03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとご挨拶 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

まず、お詫びをさせてください。

10月中旬くらいまで「のりまろ」というハンネで

「懸賞&雑談!のりまろnoこんなん当たりました♪」

というブログをやっておりましたが、

ブログにお越しいただいている皆様にご挨拶もなく急遽閉鎖、fc2を退会いたしました。

以前、前ブログに書いたことがあるのですが

参加していた某SNSで突然「荒らし」の標的にされ

毎日、誹謗中傷を伝言ポストに書かれ、

仲間からの伝言も「荒らし」に全て読まれ

かばってくれた仲間まで「荒らし」の標的にされる事態がおきました。

自分の伝言ポストを閉鎖し、対応しました。

しかしサイト内にあるもう一つの伝言部屋も非公開にしましたが

禁止技でこじあけられ「荒らし」が止まることはありませんでした。

そして・・・仲間とのやり取りを全て「荒らし」に読まれた結果

私の、前ブログをかぎつけその「荒らし」がブログにやってきました。

当然のごとくコメント欄を荒らされました。

荒らしのIPアドレスを指定してブログに立ち入り禁止にすることもできますが

PCを変えればいつでも入ってこれます。

前ブログに、家の外観や、行動範囲などプライベートな部分も多く書いていた為

万が一の事態を想定し、

皆様にお別れの挨拶もせず、急遽閉鎖いたしました。

某SNSも当然、退会いたしました。

某SNSで、運営に何度もメールで現状を訴えて状況の改善をお願いしましたが

一度も回答はなく、状況改善も全くされませんでした。

そして仲間が何度も運営に訴えてくれましたが

何も変わることはありませんでした。

なのでそのまま続けることは不可能、と

fc2と某SNS、登録したばかりのツィッター、モニターサイトなどなど・・・

一気に退会しました。

しばらく、ネットから離れて生活しようと思いましたが

仲間からブログ、楽しみにしてた。また再開したら教えてね!

というありがたいお言葉をいただき

もういちど、0からはじめようと思いました。

急に挨拶もなく前ブログを閉鎖してしまい、勝手だとは思いますが

また、仲良くしていただければ幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。