06 | 2017/07 | 08

 


ふんわり鏡月、麦とホップ当選しました♪ 

おはようございま~す!

プレモノで当選した

「ふんわり鏡月」と「麦とホップThe gold」

をコンビニで引きかえてきました。

ふんわり鏡月はフレーバーが選べたのでアセロラをチョイス。

ふんわり鏡月、呑んだことがないので楽しみ♪

DSC_0249+(1)_convert_20150307102948.jpg

夜はダイエット食にしました(写真が横になっちゃった!!)

他の家族分は普通におかずを作りましたが

私だけ、野菜中心にしてみました。

酒はやめずに7キロ痩せたいっす。
DSC_0248_convert_20150307103008.jpg

では、仕事行ってきマーシー!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

5万人に当たる!応募したほうがいいよ!! 

こんばんは!

ポンパレで大量当選懸賞がはじまりました♪

5万人に当選するので是非応募してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 ポンパレ 

応募条件 ポンパレ会員(会員でなくても会員登録すれば応募できます)

賞品   アクエリアスゼロ

当選人数 5万人

期間 4月8日~4月28日

下のバナーからアクセスできます↓ ↓ ↓ 



5万人と当選人数が多いので応募したら当たる可能性 激高ですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サントリーの懸賞 伊右衛門 比べて実感セットが当たりました。
2014_0408_210004-P4080100_convert_20140408211521.jpg

煎茶と抹茶のセットです。

飲むのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の株は、1銘柄損切りをして本命株②を買い増しました。

損切りしなくても年内に少なくとも2回、上がるチャンスはあったのですが
(優待のタイミングじゃなくてIRの実施で)

本命株②が好調で今の価格のうちに買い増したかったので

損切りしちゃいました。

株はなにげに順調です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から明日まで旦那が新潟に出張に行きました。

旦那がいないと詰所には会話する人がいません(笑)

アホで自分勝手でナルシストで被害妄想が強くて毎日イヤミったらしい姑や

視野の狭すぎるお山の大将の舅とは最低限の事しか話しませんから・・・。

〇 返事する
〇 謝る
〇 相槌を打つ

この3つしかしません(笑)延々この繰り返し!!キャハハ(笑)

今日も義親にイラつきっぱなしの1日でした!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

かっさが当たった。 

こんばんは!

今日、ネットで注文した色々なものを実家に取りに行ってきました。

もうすぐ増税だから、洗濯洗剤とか、食器用洗剤など生活必需品を買ったんです。

ネットで買った物と一緒に懸賞当選品も届いていました。

黒曜石かっさプレート当選。
2014_0228_193517-P2280092_convert_20140228194424.jpg

旦那によく、

「お前は体型と顔が梅宮辰夫に似ている」

と言われるので、このかっさプレートで顔をゴリゴリしたら

石原良純くらいにはなれるでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に戻ったら・・・新しいチェストがありました!!
DSC_0033+(1)_convert_20140228194933.jpg

写真が暗いんですけど、なかなかいいチェストでした!

チェストの上に乗っている絵はテイストが合わないので

チェンジします。

アルファベットが引き出しになっています!!
DSC_0032+(1)_convert_20140228194834.jpg

アルファベットの1文字1文字がそれぞれ、引き出しになっていて容量がたくさん!!

おかんがショッピングモールのインテリアショップで一目で気に入り、

即決で買ってきたそうです。

すごく気に入っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は旦那の休みでしたが、旦那が試験を受けにいかなければならず、

お出かけできませんでした。

この前の休みはホールで負けてしまいました。

最近負けてばかりなので、しばらく打ちません。

旦那だけホールに送って行って、私は

ショッピングモールに行ったり実家にいったりしようと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

セーラームーンなりきりブラセット!! 

こんばんは!

小生の大好きな酒が当たりました~♪

キリン 本搾り4本セット♪
2014_0223_192345-P2230091_convert_20140223193014.jpg

4本全てフレーバーが違うのがうれしい~!!!

グレープフルーツ、オレンジ、りんご、レモンです。

酒の当選は嬉しいなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログタイトルなんですが・・・。

下着メーカーのピーチジョンでセーラームーンなりきりブラセット

なるものを売りだして、即効完売だったんですが

小生、買えたんすよ。
2014_0223_190342-P2230090_convert_20140223192954.jpg

小生の年代はセーラームーンよりも前で

スタジオピエロのクリーミーマミとか、ペルシャ、エミ、ユーミ世代なんですけど

ワルノリ感覚で買ってみました。

体重65キロの3重アゴ、32歳がムダ毛ボーボーでこれを着て

真顔で旦那の布団に横たわっていたら・・・と思うと笑いがこみあげてきます。

旦那も爆笑するだろうな・・・と思って

買ってみました。

小生は爆笑されたら、笑いをこらえて真顔で

「最低・・・、私がどんな気持ちでこれを着たと思うの!??」

とキレる演技をする予定です。

ふふっ・・・。

ふふ・・・

ン!??????

な・・・!??

ヤフオクでとんでもない値段がついてる!???

別に転売するつもりでヤフオクをチェックしたわけではなく、

たまたま、ネットを見ていたらヤフオクでこの商品の値段が

高騰しているというのを見て、ヤフオクをのぞいてみたら。

元値の4倍!????

びっくらこいたーーー!!!

小生が買った種類のは4倍にはなっていませんでしたが、

全種類、プレミアついてやした・・・オドロキ。

えっと・・・、じゃあ、出品し・・・ゲフン、ゲフン!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は旦那の休みなので打ってきます!!!

この前の旦那の休みは打てなかったので久々にホール行ってきマーシー!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

花王でバブの懸賞やってるよ 

こんばんは!

今日は日中、暖かくなったのですがまだまだ寒い日が続きます。

寒い日は、お風呂にゆっくり入って体の芯まで温まりましょう!!

ということで、花王の入浴剤、「バブ」の懸賞情報です↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇 花王

~バブ「香り詰め合わせ新製品」プレゼントCP!~
炭酸の入浴剤バブから、香り詰め合わせ品が新発売!

バブ 森のおもてなし ~大人の贅沢時間~
豊かな緑に囲まれて、気分落ち着くやすらぎの時間。ゆったりくつろげる、4つの香り詰め合わせです。

抽選で【100名様】にプレゼントします。
締切は2月19日(水)

気になった方はキャンペーンサイトをチェック!

花王ではこの他にも多数、キャンペーンを開催しています。

URLコピペで検索してね↓

www.kao.com/jp/info/cp.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バブ、ケツに挟んで入浴するとシュワシュワして楽しいです。

それをケツバブとよんでいます。

ケツに挟まなくても、ケツの下に置いてもシュワシュワします。

ケツの下から炭酸の泡がシュワシュワ出てきます。

旦那に

「オナラがとまらないよ!どうしよう・・・!!」

と言ったら本気にしてしまい、大爆笑していました。

あっ、風呂に入るの最後だから汚くないですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆懸賞当選品☆

日経新聞のアンケート懸賞Wチャンス ボールペン
2014_0124_191343-P1240115_convert_20140124192911.jpg

コーセー 肌極スキンケアサンプル
2014_0124_191430-P1240116_convert_20140124192926.jpg

やっぱりサンプル懸賞とか、大量当選懸賞は当たりやすいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログでも何度か記事に書いた

タイトー花の慶次くじですが、

結局、小生は春日部のTSUTAYAと越谷のワンダーグーまで遠征して

合計91回54600円(笑)

引きました。

春日部で40回、越谷で51回です。

ラストワン賞がどうしても欲しかったので越谷で残りのくじ全部引きました。

んで、ある程度のストック分残してヤフオクに出品したのですが

47950円回収できました。

システム利用料などを差し引くともうちょっと金額減りますが

今のところ、6650円で欲しいものを全て手に入れた感じになり

満足してます♪

まだ出品中なのでもうちょっと回収できそうです。

今回のヤフオク出品はもうちょっとふっかければよかったのですが
(かなりふっかけた金額が相場でした。今の段階で結構プラスになっていたんです)

まあ、だいぶ回収できたからいいや!という感じです。

今はだいぶ相場が下がってきました。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング
