08 | 2017/09 | 10

 


マルハンで009打ってきました 

こんばんは!!

今日は祝日でしたが仕事が休みだったので

マルハンを攻めてきました。

平日はガラガラですが

祝日のマルハンは混んでました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

打ったのは

パチンコ サイボーグ009

投資 2500円で初当たりするも

時短で当たりを引けず、STをGETならず。

追加投資して当たりを引き

時短で当たってSTに入りました。

その当たりで14連。
DSC_0225_convert_20150211202634.jpg

DSC_0226+(1)_convert_20150211202611.jpg

ST抜け後、1箱半のまれてまた当たり、

時短で当たらず単。

2月11日収支 

総投資   14500円
出玉     8500発
交換     34000円
収支    +19500円

でした。

今日は混んでいて打ちたい機種が空いていなかったので

早々に帰りました。

本屋で「ぼのぼの」を買ったよ!!
DSC_0227+(3)_convert_20150211202552.jpg

ローソンで買ったからあげくんとビールを楽しみながら

ぼのぼのを読む、う~ん、至福の時。
DSC_0228+(2)_convert_20150211202531.jpg

明日は仕事だ、がんばろっと。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

パチンコ 009 実戦 

こんばんは~!

昨日は仕事が休みだったので打ってきました。

マルハンを攻めたよ!!

パチンコ 009で勝負。

ライトミドルで爆発力のあるスペックです。

初当たりをいかに多く引いて、時短中に

当ててSTに入れるかがキモでしょうか。

一台目、30000円投資、ノーヒット。

二台目、10000円投資で当たり

時短中に当たりを引くことができて

STをGET。

DSC_0176_convert_20150116000516.jpg

DSC_0173_convert_20150116000456.jpg

14連+26連+単+時短+単

ほぼ、数珠連でした。

出玉の振り分けが良くなくて

連チャンしたものの

390発ばかりでなかなか出玉を増やすことができませんでした。

STをGETできなかった単+時短+単のときに

2箱半飲まれてしまい

流したのは16000発OVERでした。

この台は、一台に執着して打つのではなく

当たらない台は当たらないと見切って

移動して打った方がいいです。

最初の台にライトミドルなのに30000円も投資してしまいましたが

周りを見ていても、当たらない台は人が変わっても当たらない・・・。

それが如実な台、という気がしました。

1月14日収支

投資  40000円
出玉  16000発OVER
換金  65500円
収支 +25500円

でした。

パチンコ 009、スピード感ある台で

曲もよくて(昔のgloveトランスぽい感じ)

おもしろいです。

激アツ予告複合しまくってハズしまくる

イジワル台ですが、STおもしろいっす!!

小生、仕事の休みが水・金なので

明日は休みのハズだったのですが

急遽、休日出勤となり

パチンコに行けなくなりました。

次回打ちに行く時も

パチンコ 009を攻めようと思います!!

ニューギンと言えば、

もうすぐ、花の慶次の新作が導入!

楽しみだなあ!!

男前な慶次に早く会いたい♪

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2015年初打ち!! 

こんばんは~。

今日も仕事がお休みでした。

今週は、日曜、火曜、水曜、金曜日がお休みで

働きに行く日の方が少なかったです。

休日出勤の振り替え休み、いらないのになあ。

休日は最近、セールに行くことが多かったので

今日2015年初打ちにマルハンに行ったよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコ 哲也2

前作は暗いイメージの台でしたが

今作はなんとなく暗さが緩和されたような感じがしました。

投資6000円で、これは当たるだろう!

という予告複合が発生しましたがハズレ!

最近の台は鉄板予告じゃないと安心できません。

んで、その後も熱い予告複合してもハズしまくり

投資27000円で初当たり。
DSC_0164+(1)_convert_20150109230946.jpg

5000発出てヤメ。

その後、

パチンコ 009を打って、時短中に当たり

STに入りましたが3連で終わり・・・1箱半、全のまれ。
DSC_0167+(2)_convert_20150109230928.jpg

その後、

パチンコ 黄門ちゃまで8連するも

16Rが1回だけというヒキ弱っぷり!!

本当にデンチュー入賞で16Rが50%あるんかいな!?? 
DSC_0169+(1)_convert_20150109230906.jpg

結局5000発流し。

今日は当たるけど、連ちゃんが続かなかったな~。

あーあ。

北斗の拳も10000円くらい打ちました。

2015年初打ちは負けました!!

収支

投資   62500円
換金   40500円
収支  -22000円

でした。

初打ちは勝ちたかったです!!

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

北斗6打ってきた 

こんちは

今日は仕事が休みで5時半から職場の忘年会の為

短時間ですがマルハン行ってきました。

今更ながら「北斗6」初打ちしました。

0回転台で

投資14500円

世紀末チャレンジから拳王ボーナス
         ↓
拳王ステージスルーで通常へ・・・

MAX機で4R単のせつなさったらないね!!

そんでもって

通常に戻って3回転くらいで

図柄赤オーラ
   ↓
強敵背景
   ↓
ジャギ
   ↓
カットイン緑
   ↓
BONUS

8200発出てヤメ。

単+6連(実質、4R、16R、16R、16R、無想、無想)
                           ↑
                     多分ここで転落したと思われ

北斗をやめて、次はタイミング良く席があいた

エヴァ9を初打ち。

たいした演出もなく、10500円打ってヤメ。

今日の収支

パチンコ  投資 25000円
換金        32500円
収支        +7500円

でした。

このお金で超低位株で買ってもいい水準まできている株があるので

200株ほど買おうと思います。


セブンイレブンでピザまん買いました。
DSC_0134+(2)_convert_20141212140040.jpg

夕方から忘年会行ってきマーシー

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます♪

押していただけるとうれしいです↓ ↓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

スロット モンハンで135000円勝ち♪ 

こんにちは~。

毎日暑いですね。

今月ももう終わり。

来週には私も離婚確定するんだろうな・・・ハア・・・。

昨日は気晴らしに打ちに行ってきました。

最近よくいくホールは

開店30分後に行くとモンハンのシマが全部

様子見で130回転くらいまでまわしてあるんす。

昨日もモンハンのシマが全部そんな状態でした。

様子見で回して捨ててある台をあんまし打ちたくないよな・・・。

と思いつつ打ち始め。

投資3000円で当たり!

2000枚、3000枚、2000枚、2000枚・・・と

あまりハマらずに出続け・・・!!

9100枚以上出た!!

大連続ボーナスにも入ったよ。

DSC_0097_convert_20140727120319.jpg

ここでヤメれば18万円以上の勝ちだったんですが

どうしても、万枚出したかったんです。

あと900枚足らずで万枚。

達成したい・・・。

その思いで打ち続けたら

2000枚以上のまれーーーーー。

ドイヒー。

ハマらずに9100枚出た後に

930回ハマりと750回ハマリをくらっちまったんです。

ちなみに私の台は設定はよくないと思います。

一人で88回ボーナスを引きましたが

そのなかで「

ジンオウガボーナスがたったの2回!!

88回もボーナスがあったのにジンオウガ2回っておかしいって!!!

設定よくねーだろ!!

ボーナス後にジンオウガ役モノに手をかざして出たキャラも

BJ、メルだったし。

高設定は300以上ハマリにくいって本に書いてあったから

打ち続けたけど大ハマリ2回くらったし。

よくわかんないけど天国モードとかいうのがからんでいたから

いっぱい出たのかな。

その天国モードすらもわからずというあやふやでしたけど

まあ、いっぱい勝ててよかったです。

万枚出したかったな。

7月26日収支

スロット 投資  3000円
回収        6900枚
換金      138000円
収支    +135000円

でした。

景気づけに大きく勝ててよかったです。

来週はいよいよ、人生の勝負の時・・・。

がんばります。

ブログを読んでいただいてありがとうございます!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング
