03 | 2017/04 | 05

 


いままでありがとうございました!! 

こんばんは!!

数年間、ブログを続けてきましたが

今日、人生の大きな区切りがついたので!!!
(なんの区切りかはヒ・ミ・ツ♪)

突然ですが

ブログを終わりにします。

今まで、ブログをやめる・・・といっては

復活したりしていましたが

今回は本当の終わりです。

私にとって今日が本当の新たなる人生のスタートとなりました。

人生の目標を失ってしまいました。

その目標に向かって自分を高めて進んでいたけれど、

目標が木っ端みじんに壊れました。

正直、将来が不安でたまりません。
(金銭とかじゃなくて)

離婚したときより

未来が見えません。

でも、

進むしかない。

過去には戻れない。

目標はなくなったけど

思ったほど落ち込んでいない。

すごく強くなったんだ、私。

こうなることを予測していたんだ。

なんの事かは書けませんが(汗)

とりあえず、仕事に打ちこみます!!

毎日いっぱい笑って、一生懸命仕事して遊んで・・・

株も・・・もっと勉強しよう。

ちょっと気になっている人に近づいてみよう
(既婚者だから手だしできないけど)

数年間ブログをやって

このブログは私の宝物になりました。

とても価値のある思い出のアルバム。

辛くて苦しい時、支えになってくれた

優しい皆様との出会い。

人生の宝です。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

感謝してもしきれません。

どうか、皆様お元気で。

私も元気で毎日を生きます!!

本当にありがとうございました!!!

よしっ、今日が本当の出発日和だ!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

3月11日、震災から4年。 

3月11日

震災から4年

復興が進んでいるようで

手つかずの場所も多い

東日本大震災から浮き彫りになった

日本の弱点盲点

報道では伏せられている被災地の現状

もっと

日本国民や世界に向けて真実を現状を報道してほしい

そうでないとちゃんと前に進めない気がする

東日本大震災でお亡くなりになられた方々に心より

御冥福をお祈りいたします

被災された皆様にお見舞い申し上げます


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

体重測定でガッカリ・・・。 

こんにちは!

昨日は仕事がお休みだったのですが

健康診断があったので

職場に行きました。

身長、体重、血圧、視力検査・・・

5年ぶりの健康診断なので

レントゲンとかでひっかからないといいのですが・・・。

5年ぶりに働きはじめて

4か月。

昼は野菜しか食べないようにしているし

体重が57キロか58キロくらいになっていればいいのだけれど!!

と期待していましたが

結果は

60.2キロ!!

ぶはーーーーー!!!まだ60キロ台!!

専業主婦だった5年間で


53キロ→65キロ以上

に太ったので

ダイエット成功への道のりは遠く険しい!!!!

でも頑張ります!!

あと6キロ落としたい!!!

ダイエット中と言いながら

健康診断後に

健康診断に同じく休日出社した

同じお店の人と

サイゼリアでランチして、カラオケ行って、居酒屋行きました。

DSC_0237+(1)_convert_20150221110616.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとといは、友人が泊まりに来ました!!

ランチはパスタを食べたよ~。
DSC_0234+(1)_convert_20150221110535.jpg

その後、私の職場を見学をして

ショッピングモールなどに行きました。

泊まりにきた友人の本来の目的が果たせなかったのは

残念でしたが

また、泊まりにきて目的を果たしてもらいたいです。

夜はゆっくり家呑みしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーーーーー、今日も仕事がんばるぞ~!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

チンジャオのミスはどうにかなった!! 

こんにちは!!

昨日のブログに書いた仕事上のミスはどうにかなりました・・・。

チンジャオ用の野菜を本来ならば

千切りにするところを乱切りにしてしまって

どうしようかと思いましたが

店長がハサミで細かく切って

チンジャオにトッピングしてくれていました。

昨日のチンジャオは

カップ焼きそば

みたいな見た目になっていました!!

細切れの野菜がカラフルにチンジャオ肉の上に乗っていました。

みんな私のミスを許してくれて・・・

「私もやったことあるよ!気にしないで!!」

「カラフルでいいじゃん!!」

と言ってくれた方もいたし・・・。

なんていい職場なんでしょうか!!

みんないい人ばっかりで・・・ずっと、ここで働きたいです。

仕事、頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝、

外からなんか煙の臭いがすると思ったら

おかんが

私の結婚式の時の写真を塩振って燃やしていました。

ウエディングドレスを着たという記念に

何枚か写真を残しました。

5年前・・・の小生・・・結婚式当日の写真っす↓
DSC_0232+(1)_convert_20150218102559.jpg

ふふふ・・・まさか、離婚するなんて

この時は微塵も思ってもみなかったんだよな~。

かわいそうに・・・、大好きな男と結婚できるってんで

幸せそうにしてやがるよ!!!

これから地獄の始まりだとも気づかずに・・・プププ(笑)

ま、今、幸せだからいいけどねんねんね~ん!!!

今では当時より15キロも太って・・・

ドスコイ体型です!!

今日は仕事がお休み!

友人が泊まりにきま~す!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ヤ・・・ヤバイ・・・。チンジャオが酢豚カット・・・。 

こんばんは!!

最近、寝る前の暇つぶしっつーか、

なんつーかで、

無料占いにハマってます。

ちなみにこのサイト  楽天占い↓↓コピペでみてみてね

uranai.rakuten.co.jp/free/

占いだから、

いいことが書いてあれば、なんだか

わけもなく、期待感で

テンション上がるし、

よくない事がかいてあれば

「ま、占いだから!!」

と、スルーするんですけど、

いいことは全然当たらないくせに、

よくない事は当たってしまう・・・!??

もので。

昨日は、

「明日は仕事で重大なミスをする」

と占いで出ました。

重大なミスねえ・・・。

しないと思うけどな~。

と、全然気にせず仕事に行き

占いの事なんて全然忘れて
(覚えていると、それが気になってその悪い占い通りになってしまう)

いたって普通に業務をしていたのですが。

いつも、早番の人がやる

明日の料理の仕込みを遅番の私が

やることになり

慎重に仕込みをしました。

「よし、完璧にできたぞ!!」

と思っていたのですが・・・。

夕方に店の料理をパック詰めしていたときに

ハッとしました。

チンジャオの野菜を間違えて乱切りにした・・・

酢豚のピーマン、パプリカは乱切り、

チンジャオのピーマン、パプリカは千切りなのに

チンジャオの野菜も乱切りにしてしまいました・・・・。

どうしよう・・・。

チンジャオに乱切り野菜が乗っていたら

あきらかにおかしい。

とりあえず、

カットの仕方を間違えて申し訳ございません。

とメモを残してきました。

昨日は、催事の片づけで残業したあげく

業務中に社員証を落としてなくすし・・・
(売り場がえした時か、ドブ掃除のときにドブに落としてしまったか・・・)

ついてないっす!!

あーーー、明日・・・。

チンジャオどうしよう・・・。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
