリーを引いてしまい天井目前でBIG・・・。

だれかのオカマを掘るとかではなく自分で赤ん坊から育てた台が天井寸前でボーナス当選って

マジでキツイです!!!

しっくりくる台がなくて台移動して投資がかさんでいましたが

天井にもっていくための投資もかなりしたので大幅マイナス。

本日収支
スロット投資 53000円  回収ナシ
パチンコ投資  8000円  7000発OVER
総投資    61000円
回収     29500円
収支    -31500円

慶次の天井にもっていくために3万円も投資したのが痛かった!そして天井到達ならず!!!!

パチンコは京楽のペヨンジュンのやつで5連。4箱流しました。

太王四神記、スペック甘いしいいかも!!

今日の写メ

捨丸成功
DSC_0390_convert_20121221233653.jpg
レインボーオーラ
DSC_0391_convert_20121221233626.jpg

台を数台、変えたので、モバラッチョ~データは省略します

あー、負けてしまった。慶次のシマ、昨日より出玉の活気がありませんでした。

今月打てるのはあと2回。しかもそのうち一回は義親と食事したあとに出かけるから

長時間打てません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマスのイルミネーションが見たいとずっといっていたら

旦那が、イルミネーションだといってイルミネーションを見せてくれました。

わあ、キレイ!!!とっても素敵だね♪
DSC_0393_convert_20121221233543.jpg





って、馬鹿にしとんのかクソ野郎!!!!!!

 今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

12月20日収支報告!!天武の極×1、桜花乱舞×2 

こんばんは!今日は旦那の休みだったので約一週間ぶりに打ってきました!

ホールについたのが11時くらい。

まずスロット花の慶次に座り、2000円で初当たり。

そのメダルで何度もボーナスを引きましたがなかなか、修羅の刻に入らない(><)

メダルが飲まれる寸前で修羅の刻に入りました。

そして・・・初桜花乱舞♪

いっつも無礼講チャンスを外しているのでまさか当たると思いませんでした。

桜花乱舞でART470!!
DSC_0373_convert_20121220224823.jpg
その後、天武の極にも入って・・・
DSC_0378_convert_20121220224754.jpg
ART300!!!・・・天武の極で300・・・しょぼい!!!
DSC_0381_convert_20121220224733.jpg
またまた入った桜花乱舞で・・・まさかのART50・・・せっかくの桜花乱舞が・・・ショックすぎる。
DSC_0383_convert_20121220224701.jpg
と、まあ、なんやかやで一撃4200枚出ました♪

ART抜けた後に600ハマりをくらってだいぶメダルを減らし、また修羅の刻で少し取り戻して

メダルを流したのは3400枚。

おふうがトンボをつかまえたよ。
DSC_0388_convert_20121220224626.jpg

本日収支

スロット投資 2000円 3400枚
パチンコ投資13500円 回収ナシ
総投資   15500円
換金    69500円
収支   +54000円

モバラッチョ~データ
総ゲーム数   4825回
BIG       19回
極REG       2回
REG        6回
ART最大継続 1647回

でした。

明日も旦那が休みなので頑張ってきまーす!

パチンコの花の慶次・・・今作はあんまりおもしろくない・・・。   

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

慶次ストラップ当たったお。 

こんばんは!明日あさっては、旦那の連休なのでやっと打ちに行けます!!

この前、旦那が万枚出したので私も明日、あさっては大勝したいなあ。

今日、ニューギンエキサイトランドにログインしたらスマートフォン入会キャンペーンに

当選していました♪

ガラケーからスマホに変えた時にエキサイトランドがスマホ非対応だったので

退会したのですが最近サイトがスマホ対応になりまた入会しました。

サイトがスマホ対応になった記念キャンペーンで当選。

賞品は・・・花の慶次~斬のストラップ

え・・・!??え、あ・・・????

いまさら、なぜに斬!!!!!?????

慶次のストラップ、届いたらアップします。

明日は約一週間ぶりに打ちに行ける・・・。

この忌々しい家から解放される!!!

この家にいるときに心休まる時はありません。

自己中心的で人の意見を聞かない舅に、嫌実で潔癖症で超ナルシストな姑。

その血を受け継ぐ旦那・・・・・・。

おお・・・・!!!ジーザス!!!!!

実家が温かい家庭だったのでここんちとのギャップが凄まじい!!!

明日、あさっては大勝してストレスを解消したいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ピザーラでピザを頼んだよ
2012_1219_225210-CIMG2157_convert_20121219234513.jpg
明日、旦那が休みだから夕飯は2人で食べました。

美味しくいただきマーシー。

明日は気合入れて打つ!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

履くだけでふくらはぎが細くなる?? 

こんばんは!楽天スーパーセールで買った商品が届きました♪

ウェーブエステマッサージサポーター
2012_1218_220414-CIMG2153_convert_20121218222250.jpg


なんと履くだけで気になるラインを集中エステ、立体ウェーブが動くたびにマッサージ効果を発揮するのです。

〇〇するだけで痩せる・・・!!という商品をよく買うのですが

今まで全く効果を感じることはありませんでした。

でも、つい買っちゃうんだよね~。

さっそく着用してみたよ。

足のお毛毛は気にしないで♪
2012_1218_221543-CIMG2154_convert_20121218222313.jpg
うん、なんかキュッ、と引きしめられてるって感じ。

これを着用して動くとふくらはぎが細くなるんだって!!

楽しみだなあ。ヘビロテして履こうっと。

ついでにスネ毛もこすれて抜けてくれるといいのだけれど。

春にはスカート履けるようになるかな・・・。







なーーーーんちゃって!!!あの足は旦那の足でしたあ!!

ちなみに私は旦那よりスネ毛が濃いです・・・!!!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファーファーのモッコモコ 

こんばんは。めっちゃ寒いです!!

舅が出かて、姑が風邪をひいており犬の散歩を2回しました。

ここんちの犬は外飼いですが一日に朝、昼、夕方と3回散歩をしているので

絶対にここんちで用をたさなくなりました。

実家の建て替えが終わったので近所の寺のお坊さんに拝んでもらう日でしたが

実家に行く前に犬の散歩をして行ってと言われたので

舅が朝8時に散歩に行ったのにもかかわらず、9時半にまた私が散歩しました。

意味がわかりません。てか、ここんちで用を足さなくなったのは甘やかしきっているからです。

実家から帰ってきてから4時にもう一度散歩。

外飼いなのに用を家で足さないって聞いたことがないです。マジで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、実家では近所のお坊さんにきてもらって拝んでもらいました。

拝んでもらっているときにお坊さんの手に結構な大きさのタイガーアイのブレスレット

が見えて、このお坊さんはお金が好きなのだな・・・。煩悩を捨てなさい!!!

と思いました。

タイガーアイって金銭運アップの石だもんね。結構大きい石だったよ。

お坊さんに、銀杏をあげました。

あと、お布施??っていう言いかたでいいのかな??親が3万円包んでいました。

坊主丸儲けだなーーこりゃ!!

お経をあげてもらって、気持ちの問題ですが、スッキリしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽天スーパーセールで買った商品が届きました♪

通常価格より1000円お買い得に買えた着る毛布グルーニー
2012_1212_181854-CIMG2146_convert_20121217180928.jpg
グルーニーのブランケットも(上掛け毛布になるよ)
2012_1212_181636-CIMG2145_convert_20121217180958.jpg
手ざわりがファーファーのモッコモコ!!柔らかくて気持ちいい~♪

しかもとってもあったかーーーい!

毛布の方は特にファーファーモッコモコでかけると幸せになります♪あったけーーー!

着る毛布の方も柔らかくて軽くて暖かい!

冷え症の人にグルーニーはとってもオススメです♪着るとめっちゃ長いです。

だからイスに座ると足先までくるまれて暖かい。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Suicaのペンギングッズ買ったよ! 

こんばんは。いつも見ている地震サイトで大地震くるかも??(年中書かれてますけどね!)

と書いてあり千葉でもイワシが大量に打ち上げられたので

貴重品をまとめておこうと思いました。

泥棒対策で貴重品は一つにまとめていませんが

緊急持ち出しするときにまとめておけば安心かな、と

雑誌の付録でよさげな手提げがついているものがあれば買おうと

スーパー行ったついでにTSUTAYAで雑誌を物色。

どらどら、小生でも読めそうな女性ファッション誌でよさげな付録のやつ・・・ん!??

なにコレ!超カワイイイイイイ!!

Suicaのペンギンアニバーサリーお楽しみBOX!!
2012_1216_185352-CIMG2151_convert_20121216190823.jpg
女性誌買わねえでこっち買っちまったよぉ!!

2012年度はJR東日本の新幹線それぞれが、節目の年を迎えました。

アニバーサリーBOXの中身は、超豪華!!!

めんこいのがこんなにいっぺー入っちまって!!1980円!!たまんねぇなあ!!チキショウめが!!

フェイス形バッグ、ペンギンパスケース、ノート、ステッカー、ペンケース、メモ帳が入ってて超豪華!!
2012_1216_185718-CIMG2152_convert_20121216190843.jpg
もったいなくて使えなーーい!!!観賞用にしようっと。

貴重品まとめる手提げはまた本屋に雑誌の付録探しにいくぜよ!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ひたすら、ボーーーっとすごした 

こんばんは。今日は特に寒い日だったので銀杏加工や庭掃除はしませんでした。

なので午後は久々に、時間がありました。

こういうときに懸賞にまとめて応募したりすればいいのですが

ひたすら、ボーーーーっとすごしました・・・。

最近、旦那によく「幸せ?」

と聞くのですが、本心では返答しません。

私 「幸せ?」
旦那「お前が楽しそうにしていれば幸せ」
私 「私、楽しそうに見える?」
旦那「見えない」

好きで好きでたまらないから結婚する、というのは危険な事。

相手の背景を正しく見れず冷静な判断ができない・・・。

後で悔やむから後悔。

師走で世間はあわただしくも賑やかに時が流れて行く・・・。

取り残されそうだ。

・・・今日、午後はボーーーーっとネットを閲覧して過ごした。

あっ、イワシが大量に千葉の浜に打ちあがったって!!

地震との因果関係は解明されていないけど、地震に警戒してください!!

今日は東北、北関東で震度4の地震が何度かあったから気をつけて!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
資生堂フェルゼアリペアベールEX3日分サンプルプレゼントキャンペーンに当選しました。
2012_1215_093305-CIMG2149_convert_20121215224057.jpg
スルーッっとのびがよくて、ベタつかないけどしっとりしました。これ、いいかも!!
2012_1215_190837-CIMG2150_convert_20121215224350.jpg
赤ちゃんから大人の肌にも使えて敏感肌にもやさしく潤う低刺激。

塗った瞬間、手肌でカプセルがはじけて24時間やわ肌ベールに変わります。

寒空の下、銀杏加工、庭掃除、家事炊事をするのでしっかり潤うこのクリームは嬉しい!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しょうがのやつが当たったぜよ!! 

こんばんは!17日に、近所の寺のお坊さんが実家にきて拝んでくれることになりました。

家を建て替える際、地元で有名な神社の神主さんに拝んでもらったんですが

家の建て替え完了寸前で父方の祖母が生死をさまよう事故に巻き込まれてしまい、

ひょんなことからおかんが近所のお坊さんにその話をしたら拝んでくれることになりました。

うちは無宗教で宗教的な意味合いはないのですが

おかんが話しをした近所のお坊さんがいろんなところで修行した徳の高い人で

実家からお墓が近くてよく見えるのですが

一軒一軒の墓石に手を合わせているお坊さんなのです。

それってお坊さんでもなかなかやっている人はいないと思います。

だから私も17日に実家にいって拝んでもらおうと思ってます。

まあ、気持ちの問題です。

宇宙人は肯定、幽霊、あの世のは存在??ですが安心を得るために行ってきます。

その話を姑にしたら・・・

子宝のことも拝んでもらったほうがいいわよ。だって!!

余計なお世話!!!

結婚3年、子供つくってないんだから子供ができるわけがない!!!

ふんだ!!こんな家にいなかったらもう子供いたかもね!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サントリーの「冷え知らず」さんほっとあったかキャンペーンに当選しました
2012_1212_160518-CIMG2141.jpg
これはお酒で、生姜リキュールのかりん酒です。

お湯割り・ソーダ割りのほかにホットウーロン茶やジャスミンティーで割っても美味しくいただけます♪

この季節にとってもあったまりそう!

生姜のほどよい辛さとゆず・かりん果汁の華やかな風味が調和したフルーティな味わいです♪

お酒だからよーーーーく眠れそう♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旦那が秘宝伝で25万円勝ち!!12000枚OVER! 

こんばんは!今日は1週間ぶりに旦那の休みだったので打ちにいってきました。

私は朝イチ6回転でスロット花の慶次が当たり・・・

旦那に目押ししてもらいました。

目押しにきた旦那が「腹が痛い・・・ヤバイ・・・」

とトイレに駆け込んでしまいました。

そして、うんこ。

ホールでうんこを放出した旦那は、すんげえ運を発揮しました。

なんと投資5000円でスロット秘宝伝12000枚OVERを出して25万円以上勝ち!!

私は秘宝伝を知らないので話しを聞いてもよくわかりませんでしたが

いっぱいプレミアとか出たって言ってました。

設定がよかったぽくて、もっとやったらもっと出た。ということですが

ここんちは夜9時までに帰らないとドヤされるので、早い時間に切り上げます。

25万円以上勝ててよかったね。

閉店まで攻めたら旦那はもっと出たと思います。ここんちで同居じゃなかったら・・・。

そんでもって私は・・・スロット自立しました。

最初に当たったボーナスは旦那を呼んでそろえてもらったものの、

あとは全部自分で目押ししました!何度もやりなおしたけど、できたよ!!

1000円で初当たり、そのメダルで当てまくって、修羅の刻にも入りまくって

でも、全然続かなくて・・・。900ハマって追加投資。

そして当たった修羅の刻で・・・天武の極に入って・・・

なんと!!!

ART1000GET!!!
DSC_0363_convert_20121213230805.jpg
うおおおおおお!!!!爆連さしたるでーーーー!!

・・・と思いきや、ほぼ、なにもなく1000回終わる・・・。

ボーナスも5回くらい?引いただけ。

上乗せも10とか20がちょこっとあっただけ・・・。

ART1000上乗せってそうそうないけど、あっけなく終わってしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなちゃん本日結果

スロット投資7000円  3300枚以上交換 
パチンコ投資15000円 回収ナシ
総投資   22000円
換金    67500円
収支   +45500円

モバラッチョ~データ
総ゲーム数  5836G
BIG     14回
REG     5回
極REG    1回
修羅の刻   21回
真修羅の刻   1回
天武の極    1回
最大継続G数1704G

ちなちゃん本日のレア写メ

伊達政宗の眼光がレインボー
DSC_0351_convert_20121213231017.jpg
炎キセル
DSC_0358_convert_20121213230955.jpg
真修羅の刻
DSC_0359_convert_20121213230936.jpg
真修羅の刻から慶次が突破で・・・
DSC_0360_convert_20121213230911.jpg
DSC_0361_convert_20121213230849.jpg
天武の極!!
DSC_0362_convert_20121213230827.jpg

慶次、カッコイイ!好きです!慶次!!

今日は、旦那が秘宝伝で大勝利!私も慶次で勝ててよかったです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベラベロベム?映画チケットが当たったのだ! 

こんばんは。今日は午後にちょっと実家に帰ってきました♪

実家はやっぱり落ち着くなあ・・・。

コーギーのミルクはまだ新居に入れないので、みんなが新居にいってしまうと

めっちゃスネます。もうちょっと待ってて、ミルク。

ミルクの眼の下に黒いできものができておかんが動物病院に連れて行きました。

もしかしたら・・・癌?

心配でしたが、なんでもなかったです。

ゲリラ豪雨のすごい雨のなか雷にビックリして家を飛び出し、

怪我ひとつなくパトカーに保護された、ミルク。

夏の終わりに体中に皮膚がんのようなものができたけれど、それはアセモだった、ミルク。

ペットショップから家に来たばかりの時に血便、血を吐くなどしていて

医者も見たことがない寄生虫がいたけれど薬で治ったミルク。

コーギーのミルクはミラクルミルク!!ラッキー犬です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画妖怪人間ベムのペア映画チケットが当たりました。

ソリオ×映画「妖怪人間ベム」プレゼントキャンペーン当選
2012_1212_182243-CIMG2147.jpg
ドラマは見ていませんでしたが、おもしろそうなので観に行くのが楽しみです。

綺麗で才能あふれる杏ちゃんと、亀梨くんと、じゃがいもみたいな顔の子役、福くんの映画だね!!

ちなちゃんは落ち着きがないので映画を見るのがとっても苦手。

でもビールがあれば、呑んでいるうちはおとなしくみていられるの。

上映中に2杯呑んだこともあるぜよ。つまみはポテトフライかブラックペッパーポップコーンがマストね。

たいてい、すさまじい尿意におそわれるんだけどね!

明日は、旦那の休み!!一週間ぶりに打ちにいってきまーーす!ヒャッホウ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかんは「魔女の宅急便」の黒猫、ジジが好きなので

母の日や誕生日にジジグッズをあげていました。

新居に並んだジジグッズ。これ以外にもまだあります♪それはまた、後ほど・・・。

左から、時計、カレンダー、鏡です。ジジはおすまし顔がかわいい。
2012_1212_160642-CIMG2142.jpg
おまけ。モンスターハンター、アイルーの眼鏡スタンドにゃよ♪
2012_1212_160758-CIMG2143.jpg
モンスターハンターのゲームはやったことないのですが

スロットでハマって、アイルーファンになりました。かわいいなあ・・・。


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おせーぼだんながもらってきたー。 

こんばんは。毎日毎日、庭掃除に銀杏加工、家の掃除に飯炊き・・・

と単純ながら時間のかかる作業をしているので一日がすぎるのが早いです。

今日はなんやかやで、ゆっくりできたのは7時過ぎ・・・。

子供もいない専業主婦なのにどんだけーーーー!!!!!!

家の事ばっかりの生活、世界が、狭めぇなああ!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那がお歳暮をもらってきました。

中村屋のお菓子詰め合わせセット3000円
2012_1210_201906-CIMG2137.jpg
カステラ、チョコバー、あられ、チョコレートのセット。

旦那がもらってきたものだけど、いないときに先に、食べる。

まずはあられ。うん、フツーに美味しいね。何種類かの煎餅詰め合わせだね。

そん次はカステラ。切って皿に盛るのがしゃらくせーので

バリバリパッケージむいて、ガブっとかじった。

2012_1210_201651-CIMG2136.jpg
おわ!??これ、ご丁寧に切れ込みはいってるじゃーーーん!!

私的にはムッシャムッシャ一本カステラ丸かじりしたかったんですが

流石、中村屋ね、一切れごとに切れ込みがはいっていて

かじってもきれーーーーーいに一切れずつ食べれました。

甘さ控えめでおいしかったよ。

そんで、旦那のもらってきたお歳暮を一人で食べた結果・・・。

この状態!!
2012_1211_205904-CIMG2139.jpg
あわわわわわわわ・・・・・!!!!食べすぎ!?食べすぎ!??

ブラックニッカでハイボール作って呑んでそのつまみに食べちゃったよ!!!

一日で食べたわけじゃないっすよ!!

昨日、旦那が帰ってきてから一緒に食べたし・・・。

旦那があられの箱を開けて

「さすが中村屋だね。上品」

と言ったので、なんで??と思いつつ、

「??あー、あられ、先に食べたからー。ごめんねー」

と言ったら

「だから量が少ないんか!!!!」

と言いました。

どうやら、旦那はあられの内容量が少ないのは品をよくするためと思ったらしい。

いえ、私が先にいただいたからですよ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旦那が健康でギフトカタログ。 

こんばんは。今日もチョッパヤで一日が終わってしまいました。

今日は酒もあんまりないからチョビチョビやってます。

旦那がつとめている会社の定期健康診断で、旦那は健康だったのでギフトカタログがもらえました。

ギフトカタログって商品を選んでいるとき、ワクワクします♪

送られてきたギフトカタログはしょっぱすぎる内容でしたが、

使えそうな商品を発見。オムフライパンです。

これなら便利に使えそう!!

オムフライパン届きました。

きれいにオムライス、オムレツがつくれちゃうすぐれ物。オムフライパン。

ずっとほしかったんだよねー。
2012_1209_202849-CIMG2133.jpg
普通のフライパンでオムレツとかつくると悲惨な形になってしまうのでいいものもらえました。

卵を全体に流しこんで、くぼみに具を入れて、オムなにがしを作るのです。

さっそく使ってみたよ。

オムフライパンで作ったオムレツだよー。
2012_1210_190839-CIMG2134.jpg
・・・。オムフライパンを使った割にはあんまりきれいに出来ていない。

どうやら中身を詰め込み過ぎたらしい。

そして、オムレツだけの写真撮という手抜き。

添えものや、ほかのメニューは一切写さず!!

わかっているよぉ、ほかのメニューも写した方がいいんだってYO!!

でも、まあ、今回は、これで、勘弁しておくんなまし。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロクシタンのピオニーメイクアップコレクション買ったよ! 

こんばんは。銀杏おばちゃん、ちなちゃんです。

銀杏加工しすぎて手が非常にうんこ臭いです。

これはゆゆしき問題。

今日は庭の掃き掃除ではなく銀杏加工しました。

今日も忙しかったなあ・・・。

そんなしみったれた生活をおくる自分を甘やかそうとロクシタンの商品をネットで買いました!!

専業主婦なのでパチンコで勝たないと好きなものは買えません。

12月は不調ですがそれまで超絶好調だったので買っちまいました。

☆ポーチ付き限定ピオニーメイクアップコレクション!!☆

アイカラーパレット・リップクリーム・ハンドクリーム・オードパルファム。
あとなんか花の形した変なのが入ってた。なんじゃろね。
2012_1205_184144-CIMG2126.jpg
アイシャドウとか平気で5年くらい使っているから久しぶりに買いましたよ。

仕事しているときは季節とか服に合わせて使い分けていたけど主婦になってからは

あんまりつけないもんね。これは10年くらいもちそう・・・ふふっ、酸化しまくり。

☆ルミナスリーフデュオ☆

ハンドクリームとオードトワレのセットです。
2012_1205_184249-CIMG2127.jpg
メルマガ登録メンバープレゼントでシャワージェルがおまけでついてきました。
2012_1205_184258-CIMG2128.jpg
購入金額に応じてもらえるプレゼント。バニティポーチをもらいました。使いやすい大きさです。
2012_1205_184436-CIMG2130.jpg
クリスマスシーズンは結構、いろんなサイトでクリスマスキャンペーンをやっていて

この時期に買い物するとプレゼントがもらえるので毎年買ってしまいます。

毎日、やってらんねーシケた生活だからオシャレなものをつかって癒されなきゃ!!

クリスマスは、旦那の目の前でチキン、ケーキを食べ、酒を呑み、プレゼントを開けようと思います。

(プレゼントは自分で用意します)

ヤツは結婚したとたんにクリスマスを完全スルーするようになったので

目の前で一人で楽しんでやろうと思います。

ケーキにロウソクたてて火をともしたら、ヤツのくっさい放屁で火を消されそうだわ!!ふん!!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロマガに載ったお♪~(o´▽`o)v 

こんちは!ケツ好きなちなちゃんです。

若い時は引き締まった固めの小尻が好きでしたが三十路過ぎてからは

ボリューミーで弾力のあるケツに惹かれます。(男のケツね!)

旦那のケツに顔をうずめるとスイッチが入ったかのように屁をこかれるので最近顔をうずめません。

顔をケツにうずめた状態で屁をこかれると鼻に放屁の悪臭がまとわりついて

数分間は鼻の嗅覚がおかしくなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー・・・今日も朝から3時すぎまで庭掃除疲れた・・・。

庭掃除を終えてから最寄りのセブンイレブンに酒を買いに行きました。

そんで、スロマガの読者ページを立ち読み。

あっ、載ってる!!

スロマガはいつも旦那が買ってくるんですが、

私はあんまり読まなくて読者ページの写メコーナーに投稿していました。

この前送ったやつが載ったよ~。

載ったのはブログにもアップした写真で秀吉です。
DSC_0296_convert_20121116223024.jpg
これ以上にレアな写メもいっぱい送ったのになんでこれやねん??

載ったのは7日に発売されたばかりのパチスロ攻略マガジンです。

載ってたので買ってきました。2012_1208_155606-CIMG2132.jpg
コンビニ、書店で絶賛発売中~。

みかけたらスロ写メ応援団コーナーを立ち読みしてやっておくんなまし。

ペンネームはそのまんま「ちなちゃん」にしました。

スロマガのスロ写メコーナーにはモンスターハンターにめっちゃハマったときから投稿をはじめて

やっとこ載りました。結構レアな写真を送ったつもりでしたがボツばっか。

今回載ったからまた投稿してみよっと。

今度の勝負は12月13日!!たくさんレア写メとれるといいなあ。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボディショップのコフレを買ったよ! 

こんばんは。今日は庭掃除を5時間と犬の散歩を2回したので疲れました。

義親がでかけたので一気にイチョウの葉を掃いてしまおうと長時間掃除しましたが

まったく終わらず。5時間やっても終わるめどがたたないのであと数日はかかあるだろうなあ・・・。

でも、イチョウの葉が完全に落ち切ったので

掃き掃除しやすくなりました。葉っぱが落ち切らないと掃いても掃いても落ち葉が大量に落ちるんです。

ようやく葉が落ちきったイチョウの木
2012_1207_155013-CIMG2131.jpg
あーーーー、疲れた。

毎日しょっぱい生活を送っているので、たまにゃあ、自分を甘やかさないと・・・。

と、いうことで!!ネットでボディショップのコフレ買いました!!
2012_1205_183335-CIMG2120.jpg
この缶に一目ぼれで、購入!お菓子入れとか小物入れにしよっと。

ホリデーコフレ
〇シャワージェル
〇ボディポリッシュ
〇ボディバター
〇ソープ

の4点が入って3360円。コスパよし!!

ボディショップはコスパが非常によい!!!(他ブランドと比べて、ね)

まだ使っていないのですが、ジンジャーのスパイシーな香りが効いていてホリデー感出てます♪

あと、モイスチャー手袋、モイスチャー靴下も買いました。

これは、クリーム塗った後に装着して寝ると手や足がうるおってガサガサしないのです。
真ん中のはフィニッシングミスト。セールだったので買いました。
2012_1205_183540-CIMG2121.jpg
このノートはキャンペーン中だったらしく、ついてきました!ラッキー
2012_1205_183633-CIMG2122.jpg
ボディショップ、クリスマスコレクションをたくさん展開しています♪

気になった方は下のバナーからチェックしてみてね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は毎朝、モーニングバードを見ているんですが

ふと今日、おでんを食べながら羽鳥タンを見ていて

羽鳥タンのケツははんぺんみたいな手ざわりなのかな。

と思いました。

運動不足気味、でも、小尻。

年齢のせいで少し垂れてきているけど、それがさらなる色香をかもちだす。

羽鳥タンのケツ枕でお昼寝したい。

たまに放屁。

はにかむ羽鳥タン。

離婚して野菜不足になっているので、屁が臭い。

だが、それがいい。

明日あさっては土日だからモーニングバードやらない。

さびしい。

羽鳥タンのシニカルな所が好き。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

負けのドツボにハマりそう・・・。 

こんばんは!今日は旦那の休みだったのでホールに行ってきました!

そして負けました・・・。前回も負けたのでかなりヤバイです。

ボーナス月なので今は、ボーナス前の種まき期かと思ったんですが

パチンコは台によっては全然回りませんでした。

8月、9月は月収支が20万円以上、10月、11月は月収支が10万円以上

と絶好調に推移してきたギャンブル運が果ててしまったかのごとく12月は2戦2敗。

立ち回りを見直す時がきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パチンコ花の慶次~漢~

投資12000円でシャッターが連続で閉まる予告が慶次までいって→炎つきキセル→ショートリーチで当たる。
たったの2連。
マンネリしすぎたパチンコ花の慶次のイメージをうまく変えてきた台ですが、
通常時の暇さ加減が半端ない!なんもなさすぎて寝るよ!!
1箱ちょいのまれてやる気をなくして撤退。

スロット花の慶次

投資6000円で当たる。飲まれて追い金しつつ打つ。

モバラッチョ~の本日データ
ゲーム数     3019G
BIG         8回
極REG        1回
REG         3回
修羅の刻        7回

でした。なんやかやで出て飲まれて、全飲まれ。追加投資。

その後、パチンコに戻って蒼天の拳を打ちちょっと出るも全飲まれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日投資
パチンコ20000円回収ナシ
スロット14000円回収ナシ
収支  34000円負け
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回、今回、連続負け、キツイです!!!   

今日の写メ

七霧夜
DSC_0347_convert_20121206235826.jpg
天下無双
DSC_0345_convert_20121206235757.jpg

次こそは勝たないとしばらく打てなくなります・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

花の慶次グッズ、買ったのが届いたよ! 

こんばんは!今日は午前中に2時間半ほど庭掃除したり家事したりして

午後、実家に少し帰ってきました。

「ゼノンオンライン」というサイトで買った花の慶次グッズが届いていたよ!!

前田慶次・直江兼続・織田信長の三武将シルバーペンダントセット(シリアルナンバー入り)
DSC_0344_convert_20121205185901.jpg
左から、直江兼続、前田慶次、織田信長モデルです。

ほんとはね、このペンダントセット単品売りなんですけど、

ずーーーーーーっと売れ残っていて(値段が24800円じゃあ、しょうがねえよな!!)

このwktkなペンダントセットに抱き合わせで、ナウいTシャツもついて・・・
2012_1205_183714-CIMG2123.jpg
さらに・・・虎柄、傾奇御免御守もついて・・・
2012_1205_184352-CIMG2129.jpg
合計29000円が10500円にプライスダウン!!

これは、買いでしょおお~!?



・・・、いや、買い、ではない。

31歳、三十路に数字がついてしまった女が買うものではない。

なんなんだ、三武将ペンダントセットって。

この価格(元値の方ね)ならジュエリーブランドのネックレスを買ったほうがいい。

なんなんだ、このTシャツ。寝巻にしかならん。

この価格ならユニクロの寝巻が何セットか買える。

なんなんだ、このお守りは・・・。何から守ってくれるのか?

安産祈願なら当分いらぬ。

なんなんだ、このわけわからんセットで10500円って。

ペンダントセット、売れ残りすぎてすでに酸化して変色してんぞ。

てか、発売当初から20セット限定だったのにシリアルナンバー008ってww

・・・・。




だが、それがいい。

こんな傾いた買い物もいいじゃないか、

明日は旦那の休み。

ホールに慶次のネックレスをつけて、このTシャツを着て、お守りを持って

パチンコ花の慶次の新台を打ちに行こうではないか。

朝から、並んでな。

並びのおっちゃんに、「おねーちゃん、慶次ファンかい?新台打つんかい?気合はいってんじゃないのー」

なんて言われたりしてな。

はにかんだ笑顔しか、返せないけど、心は慶次でいっぱい。

慶次が好き。

慶次のキセルで頭を叩かれたい。

慶次にまたがられたい。・・・松風のように早く走れないけれど。

全く慶次の役には立てない。

でも、一緒にいたい。

飯焚きくらいならできるでありんす。

だって専業主婦だもの

慶次のそばにいたい。

いさせておくんなまし。

・・・と現実逃避がすぎましたが、

現実は帰ってきた旦那に顔の前でおもいっきり屁をこかれる、虐げられた日々を送るしがない主婦。

せめて、せめて、パチンコは勝ちたい。

明日は、頑張る。・・・勝つ。

ネックスもつけないし、Tシャツも着ないし、お守りも持っていかないけどね!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットショッピング大好き♪ 

こんばんは。今日も、掃除洗濯、買い物、銀杏加工であっという間に一日終わりました・・・。

ブログを更新したらやることがあるし、結構忙しいのです。

皆様、楽天スーパーセールで何かお買いものしました??

私は着る毛布「グルーニー」、牛すじ煮込み、チスパなどを買いました♪

届くのが楽しみだあ!!

この前ネットショッピングで買った物が届いたのでアップします。

日数限定でセールブランドが入れ替わる「グラムールセールス」で購入。

ナノユニバースのアパレル
旦那用
メルトンコート    16590円→5000円
ボーダーカットソー   6090円→1900円
2012_1204_165834-CIMG2118.jpg
私用
ニットチュニック   7875円→2400円
2012_1204_165736-CIMG2117.jpg
ナノユニバースがお買い得に買えました♪

今、グラムールセールスでは毎日、旅行券やブランド品が当たるキャンペーンを開催中。

気になった方は下のURLコピペで検索してね。このURL経由で入会するとクーポン券がもらえます。

http://glamour-sales.com/register/6ePLwDHnb

ネットショッピングで買った物、その2

姑が、大根おろし、とろろが大好きでいつも食べたがります。

自分ですれや。って感じなんですが

姑「大根おろしはすると手が痛くなるし、とろろは手が痒くなるのよね」
私「・・・。」

だから嫁がすれってよ!!!

めんどくせー、めんどくせー、大根おろしもとろろもめんどくせー。

なーにが手が痛くなるだ!!私だって痛いわ!!!
なーにが手が痒くなるだ!!私だって痒いわ!!!

と、いうことで。ネットでいいものを発見しました。

おろしちゃん!!
2012_1204_165628-CIMG2116.jpg
適当に大根やとろろをカットして押しこむと大根おろしやとろろができてしまうすぐれ物。

値段がさほど高くなかったので買いました。

今日、早速使ってみました。

おろしちゃんですった大根おろしやで。上にちりめんじゃこがのっています。
2012_1204_184257-CIMG2119.jpg
結構、細長く大根を切らないと入りませんでした。

シュビビビビビ!!!!!!とかなり音が大きかったです。

手でするより若干荒い??感じでした。

こういう便利グッズを買ったので姑が「毎日大根おろし食べたいわ」と言い出さないか心配です。

それはそれでめんどくせー。

本当に面倒臭い姑ですから困りものです。

姑が買い物に行って、買って来たものを放置してあったから嫌な予感がしたんですけど

見て見ぬふりをしていたら

姑「冷蔵庫にしまってください」
私「・・・。」

私が洗い物をしていたら味噌を1パックもってきて

姑「冷蔵庫に入れといてください」
私「・・・。」

嫁はタダで働く召使い。旦那と結婚して幸せにしてもらうはずが

逆に変な疫病神2人(舅、姑)背負わされて毎日が収容所。

エブリディプリズン

来年こそこの生活から抜けたい。

姑ばかりでなく、舅も相当ひでえもんです。

明日は午前中に庭仕事して午後は実家かえろーっと。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スロット花の慶次でフルボッコ負け!!! 

こんばんは。6日ぶりにホールに行ってきました。
DSC_0343_convert_20121203221859.jpg

いつもいく相性のいいホールが新台入れ替えでお休み(パチ慶次など導入)だったので

マルハンに行ってきました。いやー、もう、フルボッコですわ!!!

スロット花の慶次を打ってボロ負けでした。

携帯連動モバラッチョ~でとったデータ
 
1台目

ゲーム数  1392G
REG   1回
修羅の時  3回

2台目

ゲーム数  4531G
BIG   7回
REG   5回
修羅の刻  16回

今日は辛い展開で最高1500枚しか出ませんでした。

ART上乗せ300回があったもののART中ほとんどなにも起らず!!
DSC_0339_convert_20121203222000.jpg
あと、修羅の刻中に当たったボーナスで1回の大当たり中に赤7が2回そろってART200上乗せ。

せっかく大量上乗せしたのに生かしきれませんでした。

12月3日収支
投資 55000円 750枚
回収 15000円
収支 40000円負け

12月最初の実戦で大きく負けてしまいました。

ビハインドは大きいですが始まったばかりなのでコツコツ取り戻していけたらと思います。

今日の写メ

今日、最初の初当たりは秀吉でした
DSC_0330_convert_20121203222304.jpg
大ふへんもの
DSC_0336_convert_20121203222102.jpg
ボーナス確定
DSC_0341_convert_20121203221932.jpg
慶次
DSC_0334_convert_20121203222127.jpg

ここから下は旦那の台の写メ。
DSC_0337_convert_20121203222028.jpg
オーラがレインボー
DSC_0333_convert_20121203222152.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヨキセヌデキゴト・・・・事故。 

こんばんは。今日は一段と寒い日でした。

午前中は庭の掃き掃除をしました。

午後は寒いから庭掃除をやめたほうがいい、と姑に言われたので、買い物にいく、とうていで

実家に少し帰ってきました。

この前ブログに予期せぬ出来事があったので家のリフォームが延期になったと書きました。

実は・・・、父方の祖母が事故にあったんです・・・・・・・。
(うちはマスオさんなので父は婿養子なんです)

自転車と自転車がぶつかって起きた事故、ときいて私の両親が病院に行きました。

自転車事故だからひどくて骨折とか?くらいの気持ちで病院に行ったら

とんでもない。

顔は何か所も骨折、頭も骨折、全身傷だらけでボロボロ状態。

外傷性のクモ膜下出血も起こしていて生死をさまよう状態でした。

自転車と自転車の事故でなんでこんな状態に!?????

夜、自転車に乗っていた祖母は、後ろから猛スピードでつっこんでくる自転車にぶつかられて

自転車から吹っ飛び、用水路にころげ落ちました。

100%、過失は後ろから追い越しざまにぶつかってきた自転車です。

ぶつかってきた自転車に乗っていた人はこれで同じような事故をおこしたのは3回目だそうです。

祖母の状態を聞いてビックリしました。

しかも、心臓やその他の臓器が悪く、手術が難しい、とのこと。
(今は見違える回復で手術できるという話しになりました)

まだ予断は許しませんが、意識はあり、顎を複雑骨折していますが

モゴモゴしゃべっているそうです。

私はまだお見舞いに行っていません。

行けないのです・・・。

祖母が回復して、状態が安定したら行って行ってこようと思います。

年齢的な事もあり心配ですが、みんな心配しているので普通の生活が送れるようになってほしいです。

実家のリフォームは、祖母の様子、状況をみてはじめます。

建て替えた家に収納スペースがほぼないので

当初リフォームで2階をとっぱらう予定でしたが、2階を収納スペースとして使用することになりました。

なのでリフォームは1階部分のみとなりました。

そして消費税が上がる前に、2階をとっぱらうかもう一度検討することになりました。

実家に注文していたコレクションボードが届きました―♪パチの勝ち金で買ったものです♪

結構高かったです!コレクションボードのディスプレイが終わったらまたアップします。
2012_1202_150132-CIMG2109.jpg

ブログ左上のワンコは実家のコーギー、ミルクです。

パトカーで保護された超ミラクルラッキードッグのミーちゃん。

内弁慶でわがまま、だけどとっても優しい男の子です♪

カメラを向けると歯をむき出しにして飛びかかってくるので

こんな写真しかとれません。モフモフ♪
DSC_0326_convert_20121202192954.jpg
なので左上の写真はここんちの犬ではないのです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

あ・・・、ああ・・・、葉っぱが・・・(泣) 

こんにちは。今日は昼に一時間ほど雨が降りやがったのでせっかく少しづつ掃いていた

イチョウの木の周りがまた落ち葉だらけになりました。

くそう・・・、また最初から掃き掃除、やりなおし・・・だ。
2012_1201_114439-CIMG2105.jpg
雨でだいぶイチョウの葉が落ちました。早く全部落ちきってくれ。
2012_1201_145546-CIMG2107.jpg
雨が上がったので銀杏作業を少しやりました。

今日の銀杏加工分。寒かったので作業時間は一時間ちょい。
2012_1201_145623-CIMG2108.jpg
加工前や加工後の銀杏を姑が色んなひとにあげているので、すぐなくなります。

ピッチを上げて加工しなければ!!私が友達にあげる分がなくなっちゃう!!

今、姑達は買い物にでかけています。

あーーーーー犬が散歩に連れて行けって吠えている・・・。

そろそろ犬の散歩にいかなくては・・・。

昨日、散歩中に犬が畑に入って行ったので「入っちゃダメ!!」と

グイッとリードを引っ張ったら犬が宙に完全に浮きました。Flying dog

空中で一回転して着地。

犬はすごく驚いた顔をしていました。

そんなに強く引っ張ってないんですけどね。流体力学的な力???ふふっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、雨が降っていた時間、お昼にネットショッピングしました。

ロクシタンとボディショップで買い物しちゃった!!!

ラッシュでも買い物したいなあ・・・。

お金はね、パチンコで勝てばいいのさ。

勝つ前から買い物してしまった!!!

12月3日、旦那の休みなので朝から打ってきます!!!!

12月も勝つぞぉおおおおおおおお!!!!!

・・・、ほんじゃ、犬の散歩、行ってきマーシー。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
