06 | 2017/07 | 08

 


明日から実家に3泊します♪ 

こんばんは!

明日から実家に3泊してきます~!

そして明日は友人とランチ。

ほんとは泊まっている間に同居してからなかなか会えなかった友人

何人かと会いたかったのですが

タイミングが合わず、月末と来月、ということになりました。

実家に泊まっている間だったら帰る時間を気にしてなくてよかったので残念です。

んで、旦那は20、21日と連休なので

19日の仕事終わってから2泊、私の実家に泊まりに来ることになりました。

私は3泊できるので、ミルクをモフって癒されてきます~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リプトン レンジでチン♪濃厚ロイヤルミルクティー無料サンプル

に当選しました。2014_0118_220841-P1180098_convert_20140118222942.jpg

いつもお世話になっているブロガーさん

みむらん様もお揃い当選です♪

水と牛乳入れてレンジでチンして本格ロイヤルミルクティーの完成です♪

飲むのが楽しみだなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大量当選懸賞情報

1万人に当選する懸賞です!

〇 サントリー

●賞品

サントリー オールフリー(350ml缶)2缶セット

●当選者数

抽選で10,000名様

●応募期間

2014年1月17日(金)~2014年1月29日(水)

●応募資格

※後日アンケートにて、お飲みになった感想をコメントしていただける方。

※20歳以上の方に限らせていただきます。

※サントリーグループ社員および関係者は応募できません。

※ご応募は、お一人様一回限りとさせていただきます。

※ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!!

キャンペーンサイトURL コピペしてね↓

www.suntory.co.jp/enjoy/campaign/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チキンカツ揚げました。
2014_0118_212215-P1180097_convert_20140118222922.jpg

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

サンプル色々届いたよ 

こんぬつは。今日は旦那の休みなので打ってきます!!

結果記事は明日、書きます~。

今月は今日を入れてあと2回だけの勝負なので
(しかも今月は6回しか打ちに行けない)

目標とする「月+10万円以上」達成できるか心配です。

がんばるぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サンプルが色々届きました~♪先着系はお得な感じ。

「デオナチュレ」 たっぷり使えるスティックも入ってお得~♪

足の臭いケアに抜群の効果アリ!!

2013_0422_150937-CIMG2504_convert_20130422152147.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Dove」 新トリートメント入りコンディショナー&シャンプー

いつものケアで、なめらかでまとまる髪♪

2013_0422_150847-CIMG2502_convert_20130422152135.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「エビアン」 UVカット美肌美容液

使い続けるうちに、美肌。

2013_0422_150749-CIMG2501_convert_20130422152106.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンプル懸賞は応募すればほぼ当選なので、賞品が届くのが嬉しい~♪

サンプル懸賞は楽しいな♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、日本国内だけでなく世界中で大きめの地震が多発しています。

TVで報道されませんが、地震サイトなどで情報を見ていると

色んな国でマグニチュードが大きい地震がおきている・・・。

日本もいつまた、巨大地震がきてもおかしくありません。

水とか米とか、ティッシュペーパーとかトイレットペーパーを

買いだめしておきました!!

ドラックストアで買うと持って帰るのが大変なので

ドラックストアと同じような値段で買えるものはネットで注文!!

こういうサイトを見たりします↓


ドラックストアやホームセンターの方が安いものはそちらで買います。

今はネットで色々買えるので便利な世の中になりました。

ただ、なんでもかんでもネットで買えば安い、というわけでもないので

店舗で買うもの、ネットで買うものを見極めて買うのが大事ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、ヤフーのトップに「羽鳥年内結婚」の記事が・・・

はと・・・は・・・はとり・・・タン・・・。

私の心の太陽が・・・再婚・・・。

モーニングバードの羽鳥タンを見るのが辛い・・・。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
押していただけると嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

つくしが生えていた&アイスが4万人に当たるよ。 

こんにちは。今日は雨で寒いです。

明日から旦那の連休なので泊まりで打ちに行きたいな、と画策中。

旦那の休みは9時めやすにここんちに戻らないといけないので

8時半にはホールを出なくてはいけないのです。

明日は思い切り閉店まで打ちたいなあ。

でも義親に「明日、泊まりででかける」ってまだ言っていません。

言いづらい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カネボウ suisaiのサンプルが当選しました。

化粧水、美容乳液です。大人のための薬用美白化粧水で、シミを防いでくれるのが嬉しい♪
DSC_0593_convert_20130327153558.jpg
基礎化粧品のサンプルって外泊するときにとても便利で助かります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇大量当選懸賞情報〇

プレモノ

3月21日~4月10日  当選人数 40000人

賞品 グリコアイス「パリッテ」

当選人数が4万人と超大量当選懸賞なのでぜひ応募してみてください!!

美味しいアイスを当てましょう♪

気になった方はキャンペーンサイトをチェックしてね☆

コピペ検索してね~

s.sample.yahoo.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬の散歩コースも色んな花が咲いて春めいてきました。

つくしがはえていたよ。
DSC_0590_convert_20130327153708.jpg
形がラッパぽくてかわいい花。
DSC_0584_convert_20130327153832.jpg
桜の木を下から撮ってみました。画面中央ちょっと上に鳥の巣があります。
DSC_0582_convert_20130327153853.jpg
今週は一番くじをやりすぎたので、だいぶ散財しました。

その分、勝てるように旦那の連休、スロット「花の慶次」頑張ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

リプトンロイヤルミルクチンキャンペーン当選 

こんにちは。今日はものすごーく暖かかったです。

舅が午後に2時間ほどでかけたので私が午後に犬の散歩2回確定!

そんでもって草むしりをしたので

やっと今、一息つけました。

夕飯作り前のブレイクタイムに「リプトンロイヤルミルクチンキャンペーン」

で当たった本格ロイヤルミルクティーをいただきマーシー。
2013_0308_155752-CIMG2355_convert_20130308162359.jpg
①イエローラベルティーバック2袋
 水
 牛乳

をマグカップに入れる

②レンジで2分チン♪したあとに1分まって取り出す。

③グラニュー糖などお好みでIN!

私はグラニュー糖、砂糖なしでいただきマーシー。
2013_0308_162036-CIMG2358_convert_20130308162439.jpg
あっさり、さっぱりしていて美味しいです。

牛乳が手軽にとれるのがいいかも。

グラニュー糖、砂糖を入れた方が美味しいと思いますが・・・

ダイエット中なので入れずに飲んだよ。

ダイエットと言えば、おととい、スロットで大勝ちしたので

昨日スーパーに行ったついでに

TSUTAYAでダイエットグッズ本を探してきました!

よさげなの(とくに一冊すんげーミラクル本発見!!)買ってきたので紹介します☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは・・・

エンジェルポールで寝たままダイエット
光文社 1600円
2013_0308_161936-CIMG2357_convert_20130308162505.jpg
1日3分で体のゆがみを正してコリをほぐしダイエットになるというすぐれもの。

早ければ1回目から効果を実感できるということで早速試してみました。

結構、キツイ!

3分しかやりませんでしたが、体がポカポカしました。

そしてなぜか、体がスッキリする・・・。

これはいいかも!

たった3分なら毎日続けられそうです。

期待できる効果は

〇姿勢美人になれる
〇お腹の肉がとれ、背中すっきり、小尻になる
〇二の腕引き締め、バストアップも
〇首が長くデコルテもきれいに
〇肩こり、首こり、腰痛にいい
〇マッサージのように気持ちいい

とのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、TSUTAYAで発見してビックリしたダイエットグッズ本ですが・・・

履いて快眠ゆるソックスダイエット
学研 1260円
2013_0308_161902-CIMG2356_convert_20130308162453.jpg
そう、文字通り、この本についている靴下をはいて寝るだけでダイエットできるという

夢のような代物!!!!

マジか!??

そんなウマイ話、あるもんか!

と、思いつつ、飛びついちゃうめんどくさいの大嫌い、楽してヤセたいグータラ女のサガ。

フムフム、

〇 美肌になる
〇 不眠改善
〇 やせやすくなる
〇 代謝アップ
〇 冷え性が改善
〇 免疫力が上がる

という、いたれりつくせりフルコースなミラクル靴下!!

マジで!?

この本の監修者は7キロヤセたとか・・・。

快眠ゆるソックスでやせる3STEP

履く→眠る→やせる

だそうです。

毎日履いて寝なくちゃね~♪

多分、こんな簡単なダイエット方法、今までになかったと思います。

効果が出るのが楽しみです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

アルジェランサンプル当選 

こんぬつは。「マキアオンライン」からシャンプーとトリートメントのサンプルが届きました。

アルジェラン3daysサンプル当選
2013_0215_163337-CIMG2332_convert_20130221164202.jpg
オーガニック植物原料をはじめ、製品の95%以上が

自然由来原料からできている安心安全の製品。

使った感じは、シャンプーの泡がしっとりしていました。

香りも上品で上質なアロマのよう。

地肌まで健康になりそうです。髪の毛がまとまりやすくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇大量当選サンプル情報〇

花王 キュレル 

乾燥肌性敏感肌のUV対策 

☆ 顔・体用UVローション      30000名
☆ 顔・化粧下地にもなるUVミルク  10000名

キャンペーン期間中合計40000名に当たります。

大量当選懸賞なのでみんなで応募しよう!!

締切① 3月10日
  ② 4月14日
  ③ 5月26日

コピペで検索してね~

キャンペーンサイト

www.kao.com/jp/info/cp.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、懸賞ではないのですが、クイズが得意な方に♪ぜひ!!

このバナーからサイトに行けます。目指せ!!高額商品♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那によく「マッサージして」と言われます。

リサイクルショップ勤務で、冷蔵庫運んだり、家具運んだり力仕事も多いので

体が疲れているんです。

肩や腰をマッサージしてあげていると、だんだん飽きてきて、旦那のケツをもんでしまいます。

怒られます。

ケツをもんだ手は臭いのですが洗いません。

そんなケツクサの旦那ですが、この前、「牛角」に食べに行った時に

「カッパ」と注文したら(カッパの切り落としっていうのがあるんです)

店員が「すいません・・・サンチュは今日、なくなってしまいまして・・・」

と言ってきました。

「カッパ」・・・が、「葉っぱ」に聞こえたんでしょうね!マジ話ですよ!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
