06 | 2017/07 | 08

 


黒子のバスケ一番くじを引いてきた!! 

こんばんは。

今日は暖かかったので、草むしりがはかどりました。

昨日は寒かったから草むしりが苦痛でした。

この時期は、風が吹くと落ち葉が敷地にたくさん入ってくるし

草も伸び始めるし大変です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、義親が午前中いなかったので

いない間に「黒子のバスケ」一番くじを引いてきました!!

上位のフィギュアはでなかったけど、きゅんキャラのかわいいのがでました。
2014_0308_115558-P3080113_convert_20140308195933.jpg
2014_0308_122619-P3080078_convert_20140308200002.jpg
2014_0308_121037-P3080077_convert_20140308200020.jpg
2014_0308_123513-P3080116_convert_20140308200033.jpg

よくできてて、カワイイです。

TSUTAYAでくじを引いたら、レジで何やら当たったらしく??

発泡酒もらいました。ラッキー♪
2014_0308_162506-P3080081_convert_20140308200353.jpg
早速呑んでみました。軽いのみ口です。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
投資ギャンブル ブログサイトランキング
パチンコ・スロット ブログランキング

一番くじ トイストーリーTRICK-OR-TOYS! 

こんばんは。

今日は夕食時の舅の話しが長かった~・・・。

舅や姑は喰ったら終わりだけど

小生は洗い物して、ガス台のをごとくをとっぱらってふいて

排水口も分解してパーツなどを磨きあげる作業があるんだから

早く、部屋に戻って!!

って感じでした(><)

今日は姑が急遽プチ都会へ昼くらいからでかけていき、

天気が雨で庭作業がなかったので

舅と昼めし食べた後に、犬の散歩してから

うまいこといって実家にちょこっと帰ってきました。

この前「KITTE」で買った茶筒を届けたんです。

母も祖母も気に入ってくれてよかったです。

コーギーのミルクも元気はつらつ!!

耳を噛まれました!!

最近は3人がけのソファーをミルクが占領して

「ぼくんだ!!」

と言わんばかりに寝ているそうです。

今日は久々にミルクをモフれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に行く途中で昨日から開催されている

一番くじトイストーリーを引いたよ!!

トイストーリーTRICK-OR-TOYS!

A賞 ウッディ&バズ ジオラマフィギュア
2013_1005_162031-PA050298_convert_20131005205246.jpg

D賞 エイリアンクッション
2013_1005_191256-PA050307_convert_20131005205304.jpg

今回のくじはA・B・C賞がフィギュアなのですが

全て各1で厳しい!一番くじでした。

BもCも出ませんでした・・・。

ラストワン賞が欲しいので

まめに偵察しようと思います。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

今日はエヴァンゲリオン一番くじの初日です 

こんばんは!

今月はパチ&スロがいい感じです。

2勝2敗で今月、いまのところ収支は+183200円♪

一番くじの資金ができました。

今日はエヴァンゲリオンの一番くじ初日だったので

買い物に行く・・・というていで(食品の買い物もしたけどね)

一番くじ引いてきました~!

一番くじ エヴァンゲリヲン 新劇場版Q

A賞 シンジ
2013_0914_210507-P9140162_convert_20130914213340.jpg

B賞 カヲル
2013_0914_190241-P9140158_convert_20130914213244.jpg

C賞 レイ
2013_0914_190310-P9140159_convert_20130914213300.jpg

D賞 マリ
2013_0914_190336-P9140160_convert_20130914213314.jpg

E賞 アスカ
2013_0914_190409-P9140161_convert_20130914213325.jpg

ラストワンまでは買えませんでしたが、上位が揃ってよかったです!!

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

ポケモン 一番くじ 

こんばんは~

この前、セブンイレブンに行ったらポケモンの一番くじが残り4つ!!

というオイシイ状況だったので全買いしました(1つ500円のくじ)

ポケモンくじはじめて買ったよ~。

ラストワン賞GETだぜ!!

ピカチュウとイーブイが仲良く遊んでいるフィギュアです。かわいいよ~♪
2013_0828_194215-P8280122_convert_20130828194626.jpg

あとは、ピカチュウ、ミジュマル、イーブイのちっちゃいやつ
2013_0828_194238-P8280123_convert_20130828194643.jpg

食器でした。
2013_0828_194254-P8280124_convert_20130828194655.jpg

一番くじは楽しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那が、まったく私の話しを聞いてくれません。

早く帰ってきてもスロットの動画をずーっと見ているだけです。

私がここんちで、嫌な思いをしながら同居しているということを

あいつは理解していません。

何度、義親のメンヘラぶりを訴えても

スルーです。

ふつう、こういう封建的な家で嫁を同居させるんだったら

「今日はどうだった?」

とか様子を聞いてくれてもいいのに

聞きもせず、私が義親のメンヘラぶりを訴えると

「うるせーんだよ!!」

です。

旦那に

「あんたは、私がここんちで同居して人生を棒に振ってまで一緒にいたいと思うような男じゃない。嫌いじゃないけど、離婚した方が確実に幸せになれるって目に見えてるから、離婚したい」

というと

「本気で言ってんの?」

「あんたと結婚してから人生詰んだわ」

同居嫁の味方なんて、いません(笑)

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

一番くじワンピースガールズコレクション引いてきた! 

こんばんは。

今日は一番くじ ワンピースGIRLS COLLECTION 発売日です。

スーパーに買い物に行くというていで、スーパー横のTSUTAYAで引いてきたよ!!

TSUTAYAオープンして10分しかたっていなかったので

くじ一番乗りかな~と思ったら、すでにB賞がない!

残りの上位賞はA・C・C・D・Dでした(C・D賞は1ロットに2本入っています)

くじ枚数が1ロット80枚でスタートしたばかりなので辛い・・・。

しかも、私の直前にまとめ買いしている腐女子が!!

私も、引いてみる。

C賞が2本出た!

C賞 ビビフィギュア
2013_0803_190402-P8030058_convert_20130803192650.jpg

上位2本出てよかった~。最低2本は上位が欲しかったので!

すると・・・

私の直前にくじを引いていた腐女子が

「あのぅ、ビビ、2本でたんですか?」

「ビビ??」

「女の子のフィギュア・・・」

「あーっ、ハイ!」

「私、D賞のボニーが2つ出たので、交換してもらえませんか?」

と聞いてきたのです!

えー、どうしよう、交換してあげたいけど・・・ちょっと、こちとら事情が・・・。

腐女子には申し訳なかったのですが

「すみませんっ!これ、人にあげるものなんですっ(><)」

と言ってお断りしました!

なんか、ごめんよー、腐女子!

おばちゃんにも事情があるのだよ。

私と腐女子が上位を合計4つも出したので上位はもうA賞しかない・・・。

私はA賞が欲しかったのでくじ、もっと引こうかなと思ったら

レジが混雑しまくってて、さらに夏休みで子供連れファミリーの子供が

くじを引くみたいなことを言ってたからやめました。

お嬢ちゃん、A賞が出るといいね。

A賞が出たらあとは下位賞しかなくなるのでラストワン賞まで売れ行きが鈍くなるなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんちのイラつき日記。

昨日、姑に冷凍庫の中がいっぱいよ!

とあたかも私が悪いみたいに言われたので冷凍食材を使って色々調理しました。

けっこういいペースで減っています。

んで、冷凍した枝豆があったから解凍して食卓に出そうと

冷蔵庫に昨日の夜、入れかえました。

そしたらよ!

今日の朝、姑に

「〇〇ちゃん、枝豆、何かの料理に使うの?」

と聞かれました。

「いえ、冷凍庫がいっぱいだったので解凍して出そうと思って・・・」

「これ、お盆に人が来た時に出そうと思ってたのよ」

ハァ?何だと、このボケナス!!(怒)

昨日、オメーが冷凍庫が一杯だとか文句たれたから、片っ端から使おうと必死なんじゃねーか!

今日も朝から、ムカつきました!

8月5日から旦那の3連休!

旅行に行ってきマーシー!

多分、上野、お台場方面にいきまっす!

その間に姑達に掃除具合とかチェックされるといやなので

ここ数日、ベランダ掃除したり、細かいところまで掃除していて疲れます。

今日もブログを読んでくれてありがとう!リンク、相互リンク募集中です!応援おねがいします☆ばいにゃーーーん!
↓押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
