04 | 2017/05 | 06

 


パチの勝ち金でベンチ買ったよ 

こんばんは!今日も午後は犬の散歩して銀杏作業して、飯炊きして忙しかったです。

昨日、実家にトンボ帰りしてきました。

この前、パチの勝ち金で買ったベンチを親父が組み立ててくれたので見に行ったんです。

アクタスで買ったベンチ。キッチンに仮置きしています。
2012_1113_150004-CIMG2057.jpg
これ・・・、新品で箱に入ってたくせに組み立てたらキズだらけだったんだって。

えー・・・、ひどくない?

海外製品だと、材木の管理をいい加減にしていることも結構あるから仕方ない

という事で、しょうがないですけど交換するのも面倒くさいのでこのまま使います。

アクタスで他にもスリッパラック、靴べらを買いました。
2012_1113_145703-CIMG2056.jpg
パチンコ、もっと勝って色々オシャレなものを揃えたいです。

おかんが前からほしかった「アラジン」のストーブを家の建て替えに合わせて買ってきました。
ほしかった色が残り1つで、最後の1つを買う事ができたそうです。
ストーブ、新品ピカピカ!!
2012_1113_150721-CIMG2061.jpg
キッチングッズも揃っていました。
2012_1113_150455-CIMG2059.jpg
このキッチングッズは排水部分があって使いやすそう!
2012_1113_150509-CIMG2060.jpg
ソファーも届いていました。
2012_1113_150123-CIMG2058.jpg
家具や家電などなど、お金はかかりますが、親は楽しそうに買い物してきます。

私も、パチンコがんばって、色々買いそろえようと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダイニングテーブルが届きました 

こんちわ。昨日は風が吹いて銀杏が大量に落ちました。

2時間以上ひろい集めましたが終わりませんでした・・。

1時半から犬の散歩、その後5時近くまで庭作業して、すぐに飯炊き・・・。疲れました。
2012_1110_140112-CIMG2037.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家の建て替えもいよいよ大詰めになってきました。

家の引き渡しがまだだというのに、ダイニングテーブルが届きました。
2012_1108_170659-CIMG2032.jpg
サイドにマガジンラックもついていて、テーブルがちょっとカーブしているデザイン。
ベンチもいい感じでした。
2012_1108_170711-CIMG2033.jpg
最近まで無造作に置いてあったオーディオ類も親父が作った棚に入れてありました。

棚に入れる前
2012_1028_130642-CIMG1973.jpg
親父手作りの棚に入れた後。スッキリしました。
レコードも色々入ってます。
2012_1108_171049-CIMG2036.jpg
1年前くらいに親父はよさげなオーディオをハードオフに売ってしまったので

売らなきゃここに飾れたのになあ、とちょっともったいない気がしました。

旦那が家ができてからはじめて実家に来たのですが

JBLのスピーカー「エベレスト」で音楽を聞いてスゲエ!って言ってました。

私にはよくわかりませんが音がいいみたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

家の建て替えが終わりそうです! 

おはようございます。

家の建て替えがついに終わりそうです!

内装が終わって今、駐車場部分の工事をやっているんですがそれが終わったら引き渡しです。

建て替えが終わったら今住んでいる家のリフォームに入るので

引っ越しが忙しいです!!

建て替えられた家、まだ家具など入っていませんが、こんな感じ!

オーディオルーム。JBLのスピーカー「エベレスト」の存在感ハンパありません。
真ん中にあるテーブルはまだ家が完成していないというのに
親父の9人の同僚が新築祝いに来たため簡易的に設置されたものです。
2012_1028_130615-CIMG1971.jpg
JBL「エベレスト」さすがJBL。音がいい。
2012_1028_130630-CIMG1972.jpg
アンプもこだわったものを置いています。あとでラックなどに置き直します。
2012_1028_130642-CIMG1973.jpg
親父がいきなりカラオケセットを買いました。
親父の同僚との新築祝いは呑んで歌って踊ってすさまじくカオスなものだったと聞きました。
2012_1028_151337-CIMG1998.jpg
キッチンです。
2012_1028_130716-CIMG1975.jpg
よくいくショッピングモールのインテリアショップで超お買い得で買い物しました!コレ↓
「鍋のタレの素」×2、「山椒醤油の素」なんと90%オフ!たった70円とかでしたよ!!
賞味期限が1週間とかしかないもので、お洒落なのでインテリアとして買いました。
キッチンのインテリアにしてみました。
2012_1028_144602-CIMG1996.jpg
玄関です。左にある扉からリフォームする家と行き来できるようになります。
2012_1028_130955-CIMG1979.jpg
玄関建具のシューズラック。ミラー付きで収納たっぷり。
2012_1028_131007-CIMG1980.jpg
前に買ったインテリアを置いてみました。一時的に雑巾しいてますがオシャレなのに買えます。
2012_1028_144011-CIMG1991.jpg
ほかの所にもインテリアをちょこっと飾ってみました。
2012_1028_145030-CIMG1997.jpg
2012_1028_144106-CIMG1993.jpg
メダカいるよー。水、あとで足しました。
2012_1028_144113-CIMG1994.jpg
1階和室
2012_1028_131037-CIMG1981.jpg
2階洋室
2012_1028_131223-CIMG1987.jpg
あと2階和室などがあります。

また、おいおい写真をアップしていこうと思います。

年末にはこの家に住めて年を越せそうです♪

今日もブログを読んでくれてありがとう!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
