03 | 2017/04 | 05

 


バウンシアでしっとりお風呂上がり♪ 

こんばんは。

質の良い商品を口コミで広げていく、バズライフさんで

冬にぴったりの商品をお試しさせていただいています。

ババーン!!
牛乳石鹸社 バウンシア!!
2014_0113_154119-P1130078_convert_20140113154713.jpg

牛乳石鹸よい石鹸♪でおなじみの有名なメーカーさんの

ボディソープです。

〇 ヒアルロン酸

〇 コラーゲン

〇 ミルクバター(乳脂)

3つの美肌成分入り!

これは嬉しい・・・。

洗うたびに美肌になれちゃうかも!?

美肌成分が入っているだけでもポイント高いのですが

バウンシアは余計な汚れだけを落とすので

洗い上がりが

しっとりすべすべ

になっちゃうんです。

小生、30歳を越えたあたりから急激に風呂上がりに

肌が乾燥するようになって

冬は困っていたんです。

足のかかとなんかガッサガサになっちまう。

バウンシアで洗ってケアしようっと。

ボディソープで乾燥肌を守るって発想、バウンシア、やるじゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バウンシアでもっこもこの泡作った!

バウンシア2プッシュとお湯少量を洗面器にいれてかき混ぜる・・・

よーく、もみこむと、もこもこ泡の完成~♪
2014_0113_231229-P1130079_convert_20140113234053.jpg

きめが細かいもっちり泡です。
2014_0113_231237-P1130080_convert_20140113234111.jpg

香りは、フローラル。

しかもただのフローラルの香りではなひ。

プレミアムフローラルのかほり。

やさしいかほり。

もこもこ泡で体を洗うと、たしかに流した後、しっとりしてる。

いいね。

冬にピッタリのボディソープでした。

今回は泡をもこもこ作って使ってみましたが

普通にボディタオルにつけて洗ってもOKです。

冬のお風呂上がりに肌の乾燥が気になっている方は

一度おためしあれ!!

バズライフでは良質な商品を世に広めるバズリーダーを大募集中!!

気になった方は下のバナーからサイトを見てみてくださいね。


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

レンジで2分のボンカレーゴールドがうまい。 

おはようございます

いい商品を口コミで広めるモニターサイト「バズライフ」で

ボンカレーゴールドがいただけました。
2013_0709_082444-P7090112_convert_20130709082917.jpg

この商品はとても画期的で、箱のまま、レンジで調理できます。


こうして、箱をあけて、レンジでたったの2分!
2013_0708_213036-P7080110_convert_20130709082954.jpg

あたためていると食欲をそそるカレーの香りが漂ってきました。

早く食べたい~!

レンジで温められるからお湯を沸かさなくてもいいし鍋も汚さない。

湯せん調理よりも6分早くできちゃいます。

レンジで温め中にカレーの香りがすごくしてきますが、

ボンカレーゴールドは蒸気を逃す構造になっているから

においがこもりません。

ご飯にハンバーグを乗せて、ボンカレーゴールドをかけてとろけるチーズのせて

チーズカレーバーグ完成!!
2013_0708_215125-P7080111_convert_20130709083008.jpg

ボンカレーゴールド具が多い!!

レトルトのカレーというと具がもうしわけ程度にしか入っていないかと思いきや

たくさん具が入っていて嬉しくなりました。

中辛を使いましたが、全然辛くありません。

とてもマイルドで子供からお年寄りまで美味しく食べられると思います。

スパイスが効いてて美味しい!!

レンジだから安全・安心でエコ!

なにより、簡単で美味しい♪

一度、おためしあれ。

バズライフは、口コミモニターサイトです。

一緒に良質な商品のよさを伝えましょう♪

気になった方は下のブログパーツをクリックしてね


今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村  

バズライフでカロリー60%オフのカルピスモニター当選 

こんにちは。

昨日の強風で家と庭が落ち葉と埃だらけになり

午前中はずっと掃除しました。

舅が今日でかけて一日いないため、姑がお昼はつくらなくていいと言ったので

お昼にスーパーに買い物へ行きました。

帰ってきたのが1時半すぎ。

犬の散歩に行く時間を30分すぎてしまい、

帰ったら姑に「すぐに行ってください」

と言われるんだろな・・・と思いつつ帰ると

案の定、姑に「もう、おまちかねよ」と言われました。

コイツ・・・私が昼めし喰っていないのを知っていながら言ってるよな・・・と思いつつ

私も、お昼を食べないで先に散歩に行こうと思っていたので先に散歩に行きました。

お昼を食べてから散歩に行くとなると、

姑がずっと犬に

「待っててねー、待っててねー、〇〇ちゃん(私)が、もうすぐ散歩に連れて行ってくれるからねー」

と言い続けてそれが聞こえてあせって昼めしを食べないといけなくなるので

先に犬の散歩に行ったのです。

そして30分ほど散歩に行って帰ってきてから、2時過ぎの遅い昼めしです。

ここんちの仕組み

旦那>犬>舅>姑>>>>>>>隔たり>>>>>私

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーで「銀だこ」のたこ焼き買ってきたんです♪

でもね、すっかり冷めてシオシオ状態。ホットカルピスといただきマーシー。2013_0311_141721-CIMG2371_convert_20130311144917.jpg
たこ焼きは冷めてしまいましたが、ホットカルピスが温かくて美味しい・・・。

ホットカルピス、めっちゃ久々に飲みました!・・・私が幼稚園の時、以来!?

こんなに美味しかったのか?とちょっと驚きです。

優しい酸味と甘みでほっとする味です。

このたび、優良商品の口コミサイトバズライフさんで口コミモニターに当選しました。

カロリー60%オフ「カルピス」
2013_0309_143038-CIMG2361_convert_20130311145009.jpg
〇カロリー60%オフ
〇容器が全て同じ素材でできているので分別不要でリサイクルできます
〇まろやか新醗酵法
〇カルピスのおいしさを光や酸素からブロックする4層構造のプラスチックボトル

自分で割っていただく「カルピス」すごく久々です。

いつの間にプラスチックボトルが出ていたの!?

軽くて、使いやすいです♪

1本で5倍に薄めて15杯分

できるので、経済的です♪

割り材を変えれば、色んな味が楽しめます。

酒好きさんにぴったりなのが「カルピス」+「お酒」+「炭酸水」

お酒がまろやかになって女性も呑みやすい!!
2013_0309_191825-CIMG2370_convert_20130311145038.jpg
暑い日にぴったりの「カルピス」+「炭酸水」

さっぱりしていて後味スッキリ!!ゴクゴク飲みたい!!
2013_0309_190420-CIMG2369_convert_20130311145024.jpg
基本の飲み方「カルピス」+「お水」

自分で作ると好みの濃さにできるから嬉しい♪濃いめに作って氷を入れるとちょうどイイ。
2013_0311_143504-CIMG2372_convert_20130311144937.jpg
1本でいろいろ楽しめる「カルピス」、改めて凄いな~。と思いました。

新しくなった「カルピスダイエット」は

乳成分・コク・飲みやすさ・後味の良さがUP!!!

ますます進化しています。

長く愛され続ける品は企業のたゆまぬ努力がひしひしと伝わってきます。

最近では、「カルピス」を料理の隠し味に使う人も増えていますよね。

1本で何役もこなす「カルピス」はマルチタレントのようです。

「カルピス」の美味しさを再発見させていただいた「バズライフ」さん、ありがとうございました♪

バズライフではバズリーダー(口コミリーダー)を募集中!

気になった方は下のブログパーツからのぞいてみてくださいね。

優良商品のバズリーダーを随時募集しています!!

バズライフでシャンラブプレミアムお試し♪ 

こんにちは。優秀商品の感動を口コミで伝えていく「バズライフ」で

タケダの薬用入浴剤シャンラブ プレミアムを体験させていただきました。

保湿、保温に優れた入浴剤「シャンラブプレミアム」
2013_0129_093648-CIMG2293_convert_20130129120747.jpg
高級入浴剤を1箱もモニターさせていただけた~♪

いち早くモニターされた方の感想が

〇 体が温まる       82%
〇 体の温かさが持続する  81%
〇 血行が良くなる     55%

と、寒い冬に嬉しいものだったので早くお風呂に入れて入りたい!!と思いました。 

さっそく「シャンラブプレミアム」を入れて入浴したよ!!
2013_0129_000326-CIMG2292_convert_20130129120806.jpg
きれいなイエローのお湯になりました。

生薬特有の香りがある。ということだったんですがそんなに気になりません。

ほのかなゆずの香りの中にスパイシーさを感じる香りでした。

ニンニクエキスが入ってるんだね。

入浴していると、いつもよりも体が温まってくる時間が早かったです。

それが血行がよくなるってことかな?

〇 しっしん
〇 冷え性
〇 疲労回復
〇 肩のこり
〇 腰痛
〇 あせも
〇 にきび
〇 荒れ性
〇 ひび
〇 あかぎれ
〇 しもやけ
〇 うちみ
〇 くじき
〇 神経痛
〇 リウマチ
〇 ぢ

に効果が期待できる入浴剤です。

私は、30歳越えてから冬は手の乾燥、かかとのガサガサに悩まされていて

入浴後、すぐに手足が乾燥しはじめていたのですが

「シャンラブプレミアム」を入れて入浴したところ、

手足のガサガサがおさまっていました。

毎日「シャンラブプレミアム」を入れて入浴して、すぐにクリームでケアすれば

手足がツルツルしそう!!!

旦那も「シャンラブプレミアム」のお湯に入浴したのですが

風呂からあがってから体の温かさが持続した。

と言っていました。

旦那は冷え症なのでもってこいの入浴剤です。

疲労回復にも効果が期待できるので疲れのたまっている方にもオススメです。

(注)風呂に入っているのは旦那の足です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バズライフで優秀商品のモニターをしよう!お友達分のモニター品もいただけるので

どんどんいいものを世の中に口コミで広げていきましょう。

バズライフが気になった方は下のブログパーツからどうぞ!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

歯のビューティエイジングケア「プラチアス」モニター参加!! 

こんにちは。皆様、年末の大掃除はかどっていますか?

今日は庭掃除を4時間やりましたが一向に掃き掃除が終わりません。

履き掃除が終わったら除草剤をまかないと・・・。

その他にもなんやかや・・・。

私はおおざっぱなのでここんちみたいな潔癖症の家に同居しているのは息苦しいです。

どんどん老けこむ・・・。覇気もなくなる・・・。

・・・。

そんなシミったれた毎日を送る私に嬉しいモニター参加のメールが!!

やったあああ!

ライオン プラチアスシリーズのモニターに選んでいただきました。

体験を口コミする商品モニターサイト、バズライフ様、ありがとうございます。

今回モニターさせていただいたのは

女性の歯のビューティエイジングケア「プラチアス」

〇歯の美容クリーナー(音波振動ブラシ)
〇歯の美容液(洗口液)
〇creamyペースト(歯磨き粉)

自分の分とお友達の分で2セットです
2012_1222_232609-CIMG2170_convert_20121223160536.jpg
白とピンクが基調のデザインでシンプル&オシャレ。

歯の美容液はミントの香味・ローズの香味の2種類あり、今回はローズを選びました。

プラチアスは「浮かせる」→「落とす」→「整えて守る」の3ステップケア。

さっそく使ってみました。

creamyペーストで「浮かせる」、歯の美容クリーナーで「落とす」
2012_1222_234836-CIMG2175_convert_20121223160625.jpg
ピリッ!という刺激が全くなく、まろやかなローズ風味のcreamyペースト。

これ、すごいのが歯を磨いているときに垂れてこないんです。

きめ細やかな泡でしっかりととどまっています。

歯の美容クリーナーはある程度自分で動かす必要がありました。

こちらも上品な振動でいつまでも磨いていたくなりました。

実際、いつもの歯磨き時間は3分程度ですが、5分以上時間をかけて磨いていました。

音波振動で蓄積くすみも除去されるので毎日使い続けていくのが楽しみです。

仕上げは歯の美容液で「整えて守る」
2012_1222_234656-CIMG2171_convert_20121223160558.jpg
!!!!????

えーーーーーーーー!!!コレすっごい!!!!!

ビックリしました・・・。某有名マカロンのローズ風味を感じさせました・・・。

余韻も上品。

なんだこれ!?マイルドで刺激のない洗口液、そのフレーバーがハンパなく魅力的!

正直、量が少なくて高い。

と思っていました。

これは是非お試しいただきたい!!

一般の洗口液とは一線を画しています(あくまで個人的な感想です)

私は夜歯磨きしたあとでもお菓子を食べることがありましたが

使用後の余韻を楽しみたいのでプラチアス使用後はお菓子食べません。

歯のケア3ステップを終えて、キュキュッ!!としためっちゃ磨けてる感はないのですが

歯が、つるり。

としているのを実感しました。

「歯にもお肌のようなお手入れを」それが「美容歯みがき」という新発想。

とパッケージに書いてありましたが使用1回で感じることができました。

歯をみがくと心までフレーバーや使用感でリラックスできるのがすごいです。

歯の美容クリーナーはケースがついていて使用後はしまっておけます。

持ち運び便利だからOLさんのお昼の歯磨きにぴったり。
2012_1223_154527-CIMG2179_convert_20121223160713.jpg

バズライフ様、いい商品をモニターさせていただいてありがとうございました。
