09 | 2012/10 | 11

 


家の建て替えが終わりそうです! 

おはようございます。

家の建て替えがついに終わりそうです!

内装が終わって今、駐車場部分の工事をやっているんですがそれが終わったら引き渡しです。

建て替えが終わったら今住んでいる家のリフォームに入るので

引っ越しが忙しいです!!

建て替えられた家、まだ家具など入っていませんが、こんな感じ!

オーディオルーム。JBLのスピーカー「エベレスト」の存在感ハンパありません。
真ん中にあるテーブルはまだ家が完成していないというのに
親父の9人の同僚が新築祝いに来たため簡易的に設置されたものです。
2012_1028_130615-CIMG1971.jpg
JBL「エベレスト」さすがJBL。音がいい。
2012_1028_130630-CIMG1972.jpg
アンプもこだわったものを置いています。あとでラックなどに置き直します。
2012_1028_130642-CIMG1973.jpg
親父がいきなりカラオケセットを買いました。
親父の同僚との新築祝いは呑んで歌って踊ってすさまじくカオスなものだったと聞きました。
2012_1028_151337-CIMG1998.jpg
キッチンです。
2012_1028_130716-CIMG1975.jpg
よくいくショッピングモールのインテリアショップで超お買い得で買い物しました!コレ↓
「鍋のタレの素」×2、「山椒醤油の素」なんと90%オフ!たった70円とかでしたよ!!
賞味期限が1週間とかしかないもので、お洒落なのでインテリアとして買いました。
キッチンのインテリアにしてみました。
2012_1028_144602-CIMG1996.jpg
玄関です。左にある扉からリフォームする家と行き来できるようになります。
2012_1028_130955-CIMG1979.jpg
玄関建具のシューズラック。ミラー付きで収納たっぷり。
2012_1028_131007-CIMG1980.jpg
前に買ったインテリアを置いてみました。一時的に雑巾しいてますがオシャレなのに買えます。
2012_1028_144011-CIMG1991.jpg
ほかの所にもインテリアをちょこっと飾ってみました。
2012_1028_145030-CIMG1997.jpg
2012_1028_144106-CIMG1993.jpg
メダカいるよー。水、あとで足しました。
2012_1028_144113-CIMG1994.jpg
1階和室
2012_1028_131037-CIMG1981.jpg
2階洋室
2012_1028_131223-CIMG1987.jpg
あと2階和室などがあります。

また、おいおい写真をアップしていこうと思います。

年末にはこの家に住めて年を越せそうです♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今月もパチンコ絶好調!! 

おはようございます。

昨日はあたたかい言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。

またよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月もパチが絶好調です。

ブログを1度閉鎖したために以前の収支記録は全く残っていませんが

10月、現在の収支+17万円です。

8月、9月と2カ月連続で月収支+20万円以上になっているので

10月もあと3万円勝って+20万円以上で終われたらなと思っています。

前回打ったメモを携帯に記録しておいたので書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャンジャンデルノザウルス(等価店)

スロット:キンニクマン4000円で初当たり、
     その後のまれて追加投資、結局大当たり3回で
     全飲まれ-22000円

その後パチンコに移動。

ガロで勝負に出ようと思いましたが
(貯金して実家用の雑貨などを買ったため手持ちが35000円しかなかった)為
AKBで確実に当てよう!と思いパチンコAKBへ!

すぐにはじまった重力シンパシー公演中に当たり

その後

7 単 5 2 単 8 単 8 単 3

と初当たり10回引いて、4箱のまれ、24000発流しました。

16Rが全然でなくて苦戦しましたがAKBの投資が4000円で24000発流せたので上出来です!

スロ・パチ総投資26000円
換金      97500円
        71500円勝ち

今月も絶好調!!トータルで17万円勝ってます♪

いつまで好調の波が続くか分かりませんができるだけ続いて欲しいです!

スロット きんにくマンのレインボー
DSC_0264_convert_20121030010200.jpg
これは右上のカウンターがレインボー
DSC_0265_convert_20121030010234.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お詫びとご挨拶 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

まず、お詫びをさせてください。

10月中旬くらいまで「のりまろ」というハンネで

「懸賞&雑談!のりまろnoこんなん当たりました♪」

というブログをやっておりましたが、

ブログにお越しいただいている皆様にご挨拶もなく急遽閉鎖、fc2を退会いたしました。

以前、前ブログに書いたことがあるのですが

参加していた某SNSで突然「荒らし」の標的にされ

毎日、誹謗中傷を伝言ポストに書かれ、

仲間からの伝言も「荒らし」に全て読まれ

かばってくれた仲間まで「荒らし」の標的にされる事態がおきました。

自分の伝言ポストを閉鎖し、対応しました。

しかしサイト内にあるもう一つの伝言部屋も非公開にしましたが

禁止技でこじあけられ「荒らし」が止まることはありませんでした。

そして・・・仲間とのやり取りを全て「荒らし」に読まれた結果

私の、前ブログをかぎつけその「荒らし」がブログにやってきました。

当然のごとくコメント欄を荒らされました。

荒らしのIPアドレスを指定してブログに立ち入り禁止にすることもできますが

PCを変えればいつでも入ってこれます。

前ブログに、家の外観や、行動範囲などプライベートな部分も多く書いていた為

万が一の事態を想定し、

皆様にお別れの挨拶もせず、急遽閉鎖いたしました。

某SNSも当然、退会いたしました。

某SNSで、運営に何度もメールで現状を訴えて状況の改善をお願いしましたが

一度も回答はなく、状況改善も全くされませんでした。

そして仲間が何度も運営に訴えてくれましたが

何も変わることはありませんでした。

なのでそのまま続けることは不可能、と

fc2と某SNS、登録したばかりのツィッター、モニターサイトなどなど・・・

一気に退会しました。

しばらく、ネットから離れて生活しようと思いましたが

仲間からブログ、楽しみにしてた。また再開したら教えてね!

というありがたいお言葉をいただき

もういちど、0からはじめようと思いました。

急に挨拶もなく前ブログを閉鎖してしまい、勝手だとは思いますが

また、仲良くしていただければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
